【イベントPM】経験者限定/ 世界的ハイブランドを中心にブランドプロモーション
600~900万
株式会社GENEROSITY
東京都港区
600~900万
株式会社GENEROSITY
東京都港区
広告/メディア法人営業
世界的ラグジュアリーブランドや大手企業の課題解決に向け、最先端のデジタル技術(XR, インタラクティブ等)を駆使したイベントプロモーションの企画・提案から実行までをリーダーとしてご担当いただきます。 プロジェクトを推進する中心メンバーとして活躍し、将来的には全体をリードするリーダー候補のポジションです。既存顧客への営業です。 ■既存顧客のニーズを深く理解し、当社の多様なサービスを組み合わせ、唯一無二の体験を創出します。 ■あなたの提案が、世界的なブランドの価値をさらに高める原動力となります。 ■入社後は、先輩社員からの指導を通して、当社の営業スタイルや業界知識を習得していただきます
【いずれか必須】イベント・プロモーションの企画営業または制作ディレクションのご経験(広告代理店/イベント制作会社、Web制作会社等)、大型ライブ、イベント企画ディレクション経験(業界不問) 【求める人物像】成長企業で裁量を持ち、自身の市場価値を飛躍的に高めたいという野心がある方。テクノロジーとクリエイティブの融合に強い情熱を持ち、新しい表現方法を学習している方【グローバルな提案機会】世界的なハイブランドのマーケティング責任者と直接提案する機会が多く、グローバルな視点での提案力を養えます。 【働き方について】年休120日完全週休二日制、リモートワーク相談可、フレックス勤務制度あり。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~900万円 月給制 月給 375,000円~ 月給¥375,000~ 基本給¥286,000~ 固定残業代¥89,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(業績に応じて)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季・年末年始休暇、慶弔休暇他有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間に関して】 10:00~19:00をメインとして働く社員が多いです。※5:00~22:00の間で勤務するものとする 【変更の範囲に関して】 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 詳細は以下HPからご覧いただけます。 https://hrmos.co/pages/generosity/jobs/eigyo-02
GUCCI/ブルガリ/adidas等3000件以上のイベント案件実績!営業組織(プランナーからキャスティングまで)への配属となります
無
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 1F
東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩2分 東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅 徒歩7分 東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩12分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
変更の範囲:会社の定める場所
リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可)
無
無
福利厚生 ・フレックス勤務制度(コアタイム無) ・定期健康診断 ・ランチ補助 ・社内イベント・勉強会他 ・交通費全額支給(月3万円上限) ・リモートワーク社内規定により相談可
1名
2~3回
筆記試験:有 1次選考後適性検査有り
Dior,FENDI,OMEGA等世界的ハイブランドや大手企業との取引実績多数!数々のデザインアワードで評価される高品質なクリエイティブが強みです。 ■事業の変革期を牽引するリーダー候補の募集です。
GENEROSITYは、2015年設立、従業員数70名(2025年10月時点)の「ブランドエクスペリエンススタジオ」です。「TREASURE EVERY MOMENT」をビジョンに掲げ、世界的ラグジュアリーブランドや大手企業に対し、デジタルとリアルを融合させた戦略的マーケティング支援、クリエイティブ制作、デジタルプロダクト開発を一貫して提供しています。 特にラグジュアリー市場において、単なるイベント制作に留まらない、テクノロジーとクリエイティビティを高度に融合させた「記憶に残る体験」の創出に注力しており、OMEGA、YSL(イブサンローラン)、Audiなどの世界的ブランドとの取引実績と、数々のデザインアワードでの受賞歴が、私たちの信頼と実績を物語っています。 社員は広告代理店、ラグジュアリーブランド、クリエイティブ業界など多様なバックグラウンドを持ち、豊かな経験を共有し合い、互いに刺激を与え合える環境です。明確なキャリアパスが用意されており、高い成果を上げた方はチームリーダーや事業部門全体の責任者を目指せます。現在、事業の次なるステージへ向けた変革の渦中にあり、成長を牽引するリーダー候補としてご活躍いただくことを期待しています。
〒107-0062 東京都港区南青山1-15-9第45興和ビル 1F
O2Oマーケティングサービス/デジタルサイネージ/広告事業/サイト開発
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
570~1170万
時代とともに変化する家族のカタチ/暮らし、そして購買活動や情報収集もデジタル化が進み、より顧客理解が重要になります。多様化する顧客とのデジタル接点を繋げるために、顧客の行動にあわせてソリューションを統合していく必要があり、電通総研では顧客接点DXを推進しています。 配属部署であるデジタルエンゲージメントユニットは、DX戦略立案、顧客体験設計、システム構築、マーケティング実行支援サービスを提供しており、また、企業課題をワンストップで解決するために、電通グループ横断組織である【Dentsu DX Ground(DDXG)】と協力しながらソリューションの導入等を積極的に行っております。 <期待役割> 顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス ・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動 ●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力 ・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。 ・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。 ・電通グループのシナジーを活かした提案活動(電通などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。 ・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております) ・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験
システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供
400~800万
【職務内容】 SEO・広告・Web制作に関する法人営業を行っていただきます。SEO・コンテンツ・UI/UX・制作を一貫提案する「オーガニックマーケティング」に加え、Yahoo!・Google・Instagram等のWeb広告を業種問わず幅広く扱います。 <入社~6か月程度> 業界未経験の方は、まずはインサイドセールス業務からスタートしていただきます。 電話やメールを通じて見込み顧客と接点を持ち、フィールドセールスにつなげる案件の創出することが主な役割です。入社後は、充実した研修やOJTを通じて、業界や商材についての知識をしっかりと身につけていただけます。提案業務にも徐々にチャレンジしていき、一人で提案を完結できるレベルに成長した段階で、フィールドセールスチームへのステップアップを目指していただきます。 営業としてのキャリアを段階的に築けるので、未経験の方でも着実に成長できる環境です。 <フィールドセールス提案業務の流れ> ■初回訪問ヒアリング ・Webマーケティングに関する現況および課題ヒアリング・Webマーケティング簡易調査結果報告 ■具体的な提案(2回目) ・Webマーケティング課題の分析・特定 ・お客様の課題解決のための戦略のプランニング(SEOやWeb広告など) ・コンサルタントや運用者と連携して提案資料の作成・お客様へプレゼンテーション ■契約締結~サービス開始 ・申込書の作成・契約書の締結に関する手続き ・コンサルタントや運用者への引き継ぎ・サービススタートのためのディレクション ・ご契約後、お客様へのアフターフォロー・既存顧客への改善提案(求人ID:376432)
【必須】 ・SEO関連/広告/Web制作いずれかの実務経験(営業・フロント・バックエンドいずれも可) ・未経験者も可(IT・Web商材の営業やディレクション経験があれば歓迎/教育体制あり
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
400~700万
【顧客】専門工事領域の法人 【商材】業界No.1自社プロダクト 【職務内容】 サブコンや内装、外構等の専門工事を業務とする顧客に対し、業界特化型SaaSを展開し、ITを活用したビジネス課題の解決に取り組んでいます。ANDPADの活用を通じ、顧客の経営課題解決のため、スムーズな導入支援や継続的なプロダクト活用、ワークフローの提案を行います。顧客の本質的ニーズを捉え、サクセス計画を立案・実行し、サービス導入から運用に向けた支援を行うことが具体的な仕事内容です。 【具体的には】 ・ 顧客の本質的ニーズを捉え、サクセス計画(オンボーディングプラン、スケジュール等)を立案・実行 ・ スムーズなサービス導入から運用に向けた支援(契約会社様との導入打ち合わせ、ANDPAD利用説明会の実施等) ・ 決裁者・意思決定者・決裁フローを理解し、次回更新までのシナリオ設計と更新合意に向けた自律的活動 ・ 規模の大きい顧客に対し、アカウントマネージャー等と連携したオンボーディング活動 ・ 新たなオンボーディング手法やプロダクトユースケースを見出し、カスタマーサクセス組織・営業への共有、開発・プロダクトへのフィードバック ・ サブコンや内装や駆体の工事、外構/エクステリア等の専門工事を業務として手がける顧客に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 ・ ANDPADの活用を通じて顧客の経営課題解決を実現するために、スムーズな導入支援や、継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を行っていただきます。(必要に応じて出張対応も発生いたします)(求人ID:353891)
【必須】 ・業界・ジャンル・営業手法問わず営業のご経験(2年以上) 【歓迎】 ・解約防止施策、サービスやプロダクトの追加提案の経験 ・決裁者との折衝経験 ・顧客の業務を構造的に分解し、課題解決提案をされてきたご経験 ・IT業界での営業/コンサル経験においてストック型ビジネスのような連続性・継続性のある商材を扱ってきたご経験 (例:BtoB SaaSの営業、ITコンサルタント、パッケージ導入担当として、SaaSプロダクトの営業、SEOコンサル・Web広告運用、採用支援ツールの営業等) ・チームマネジメント経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
550~800万
仕事内容 総合マーケティング会社ADKとデジタルマーケティング会社AViCのジョイントベンチャーであるデジタルマーケティングブティック「ADK AViC パフォーマンス・デザイン(A2)」への出向を前提とした採用です。A2は、複合的に絡みあうクライアントのマーケティング課題を全体最適視点とデジタルマーケティングの専門的視点のハイブリッドで解決し、担当クライアントの事業成長(成果)に貢献することを目的とした現在基幹メンバー11名の会社です。認知領域・獲得領域いずれにおいても「成果」が何になるかを徹底的に深堀し、そこ起点で、全体を計画・実行支援していきます。ADK、AViCの本社スタッフとも密に連携し、ベストな布陣を構築した上で、クライアント含め全員が成果起点で同じ方向を向けるよう、徹底したプロジェクトマネジメントの元でワンチームとして動いていきます。 具体的な業務内容 ・自主、競合プレゼンのストーリー構築から資料化、スピーカー ・クライアントのマーケティング課題抽出とデジタル広告を中心とした戦略の立案 ・デジタル広告のプランニングおよび実行管理 ・各種デジタルチャネル(検索、ディスプレイ、動画、SNS等)の活用提案 ・データ分析に基づく効果測定と改善提案 ・複合的なツール(オリジナルのAIソリューションなど含む)の活用 ・社内外の専門チーム(戦略・統合チャネル・クリエイティブ・CRM・PR)との連携 ・クライアントのマーケティング担当者/責任者との関係構築と戦略的パートナーシップの形成 ・最新のデジタルマーケティング手法の実装とADKグループへの展開 ・総合と専業のコラボレーションによる相乗効果の創出 仕事の魅力 ・ADKの変革を牽引する新規アカウントリード 全業界の新規クライアント獲得に向けたピッチ(自主プレ、競合プレ)を中心に活動し、獲得後は領域に応じて運用フェーズにおいても伴走。ADKグループをデジタル起点で牽引していく存在ゆえに、期待値の大きい中で活動できます。 ・ジョイントベンチャーにおけるゲームチェンジの可能性 異文化の2社がワンチームで動くことによる可能性を多く秘めた会社。各社が抱える思い込みや偏見を解消し、事情に左右されない本質的なクライアントへの貢献をトライ&エラーできる環境です。 ・人脈づくりの数と質 1年間に1人あたり10社以上とコミュニケーション予定。かつ、ADK、AViCの色々な部署と協業するため、スピード感のある人脈づくりが可能です。 得られる専門性 ・デジタルのプランニング能力 認知型、獲得型、デジタル単独、他メディア連動など、デジタルのプランニングの幅の広さ、深さが高いレベルで身につきます。 ・競合プレにおける戦略的提案力 高頻度でプレゼンする機会があるため、企画書の作り方から伝達の仕方、クライアントの反応をふまえた営業戦略まで幅広く経験でき、すぐに次の機会に活かせる環境があることで、身についていきます。 ・成果のわかりやすさ 実行フェーズの伴走までクライアントに向き合って行うため、自分の仮説の確かさを実感をする機会が多く、向き合うクライアントの笑顔など直接的に喜ばれる機会も多いです。 キャリアパス 2024年5月新設の会社のため、デジタルマーケティング領域において核となるアイデンティティを持ちながらも、クライアント課題に応じた柔軟なサービス提供、武器開発を行っております。スキルセット拡充の幅も大きく、その後のキャリアパスとしても自由度が高いと考えております。
必須条件(Must) ・総合広告代理店/Web専業代理店/事業会社における、デジタル広告のプランニング/コンサルティングのご経験を【3年】以上お持ちの方 ・デジタル広告に関する幅広い知識、提案/実施経験 (主要プラットフォーム:Google/Yahoo!/Meta/X/TikTok/LINEなどの特徴を理解し、提案/実行できる) ・複数のデジタルチャネルを活用した統合プランニングの実績 ・クライアントとの折衝/調整/提案など、対外的なコミュニケーションを伴う業務経験 歓迎条件(Want) ・広告代理店におけるストラテジックプランナーの実務経験 ・デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験(Social/CR/CRM/CDP/MA/Data領域など) 求める人物像 ・難易度の高いテーマをゲームのように楽しんで、挑戦的な姿勢で前向きに取り組むことができる方
マーケティング課題解決の統合的な提案・実施、デジタルおよびマスメディアのプランニング・バイイング、データドリブンマーケティング等を行うソリューション会社
331~331万
PRポイント ■評価制度が明確な会社です。成果に見合った給与、役職を得ることができます。 ■多岐にわたるサービスや商材があるため、顧客に様々な提案をすることが可能です。 ■入社後OJT形式のしっかりとした研修でサポート!未経験の方でも安心です。 仕事内容 ★オフィスでチームワークを深め、ZOOM営業で効率よく! 未経験OK/誰でもできるノウハウがあるからこそ、1年以内に月収100万円を実現できます!★ ◆日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社! 飲食店、美容室、建設業など日本全国の中小企業・個人経営の経営者に対して、自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案しています。 おかげ様で【25期連続売上高増】となっております。 従来の方法にこだわり続けるのではなく、時代の流れに沿って開発を進め、常にアップデートや新事業開発に注力しております。 AIシステムを組み込んだホームページやランディングページ、SEO対策、SNS、YouTube広告、WEBマンガ制作、MEO(GoogleMAPを利用した集客システム)など、身近なツールを利用していることもあり、お客様にもイメージしていただきやすい為、商品の提案のしやすさも魅力です。 ◆インサイドセールスの主な業務内容 お客様にアポイントメントを頂いた後、商談はZOOM利用。社内に個別ブース完備の為、充実した環境で商談をすることができます。 また、別部署としてフィールドセールスチームも在籍しており、既存のお客様へ新商品のご提案を行うこともあるため、常に新しい事業に携わることが可能です! 入社後独り立ちをするまでは、先輩社員がOJT形式でサポートするため、入社初期の不慣れなタイミングでも安心して対応ができますし、未経験でも簡単に営業提案ができるノウハウがあるため、早期から成功体験を得ることができます!
学歴不問 営業経験不問 普通自動車第一種運転免許 内定の可能性が高い人 面接見送りの主な理由 ★素直で真面目に一生懸命業務に取り組める方募集! 資格やスキルは不要です! ・仕事もプライベートもバランス良く充実させたい方 ・明確な目標があったほうが頑張りやすい方 ・集団でのコミュニケーションをとるのが好きな方 ・仲間と共に、高めあっていきたい方 ★現在活躍者99%未経験!
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450~800万
iPhoneのApp StoreやAndroidのGooglePlayなど、アプリストアに特化した検索エンジン・マーケティングを国内外問わず展開しています。独自のノウハウと国内外の実績を用いて顧客に価値を提供しています。 Apple Search AdsやGoogle Adsと呼ばれるアプリ広告商品を中心に、 『施策提案』『運用改善』『商品企画』など、セールス全般を担当していただきます。 《主な仕事の流れ》 ◇施策提案◇ スマートフォン内の検索エンジンを利用したアプリ広告商品をお客様にご提案します。弊社独自のサービスであるASO(App Store Optimization)、Appleが提供するSearch Adsなどを組み合わせ、相乗効果を利用したパッケージ商品をお客様にお届けします。最も効果の高い広告効果を実現できるよう、先輩と一緒に進めていきましょう。 ◇検索広告のパフォーマンス最大化◇ 検索広告の運用担当者と共に、営業担当として顧客の問題解決に取り組みます。サーチマーケティング商品の複数運用やメディアミックスの提案など、様々な確度から顧客の課題と向き合ってください。顧客の一番の理解者として最適な施策提案をお届けできるよう取り組みましょう。 ◇顧客との信頼関係の構築◇ 営業担当の最も大きな仕事は、(商品のパフォーマンスによって)顧客との信頼を築くことです。顧客の課題により深くコミットして、事業課題の解決に直結するような施策を目指しましょう。 【仕事のやりがい】 ◎日本の新たなアプリ広告市場を一緒に創っていくことができる ◎裁量を持って仕事に取り組み成長ができる ◎国内外のお客様に価値を提供できる ◎スピード感のある事業展開を体験できる ○戦略〜マネジメントなどセールスに関わる広い経験が可能 ○大手クライアントを中心に大きな規模のビジネス体験が可能 ○コアメンバーとしてサービスや組織の拡大期を経験可能
【必須 ※いずれかのご経験】 ①法人営業経験2年 例:提案型営業やコンペ提案のご経験 ②個人営業2年 例:お客様の課題やニーズに応じた提案・成約のご経験 ③デジタル広告(google広告等)の企画提案/運用経験2年 例:運用改善やアップセルをしたご経験
同社は、アプリ広告とアプリストアに特化したマーケティングソリューションを提供するグローバルベンチャー企業です。2007年、英語圏向けアプリの開発からスタートし、自社アプリで世界1,000万DLを達成。そこから、アプリに特化したデジタルマーケティングの知見を深め、広告代理店・ツール開発・インハウス支援へと進化しております。現在は、英語圏を初めとする国内外の有力アプリ企業と共に、成果を科学するマーケティング集団として活動中です。
500~700万
【職務内容】 同社のフィールドセールスは、顧客の課題抽出から課題解決の提案を行うポジションです。 中堅~大手企業をターゲットに、小売や飲食業界の課題解決を支援します。 顧客の目標達成を支援するオンボーディング活動や、プロダクト開発へのフィードバックも行います。 展示会やオフラインイベントでのリード獲得など、新しいアプローチも積極的に取り入れます。 【具体的には】 ・ 顧客の課題を深掘り、他部署を巻き込んだ合意形成を推進する営業活動 ・ パイプラインの創出・管理 ・ 業界団体セミナーへの参加を実施し、業界課題の抽出と企業との意見交換の実施 ・ CSと連携し、見込み顧客と共に目標を言語化し、達成へ導くオンボーディング活動 ・ 顧客要望の収集・分析およびプロダクト開発へのフィードバック(PdMとの連携あり)(求人ID:378157)
【必須】 ・ BtoB無形商材の法人営業経験(1年以上) ・ 顧客や仲間への高い当事者意識 【歓迎】 ・ 飲食業、小売業、宿泊業の経営層に対する営業経験 ・ リード獲得からクロージングまで一貫して担当した営業経験 ・ アカウントプランの作成・実行経験(ABSマーケを用いた営業経験) ・ 手紙、電話、メール、展示会、業界団体等の手法を用いたアウトバウンドでの商談創出経験
同社はリソースが足りていない現代の為に、最適なシフト管理ツール「らくしふ」を開発しております。 シフト提出、確認はLINE完結。ボタン1つでシフトを共有。シフト作成は自動入力されたシフトを修正するだけで完成するなど、今までのシフト管理ツールにない新しい仕組みを取り入れております。 ・シフト管理ツール「らくしふ」
500~700万
■事業概要 私たちは「テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る」をミッションに掲げるスタートアップ企業です。大手企業に対し、SaaSプロダクトと伴走型のプロフェッショナルサービスを通じて、企業の顧客接点を、チャットを中心に効率と成果を最大化するご支援をしています。 様々なチャットインターフェイスの利活用を可能とするSaaSプロダクト「KUZEN(クウゼン)」を通じて、集客からLTV向上まで一気通貫で支援しています。また、生成AIを活用した機能開発も進めており、ツールとしての利便性だけでなく、長く信頼されるパートナーとして進化を続けています。 プロダクト・サポートへの高い評価を背景に、導入社数は600社を突破。エンタープライズから中堅企業まで幅広くご利用いただいています。累計18.8億円の資金調達も完了し、現在は事業・組織ともにスケールフェーズに突入しています。 ■仕事内容 「KUZEN(クウゼン)」を活用し、クライアントのマーケティング課題解決と事業成長を支援するコンサルティングセールス(FS)のポジションです。 入社後はプレイヤーとして商談を担当し、将来的にはリーダーやマネージャーとしてチームを牽引していただくことも可能です。 <主な業務> ・インサイドセールスからアサインされた商談の対応(提案〜受注) ・商談前の事業構造理解・業界分析・マーケ施策の仮説構築 ・受注後のカスタマーサクセスチームへの引き継ぎ支援 ・アップセル/クロスセルの機会創出に向けた提案 ・顧客の声をもとにしたプロダクト改善提案(社内連携) ※マーケティング知識やシステム知識は、オンボーディングでキャッチアップできる体制があります。
■必須スキル ・無形商材の法人営業経験(2年程度) ・顧客の業務理解や課題ヒアリングを通じた提案営業のご経験 ■歓迎スキル ・SaaS業界での営業経験 ・マーケティング領域(広告/CRM等)に関する知見 ・顧客の事業構造に興味を持ち、仮説をもって商談準備した経験 ■求める人物像 ・顧客の成功に向けて粘り強く向き合える方 ・変化のある環境を前向きに楽しめる方 ・新しい知識のインプットに意欲的な方(マーケ/IT領域含む) ・チームで成果を出すために周囲と協力できる方
対話デザインプラットフォームKuzenの開発、販売、運用
700万~
■ JAPAN AI株式会社について JAPAN AIは、2023年4月に設立された現在3期目のAIスタートアップです。 グロース市場に上場している株式会社ジーニーのグループ会社として設立されました。 ジーニーは、プロダクト開発において積極的にAI技術を活用しており、自社プロダクトである「GENIEE SFA/CRM」や「GENIEE CHAT」において、ChatGPTを用いた議事録の自動要約やメールの自動作成など、お客様の業務効率化や生産性向上につながるAI関連機能を提供しています。 このような状況の中、ジーニーグループはAI技術に関わる導入コンサルティング、プロダクト提供、ならびに研究開発をさらに推進するために、2023年4月に戦略的子会社である「JAPAN AI株式会社」を設立いたしました。 当社は「AIで持続可能な未来の社会を創る」というPurposeを掲げ、日本企業の生産性向上や産業の活性化のための様々なAIプロダクトの開発と提供を行っています。高度なプロダクトを開発するために、ChatGPTをはじめとした各種大規模言語モデルやGenerative AIなどの分野の研究も進めています。 昨年2024年11月には、国内企業としても一早く「AIエージェント*」をローンチし、多くの企業様に高評価を頂いており、国内市場を席捲しております。 当社はAI市場のトップランカーであると自負しております。 JAPAN AI株式会社:[https://japan-ai.co.jp/](https://japan-ai.co.jp/) *:[JAPAN AI 「AIエージェント」を提供開始](https://japan-ai.co.jp/news/press/2024/11/241114/?cats_not_organic=true) [AIエージェント部門でグランプリに選出](https://japan-ai.co.jp/news/press/2025/04/250422/?cats_not_organic=true) ■ 業務内容 『~日本一になりたい方へ~AIで日本に革命を起こしませんか?』 現在トレンド真っ只中のAI産業。 生成AIの台頭により、何十年に一度の産業革命が起こると言われており、何百社もの生成AIスタートアップが誕生しています。 その中で当社こそがAI革命を起こす企業だと確信し、全社一丸となって日々業務に取り組んでいます。 マーケティング・HR・セールステック領域のAIエージェントプロダクトを通じて、企業の業務効率を次のレベルへと引き上げて頂きます。 セールスリーダー候補として、以下の業務をお任せします。 【新規顧客開拓・セールス活動】 ・マーケティング部門、人事部門、営業部門などいずれか各領域の担当者へのアプローチ、商談経験 ・フィジビリティプロダクトの価値提案、デモンストレーション ・顧客の課題ヒアリングと解決策の提案 ・導入に向けた交渉、クロージング ・営業資料、提案資料の作成 ・営業KPIの設定、管理 ・将来的な営業チーム構築の基盤作り 【プロダクト開発への参画】 ・顧客からのフィードバック収集、分析 ・プロダクト開発チーム(エンジニア・PdM)との協働 ・市場ニーズに基づく機能要望の提案 ・ユーザーテストの企画・実施 ・プロダクトロードマップへの提言 ・各領域の市場トレンド調査(マーケテック、HRテック、セールステック) ・競合サービスの分析、差別化ポイントの明確化 ※ご経歴やスキルに応じて、マーケティング・人事・セールステックいずれかの領域を主担当としていただきます。組織状況により他領域のプロダクトも扱っていただく可能性がございます。 ※メインはセールス活動となります。プロダクト開発は、Pdm・エンジニアチームのサポート業務になるイメージです。
必須スキル: - 新しいプロダクトを市場に浸透させる熱意 - 顧客の課題を深く理解し、本質的な解決策を提案する能力 - セールス活動の経験と能力 - 変化の激しい環境での柔軟性 歓迎要件: - AIによる業務革新への情熱と知識 - クロスファンクショナルな業務への興味と能力 - フィードバック収集・分析スキル - プロダクト開発チームとの協働経験 - 市場トレンドや競合分析能力
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675~900万
【募集背景】 人的資本経営の重要性が高まるなか、データに基づく各種人事施策の主導・組織運営はますます必要とされています。 そのような中、OpenWorkに投稿されたクチコミを基とした、客観的な視点から「会社の現状」を定量的に可視化するサービス『従業員クチコミレポート』を2024年4月から提供開始しました。 ローンチ後、企業様からのニーズ、ならびにサービスのユニーク性も相まって引き合いは増え続けています。そのため、来期には更なる事業拡大を予定していますが、現状は事業責任者含む数名が兼務で対応しているため、十二分に企業様の対応・開拓ができていないことが目下の課題となっています。 そのため事業の成長をさらに加速させるべく、少数精鋭で事業の中核を担う方を募集いたします。 【ミッション】 事業責任者1名とともに、OpenWorkの保有クチコミデータを活用したサービス『従業員クチコミレポート』の事業拡大を推進いただきます。 募集背景に記載の通り、目下の課題は、企業様からのニーズに対して営業・販売が追いついていないことにあり、顧客開拓を先頭に立ち主導していただくことが期待されます。 【『従業員クチコミレポート』とは】 国内最大級の社員クチコミ・評価スコア数を有するOpenWorkに寄せられたクチコミ情報をAIで分析・スコア化し、従業員の「本音」をベースに企業の組織風土を可視化する、2024年4月にローンチしたサービスです。 レポート内では、「組織文化」「働きがい」「働きやすさ」といった項目ごとに、時系列での自社ならびに東証プライム・スタンダード上場企業の平均、ならびに競合企業との時系列でのスコア比較が可能です。また、社員クチコミで寄せられた本音を読み解くヒントとなるワードクラウドもレポート上に掲載されます。 大手企業様を中心に、日頃なかなかアクセスできない従業員の「本音」をもとに、組織課題の発見・検証から、具体的な解決策立案にご活用いただいています。 【業務内容】 『従業員クチコミレポート』サービスの事業推進(主に営業活動) 具体的には・・・ ・顧客への販売・提案活動 (納品物の要件定義~実際の納品までリード) ・社内他事業の営業チームとの連携、営業チームの販売支援(セールスイネーブルメント) ・レポート事業の数値管理、その他KPI推進 将来的には・・・ ・対象市場ならびに市場内シェアの拡大に向けた各種取り組みの主導 (例:アライアンス、新商品の企画・実装など) ・別の新規事業の推進業務
■応募資格(必須) ・無形商材のソリューション営業(toB)経験3年以上目安 ・顧客のニーズを適切に把握した上で、非営業部門と連携~納品した経験 もしくは ・コンサルティングファームでのご経験(例:組織人事コンサル、ITコンサルなど) ■応募資格(歓迎) ・データビジネスのいずれかの経験 ■求める人物像 ・体制が整っていない中でも自身でキャッチアップし自走できる方 ・様々なステークホルダーと協働できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務