東京【内装PM・統括管理者】飲食領域の内装施工経験が活かせる◎年俸800万~!
800~900万
株式会社東海装美
東京都品川区
800~900万
株式会社東海装美
東京都品川区
店舗開発
その他営業
東京支店の責任者として、事業を牽引する最重要ポストをお任せします。 豊富な経験と裁量を最大限に活かし、新拠点の立ち上げから経営戦略まで、幅広く担っていただくことを期待します。 【具体的には】 ・東京支店全体の統括・管理(PM、施工管理、営業チーム) ・支店の利益最大化に向けた戦略の立案、実行、経営陣との連携 ・プロジェクト進捗・予算・安全管理の統括 ・空間プランナー業務(顧客との打ち合わせ、設計やデザイナーとの連携) 東京支店の責任者としてのやりがいのあるポジションです。
【必須】■商業内装10年以上 ■飲食領域の豊富な経験 ■リーダー経験 【歓迎】■高いマネジメント力がある方 ■経営視点での意思決定ができる方 ■責任感が強く、自律的に行動できる方 ■挑戦意欲のある方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
800万円~900万円 月給制 月給 600,000円~700,000円 月給¥600,000~¥700,000 基本給¥420,000~¥490,000 固定残業代¥180,000~¥210,000を含む/月
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
07時間30分 休憩150分
09:00~19:00 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間2085時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:60.0時間/月
年間89日 内訳:日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(週休二日制/会社カレンダーによる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■勤務時間 9:00~19:00(所定労働時間7.5時間 休憩150分)※休憩:午前・昼・午後と3回に分けて取得 ■役職手当 執行役員:70,000円 ※内訳:役職責任 50,000円、深夜労働割増見合い 20,000円 ■家族手当 配偶者:10,000円(健康保険の被扶養であること) 子ども:5,000円/1人(18歳まで・健康保険の被扶養であること) ■資格手当 一級建築士:10,000円、二級建築士:5,000円、一級施工管理技士:10,000円、 二級施工管理技士:5,000円、会社免許責任者:10,000円 ■交通費 電車通勤の場合:上限30,000円/月 ■賞与 管理監督者は報酬に含む、決算賞与:あり(会社業績による) ■昇給 年1回(5月) ■年収例 ・800万円(管理監督者/執行役員)・900万円(管理監督者/執行役員) ※役職・経験・能力により決定します。 ■職務内容の変更範囲:当社の定める範囲 ■勤務地の変更範囲:当社の支店
東京支店
無
東京都品川区西五反田町7丁目1-3 伸和五反田ビル1F
JR山手線五反田駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
本社勤務は車貸与
無
無
■休暇:夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、結婚休暇
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給 ■深夜労働手当 ■休日出勤手当(管理監督者は除く) ■役職手当 ■資格手当(1級施工管理技士など6種類の資格が対象) ■家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:18歳まで月5000円) ■皆勤手当(月1万円/日報を翌日8時までに提出することが条件) ■子どもの入学祝金(高校入学時まで支給) ■慶弔見舞金 ■退職金制度 ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種(年1回) ■定年65歳 ■服装自由(ジーパンのみNG) ■制服貸与 ■社用車貸与(自宅での管理は個人負担) ■年次有給休暇推奨日 会社の創立記念日・従業員自身を生み育ててくれた両親の誕生日若しくは命日・従業員を支えてくれている配偶者誕生日
1名
2回
筆記試験:無
当社は、平成6年3月創立の飲食店を中心とした店舗内容を手掛ける店舗内装会社です。商業施設のリーシングから設計デザイン、施工、厨房機器、メンテナンスまで、一気通貫でモノづくりできることが当社の強みです。
【当社について】当社は、平成6年3月創立の飲食店を中心とした店舗内容を手掛ける店舗内装会社です。名古屋市・東京都を拠点として全国へ、単にハコを作るだけでなく「繁盛する店舗づくり」にこだわって、お客様とともに一緒に考え作り上げてきました。東海装美(TSB)グループ内に厨房設備関連や抗ウイルス・抗菌・カビ除去を手掛ける店舗メンテナンス事業まで有しており商業施設のリーシングから設計デザイン、施工、厨房機器、メンテナンスまで、一気通貫でモノづくりできることが当社の強みです。 【当社のこだわり:お客様の無駄な時間を削減する】これはTSBグループ全体が掲げる行動指針。あらゆる面において、お客様の「無駄な時間」を削減しお客様が「お店の利益を追求する時間」を作っていけば、その分お客様の企業成長に結びつきます。そのためには、「何が無駄か」を考え、「どうすれば無駄を削減できるか」を考え続ける“顧客ファースト”の精神が必要です。お客様が商業施設の出店場所を探す時間を当社が担うことで、お客様の無駄な時間の削減にもなります。また商業施設の事前商圏調査や商業施設との出店条件などの折衝も当社が行うことでお客様の時間を削減できます。
〒454-0914 愛知県名古屋市中川区本前田町44
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
有限会社ティーズプランニング、(株)東海装美、(株)東海抗菌サービス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
-
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
1200~1600万
営業本部長と共に、約30名のSales & Marketing部(約30名)を統括し、営業目標達成をリードする重要ポジションです。 【詳細】■Sales & Marketing部の構築、営業チームの創設、営業目標(収入+利潤)の達成などに関する業務の統括 ■国内外のビジネス、特色ある経済製品を見極め、深掘りし営業戦略を策定し、営業目標を達成まで率いる ■顧客のニーズに合った物流ソリューションのご提案 ■市場調査、製品開発戦略の策定 ■経営陣、中国本社、他部署と密に連携し、業務を拡大 ■レポーティング
【必須】■新規営業経験 ■クリーエ及びフォワーディング業務経験 ■管理職のご経験 ■日本語(ネイティブレベル)+中国語(ビジネスレベル)+英語(読み書きレベル)or中国語(ネイティブレベル)+日本語(ビジネスレベル)+英語(読み書きレベル)【魅力・やりがい】営業本部長の右腕として日本法人の営業戦略の最上流から携われます。約30名の組織を率い、経営陣と連携して市場を開拓する、非常に裁量の大きなポジションです。
-
400~1000万
【業務内容】 RM(リレーションシップマネージャー)として、 顧客ニーズや経営課題を考察し、全国の営業ネットワークや他部門、 オリックスグループ会社等との連携により、 持続的な成長を支援するソリューションを提案頂きます。 周囲を巻き込みながら、 案件発掘〜クロージング・更なるリレーション構築まで、 責任を持って対応頂きます。 【具体的な提案商材・サービス内容】 :各種ファイナンス(融資・リース・割賦・投資等)、不動産仲介、生命保険、(※1)JOL(船舶・航空機)、環境エネルギー関連((※2)PPA・PPS・ESCO等)、企業年金、事業承継コンサルティング(含M&A仲介)、各社との業務協定に伴う新規ビジネス推進、顧客紹介、等 単なるもの売りではなく、商材・サービスが企業に与える影響(会計的観点・税制的観点・社会的観点、等)も考慮し、顧客ニーズに対し最適なソリューションを提供します。企業規模・業界業種問わず、様々な顧客に対する提案が可能です(一部の業界・業種特化の戦略営業部門配属の場合を除く)。 【営業スタイル】 既存顧客との取引深耕の他、新規顧客の開拓も対応頂きます。 新規顧客の開拓では、社内CRM・企業情報等を利用しながら、担当者自身で裁量権を持ち、業種・業界・与信属性等の選定や開拓方法(紹介・社内インサイドセールス部門との連携・直アプローチ、等)を考え推進頂けます。 商材毎の目標がある訳ではなく、自身の知見も活かしつつ、顧客ニーズに沿った提案を行います。 【想定される将来キャリア】 初期配属の部署でご活躍頂いた後は、RMとしてキャリアの深堀の他、個々の志向に応じて様々なキャリア形成が可能です。各フロント部門、コーポ—ト部門等、幅広いキャリアフィールドがございます。 ※全てが希望通り行くことはございません。現部門での活躍や、希望のキャリアに向けた自己研鑽、人員状況等を総合的に勘案のうえ、決定いたします。 <具体例> 前職/経験年数、弊社転職後のキャリアを一部ご紹介します。 専門商社/営業5年 RM4年⇒事業投資部門(M&A) 詳細はこちら 地方銀行/営業8年 RM4年⇒事業承継専門部門(M&A仲介等) 不動産テックベンチャー/2年 RM5年⇒物流事業部(オリックス不動産への出向) 印刷会社/営業4年 RM4年⇒医療クリニックPMI 専門商社/営業5年 RM5年⇒海外審査部門・海外駐在 メーカー/営業2年 RM6年⇒広報 地方銀行/営業5年 RM5年⇒人事
金融、不動産、メーカー、商社、IT、通信等での営業経験を有する方。
-
600~3000万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅経営コンサルティング・財務アドバイザリー・投資業務を一気通貫で担当 ✅中長期的な経営戦略の策定から事業再生・新規事業創出までを実行支援 ✅クライアント企業への出資やファンド運営を通じ資本面から成長を支援 ✅「組織・専門・資本」の壁を越え現場に入り込むハンズオン支援を実践 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「経営」と「現場」の双方を変革できる真の経営人材へと成長できる ・コンサルティングだけでなく投資や事業経営の知見も深められる環境 ・海外MBA留学支援やコロンビア大学派遣などグローバルな研鑽機会がある ・自社内PEファンド(JPiX)への転身や投資先経営陣としての活躍も可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収600万円~3000万円と成果や能力に応じた高水準な報酬体系 ・必要に応じてリスクを共有し運命共同体として支援する独自のビジネスモデル ・出産祝金10万円や就学前までの育児短時間勤務など子育て支援が手厚い ・フレックス制度や在宅勤務を活用し自律的な働き方が推奨されている ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・冨山和彦氏をはじめとするトップランナーと共に「両利きの経営」を実践 ・「専門外」を置かず多面的かつ本質的な経営課題の解決に挑める ・製造・金融・ヘルスケアなどあらゆる業界の変革や再生に関与できる ・一般解ではなくその企業だけの「固有解」を導き出し実行する手応え ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・戦略コンサル・投資銀行・事業会社など多様なプロフェッショナルが集結 ・徹底的に「リアリティ」にこだわり成果が出るまで伴走する文化 ・グループ内人材交流やアドバイザリーボードによる講演など学びの場が豊富 ・2007年設立で社員数200名以上、日本発の経営共創ファームとして拡大中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅大手製造業の事業再生計画策定および現場での実行支援(ハンズオン) ✅クロスボーダーM&Aの戦略立案・デューデリジェンス・PMI実行 ✅大企業の新規事業創出およびカーブアウトベンチャーへの出資・経営支援 ✅地域インフラやニッチトップ企業への投資実行およびバリューアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業会社での企画・新規事業開発・投資・M&A関連業務の経験 ・コンサルティングファームでの経営コンサル・ハンズオン支援経験 ・金融機関や監査法人等でのM&Aアドバイザリー・DD・バリュエーション経験 ・「組織・専門・資本」の壁を越えて変革を推進する強い意志と行動力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社経営共創基盤(IGPI) ・代表者:冨山 和彦(設立者) ・本社:東京都千代田区 ・事業内容:経営コンサルティング、再生支援、投資ファンド運営
350~450万
DDTプロレスリングの興行成功を担う、大会運営・チケット販売担当ポジションの人員募集です。 大会動員の最大化をミッションとし、販売戦略の立案から実行、そして当日の大会成功を最前線で支えるフロント業務を一気通貫で担当します。 ・大会チケット販売管理および販売状況の管理、分析 ・チケット販売戦略の立案、プロモーション施策実行 ・各大会の当日運営(お客さま対応を含む)、進行管理 ・その他、大会開催に関わる運営進行業務全般
<必須要件> ・基本的なPCスキル(Microsoft Officeの基本操作) <歓迎要件> ・普通自動車免許(中型以上尚可) ・日常会話レベルの英会話スキル(海外からのお客さまも増えています) ・イベントや大会運営などの現場経験 ・営業職など、社外との対話や提案が必要とされる業務での実務経験
-
450~600万
【オッズ・パーク:公共・官公庁向け ソリューション営業 】 *仕事内容 競馬、競輪、オートレースの主催者/施行者である地方公共団体との関係構築、共同でのプロモーション提案、新サービス企画提案、契約管理、販売促進企画立案などを中心に担当していただきます。 *具体的な仕事内容 対面、電話、メールでのコミュニケーション(国内出張あり ※月平均2~3回程度) 提案資料の作成/公営競技業界に関連するデータ等の収集/入札案件の対応/ 契約管理関連の業務対応/販売促進企画立案 ※新規取引先の開拓は行いません。既存取引先(地方公共団体)と長期視点で関係構築を行いながら、課題解決に向けた本質的な提案を行うことができます。 *具体的な提案例 地方公共団体の抱えている課題解決に繋がる施策の実施を目指していただきます。 例1:レースの認知向上 地方公共団体と連携し、強化したいレース・開催を対象にした映像コンテンツの企画・制作・配信(YouTube等)を行います。 ゼロから番組構成、企画、キャスティングを考えて提案することができ、自分自身のアイデアを実現することが可能です。 例2:各公営競技場の発売額向上 各公営競技場の発売額向上を目指し、発売状況に応じたWEBキャンペーンを企画・実施します。 キャンペーンの企画にあたっては、発売状況を分析し地方公共団体と課題感をすり合わせながら設計を行います。 例3:各公営競技施設への集客 公営競技施設(競馬場・競輪場・オートレース場)へ新たなファン層(特に20代の若年層)に足を運んでもらうために、様々なイベント(タレント・騎手・選手を起用した企画など)を企画します。 メディアに取り上げてもらえるような斬新な視点の取り組みでこれまで公営競技に関心がなかった層に訴求していきます。 常識に捉われない発想で、オッズパーク・公営競技市場の更なる成長を一緒に目指していきましょう! ■雇い入れ直後:以下でのオファーを想定しております。 ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員当ポジションの魅力… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・無形商材の法人営業経験が2年以上ある方(業界不問) └ご自身の営業課題/顧客課題解決・提案のために工夫・施策実行経験のある方 ※数十の地方公共団体と向き合って頂くため、 営業経験有無を問わず、コミュニケーション力・課題分析/提案力・調整力がある方にマッチするポジションです。 ※課題の仮設立てを行い、解決のための施策検討や営業提案を行っていただく業務になりますので、ソリューション営業のご経験を活かしていただけます。 ・公営競技に興味があり、市場の成長に貢献したいという想いのある方 └馬券・車券の購入経験は問いません。
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、 情報提供ならびに 運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびに サービスの提供… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
360~420万
20代向けのキャリア支援事業「よりそい転職」を運営する当社のキャリアアドバイザーとして、 求職者の転職サポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・求職者の方へ職業紹介 ・面談 ・選考対策 ・選考の日程調整 ・面接後のフィードバック ・内定後のフォロー、入社後フォロー 単なる求人紹介ではなく、まずは求職者の理想の働き方を汲み取り、 その上で転職市場の状況やキャリア設計の観点から本質的なアドバイスを行います。 その後、適切な求人の紹介から面接対策まで一貫して支援します。 転職を支援した求職者から別の求職者の紹介をいただけるくらい、 満足度の高いキャリアサポートを目指しましょう! <営業手法> 自社で運用している広告からお問合せがあった求職者にアプローチします。 <目標の目安> 毎月の新規面談数:20~25件 毎月の成約数:4名〜 <1日の流れ(例)> 12:00 出社 ▼ ・面談6件 ・書類作成 ▼ 21:00 退社
【必須(MUST)】 ・社会人経験半年以上 ・数字を追う顧客折衝経験 【歓迎(WANT)】 ・目標達成意欲が高いかつ、ホスピタリティ精神のある方
採用支援事業 人材紹介事業 システム開発支援事業