来場者サポート・集客PR/介護業界日本最大級の展示会◆グロース上場/BtoBマッチング事業展開
400~550万
ブティックス株式会社
東京都港区
400~550万
ブティックス株式会社
東京都港区
営業事務
一般事務
その他営業
■業務内容: 当社が2015年から開催を続ける、介護福祉分野向け展示会「CareTEX」。すでに日本最大級規模に成長していますが、益々の拡大・開催都市増加を続けている背景から来場者向けサポート、プロモーションなどを行っていただく方を募集します。 ■業務詳細: (1)来場者からの問い合わせ対応(電話・メール) 展示会のご案内・来場に関する問い合わせなど (2)展示会への集客プロモーション 集客のための記事・ダイレクトメールコンテンツ作成業務・集客プロモーションのダイレクトメール・コンテンツ作成、配信手配営業や運営部門と連携し、集客のための戦略立案、実行 (3)プロモーションのためのExcelデータ加工を中心とした業務・ブティックスが保有しているデータの管理(メンテナンス含む)、加工、集計、分析・集客のための、DM・メール・FAX・ヒアリング用のリスト作成・展示会のデータ集計 ※入社当初は(1)(2)がメインになることを想定していますが、スキルやこれまでのご経験内容によって(1)(2)(3)の業務比重は変更します。 ■やりがい: ・各部署と連携し、一つのイベントを成功に導く喜びが味わえる・展示会の成功の根幹といえる数千~数万人規模の来場者集客業務に関われる ・展示会会期ごとに業務の目安があるため、メリハリをつけて働くことができる ・ゆくゆくはグループ長へキャリアアップし、メンバーマネジメントにも携わるチャンスあり ■当社について: 業界に特化したBtoBマッチング・プラットフォーム事業を展開する当社。企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、【WEB】×【リアル】双方の強みを活かしたサービスを提供しています。 今後は、主力事業である展示会事業、M&A仲介事業、人材採用支援事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、東証プライム市場への上場を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・PCスキル ※タッチタイピング・EXCEL:初級~中級レベル(基本的な操作・四則演算・関数の活用) ・社会人経験1年以上 ・事業会社での電話対応経験、顧客折衝経験 ・適切に意思疎通ができる理解力・コミュニケーション力
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜550万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00
無
有 平均残業時間: 10時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金内訳> 月額(基本給):221,900円~258,900円 固定残業手当/月:78,100円~91,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験スキル・希望年収に応じて検討します。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
東京都港区
住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅
無
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給(月3万円まで) 社会保険:健康保険・労災保険・社会保険・雇用保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ストックオプション制度、結婚祝い金・出産祝い金、慶弔見舞金制度、格安のドリンク販売、介護休業制度、育児休業制度、資格取得支援制度
5名
2回〜2回
〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
最終更新日:
342万~
【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など
【必須要件】 ①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ②経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記①②の要件は、orではなく、and要件 【歓迎要件】 ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 ・その他、当社のカルチャーにフィットする人材 ※選考は、必ずしも経験のみ見ているわけではなく、人柄重視の採用を行なっています。
ネット型リユース事業、モバイル通信事業、その他事業
501~661万
◎仕事内容 マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 フィールドセールスへパスを行うだけではなく、新しい提案をして自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 また、新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティング部と協力し、 検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 企画マーケティング部と営業部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出 ・アウトバウンド、掘り起こしの管理 ・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック ・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討 ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
-
400~550万
【東証グロース市場上場の成長企業(9期連続増益)/介護・福祉業界日本最大級の展示会「CareTEX」、IT分野の展示会「DXPO」開催企業/土日祝休み(年休125日)】 ■業務内容 全国6都市で開催されるIT分野の展示会(DXPO)の事務局として、バックオフィス業務をお任せします。 (1)リアル展示会運営に関する出展社対応(5~6割) ・出展社から提出していただく定型様式に関する確認 (架電やメールによる、リマインドや内容確認等) ・出展社からの問合せ対応 ・出展社へ請求関係の確認等 ・印刷物の校正 ・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計 ・上記に関わるデータ入力業務 (2)営業事務・庶務業務(1~2割) 申込書・契約書の入力、請求書発行用データ作成、未入金確認等経理部門への確認・連携業務 営業ツール(パンフレット)の更新・在庫管理、備品発注、海外出展社VIS申請、経費精算承認業務等 (3)オンライン展示会運営に関する出展社対応(1~2割) ・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計 ・出展社より提出された、オンライン展掲載内容の確認・承認業務 ■その他やりがい等 ・マルチタスクのスキル向上 ・事業の成長、クライアントの成長に携わることができる ・優秀なメンバーが多数活躍する部署で、スキルを磨ける 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・PCスキル Word:基本操作 Excel:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル) PowerPoint:スライド修正(アニメーション使用無し) メール:ビジネスメールの基本的なスキル ・事務経験1年以上
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
390~535万
【業界・事務未経験者歓迎/東証グロース市場上場の成長企業/8期連続増益/好調に事業拡大中/育休取得率100%】 M&A事業が好調に拡大しており、この度営業職が増員となるため、それに伴い営業職をサポートする営業事務についても増員となります。 ■業務内容: ・M&A売却案件の企業に関する資料作成(財務状況等) ・電話/メールでの顧客からのお問合せ対応 ・顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般 (請求書対応、覚書のチェック作業等) ・顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理 ■組織構成 現在11名(内マネージャー1名)の組織となっており、20代から40代の社員まで年齢層も幅広く在籍しています。 また前職が営業事務の社員だけでなく、営業、コールセンター、販売サービス業出身者等、多様なバックボーンの社員が在籍しています。 現在マネージャーがインサイドセールス組織と兼務しているため、ゆくゆくはマネジメントポジションを目指していただくことも可能です。 ■ポジションの魅力 ◎現在いるメンバーも元々はM&A業界未経験者ですが、入社後の座学研修や先輩社員のOJTにてしっかりと教わることができるので、安心して取り組んでいただけます。 ◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。 ◎育休取得率100%となっており、現在事務のメンバーについても育休取得している状況です。 【主な事業内容】 ■M&A仲介事業/介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現 介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、さらに障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年よりスタートしました。介護・福祉事業のM&Aは、承継資産のほとんどが人的資源であり、案件毎にきめ細かい対応が必要になる中、当社は、譲渡価額のみならず、社風の相性までも考慮し、安心して譲渡・譲受いただける最適なマッチングを目指しています。
■必須条件 ※業界未経験歓迎 ・事務としての実務経験(目安3年以上) ・業務でのExcel使用経験があり、PCスキルに自信がある方
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
500~650万
~展示会営業/入社2年で年収1,000万可/明確な評価制度/市場価値を上げることができる課題解決型営業~ ■募集背景 事業拡大に伴い、当社が主催する商談型展示会(介護業界の展示会は日本最大級)の営業等を推進してくださる方を募集いたします。 ■業務詳細 《提案サービス》 ・当社が運営する展示会の出展枠(販路開拓のためのマッチングサービス) 《顧客》 ・IT領域のシステムメーカー・サプライヤー(主にSaaS系企業) ・介護・在宅医療などを取り扱うサプライヤーと事業会社 《営業スタイル》 ・商談では、現状のお客様のプロモーション戦略をヒアリングしながら、展示会を活用し、どのように顧客獲得、販路拡大をしていくかを提案します。 ・特徴として、売り切りの営業スタイルではなく、年間を通じて出展効果を最大化するためのコンサルティングも行います ■評価制度 ・当社では売上目標の達成という定量的で明確な評価制度を整えております。 ・営業職の7割以上が年間目標100%以上達成!未経験でも活躍している人材多数おり、管理職昇格までの平均月数も22か月となっております。(入社2年で年収1,000万も可能) ■育成制度について 業界未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、7段階の研修カリキュラムを提供しています。アポイント獲得から始まり、商談の見学や実践を経て、3~6ヶ月程度で営業として独り立ちできるようサポートします。 ■提供価値 ◎出展企業(売り手) 新規顧客が獲得できていない、自社が市場に認知されていない等の課題がある企業様に対して、当社の商談・見積等まで繋げる「マッチング」を大切にした展示会に出展頂くことで、密度の濃い商談を提供。また事業者(買い手)が多数来場する為、自社の認知も図ることができ、事業・売り上げの拡大に繋げることができる ◎展来場者(買い手) 予算内でより質の高い商品・サービスを購入したいが、自社に合うものが分からない買い手企業に対して、ニーズを可視化し、希望に合う会社をピックアップ。様々な商品・サービスを一度で見比べられ、比較検討における負担も軽減 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・営業経験をお持ちの方
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
490~600万
~市場価値を上げることができる課題解決型営業/明確な評価制度/年休125日/転勤無し/グロース上場企業~ ■募集背景 事業拡大に伴い、当社が主催する商談型展示会(介護業界の展示会は日本最大級)の企画営業・ビジネスマッチング企画等を推進してくださる方を募集いたします ■業務詳細 《提案サービス》 ・当社が運営する展示会の出店枠(web・IT・医療・介護領域等) 《顧客》 ・IT領域のシステムメーカー・サプライヤー(主にSaaS系企業) ・介護・在宅医療などを取り扱うサプライヤーと事業会社 《営業スタイル》 ・商談では、現状のお客様のプロモーション戦略をヒアリングしながら、展示会を活用し、どのように顧客獲得、販路拡大をしていくかを提案します。 ・特徴として、売り切りの営業スタイルではなく、年間を通じて出展効果を最大化するためのコンサルティングも行います ■評価制度 ・当社では売上目標の達成という定量的で明確な評価制度を整えております ※営業職の7割以上が年間目標100%以上達成!未経験でも活躍している人材多数 ■キャリアステップ ・営業職からスタートし、2年目からは部署を横断し、企画・マーケティング・新サービス開発等、能力や適性に応じて様々な業務に携わることができます ■展示会事業を通して提供している価値 ◎展示会出展企業(売り手) 課題例:新規顧客が獲得できていない、自社が市場に認知されていない等 解決法:当社の展示会は商談・見積等まで繋げる「マッチング」を大切にしているので、出展企業にとっても密度の濃い商談が可能。また事業者(買い手)が多数来場する為、自社の認知も図ることができる 結果:事業及び売り上げの拡大に繋げることができる ◎展示会来場者(買い手) 課題例:予算内でより質の高い商品・サービスを購入したいが、自社に合うものが分からない。(数が多く比較検討も時間がかかる) 解決手段:当社にてニーズを可視化し、希望に合う会社をピックアップ。密度の高い商談を行うことができる また、様々な商品・サービスを一度で見比べることが可能となり、比較検討における負担も軽減 結果:買い手がより良い商品・サービスを選択することできる 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・営業経験をお持ちの方(法人・個人不問)
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
400~600万
【職務内容】 当社のスマートホームサービス「SpaceCore」の導入支援、導入後の顧客サポートの提供。 お客様の課題に対して真摯に受け止め適切な対応を行い継続的にご利用を頂けるように信頼を得るお仕事です。 例えば、在庫管理システムの導入、e-ラーニングシステムの構築や設置・問い合わせの自動応答ツールの導入など幅広い業務をお任せいたします。 お問い合せの対応にとどまらず、お客様の課題は何か?最適にご利用頂けるには何かを常に考え、主体的に動くことで信頼ややりがいを得ることができます。 また社内だけではなく、協力パートナーの育成、管理なども含まれます。 業務の遂行には営業部門や開発部門といった別セクションとの連携を図り、幅広い業務に携わることができる環境です。(求人ID:379192)
【必須】 ・ インターネット、ネットワーク、スマートフォン等のITの広い知識 ・ PC、Officeソフトが支障なく使用できこと 【歓迎】 ・ システムやネットワーク設備の導入を提案・支援した経験
アクセルラボは、スマートホームサービスSpaceCoreを中心に住宅・ホテル・介護施設など全国500社以上の導入実績を誇ります。 確かな技術力と実績に裏打ちされた信頼性が強みで、ユーザーやパートナー企業から高い評価を得ています。 住宅だけでなく、ホテルや介護施設、店舗など多様な分野にサービスを展開しており 社員は幅広い領域でIoT技術を活かすことが可能です。 技術・企画・運用など多角的に関われる環境が整っており専門性を磨きながら成長できます。
420~700万
【仕事内容】 選考の過程で、最適なポジションをご提案させていただきます。 ご経験やポテンシャルから、どのポジションで一番パフォーマンスを発揮いただけるのかを共に考えさせてください。 ■HRコンサルタント スタートアップの未来を創るHR支援と優秀な人材のキャリア支援を行うポジションです。 クライアント開拓および企業分析、経営陣との採用要件定義、採用ペルソナに合う人材のヘッドハンティング、採用選考や入社に向けたフォローまで一気通貫でご担当いただきます。 ■CVCキャピタリスト 事業会社のオープンイノベーション支援とスタートアップに対し、資金面に関する支援を行うポジションです。 クライアント開拓および企業分析、投資領域テーマの要件定義(事業開発/協業の提案)、投資領域に該当するスタートアップのリサーチ・ソーシング、出資・資本業務提携の条件交渉とクロージングまで一気通貫でご担当いただきます。 ■M&Aアドバイザー 事業拡大中のスタートアップ企業と大企業の事業シナジーの創出を目的にM&A支援を行うポジションです。 クライアント開拓および企業評価、M&A手法の策定や提案、譲渡先/譲受先のマッチング、条件交渉やDD、クロージングまで一気通貫でご担当いただきます。
【必須条件】 大卒以上 新規開拓営業のご経験が1年以上ある方 【歓迎条件】 無形商品やコンサルティング営業の経験のある方 これまでの業務でPDCAを重視し、高い成果を残してきた方
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392~448万
「世界のコメ市場とグリーン市場という二大成長市場と日本農業をつなぐ」をミッションとする当社にて、営業事務としてお米の流通に関する業務をお任せします。 【具体的には】当社の仕入れ担当/販売担当と連携しながら、営業状況や在庫管理などのサポートをお任せします。<業務内容一覧>■顧客、案件管理■受注、出荷管理■売上、売掛金管理■在庫管理、小口現金管理■営業資料等の書類作成、処理<その他>■郵便物等の発送、受領■電話対応、来客対応■オフィス管理 など
【必須】■営業事務のご経験■受発注業務のご経験 【歓迎】■Slack、Google Workspaceの使用経験■在庫管理の経験ある方 ■農産物の営業経験 【当社について】世界のコメ市場とグリーン市場という二大成長市場と日本農業をつなぐ企業です。戦略の軸は「生産性向上」と「環境負荷低減」。水田の自動抑草を行う農業ロボット「アイガモロボ」の開発・製造、節水型水稲栽培に適した資材の開発・販売、さらには有機米や節水型栽培米などの環境負荷の低い農産物の生産・販売等を通じ農業者の所得向上に貢献します。
農業ロボットの開発・製造、節水型水稲栽培に適した資材の開発・販売、有機米や節水型栽培米などの環境負荷の低い農産物の生産・販売
399~550万
<仕事内容> 展示会の企画営業として、出展社の新規開拓を中心に、企画立案から会期中の運営、アフターフォローまで一気通貫で担当いただきます。 【詳細】担当いただく社会課題解決型展示会(DX推進/防災/脱炭素/教育 等)での出展社獲得のため、他社展示会のブース訪問を行い、新しい企業への出展誘致営業や、電話・メールでのご案内などの業務をお任せします。 単なる“営業”ではなく、顧客の課題を理解し、展示会というソリューションを企画として提案するポジションです。
★未経験・第二新卒歓迎! 法人営業・提案営業のご経験がある方は早期に活躍しやすい環境です! 【必須】顧客との折衝経験(営業・接客・販売など) 【魅力】社会課題に向き合う展示会など、やりがいの大きい業務が中心。営業力を活かしてキャリアアップ可能!風通しのよい社風で、チーム一丸となって展示会成功へと導きます。 【働き方】◎安定したワークライフバランス!年間休日125日・土日休み/仕事が終われば17:30退社OK/在宅勤務あり/東京都心(駅徒歩3分)
■事業内容:展示会や各種イベントの主催、企画、運営など ■注力分野:1.フードビジネス、農業、地方創生 2.半導体、物流、住宅、DX関連