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エージェント求人

【東京】カスタマーサポート(未経験者)/東証プライム上場/シフト制/年休111日

342~

株式会社マーケットエンタープライズ

東京都墨田区

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • 一般事務

仕事内容

  • 在庫管理
  • 請求

【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など

求める能力・経験

  • 受注管理
  • EC
  • サイト運営/管理
  • PC/Web
  • 販売
  • 営業
  • ECサイト運営
  • 接客

【必須要件】 ①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ②経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記①②の要件は、orではなく、and要件 【歓迎要件】 ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 ・その他、当社のカルチャーにフィットする人材 ※選考は、必ずしも経験のみ見ているわけではなく、人柄重視の採用を行なっています。

学歴

大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、高等専門学校、高等学校、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

342万円〜

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩75分

08:45〜18:00 8:45~18:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:75分)

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

111日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

月9日(シフト制) 慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【雇用形態】 正社員 【給与】 ◆月給:254,000円〜350,000円 【月給の内訳】 ・基本給: 207,900円〜 286,500 円 ・固定残業手当:月30時間分、46,100円〜 63,500 円。超過分は別途支給。 【別途手当】 ・交通費支給(月3万円以内) ・住宅手当(当社規定による) ※ご経験、現在の年収に応じて考慮致します 【昇給】 年2回 【賞与】 年2回(2月、8月) 【想定年収】 3,429,000円以上 <年収例> 850万円/34歳、入社12年(月給61万円+各種手当+賞与年2回) 700万円/30歳、入社8年(月給51万円+各種手当+賞与年2回) 650万円/29歳、入社7年(月給47万円+各種手当+賞与年2回) 480万円/26歳、入社4年(月給35万円+各種手当+賞与年2回) 412万円/24歳、入社2年(月給29万円+各種手当+賞与年2回)

勤務地

配属先

転勤

錦糸町支社

住所

東京都墨田区

備考

◆錦糸町支社(東京都墨田区江東橋2-3-7 ONEST錦糸町スクエア 3F) ・JR、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」徒歩約7分 【部署名】 カスタマーサポートセンター

制度・福利厚生

制度

副業OK 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(月3万円以内) 住宅手当:当社規定による 社会保険:健康保険(東京実業健保) 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講) <その他補足> ■表彰制度「Best Of MarketEnterprise」 ■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講) ■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度 ■選択型確定拠出年金(401K) ■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等) ■住宅手当(当社規定による※弊社より5km圏内の場合15,000円支給) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社員旅行 業績により不定期(過去:香港、中国、熱海etc…) ■社内ベンチャー制度

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【東京/本社】事務職◆東証グロース上場(9期連続増益)/年休125日/土日祝休み/転勤無/育休制度有

    400~550

    ブティックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【東証グロース市場上場の成長企業(9期連続増益)/介護・福祉業界日本最大級の展示会「CareTEX」、IT分野の展示会「DXPO」開催企業/土日祝休み(年休125日)】 ■業務内容 全国6都市で開催されるIT分野の展示会(DXPO)の事務局として、バックオフィス業務をお任せします。 (1)リアル展示会運営に関する出展社対応(5~6割) ・出展社から提出していただく定型様式に関する確認 (架電やメールによる、リマインドや内容確認等) ・出展社からの問合せ対応 ・出展社へ請求関係の確認等 ・印刷物の校正 ・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計 ・上記に関わるデータ入力業務 (2)営業事務・庶務業務(1~2割) 申込書・契約書の入力、請求書発行用データ作成、未入金確認等経理部門への確認・連携業務 営業ツール(パンフレット)の更新・在庫管理、備品発注、海外出展社VIS申請、経費精算承認業務等 (3)オンライン展示会運営に関する出展社対応(1~2割) ・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計 ・出展社より提出された、オンライン展掲載内容の確認・承認業務 ■その他やりがい等 ・マルチタスクのスキル向上 ・事業の成長、クライアントの成長に携わることができる ・優秀なメンバーが多数活躍する部署で、スキルを磨ける 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・PCスキル Word:基本操作 Excel:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル) PowerPoint:スライド修正(アニメーション使用無し) メール:ビジネスメールの基本的なスキル ・事務経験1年以上

    事業内容

    ▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。

  • エージェント求人

    来場者サポート・集客PR/介護業界日本最大級の展示会◆グロース上場/BtoBマッチング事業展開

    400~550

    ブティックス株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■業務内容: 当社が2015年から開催を続ける、介護福祉分野向け展示会「CareTEX」。すでに日本最大級規模に成長していますが、益々の拡大・開催都市増加を続けている背景から来場者向けサポート、プロモーションなどを行っていただく方を募集します。 ■業務詳細: (1)来場者からの問い合わせ対応(電話・メール) 展示会のご案内・来場に関する問い合わせなど (2)展示会への集客プロモーション 集客のための記事・ダイレクトメールコンテンツ作成業務・集客プロモーションのダイレクトメール・コンテンツ作成、配信手配営業や運営部門と連携し、集客のための戦略立案、実行 (3)プロモーションのためのExcelデータ加工を中心とした業務・ブティックスが保有しているデータの管理(メンテナンス含む)、加工、集計、分析・集客のための、DM・メール・FAX・ヒアリング用のリスト作成・展示会のデータ集計 ※入社当初は(1)(2)がメインになることを想定していますが、スキルやこれまでのご経験内容によって(1)(2)(3)の業務比重は変更します。 ■やりがい: ・各部署と連携し、一つのイベントを成功に導く喜びが味わえる・展示会の成功の根幹といえる数千~数万人規模の来場者集客業務に関われる ・展示会会期ごとに業務の目安があるため、メリハリをつけて働くことができる ・ゆくゆくはグループ長へキャリアアップし、メンバーマネジメントにも携わるチャンスあり ■当社について: 業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業を展開する当社。企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、【WEB】×【リアル】双方の強みを活かしたサービスを提供しています。 今後は、主力事業である展示会事業、M&A仲介事業、人材採用支援事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、東証プライム市場への上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・PCスキル ※タッチタイピング・EXCEL:初級~中級レベル(基本的な操作・四則演算・関数の活用) ・社会人経験1年以上 ・事業会社での電話対応経験、顧客折衝経験 ・適切に意思疎通ができる理解力・コミュニケーション力

    事業内容

    ▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。

  • エージェント求人

    【正社員/未経験歓迎】営業事務◆8期連続増益のグロース上場企業/中小M&Aのパイオニア/年休125日

    390~535

    ブティックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業界・事務未経験者歓迎/東証グロース市場上場の成長企業/8期連続増益/好調に事業拡大中/育休取得率100%】 M&A事業が好調に拡大しており、この度営業職が増員となるため、それに伴い営業職をサポートする営業事務についても増員となります。 ■業務内容: ・M&A売却案件の企業に関する資料作成(財務状況等) ・電話/メールでの顧客からのお問合せ対応 ・顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般 (請求書対応、覚書のチェック作業等) ・顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理 ■組織構成 現在11名(内マネージャー1名)の組織となっており、20代から40代の社員まで年齢層も幅広く在籍しています。 また前職が営業事務の社員だけでなく、営業、コールセンター、販売サービス業出身者等、多様なバックボーンの社員が在籍しています。 現在マネージャーがインサイドセールス組織と兼務しているため、ゆくゆくはマネジメントポジションを目指していただくことも可能です。 ■ポジションの魅力 ◎現在いるメンバーも元々はM&A業界未経験者ですが、入社後の座学研修や先輩社員のOJTにてしっかりと教わることができるので、安心して取り組んでいただけます。 ◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。 ◎育休取得率100%となっており、現在事務のメンバーについても育休取得している状況です。 【主な事業内容】 ■M&A仲介事業/介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現 介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、さらに障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年よりスタートしました。介護・福祉事業のM&Aは、承継資産のほとんどが人的資源であり、案件毎にきめ細かい対応が必要になる中、当社は、譲渡価額のみならず、社風の相性までも考慮し、安心して譲渡・譲受いただける最適なマッチングを目指しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※業界未経験歓迎 ・事務としての実務経験(目安3年以上) ・業務でのExcel使用経験があり、PCスキルに自信がある方

    事業内容

    ▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。

  • エージェント求人

    テクニカルサポート(スマートホームサービス「SpaceCore」の導入支援)

    400~600

    株式会社アクセルラボ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 当社のスマートホームサービス「SpaceCore」の導入支援、導入後の顧客サポートの提供。 お客様の課題に対して真摯に受け止め適切な対応を行い継続的にご利用を頂けるように信頼を得るお仕事です。 例えば、在庫管理システムの導入、e-ラーニングシステムの構築や設置・問い合わせの自動応答ツールの導入など幅広い業務をお任せいたします。 お問い合せの対応にとどまらず、お客様の課題は何か?最適にご利用頂けるには何かを常に考え、主体的に動くことで信頼ややりがいを得ることができます。 また社内だけではなく、協力パートナーの育成、管理なども含まれます。 業務の遂行には営業部門や開発部門といった別セクションとの連携を図り、幅広い業務に携わることができる環境です。(求人ID:379192)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ インターネット、ネットワーク、スマートフォン等のITの広い知識 ・ PC、Officeソフトが支障なく使用できこと 【歓迎】 ・ システムやネットワーク設備の導入を提案・支援した経験

    事業内容

    アクセルラボは、スマートホームサービスSpaceCoreを中心に住宅・ホテル・介護施設など全国500社以上の導入実績を誇ります。 確かな技術力と実績に裏打ちされた信頼性が強みで、ユーザーやパートナー企業から高い評価を得ています。 住宅だけでなく、ホテルや介護施設、店舗など多様な分野にサービスを展開しており 社員は幅広い領域でIoT技術を活かすことが可能です。 技術・企画・運用など多角的に関われる環境が整っており専門性を磨きながら成長できます。

  • エージェント求人

    【法務アシスタント】法律知識が身につく!契約書チェック・法令対応(フレックス)

    396~427

    • 営業担当
    • 審査
    • リスクマネジメント
    • 営業
    • 教育
    • マネジメント
    • 事務
    • コンプライアンス
    • 職業安定法
    • 審査/回収
    • 人事
    • 労働基準法
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • リーダー
    スタッフサービスグループ(株式会社スタッフサービス・ホールディングス 等)東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    人材総合サービス会社の事業法務部にて、契約書のリーガルチェックを中心に、コンプライアンスおよびリスクマネジメント領域の事務業務をご担当いただきます。 エリア限定正社員としての採用となり、転居を伴う転勤はありません。 【具体的には】 ■企画・審査グループでの業務 ・取引先からの契約書・覚書など、契約帳票のリーガルチェック(メイン業務) ・営業担当への契約内容アドバイス ・従業員への法令教育業務 ・労働法令(労働者派遣法、労働基準法、職業安定法)の問合せ対応 【得られる経験】 ・人材業界関連の専門的な法務経験(労働者派遣法など)が得られます。 ・人事・労務とも関連が深く、労働関連法への知見を深めることができます。

    求める能力・経験

    ・高卒以上 ・法律や労働関連に興味がある方 【歓迎】 ・基本的なPC入力、初級エクセル操作ができる方 ・多くの文書を読むことが苦でない方 ※専門知識(労働関係法令)は入社後習得していただきます。 【求める人物像】 ・部内最適の視点を持てる方 ・関係者との協同による工夫・改善ができる方 ・リーダー的立場で後進の業務遂行のフォローができる方

    事業内容

    人材派遣(事務、技術者、ITエンジニア、製造、医療、介護) ・紹介予定派遣 ・人材紹介 ・業務請負 他

  • エージェント求人

    【事務職】契約書チェック・法務アシスタント(ビジネス法務検定取得支援)

    250~

    • スタッフ
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 経費精算
    • 発注
    • 購買/調達
    • 審査
    • 保険
    • 請求
    • 内部統制
    • 電話対応
    • 審査/回収
    • 在庫管理
    スタッフサービスグループ(株式会社スタッフサービス・ホールディングス 等)東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    スタッフサービスグループの内部統制担当(契約審査担当)として、正社員のサポートのもと、契約審査や庶務業務をご担当いただきます。 未経験からスタート可能で、入社後はOJTでのサポートや資格取得支援(ビジネス法務検定3級など)を通じてキャリアアップを目指せます。 【具体的な業務内容】 ■契約審査、契約書チェック業務(約8割) ・ワークフローシステムによる契約・購買審査(物品購買、オフィス賃貸、業務委託など) ・契約書押印(印鑑+電子)業務 ・登記簿などの証明書類在庫管理、発行手続き ・印章管理、電子証明書の取得手続き ・保険更新手続き ■グループ内の庶務的業務(約2割) ・請求書処理、経費精算、ファイリング ・電話対応、備品発注、会議設定など 【ポジションの魅力】 ・未経験から法務・契約関連の専門スキルを身につけられます。 ・テレワークやフレックス制度(タイトル参照)を活用し、柔軟な働き方が可能です。 ・正社員登用制度(限定正社員)があり、長期的なキャリア形成も視野に入れられます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・高卒以上 【歓迎】 ・事務職経験者 ・契約書チェック業務経験者 ・契約書チェック業務・法務的なお仕事に興味がある方 【求める人物像】 ・契約書チェック業務・法務的なお仕事に興味がある方 ・未経験から新しい知識を習得する意欲のある方

    事業内容

    人材派遣(事務、技術者、ITエンジニア、製造、医療、介護) ・紹介予定派遣 ・人材紹介 ・業務請負 他

  • エージェント求人

    【株式会社マネーフォワード】カスタマーサポート_東京(田町)

    440~900

    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の中核事業である下記サービスにおいて、高いサービス品質とより高いユーザー価値を提供するカスタマーサポート、およびそれを実現するチーム・仕組みを一緒に作り上げています。 企業間後払い決済・請求代行サービス「マネーフォワード 掛け払い」 与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。 個人事業主・法人向け事業用ビジネスカード「マネーフォワード ビジネスカード」 従来のカードでは課題となっていた会計処理の効率化や、与信枠の上限不足、使い込みや不正利用の防止を実現する、次世代のビジネスカードサービスです。 弊社のカスタマーサポートは、お客さまのテクニカルサポートに留まらず、お客さまの事業を真にサポートする集団を目指しています。

    求める能力・経験

    PCおよびITツールを使った業務に抵抗なく取り組める 表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる お客さまをサポートすることが好き

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサポート(福利厚生領域)】新規立ち上げ部署_(福利厚生事業本部)_東京(田町)

    420~620

    • マネジメント
    • カスタマーサクセス企画
    • カスタマーサクセス設計
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • 問い合わせ対応
    • 顧客対応
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 福利厚生事業本部は、スタートアップである株式会社シャトク※1のマネーフォワードへのグループジョインと共に立ち上がった事業部で、グループジョインに伴って事業をより一層拡大していこうと考えています。 サービスのベースが固まったタイミングで、今後磨き上げながらスケールできる仕組みを作っていく必要があります。 また、福利厚生制度は長期的に導入・運用頂く前提なので導入支援を充実させる必要があるのに加えて、最終的には従業員に利用を頂くことがゴールで各従業員へのフォロー活動が必要になり、導入・運用支援の重要度が高いです。 その重要な役割を担っているのが「カスタマーサポート」です。福利厚生サービスを世の中に広め、多くの企業・従業員様に本当の価値を体感していただくために導入支援を行いながら、当社事業を前に進める仲間を募集しています。 ■業務内容 私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 <具体的な担当業務> ◆お客様対応: ①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般 ②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り  ・問い合わせ対応  ・必要書類の回収  ・名義変更の条件通知 ③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り  ・名義変更条件の確認  ・名義変更の申込み書作成・送付  ・契約書類の回収 ◆契約手続き: ・契約書の雛形確認や記入 ・署名押印業務 ◆ほか対応作業: ・各種書類の確認や諸対応 ・案件管理ツールへの記入・進捗管理 ◆チーム支援: ・オペレーションの課題設定・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ■ミッション ・顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います ■このポジションの魅力 ・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です ・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。

    求める能力・経験

    ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・カスタマーサポート経験1年以上 ・または上記該当しないが、サポートへの単願応募

    事業内容

    ・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。

  • エージェント求人

    <未経験OK×上場企業>ITコンサル会社で営業事務職のご案内|年収450〜900万円・土日祝休み

    450~900

    株式会社Yottavias東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【営業事務】 ・受注処理・発注業務 ・ 顧客データベース管理 ・営業資料作成補助 ◎お問合せ対応(電話やメール)  お客様から頂くお問合せに対し、電話やメールで50種以上の商材から最適なサービスをご案内。  最終的には営業スタッフへバトンタッチ! ◎調整業務 各種サービスをお客様に提供するにあたり、キャリア様と納品までの調整をお任せします。 ◎データ入力 管理システムへの入力作業や書類作成などをお任せします。

    求める能力・経験

    応募条件 高校卒以上 歓迎条件 既卒・第二新卒歓迎 未経験OK

    事業内容

    ・ITコンサルティング事業 ┗ウェブセキュリティー ┗RPA導入支援 ┗ウェブ広告運用

  • 企業ダイレクト

    1月入社可能【事務職】◎残業10h/有休消化率90%超/年休123日/日経BP・日経Gr

    312~519

    株式会社日経BP読者サービスセンター東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します! 【具体的には】専用システムへのデータ登録/お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応,事務代行/メール配信/統計データ処理/分析レポート作成/その他付随する事務作業全般 ご入社後,業務を覚えていただき,将来的にはチームリーダーとしてメンバーをまとめ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や応対品質向上に向けた取り組み等を期待します。前職での業務効率化や社内での改善提案の経験を活かせる環境です。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■事務/B2Cでの顧客対応経験(電話・メール両方)■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半 年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。) 【歓迎】■カスタマーサポート業務,フルフィルメント業務経験 ■リーダーまたはそれに準ずるポジションでの業務経験 ■コミュニケーション能力が高い方,複数業務の優先順位を理解し,平行して業務ができる方 ■個人情報の取り扱いに抵抗が無く,慎重に対応できる方 ■電話対応だけでなく,フォーム/メール/チャットによる顧客対応もできる方

    事業内容

    ■専用システムへのデータ登録 ■お客様・法人からの電話/メール問い合わせ対応/事務代行 ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成 ■その他,附随する事務作業全般