RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

408122131/経理〈残業月20時間以内〉

395~552

株式会社ロイズコーポレーション【本社:東京】

東京都豊島区

職務内容

職種

  • 管理会計

  • 財務責任者/CFO/Chief Financial Officer

  • 税務

仕事内容

  • 経理
  • 会計
  • 提案

【職務概要】 同社にて経理業務全般を担っていただきます。 【職務詳細】 ・会計システムへの仕訳入力 ?(リアルタイムでの処理を想定) ・入力遅延の改善 ?(毎日の取引を即時入力する運用づくり) ・計上科目の選定・精度向上 └?正しい判断とルールの整理を行い改善する ?(現状はあいまいな部分もあるので) ・月次決算業務の完結 └?数値の整合性確認、残高照合、試算表作成など ・必要に応じて経理フローの改善提案 など、経理に関わる業務全般になります

求める能力・経験

  • 経理
  • 会計
  • 原価計算

【必須】 ・日商簿記2級レベルの知識 ??※資格保持が望ましいが、同等の実務知識があれば可 ・月次決算を一人で完結できるスキル 【尚可】 ・建築業界での経理経験 ??(原価計算・工事台帳などの理解がある方歓迎) ・会計事務所での勤務経験 ??(幅広い業種の会計処理に携わった経験歓迎) ・会計ソフト(TKC)の利用経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

395万円〜552万円

勤務時間

■勤務時間 9:00~18:00 ※水曜日のみフレックスタイム制、コアタイム:11:00~14:00 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔、育児、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:395万円~552万円 賃金形態:月給制 月額:285000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年2回査定あり(12月/6月)

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都豊島区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都豊島区池袋2-48-1 信友山の手池袋ビル8階-B JR・東京メトロ各線「池袋」駅より徒歩5分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

交通費支給あり、服装自由、書籍購入/月3冊まで可、退職金制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【与信審査・企画】請求代行審査部_東京(田町)※マネーフォワードケッサイ株式会社へ在籍出向

    年収非公開

    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    急成長中の企業間後払い決済サービス『マネーフォワード 掛け払い』において、お客様が安心してサービスを利用できるよう、与信審査業務を通じて事業成長を支える重要な役割を担っていただきます。 具体的には、企業の財務状況や取引履歴などの情報に基づき、与信可否の判断や与信限度額の審査を行います。スモールチームのため裁量を持って勤務していただくことが可能です。また、経験を積むことで将来的には審査基準の策定や与信モデルの構築にも関与するチャンスがあります。 <業務詳細> ・与信審査業務:法人・個人事業主への与信限度額調整等の審査業務 ・審査企画業務:定量的なモニタリング・審査モデル再設計/提案による審査基準の設計 ・他部署連携:債権回収部門との情報共有、CS部門へ来た顧客問い合わせ内容への回答案作成 ・チーム運営:チームメンバーのフォローアップ、インターン生の採用業務 等

    求める能力・経験

    与信審査の実務経験 財務経理、経営企画、金融業界での実務経験があり、与信審査にご興味がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経理 / リードメンバー

    600~950

    • 資料作成
    • 経理
    • 開発
    • 保険
    • 連結事業決算
    • 生命保険
    • ローン/融資
    • 分析
    • プロジェクト
    • 住宅ローン
    • マネジメント
    • 税務
    • 会計
    • 監査
    ウェルスナビ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【当社について】 弊社は「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、世界水準の資産運用を全自動で行うロボアドバイザー『ウェルスナビ』を開発・運営し、正式リリースから9年目を迎えました。 これまで、お客様には「手間なく資産運用を始められる」「全部おまかせで運用できる」といった体験をご提供してきました。しかし、資産運用だけでは解決できないお金の悩みも多くあります。 現在、ウェルスナビでは、年齢や家族構成、資産状況などのデータをもとに、資産運用だけでなく生命保険・年金・住宅ローン等のお金に関する悩みや不安を総合的に解決できる「Money Advisory Platform(MAP)」の立ち上げを進めています。 また、2025年3月には三菱UFJ銀行の完全子会社となり、上記のプラットフォームを中核機能として組み込むデジタルバンクの設立に向けて動いていくフェーズに入っています。 MUFGグループの約6,000万人の顧客基盤にアプローチしながら、新たに設立するデジタルバンクを通じて、これまでにない個人金融の体験を届けていく予定です。 こうした会社の大きな変化と成長を経理業務を通じて牽引していくポジションです。 これまで培われたご経験を存分に発揮し、既存メンバーとともに経理部門の業務効率化や業務プロセスの高度化を推進し、組織の成長を力強くリードしていただける方を歓迎します。さらに、今後新たに誕生するデジタルバンクのプロセス構築にも深く関わりながら、ウェルスナビの変革と成長の最前線で新たなチャレンジに挑みたい方のご応募を、心よりお待ちしています。 【業務内容】 日次・月次を始めとする通常業務を分担頂き、四半期・年度には決算業務だけでなく、官公庁への報告資料等の作成にも携わって頂きます。また、将来的には、各種プロジェクトにも加わって頂き、経理人材としての領域を広げて頂きたいと考えています。 ・日次業務(資金出納、日計表作成等) ・決算業務(月次・四半期・年次) ・決算分析(月次・四半期・年次) ・報告業務(所管省庁等へ提出する各種資料作成) ・開示業務(ディスクロージャー誌作成等) ・連結決算パッケージの作成 ・業務オペレーションの構築及び改善 ・その他経理業務 ※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。 【本職種での役割/魅力】 企業経営の根幹を支える経理の日次業務からMUFG100%子会社として決算、開示業務、当局報告等、幅広く経理実務のキャリアを積むことが可能です。事業拡大を経理の視点から支え、会社の成長に直結する醍醐味を味わうことができます。 【当社だから得られるご経験】 ●ITベンチャーからスタートした弊社の経理プロセスは、事業成長の最前線で常に進化を続けています。弊社は、従来の枠にとらわれず柔軟かつ創造的な発想で拡大し続ける業務の多様化に答えるプロセス改善を自らの手でリード出来る環境を提供します。 ●業務改善や新しい仕組みづくりに挑戦したい方にとって魅力的なポジションです。新たに誕生するデジタルバンクのプロセス構築やウェルスナビが進める多彩な経理プロジェクトに深く関与することでご自身の経験や知識をダイレクトに活かし、組織の成長をダイナミックに牽引できます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・会計及び税務実務のご経験 【歓迎要件】 ・金融業界(特に銀行・証券業)での会計及び税務の実務経験 ・IT企業や監査法人での経理・監査のご経験 ・上場企業(または上場準備企業)での監査法人対応、開示資料作成の経験 ・メンバーマネジメントの経験(少人数でも可) 【求める人物像】 ・チームプレイヤーとして常に前向きなコミュニケーションが出来る方 ・法令や規程に従い、時間的制約がある中においても着実に業務を遂行できる方 ・変化や不確実性な事象に対しても柔軟且つ自発的に対処・行動できる方

    事業内容

    ウェルスナビ株式会社は、「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、資産運用を手軽に行えるロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」を提供する企業です。 「WealthNavi」は、世界の富裕層や機関投資家が活用する資産運用手法をもとに、長期・積立・分散投資を全自動で行うサービスです。投資の知識がなくても、預けるだけで最適な運用ができる点が特徴で、多くの働く世代に支持されています。

  • 企業ダイレクト

    【伊藤忠G商社】財務・経理/決算・税務/年休123日

    600~800

    伊藤忠メタルズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    経験に応じて■営業経理:営業事業部の財務・会計・税務面での指導・牽制・サポート■決算業務:個社としての月次・四半期・期末決算の遂行や伊藤忠グループIFRS決算開示に向けた各種数値の取纏め報告(パッケージ 対応)■その他管理会計業務:海外支店のサポート、全社年度予算の管理・分析、税務関連業務 そのほかや今後お任せしたいことは[その他労働条件の備考]に記載させていただきます。 ※業務内容の変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります

    求める能力・経験

    【必須】■経理関連のご経験【尚可】■決算業務のご経験■日商簿記2級■TOEIC600点 【働き方】平均残業時間:30H程度■繁忙期は期末監査がある5月と四半期決算のある4月・7月・10月・1月【業績】2024年度に史上最高益を更新する等、収益力が安定してきています。また、国内外の売上高が各約50%と、国内外にバランス良くビジネスを展開しています。

    事業内容

    ■金属原料分野 ■製品分野 ■リサイクルビジネス推進分野

  • エージェント求人

    CFO候補 [正社員]

    1000~1500

    • 経理
    • 戦略立案
    • ファイナンス
    • キャッシュフロー管理
    • プロジェクト
    • リーダー
    • IR
    • ポートフォリオ管理
    • 財務
    • M&A対応
    • IPO
    • 内部統制
    • 会計
    • コンプライアンス
    matsuri technologies株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■なぜこのポジションを募集するのか 我々は、テクノロジーを活用して、意味ある新産業を作り続ける企業として、 インバウンドの宿泊市場に革命を起こそうとしています。 時価総額1000億円を目指して非連続な成長をする上で、「社会的な信用」を得るためのステップとして、上場を目指しています。 ■業務内容 上場準備プロジェクトの中核メンバーとして、 経営に直結する重要課題の解決をリードいただきます。 <主な業務> ・経理・財務領域における上場準備・課題解決 ・内部統制・ガバナンス体制の強化 ・開示資料(Ⅰの部など)および説明資料の作成 【将来的にお任せしたい業務】 上場後には、ご経歴によって、M&Aやファイナンスなどの攻めの領域もしくは、経営企画やコーポレートガバナンスの強化などに参画いただきます。 ・時価総額1,000億円達成に向けた資本政策・経営戦略の立案と実行 ・株主・投資家に対するIR活動(長期視点での企業価値の訴求) ・M&Aの戦略策定や実行、PMIのリード ・キャッシュフロー管理および資本配分の最適化 ・KPI管理や事業ポートフォリオ管理 ◎ポジションの魅力 売上100億円以上で、YoY50%を達成する急成長スタートアップです。 IPOは、事業成長と管理体制の両輪が必要ですが、当社の事業は順調に成長しており、管理体制の強化が喫緊の課題です。 IPO準備のリーダーとして、業界の初銘柄のIPOを実現させましょう!

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・上場企業の経理財務部門での深い実務経験 ・M&AやIPO準備などのプロジェクト型の課題解決経験 ・現場や多様なステークホルダーから信頼を経て、合意形成を図るコミュニケーション能力 ・高いコンプライアンス意識 ・誠実さ 【歓迎スキル】 ・公認会計士 【求める人物像】 ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    管理部長

    800~1000

    • 会計
    • マネジメント
    • 人事
    • 経理
    • 管理会計
    • 店舗
    • リーダー
    • 部長
    店舗型ビジネスを展開する中小企業東京都足立区
    もっと見る

    仕事内容

    【エリア】関東エリア 【業種】店舗を起点としたサービス事業 【売上規模】10億円規模 【従業員数】約100名 ※パート含む 新たな経営チームの一員として管理部門だけでなく、企業・事業全般に対して影響力を発揮いただくことが期待されます。 【ミッション】 ・経理、人事・総務、経営企画全般のマネジメント ・業務管理、管理会計の仕組みづくりと運用強化 ・予実管理など、経営企画機能の強化 ・経営者、ファンドとの連携しながら、事業課題の発見と改善策の推進 ・事業運営全般のフォローと改善支援

    求める能力・経験

    ・経理部門のマネジメント経験(5年以上) ・人事、総務、法務など経理以外の部門のマネジメント経験(管理部長として全部門を管掌していれば尚可) ・管理体制の立ち上げや再構築をリーダーとして推進した経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経理担当/㈱小田急フィナンシャルセンター/~650万円/小田急グループのシェアードサービス

    450~650

    株式会社小田急フィナンシャルセンター東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    親会社の小田急電鉄及び、小田急グループ各社の経理業務全般をご担当いただきます。 仕訳、出納、月次/年次決算および会計・税務等幅広くお任せし、ゆくゆくは主任としてマネジメントも担って頂く予定です。 ■財務会計: ・月次/四半期/年次単体決算業務 ・固定資産管理業務 ・債権債務管理業務 ・法人税等申告補助 ・各種報告書作成 等 ■連結決算: ・四半期/年次連結決算業務 ・開示資料作成 等 ■内部統制: ・小田急グループ全社統制 ・業務統制 ・ITGC統制等 ■経営戦略: ・中期経営計画/予算計画策定支援 ・事業施策支援等 ■コンサルティング: ・業務設計、改善 ・企業再編 ・システム戦略の企画立案等 【キャリアパス】 まずはチームリーダー補佐として業務を経験して頂きます。 その後はリーダーとしてチームを牽引いただき、将来的には、管理職としてチーム運営を担っていただいたり、 プロフェッショナルとして会計税務等の知識をもって貢献していただきたいです。 業務内容の変更範囲:無し 現在の組織構成 部署の人数:60 ■シェアードサービス部  部長以下約60名(うち経理約45名)   部長(40代) 課長・課長代理(40代) メンバー(20代~40代) サ349832

    求める能力・経験

    [必要条件] ■経理実務経験3年以上を有する方 ■年次決算、連結決算、内部統制のいずれかの実務経験 [歓迎条件] ■システム導入や、業務改善などのプロジェクトの経験がある方 【資格】 日商簿記検定2級

    事業内容

    小田急グループ各社の経理業務および給与計算業務等を通じた経営サポート 各社の業務プロセス改善や電子化、システム導入支援をはじめとするコンサルティングサービス

  • エージェント求人

    財務経理(部長)

    650~900

    • 連結事業決算
    • マネジメント
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 監査対応
    • 監査
    やしま事務代行合同会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【具体的には】 ■財務経理部門のマネジメント(業務進捗管理、育成、勤怠管理) ■業務改善、システム化などの推進 ■クライアント会社の財務経理業務を担当 ・月次・四半期・年次決算の実施及び監督 ・上場会社クライアントの連結決算開示資料の作成及び監督 ・税理士・会計士との調整、監査対応等 ・予実管理、資金繰り等 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)

    求める能力・経験

    必須要件 ■経理実務経験5年以上(仕訳・月次決算・年次決算など一連の流れを理解している方) ■日商簿記2級程度の知識(または同等のスキル) 歓迎要件 ■上場企業開示経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【プライム上場】経理部⻑候補∕ふるさと納税サイト「ふるなび」を運営∕フレックス∕定年65歳

    900~1300

    • マネジメント
    • 請求
    • スタッフ
    • 監査
    • 税務申告
    • 税務
    • 開発
    • 会計監査
    • 会計
    • 経理
    • 内部統制
    • 監査対応
    • マーケティング
    • プロジェクト
    • 営業
    • 固定資産管理
    株式会社アイモバイル東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【プライム上場∕売上⾼は前期⽐119.5%増、営業利益も116.7%増と連結売上⾼、営業利益 ともに累計期間で “過去最⾼” を達成※25年7⽉時点∕定年65歳で⻑く就業可】 以下の業務を⾏っている経理部のマネジメント業務を⾏っていただきます。 ※他部署と連携し、業務を進めることが多いため、経理部⾨だけで完結せず、活発な社内コミュニケーションを通じてチーム全体で成果を出していく環境です。 ■業務内容例※今回はマネジメントをメインに対応していただきます ‧請求書対応 ‧⼊出⾦管理 ‧仕訳作成 ‧売掛⾦‧未払⾦管理 ‧固定資産管理 ‧⽉次∕四半期∕年次決算(単体決算を含む) ‧税務申告書の作成‧レビュー ‧各種開⽰業務(法定及び適時開⽰) ‧会計監査対応 ‧業務改善プロジェクト ■配属部署: ⼈数:5名(部⻑、マーネジャー、スタッフ3名) 部署平均年齢:37歳 ※会社全体が年齢性別に関係なく、多様なバックグラウンドの⽅が活躍するフラットで働きやすい環境です。 ■募集背景‧魅⼒ポイント: 『さらなる成⻑を遂げるべく組織強化を⾏います』 2つのポートフォリオを持ち、安定した成⻑を続ける当社は、これまでの事業基盤を基に更なる成⻑を遂げるべく新しいステージに⼊ります。社内に は、公認会計⼠や会計事務所出⾝者もおり、会計‧税務‧監査‧開⽰‧内部統制など、ご本⼈の成⻑に応じて業務や知識‧経験の幅を広げることがで きる環境です。新しくジョインしていただいた⽅には、これまでの上場会社勤務のご経験を⽣かして、組織強化に貢献いただくことを期待しています。 ■会社概要: 当社グループでは、2007年設⽴当初に開始したインターネット広告事業を中⼼としたBtoB事業、ふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独⾃サービスを展開。各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」∕「開発⼒の⾼さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独⾃のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、25年7⽉期は過去最⾼の売上⾼∕営業利益を更新しております。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件 ‧経理部でのマネジメント経験のある⽅ ‧経理業務(短信‧有報‧監査対応‧内部統制など)のご経験(3年以上) ■歓迎条件 ‧⽇商簿記1級、または同等程度の知識をお持ちの⽅ ‧内部統制関連業務のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京∕⼤⼿町】商社経理◆連結決算‧税務申告など∕複数事業トップシェア‧スタンダード上場

    500~900

    • 経理
    • 監査
    • 国内M&A対応
    • 建材
    • 販売
    • ソフトウェア
    • 税務申告
    • 財務
    • 連結事業決算
    • 税務
    • 会計監査
    • 内部統制
    • 税務調査
    • 海外M&A
    • M&A対応
    • 会計
    • セメント
    • 有価証券報告書作成
    • 報告書作成
    三⾕商事株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ◇多⾓化事業による東南アジアへの海外進出も積極参⼊∕創業100年超で無借⾦経営‧東証スタンダード上場企業◇ ■業務内容: コンクリート等の建材事業をはじめ、複数事業でトップシェアを誇る独⽴系商社です。 当社の経理業務をお任せいたします。経理課の体制強化に伴う増員採⽤となります。 ■具体的な業務: 新たな会計基準や税務への対応は個⼈ではなく経理課全体で取り組みます。 ⼦会社の決算‧申告書を担当することで会社経理の全般の⼒がつきます。 会計監査、税務調査等への対応もあり、ポイントの理解や対応⽅法の習得もできます。 ‧決算業務(単体決算、連結決算) ‧グループ会社や⼦会社、各拠点の経理業務の取りまとめ‧指導 ‧内部統制 ‧税務申告 ‧開⽰業務 ■組織構成:財務部 経理課10名 総合職7名: 財務担当部⻑(60代前半) 財務担当部⻑(60代前半) 経理課⻑代理(40代前半) 連結決算担当(50代前半) 開⽰‧単体決算担当(40代前半) ⼦会社担当(30代前半2名) 経理事務職3名: 60代男性 30代⼥性2名 ■安定性: ◎無借⾦経営+豊富な⼿元資⾦ 設⽴以来⾚字経営をしたことなく、現在も実質無借⾦の経営体制です。 500億を超える豊富な⼿元資⾦があり、今後は⼿元資⾦をM&Aなど投資にまわしていきたいと考えています。 ■当社について: ◎トップシェア事業の展開 基幹事業であるセメント‧⽣コンの販売、そしてグループ会社の⽣コンの製造でもダントツのシェアを誇ります。また、画像解析のソフトウェア、グ ループ会社のゴンドラ事業、歌詞検索サイトのPV数など、基幹事業の分野以外でもNo.1事業を保有しています。 ◎創業100年超の安定感と新しい挑戦に挑み続ける社⾵ ゴンドラ事業やシニアライフ事業、近年であれば、⾵⼒発電事業など、時代のニーズにあわせた全く新しい事業を展開しています。国内だけにとどま らず、シンガポールでプラスチック加⼯販売の会社やガスケットの加⼯販売の会社、ベトナムではスパイスの加⼯販売の会社など、海外でも新しい事業を広げています。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件:<業種未経験歓迎> ‧財務、経理の決算業務経験をお持ちの⽅ 〜会計事務所のご経験者も歓迎です〜 ■歓迎条件: ‧連結決算対応経験のある⽅ ‧有価証券報告書作成経験のある⽅

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    財務責任者《高年収~3,000万円◆リモート&フレックス勤務OK》求人ID:39382

    2000~3000

    • 会計
    • 事業計画
    • 予算管理
    • マネジメント
    • 財務
    • リーダー
    • プロジェクト推進
    外資系ヘルスケアカンパニー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【将来的にリージョナル業務を担うチャンスあり】 事業拡大と営業体制強化が進む成長フェーズの米系企業にて、グローバルな視点を活かしながら日本の財務戦略をリードいただくポジションです。 <主な仕事内容> ・国内市場における成長戦略の策定・実行支援 ・事業分析・データに基づく意思決定の支援 ・FP&A業務全般の統括(予算、フォーキャスト、事業計画) ・会計方針の遵守、SOX要件に基づく内部統制の管理 ・運転資金管理(売掛金、支払、統制) ・財務チームのマネジメント、組織力強化 ・プロセス改善、日本/リージョン財務プロジェクトの推進 等 <注目ポイント・魅力> ・年収~3,000万円の高報酬パッケージ ・ITベンチャー並みのスピードで動くダイナミックな事業環境 ・グローバルなビジネス視点を活かせるポジション ・将来的にリージョナル担当へ役割を拡大できるキャリアパス ・2026年に向けて事業拡大・営業体制強化が進む成長フェーズに参画可能 ・リモートワーク制度が整う働きやすい就業環境 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 年収:2,000万円~3,000万円 勤務地:東京都 ※リモートワーク制度あり 勤務時間:フレックスタイム制 業界:医療機器、財務・会計 <企業概要> 外資系ヘルスケアカンパニー ・最新テクノロジーを用いた革新的な製品を有しています。 ・右肩上がりで成長を続けているグローバルメディカルテクノロジー企業です。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気!  (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・学士号(会計/財務または関連分野)または公認会計士等の専門会計資格 ・流暢な日本語とビジネスレベルの英語力 ・15年以上の関連経験(うち10年以上は管理職または監督職での経験) ・多国籍企業での実務経験および多文化環境への適応力 ・大規模チームのリーダー経験 <スキル・資質> ・チームでの協働スキル ・主体的な学習意欲とプロジェクト推進力 ・期限意識と確実な遂行力 【歓迎要件】 ・MBA ・APACでの実務経験

    事業内容

    -