【埼玉】アパレル販売スタッフ/店長候補~残業月平均10時間未満◆福利厚生充実
500~600万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
500~600万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
店舗/ディスプレーデザイナー/VMD
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
アパレル業界の店舗にて、接客・販売を中心とした業務を担当していただきます。お客様一人ひとりの好みやライフスタイルに寄り添い、長くお付き合いできる関係づくりを目指した提案型の接客を行っていただきます。あわせて、商品知識の習得、売場のレイアウトやディスプレイづくり、在庫管理など、店舗運営に関わる幅広い業務にも取り組んでいただきます。 多くの企業では本部が一括で行う売場づくりを、現場スタッフが主体となって任されている点が特徴で、自身のアイデアを活かして店舗の魅力向上に貢献できます。経験に応じてスタッフ育成やマネジメントの補助をお任せする場合もあり、将来的には店舗責任者や商品企画、広報、オンライン販売など多様なキャリアを目指していただけます。研修や学習機会も定期的に設けられており、ファッションに関する知識や接客スキルを継続的に磨ける環境です。
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします。
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩90分
09:30〜21:00 【勤務時間】 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:30~21:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:90分 時間外労働:有 【残業】 20時間以内
有 平均残業時間: 20時間
114日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:300,000円~400,000円 月額(基本給):269,200円~369,200円 ※固定残業手当は月、22時間0分、30,800円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※経験・能力によって優遇いたします ■昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月)、決算賞与(2月)※業績による
埼玉県さいたま市
埼玉県該当の都道府県にある店舗
【年間休日日数】 114 【休日・休暇】 その他・月8休制・シフト制 年間有給休暇:10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 月8~9日休+夏季休業・冬季休業・慶弔休暇などの各種休暇 連休取得や土日祝の休日取得も可能ですので、ワークライフバランスを整えて働けます。 【福利厚生】 通勤手当:有 一部支給 上限30.000円/月 住宅手当:有 社内規定あり 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 社内規定あり 教育制度/資格補助:各種研修制度(シーズンや立場・年次に合わせた研修や、ヘアメイク講習、エリアをまたいだ期間限定研修※任意 などをブランド毎に実施しています)
1名
1回〜2回
アパレル事業とメディア事業で事業展開しています。
最終更新日:
350~500万
【仕事内容】 【東証プライム上場企業/年休120日以上/残業10H/フレックス/各種手厚い手当◎/リユース業界No,1「2ndSTREET」】 \魅力ポイント/ ★需要増のリユース業界×業界シェアトップの安定感! └全国800店舗以上/今後も出店強化予定の需要ある業界で圧倒的地位を確立。複数事業運営で安定した経営基盤を築いています。 ★マネジメント/本部職へのキャリアチェンジ実績多数◎ └店舗社員からのキャリアパスが豊富なので、1つの会社でキャリア形成しやすい環境です。 ★店舗職で年休120日のレア求人! └年休120日/1店舗に複数社員配置など働きやすい制度が充実してます。 ■採用背景: 2ndSTREETは全国800店以上の実店舗と、オンラインストア(掲載アイテム数、約1,600,000点)で中古品買取と販売を行う総合リユースショップです。洋服(古着)・バッグ・靴などファッションアイテムを中心に家具・家電・生活雑貨まで幅広くお取り扱いしてます。 ■仕事内容: 始めは店長補佐として接客販売+従業員管理・教育など、マネジメント(人・物・金・情報の管理)を中心とした店舗運営業務に携わります。 ・販売、接客(アイテムの説明や売場のご案内) ・買取業務(査定システムをもとに) ・従業員管理(育成、採用活動、シフト管理) ・アイテム管理(値付け、メンテナンス、バックヤードの管理) ・売上計画、戦略立案 ・経費予算組み ・店舗周辺のリサーチ ■キャリアパスの一例: ※以下は標準的なモデルケースであり、本人の能力や希望により、他のキャリア選択が可能です。 ●入社3年後~:店長/1店舗の運営全般 ・売上・利益・在庫などの数値管理 ・店舗運営における改善施策の立案・実行 ・スタッフの採用・育成・シフト管理などのチームマネジメント ●入社6年後~:エリアマネジャー/7~10店舗程を統括 ・担当エリアの売上・利益目標の達成に向けた戦略立案 ・本部と店舗との連携強化、重要施策の推進 ●入社10年後~:ゾーンマネジャー/複数エリアを統括 ・エリアマネジャー層に対する指導・育成と評価を通じて、次期経営幹部候補の輩出に向けた体制構築 ・ゾーン全体の業績データを分析し、全社的な経営課題に対する改善策を提案・実行
【必要業務経験】 ~業種未経験歓迎/学歴不問/豊富なキャリアパス◎~ ■必須条件: ・接客販売またはサービス業のご経験がある方(業種不問) ■歓迎条件: ・マネジメント経験がある方(店長/副店長/店舗管理等) ・趣味や好きなことを、もっと沢山の人と共有したいと思っている方
-
280~450万
オリジナルクローズを中心に国内外のセレクトアイテムを取り揃えたブランド【TIARA/ティアラ】にて接客販売のお仕事をお任せします。 【業務内容】 店頭での接客・販売業務 コーディネート提案やスタイリングアドバイス 商品の陳列・ディスプレイ変更 入荷商品の検品・品出し レジ対応・会計業務 店舗の清掃・整理整頓 SNSやブログでの情報発信(希望者のみ) TIARA -ブランド紹介- 「クラシカルな雰囲気とモダンさの融合」をコンセプトに、どこか懐かしさが漂うチャーミングな大人スタイルを提案するブランドです。 オリジナルクローズを核に、国内外から厳選したセレクトアイテムやヴィンテージ小物を取り揃えています。時代を経ても色褪せることなく、心を豊かに彩るデイリークローズを通じて、お客様の心地よいライフスタイルを実現します。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・ファッションがお好きな方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方
紳士服、婦人服および雑貨等の卸・小売販売
385~530万
百貨店内のブティックにて、ロレックスの時計修理の受付やクイックサービス、アフターケア対応などを行っていただくポジションです。手先の細かな技術業務に加えて、お客様と直接お話をする機会もあります。 ・クイックサービス(ブレスレット調整・コマ調整・時間調整・ブレスレット交換) ・お客様へ購入後のアフターケアアドバイスや商品の取り扱い説明 ・ロレックスとの修理に関わる打ち合わせ ・修理完成後の納品までのスケジュール管理 ・本部と連携して修理可能かの確認
【歓迎】■販売・接客の経験 ■専門用語を使わずに説明することが得意な方 ■手先の細かな作業が得意な方 【研修制度】 本部にて約1か月の研修を行い、ロレックス&チューダーの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。各ブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
500~700万
百貨店内のブティックまたは専門店にてロレックスやチューダーの正規品販売店を運営する当社にて、店長候補/販売職を募集します。※早期に店長,店長補佐としてご活躍いただくことに期待しています。 【採用背景】人員体制の刷新&店舗大型化に向けての増員です 【業務内容】 ・ロレックスブティックの店舗運営・メーカー及び百貨店との折衝 ・店内スタッフの教育、育成、マネジメント・売上、在庫等の数値管理 ・接客販売及び時計の修理預かり業務
【必須】■販売、接客または営業の経験(業界未経験可) ※ディーラーやラグジュアリーブランドの販売経験、百貨店・ホテルでの勤務経験がある方は特に歓迎です! 【歓迎】 ■店舗等部署責任者や副責任者の経験、またはサポート経験のある方 ■高級ブランドの販売経験のある方 ■失敗や変化を恐れずチャレンジし続ける方 ■語学を活かしたい方(※必須ではありません)
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
385~530万
百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの販売をお任せします。接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてご案内することが求められます。そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります。個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスの提供が可能です。 他、商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等
【必須】 ■営業・販売・接客いずれかの経験 ■iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ■高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ■語学を活かしたい方(※必須ではありません) 【研修制度】本部にて約1か月の研修を行い、ロレックス&チューダーの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。各ブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
400~500万
【仕事内容】 ~ロレックスの正規販売店/研修充実/百貨店内勤務/世界中で人気のロレックスを通じて「日本のオトナをかっこよく!」/賞与4.5ヶ月~ ■職務内容: 百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの時計販売・接客をお任せします。 接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてiPadを活用してご案内して頂きます。 ■研修について 本部にて1週間の研修を行い、ブランドの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。 現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。正規店でしか受講できないブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。 ■接客について 個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスをご提供します。 そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります ■付帯業務 商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等 ■キャリアアップについて ◎2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。 ◎等級制度導入により何でも言える環境(1on1)と、入社年数に捉われない役割重視評価と、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。 ■企業について 1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立しました。グループとして2035年の創業100周年を目指し、「変革とチャレンジ」を胸に秘め自らを磨き、仲間たちと切磋琢磨し続けています。 ■当社の特徴 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・営業・販売・接客いずれかの経験 ・iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ・高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ・語学を活かしたい方(※必須ではありません)
-
400~600万
全国転勤ではなく、関東圏でのエリア限定採用◎家具・インテリアの接客販売、売場づくり、商品管理など店舗運営業務全般をお任せします。昇給も可能で、将来的に店長やエリアマネージャーを目指せる環境です。 ■接客・販売(お客様へのコーディネート提案)■売場管理(レイアウト変更、POP作成など「売れる売場」づくり)■商品管理・在庫管理 等 【入社後のイメージ】専門知識は入社後に習得できます。現場ではインカムなどで常に連絡でき、不明点もすぐ確認可能。まずはお客様のニーズを汲み取り接客をお願いします。実績や意欲次第でキャリアアップ可能です (中途入社後1年で店長実績あり)。
【必須】 ■顧客折衝経験をお持ちの方(業界不問) ※販売・接客(家電量販店、ホームセンター、アパレル等)、営業(不動産、個人営業等)など、対人業務の経験がある方を幅広く歓迎します。 私達の他社と異なる点は、セルフ化が進む小売業界において、お客様一人ひとりに寄り添った接客を行い細部までこだわり抜いた品揃えを提供している点です。豊富なサイズ、テイスト、デザインの中から、販売専門のスタッフがお客様の理想を叶える商品をご提案。良品廉価主義を掲げ、約10名のスタッフと共に、お客様ファーストの姿勢で店舗運営に取り組んでいます。あなたの手で、お客様に愛される店舗を一緒に作り上げませんか?
家具インテリアのホームファニシングストア
290万~
【業務内容】 店頭における接客、販売業務および、バックヤードの商品管理、整理等。 また、経験とスキルおよび、店舗環境に応じて役割担当を命じることがある。 〈具体的な業務内容〉 ・お客様のお出迎え ・接客・コーディネートのご提案 ・レジ操作・金銭授受作業 ・ディスプレイ作り ※店舗の売り上げノルマはありますが、個人ノルマはありません!
〈必須〉 ・社会人経験のある方 ・接客販売経験のある方 ・企業の理念やミッションに共感いただける方 〈歓迎条件〉 ・シューズ販売経験者
-
500~600万
スタートアップ企業の当社にて、富士見エリアのストアマネジメント業務全般をお任せします。 【具体的には】■売上目標の立案・実行■店舗の収益管理■スタッフ採用・トレーニング・シフト作成■人員配置、人事評価■マーケットリサーチ、地域への貢献活動等 【当店の魅力】スポーツに情熱を持ち、アクティブな生活を楽しんでいるコンシューマーに向けたストアで、革新的なパフォーマンス、スタイル、最新のトレンドに関心のあるコンシューマーのためのプロダクトを厳選しています。
【必須】■ファッション、アパレル、スポーツ、消費財関連の店舗での店長経験 ■アルバイトや社員のマネジメント経験 【歓迎】■大型店舗における店長、ストアマネジャー経験 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
310~350万
日本最大級のブライダルリングセレクトショップ『ビジュピコ(BIJOUPIKO)』。あなたには大宮店にて、ブライダルリングのコーディネート提案を中心とした、接客・販売をお任せします。 ■取り扱い商品:最大120ブランド・6000種類のリング。王道シンプル、アンティーク、和風など幅広いデザインがあり、必ずお客様のご要望を叶えられます。 ■日々の業務に関して:1日3~4組のお客様をご対応。提案にかける時間は、1組あたり平均1~2時間。ご希望のテイストや素材、デザインのほか、日常生活やプロポーズのシチュエーション、入籍日などもヒアリングします。 (業務の変更範囲:当社業務全般)
★学歴不問/未経験歓迎//第二新卒歓迎/ブランクOK★ ★ジュエリー業界での就業経験がある方は歓迎いたします。 ★販売職のエリアマネージャーや店長、店舗スタッフの経験がある方は大歓迎です。 ★アパレル店員、美容師、ブライダルプランナーなど、様々な経歴を持つ方が活躍中です。 ★店舗によってはインバウンドのお客様もいらっしゃるため、英語や中国語・韓国語スキルなども活かしていただけます。 ■仕事の流れは先輩がマンツーマンで指導! 入社後は配属先の店舗でOJT研修を実施。「ダイヤモンドとは」「プラチナ/ゴールドとは」といった商品知識や店舗ルールなど基礎からお教えします。
時計・宝飾・ブライダルリングの販売