■Webマーケター/リーダー候補(広告運用担当/企画戦略にも携われる)
600~751万
株式会社ギークリー
東京都渋谷区
600~751万
株式会社ギークリー
東京都渋谷区
広告運用
「IT転職のインフラを目指す」というミッションに向かって事業をスケールさせるため、Web組織のインハウス化を目指し拡大フェーズです。リーダー候補として広告運用を中心にデジタルマーケティングをお任せします ・広告運用・広告手法及び媒体の選定と予算の設定 ・広告効果改善を目的としたLP、バナーの施策立案から改善 ・データ分析・レポーティング(サイト訪問者数やコンバージョン率等の分析/マーケティング施策の改善) ※リスティング/アフィリエイト担当いずれかのリーダーをお任せします ※新規事業も進行しており将来的には新規事業への関与も期待しています
【必須】・リスティング、またはアフィリエイト広告運用経験2年以上 ・各種広告媒体管理画面からデータを抽出しレポート作成経験がある方 ・施策の立案・実行、効果検証までの一連の業務経験 【ポジションの魅力】 ・潤沢な広告予算、施策が事業成長に直結する裁量の大きい環境 ・獲得系だけでなくブランド施策も担当できる ・プロモーションだけでなく事業マネジメントにも挑戦できる 【キャリアパス】「専門性を極めるスペシャリストコース」「事業・組織を成長させるマネジメントコース」から選択可能
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~751万円 月給制 月給 400,000円~500,000円 月給¥400,000~¥500,000 基本給¥294,900~¥368,600 固定残業代¥105,100~¥131,400を含む/月
会社規定に基づき支給 上限2万円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(その他会社が特に定めた日※備考欄記載)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日休暇】年末年始休暇/特別休暇/生理休暇/産前産後の休暇/子の看護及び介護休暇 ※付与日数は従業員就業規則による 事業年度により祝日等の数が変動するため、年間休日が125日に満たない場合は夏季または年末年始などに休日を付与して年間125日とする 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】本社および全国の支社/営業所 【転職の決定率の高さ】 サービス業は誰が担当するかで品質が大きく変わってしまいがちなため、感覚で仕事をすることを避け、システムとオペレーションを整え、仕組み化することで質の高さを担保しています。システムは創業以来全て内製化し日々新機能をリリースしています。属人化しやすい業務オペレーションは、動画と文書マニュアルで整備し、いつでもどこでもeラーニングができる人材育成体制を構築。誰でも成果を出せる仕組みを整え、他の人材紹介会社よりも高い転職の決定率を生み出しています。
職種内訳:コンテンツマーケ2名、広告運用担当5名、ディレクター4名、デザイナー3名、エンジニア5名
無
東京都渋谷区渋谷1-17-2 TOKYU REIT渋谷宮下公園ビル 11F
東京メトロ半蔵門線渋谷駅 徒歩1分 JR山手線渋谷駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
在宅勤務(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
無
無
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■書籍購入手当(5千円/月) ■保育料補助手当(認可外保育施設利用時) 【当社の魅力】 コロナをきっかけにデジタル化は加速し、IT企業だけでなく非IT企業でもIT人材のニーズは高まり続けています。IT企業はもちろんのこと、非IT企業の支援も行っており、業種関係なくナショナルクライアントからベンチャー企業まで幅広くIT人材不足、DX化推進の支援を行っており、IT人材不足、DX化推進という社会貢献性の高いビジネスに携わることが可能です。 ・業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ・就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
1名
2~3回
筆記試験:無
IT/web/ゲーム業界という成長領域に特化した人材紹介会社。社内での仕組化を徹底することで、どの企業・候補者に対しても質の高いコンサルティングを行い、業界平均3倍の転職の決定率を実現!現在非IT業界への支援も開始しています。
【IT採用のインフラを目指すIT専門特化の人材紹介事業とメディア等のサイトを運営】 ・IT人材に特化した人材紹介事業(サービス案内サイト「GeeklyAgent」運営) ・IT企業の選考情報に特化した口コミサイトGeeklyReviewの運営・IT転職に関するオウンドメディアGeeklyMediaの運営 【事業の特徴】・製造業や商社、金融機関などDX投資に積極的なIT人材を求めている非IT企業の求人も多数ご紹介できるため、競合人材会社よりも強い求人提案力があります。面談決定率は業界平均の3倍高く、逆に早期退職率は1/3の実績を誇ります。 ・高い生産性、収益性を保っています。システム投資や人材投資を積極的に行っており、社内のDX化を進めて全て自社システム、マーケティングのインハウス化、整備されたマニュアルは1000本以上と仕組みを整えています。 ・「Geekly Media」ではこれまで累計2000記事以上を公開し独自の集客ルートを構築。「GeeklyReview」は選考情報を提供することで徐々にエージェントサービスとの連携を進めていき、転職成功率のアップ(収益性の拡大)を図っています。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-1渋谷アクシュ10F
渋谷第1オフィス(渋谷パークプラザ3階)/渋谷第2オフィス(TOKYU REIT渋谷宮下公園ビル 6F)/大阪オフィス(コウヅキキャピタル6F)
IT・WEB・ゲーム業界に特化した転職エージェント
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
750~1200万
【職務内容】 HRプロダクトのマーケティング組織において、 事業成長に向けたマーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。 商談獲得最大化を目的に、マーケティング施策を担当し、 チームメンバーのマネジメントを通じてチームの成果最大化を担います。 市場・競合・顧客分析に基づくマーケティング戦略の立案・実行、 KGI/KPIの設計と達成に向けたロードマップの策定を行います。 マーケティング施策の効果測定・分析と改善提案、他部門との連携施策の企画・推進、 チームメンバーのKPI管理・育成・モチベーションマネジメントも担当します。 【具体的には】 ・ 市場・競合・顧客分析に基づくマーケティング戦略の立案・実行 ・ KGI/KPIの設計と達成に向けたロードマップの策定 ・ マーケティング施策の効果測定・分析と改善提案 ・ 他部門(営業、プロダクトなど)との連携施策の企画・推進 ・ チームメンバーのKPI管理・育成・モチベーションマネジメント(求人ID:390813)
【必須】 ・ 事業会社または広告代理店でのマーケティング実務経験(3年以上) ・ データに基づく課題発見・改善提案の経験 ・ KGI/KPIを自ら設計し、PDCAを回した経験 ・ 主体性をもって業務推進できるリーダーシップ 【歓迎】 ・ BtoBまたはSaaSプロダクトのマーケティング経験 ・ SQLやWeb解析ツールなどを用いたデータ分析スキル ・ チームマネジメントまたはプロジェクトリーダー経験 ・ 新規事業や0→1フェーズでのマーケティング経験 ・ プロダクトマネージャーや事業責任者との協業経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
590~1090万
【職務内容】 CX向上のための戦略を確立し、 最新のデジタルテクノロジーを活用してより良いCXを生み出すことに注力します。 顧客起点のソフトウェアデファインドな開発へHonda全体を変革していくことを目指し、 CXストラテジストとして、デジタルプロダクトのCX戦略をリードしていただきます。 デジタルサービスを活用した移動と暮らしのアップデートを目指し、 顧客ニーズを満たすデジタルプロダクトの開発を実現するため、 各種ステークホルダーと連携し、戦略の推進を担います。 【具体的には】 ・ 顧客起点のソフトウェアデファインドな開発へHonda全体を変革することを目指し、 CXストラテジストとして、デジタルプロダクトのCX戦略をリードする。 ・ 『「移動」と「暮らし」の価値創造』の実現に向けて、 デジタルサービスを活用した移動(運転など)と暮らしのアップデートを目指す。 ・ 業務例1.調査・分析・施策設計 ・ 顧客セグメントを適切に切り分け、ターゲットに対する訴求ポイントの言語化 ・ 市場に対する仮説を立てた上で、施策の設計 ・ 業務例2.リリース後の分析・改善・継続施策の検討 ・ 販売データや顧客データを分析し、課題や成功要因を特定する ・ 顧客データベースを活用し、属性・行動ベースのセグメント施策を実行する(求人ID:393823)
【必須】 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社にてプロダクト/サービスの設計またはリリース後の改善に携わった方 ・事業会社のマーケティング部門にて顧客分析に携わった方 ・CX戦略の策定・実行に関する知見および実務経験 【歓迎】 モビリティ事業のサービス企画に携わったご経験 ・プロジェクトマネジメントとチームマネジメントのご経験 ・ユーザーリサーチや顧客インサイト探索の実務経験(定量・定性問わず) ・最新のデータ分析技術についての理解と実践能力 ・イノベーションとテクノロジーへの強い関心と理解 ・英語による円滑なコミュニケーション能力
同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。
464~804万
【職務内容】 ユーザー(学生)への価値提供を重視しながら、プロダクトを利用する学生側のマーケティング/CRMを担当していただきます ・メインとして運用型広告のディレクションをはじめとして、新規学生獲得のためのチャネル別獲得計画の立案と実行、新規チャネルの開拓 ・サブとしてMAツールやアプリ接客ツールによるナーチャリングおよびチャーン改善の企画・施策推進 ・サブとしてイベント、コンテンツ、キャンペーンの企画・推進 ・アクセス解析、定性/定量でのユーザー課題特定および効果測定 ※これまでのご経験とご希望に合わせて最適な業務になるよう調整します。 【職種の魅力】 ・事業のグロースを牽引するポジションで仕事ができる ・企画者の裁量が広い ・マーケティング領域において幅広い業務を経験できるので、マーケターとして自分の強みを伸ばしながら、仕事の幅を広げることができる ・ユーザーとの距離が近い。ユーザーインタビュー、ユーザーテストを気軽に実施できる。 ・日本の就活・新卒採用のあり方に疑問を感じているメンバーが多く、目的志向の強い人達と働ける ・オフィスへの出社は週1回程度 ・フレックス勤務が定着しており、勤務時間を柔軟に調整できる ・有給休暇が気兼ねなく取れる。男性での育休取得者あり。(求人ID:392688)
【必須】 ・事業会社で何かしらのプロダクトのマーケティング/CRM領域の企画推進をした実務経験3年以上 ・特に運用型広告のディレクションなど様々なチャネルを駆使して認知広告や獲得広告の企画や運用を担当した経験 ・事業や顧客との折衝経験/コミュニケーションスキル(相手に応じた接し方ができ、複数名が関わるプロジェクトを円滑に遂行することができる) ・新卒領域および、事業成長への興味・関心 【歓迎】 ・プロダクトマネジメント・プロジェクトマネジメントの知識・経験 ・Web UI/UXデザインの知識・経験 ・デジタルマーケティングに関する基本知識(アクセス解析、広告運用、SEO、アフィリエイト、CRMなど) ・コンテンツライティング(メディア記事執筆など)の経験
【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。
700~1000万
■仕事概要: 株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、 LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し 、新たな街の未来を創造します。 現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・那覇など全国34エリア、15,500ポート、 車両40,000台でサービスを展開しています。 将来的には、マイクロモビリティシェアの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、 すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。(会社HP:https://luup.sc/ ) 【Marketing部について】 LUUPのMarketingチームは、急成長中の事業のグロースを一手に担うチームです。 より多くのユーザーの新規獲得を目標に、アッパーからローファネルまでのマーケティング戦略設計から企画、実施までを担っています。 急成長中の事業x市場の変化も早い環境の中、取り組むべき課題が日々進化するためオフライン・オンライン広告、インフルエンサー・パートナーシップ案件、 SNS戦略(Owned/Earned/Paid) やグラスルート施策、イベント、など多岐に渡る施策を展開予定。 【今回募集の仕事内容】 さまざまなブランドアクションの企画・プロジェクトマネジメント・実施が得意な方を募集しております。 例えば、クロスファンクションでPRとプロダクト及び営業部と連携して行うキャンペーン、産官民横断・外部ステークホルダーの多い座組のプロジェクト、 実証実験や学術会との連携で行うプロジェクトなど。 担当していただく各施策の目的に合わせて、KPIの設計とそれを達成するための施策の立案、関係各所との連携・協業、実行、 振り返りや分析までの一連の作業をご担当いただきます。 事業のフェーズやリソース状況に合わせて、他部分の担当もしていただく可能性がございます。 ※ 業務内容の変更範囲:会社が指示する業務 【魅力】 ・電動マイクロモビリティシェアという新規カテゴリーをリードし、市場形成をしていくブランドのマーケティングに関わることができる ・社会インフラを目指している規模感のあるチャレンジに挑む経験ができる ・少数精鋭チームの一員として、裁量の大きさ、スピード感を経験できる ・いわゆる広告作りというよりも、ブランドアクションを通して、ブランドを創るという経験ができる ■求める人物像: ・Luupの事業・ミッションに共感できる方 ・物事の本質を見極め、論理的に考えを組み立てられる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 ・オーナーシップを持って企画・プロジェクトをドライブするための努力を惜しまない方 ・謙虚であり、関係者をリスペクトできる方
■必須スキル: <経験> ・広告代理店・PR代理店・toCサービスを持つ事業会社におけるマーケティング経験5年以上 ・クロスファンクション、ステークホルダーの多いプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験が豊富 ・適切な指標設計など、論理的・定量的に仮設検証を進めてマーケティング施策を行った経験 <スキル> ・ビジネス目標に対するコミットメントやプロモーションの企画・実行の推進力 ・目的からの逆算思考 ・戦略を実現するための強いリーダーシップとクロスファンクションでの実行力 ・スピード感を持って変化する市場・事業に対応する柔軟性 ・数字/データドリブンで考え、戦略・実行に移せる ・クリエイティブやオペレーションの細部へのこだわり ■歓迎スキル: <経験> ・スタートアップ企業での就業経験 様々なプロセス・ラーニングが揃っていない環境で自ら考え・動ける方 ・Webサービスやアプリサービスにおけるグロース経験 ・複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント経験 <スキル> ・Social Listeningツール活用経験 <NICE TO HAVE> ・マーケティング部門以外での業務経験(事業開発、営業、コンサルティング等) ・定量/定性調査設計、実施経験
株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。
480万~
業務内容 運用型広告やSNS広告を中心とした広告運用を通してクライアント企業の売上・利益に貢献することがミッションです。 広告効果の改善業務だけでなく、事業計画の策定からマーケティング戦略を立案したり、コンサルティング業務まで一貫してフォローしていただきます。 具体的には ・WEB広告の運用・ディレクション ・レポーティング(クライアントへの報告会) ・コンテンツの作成(弊社デザイナーに指示) ・アカウントの数値管理・分析 ・最新の広告内容の調査 ・企画・プロモーション提案のための資料作り ・各媒体社とのやりとり(打ち合わせ含む) ■誰に: WEB広告配信を希望する企業。業界は幅広いです。 ■何を: 主にリスティング広告、SNS広告のディレクション・運用をお任せします。 ■どのように: 提案、コンサル、分析効果改善まで広く、経験次第では最初から大型提案、大型既存案件をご担当いただきます。 ■チームマネジメントについて: 私たちは若手のうちから大きな裁量権を持っていただき、自己成長を尊重する文化を作っています。 あくまで完全実力主義、成果主義にこだわっていますが、仲間同士切磋琢磨できる環境が整っています。仲間同士助け合う社風です。 新卒入社メンバーも多い組織ですが、中途社員は年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。 仕事に真摯に向き合い、お互い高め合い成長していけるメンバーが多く在籍しています。
求める経験・スキル 【こんな人に向いています】 • G・Y・SNS広告の管理画面を実務で扱った経験があり、設定・運用にスムーズに対応できる方 • 広告レポートの出力や分析を通じて、数値から改善点を導き出し、PPT資料などにして提案できる方 • アカウント作成・クリエイティブ作成・入稿作業など一連のプロセスを自律的に遂行できる方 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャレンジできる環境をご提供できます。 ・WEBマーケティングのスペシャリストになりたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい
-
580~660万
当ポジションでは、「Ponta公式アプリ」を中心に、新規会員獲得からロイヤルユーザーの育成まで、一貫して担当していただきます。 ■広告出稿戦略 ・Ponta会員IDの新規獲得 ・Pontaアプリの新規ログイン獲得 ・PontaアプリASO運用(ストアレビューの分析・サービス改善への反映) ■高ロイヤリティユーザーの育成企画・推進業務 ・既存コンテンツのグロース提案(Ponta毎日くじなど) ・新規コンテンツの企画・提案
【必須スキル】 ・事業会社または広告代理店におけるアプリ広告の外部出稿経験(3年以上) ・会員系サービスの企画・運用経験 ・定量分析を通して企画やサービスをグロースさせた経験 【キャリアステップ】 ・UXリサーチと定量分析の経験を積んだプロフェッショナルとしてプロダクト横断で戦略をリードする ・顧客視点でのプロダクトマネジメントを実践し、成果創出を通じて組織変革を推進するリーダーやプロダクトやサービスの責任者としてキャリアアップを目指す
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
400~700万
宇宙・医療・R&D等の先端領域のシステム開発に強みを持ち、近年は自社AI製品に力を入れている当社にて、自社AI画像処理製品に関するマーケティング業務をメインにお任せいたします。 ◆製造業向けAI外観検査製品「gLupe」:製造業のお客様に向けたAI外観検査で、業界内でも先駆けて製品開発を行い、長年培われた実績とデータ量が強みです。 ◆業務詳細:■製品Webページや広告の運営、メンテナンス ■LPに関する企画と制作(制作は外注) ■プレスリリースの作成と発行(送付は外注) ■既存顧客向け施策の企画と運営 ■展示会の企画・運営 ■市場や顧客の傾向を知っていただくため、セールス業務も兼務
【すべて必須】 ■AIなどの最新技術、テック等に対して高い関心をお持ちの方 ■IT関連会社での職務経験 【歓迎】 ■マーケティング、サービス・商品企画などの業務経験 ■展示会やセミナーの企画・運営経験 ■ソフトウェア、AI(人工知能)に関する基本的な知識 ■「難しい技術をわかりやすく伝える」ことに情熱を持てる方
AI、画像処理、医療情報、通信・ネットワーク、制御・宇宙の諸分野を中心としたソフトウェア開発、システム開発、システムインテグレーション、コンサルテーション、技術開発および製品開発
350~500万
【こんな方が入社してます】 ・前職/アパレル販売員(25歳女性) ・前職/飲食店員(23歳男性) ・前職/中学校教員(26歳女性) ・前職/市役所職員(26歳女性) ・前職/法人営業職(24歳男性) 広告に携わってこなかった方も多く入社しています! 未経験からでもチャレンジできる環境です! ※経験者ももちろん入社しており、即戦力として、ベンチャー企業ならではの 裁量を持って働くことが出来ます。 完全未経験OKの仕事です! 将来在宅ワークにチャレンジできるスキルを身に付けたい人必見です✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー SNS運用やSNSを活用した広告作成に興味のある方やチャレンジしてみたい方、 裁量を持って働きたい方、前職で高額な広告費用を任せてもらえず、 やりがいを持って働きたいと考えている方、お待ちしております! ※美容やフィットネスに興味がある方はそれを自身でプロモーションできます!! 【仕事内容】 SNS広告を中心としたWebプロモーションの戦略立案~コンサルティングまでを担っていただきます。 広告運用だけでなく、分析や戦略提案、クライアント折衝、媒体折衝、 クリエイティブプランニング等も含めた幅広い業務に挑戦いただけます。 【業務詳細】 ・ペルソナ分析 ・メディア選定、広告戦略立案 ・広告配信/分析/改善 ・クライアント対応/媒体社折衝 ・クリエイティブの企画立案
・大卒以上 ・22~28歳(長期的なキャリアを築くため) ・業界、職種未経験OK
広告代理事業 動画制作事業 キャスティング事業 OEM化粧品コンサル事業 美容トレーニングサロン事業
1122~1460万
<業務概要> 統合新会社レゾナックとしての認知度向上に向けたコミュニケーション活動を担うブランド・コミュニケーション部において、広告宣伝の戦略策定及び企画立案と実行を担っていただきます。広告宣伝に関する業務の他、コーポレートサイトの企画・運営業務、27年に控えるコーポレートサイトのリニューアル業務、プレイングマネージャーとしてメンバーのマネジメント・育成を担当いただきます。 <業務詳細> ・宣伝広告、ブランディングの戦略策定・企画立案 ・クリエイティブ制作、広告、媒体記事の選定と実行、効果測定 ・自社ウェブサイトの運営とリニューアル ・チームメンバーの3名のマネジメント、メンバー育成、最適な組織づくり また、将来的には以下内容をお任せする可能性がございます。 ・プレスイベントの企画立案、及び運営管理 ・メディアとの関係構築、メディア向け企画立案 ・メディア対応
■必須要件: ・宣伝・広告の経験(業界不問) ・ピープルマネジメントと育成の経験(3-5名以上の組織) ・多様な媒体への広告出稿のためのプランニングとそのためのクリエイティブ制作経験 ・社名認知率や採用など達成すべきゴールを明確にしたプロジェクトマネジメント業務。目標達成のためのタスク分解と実施経験 ・データ分析から課題を発見し、改善策を見出し、実行する管理経験 ■歓迎要件: ・広報・PR担当者経験 ・自社ウェブサイト・SNSの運営、分析経験 ・メディアリレーションの経験 ・リスク発生時の対応や経営陣のPRを含む各種広報・PR関連業務経験(主にメディアリレーションの業務) ■求める人物像: ・社内外問わず円滑なコミュニケーションを得意とする方 ・ロジカルな思考に基づいたコミュニケーションを好む方 ・部下のマネジメント経験が3年以上ある方 ・先入観を持たず、多様なアイディアを検討し取り入れることができる方
エレクトロニクス、モビリティ、機能材料、石油化学、基礎化学品、グラファイト、デバイスソリューション、ライフサイエンス
500~1000万
■SNS広告の設計・運用・最適化(メイン業務):Meta(Facebook/ Instagram)、TikTok、YouTube、Google、LINE等の媒体での広告アカウント設計・運用管理、目標KPIに沿ったターゲティング、入札戦略、配信ロ ジックの構築と改善、日々のパフォーマンス分析と改善施策の立案・実行 ■クリエイティブ・戦略提案:クリエイティブチームと連携し、配信媒体に最適化されたクリエイティブ企画を提案、静止画・動画・テキストなど素材のA/Bテスト実行とレポート ■クライアント折衝・戦略提案:クライアントの課題をヒアリングし、広告戦略の立案~提案資料の作成、運用成果のレポーティング 等
【必須】■SNS広告の実務運用経験2年以上■Google広告、Meta広告マネージャー等の媒体ツールの使用経験■KPI設計、ターゲティング戦略、運用改善までを一貫して行った経験■数値分析をもとにしたPDCA運用の経験 【一緒に働くメンバーについて】 ■海外勤務や留学経験があるなど、グローバルなバックグラウンドを持つメンバーが多数在籍。「世の中の流行に流されるより、自分たちで次のトレンドを創りたい」――そんなマインドを持つ人が集まっています。 ■アジア最大級のMCN企業で部長を務めた経験を持つマーケター 等 実績とスピード感のあるメンバーが揃っています。
広告代理事業(グローバルインフルエンサーマーケティング) ・インフルエンサーキャスティング・SNSアカウント運用 ・広告配信・クリエイティブ制作