【高知県南国市】食品卸売会社での人事◆土日祝休み/研修制度充実
330~356万
旭食品株式会社
高知県南国市
330~356万
旭食品株式会社
高知県南国市
人事事務
同社にて人事労務(バックオフィス)に関する業務をご担当いただきます。 入社・退職事務、福利厚生、安全衛生、社会保険事務など、実務の習得状況によって幅広い業務をお任せする予定です。 【業務詳細】 ■採用や教育研修の企画から実行まで幅広く携われる ■課長との連携が良好で、新しい提案も受け入れられやすい環境 ■地元で名の知れた企業で安定感があり、長期的なキャリア形成が可能 ■OJTで丁寧に指導するため、人事経験が浅くても成長できる
【必須】人事としてのバックオフィス関係のご経験をお持ちの方 【歓迎】給与計算、勤怠・労務管理、社会保険事務の業務経験がある方
普通自動車第一種運転免許
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
330万円〜356万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有 平均残業時間: 11時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 10日 時間単位で取得可(5日迄)
業務都合で休日出勤有※振替休日で対応
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】330万円-356万円 【月給】215,800円~(諸手当10,000円~を含む) 基本給:205,800円~ 【賞与】年2回(6月、12月) 【その他手当】 通勤手当:会社規定に基づき支給 残業手当:残業時間に応じて別途支給
有
高知県南国市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
有
・財形貯蓄 ・確定拠出型年金制度有 ・配偶者出産休暇(3日) ・マイカー通勤可
1名
1回〜2回
■一般加工食品、冷凍食品、チルド食品、酒類・菓子、家庭用品の卸売業 ■酒類・総菜・弁当の製造販売、水産物の加工販売 ■食品小売店による事業 西日本地区トップの総合食品卸売業者で、2023年3月期は関東地区への営業が奏功する等で増収増益。
非公開
最終更新日:
400~530万
【総務業務】 社内外各種文書作成・管理、契約書管理、取締役会運営、社内規程管理、リスクマネジメント、安全衛生管理、福利厚生運営、HP等の情報発信、固定資産管理、備品・設備管理、社内イベント・行事の企画運営 等 【人事業務】 採用、研修・教育、人材開発・キャリア開発、労務管理等
上記仕事内容の業務経験3年以上 【尚可】 総務担当:第一種衛生管理者、秘書技能検定、ビジネス文書検定など 人事担当:キャリアコンサルタント(国家資格)
無公害工法・産業機械の研究開発および製造販売ならびにレンタル事業 土木建築その他建設工事全般に関する業務ならびにコンサルタント業務 土木施工技術・工法の研究開発 上記に関する海外事業
286~715万
金融専門職として、人事制度支援業務をお任せいたします。 (1)営業店支援(人事制度のニーズの掘り起こし、実行支援) (2)案件管理 (3)各コンサルティング会社との連携業務
【必須】 ・資料が作成できる基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word) ・人事部での人事考課、賃金制度などの実務経験を有する ・コンサルティング会社での人事制度関連の支援経験
銀行業
350~500万
<職種名> 総務経理 <概要> 高知支店での総務経理全般をお願いします。 <詳細> 決算前処理 月次試算表作成 仕分け入力 社保関連対応 給与計算 労務管理 勤怠管理 外国人入管対応 など <組織体制> 現職が1人で対応しています。定年を見据えた後任案件ですので、現職からしっかりと 引継ぎがあり業務習得ができます。 <キャリアパス> 現職からしっかり引継ぎを受けて業務を習得し、支店事務長候補として就業して いただきます。縁の下の力持ちとしてしっかりと社長を支えていただき、経営管理 部門をしっかりと牽引していただきます。 <同社の特徴> 設立以来,業績を順調に伸ばし、ブロイラーの生産、処理、販売ま での一貫体制をとり経営の安定を図っています。特に高知県内では 唯一の処理場を運営し、有名銘柄鶏「四万十鶏」を製造していることからも しっかりと他社との差別化を図っています。 居心地の良さから離職率が低く、メンバーも多様化してきています。
45歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る為 PC基本操作 普通自動車免許 経理総務などの事務経験
国産鶏肉、 四万十鶏などの銘柄鶏
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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