【インサイドセールス】ZOOM営業で効率よく!未経験OK/誰でもできる1年以内に月収100万円を実現
331~331万
株式会社エス・ケイ通信
東京都新宿区
331~331万
株式会社エス・ケイ通信
東京都新宿区
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
PRポイント ■評価制度が明確な会社です。成果に見合った給与、役職を得ることができます。 ■多岐にわたるサービスや商材があるため、顧客に様々な提案をすることが可能です。 ■入社後OJT形式のしっかりとした研修でサポート!未経験の方でも安心です。 仕事内容 ★オフィスでチームワークを深め、ZOOM営業で効率よく! 未経験OK/誰でもできるノウハウがあるからこそ、1年以内に月収100万円を実現できます!★ ◆日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社! 飲食店、美容室、建設業など日本全国の中小企業・個人経営の経営者に対して、自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案しています。 おかげ様で【25期連続売上高増】となっております。 従来の方法にこだわり続けるのではなく、時代の流れに沿って開発を進め、常にアップデートや新事業開発に注力しております。 AIシステムを組み込んだホームページやランディングページ、SEO対策、SNS、YouTube広告、WEBマンガ制作、MEO(GoogleMAPを利用した集客システム)など、身近なツールを利用していることもあり、お客様にもイメージしていただきやすい為、商品の提案のしやすさも魅力です。 ◆インサイドセールスの主な業務内容 お客様にアポイントメントを頂いた後、商談はZOOM利用。社内に個別ブース完備の為、充実した環境で商談をすることができます。 また、別部署としてフィールドセールスチームも在籍しており、既存のお客様へ新商品のご提案を行うこともあるため、常に新しい事業に携わることが可能です! 入社後独り立ちをするまでは、先輩社員がOJT形式でサポートするため、入社初期の不慣れなタイミングでも安心して対応ができますし、未経験でも簡単に営業提案ができるノウハウがあるため、早期から成功体験を得ることができます!
学歴不問 営業経験不問 普通自動車第一種運転免許 内定の可能性が高い人 面接見送りの主な理由 ★素直で真面目に一生懸命業務に取り組める方募集! 資格やスキルは不要です! ・仕事もプライベートもバランス良く充実させたい方 ・明確な目標があったほうが頑張りやすい方 ・集団でのコミュニケーションをとるのが好きな方 ・仲間と共に、高めあっていきたい方 ★現在活躍者99%未経験!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
331万円〜331万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 月間平均残業時間:50時間以下
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
休日:土日祝休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈給与〉 想定年収:331万円~331万円 月給:28万円~28万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈年収例〉 〈補足情報〉 【月給:280,000円+インセンティブ】 └内訳:基本給(167,000円)、職級手当(37,000円)、定額残業手当(71,000円)、地域手当(5,000円) └固定残業月45時間分、残業代込み └インセンティブに関しては達成率に応じて毎月支給 ※研修期間【月給:273,000円+インセンティブ】 └内訳:基本給(162,000円)、職級手当(37,000円)、定額残業手当(69,000円)、地域手当(5,000円) └固定残業月45時間分、残業代込み └インセンティブに関しては達成率に応じて毎月支給 └研修期間最長6か月 ※賞与タイミング …7月、12月 ※理論年収 273,000×6か月(試用期間)+280,000×6か月(試用期間終了後)=3,318,000
東京都新宿区
〈勤務地〉 東京本社:東京都新宿区西新宿6-13-1 住友不動産新宿セントラルパークビル8階・9階(受付)
〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:週休2日制 土・日・祝日・GW・夏季・年末年始・慶弔・育児・介護・有給休暇 ※年に10日程度、社用カレンダーによる土曜出社有 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、役職手当、退職金制度、社宅・寮、健康診断、家族手当、住宅手当、資格取得制度、資格手当、社員割引制度 補足情報:・各種保険完備 ・報奨金制度(社長賞など) ・食事会/月1回 ・各種レクリエーション(BBQ、新年会など) ・確定拠出年金 ・大家族制度(住宅手当、年齢手当、在籍手当)※社内規定による ・積立金制度 ・慶弔金制度 ・引越金負担制度(地方より上京される方向けに引越費用・新居の敷金、礼金を当社が負担します) ・退職金制度
20名
1回〜2回
最終更新日:
570~1170万
時代とともに変化する家族のカタチ/暮らし、そして購買活動や情報収集もデジタル化が進み、より顧客理解が重要になります。多様化する顧客とのデジタル接点を繋げるために、顧客の行動にあわせてソリューションを統合していく必要があり、電通総研では顧客接点DXを推進しています。 配属部署であるデジタルエンゲージメントユニットは、DX戦略立案、顧客体験設計、システム構築、マーケティング実行支援サービスを提供しており、また、企業課題をワンストップで解決するために、電通グループ横断組織である【Dentsu DX Ground(DDXG)】と協力しながらソリューションの導入等を積極的に行っております。 <期待役割> 顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス ・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動 ●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力 ・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。 ・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。 ・電通グループのシナジーを活かした提案活動(電通などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。 ・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております) ・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験
システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供
800~1500万
【職務内容】 ・クラウド型セキュリティ製品のセールス業務 ・エンタープライズを中心とした 新規顧客の開拓/商談化及び案件推進 ・導入先顧客のステークホルダーへの価値提供/リレーション構築 ・販売代理店とのリレーション構築 ・短期的なものだけではなく、中・長期的な視点での顧客マネジメント ・価格及び契約交渉 / 合意締結までのクロージング(求人ID:383137)
【必須】 ・SaaS企業におけるBtoBでのセールス経験(3年以上) ・エンタープライズ企業の意思決定層(部長職/役員以上)とのリレーション構築経験 【歓迎】 ・Webセキュリティ商材のセールス経験 ・コンサルティングファームでのエンタープライズ企業に対するコンサルティング経験 ・チームマネジメント経験
・『攻撃遮断くん』…WebサイトやWebサーバなどのWebアプリケーション層へのサイバー攻撃を可視化、遮断するクラウド型Webセキュリティサービス。NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入されています。 <100%自社開発「攻撃遮断くん」の特徴> ・従来のオンプレミス型ソフトにはない、手軽さとスットク型モデルで実績を作り上げる。 ・導入社数、導入サイト数の国内シェアNo.1 ・継続率98%以上、最短1営業日で導入可能
400~800万
【職務内容】 SEO・広告・Web制作に関する法人営業を行っていただきます。SEO・コンテンツ・UI/UX・制作を一貫提案する「オーガニックマーケティング」に加え、Yahoo!・Google・Instagram等のWeb広告を業種問わず幅広く扱います。 <入社~6か月程度> 業界未経験の方は、まずはインサイドセールス業務からスタートしていただきます。 電話やメールを通じて見込み顧客と接点を持ち、フィールドセールスにつなげる案件の創出することが主な役割です。入社後は、充実した研修やOJTを通じて、業界や商材についての知識をしっかりと身につけていただけます。提案業務にも徐々にチャレンジしていき、一人で提案を完結できるレベルに成長した段階で、フィールドセールスチームへのステップアップを目指していただきます。 営業としてのキャリアを段階的に築けるので、未経験の方でも着実に成長できる環境です。 <フィールドセールス提案業務の流れ> ■初回訪問ヒアリング ・Webマーケティングに関する現況および課題ヒアリング・Webマーケティング簡易調査結果報告 ■具体的な提案(2回目) ・Webマーケティング課題の分析・特定 ・お客様の課題解決のための戦略のプランニング(SEOやWeb広告など) ・コンサルタントや運用者と連携して提案資料の作成・お客様へプレゼンテーション ■契約締結~サービス開始 ・申込書の作成・契約書の締結に関する手続き ・コンサルタントや運用者への引き継ぎ・サービススタートのためのディレクション ・ご契約後、お客様へのアフターフォロー・既存顧客への改善提案(求人ID:376432)
【必須】 ・SEO関連/広告/Web制作いずれかの実務経験(営業・フロント・バックエンドいずれも可) ・未経験者も可(IT・Web商材の営業やディレクション経験があれば歓迎/教育体制あり
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
500~750万
顧客の課題に対し当社BPOサービスを用いた業務設計・提案・運用フォローを行います。今後はAI/DXを組み込んだソリューション提案が増えていきます。◆得られるスキル■課題解決の深さ-顧客の人手が足りないと いう裏にある本質的な経営課題に踏み込みます■提案の幅広さ-当社はAI化や自動化の取り組みが進んでおり営業もAIを前提にした提案が必須。AIでどこを自動化できるか・人が介在すべき部分はどこかを設計でき市場価値の高いスキルが身に付きます■社会への影響力-誹謗中傷等ネット上のリスクから人々を守り企業のブランド価値を向上させます。自らの提案がネットの安心・安全という社会インフラを支えて社会貢献に繋がります
【必須】■BPO、BPR業界、アウトソーシング業界(コールセンター、カスタマーサポート含む)での法人営業経験3年以上 【歓迎】■IT、Webサービス、SaaS、広告、人材業界でのアウトソーシン グ営業経験■無形商材のソリューション営業、コンサルティング営業の経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
580~830万
SMB法人・個人事業主向け新規金融サービスにおける外部パートナー開拓を推進。戦略立案からアライアンス企画・折衝、立ち上げ、効果検証まで一貫して担当し、事業成長をリードします。 ■新規アライアンス戦略の立案・企画・実行 ■外部パートナー開拓・協業折衝の推進 ■アライアンス立ち上げから実現までの進行管理 ■効果検証・改善提案による事業成長支援 ■社内外ステークホルダーとの調整・情報共有 ■市場動向を踏まえた提案内容のブラッシュアップ
【必須】 ■アライアンスパートナー開拓・推進経験 ■社内外調整力と当事者意識を持ち遂行できる能力 【歓迎】 ■金融業界での新規事業企画・推進経験 ■中級OAスキル(Excel・Word・PowerPoint・Access) ■複数部門を巻き込むプロジェクト推進経験 ■市場分析・戦略立案スキル ■外部パートナーとの協業折衝経験
■決済サービス■カード・ポイントサービス■集金代行サービス ■送金サービス■上記に付随するコンサルティングサービス
400~700万
【顧客】専門工事領域の法人 【商材】業界No.1自社プロダクト 【職務内容】 サブコンや内装、外構等の専門工事を業務とする顧客に対し、業界特化型SaaSを展開し、ITを活用したビジネス課題の解決に取り組んでいます。ANDPADの活用を通じ、顧客の経営課題解決のため、スムーズな導入支援や継続的なプロダクト活用、ワークフローの提案を行います。顧客の本質的ニーズを捉え、サクセス計画を立案・実行し、サービス導入から運用に向けた支援を行うことが具体的な仕事内容です。 【具体的には】 ・ 顧客の本質的ニーズを捉え、サクセス計画(オンボーディングプラン、スケジュール等)を立案・実行 ・ スムーズなサービス導入から運用に向けた支援(契約会社様との導入打ち合わせ、ANDPAD利用説明会の実施等) ・ 決裁者・意思決定者・決裁フローを理解し、次回更新までのシナリオ設計と更新合意に向けた自律的活動 ・ 規模の大きい顧客に対し、アカウントマネージャー等と連携したオンボーディング活動 ・ 新たなオンボーディング手法やプロダクトユースケースを見出し、カスタマーサクセス組織・営業への共有、開発・プロダクトへのフィードバック ・ サブコンや内装や駆体の工事、外構/エクステリア等の専門工事を業務として手がける顧客に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 ・ ANDPADの活用を通じて顧客の経営課題解決を実現するために、スムーズな導入支援や、継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を行っていただきます。(必要に応じて出張対応も発生いたします)(求人ID:353891)
【必須】 ・業界・ジャンル・営業手法問わず営業のご経験(2年以上) 【歓迎】 ・解約防止施策、サービスやプロダクトの追加提案の経験 ・決裁者との折衝経験 ・顧客の業務を構造的に分解し、課題解決提案をされてきたご経験 ・IT業界での営業/コンサル経験においてストック型ビジネスのような連続性・継続性のある商材を扱ってきたご経験 (例:BtoB SaaSの営業、ITコンサルタント、パッケージ導入担当として、SaaSプロダクトの営業、SEOコンサル・Web広告運用、採用支援ツールの営業等) ・チームマネジメント経験
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
450~700万
新卒採用サービスのフィールドセールスをお任せします。 多岐にわたる採用支援サービスをカスタマイズして提案することにより、クライアント様(経営者・人事担当者様)が抱える採用課題を解決する、ソリューション型のコンサルティングセールス職です。 年々採用競争が加速する新卒採用マーケットにおいては、足元の応募人数を追い求めるだけではクライアント様の根本的な採用課題の解決には繋がりません。当社が創業以来培った50万件を超えるキャリアデータを元に、競合との評価比較や学生動向を深く分析しながら、中長期的な採用戦略/ブランディング計画の立案支援を行う点が、当社のセールスの特徴です。
必須条件 営業経験1年以上(業界不問) 社内外との円滑なコミュニケーションができ、礼儀礼節を守ったビジネスマナーが身についていること ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します 歓迎条件 クライアントとの長期的な関係構築を必要とする営業経験(受注から納品、そしてリピート獲得までの営業管理など) 人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業に関わった経験 人事経験者 求める人物像 行動力がある方 自発的に考えて動ける方 丁寧なコミュニケーションがしっかりと取れる方 急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方 上昇志向がつよく、目標に対するコミットが強い方 自分でビジネスやサービスを作ってみたい方 クライアントに喜んでもらえる事にやりがいを感じる方
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420~750万
【顧客の課題解決をスタートさせる、戦略的なセールスの起点】 インサイドセールスとして、マーケティング部門が獲得したリード(見込み顧客)に対し、電話やメール、各種ツールを活用した非対面でのコミュニケーションを行います。 単にアポイントメントを獲得するだけでなく、企業が抱える採用・組織課題を深くヒアリングし、当社のサービスが提供できる価値を伝えることで、質の高い商談機会を創出し、フィールドセールスへ接続する戦略的な役割を担います。 将来的には、マーケットやプロダクトの知見を活かし、部門横断的なセールス戦略の立案・実行にも携わっていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・顧客課題のヒアリングと商談機会の創出: ∟企業の採用や組織に関する潜在的な課題を深くヒアリングし、解決策としての当社のプロダクトの可能性を提示。商談の確度を高めたうえで、フィールドセールスへ引き継ぐ(トスアップ)。 ・セールス戦略・施策への貢献: ∟顧客との会話で得られた生の市場情報や顧客課題を構造化し、マーケティング部門やフィールドセールス部門、プロダクト開発部門へフィードバック。戦略立案やプロダクト改善に貢献する。 ・営業効率向上のための仕組みづくり: ∟SalesforceなどのSFA/CRMツールを用いたデータ管理・分析に基づき、効率的なアプローチリストの作成や、部門全体の営業プロセス改善提案・実行をリードする。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
必須条件 個人またはチームで設定された数値目標(KPI)に対し、達成に向けた具体的な行動計画を立て、PDCAを回して成果を追求した経験(職種・業界不問) 歓迎条件 Salesforceの使用経験 インサイドセールス経験 新規開拓法人営業経験 採用支援業界経験 求める人物像 ワンキャリアのミッションやコアバリューに共感・体現いただける方 組織づくりに興味がある方 ・経営と従業員を繋ぐことに興味がある方 急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方 裁量の大きい業務に挑戦してみたいと考えている方
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450~700万
Webマーケティングの業界で働く方にとってなくてはならない存在になりつつある自社開発SaaS『Squad beyond』。その営業として、アポ獲得のみならず、新規の商談をリード、顧客の課題解決を軸に案件化まで担います 【プロダクト】WEB広告の制作から配信、効果の振り返りまで一元管理できる『Squad beyond』【利用顧客】広告代理店マーケター7割、広告主3割【仕事内容】マーケティング起点で獲得したリードへの初期接触、商談対応。顧客課題のヒアリング~活用の提案、案件化。失注・休眠リードの掘り起こし、ナーチャリング活動。マーケ部門やカスタマーサクセスとの連携による営業推進。営業活動のプロセス改善、AI等の活用による効率化。
【必須】IT商材/SaaS 法人営業経験 3年目安 ※業界不問 【歓迎】Web広告の運用または改善提案経験、マーケティング業務の経験(事業会社、代理店、コンサル問わず) 【魅力】広告・WEBマーケ業界未経験からチャレンジできます◆急成長中のスタートアップで事業拡大フェーズを牽引、圧倒的に早く市場価値を高められます◆マーケティング要素が強いセールスのため、顧客の「広告運用×仕組みや業務改善」までを提案できます◆アボ取り中心でなく、商談から課題解決提案~案件化まで一貫して経験できます◆経営陣やマーケ、CS、開発とも近い距離で連携、スピード感ある意思決定に関われます
SaaS / Webマーケティングプラットフォーム『Squad beyond』の開発・運営
450~650万
■UPSIDERは「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」をミッションに、 ・法人カード「UPSIDER」 ・請求書カード払いサービス「支払い.com」 ・グロースデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」 ・経営者向け法人カード「PRESIDENT CARD」 ・経理業務の効率化を実現する「UPSIDER AI経理」 等を展開し、企業の資金調達・キャッシュフロー改善・決済/経理のDXを一気通貫で支えています。 本ポジション「Growth Partner」は、その名の通り「企業の成長フェーズに伴走する」ことをミッションとしたUPSIDER独自のポジションです。 単なるセールスではなく、 - フィールドセールス(新規開拓〜提案〜受注) - カスタマーサクセス(オンボーディング〜活用支援〜チャーン防止〜アップセル/クロスセル) の両軸を、ひとりの担当として一気通貫で担います。 ■具体的な業務イメージ - 新規顧客に対する提案〜受注 - 経営者/CXOレイヤー(CEO・CFOなど)を主なカウンターパートとし、財務・経営上の課題(キャッシュフロー・資金繰り・決済効率など)をヒアリング - 「UPSIDER」や「支払い.com」を中心に、必要に応じてBLUE DREAM Fundや新規プロダクトも組み合わせたソリューション提案 - 導入後の初期オンボーディング - カード/アカウントの発行設定、利用ルールや権限設計、経理フローへの組み込み方法などの設計支援 - 利用開始直後の質問対応・運用定着フォロー - カスタマーサクセス/チャーン防止 - 毎月の利用状況・決済額・利用パターンから顧客の状態を把握 - 利用が伸びない企業に対しての打ち手検討(利用部門の拡大提案、経理との連携提案など) - 解約リスクのある顧客への早期アプローチと価値再定義の提案 - 既存顧客に対する売上最大化(アップセル/クロスセル) - 追加カード発行、利用枠拡大のご提案 - 決済領域以外のニーズ(運転資金融資、経理工数削減等)を踏まえたBLUE DREAM FundやUPSIDER AI経理等の提案 - クロスセル商材は6商材以上が存在し、今後も順次追加予定のため、顧客の成長に応じた多面的な提案が可能です。 - 顧客要望の回収およびプロダクトフィードバック - 日々の商談・サクセス支援の中で得られた要望・アイデアを整理し、プロダクトチームへ連携 - 新機能の仮説検証や、新規商材のPMFに向けた検証プロジェクトへの参加 - AIを活用した営業プロセスの業務改善・仕組みづくり - 社内で活用しているAIツールを前提に、リード管理・コンタクト履歴・提案資料の作成効率化など、営業組織全体の生産性向上に向けた仕組みづくり
<必須経験> 以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安年数はHERP記載通り) - 法人営業の経験(目安2年以上) - 新規顧客向けのソリューション提案経験(目安2年以上) - 既存顧客向けのアップセル/クロスセルに主として従事した経験(目安1年以上) - プロダクトや事業領域に固執せず、顧客の成功のために試行錯誤を続けた経験 - 中長期で顧客と伴走し、「サービスではなく自分個人」を頼ってもらえる関係値を築いた経験 <歓迎経験> - B2B SaaS企業でのフィールドセールス/カスタマーサクセス経験 - 3名以上のチームリード経験 - 他部署と連携しながらプロジェクトをリードした経験 <求める人物像> - UPSIDERのミッションに共感し、枠を越えてチャレンジする意欲の高い方 - カオスな環境を前向きに楽しめる方 - 泥臭い業務も含めて「やるべきこと」に向き合える方 - 成果や課題の要因を言語化し、仮説を立てて検証できる方
法人カード「UPSIDER」、請求書カード払い「支払い.com」、ベンチャーデットファンド「UPSIDER BLUE DREAM Fund」、経営者向けカード「PRESIDENT CARD」、経理効率化サービス「UPSIDER AI経理」等を展開し、AI与信を活用した与信枠提供や決済・経理のDXを通じて、成長企業の資金調達・キャッシュフロー改善・業務効率化を包括的に支援するFinTech/B2B SaaS企業です。