RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

連結決算 00322219-9854e

500~840

テイ・エス テック株式会社

埼玉県朝霞市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 財務責任者/CFO/Chief Financial Officer

仕事内容

  • 会計監査
  • 報告資料作成
  • 監査
  • 監査対応
  • 経理
  • 会計
  • 連結事業決算

仕事内容 【仕事内容】 【業務内容】 連結決算を中心に経理業務をご担当頂きます 【具体的には】 ・連結財務諸表作成  ・開示資料作成業務(決算短信、有価証券報告書など)※海外拠点担当者と連携して情報収集 ・四半期ごとの決算に伴う会計監査対応  ・会計基準変更対応業務 ・経営報告資料作成 等 【キャリア】 将来的には昇級を目指していただけるポジションです。 【入社後の教育】 OJTを通じて実務を習得していただきます。また、マニュアルやチェックリストが完備しており、安心して業務に取り組めます。

求める能力・経験

  • 経理
  • 連結事業決算

【応募条件】 ■必須 ・経理経験をお持ちの方(3年以上) ・日商簿記検定2級以上(同等の知識を所持) ・第一種運転免許普通自動車(尚可)

資格

日商簿記 1級、日商簿記 2級

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜840万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00 ・フレックスタイム制勤務:あり ・フレキシブルタイム:5:00~22:00(この時間帯の中で、1日1時間以上の勤務を行います)

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

121日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

・有給休暇:年間10~20日(初年度は入社月による)

その他

・連続休日:年末年始(9日間)、ゴールデンウイーク(10日間)、夏季(9日間)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険

備考

【給与詳細】 ■想定年収 500万円~840万円 ■月給制 月給 253,000円~409,000円 基本給 250,000円~402,000円を含む/月 ■モデル年収例 (例1)560万円 入社1年目 年齢目安28歳(残業20H/月、賞与) (例2)700万円 入社6年目 年齢目安33歳(残業20H/月、各種手当、賞与) (例3)830万円 入社13年目 年齢目安40歳(残業20H/月、各種手当、賞与)

勤務地

配属先

転勤

埼玉県朝霞市栄町3丁目7番27号 本社

住所

埼玉県朝霞市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

【福利厚生詳細】 ・交通費全額支給 ・時間外勤務手当全額支給 ・各種手当(家族手当、住宅手当、精勤手当、子育支援手当、介護支援手当など) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・退職金制度 ・企業年金 ・財形貯蓄 ・社員持株会 ・各種貸付金(教育資金、車両購入など) ・教育制度(階層別、選抜など) ・寮、社宅貸与(条件有り)、入社時引越費用会社負担(条件有り) ・入社時祝金 ・各種祝金、弔慰金 ・各種表彰 ・旅行補助 ・制服など貸与 ・社員食堂完備 ・育児に関する短時間勤務(子供が小学校を修了するまで) ・介護に関する短時間勤務 ・各種契約保養所 ・各種社内イベント ・各種クラブ活動 ・定年:65歳到達直後の期末(3月31日)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【埼⽟】◆経理業務◆管理職・部⻑職/創業100年医療機器メーカー/11652

    760~950

    • 医療/ヘルスケア
    • 固定資産管理
    • 請求書管理
    • 管理会計
    • 監査
    • マネジメント
    • 製品
    • 原価計算
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • 部長
    • 管理職
    • 課長
    伊藤超短波株式会社埼玉県川口市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務⽤”超⾳波治療器”はシェアトップクラス/⼀般消費者向けの製品も展開(健康機器、美容機器等)/年休120⽇・完全週休⼆⽇制/65歳までの再雇⽤制度あり】 ■職務内容︓ 経理部の部⻑職として「財務会計、管理会計」業務を軸に、組織のマネジメント、経営層へのレポートもお願いします。経営に近いポジションでの仕事が可能です。また社内実務経験の豊富なメンバーが在籍しておりますので、落ち着いた環境で業務⾏えます。 <具体的な業務> (1)経理業務全般(売掛⾦・買掛⾦管理、⼿形管理、請求書管理、現預⾦管理、固定資産管理) (2)財務諸表(PL・BS・CF)の作成及び確認 (3)監査法⼈及び顧問税理⼠対応 (4)管理会計業務(予実管理含む) (5)原価計算⽅法の改善及び運⽤ (6)在庫管理⽅法の改善 (7)部内メンバーのマネジメント (8)⾦融機関対応 (9)経営層への業績レポート ※まずは(1)(2)(3)の業務を覚えていただき、徐々に(4)〜(9)の業務をお任せいたします。 ■組織構成/働き⽅︓ 配属先は、4名(他、派遣社員1名)で構成されております。部⻑は50代前半⇒(課⻑︓今回のポジション)⇒課⻑代理40代前半、メンバー40代1名・50代1名です。 残業時間は、少ない時期で10時間、多い時期で40時間ほどとなり、年間の平均残業時間は20時間です。1⽇の所定労働時間は7.5時間ですので、オフ時間の確保がしやすい環境です。 ■当社の特徴・魅⼒︓ 【製品としての信頼度】 2016年に創業100年を迎え、業務⽤から家庭⽤まで、また医療から健康、美容まで幅広い製品の提供をしています。効果のある製品を提供しているという評価を得ており、トップアスリートから⼀般家庭まで愛⽤されています。 『海外展開について』 アジア、ヨーロッパ、北⽶をはじめ世界100ヵ国を超える国々に、当社製品を等を輸出しております。ハノイにも⽣産⼯場を持ち、量産品の製造拠点となっております。各国で開催される展⽰会へも出展しており、新製品説明やデモを通じて有⼒代理店の発掘など⾏っています。 変更の範囲︓会社の定める業務

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・財務会計、管理会計の実務経験 ・経営層へのレポート経験 ・⽇商簿記検定3級以上 ・マネジメント経験(⼈数不問) ■歓迎条件 ・機器製造業での経理実務経験 ・監査法⼈対応のご経験 ・⾦融機関対応のご経験 <必要資格> 必要条件︓⽇商簿記検定3級 歓迎条件︓⽇商簿記検定1級、⽇商簿記検定2級

    事業内容

    病院⽤および家庭⽤治療器、リハビリテーション機器、健康機器、美容機器などの製造・販売

  • エージェント求人

    連結決算/埼玉/「ホンダ」を支える、自動車部品メーカー/プライム上場/フレックス/福利厚生・働き方◎

    500~840

    • 会計
    • 財務
    • 経理
    • 連結事業決算
    • 会計監査
    テイ・エス テック株式会埼玉県朝霞市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 連結決算を中心に経理業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・連結財務諸表作成  ・開示資料作成業務(決算短信、有価証券報告書など)※海外拠点担当者と連携して情報収集 ・四半期ごとの決算に伴う会計監査対応 ・会計基準変更対応業務 ・経営報告資料作成 等 【キャリア】 将来的には昇級を目指していただけるポジションです。 【入社後の教育】 OJTを通じて実務を習得していただきます。また、マニュアルやチェックリストが完備しており、安心して業務に取り組めます。 【募集背景】 持続的に成長し続けるには、高い収益性を背景に築いてきた強固な財務基盤をベースに、これまで以上に効率的に資本・資産を業容拡大や収益性向上に結び付けていく必要があります。 今後の売上拡大や収益体質強化に向けた多くの仕込みを推し進めていくため、さらなる要員補強を図ります。 【募集部門】 経理部 経理 連結係:メンバー6名 【携わる可能性のある業務範囲】 ・全ての業務への配置転換あり

    求める能力・経験

    【必須となる資格・スキル・経験など】 ・経理経験をお持ちの方 ・日商簿記検定2級以上  ※資格は必須ではございません。同等の知識やご経験をお持ちであればご応募可能です。 ・第一種運転免許普通自動車(尚可)

    事業内容

    四輪車用シート、四輪車用内装品、二輪車用シート、二輪車用樹脂部品等の製造/販売。 ※日本、米州、中国、アジア/欧州を拠点に事業を行っています。

  • エージェント求人

    【管理職採用】財務経理/売上2700億を目指す住宅メーカー

    700~1200

    • マネジメント
    • 資料作成
    • 原価管理
    • 売上債権管理
    • 課長
    • 税務
    • 財務
    • IR
    • 主担当
    • 会計
    • 経理
    • 管理会計
    • 監査
    • 部長
    • 内部統制
    株式会社AQ Group埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    ◇背景 当社は業績好調を背景に、新規事業の展開や新規拠点の出店を進めております。さらなる成長戦略としてIPOを視野に入れており、財務経理部門の体制強化を図るため、担当クラスから役員候補まで幅広く人材を募集いたします。 ◇業務内容 経理・財務部門にて、下記いずれかの業務を主担当としてご担当いただきます。 将来的にはジョブローテーションを通じて、幅広い領域に携わることが可能です。 ・売上・債権管理(入金処理含む) ・経費・債務管理(支払処理含む) ・原価管理・資産管理、引当金管理、税務対応 ・月次・四半期・年次決算(監査法人・税務調査対応含む) ・IPO準備関連業務(内部統制構築、開示資料作成、主幹事証券対応など) ◇募集ポジション ・担当~課長クラス  経理・財務実務(決算、税務、管理会計など)を担い、IPO準備の一部にも関与していただきます。 ・部長クラス  IPO準備の実務ハンドリング、監査法人・証券会社対応、チームマネジメントをお任せします。 ・役員クラス(CFO候補)  IPOに向けた財務経理体制の統括、資本政策・IR対応、経営陣への財務戦略支援を担っていただきます。

    求める能力・経験

    ・日商簿記2級以上 ・経理(含む税務)実務経験5年以上 ・マクロやVBAを使用し、業務改善を行った経験がある方 ・PCスキル(EXCEL:マクロやVBA活用できる方)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔵会計/税理士事務所経験必須🔵クライアントのバックオフィスサポートを行うポジションのご案内

    450~680

    OAGグループ埼玉県川越市
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 今回はOAGグループの内勤スタッフポジションをご案内いたします。 OAGは国内有数の総合型会計ファームとして税務・会計に加えコンサル領域まで支援し、業界内でも「質の高いワンストップサービス」で高い評価を獲得しています。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・全国展開のOAGグループで、安定基盤 × 成長環境のもと経験を活かせるポジション ・業界に特化した専門チームへ配属され、特定業界に深い知見を持てる ・内勤中心で、申告書作成〜庶務管理まで幅広く担当し“チーム運営の中核”を担える ・現場との調整や後方支援を行うことで、チームから必要とされるポジションとして活躍できます。 🔵組織について🔵 OAGグループは創業40年以上、全国に複数拠点を持つ総合会計ファームで、 中小企業〜上場企業まで幅広い顧問先を持つのが特徴です。 「属人化しにくい・仕組みで強い」 のが魅力で、安定した業務量の中で実務力を磨くことができます。 また内勤スタッフはチームのハブとして機能しており、 メンバーと連携しながら、業務を円滑に進めるための役割を担っていただきます。 🔵業務内容🔵 主に 内勤スタッフとして、税務・庶務・チームサポート業務を幅広く担当いただきます。 ・税務業務(顧客管理、書類作成、各種データ入力) ・決算書の作成、法人・個人の申告業務 ・年末調整業務 ・郵送物管理、スタッフへの指示などの庶務取りまとめ ・会計ソフト(ソリマチ会計王/TKCほか)、申告ソフト(NTTデータ達人)を使用した実務 クライアントと直接やり取りを行うケースもあり、 「書類作成だけでなく、チーム運営にも関われる」ポジションです。 🔵募集要件🔵 ・会計事務所/税理士事務所でのご経験をお持ちの方(年数不問です!) ・会計ソフトの使用経験をお持ちだと、スムーズにご活躍いただけます ・「明るさ」「協調性」「やり遂げる力」を大切にできる方がフィットします ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵こんな方にマッチ🔵 入力作業や申告書作成だけでなく、“チームを支える役割”にも関わりたい方 会計事務所経験を活かし、より標準化された環境でスキルを高めたいと考える方 将来的にマネジメントや教育など“プラスαのキャリア”を目指したい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【埼玉(本社)/経理】連結決算業務/国内ホンダ車シート9割シェア /在宅勤務有

    500~840

    テイ・エス テック株式会社埼玉県朝霞市
    もっと見る

    仕事内容

    当社は自動車用シートやドアトリム等を扱う自動車内装部品メーカーの当社の経理部経理課にて経理業務をお任せいたします。経理のキャリアを積みたい方におすすめの求人でございます。 ご経験にもよりますが最初は連結財務諸表作成を先輩社員の確認のもとでご担当いただきます。以下業務はご担当領域次第でのご対応となります ■連結決算業務 ■開示資料作成業務(決算短信、有価証券報告書など)※海外拠点担当者と連携して情報収集 ■四半期ごとの決算に伴う会計監査対応  ■会計基準変更対応業務 ■経営報告資料作成 等

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■経理業務のご経験がある方■簿記2級以上の資格をお持ちの方【魅力】経理職としてキャリアアップを目指す方や新しく経理業務をやりたい方にはおすすめの求人です。 【入社後の教育】OJTを通じて実務を習得していただきます。また、マニュアルやチェックリストが完備しており、安心して業務に取り組めます。 【働き方】フレックス制:コアタイムなし。リモートワーク:月5回可能。残業:年間月平均15時間程度(繁忙期20~30時間目安) 【キャリア】将来的には昇級を目指していただけるポジションです。

    事業内容

    ■四輪車用シート、四輪車用内装品、二輪車用シート、  二輪車用樹脂部品等の製造/販売。 ※日本、米州、中国、アジア/欧州を拠点に事業を行っています。

  • 企業ダイレクト

    【埼玉】総務・経理(管理職候補)/生活を支える飲料水メーカー/年休120日

    500~700

    株式会社ニチネン埼玉県上尾市
    もっと見る

    仕事内容

    管理部門のマネジメント候補として、総務関連業務を中心に統括いただきます。 業績好調につき、年間休日等の福利厚生面の充実を図っており、働きやすい職場です。 【業務詳細】 ■安全衛生管理 ■教育 ■研修 ■採用 ■月次及び年次決算 ■予算管理   ■原価管理 総務、人事、経理全般業務に関して幅広くスキル・経験を活かし、経営のサポートに寄与していただきたいと思います。 【職務内容の変更範囲:会社の定める業務】

    求める能力・経験

    【必須】 企業における安全衛生管理関係の主幹及び運営に携わった経験のある方 【当社の特徴】本社所在地である埼玉県や関東地域を中心にライフラインに関わる製品を製造・販売する企業として地域経済に貢献しています。創業以来、固形燃料やガスコンロを中心とした生活のインフラ用品のメーカーとして事業を拡大しました。2007 年には飲料水(ミネラルウォーター)事業に参入し、今日においては飲料水 (ミネラルウォーター) 事業の成長が会社全体をけん引しています。

    事業内容

    業務用固形燃料、保冷剤、カセットガスコンロ、保温用液体燃料、業務用洗剤、飲料水の製造

  • エージェント求人

    ギノウス株式会社 経理事務担当者

    400~525

    • 経理事務
    • 経費精算
    • 請求
    • 経理
    • 現金管理
    • 事務
    • Microsoft Excel
    • 自動車/輸送機器
    • Microsoft Word
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機械
    • 弥生会計
    • 駐車場
    • 会計
    • 普通自動車
    • 自動車
    ギノウス株式会社埼玉県三芳町
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 経理事務全般を担当していただきます。 ・小口現金管理  ・経費精算業務  ・見積請求書の作成 ・給与業務  ・試算表作成  ・顧客(売掛金等)管理  ・その他経理補助

    求める能力・経験

    ◆応募要件 <必須> ・経理業務の実務経験 ・Excel、Wordが使える方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) <歓迎> ・弥生会計等の会計ソフト使用経験がある方 ・通勤時間は概ね1時間以内の方を希望(マイカー通勤可・駐車場あり)

    事業内容

    商業施設の内装/外装工事

  • エージェント求人

    埼玉県東松山市で働く【正社員×賃貸経理】基本定時退社/上場準備中/総合不動産企業20516

    450~500

    • 経理
    • 弥生会計
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    株式会社 松堀不動産埼玉県東松山市
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、売買・賃貸・管理・建築・リノベーションに加え、トランクルームや駐車場、コインランドリー、さらには日本語学校の運営まで手掛ける多角的な事業展開が特徴です。 顧客のライフスタイルに合わせた幅広いサービスを提供することで、地域に根差した住まいづくりに貢献しています。 本ポジションでは賃貸経理の担当者として下記業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・弥生会計を使用した仕訳・帳簿入力 ・月次・年次決算業務補助 ・領収書・請求書の処理、支払業務 ・各種台帳の管理(売掛・買掛など) ・上場準備に伴う会計書類整備、監査法人対応補助 ・経理関連業務のルール・マニュアル化補助 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ・IR、開示業務への対応 ・予実管理、管理会計業務 【体制】8名

    求める能力・経験

    【必須】下記全ての経験 ・月次決算の業務経験(3年以上)

    事業内容

    埼玉県東松山市に本社を置き、地域に根差して創業50年以上の歴史を持つ総合不動産企業です。不動産売買、賃貸、管理、リノベーションからコインランドリーや日本語学校の運営まで、多角的な事業展開で地域社会の暮らしを多方面からサポートしています。管理世帯5,600世帯以上、駐車場3,000台の管理実績があり、地域密着ながら安定した経営基盤が魅力。ホールディングス体制へ移行し、上場準備を本格化する第二創業期の成長企業です。

  • エージェント求人

    経理(ハイクラス人材)

    800~

    ケイアイスター不動産株式会社東京都中央区, 埼玉県本庄市
    もっと見る

    仕事内容

    第二創業期を迎えた当社にて、開示対応や企業査定などに関わる業務を担っていただきます。 【ご経験に応じて下記の業務をお任せいたします】 ・決算開示対応 ・連結計算対応 ・会計監査対応 ・月次決算の作成 ・株主総会の招集ご通知作成 経理領域の業務を網羅的にご対応頂き、企業のコアメンバーとして活動頂きます。 【今後のキャリア】 ・経理部長として部門のマネジメント ・関連会社事業部の責任者 【配属先の人員構成】 経理部門長以下、管理職1名、担当職8名の合計9名

    求める能力・経験

    【必須】 ・上場企業における決算開示対応 ・グループ会社との連結決算対応 【尚可】 ・決算短信の作成、四半期報告書の作成 ・株主総会の招集ご通知の作成 ・会計監査法人との監査対応

    事業内容

    戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成

  • エージェント求人

    経理事務

    300~500

    株式会社横尾材木店埼玉県本庄市
    もっと見る

    仕事内容

    株式会社横尾材木店のグループ会社である株式会社ワイグッドホールディングスの採用となります。 一部グループ会社の経理を含みます。 【主な業務内容】 ・工事原価管理 ・月次決算 ・小口現金出納管理 ・PCへの資料入力 ・固定資産税納付処理 ・店舗経費出納帳チェック ・その他、関連業務

    求める能力・経験

    学歴不問/未経験OK ・事業会社において、経理のご経験のある方、尚可(業種不問)

    事業内容

    分譲、不動産仲介、建築請負、中古住宅買取、中古住宅販売、住宅リフォーム、外構エクステリア、太陽光発電及び売電、高齢者用住宅建設