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エージェント求人

【カスタマーサクセス(Enterprise)】/ フルリモ―ト可&フルフレックス

700~1300

株式会社RevComm

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • その他カスタマーサクセス

  • リニューアルマネジメント

仕事内容

  • オンボーディング
  • アップセル
  • 営業
  • クロスセル
  • 提案
  • イベント企画

【業務内容】 オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援 アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施 お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施 継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施 その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等

求める能力・経験

  • Google Looker Studio
  • Looker
  • 分析
  • SaaS
  • データ分析
  • Google BigQuery
  • 営業
  • 顧客折衝

■必須要件 <以下いずれも必須> Enterprise企業との顧客折衝経験(3年以上) データ分析により示唆出しを行い、改善プロジェクトを回したことのある経験(3年以上) 関東近郊にお住まいで、地方出張も可能な方 ■歓迎要件 SaaS企業での就業経験 営業経験(当社サービスが取り扱う領域が営業改善系が多いため) BigQuery、Looker Studioなどのデータ分析ツールを利用した経験 ■求める人物像 ミッションビジョンの共感 バリューの体現者であること チームワークを重視して仕事を進められる方 論理的に物事を考えることが得意な方 自己成長意欲の高い方

学歴

専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

700万円〜1,300万円

勤務時間

09:00〜18:00 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・フルリモートワーク。  (自宅を含み情報セキュリティが担保される場所であればどこでも就業は可能です。但し、一部職種を除きます。)

フレックスタイム制

残業

休日・休暇

124日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 5日 入社半年経過: 5日 最高: 10日 その後は毎年入社月に法定通り付与。

その他

年末年始休暇 夏季休暇 家族休暇 誕生日休暇 慶弔休暇 傷病休暇 法定休暇

社会保険

備考

月給:58.3万円~108.3万円 〈年収例〉 年収 7,000,000 円 - 13,000,000円 ★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。 ※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 (例)※年収/12分割の場合 年収1000万/月額84万(基本給60万+時間外手当24万)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 資格取得支援制度 ストックオプション

その他

その他制度

 ★★「TOKYO働き方改革宣言企業」に採用されました★★ 社会保険完備、交通費支給 補足情報:・書籍、IT機器等購入補助 ・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助 ・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助 ・副業可 ・ストックオプション制度 ・15%ルール ・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【新宿本社】カスタマーサクセス◆自社プロダクト・人材紹介会社向けのプラットフォーム『Bee』

    400~480

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    人材紹介会社向けのカスタマーサクセスポジションです。 「Bee」を活用して人材紹介会社の成約率や継続契約、売上向上に繋がる提案をしていきます。 ■「Bee」とは 2021年にサービス提供を開始した人材紹介会社向けのプラットフォームです。当社が人材紹介事業で培ってきたノウハウを展開し、人材紹介業経験者が事業担当として、Beeの効果的な活用をサポートしています。 ■募集背景 私たちの事業が成長することで、より多くの企業と求職者の最適なマッチングを実現し、人手不足という社会課題の解決にも貢献できると考えています。 「Bee」は4年前にスタートし未だ立ち上げフェーズのサービスではありますが、2028年までに売上約6倍増を目指しています。 その達成にはプロダクトの強化だけでなく、人材紹介会社へのコンサルティングやフォロー体制の強化が不可欠です。 そこで、カスタマーサクセスの増員を行い、より多くの人材紹介会社を支援できる体制を構築するため、新たなメンバーを募集します。 ■業務詳細 ◎人材紹介業のご経験が浅い方に対するコンサルティング業務 ・人材集客フォロー、各進捗フェーズにおけるノウハウ提供等を通じて、人材紹介において安定的に成果を出していただくための支援 ◎カスタマーサクセス業務 ・担当する人材紹介会社の特性を踏まえた求人情報提供、進捗支援等 ・サービスの運用レクチャー…自社にマッチした候補者をデータベースから検索、スカウトメールの作成等 ・人材紹介会社との定例ミーティング ■業務の魅力 ◇カスタマーサクセスに限らず、ノウハウ提供によるコンサルティングも携わるため、クライアントの企業運営に介在価値を発揮できます。 ◇事業の更なる拡大のため、得意分野を積極的にお任せします。 (立ち上げフェーズのため、マーケティング等担当業務以外にもチャレンジできます。) ◇上記のような経験を積むことによって、将来人材紹介会社として起業できるレベルまで成長することができます。 ■組織について ◇人数:9名(事業責任者1名/マネージャー2名/リーダー1名/メンバー5名) ◇平均年齢:29歳 ◇男女比:男性6名・女性3名

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・人材紹介会社でのキャリアアドバイザー経験(1年以上)

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • エージェント求人

    【新宿】<未経験歓迎>カスタマーサクセス◆サポート体制充実◎土日祝休み/面接1回/福利厚生も充実

    309~444

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区
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    仕事内容

    ■業務内容 サービスを導入するお客様に対し、導入時の設定サポートから、採用成功に向けた運用コンサルティングまで、一連のサポートを行うお仕事です。 ■具体的な仕事内容 ▼事前準備 受注を決定した営業担当と、該当のお客様の採用職種や人数、入社時期等をすり合わせします。「どんな人がターゲットか」「企業の魅力ポイントは」等を考え、求人原稿やスカウト文の案を作成します。 ▼クライアントとのキックオフMTG 営業担当と一緒にクライアントへ詳細要件をヒアリング。求める人物や企業の魅力、どのような媒体・手法を利用したいのか等を掘り下げていきます。その上でターゲットを明確にし、求人やスカウト文の方向性、送り先を設定します。 ▼戦略の実行・オペレーション管理 作成した求人原稿やスカウト文面を元に、サービス利用を開始します。運用開始後は、掲載結果や応募状況などを定期的に分析し、改善点があればクライアントに提案します。効果的な施策があれば、成功要因を分析し、ノウハウとして蓄積していきます。 ▼定期的な振り返り 月1回程度、クライアントとMTGを実施し、振り返りや翌月の施策について話し合います。精度を高めるための提案をしながら採用成功を目指していきます。 ■入社後の流れ 2週間程かけて、ダイレクトリクルーティングやシステム操作の方法等、基本的な業務の流れをマスターしていただきます。その後、最初は比較的小規模な案件から担当をスタートし、徐々に独り立ちしていきます。先輩社員の同席やノウハウ共有の場等、初めての方でもしっかりとサポートできる体制が整っていますので、未経験の方でも安心して業務できる環境です。 ■組織について ◎BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ◎カスタマーサクセスチーム チームは現在10名程ですが、事業拡大に伴い、今後も”新たな仲間”を増やしていく予定です。未経験からスタートしたメンバーも、今では中心メンバーとして活躍し、事業を牽引しております。 ■事業紹介 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・対人折衝経験(販売/接客/営業等) ◎業界未経験歓迎・職種未経験歓迎◎ ※未経験からでもカスタマーサクセスのプロを目指せます。

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • 企業ダイレクト

    ★東証グロース上場G★ECの専門スキルが身に付く【カスタマーサクセス/港区】

    400~600

    株式会社ネットショップ支援室東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ECを利用する企業に向けECの不を解決するSaaSを提供する当社において、カスタマーサクセスを募集します。当社サービスをご利用中の企業様に対するフォロー・継続的な支援を行うことがミッションです。 【詳細】■サービス利用開始までの立ち上げ支援(オンボーディング)■日々の運用にて発生する疑問・課題の解決・提案(アカウントフォロー)■顧客向け勉強会/運用支援、ブログ・セミナーなど情報発信業務(アカウントサクセス)■一元管理システム「スマレジEC・一元管理」専属対応チームの設立・活動★経営・事業課題に深く入り込めて介在価値の大きいポジションです★【業務変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!EC関連の専門知識・スキルが身に付く環境です★ 【必須】45歳までの方(長期キャリア形成のため) 【この仕事で得られるもの】■ECにまつわる様々な企業課題に直接触れられるため、業界構造や最先端の事情について専門知識が身に付く■経営・事業課題に踏み込んだ課題解決力やスキルが身に付く■運用開始時の「ありがとう」を身近で聞くことができる■時流に乗ったビジネス展開の刺激を得られる■お客様との関係構築を通して課題解決力を身に着けられる■ワークライフバランスの整ったメリハリある働き方

    事業内容

    【サービス例_ECサイト運用システム】スマレジEC・一元管理/スマレジEC・リピート/スマレジEC・B2B、【他】ECサイト運営/制作ECコンサルティング/受注管理システム

  • エージェント求人

    【東京/福岡】Customer Success

    500~800

    株式会社Retail AI東京都港区, 福岡県福岡市, 福岡県宮若市
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    仕事内容

    会社概要 Retail AIは、全国585店舗・売上高1.2兆円規模のトライアルグループから生まれた、 リテールDXの中核を担うテクノロジーカンパニーです。 自社開発のスマートカート「SkipCart」やリテールメディア、AIカメラ、データ分析基盤などを活用し、現場視点で小売業の課題を解決しています。 2025年7月には西友もグループに加わり、全国規模での革新を加速中。 データとテクノロジーを軸に、小売の未来を共につくる仲間を募集しています。 期待する役割 購買情報分析ツール「MD-Link」のカスタマーサクセスとして、 既存ユーザーへの製品トレーニングや活用支援、アップセル提案を通じて、 利用率の向上と売上拡大に貢献していただきます。 ユーザーだけでなく、社内のエンジニアとも連携しながら、導入後の活用促進をリード。 今後さらに利用企業を広げていくために、「MD-Link」を一緒に育てていただける方を歓迎します。 MD-Linkとは 『メーカーも使える購買情報分析ツール』 特許取得済みの高速処理エンジンで、店舗運営で蓄積されたビッグデータを分析できます。 顧客会員情報と購買データを結び付けることで、 「どの商品がどの組み合わせで購入されているか」を把握できる併売分析や顧客分析に活用可能。 商圏分析も可能で、地域ごとの来店客の売上分析も行えます。 MD-LinkはASP形式で提供され、メーカーと小売店がデータを共有し、協力しながら販促を進められる点が大きな特徴です。 魅力ポイント これまで日本の流通業界は長く、 「メーカー→卸→小売店舗→消費者」の間で十分なデータ連携ができていませんでした。 そのため、各社が個別に効率化を進めるにとどまり、業界全体の最適化には至っていません。 当社は「流通の仕組みを革新する」というビジョンのもと、 「MD-Link」で業界全体をつなぎ、データ活用によって顧客理解を深め、業界全体の効率化と顧客体験の変革を実現することを目指しています。 ぜひカスタマーサクセスとして、ユーザーの成功を支え、共に価値を広げていただける方をお待ちしています。 *介在価値の高さ:コンサルティング要素(「カスタマーサポート」ではなく「サクセス」として深く入り込める) メーカーと小売の共創を支援:メーカーと小売店が同じデータを見て販促協力する仕組み(JBPなど)を促進する、業界でも珍しいポジション 。 プロダクト改善への貢献:ユーザーの声をエンジニアに届け、機能改善や新機能開発に直結させる「プロダクト作り」の一端を担える 。 売上への直接貢献:単なる利用定着だけでなく、データ分析に基づいた提案で、顧客(メーカー・小売)の売上拡大にダイレクトに貢献できる 。 *社会的インパクト:流通業界の構造改革(単なるツール提供ではなく、業界全体の課題解決に関われる) 「メーカー・小売・消費者」の分断をつなぐ:これまでデータ連携が不十分だった日本の流通業界において、MD-Linkを通じて三者を繋ぎ、業界全体の最適化を目指せる 。 *圧倒的なデータ規模と独自性(他社SaaSにはない、Retail AIならではの強み) 1.2兆円規模のビッグデータ:全国585店舗・売上高1.2兆円規模のトライアルグループの実店舗データを基盤とした、国内最大級の流通データを扱える 。 特許技術と分析の深さ:特許取得済みの高速処理エンジンにより、膨大な購買データを「併売分析」や「商圏分析」など深いレベルで即座に分析・活用できる 。 具体的な業務内容 ◆(雇い入れ直後) 【業務内容】 社内向け・メーカー卸向けの「MD-Link」に関するカスタマーサクセス業務をお任せします。 既存ユーザーに対し、利用促進やトレーニング、アップセル提案を通じて活用を最大化し、売上拡大に貢献していただきます。 また、ユーザーからの要望や課題をヒアリングし、エンジニア部門と連携して改善に反映していただきます。 【具体的には】 ・製品トレーニング・活用支援(オンライン/定例会議の運営) ・ユーザーからの要望・改善点のヒアリング、エンジニア部門との連携 ・利用状況の分析、活用率向上施策の企画・実行 ・アップセルや新機能導入の提案 ・データ管理(管理画面への情報入力)、セットアップフォロー、調査、分析 ・手順書/マニュアル/FAQの作成・更新 ・システムの改善企画・プロジェクト進捗管理 ・ナレッジ/ノウハウの蓄積 ・契約/請求管理/その他庶務関連 ※リモート勤務:週2日程度(研修期間中は週5日出社) ※東京オフィス所属の方は、月1回(福岡県宮若市)に4~5日間の出張があります(交通費・宿泊費は会社負担)。

    求める能力・経験

    必須要件 ・四大卒以上 ・カスタマーサクセスやサービス運用の実務経験 ・法人顧客(toB)への折衝経験(目安3年以上) ・顧客課題のヒアリングから改善提案までの一連の対応経験 ・日本語スキル(N1/ネイティブレベル) 歓迎/尚可 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・クラウド、SaaSプロダクトに関する知識・経験 ・POS/ID-POSなどリテール関連システムの運用経験 ・SaaSやITサービスの導入支援/利用定着支援の経験 ・顧客研修・トレーニングの企画や実施経験 ・IT無形商材のソリューション/コンサルティング法人営業経験 ・チームリーダー、メンバーマネジメント経験 ・流通業界のドメイン知識

    事業内容

    私たちRetail AIは小売業の最前線で培ったSMART STORE TECHNOLOGYで、リアル店舗にイノベーションをもたらします。店舗が「知性」を持つことによりお客様の買い物体験は劇的に変容し、Skip CartやAIカメラといったIoTデバイスを通じてお客様の店内での行動を「理解」し、蓄積された購買履歴データ等と組み合わせることで、お客様の欲しいものが、欲しいタイミングで提案できるようになります。

  • エージェント求人

    【株式会社カンリー】急成長SaaS企業|カスタマーサクセス|1day選考会あり

    370~460

    株式会社カンリー東京都品川区
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    仕事内容

    グロースマーケットユニット(GMU)は1〜9店舗を運営する店舗事業者様向けの集客支援サービス「カンリー丸投げ集客」を展開しています。カスタマーサクセスは店舗を取り巻く様々な課題をヒアリングし、伴走者として集客施策の実行を行うことで、店舗の最適な集客が実現できる状態を目指しています。 より深い価値提供のためには、既存のサービスの提供だけでなく事業開発チームとも連携して新しい価値を生み出すことも求められます。 <具体的な業務内容> 顧客オンボーディング〜定例報告 問い合わせ対応 マーケティング施策の実行 アップセル/クロスセル業務 提案資料などの各種顧客向けコンテンツの設計、作成

    求める能力・経験

    「言われたことをやる」のではなく、自ら思考し行動(PDCA)することで成果を上げてきた方 安定よりも成長を重視し、ベンチャー企業で自身の可能性を試したいという意欲

    事業内容

    ・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供 ・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供 ・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業等

  • エージェント求人

    ◤PM経験歓迎◢ グローバルEC運用で未来を創る!CSマネージャー募集

    1000~1250

    • マネジメント
    • パートナー
    • ソフトウェア
    • 品質保証
    • 開発
    • 体制構築
    • ECサイト運営
    • プロジェクトマネージャー
    • ソリューション開発
    • プロジェクトマネジメント
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • サイト運営/管理
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • システム開発
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • SQL
    • EC
    • DB設計
    • リーダー
    • データベース
    • 株式
    • 提案
    • 運用保守
    • テスト
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - ソリューション開発部のミッション「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」を担います。 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャーとして、運用改善や体制構築支援をお任せします。 - 語学力(英語または韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かし、お客様のビジネス成長に貢献します。 - 具体的な支援内容には、お客様の事業成長への共感と貢献、社内外ステークホルダーとの関係構築・連携が含まれます。 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善、ECサイト運営課題への適切な指示とコントロールを行います。 - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案、商品詳細情報の管理業務及びオペレーション改善も担当します。 - 対象地域は日本、ASEAN、韓国です。 ◤会社の特徴◢ - 株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている企業です。 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 - 連結売上高は110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数は13,670人(2024年11月末)と大規模です。 - 東京証券取引所プライム市場に上場しており、安定した経営基盤を持っています。 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワーにあり、全国に事業拠点を展開しています。 - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアント企業と取引があります。 - 「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」および「えるぼし(3段階目)」に認定されており、従業員の健康と女性活躍を推進しています。 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から直接貢献できるやりがいがあります。 - 大規模ECサイトの運用経験を積み、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーとしてのスキルを大きく伸ばすことができます。 - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、不足しているIT人材の創出に貢献できます。 - ビジネス英語や韓国語などのグローバルなコミュニケーションスキルを実践的に向上させることができます。 - 語学力とEC/IT領域の専門性を掛け合わせ、市場価値の高いキャリアアップを目指せる最適なポジションです。 ◤描けるキャリア◢ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、プロジェクトマネジメントやサービスマネジメントの専門性を深めることができます。 - グローバル案件に携わることで、国際的なビジネス感覚とコミュニケーション能力を磨き、キャリアの幅を広げられます。 - メンバーやリーダーの育成経験を通じて、マネジメントスキルを強化し、将来的な組織運営の中核を担う可能性があります。 - IT運用、EC領域の専門知識を深めながら、顧客のビジネス成長を支援するコンサルティング能力を向上させ、より上流のポジションを目指せます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / クライアントワーク / 運用改善 / 体制構築 / ステークホルダーマネジメント / L2運用 / ビジネスプランニング / アパレル業界 / ソフトウェア品質保証 / キャリアアップ / 人材育成 / SQL / システム開発ライフサイクル

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - プロジェクトマネジメント(PM)経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の一連の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)スキル ◤求める人物像◢ - 株式会社SHIFTの事業内容、ビジョンに共感し、共に成長していける方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れ、新しい知識やスキルを積極的に吸収できる方 - 能動的に業務に取り組み、自ら課題を発見し解決策を提案できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤PM経験歓迎◢ グローバルEC運用で未来を創る!CSマネージャー募集

    900~1000

    • システム開発
    • 開発
    • ソフトウェア
    • 品質保証
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • サイト運営/管理
    • マネジメント
    • ECサイト運営
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • ソリューション開発
    • ゲーム
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • SQL
    • EC
    • DB設計
    • リーダー
    • データベース
    • 株式
    • 提案
    • 運用保守
    • テスト
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    株式会社SHIFT東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - ソリューション開発部のミッション「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」を担います。 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャーとして、運用改善や体制構築支援をお任せします。 - 語学力(英語または韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かし、お客様のビジネス成長に貢献します。 - 具体的な支援内容には、お客様の事業成長への共感と貢献、社内外ステークホルダーとの関係構築・連携が含まれます。 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善、ECサイト運営課題への適切な指示とコントロールを行います。 - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案、商品詳細情報の管理業務及びオペレーション改善も担当します。 - 対象地域は日本、ASEAN、韓国です。 ◤会社の特徴◢ - 株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている企業です。 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 - 連結売上高は110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数は13,670人(2024年11月末)と大規模です。 - 東京証券取引所プライム市場に上場しており、安定した経営基盤を持っています。 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワーにあり、全国に事業拠点を展開しています。 - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアント企業と取引があります。 - 「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」および「えるぼし(3段階目)」に認定されており、従業員の健康と女性活躍を推進しています。 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から直接貢献できるやりがいがあります。 - 大規模ECサイトの運用経験を積み、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーとしてのスキルを大きく伸ばすことができます。 - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、不足しているIT人材の創出に貢献できます。 - ビジネス英語や韓国語などのグローバルなコミュニケーションスキルを実践的に向上させることができます。 - 語学力とEC/IT領域の専門性を掛け合わせ、市場価値の高いキャリアアップを目指せる最適なポジションです。 ◤描けるキャリア◢ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、プロジェクトマネジメントやサービスマネジメントの専門性を深めることができます。 - グローバル案件に携わることで、国際的なビジネス感覚とコミュニケーション能力を磨き、キャリアの幅を広げられます。 - メンバーやリーダーの育成経験を通じて、マネジメントスキルを強化し、将来的な組織運営の中核を担う可能性があります。 - IT運用、EC領域の専門知識を深めながら、顧客のビジネス成長を支援するコンサルティング能力を向上させ、より上流のポジションを目指せます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / クライアントワーク / 運用改善 / 体制構築 / ステークホルダーマネジメント / L2運用 / ビジネスプランニング / アパレル業界 / ソフトウェア品質保証 / キャリアアップ / 人材育成 / SQL / システム開発ライフサイクル

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - プロジェクトマネジメント(PM)経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の一連の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)スキル ◤求める人物像◢ - 株式会社SHIFTの事業内容、ビジョンに共感し、共に成長していける方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れ、新しい知識やスキルを積極的に吸収できる方 - 能動的に業務に取り組み、自ら課題を発見し解決策を提案できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス(Low touch)】音声×AI×SaaS/ フルリモ―ト可&フルフレックス

    450~700

    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • クロスセル
    • アップセル
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社RevComm東京都渋谷区
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    仕事内容

    【業務内容】 オンラインMTG、コンテンツ等様々なチャネルで顧客との関係構築を図り、サービスの利用が定着するための手法や手段を考え、企画します。 ※TechtouchとHightouchの両方を担うイメージです ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援 ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増加に向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施 ・フォローコール:主に電話・メールを利用して活用促進を行う ・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等 【やりがい】 課題解決に向けた利用率向上の為にどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。 また、立ち上がったばかりのチームであり仕組みが整っていないため、幅広くチャレンジしていただけるポジションとなっております。 定量・定性の両面のバランスを取りながら仕組みづくりを行いたい方は是非ご応募ください。

    求める能力・経験

    ■必須要件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験(2年以上) ・従来のやり方に固執せず新しい提案や仕組み化をしてきた経験がある方 ■歓迎要件 ・カスタマーサクセス経験 ・営業企画経験 ・定量分析ができる方 ■求める人物像 ・ミッションビジョンの共感 ・バリューの体現者であること ・チームワークを重視して仕事を進められる方 ・論理的に物事を考えることが得意な方 ・自己成長意欲の高い方

    事業内容

    AI × Voice × Cloudのソフトウェアデータベースの開発

  • エージェント求人

    ◤PM経験歓迎◢ グローバルEC運用で未来を創る!CSマネージャー募集

    700~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • PC/Web
    • サイト運営/管理
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • ゲーム
    • パートナー
    • ECサイト運営
    • プロジェクトマネージャー
    • ソリューション開発
    • 証券取引
    • ソフトウェア
    • 品質保証
    • 開発
    • 体制構築
    • システム開発
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • SQL
    • EC
    • DB設計
    • プロジェクト
    • リーダー
    • マネジメント
    • データベース
    • 株式
    • 提案
    • 運用保守
    • テスト
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    株式会社SHIFT東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - ソリューション開発部のミッション「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」を担います。 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャーとして、運用改善や体制構築支援をお任せします。 - 語学力(英語または韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かし、お客様のビジネス成長に貢献します。 - 具体的な支援内容には、お客様の事業成長への共感と貢献、社内外ステークホルダーとの関係構築・連携が含まれます。 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善、ECサイト運営課題への適切な指示とコントロールを行います。 - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案、商品詳細情報の管理業務及びオペレーション改善も担当します。 - 対象地域は日本、ASEAN、韓国です。 ◤会社の特徴◢ - 株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている企業です。 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 - 連結売上高は110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数は13,670人(2024年11月末)と大規模です。 - 東京証券取引所プライム市場に上場しており、安定した経営基盤を持っています。 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワーにあり、全国に事業拠点を展開しています。 - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアント企業と取引があります。 - 「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」および「えるぼし(3段階目)」に認定されており、従業員の健康と女性活躍を推進しています。 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から直接貢献できるやりがいがあります。 - 大規模ECサイトの運用経験を積み、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーとしてのスキルを大きく伸ばすことができます。 - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、不足しているIT人材の創出に貢献できます。 - ビジネス英語や韓国語などのグローバルなコミュニケーションスキルを実践的に向上させることができます。 - 語学力とEC/IT領域の専門性を掛け合わせ、市場価値の高いキャリアアップを目指せる最適なポジションです。 ◤描けるキャリア◢ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、プロジェクトマネジメントやサービスマネジメントの専門性を深めることができます。 - グローバル案件に携わることで、国際的なビジネス感覚とコミュニケーション能力を磨き、キャリアの幅を広げられます。 - メンバーやリーダーの育成経験を通じて、マネジメントスキルを強化し、将来的な組織運営の中核を担う可能性があります。 - IT運用、EC領域の専門知識を深めながら、顧客のビジネス成長を支援するコンサルティング能力を向上させ、より上流のポジションを目指せます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / クライアントワーク / 運用改善 / 体制構築 / ステークホルダーマネジメント / L2運用 / ビジネスプランニング / アパレル業界 / ソフトウェア品質保証 / キャリアアップ / 人材育成 / SQL / システム開発ライフサイクル

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - プロジェクトマネジメント(PM)経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の一連の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)スキル ◤求める人物像◢ - 株式会社SHIFTの事業内容、ビジョンに共感し、共に成長していける方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れ、新しい知識やスキルを積極的に吸収できる方 - 能動的に業務に取り組み、自ら課題を発見し解決策を提案できる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサクセス】保険業界経験者歓迎/リモート可

    500~800

    株式会社hokan東京都中央区
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    仕事内容

    保険代理店向けSaaSを展開する当社にて、カスタマーサクセス(CS)をご担当いただきます。導入支援から活用促進、アップセル提案まで一貫して伴走し、顧客の成功を実現する重要な役割です。 ■「hokan」導入のプロジェクトマネジメント ■導入支援・オンボーディング ■導入後のフォロー及び継続利用支援 ■顧客ニーズを捉えた新機能開発ディレクション ■セールスと連携したアップセル・クロスセル提案 【仕事の魅力】顧客の声を直接聞き、プロダクト改善やCSM組織の仕組みづくりにも貢献できます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・保険会社での代理店営業経験(目安2年以上) ※代理店の業務サイクルや、抱えている課題、業界用語などを肌感覚で理解されている方を求めています。

    事業内容

    保険業界向けSaaSの開発・運営