【未経験歓迎】プロスポーツチーム・リーグの課題解決をするイベント企画運営担当者募集
350~500万
株式会社ジョインハンズスポーツ
東京都渋谷区
350~500万
株式会社ジョインハンズスポーツ
東京都渋谷区
イベント企画
チームを組んで、担当クライアント(プロスポーツチームやリーグ、ブランド)のニーズに合わせてプランを企画・提案し、 各クライアントの課題を解決していただきます。 具体的には以下の業務を行い、PDCAを回していきます。 ・ニーズのヒアリング ・アクティベーションのプランニング ・各種制作業務 ・運営業務 ・レポート作成 業務内容の変更範囲:会社の定める業務内容
必須 ・専門卒以上or大卒以上 ・社会人経験1年以上 歓迎 ・スポーツ業界経験(学生時代のインターンでも可) ・イベント業界経験 ・折衝経験
専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
09:30〜18:30 ・試合日等は勤務時間の変更あり
120日
有給休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇、GW休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・ 基本給(237,000円~) ・固定残業代 (45,000円/固定残業時間30時間)※超過分は別途支給
無
東京都渋谷区
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目38-10 AIKビル3階 勤務地の変更範囲:会社の定める勤務地 自社内勤務、客先常駐勤務 転勤の可能性:なし
出産・育児支援制度
社会保険完備、健康診断、交通費支給 補足情報:・スポーツビジネスキャンプ(年1回の研修ツアー) ・エンタメ補助金(エンタメイベントなどの費用を補助) ・読書補助金
2名
2回〜3回
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目38-10 AIKビル3階
コンサルティング、マーケティング事業 インターネットメディア事業 人材育成事業 スポーツライフ事業
最終更新日:
400~550万
■業務概要: 当社が主催する、介護業界 日本最大級の商談型展示会「DXPO」のリアル展示会とオンライン展示会では、IT・DX業界を中心とした有識者の方々に講演を当社から直接依頼し「専門セミナー」を併催しています。 企業の管理部門や営業部門、マーケティング部門を中心とする来場者は、セミナー聴講によって業界動向、最新トレンドなどの情報を入手できるため、セミナーは展示会集客に欠かせない、重要なコンテンツでもあります。 本ポジションではセミナー企画の事務周りからスタートし、ゆくゆくは「プログラム企画」「講師依頼」「セミナー開催準備」「集客プロモーション」「セミナー運営」「オンライン配信」などを行っていただきます。 ■業務内容: (1)当社主催展示会(主にリアル展)における専門セミナープログラム企画 ※25年度予定:6会期、約260セッションを企画 ・セミナープログラムの構築(タイムテーブル、コース枠、セッション数) ・テーマ・講師のリサーチ、選定 (2)講師依頼 ・講演依頼(電話・メール・Zoomなど) ・条件交渉 ・タイトル、内容等の提案・調整 など (3)セミナー開催準備 ・招待券、HP等の掲載情報作成 ・講演資料の作成・収集(配布資料、投影資料等) ・講師との連絡 ・受講申込状況のモニタリング など (4)集客プロモーション ・メルマガ、プレスリリース原稿の作成・配信 ・外部告知サイトへの掲載 ・SNS投稿 など (5)展示会場における当日のセミナー運営、開催後の記録・集計 ・講師対応 ・司会スタッフへのレクチャー ・セミナー状況の確認、記録 ・受講者集計、アンケート集計 など (6)オンライン配信 ・講演動画の作成、編集 ・オンライン展のシステム登録、配信 など ■業務のやりがい: ・自身の知識・アイディアを活かし、企画に反映できる ・年齢・性別に関係なく、実力に応じて活躍できる ・明確な目標設定・評価基準があり、公平・公正に評価される ・マネージャー職へ昇格の可能性あり ・新規分野でセミナー企画を担当する可能性あり 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・コミュニケーションスキル ・PCスキル └メール:ビジネスメールの作成・送信 └Word:ビジネス文書の作成 └Excel:初級レベル以上(表作成、集計など基本的な関数の知識) └PowerPoint:初級レベル以上(簡易的なプレゼンテーションの作成・編集・操作)
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
400~550万
■業務内容: 当社が主催する、介護業界日本最大級の商談型展示会「CareTEX」のリアル展示会とオンライン展示会では、介護・ヘルスケア業界の有識者の方々に講演を弊社から直接依頼し「専門セミナー」を併催しています。 介護事業者を中心とする来場者は、セミナー聴講によって業界動向、政策・法改正、研究・テクノロジー、ケア手法などの最新情報を入手できるため、セミナーは展示会集客に欠かせない、重要なコンテンツでもあります。 本ポジションではセミナーの「プログラム企画」「講師依頼」「セミナー開催準備」「集客プロモーション」「セミナー運営」「オンライン配信」などを行っていただきます。 ■業務詳細: (1)当社主催展示会(主にリアル展)における専門セミナープログラム企画 ※24年度実績:9会期、約220セッションを企画 ・セミナープログラムの構築(タイムテーブル、コース枠、セッション数) ・テーマ・講師のリサーチ、選定 (2)講師依頼 ・講演依頼(電話・メール・Zoomなど) ・条件交渉 ・タイトル、内容等の提案・調整 など (3)セミナー開催準備 ・招待券、HP等の掲載情報作成 ・講演資料の作成・収集(配布資料、投影資料等) ・講師との連絡 ・受講申込状況のモニタリング など (4)集客プロモーション ・メルマガ、プレスリリース原稿の作成・配信 ・外部告知サイトへの掲載 ・SNS投稿 など (5)展示会場における当日のセミナー運営、開催後の記録・集計 ・講師対応 ・司会スタッフへのレクチャー ・セミナー状況の確認、記録 ・受講者集計、アンケート集計 など (6)オンライン配信 ・講演動画の作成、編集 ・オンライン展のシステム登録、配信 など ■やりがい: ・自身の知識・アイディアを活かし、企画に反映できる ・年齢・性別に関係なく、実力に応じて活躍できる ・明確な目標設定・評価基準があり、公平・公正に評価される ・マネージャー職へ昇格の可能性あり ・新規分野でセミナー企画を担当する可能性あり 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・文章作成スキル(以下のいずれかを合計6か月以上経験された方) -ビジネスレター、ビジネス文書(依頼状・礼状等)の作成 -メールマガジン、広報資料(プレスリリース、SNS等)の作成 -コピーライティングなどの文章作成 ・コミュニケーションスキル ・PCスキル
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
720~1102万
■職務内容: ### サービスについて Eightは価値ある出会いをつなぐ、ビジネスのための名刺アプリです。 名刺管理だけでなく、スマートフォンで誰にでも簡単にデジタル名刺を渡すことができます。 Eightで交換したデジタル名刺は、昇進・異動・転職などの情報が自動で更新されるので、相手の近況をスマートに把握できます。 ### 組織のミッション Event Business部のPurpose(存在目的)は、 「イベント×テクノロジーで、唯一無二の出会いの場を創り出し、世界中の人と企業に『ビジネスの起点』を提供し続ける」です。仲間と共に大規模イベントをゼロから創り上げる ユニークな仕事です。 ### 具体的な業務 400万人が利用する「Eight」を運営するEight事業部で、企業や人を結ぶ「BtoB領域のイベント事業」を手がけます。オーガナイザーとしてイベントビジネスの成長に向き合い、新イベントの企画を立案・実行します。 ##### ▼具体的な業務内容 Eightが主催するBtoBのビジネスイベントに関するスポンサープランニング、新規イベントの発案や既存イベントのグロース戦略の作成・実行、チームマネジメントを担当します。 クライアントの課題を解決するイベントオーガナイザーとして、上流の企画・設計から実行まで一貫して携わることができます。BtoBの出会いを起点として、単なる「イベント運営」ではなく、事業を創る・動かすポジションです。 ### 募集背景 事業拡大に伴い、人員体制・組織を強化するため ### 本ポジションの魅力 - 当社ならではの「出会い」に特化したビジネスイベントで、BtoB領域のイベントマーケティング市場に新しい価値を作る醍醐味を実感できます。 - 事業オーナーとしてイベントの企画立案から営業、集客、当日運営までのすべてを実行します。一つのイベントを一つの「事業」と見立て、自ら市場を読み、企画を立て、クライアントを巻き込み、収益を生み出す経験を通じて、「事業を経営する力」を磨けます。 - 国内を代表する企業やビジネスパーソンが集う、日本を代表するBtoBイベントを手掛けることで、自分の手で業界の流れを変える実感を得ることができます。 - プロデューサー(イベントの責任者)として、チームマネジメントや事業成長の戦略立案・予算管理までを担当し、経験を積むことができます。 ### 組織構成 Event Business部はイベントごとに4グループで構成されています。メンバーはいずれかのグループに所属し、全員がミッションと担当イベントの成功に向き合い活躍中です。
■応募資格(必須): - BtoBの企画提案営業(無形営業)経験 - PMとしてプロジェクトの企画から実行までを自身で遂行した経験(プロジェクトの内容は問いません) ■応募資格(歓迎): - リーダーまたはマネジメント経験 - イベント運営の経験(2年以上) - イベント企画、営業の経験(2年以上) - 基本的なオフィスITツールのスキル(Word:文書作成/ Excel:関数・データ表の作成・分析/PowerPoint:会議資料・プレゼン資料の作成) ■求める人物像: - 自ら考え、実行できる方 - 素直さと主体性が両立している方 - 試行錯誤して成功した経験がある方 ■事業内容: 働き方を変えるAXサービスの企画・開発・販売 - [ビジネスデータベース「Sansan」]( https://jp.sansan.com/) - [名刺アプリ「Eight」](https://8card.net/) - [経理DXサービス「Bill One」](https://bill-one.com/) - [取引管理サービス「Contract One」](https://contract-one.com/) - [データクオリティマネジメント「Sansan Data Intelligence」](https://jp.sansan.com/sansan-data-intelligence/)
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350~500万
チームを組んで、担当クライアント(プロスポーツチームやリーグ、ブランド)のニーズに合わせてプランを企画・提案し、 各クライアントの課題を解決していただきます。 具体的には以下の業務を行い、PDCAを回していきます。 ・ニーズのヒアリング ・アクティベーションのプランニング ・各種制作業務 ・運営業務 ・レポート作成 業務内容の変更範囲:会社の定める業務内容
必須 ・専門卒以上or大卒以上 ・社会人経験1年以上 歓迎 ・スポーツ業界経験(学生時代のインターンでも可) ・イベント業界経験 ・マネジメント経験 ・折衝経験
コンサルティング、マーケティング事業 インターネットメディア事業 人材育成事業 スポーツライフ事業
450~600万
業務内容 マーケティング・インサイドセールスチームと連携し、主に展示会・イベント運営に関する幅広い業務をお任せします。 展示会・イベントの企画、年間出展計画・KPI設計 ブース設計、制作会社・各種ベンダーと連携した運営準備/物品ディレクション 出展社・主催者・営業・社内関係者との調整、運営サポート 展示会後のリード管理・フォロー設計、セールスチームとの情報共有 効果測定・レポーティング、ナレッジ共有・改善提案 展示会以外のイベント(体験会・タクシー広告等)やオンラインマーケとの連携施策サポート ※業務内容変更範囲:会社の定める業務
歓迎スキル ※必須条件はありません※ 下記いずれかの経験 ■BtoB領域でのイベント・展示会運営や事務局経験 ・Web広告・セミナー・アウトバウンド等、マーケティング実務経験 ・SaaS/IT/無形商材の営業・インサイドセールスやプロジェクト推進経験 ・ターゲット業界の顧客課題理解を活かした差別化マーケティング成功体験 ■スタートアップ企業での就業経験、早いフェーズでの裁量プロジェクト推進経験 ■関係者と調整しながら業務遂行するコミュニケーション・調整力
「ミツモア」「プロワン」「ハッチュー」の開発と運営 サービスページ ミツモア:https://meetsmore.com/ プロワン:https://pro-one-cloud.com/ ハッチュー:https://lp.hatch-u.com/
350~550万
当社では、運営する各メディアやセミナー・イベントなどを通じて、ITベンダーを中心とした様々なクライアントのマーケティング活動や営業活動を支援しています。 セミナー・イベント企画・運営職では、当社ビジネスメディア(週刊BCN、週刊BCN+、中小企業×DX)が開催する「協賛型セミナー・イベント」の企画・運営業務を主に担当します。 ※協賛型セミナー・イベント(オンライン・リアル、両方あり)は以下の2つに大別されます。 ・当社が運営する法人ITに特化した各メディアが主催するセミナー・イベント ・クライアントのニーズに合わせて企画・運営を行う受託型(共催型)のセミナー・イベント 具体的な主な業務内容は以下の通りです。 ・各セミナー・イベントのテーマにおける市場分析や競合メディア調査 ・編集部の持つ専門知識を活かしたセミナー・イベントの企画立案・検討 ・実施決定後のセミナー・イベントの企画検討・運営全般の設計 ・プロジェクトメンバーのタスク管理(編集、デザイナー、オンライン担当、事務局など、共に案件を遂行するメンバーとのスケジュール調整・タスク管理) ・他部門・社外との調整(営業、編集、協力会社など各ステークホルダとの調整等) ・各セミナー・イベントの登壇講師アサイン ・各セミナー・イベント実施に向けた各種システム設定/確認 ・各セミナー・イベントのクライアント(協賛社)対応 ・集客/誘導施策実行(読者へのメールマーケティングを中心とした各種集客・誘導施策) ・各セミナー・イベント受講者や読者からの問合せ対応 ・各セミナー・イベント開催後の受講者対応・クライアント(協賛社)対応 オンライン、リアル開催問わず大小様々なセミナー・イベントの企画・運営業務をメインにお任せします。細部に気を配り、社内外の多くの関係者と協力しながら推進していくことが求められるため、計画を立て、適切なタイミングで適切にコミュニケーションをとれる業務遂行能力が重要です。各種調整や進行管理などに強みを持っている営業経験者の方もこれまでの経験を活かせます。 また、クライアントのニーズに合致した企画の提案に向けて営業をサポートしたり、協賛クライアントの満足度向上に向けて運営面における改善アイデアを出したりと、主体的に取り組むことができる業務です。
必須要件 ・法人営業経験 ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作 歓迎/尚可 ・IT業界での営業経験(インサイドセールス含む) ・メディアの営業経験(インサイドセールス含む) ・無形商材の営業経験(インサイドセールス含む) ・BtoB領域でのマーケティング経験 ・セミナー・イベントの企画・運営経験 ・進行管理業務の経験
■メディア事業 ・Web媒体 ITビジネスサイト『週刊BCN+』 ITコンシューマー向けサイト『BCN+R』 ・紙媒体 『週刊BCN』 IT業界の専門紙(1981年創刊/年46回発行) 『BCNランキングマガジン』 フリーマガジン(家電量販店で配布/不定期刊行) ■マーケティング事業 ・BCNランキングデータサービス ・調査・分析サービス(市場動向分析・予測)の提供
330万~
Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。
【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験
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588~938万
■募集背景 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに掲げ、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供しています。 おかげさまで、現在7年連続シェアNo.1(※)を獲得するに至りました。 現在、私たちは「2030年にARR1000億円」という高い目標を掲げ、ここからの5年で事業規模を5倍へと成長させるフェーズにあります。 2025年には勤怠管理・給与計算機能の自社提供を開始し、労務管理ソフトから「人事給与基幹システム」へと大きな進化を遂げようとしています。 この変革期において、見込み顧客の獲得から商談創出、受注促進を目的としたイベントマーケティングをリードしていただける方を募集します。 戦略立案から実行、効果測定までを一貫して担い、事業成長を牽引してください。 ※[デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2024年度版」労務管理クラウド市場・出荷金額(2024年度見込)](https://mic-r.co.jp/mr/03350/0 ■職務内容 【ミッション】 オンライン/オフライン問わずイベントという手法を通じて、SmartHRの価値を1人でも多くの方に届け事業拡大に貢献する。 【業務概要】 ・SmartHRの事業拡大を目的に、イベントを軸としたマーケティング施策の戦略立案から実行、効果測定までを一貫してご担当いただきます。(オフライン・オンライン問わず) ・イベント(セミナー/展示会/協賛等)でのリードジェネレーション業務全般 ・年間の施策プランニング ・リード獲得、商談創出、受注促進を目的としたイベントの企画立案・実行・コンテンツ制作 ・イベント集客を目的としたメディアプランニング ・展示会におけるブース設計や現場オペレーション等のディレクション及びプロジェクトマネジメント ・イベント協賛における社内外のステークホルダーとの折衝 ・イベント実施当日の現場運営管理 ・仮説検証や効果測定による業務改善 ・予算管理/KPIマネジメント 等
■応募資格(必須) BtoBにおけるイベントマーケティング施策の企画・実行経験(オンライン・オフラインいずれも) 2年以上 自らKGI/KPIを設計し、周囲を巻き込んでの推進から成果創出までを完結した実績 自律的に組織課題を見つけ、対策に関する提案・合意形成を行って課題解消をした実績 SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 展示会等の実施にあたり数日間の宿泊を伴う出張が可能である ■応募資格(歓迎) 自社主催での大規模イベント、カンファレンスのプロジェクトマネジメント経験(オフライン・オンライン問わず) MAやCRM(Marketo/Salesforce等)、ウェビナー等の配信基盤(Zoom/Eventhub等)、プロジェクト管理(Asana/Notion等)、AIツールの活用経験 講演資料やホワイトペーパー/動画等、コンテンツの制作・ディレクション経験 メールマーケティングにおける配信リストやシナリオ設計、文面作成等の経験 効果測定のための基礎的なデータリテラシー(集計、可視化、意思決定への反映)
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450~700万
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
350~800万
「人と人をつなげるのが好き」 「新しいモノが生まれる瞬間に触媒として携わりたい!」 「常に変化がある環境で働きたい」 上記に当てはまる方、カジュアルにお話してみませんか? 【会社概要】 我々01Boosterは、 ワーキングコミュニティ「有楽町『SAAI』Wonder Working Community」を運営しています。 会員はスタートアップ・フリーランス・社内起業家・企業人を対象としており、交流や刺激し合うことで、これまでにない新しい事業が生まれるような、活気のあるコミュニティをつくりたいと考えています。 そのためのイベントの運営や、スペース全体の管理をお任せしたいです。 スペース利用者が楽しく仕事のできる心地良いコミュニティづくりを一緒に目指しましょう! 【所属チーム】 スタートアップエコシステムデザイン部 コミュニティチーム 【主な業務内容】 会員制施設「SAAI」のコミュニティ運営業務 会員さんとのコミュニケーション 会員契約・情報管理 イベントの企画、運営 ビジネスプランコンテストの運営 スタートアップの成長に寄与するサポート業務 Slack、Notion、Box等を使った日常的なコミュニケーション ※上記以外にもご自身のキャリアプラン、叶えたいこと、チャレンジしたい領域などに応じて仕事内容は柔軟に変更します。 ーーーーーー 創業/運営メンバーのほとんどが大企業での新規事業開発や経営企画、スタートアップ立ち上げ、行政、ベンチャーキャピタル、起業、EXIT(IPOやM&Aによる事業売却)などの多様な経験を併せ持っており、バックグラウンドも様々です。 出身業界も、不動産、建設、総合商社、医療ヘルスケア、家電・機械メーカー、人材、IT、ソフトウェア、広告など幅広い人材が集まっています。
・人とコミュニケーションをとる/人をサポートすることが好き(傾聴力) ・スタートアップ/起業家/新規事業に興味をもっていただける方 ・フル出社が可能の方
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