HP提案営業
310~1000万
株式会社シェア
東京都港区, 大阪府大阪市
310~1000万
株式会社シェア
東京都港区, 大阪府大阪市
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
法人向けにHP制作・運用、SEO対策、MEO施策等の提案営業を行います。 業務はアポイント取得から訪問、提案、契約までを一貫して担当。 提案にあたっては、マーケターなど専門スタッフの支援あり。
【必須】高卒以上 【歓迎】未経験・第二新卒・既卒OK(人柄・意欲重視)
正社員
310万円〜1,000万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩105分
09:45〜19:00 月平均残業10~20h/20:30完全退社ルールあり
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
昨年実績:有給取得者率97%
産休育休・GW休暇・夏季,冬季休暇・慶弔休暇・介護休暇・⽣理休業・裁判員休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
< 東京事業部 > 月給26万5000円以上+インセンティブ+報奨金 <大阪事業部> 月給25万円以上+インセンティブ+報奨金 ・試用期間(最大6ヶ月)は、東京大阪とも月給24万円+インセンティブ+報奨金 ・上記月給額には、月20時間分の固定残業代を含みます(超過分は別途支給) ◎個人の業績を正しく平等に評価!成果に対して給与やポストに正当に還元します。 役職が上がるにつれて、インセンティブの支給額も上がります。 個人、各チームの成果に応じたインセンティブを支給します。 【歩合給について】 売上の達成率に応じた金額を毎月支給!入社初月から獲得のチャンスがあります。 【報奨金について】 3カ月ごとに査定を行い、MAX60万円まである報奨金を年4回!獲得できるチャンスがあります! 昇給・昇格の査定は年4回(3カ月ごと)実施!
東京都港区
東京都港区芝4丁目10-1 ハンファビル4階 【交通アクセス】 ■都営三田線「三田駅」A9出口より徒歩4分 ■JR「田町駅」より徒歩7分
大阪府大阪市
〒 541-0054 大阪市中央区南本町2-6-12 サンマリオンタワー6階 【交通アクセス】 ■大阪メトロ堺筋線「堺筋本町駅」 8番出口より徒歩3分 ■大阪メトロ御堂筋線・中央線「本町駅」 9番出口より徒歩4分
役職手当 補足情報: ≪ 評価と給与 ≫ ■昇給・昇格/3ヵ月毎 ※成果を正当に評価! ■歩合給(入社初月から獲得可能◎/毎月チャンスあり) ■報奨金/3ヵ月毎 ■全国1位報奨金制度(10万/月1回) ■優秀者表彰制度/3ヵ月毎 「評価」の詳しくは↓ https://www.share-ts.co.jp/recruit/assessment/ ≪ 嬉しい!お祝い金制度 ≫ ■転居支援金 ■結婚お祝い金 ■出産お祝い金 ≪ 家族も安心 ≫ ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚⽣年金) ■健康診断(年1回) ■社員家族のお誕⽣⽇祝い(社員の配偶者や子どもの誕⽣⽇に花束を贈る習慣があります) ≪ 長期的に働ける制度 ≫ ■産前産後休業制度 ■育児休業 ■介護休業 ■育児・介護短時間勤務 ■子の看護休暇 ■⽣理休業 ■裁判員休暇 ≪ 充実のサポート ≫ ■交通費支給(月3万円まで) ■iPad・社用携帯貸与 ■社用タイムズカーあり ■社内・社外研修制度 3ヵ月のスパンで昇給・昇格の評価があるので、スピード感を持って成長することができます。 結婚・出産などのライフイベントに応じてお祝い金の制度があります
2回〜
大阪市中央区南本町2-6-12 サンマリオンタワー6階
ITコンサルティング、その他IT・Webサービス、SIer・SES、通信インフラ
最終更新日:
707~1111万
■概要:同社は電子契約サービス「クラウドサイン」を中心に、日本の働き方改革を牽引するリーディングカンパニーです。社会情勢や政府方針を背景に電子契約市場は急拡大しており、特にスモール〜ミドルマーケット企業からのニーズが急増しています。こうした需要に応えるため、クラウドサインを活用した業務プロセス改善提案を行うセールス組織の強化が急務となっています。営業戦略の立案から実行までを担い、部長と共に組織を牽引できるマネージャー候補を募集しています。 ■職務詳細 従業員500名未満の企業を対象とした新規営業、電子契約クラウドサインを中心とした様々なソリューションの提案およびチームマネジメントをお任せします。一連のセールス活動を経験した上で、マネージャー登用後は5名程度のメンバーとともにチームで業績を上げていくための活動をしていただき、事業戦略から戦術検討、メンバーの活動支援・育成、他チームとの連携を通じて、事業成長の牽引を期待しています。 ・スモール〜ミドルマーケット企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う ・企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する ・Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なKPI・行動管理に努める等 ・5名程度のメンバーマネジメント業務 ■ポジションの魅力 日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案、およびチームマネジメントの経験を積むことができるポジションです。 ・急成長を続ける業界トップSaaSベンチャーで、事業成長の中核を担うことができます。 ・自身で立案した計画や施策を実行まで担当し、大きな裁量を持って業務に取り組めます。 ・電子契約市場を切り拓く最前線で、確かな実績を築くことができます。 ・セールスマネージャーとして、営業マネジメントに留まらず、主体性次第で事業部のプロジェクトに参画したり、自らサービス開発を企画する機会も得られます。 ・クラウドサインレビューをはじめとする新規プロダクトの販売戦略にも深く関わることができます。 ■募集部門の紹介(クラウドサイン事業本部 営業部 コーポレートビジネスグループ) 営業部では、日本全国のインサイドセールスチームが獲得したアポイントへの商談〜クロージングまでを担当しています。 その中でも、コーポレートビジネスグループは、マーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案を行っています。 対象顧客:主にミドルマーケット(従業員規模500名未満)の顧客セグメント
下記いずれかの法人営業経験かつリーダー/マネジメント経験をお持ちの方 ・SaaS/ERP/ソフトウェア ・SIer/ITコンサル ・Web/ネット系商材(直販営業を想定) ・無形商材(人材系企業を想定) ・※企業規模問わず
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
350~400万
DMや会報誌など大量発送をしている企業へDMの企画立案を始め、封入作業~発送までのお手伝いをご提案しております。 <仕事の流れ> ▼電話でアポイント 企業などに電話で連絡し、DMに関する課題やニーズをヒアリング。興味を持って頂いたらアポイントを取ります。入社当初は1日60~80件程度の架電数ですが、既存のお客様が増えてくれば、件数は減っていきます。 ▼お客様へのご提案 商談は1件30分ほどで、1日1~2件訪問します。話を伺いながら信頼関係を築き、お客様のニーズにあわせてご提案します。商談は訪問とオンラインで5:5くらいの割合です。 ▼見積書の提出、受注 ヒアリングした内容をもとに見積書を作成、提出します。即日で契約のお返事を頂けることもあります。新規のお客様の成約率は3~4割程です。 ▼DMの内容を決定・発送 DM内容やスケジュールをお客様と打ち合わせし、その後、社内物流センターの業務管理部と調整してDM発送を行います。 ※デザイン制作から携わることもありますので、その場合はデザイナーと別途打ち合わせをして制作を進めていきます。 ▼アフターフォロー DM発送後は次回契約につながるよう定期的にフォローし、お客様との関係性を築いていきます。 【入社後の流れ】 入社後3ヶ月ほど研修期間として学んでいただきます。 ・テレアポ/・商材に関する勉強会/・ロープレ などで必要な知識を学びます。 最初は簡単な案件からお任せしますので心配いりません! 3ヶ月ほどの研修期間後も、半年くらいロープレを行ないながら少しずつ実践の営業活動を行います。 その後も先輩の営業に同行するなど学べる機会もあるため、少しずつ慣れていけばOKです!
■顧客折衝経験(販売員、コールセンター、アパレル店員など) ■普通自動車免許(AT限定可) ◎学歴は一切不問です。
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700~1200万
【ミッション:世界中を魅了する事業グロースの牽引】 2030年までの中期ビジョン「世界レベルで注目される働きがいのある会社を創る」の実現に向け、事業の最前線をリードしていただきます。 主力事業である『Green』『Wevox』『Yenta』、あるいは今後生まれる新規事業において、経営・事業戦略と連動したセールス戦略を立案・実行し、非連続な成長(アウトカム)を生み出すことがあなたのミッションです。 【具体的にお任せしたいこと】 単にモノを売るだけではなく、「事業を創るセールス」として幅広い領域で手腕を振るっていただきます。 ●戦略立案・組織リード ・経営戦略・事業戦略に基づいた、実効性の高いセールス戦略の策定 ・セールスチームのマネジメントおよびモチベーション向上・育成 ・チーム全体の目標達成に向けたKPI設計とプロセス改善 ・ハイレベルなソリューション提案 ・インサイドセールスと連携した商談創出から、クロージングまでの実行 ・顧客の潜在課題に切り込む、本質的な課題解決型の提案 ・(案件により)受注後の伴走支援、カスタマーサクセス領域への関与 ●プロダクト共創(PMM的役割) ・顧客の声(VoC)をエンジニア・デザイナーへフィードバックし、機能改善や新機能開発へ接続 ・事業企画や開発チームと連携した、市場価値の高いプロダクト作り 【このポジションで得られるキャリアと醍醐味】 ・「組織・人」の課題解決ど真ん中: 社会的に重要度が増している「働きがい」や「組織力」に直結するプロダクトを扱い、日本のみならず世界の働き方を変える手応えを感じられます。 ・経営視点×現場力: 「言われたものを売る」のではなく、経営層や他部署とフラットに議論し、事業の方向性そのものに影響を与えることができます。 ・最高密度のチームでの挑戦: アトラエは「自律分散型組織」としても注目されています。指示待ちではなく、自ら考え動く熱量の高いメンバーと共に、既存の枠組みを超えた挑戦が可能です。
【必須スキル・経験(Must)】 ・アトラエのビジョン・価値観への深い共感 ・「世界中の人々を魅了する会社を創る」というビジョンや、自律分散型の組織運営に心から共感し、その体現者となり得る方。 ・高いレベルでの法人ソリューション営業経験(3年以上目安) ・単なる物売りではなく、顧客の経営課題や組織課題を特定し、解決策を提示して成果を上げてきた実績。 ・チームマネジメントまたはプロジェクトリードの経験 ・役職の有無にかかわらず、チームやプロジェクトを牽引し、メンバーの成果最大化にコミットした経験。 【歓迎スキル・経験(Want)】 以下の経験をお持ちの方は、早期にバリューを発揮いただけます。 ・経営層・複数部門への横断的な提案経験 ・決裁者(CxOクラス)との折衝経験や、複数のステークホルダーを巻き込んだ複雑な商談の合意形成スキル。 ・「型」のない環境での提案・価値創出経験 ・既存の手法に固執せず、自ら仮説を立てて新たな市場や顧客ニーズを開拓してきた経験(0→1、1→10のフェーズ経験者歓迎)。 ・組織開発・人材開発に関する知見 ・人事領域の課題解決や、組織コンサルティングの実務経験。
・「People Tech」事業(テクノロジーによって人の可能性を拡げる事業)の企画・開発・運営 ■成功報酬型求人メディア『Green』 ■組織力向上プラットフォーム『Wevox』 ■ビジネス版マッチングアプリ『Yenta』 ■プロバスケットボールクラブ『アルティーリ千葉』の運営 他
720~1500万
日産や日清食品をはじめとするエンタープライズ顧客に導入されている生成AI×業務改善プラットフォームの[MANA]を提供。OperationDX部門において、プロダクト側の責任者兼営業責任者として、生成AIソリューション のプロダクト戦略とGTMを統合的に推進し、ARR/NRRの最大化を担っていただきます。入社初期は現・事業責任者と共同で統括し、3~6ヶ月を目安に主要領域の意思決定を段階的に委譲、6~12ヶ月でP/Lを含むオーナーシップの拡張を想定(ご経験に応じて調整)しています。 【詳細】■プロダクト戦略/マネジメント■セールス/GTM(エンタープライズ)■導入・価値実現(CS/PS連携)■組織/経営(権限移譲を前提)
【何れか必須】■エンタープライズセールス経験 ■法人向けソリューション営業経験 ■DX/業務変革プロジェクトのPM/PL/コンサル経験 ■大規模・複雑案件の提案~クロージング(数千万円~億) 【AI業務効率化事業「MANA」が選ばれる理由】■エンタープライズ標準のセキュリティ基盤を採用し、入力データなどのユーザーデータを厳重に保護。情報漏洩のリスクを抑制し、企業が安心して生成AIを利用できる環境を提供 ■複数の最先端LLMを柔軟に選択できるため、顧客の業務内容や目的に応じて最適なAIモデルを利用 ■培ってきた生成AIプロダクト開発と企業への伴走支援において豊富な実績(750社以上)と知見がある
■AI業務効率化事業「MANA」 ■AI共創開発事業「Givery AI Lab」 ■AIマーケティング事業「DECA」 ■デジタル人材採用・育成事業「Track」
600~2000万
【仕事内容】 ★健康保険組合向けの営業経験者・IT営業経験者歓迎/業界シェアトップ!健康保険組合向けの自社ITパッケージの提案営業/在宅可/所定労働7.5h/平均残業29.3h★ ■業務内容: 健康保険組合向けの複数の自社ITシステムを軸とした提案営業として活躍いただきます。 ・健康保険組合または国民健康保険組合向けの自社ソリューションの提案・受注活動 ・提案後のシステムエンジニアへの連携 ・顧客フォローなど継続的な顧客とのリレーションシップ構築 ※ご経験・ご希望に応じて、既存顧客、新規顧客いずれも担当する可能性があります。引き合いも多いため、新規の場合であっても顧客からの問い合わせを起点に営業活動を行います。 ■取り扱いソリューション例: ・健康保険組合向け情報管理システム KOSMO-network21(業務システム) ・健康保険組合向けWebシステム KOSMO Communication Web ・国民健康保険組合向け情報管理システム SIPS(国保・業務システム) その他にも複数のサービスがございます。顧客のニーズ・課題に合わせて様々な提案が可能です。 https://www.dir.co.jp/business/system/public/index.html ■大和総研の特長 【金融だけじゃない!高い技術力と幅広い事業領域】 大和総研はグループ各社のシステム開発等を担っていますが、大手通信系企業やヘルスケア分野など金融以外の大手顧客も多数取引がございます。 【キャリアパスの幅広さは業界随一!】 IT分野のみならず、リサーチやコンサルティングの部門があり、柔軟に人材のローテションも行っているため、転職せずとも幅広いキャリアの選択肢を持つことができます。 【平均勤続年数16.4年!長く柔軟に働ける環境】 リモートワーク、所定労働7.5h、平均残業29.3h、フレックス制度など、長期的に就業しやすい環境が整っています。 高水準の年収やキャリアの幅広さも平均勤続年数が長い秘訣です。 【大手金融グループならではの福利厚生】 ・家族手当 ・寮・住宅補助 ・介護帰省手当 ・保育施設費用補助、出産一時金 ・財形貯蓄制度、従業員持株会、奨学金返済サポート制度 ・短時間勤務制度、所定時間外労働の免除制度
【必要業務経験】 ■必須条件: ・健康保険組合または国民健康保険組合向けの営業経験 ※IT業界未経験歓迎 ■歓迎条件: ・システム営業・開発(2年以上)
■企業概要: リサーチ・コンサルティング・システムの3部門を擁する、総合シンクタンク。大和証券グループのIT戦略立案・実行や、グループ外の大手事業会社向けにもソリューション展開を実現、社会に対する大きなインパクトを生み続けるプロフェッショナル集団です。 ■事業内容: ・リサーチ部門:国内外の経済予測を始め、政策分析、金融資本市場及び金融ビジネスの動向、金融税制、環境・CSRなど、長年の多岐にわたる調査分析活動を基にした専門的知識を生かし、幅広い情報発信及び政策提言
550~850万
【ミッション】 noteの法人向け高機能プラン「note pro」を通じて、クライアントが抱えるオウンドメディア運営、コンテンツマーケティング、採用広報などの課題を深く理解し、その解決と事業成長を能動的に支援することがミッションです。クライアントの成功に伴走し、note proの価値を最大化することで、社会に新たな価値を提供していただきます。 【具体的な業務】 インバウンド・アウトバウンド双方のアプローチを通じて、note proの導入を検討されている企業様への提案活動全般をご担当いただきます。 ・インバウンドリード(資料請求、問い合わせ等)に対するアプローチおよび商談の実施 ・ターゲット企業に対する戦略的なアウトバウンドセールス活動(市場分析・戦略立案・実行) ・営業KPI(商談化率、受注率、受注金額など)の管理および達成に向けた施策推進 ・営業プロセスの改善、および営業資料・導入事例コンテンツ等の企画・最適化 ・マーケティングチームやカスタマーサクセスチームと連携した営業施策の企画・実行
◆必須スキル・ご経験 ・法人営業のご経験(3年以上) ・新規開拓営業のご経験 ◆歓迎スキル・ご経験 ・SaaS企業でのフィールドセールスまたはインサイドセールスのご経験 ・無形商材(広告、人材サービス、ITソリューション等)の営業経験 ・エンタープライズ企業(大手企業)向けのソリューション営業経験 ・営業企画または事業企画のご経験 ・オウンドメディア運営や採用広報に関する実務経験 ・Hubspot(SFA/CRM)の利用経験
メディアプラットフォームnote、ならびに法人向け高機能プランnote proの企画・開発・運用など
580~700万
■ミッション: コンサルティングセールスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの売上の増加を目指します。 タイミーはSaas企業と異なり、1稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。 そのため、Saas企業のCSのような守りのセールスではなく、常に顧客のために提案し、並走をし続ける、攻めのセールス組織となります。 ■役割: ・既存クライアントの人的課題解決/BPR(Business process re engineering) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容: ・フィールドセールスが受注をした案件を引き継ぎ、コンサルティングの実行 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案集客の見込みや人件費のシミュレーション など ・BIツール(Lookerなど)を使用したデータ分析 ・受注獲得後の導入支援求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト ・大手クライアントの専属担当として先方のキパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ・現場に出向き、一次情報を入手し、BPRを実施 ■やりがい・魅力 ・モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、コンサルティングセールスとして重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
■必須要件 ・成果・ご実績を残されている方 ・論理的にクライアントの課題を解決 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・法人営業のご経験(3年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) ■歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材
「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。 人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人一人が好きな時に働き、様々な仕事を経験することで人生の可能性を広げ、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。
400~600万
【顧客】法人 【商材】「Yappli」「Yappli CRM」「Yappli WebX」 【職務内容】 単なるプロダクト提案にとどまらず、クライアントの事業パートナーとして課題の根源に迫り、戦略立案から実行までを一気通貫で担います。 ・事業戦略パートナーとして:クライアントの経営層や事業責任者と対峙し、ビジネスモデルや市場環境を分析。本質的な課題を特定し、事業成長に向けたデジタル戦略を描きます。 ・ソリューションの企画・実行:「Yappli」「Yappli CRM」「Yappli WebX」を自在に組み合わせ、策定した戦略を実現する最適なソリューションをデザインし、実行をリードします。 ・事業開発への貢献:「 Yappli WebX」や複数製品を用いた包括的なビジネスモデル構築にも深く関与し、サービス内容やプライシングなど事業計画の策定にも関与します。 ・社内チームとの連携:カスタマーサクセスやプロダクト開発チームと密に連携し、顧客の声をサービス改善に繋げ、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指します。 【チーム体制 】 新規事業室は、ビジネス、テクノロジー、クリエイティブなど各領域のプロフェッショナルが集う少数精鋭のチームです。一人ひとりが事業の主役として大きな裁量を持ち、日々フラットに議論を交わしながら、スピード感をもって事業を前進させています。 【働き方・働く環境 】 ・働き方 個々のパフォーマンスが最大化できるよう、自律性を尊重した働き方を推奨していますが、新規事業開発室は出社頻度を高めて事業成長の一体感を重視しています。フレックス制度(コアタイムあり) 、リモート制度活用可 ・チームビルディング:部署懇親会補助やシャッフルランチ制度など、チーム内外のコミュニケーションを活性化させる制度が充実しています。 ・オフィス環境:雨の日も濡れずに通勤できる駅直結の快適なオフィスです。(求人ID:380780)
【必須】 ・ IT/SaaS/Web業界、またはコンサルティングファームでのコンサルティング実務経験(3年以上) ・ 複雑な課題を整理・構造化し、解決への筋道を立てる論理的思考力 ・ 経営層にも臆せず提案できる、高いコミュニケーション力・プレゼンテーション力 ・ 仮説検証や効果測定を推進するためのデータ分析スキル ・ 多様なステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進・完遂するマネジメント力 【歓迎】 ・ Webサービスやモバイルアプリに関する深い技術的知見 ・ 事業会社での新規事業開発やサービス立ち上げの経験
【プログラミング不要の魔法のアプリ開発ツール「Yappli」を展開しております】 同社サービスの「Yappli」は、ブラウザ上で機能をドラッグアンドドロップで配置し、クリエイティブをアップロードしていくことで、ノンプログラミングでスマートフォンアプリ(iOS/Android)を作成できるサービスです。iOS、Android同時にクロスプラットフォームでアプリのアプリマーケットへの公開まで一気通貫で行うことが出来るのが特徴です。
550~700万
■既存の大手法人顧客に対して、コールセンター向けインフラシステムのリプレース・拡張提案を行っていただきます。顧客課題のヒアリング・整理からソリューション提案まで一貫して担当いたします。 【具体的には】■既存顧客(約10社程度を担当)に対して、コールセンター向けインフラシステムの提案営業■PBX/CTI/CRMなどのリプレース・拡張提案、音声認識・自動応答などのオプション製品導入の促進■顧客課題のヒアリング・課題整理・ソリューション提案■技術部門と連携した提案書・見積書の作成、導入までの伴走■業務の80%が既存顧客対応、20%が新規顧客開拓(主に紹介や既存顧客からの別アカウント拡大)
【必須】 ■法人営業経験(10年以上目安) 【魅力】■既存顧客中心の営業スタイルで、じっくりと顧客との信頼関係を構築できる環境です。業務の約80%が既存顧客対応となり、顧客の業務・組織・課題に深く入り込み、価値提供を行うやりがいのある仕事です。■BPO業界経験を活かせる環境で、テレマーケティング会社や大手メーカーなど約60社の顧客基盤があります。担当いただく顧客は約10社程度で、一社一社としっかり向き合える環境です。
■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど) ■第二種通信事業
550~700万
■既存の大手法人顧客に対して、コールセンター向けインフラシステムのリプレース・拡張提案を行っていただきます。顧客課題のヒアリング・整理からソリューション提案まで一貫して担当いたします。 【具体的には】■既存顧客(約10社程度を担当)に対して、コールセンター向けインフラシステムの提案営業■PBX/CTI/CRMなどのリプレース・拡張提案、音声認識・自動応答などのオプション製品導入の促進■顧客課題のヒアリング・課題整理・ソリューション提案■技術部門と連携した提案書・見積書の作成、導入までの伴走■業務の80%が既存顧客対応、20%が新規顧客開拓(主に紹介や既存顧客からの別アカウント拡大)
【必須経験】■BPO業界(テレマーケティング/コンタクトセンター等)での営業経験(2年以上) 【魅力】■既存顧客中心の営業スタイルで、じっくりと顧客との信頼関係を構築できる環境です。業務の約80%が既存顧客対応となり、顧客の業務・組織・課題に深く入り込み、価値提供を行うやりがいのある仕事です。■BPO業界経験を活かせる環境で、テレマーケティング会社や大手メーカーなど約60社の顧客基盤があります。担当いただく顧客は約10社程度で、一社一社としっかり向き合える環境です。
■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど) ■第二種通信事業