【経理事務/神奈川】年休122日/転勤無・残業少なめでワークライフバランス◎
350~500万
株式会社ユー・エイチ・システム
神奈川県大和市
350~500万
株式会社ユー・エイチ・システム
神奈川県大和市
経理/財務事務
経理を中心に管理部門全般に関われる◎仕訳・伝票処理・給与計算などの経験が活かせる!産業分野など最先端事業で高いシェアを獲得しており、オムロン社やキヤノン社など大手メーカーと取引多数!安定の企業基盤◎ 【詳細】経理業務を中心に、管理部門の幅広い業務を担当いただきます。 具体的には、■日次・月次経理業務(仕訳・伝票処理/原価管理/経費精算/決算業務など)■総務業務(備品管理/契約書管理/購買業務 など)■人事労務(入退社管理/勤怠管理/社会保険手続き)■庶務業務(来客対応/電話対応/郵便物仕分けなど)■給与計算業務 まずは経理のご経験に合わせてスタートし徐々に業務の幅を広げていただきます。
【必須】■経理部門の実務経験3年以上 ■日商簿記2級以上 ■大卒以上 ■65歳未満(例外事由1号/※定年年齢を上限とする募集のため) 【歓迎】上記の経理経験に加えて、総務または人事の業務経験をお持ちの方(年数不問) ※管理部門全般の経験を活かせます! 【働き方】年休122日、残業10時間程度、完全週休二日制です。土曜は年6回程度出勤日がありますが、有給を活用している社員が多数。時差出勤制度(7時~10時の間で変更可能)もございます。GW・夏季・年末年始は各10日程度の長期休暇となります。
日商簿記検定2級 必須
大学、大学院
~65歳例外事由1号/※定年年齢を上限とする募集のため
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 207,500円~267,000円 月給¥207,500~¥267,000 基本給¥166,000~¥192,000 諸手当¥41,500~¥75,000を含む/月 ■賞与実績:過去5年間で4~9か月分実績あり
会社規定に基づき支給
(例1)560万円 入社3年目(40歳/月給33万円+賞与) (例2)760万円 入社10年目(42歳/月給43万円+賞与) (例3)970万円 入社20年目(52歳/月給54万円+賞与)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日、夏期10日、年末年始10日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 有給休暇取得率81.1%
その他(※年に6回程度土曜出勤あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間補足】 出社時間は、7時~10時の間で変更可能。事前申請によって時差出勤が可能です。 【休暇補足】月曜~金曜の間に祝日がある週は、土曜出勤となります(年に6回程度) 【給与補足】 上記月給には、一律支給の職務手当を含みます。 【平均残業時間】月20時間以内です。※配属予定部署の2024年残業実績:平均11時間/月 【手当】住宅手当(社内規程による)、通信手当(支給条件あり) 【業務内容の変更の範囲】当社の定める業務
管理部門
無
神奈川県大和市下鶴間505-1
東急電鉄東急田園都市線つきみ野駅 徒歩8分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【就業場所の変更の範囲】当社の定める場所
副業OK(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可)
無
有
定年60歳 65歳まで再雇用あり
【休暇】 ■半日休暇制度 ■出産休暇・育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔特別休暇 ■時間単位休暇制度 ■その他特別休暇有り・GW/夏季/年末年始休暇あり(中日出勤にならないようにしております) 【福利厚生】 ■契約リゾート施設 (エクシブ) ■退職金制度有(勤続4年目以降が対象となります) ■慶弔見舞金制度 ■車通勤可(駐車場代は自己負担) ■バイク、自転車通勤可(駐輪場無料)
1名
2回
筆記試験:無
≪社員の安心と会社全体の信頼を守るお仕事≫■産業分野など最先端の事業で高いシェアを獲得!■半導体/電子基板/電子部品/材料(セラミックスや特殊金属等)/自動車部品等様々な製造業の現場で製品の信頼性向上に貢献しています。
【当社について】当社は、X線検査装置の開発・製造を営んでいる会社です。設立当時より販売してまいりましたXVAシリーズは、国内大手企業様に多数導入されております。現在、海外顧客との引合いが増加しており、今後も更なる事業拡大を目指しております。 ★市場をリードする当社独自のX線テクノロジー。ナノレベルでの解析や製造ラインでの迅速な検査を求めるお客様のニーズに対し、より効率的によりスピーディーにお応えすることを、創業以来追求してきました。まだ世の中に出回っていない試作段階にある新製品を完成させるためには、当社の検査装置は欠かせません。当社はお客様と共に、常に業界の最先端を走り続けております。
〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間505-1
【主要顧客】アドバンテスト、イビデン、オムロン、キオクシア、キヤノン、京セラ、千住金属、ソニー、デンソー、日本ガイシ、日本サムスン、任天堂、浜松ホトニクス、三菱重工業、三菱電機、村田製作所、明電舎、ローム ほか
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
450~470万
【業務内容】 ■総務業務 ・来客・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 【募集背景】 2026年3月を目途に、神奈川支店を新たに出店予定です。 今回の募集では、その立ち上げメンバーとしてご入社いただける方を求めています。 支店立ち上げの貴重な経験を通じて、組織づくりに直接携われるやりがいがあります。 入社後は、東京支店(稲城長沼)の総務経理担当者や本部スタッフと密に連携しながら業務を進めていただきます。 支店総務は基本的に1名体制ですが、他拠点や本部のサポート体制が整っており、一人で抱え込む心配はありません。 また、入社後は研修として数日間、東京支店(稲城長沼駅近く)で業務に触れていただく事を想定しております。
【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)
1984年創業以来、「ないものを創りだす」を理念に、独自のビジネスモデルや商品を開発し成長してきました。北海道・東北エリアで20年連続完工数No.1を誇り、現在は首都圏進出を進める第二創業期にあります。賃貸住宅経営のオーダーメイドや地域未来を創る大型施設など、多彩な事業を展開。垣根を越えたつながりを重視し、地元で培った力を全国へ広げ、新しい常識を築いていきます。
450~650万
コーポーレート部門の1人目メンバーとして、経理および営業事務(契約~請求~回収)の業務の円滑な遂行と最適化に向けた業務設計・構築の推進をしていただきます。当社はまだ創業二期目であり、仕組み自体も構築 中です。マネージャーと一緒に柔軟に打ち手を検討していただきます。【職務内容】以下の業務設計と実行体制の構築をお願いしたいと考えております。■販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善■月次請求処理の実行・監督■入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応■業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、ツール導入)■売上データの整備・可視化・報告(SFAや会計システム連携含む)
【いずれか必須】■経理のご経験■総務のご経験■経理事務のご経験 ※経理業務全体の流れを理解しており、システムやツール活用に明るい方。 ■東京、山形、神奈川、愛媛など様々な場所で働くメンバーですが、オンライン会議やchat等のツールを活用して円滑にコミュニケーションをとって働ける環境だと思います。平均年齢は約36歳です。<プレスリリース>「チイキズカン」が100件のマッチングに成功https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000145642.html
総合HRサービス
400~500万
岡田美術館における事務管理業務全般営業をお任せします。 <主な業務> ・経理業務 売上、現金管理 予算表作成、予実管理 支払業務全般 棚卸、帳票作成等 ・総務業務 ファシリティー、備品、固定資産管理 契約手続き等 ・その他付随する業務 <副業務> ・混雑時の接客対応 ・館内巡回 ・他チームサポート
・現職もしくは直近での経理、総務実務経験 ・経理実務経験(仕訳等の日常経理、決算経験あれば尚可) ・経理知識(簿記3級以上) ・数字に強いこと ・パソコン、Excel(関数)の使用スキル
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
180万~
更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理
【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方
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210万~
更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理
【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方
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450~470万
【業務内容】 ■総務業務 ・来客 ・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 ※OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、 未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。
【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります) 【人物像】 ・気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方
賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売、商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業
450~650万
JFEスチールグループの経理室にて月次決算業務を中心とした経理業務をお任せします。4名体制のチームで業務分担しながら進めるため、一人で抱え込むことなく安心して業務に取り組めます。 月次決算業務をメインに、仕訳業務、実査業務等の日常的な経理業務を担当いただきます。資金計画の一部もお任せしますが、年次決算や税務申告は千葉事業所で対応するため、まずは月次業務に集中して取り組んでいただけます。経理室4名でのチーム体制のため、先輩社員によるOJTでしっかりサポートします。
【すべて必須】 ・一般企業や会計事務所などで月次決算の実務経験者 ・普通自動車免許 【魅力】■JFEスチールグループの安定した経営基盤 ■フルフレックス制(コアタイムなし)で自分のペースで働ける環境 ■経理室4名体制でのチーム業務のため一人で抱え込まず安心 ■将来的には管理職候補としてのキャリアアップも目指せる ■グループ保養所等の充実した福利厚生でプライベートも充実 ■有給休暇の積極取得推奨で年間休日119日+有給でしっかり休める
総合ビルメンテナンス/施設管理/セキュリティサーピス(常駐、巡回、機械警備)/造園・土木工事/緑化維持管理/建築・設備補修工事・資源リサイクル/環境分析調査/食品衛生調査/印刷/広告代理店業務/物品販売/各種業務サービス(メール集配その他)
400~600万
■企業概要 同社は「再生」をキーワードに、多角的な事業を展開しています。 主力事業は以下の通りです。 ・リユース事業:出張買取や楽器の買取・製造を通じ、家電・楽器・雑貨などを再販売し、物の価値を再生。 ・カフェ事業:コーヒーショップの運営を通じ、地域の活性化に貢献。 ・ビジネス・経営支援:中小企業向けにコンサルティングやDX(デジタル変革)支援を提供。 ・中古車買取・販売事業:カーリユースを通じ、持続可能な循環型社会の実現に貢献。 幅広い領域で「価値を再生する」ビジネスを手掛けており、成長と社会貢献を両立させている企業です。 ■業務内容 同社経理部にて、経理業務の実務を中心にご担当いただきます。 主な業務内容 ・月次・年次決算の補助 ・資金管理(日次の資金繰り表作成、資金予測のサポート) ・伝票入力、請求書発行、経費精算の確認 ・経理業務プロセスの改善や社内ルールの周知補助 ・事業部からの課題対応のサポート 経理業務の実務に集中しつつ、先輩社員やリーダーのサポートを通じて幅広い経験を積めるポジションです。残業もほとんどなく、ワークライフバランスを保ちながら業務に取り組むことができます。 年収:400万円〜600万円を想定 勤務地:神奈川県横浜市西区
経理実務経験(経理補助やアシスタントでも可)
【事業内容】 リユース事業 ビジネスコンサルティング事業 DX推進事業 カフェレストラン事業 カーリユース事業 GRACEは、「価値の再生」「ビジネスの再生」「元気の再生」という3つのテーマを掲げ、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。
500~700万
■企業概要 同社は「再生」をキーワードに、多角的な事業を展開しています。 主力事業は以下の通りです。 ・リユース事業:出張買取や楽器の買取・製造を通じ、家電・楽器・雑貨などを再販売し、物の価値を再生。 ・カフェ事業:コーヒーショップの運営を通じ、地域の活性化に貢献。 ・ビジネス・経営支援:中小企業向けにコンサルティングやDX(デジタル変革)支援を提供。 ・中古車買取・販売事業:カーリユースを通じ、持続可能な循環型社会の実現に貢献。 幅広い領域で「価値を再生する」ビジネスを手掛けており、成長と社会貢献を両立させている企業です。 ■業務内容 同社経理部のリーダーとして、経理業務の実務を中心にご担当いただきます。 主な業務内容 ・月次・年次決算の対応 ・資金管理(日次の資金繰り表作成、資金予測) ・伝票入力、請求書発行、経費精算の確認 ・経理業務プロセスの改善や社内ルールの整備・周知 ・事業部への課題提起と、課題解決に向けた実行支援 経理業務の実務だけでなく、改善提案や社内調整など裁量ある業務にも携わることができ、将来的には会社全体の経理・管理方針に関与する機会もあります。 年収:500万円〜700万円を想定 勤務地:神奈川県横浜市西区
経理実務経験(3年以上を目安)
【事業内容】 リユース事業 ビジネスコンサルティング事業 DX推進事業 カフェレストラン事業 カーリユース事業 GRACEは、「価値の再生」「ビジネスの再生」「元気の再生」という3つのテーマを掲げ、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。
277~299万
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。 PRポイント 🔶マンパワーグループについて 世界最大級の総合人材会社として、世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ニューヨーク証券取引所に上場する米国マンパワーグループの日本法人です。 🔶マンパワーグループの無期雇用派遣サービス「M-Shine(エムシャイン)」とは? マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。 経験やスキルに自信がなくても大丈夫!無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。 期間に縛りのある一般派遣とは違い、期間の定めなく働けます! <M-Shineの特徴> ・100%事務職配属!コールセンターなど別職種への配属はありません。 ・適性配属!強み弱み、性格的傾向に合った最適な配属先を選定いたします。 ・ワークライフバランス◎土日祝休み、転勤なし、月の平均残業時間も5時間未満! ・充実のサポート体制!豊富な研修制度やフォロー体制が整っているので安心です♪ ・高い昇給率!仕事の取り組み姿勢や成果などの頑張りを評価してお給料へ還元します! ・「あなたのなりたい!」を支援します!直接雇用の後押しや転職の希望も支援いたします!
高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 学生時代のアルバイト+社会人として、一度は働いたことがある事 (雇用形態は問いません) <経理事務と英語事務を希望の方は下記条件も必須となります> 🔸経理事務🔸 下記いずれかにあてはまる方 ・簿記2級・3級をお持ちの方 ・資格取得勉強中、これから勉強していきたい方 ・経理事務を目指す意欲のある方(資格が無くてもOK!) 🔸英語事務🔸 ■下記いずれかにあてはまる方 ・TOEIC600点以上、英検2級以上をお持ちの方、もしくは同等のスキルをお持ちの方 ・留学や海外での就業経験がある方 ・英語での読み書きや簡単な英会話ができる方 内定の可能性が高い人 \こんな方は活躍の素質あり!/ ・未経験から事務職の経験者として成長したい方 ・人と関わることが好きな方 ・社会や人の役に立つ仕事がしたい方 ・働きやすさを重視したい方 ・新しいことに挑戦したい方
人材派遣、BPO・アウトソーシング(営業・コールセンター関連)、BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、人材紹介、組織・人事コンサルティング