【賞与年2回あり/リモートワーク実績多数】パーソルグループのITスキルを身につける営業サポート職
408~652万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区
408~652万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区
営業推進
営業事務
営業企画
当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。 また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やPower PlatformをはじめとするBIツール・RPAツールを活用した自動化の対応します。 対面営業活動以外のプロセスを重点的にサポートし、生産性向上に貢献する役割を担います。 運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。 顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。 【詳細業務例】※プロジェクト毎に異なる場合があります ・各種資料の作成 ・SFA(営業支援システム)の更新 ・週次、日時報告 ・社内決済プロセスの対応 ・各種業務の効率化(フロー改善・RPA活用) ・問い合わせ対応 ・テクニカルサポート ・訪問同行(営業のサポート/簡単な説明・ヒアリングのサポート) など
※2026年1~3月入社可能な方を対象としています※ ■必須条件■ ・社会人経験2年以上 ・社外との折衝経験、チームで業務を行った経験のある方 ・IT領域への興味をお持ちの方 ・Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerpointでの資料作成経験のある方 ■歓迎条件■ ・IT知識やスキルをお持ちの方(テクニカルサポート経験など) ・RPA活用経験のある方 ┗担当業務の一部を自動化した経験など ■求める⼈物像■ ・マネジメント経験またはご興味をお持ちの方(2~3名以上) ・RPAの導入や運用経験をお持ちの方 ・BPM/BPRのご経験など、業務フロー構築の経験をお持ちの方 ・チーム内で人材育成や数値管理などのご経験がある方 ・好奇⼼旺盛で⾃ら突き進むことが出来る⽅ ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる⽅ ・相⼿にわかりやすく情報を伝える⼒をお持ちの⽅
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
408万円〜652万円
東京都港区
最終更新日:
707~1111万
■概要:同社は電子契約サービス「クラウドサイン」を中心に、日本の働き方改革を牽引するリーディングカンパニーです。社会情勢や政府方針を背景に電子契約市場は急拡大しており、特にスモール〜ミドルマーケット企業からのニーズが急増しています。こうした需要に応えるため、クラウドサインを活用した業務プロセス改善提案を行うセールス組織の強化が急務となっています。営業戦略の立案から実行までを担い、部長と共に組織を牽引できるマネージャー候補を募集しています。 ■職務詳細 従業員500名未満の企業を対象とした新規営業、電子契約クラウドサインを中心とした様々なソリューションの提案およびチームマネジメントをお任せします。一連のセールス活動を経験した上で、マネージャー登用後は5名程度のメンバーとともにチームで業績を上げていくための活動をしていただき、事業戦略から戦術検討、メンバーの活動支援・育成、他チームとの連携を通じて、事業成長の牽引を期待しています。 ・スモール〜ミドルマーケット企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う ・企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する ・Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なKPI・行動管理に努める等 ・5名程度のメンバーマネジメント業務 ■ポジションの魅力 日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案、およびチームマネジメントの経験を積むことができるポジションです。 ・急成長を続ける業界トップSaaSベンチャーで、事業成長の中核を担うことができます。 ・自身で立案した計画や施策を実行まで担当し、大きな裁量を持って業務に取り組めます。 ・電子契約市場を切り拓く最前線で、確かな実績を築くことができます。 ・セールスマネージャーとして、営業マネジメントに留まらず、主体性次第で事業部のプロジェクトに参画したり、自らサービス開発を企画する機会も得られます。 ・クラウドサインレビューをはじめとする新規プロダクトの販売戦略にも深く関わることができます。 ■募集部門の紹介(クラウドサイン事業本部 営業部 コーポレートビジネスグループ) 営業部では、日本全国のインサイドセールスチームが獲得したアポイントへの商談〜クロージングまでを担当しています。 その中でも、コーポレートビジネスグループは、マーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案を行っています。 対象顧客:主にミドルマーケット(従業員規模500名未満)の顧客セグメント
下記いずれかの法人営業経験かつリーダー/マネジメント経験をお持ちの方 ・SaaS/ERP/ソフトウェア ・SIer/ITコンサル ・Web/ネット系商材(直販営業を想定) ・無形商材(人材系企業を想定) ・※企業規模問わず
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
500~1500万
■業務概要 エンタープライズでは様々なポジションがOPENしており、ご志向・キャリアプランに合わせた機会を提供できます。 どのポジションで応募するか迷っているという方はこちらから応募ください。 業務内容・ご志向・キャリアプランをすり合わさせて頂き職種をご提案させて頂きます。 ◾️エンタープライズ事業:ポジション例 セールスマネージャー エンタープライズセールス ミッドマーケットセールス インサイドセールス デザイン事業セールス(立ち上げフェーズ) セールスオペレーション 事業開発(BizDev) ◾️第2創業期として、新たなラクスルへ 2023年8月よりラクスルは第2創業期として新たなフェーズへ入りました。 創業以来掲げている「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンは、これからも変わらず、国や業界に限らず、さまざまな場面で社会に貢献していくため、さらなる成長を加速していきます。 上記を実現するために、中長期の売上げを1兆円、さらにその先の「業界を変え切った」と言い切れる状態を目指す私たちには現在はスタート地点に過ぎません。今後は従来同様に内製での事業立ち上げに加え連続的なM&Aも加速的に強めていきます。 ◾️ラクスル事業成長の核となるエンタープライズサービス ラクスルの基幹事業である、ラクスル事業本部では様々な新規サービスの立ち上げにチャレンジしています。 これまで、中小企業や個人事業主を中心にサービスを提供してきましたが、新たに大企業・中堅企業向けに「ラクスル エンタープライズ」というサービスを提供開始しました。企業における印刷・販促活動を集約管理し、販促効果の最大化や業務効率化、コスト削減を実現します。 企業が印刷・販促活動を集約管理するための付加機能を提供しており、印刷物をネットで注文できる “EC型” と 企業が購買を集約管理する “SaaS型” の2つの側面を持った、これまでにないプロダクトを目指しています。
・当社のミッション「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」に共感いただける方 ・自分で考えながら動くことができる方 ・セルフスターターで様々な産業・事業課題に積極的に挑戦できる方 ・スタートアップに対応可能な柔軟性や能動性 ・経営視点から営業戦略の策定・実行に挑戦したい方
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520~567万
🔹ミッション 株式会社ラクスは、「IT技術を、楽に企業の発展に活用できるように」をミッションに掲げ、経費精算システム「楽楽精算」をはじめとするバックオフィス向けクラウドサービスで圧倒的なシェアを誇る東証プライム上場企業です。 本ポジションでは、電子請求書発行システム「楽楽明細」の営業推進チームにて、急成長する事業をデータと戦略で支える営業企画業務を担っていただきます。 今後5年で4倍以上に拡大予定の営業組織において、属人的な営業活動から脱却し、データドリブンで効率的な営業戦略の構築と実行支援を行うことがミッションです。 🔹具体的な業務内容 「楽楽明細」の販売計画最大化に向け、以下の業務をお任せします。フィールドセールスやインサイドセールスと連携し、組織の生産性向上に貢献します。 ✔️データ分析・KPI管理 ・営業施策に関する数値集計、予実管理(データ抽出・加工・分析) ・各種KPIモニタリングシートの作成・更新 ・パイプライン分析に必要なデータ収集と可視化 ・分析基盤(DB周り)の整備・データクレンジング ✔️営業推進・業務改善 ・営業関連資料や教育コンテンツの整備・標準化 ・SFA(Salesforce等)やkintoneなどのツールを活用した業務フロー構築・改善 ・派遣社員のマネジメント(業務指示・進捗管理) 🔹ポジションの魅力 ✔️急成長事業の「仕組みづくり」: 業界No.1を目指すプロダクトの拡大フェーズにおいて、営業組織の基盤となる仕組みを一から構築・改善する経験が積めます。 ✔️データドリブンな意思決定: 感覚だけでなく、定量的なデータに基づいた分析・提案が求められる環境です。分析スキルや論理的思考力を存分に活かせます。 ✔️働きやすい環境: 東証プライム上場の安定基盤のもと、残業時間は月平均20時間以下。タイムリーシフト制度なども活用し、ワークライフバランスを保ちながら長期的に活躍できます。
🔹必須スキル・経験 ✔️Excelを用いた高度なデータ集計・資料作成スキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ✔️業務フローの整備や改善の経験 ✔️部署を越えた円滑なコミュニケーション能力 ✔️指示待ちではなく、自律的に課題を見つけて行動できる方 ✔️BtoBビジネスにおける実務経験 🔹歓迎スキル・経験 ✔️SFA(Salesforceなど)やkintoneの構築・運用経験 ✔️営業企画や営業推進の実務経験 ✔️データ分析に基づく改善提案の経験 🔹求める人物像 ✔️定量的な分析が得意で、数字から課題を読み解くことが好きな方 ✔️物事を論理的に捉え、仕組み化・構造化して解決策を提示できる方 ✔️PDCAサイクルを主体的に回し、継続的な改善に取り組める方 ✔️関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進できる方
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1000~2000万
【職務内容】 同社は、全国8拠点のカスタマーセンターを統括運営しております。 オペレーション戦略の策定やKPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善を行います。 業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善、人 材採用・育成・定着を含む組織マネジメントも行います。 営業・クライアントとの連携による課題解決やCX向上施策の推進、 AI推進者と協力したDX推進、BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、 経営層への定期報告、関係部署と連携しながら、全社的な業務改革を支援いたします。 事業内容としては、ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング、 リアルタイム投稿監視業務、ユーザーサポート業務、オンラインゲームカスタマーサポート業務、 コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務、 コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務、人材派遣業務などがございます。 【具体的には】 ・ 全国8拠点のカスタマーセンターの統括運営(東京2拠点・大阪2拠点・広島・福岡・宮崎・熊本) ・ オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善 ・ 業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善 ・ 人材採用・育成・定着を含む組織マネジメント(センター長・スーパーバイザーと連携) ・ 営業・クライアントとの連携による課題解決・CX向上施策の推進 ・ AI推進者と協力したチャットボット・RPAなどのDX推進 ・ BPO業務のプロセス・品質改善をリードし、経営層へ定期報告(求人ID:381315)
【必須】 ・ オペレーション組織のマネジメント経験(BPO事業に限定されない) ・ 多拠点における多数を対象としたピープルマネジメント経験 【歓迎】 ・ BPO企業、またはカスタマーセンター・コールセンターでの統括経験 ・ KPI管理、業務改善、予算管理の実務経験 ・ 部下育成・マネジメント経験 ・ 営業部門や他部門と連携しての業務推進経験 ・ DX推進や業務効率化施策(チャットボット・RPA等)の企画・実行経験 ・ AI導入や業務への実装に関わった経験 ・ カスタマーサポートにおける品質改善、KPI設計・運用の経験
インターネットの健全な運営・活性化に貢献するため、投稿監視(ネットパトロール)やカスタマーサポート、広告審査代行、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供している会社です。 具体的には、ブログやSNSの企画コンサルティング、リアルタイム投稿監視、ゲームのユーザーサポート、風評調査、コミュニティサイトの運営代行などを手掛けています。AIやセキュリティに関するソリューション提供やデバック事業も展開し、多様な顧客ニーズに対応しています。
486~712万
【顧客】 営業、人事、バックオフィスなど、様々な部門を持つ企業。 【商材】 AI & データサイエンスを活用したDXソリューション 顧客のビジネス課題を解決するためのコンサルティングサービスです。 データ取得・統合・分析から戦略立案、 各種ツールの導入・最適化、業務効率化までをワンストップで提供します。 単なるツール販売ではなく、顧客の課題に合わせた最適なソリューションを 企画・提案する「ソリューション型営業」が特徴です。 【具体的には】 ・他事業部やグループ会社からの紹介、またはマーケティングチームからの引き合いに対応し、 商談を推進します。(テレアポや飛び込み営業はありません) ・商談を通じて顧客のビジネス課題を特定し、AIやデータサイエンスを活用した解決策を検討・提案します。 ・企画書や提案資料の作成を行います。 ・サービス提供部門や営業部内の専門部隊と連携し、 最適なソリューションを提供するためのプロジェクトをリードします。 ・案件受注後は、顧客との関係を強化し、 LTV(顧客生涯価値)最大化に向けた継続的な提案活動を行います。(求人ID:383965)
【必須】 ・ BtoB事業の法人営業経験3年以上 ・ 新規開拓経験 ・ 既存営業の場合、クロスセル、アップセル経験(課題解決の提案経験) 【歓迎】 ・ SFA/MA/CDP領域での法人営業経験 ・ Webサイト制作/Web広告領域での法人営業経験 ・ コンサルタントとして、顧客のセールスマーケティングの課題を実際に解決した経験 ・ AI/データ活用提案の経験
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
600~800万
幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。 ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。 ●オペレーション管理、改善 カスタマーサポート業務の標準化、効率化全般をお任せします。 ・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上) ・問い合わせ対応プロセス、FAQなどの改善 ・各種ツール、システムの導入、運用 ・プロダクト改善、サービス向上に向けた提言 ●チームマネジメント カスタマーサポート部門のマネジメント全般をお任せします。 ・カスタマーサポートチーム(非正規メンバー)の目標設定、進捗管理、リソース配分 ・メンバーの育成、トレーニング ・ステークホルダーとの調整(プロダクト、営業担当、法務など) ●顧客対応 ・顧客からのお問い合わせ対応(メール) ・契約管理・成約対応・営業支援などの手続き業務 ・エスカレーション対応、クレーム対応 また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。 ・オペレーションスキーム設計・構築 ・プラットフォームのルール策定・施行 ・各施策のKPI設計、モニタリング環境の整備、プロジェクト管理 ・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務
【必須要件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・法人営業経験(目安:3年以上) ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験(目安:1年以上) 加えて以下の経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルのテキストコミュニケーションによる顧客対応経験(日本語) ・オペレーション改善(型化・標準化)経験もしくは営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・HR業界、IT業界での業務経験 ・カスタマーサポート部門の立ち上げ、組織構築の経験 ・顧客対応、クレーム対応経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・データ分析、KPI管理の経験 【求める人物像】 ・自律的に思考し、周囲を巻き込み行動できる方 ・チームで協働する環境で、コミュニケーションを大事にできる方 ・泥臭い業務も厭わず、前向きに取り組める方 ・論理的思考力、問題解決能力をお持ちの方 ・弊社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・人材管理クラウド「HRMOSタレントマネジメント」 ・採用管理クラウド「HRMOS採用」 ・クラウド勤怠管理システム「HRMOS勤怠」 ・クラウド経費精算システム「HRMOS経費」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」
350~450万
〈募集部署・ポジション〉 ◇営業は全体で15名程(東京/大阪) 募集部門:営業サポート部 現構成:男性2名(内1名は大阪)、女性1名(産休・育休中) 募集背景: ※営業サポートの女性が産休・育休で当面休職の為 ※東京の1名がゆくゆく営業にシフトする予定の為 〈勤務地〉 本社:東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル7F 最寄駅J 田町駅 ※田町駅とLOOP-Xビル間に無料シャトルバスが運行(約6程ほど) 喫煙環境屋内全面禁煙 ・転勤:無 ・雇用形態 :正社員 試用期間:6ヶ月本期間、条件に変更はありません 〈業務内容〉 ・見積書作成、送付 ・パーツ出荷手配、メンテナンス依頼 ・外注業者の問い合わせ対応 ・売上処理 ・請求書発行業務 ・月末/月初のレポート作成等 ・その他、営業からの依頼事項(資料作りなど) ※営業をやってみたいというマインドの方歓迎
〈応募資格/応募条件〉 ・学歴不問 ・営業事務、営業アシスタント等の経験 ・エクセル中級レベル 尚可 ・顧客関係管理システムの使用経験(CRM) ・販売管理システムの使用経験(SAPの使用経験尚可)
トレーニング機器販売、メンテナンス業務
450~600万
EC利用する企業に向け、ECの可能性を拡大するSaaSサービスを提供する当社において、販売企画(メンバー)職を募集します。オフライン集客イベントの企画~スタッフの管理や当日運営まで様々なスキルが身に付きます 【詳細】契約件数の目標数値から必要なリード数を算出し、限られた予算内で最適な展示会出展計画を立案します。展示会やウェビナーごとの来場者目的を分析し、効果的なブース設計や集客施策を企画。当日は人員配置や時間帯別の数値管理を行い、終了後はお礼メールの送信やSFAへのデータ取り込み、インサイドセールスへの橋渡し業務まで一貫して担当します。【業務変更の範囲】当社業務全般
【必須】展示会やイベントの企画(ディレクションなど)経験 【採用背景】年々拡大を続けるEC市場の成長に合わせ、2024年末「株式会社スマレジ」の完全子会社化を果たすなど新しい価値の創造に向け当社は成長を続けております。EC上に多数存在する優れた技術や商品・企業の情熱が適切に届けられる未来に向け、最初はプレイイング、組織拡大に合わせマネージャーとしてもご活躍いただける方を探しております。ECは無限の可能性を秘めています。まずはご応募お待ちしております。
【サービス例_ECサイト運用システム】スマレジEC・一元管理/スマレジEC・リピート/スマレジEC・B2B、【他】ECサイト運営/制作ECコンサルティング/受注管理システム
390~450万
【そのサポートで、都市の未来を支える。 事務の経験を活かして、見えないところで社会を支える重要な力となります。 安定した経営基盤と成長機会が整った環境で、新たな挑戦ができるポジションです。】 「都市(Urban)と自然(Nature)の共存を築き、人々の生活を守る」。 ユーエヌコンサルタント株式会社は、この理念のもと、 上下水道インフラ整備の計画・設計コンサルティングを手掛けています。 現在、東京都内を中心とした事務サポートを担当していただける方を募集しています。 事務経験を活かし、バックオフィスから専門技術者を支える重要な役割を担いながら、 安定した業界で成長できる環境が整っています。 主要な取引先は官公庁であり、元請け案件が多数を占めるため、 景気に左右されにくい安定した経営基盤が強みです。 近年、大規模地震に備えた上下水道管の耐震化や老朽化対策のニーズは増加の一途を辿っており、今後も社会に不可欠な役割を果たしていきます。 ──────────────────────────────────── 生活を支える事務サポートの面白さ ──────────────────────────────────── 【事務経験を活かし】、社会に欠かせないインフラを支える仕事に携わりませんか? 水道管や下水道管は普段目にすることは少ないですが、 私たちの衛生的で快適な生活にとって不可欠な存在です。 事務職として、【バックオフィスから技術者の業務を支え】、社会インフラ整備の一端を担うことで、目に見えない部分で多くの人々の暮らしを支えることができます。 また、【社会貢献度が高く】、直接的な成果を感じられるやりがいがあります。 【具体的な業務】 まずは、あなたのスキルに合わせて簡単なデータ入力や書類作成からスタート。 先輩社員が丁寧に教えるので、ご安心ください。 <営業サポート業務> ・技術資料の誤字脱字チェックや製本 ・電話・来客応対 など <人事サポート業務> ・勤怠データの入力 ・社会保険手続きの補助 など ──────────────────────────────────── 細かな調整を行う知的挑戦。事務サポートの中で見つける最適解 ──────────────────────────────────── 事務職は、様々な書類の管理やデータ入力を通じて、 業務の効率化やスムーズな進行を【サポートする役割】です。 限られた時間内での業務調整や資料作成を行う際、【慎重な確認と調整力】が求められます。 一つひとつの業務を正確かつ迅速に進めることで、 全体の業務が円滑に回るようになる面白さがあります。 複雑な業務や細かな指示に対応し、 【最適な方法を見つけ出す知的な挑戦】が日々の仕事の中に潜んでいます。 ──────────────────────────────────── 事務経験を活かして多方面に貢献。専門的な知識が広がるチャンス ──────────────────────────────────── 事務職では、営業サポートや人事サポートをはじめ、幅広い業務に携わることができます。 勤怠管理や社会保険手続きなど、業務ごとに専門的な知識が求められますが、 日々の業務を通じて【スキルアップできる】環境です。 設計業務や現場と連携しながら、各種申請書類の作成や業務調整を行うことで、 事務職としての専門性を高めることができます。 また、経験を積むことで、より専門的な業務にも【挑戦できるチャンス】が広がります。 ・建設業界ならではの専門業務 公共工事の入札に必要な「資格審査」の書類作成など、 私たちの事業に欠かせない業務に携わります。 ・決算に関する書類作成 会社の経営状況を示す「決算書」を基に、各種申請書類などを作成します。 ──────────────────────────────────── 安心してスキルアップできる環境 ──────────────────────────────────── ご入社後は、経験豊富なスタッフが【マンツーマン】で指導し、 業務を一つひとつ覚えていけるサポート体制が整っています。 そのため、事務経験が少ない方でも安心してスタートできます。 さらに、資格取得やスキルアップのための【支援制度】も充実しており、 キャリアアップをしっかりサポートします。 事務職として成長しながら、より幅広い業務を手掛けることができる環境です。
下記の経験がある方 ・事務職のご経験がある方 ※総務・経理は未経験でOK!
■事業内容: 下水道・水道専門の建設コンサルタント ■事業詳細: 東京都下水道局や東京都水道局、その他各市町村から下水道、水道などの実施設計を請負っています。人々の生活に密着した欠かすことのできない設備であるため、需要が 高く、将来的にも非常に安定しています。 1995年の設立当初は元請会社数社の下請会社として営業しておりましたが、技術の蓄積、及び着実に築き上げてきた実績と信頼により、2005年より元請会社として営業しております。
350~400万
営業本部における事務業務全般をお任せします。 【具体的には】■事務業務全般:見積書・請求書の作成、提案資料のフォーマット化、データ入力 ■ワークショップ運営サポート:備品の準備・管理、メールでの日程調整■営業活動のサポート:営業担当のスケジュール調整、会議室予約、一次顧客対応(電話・メールでの取り次ぎや簡単な問い合わせ対応) ■データ管理・レポーティング:請求関連情報の管理、営業実績やKPIのデータ集計・レポート作成、売上・在庫の週次・月次管理資料の作成、CRM/SFAツールのメンテナンス・入力促進
【必須経験】基本的なPC、ITスキルをお持ちの方(Excel・Word)■メールや電話で社内外の関係者とコミュニケーションを取っていただける方■原宿オフィスに出社いただける方 【魅力】■チーム内で連携しながら業務を進めていくため、社員が丁寧に研修・フォローを行い、少しずつ業務に慣れていくことができます ■経験豊富なメンバーも多く、困ったときにすぐ相談できる安心の環境 ■原宿駅から徒歩5分の好立地で通勤も便利 ■1日6時間からの勤務も可能で、時短勤務の相談もできます ■週2日以上の出社で、リモート勤務も可能なハイブリッド勤務
ドネーションプラットフォーム事業 インクルーシブデザイン事業 システム開発&エンジニアリング事業