【システム管理/システム開発】SAP経験者歓迎!東証スタンダード上場企業/年間休日120日以上
450~800万
企業名非公開
東京都港区
450~800万
企業名非公開
東京都港区
web/オープンプロジェクトリーダー
プロダクトマネージャー
システム企画
社内システムの企画立案からソリューション選定、上流工程の設計、保守運用業務をご担当頂きます。 自身による開発は少なく、パッケージの導入、外部企業への開発発注が中心となります。 【PRポイント】 ★リモートワーク制度も推進し働き易い環境★ 【働き方】 ◎平均有給休暇取得日数14.1日。 ◎実力主義次第で稼ぎ放題! ◎産休・育児・時短実績多数あり。 ◎リモートワーク推進中 【裁量高く業務ができる環境】 ◎第二新卒レベルのメンバーが経理のペーパーレス化・デジタル化プロジェクトを推進 ◎入社から3年のメンバーの希望を承諾し、ジョイントベンチャーの会社の管理部門責任者として任命予定など、 やる気のある方には実際にお任せする社風。 【内定の可能性が高い人】 【歓迎】 ・SAP経験者 【求める人物像】 ・コミュニケーションがスムーズである方
・基幹システムの導入や運用等に関する業務経験をお持ちの方 (2年以上) ・事業会社での情報システム部門経験、システム会社やアウトソーシング会社での経験等
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
450万円〜800万円
09:00〜18:00
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜
有休、慶弔、年末年始、特別休暇、産休・育休、介護休暇、ウェルカム休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【賞与】 年2回(6月、12月) 【昇級】 年1回(4月) 【通勤手当】 会社規定に基づき支給(交通費全額支給) 【その他】 家族手当等
東京都港区
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度
・仕出弁当補助 ・ライフイベントサポート制度(出産/育児/介護休暇完備) ・時短勤務制度あり ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・退職金制度 ・ストックオプション ・チームコミュニケーション(懇親会)費用補助 ・半期表彰パーティー ・その他、忘年会など多数。
最終更新日:
800~1200万
【担当プロダクト】 開発データを意思決定に活かす、経営と現場をつなぐAI戦略支援SaaS「Findy Team+」 Findy Team+は、エンジニアリング組織の生産性を可視化・分析し 改善を支援するSaaSプロダクトです。 DORAメトリクス、レビュー分析、サイクルタイム分析、サーベイ、KPTなど多面的な機能を通じて 組織の開発力を見える化し、企業の技術組織の成長を支援しています。 Findy Team+は現在、単体プロダクトとしての成熟を経て、「Findy」や 「Findy Freelance」と連携し、「採用 × 組織生産性 × 活躍データ」を 一気通貫で扱うFindyエコシステムの中核として進化するフェーズに入っています。 Findy Team+の組織データと、Findy/Findy Freelance人材データを統合することで 採用→アサイン→活躍→定着→組織改善までを一貫してプロダクトで 支援する世界観を実現していきます。 本ポジションでは Findy Team+のプロダクトリードとして、戦略策定から実行 そして3〜4名のPdMチームのマネジメントまでを担い、Findy全体の プロダクト連携の中核を担っていただきます。 【Mission】 1.Findy Team+の次なる成長曲線を描く、プロダクト戦略の策定と実行 2.人材・組織生産性領域を統合し、Findyエコシステムにおける革新的な新価値体験を創造する 3.PdMチームの牽引と育成(3〜4名を率いるプロダクトリード) 4.顧客組織の課題に対し、Findyマルチプロダクト群で解決策を提供する戦略的視点を持つこと 【具体的な業務内容】 1.プロダクト戦略・成長ロードマップの策定と推進 ・Findyエコシステムのマルチプロダクト資産を統合し(採用・スキル・組織データ) 新たな結合価値を創出するプロダクトの設計 ・「採用成功↔組織改善↔人材活躍」の循環モデルを構築するFindyマルチプロダクト戦略の オーナーシップを持つ ・顧客課題、事業戦略、技術的実現性を総合的に判断し、全社的な視点で開発優先順位を決定する 2.プロダクトマネジメント実務 ・顧客課題ヒアリング、仮説構築、要件定義、PRD作成 ・UX検討、仕様策定、スプリント支援、リリース管理 使用データ:GitHub、GitLab、Jira、Backlog、Slack、Notionなど ・エンタープライズ顧客向けのオンプレ / セキュリティ要件の調整 ・CS / セールス / PMM と連携したGo-To-Marketの企画 3.チームマネジメント ・3~4名のPdMチームの育成、レビュー、ロードマップ配分 ・PdMチームのオペレーション整備(課題管理、検証プロセス、GTM連携) ・横断チーム(Biz / Dev / CS)へのファシリテーション 4. 顧客価値創出・ドメイン理解 ・開発プロセス(DevOps、CI/CD、アジャイル、レビュー文化)の理解 ・Findyマルチプロダクト群を戦略的に組み合わせ、顧客組織の課題解決を主導 ・顧客の組織成長戦略を深く理解し、価値最大化に繋がるプロダクト仕様を設計 【ポジションの魅力】 1.Findyエコシステムの中核を担い、新市場を創造する ファインディのアセットを掛け合わせて、採用~活躍~生産性までを 一貫支援する新体験を創造できる 2.PdMチームを率いるプロダクトリーダーシップを発揮できる チームメンバーの育成と組織的な意思決定プロセスの改善を通じて、プロダクトの 成長速度を最大化する戦略的経験が積める 3.高度な専門性を要する、フロンティア領域への挑戦 開発プロセス×組織×データ×HRを融合させた、国内でも稀有な 複合領域プロダクトの開発をリードできる 4.高度な市場競争力を有するエンタープライズSaaSの知見を獲得 オンプレミス、厳格なプライバシー要件、高度なツール連携など、エンタープライズ特有の 複雑な高難度要件を設計・実現する経験を積め 5.全社の事業成長を牽引する、戦略的なインパクトポジション 複数のプロダクトポートフォリオを横断し、全社的な視点で顧客への 提供価値を最大化する責務を担います。
【必須スキル】 1.プロダクトマネジメントの実績 SaaSまたはWebサービスにおけるPdM経験3年以上、またはそれに相当する事業貢献実績 2.複合的な専門領域の実務経験(異なる2領域で各5年以上の実務経験) PdM以前に、以下の異なる専門領域から最低2つ、それぞれ5年以上の深い実務経験 ・ソフトウェアエンジニアリング ・UI/UXデザイン ・セールス ・カスタマーサクセス ・マーケティング/PMM ・データ分析/データサイエンス ・コンサルティング ・事業企画/BizDev (例: エンジニア×マーケティング/CS×セールスなど、他領域を横断して カバーできる、幅広いケイパビリティを重視) 3.チームリード経験 PdMチーム、またはBiz/Dev/Design横断チームのリード経験 (ジュニア/ミドル層の育成・メンタリング経験があれば尚可) 4.戦略的な推進力と多角的コミュニケーション ・技術、ビジネス、UXの三位一体の視点で、バランスの取れた意思決定を主導できること ・複数ステークホルダーを戦略的に巻き込み、プロジェクトを強力に推進できること
-
700~1500万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ ( https://findy-team.io/ ) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■募集背景 現在、プロダクト開発やアーキテクチャ改善をさらに加速させるため、エンジニアチームの 増員を進めていますが、チーム拡大に伴ってマネジメント層を増やす必要性が高まっています。 そこで、エンジニアメンバーと伴走しながら、プレイングマネージャーとしてプロダクトの 価値を高められるチーム作りをリードしていただける方を募集しています。 ■詳しい業務内容 ・プロダクト開発計画の策定及び推進 ・開発メンバーの評価、育成 ・技術選定、アーキテクチャ設計、レビュー ・エンジニア採用 ■体制 プロダクト開発部全体:フルタイム約30名+業務委託/副業約10名 Findy Team+開発チーム:フルタイムエンジニア約9名+業務委託/副業約3名 東京大学大学院出身のCTO佐藤をはじめ、メガベンチャーやスタートアップ、SIer 大手製造メーカー出身者等、多様なバックグラウンドを持つ優秀なエンジニアが在籍しています。 ■技術情報 開発言語:Ruby, TypeScript, GraphQL フレームワーク:Ruby on Rails, React, Redux, Apollo Client テスト:RSpec, Jest, Autify, Storybook インフラ・ミドルウェア:AWS, MySQL, Redis, Docker, SendGrid CI/CD:GitHub Actions ツール:GitHub, GitHub Copilot, Slack, Sentry, Datadog, dependabot, Findy Team+ ■自身もユーザーとしてサービス開発に携われる エンジニア向けサービスのため、ドッグフーディングしながら仮説検証し、当事者意識を持って 開発に取り組めます。 ファインディのエンジニアチームでも「Findy Team+」を利用しており、データを活用した 目標設計・運用や組織改善に取り組んでいます。 ■日本のイノベーション最大化に貢献できる エンジニアにとって働きやすい環境づくりをすることが採用強化につながる、というのが 近年のエンジニア採用マーケットの潮流となりつつあります。 私たちは、組織文化に投資している企業に優秀なエンジニアが集まれば、日本における イノベーションの総数は最大化できると考えています。 今後は「Findy Team+」と「Findy」との連動性を高め、開発者体験向上とエンジニア採用の 両方をカバーする "エンジニアプラットフォーム" を創造していく予定です。
【必須スキル】 ・仕様を基に設計から開発、テスト、リリースまでの一連を担当した経験 ・5名以上のエンジニアがいるチームでのアジャイル開発経験(言語不問) ・テックリードもしくはエンジニアマネージャーの経験がある方 【歓迎スキル】 ・Webサービス、アプリにおける仕様策定、ディレクションの経験 ・高負荷なトラフィックのあるサービスの設計・開発・運用経験 ・AWS を利用したインフラ構築経験 ・機械学習を用いたプロジェクト経験 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクト(事業)の成長に主体性に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、開発を推進できる方 ・常に起きうる変化を楽しみながら開発に取り組める方
-
550~950万
【業務内容】 全国1万6300店舗のオペレーションを支える、店舗システムの設計、開発、導入、運用など、システム開発における上流から下流工程まで一連の業務をご担当いただきます。 ・POSレジをはじめ、コンビニエンスストアを運営する上で、重要なシステムの仕組みです。各店舗に設置されている、POSレジ、ストアコンピュータ(商品を発注する端末等)など、店舗システム開発として、システム全体の構築を行い、障害、災害等も考慮して設計・開発していくことが求められています。 ・新たに次世代型の店舗を支えるシステム開発として、店舗オペレーションの業務削減、コストダウンを支援できる店舗システムの企画・設計開発に関わることができます。 【業務詳細】 ・店舗業務における、オペレーションの効率化を図るためのシステム企画、設計、開発、運用 ・店舗関連システム、ソフトウエア、機器の開発・導入 ・複数パートナーのベンダーマネジメント、様々な業務を社内・ベンダーと協業体制を取りながら業務構築を図っていくこと 【業務の魅力】 全国1万6300店舗へ、コンビニビジネスを支える、店舗運営の基軸となるシステム開発(ストアコンピューター、POSレジ)をはじめとした店舗機器やそれらを支える基盤整備による、店舗オペレーションの効率化、ならびにお客さま・加盟店・ストアスタッフへの新しい価値を提供し続けることです。 各店舗で使われているタブレットや、セルフレジ、自動釣銭機、端末(決済、免税)の店舗支援をはじめ、今後より一層デジタル化を進めていく過程で様々な経験を積んでいただけるポジションです。(求人ID:331221)
【必須】 ・小売、流通業(特にCVS、GMS)で、ストアコンピュータやPOSレジなど店舗システムの開発・運用の経験をお持ちの方 ・システム関連プロジェクトでPM、PLの経験をお持ちの方 【歓迎】 ・システムベンダー出身者大歓迎 ・小売、流通業でのシステム開発・運用経験者(5年以上) ・POS・ストアコンピュータなどの店舗設置機器の営業経験者
フランチャイズシステムとは、本部と一定の加盟契約を結んだ加盟店に対して、経営やノウハウ・インフラなどの提供を行うビジネス形態のことをいいます。加盟店と本部はそれぞれ独立した事業主として、相互の信頼と協調関係のもと、共同成長することを目指しています。加盟店は、商品の仕入れや売り場づくり、スタッフの育成など、店舗の運営全般を行います。一方、本部は商標や運営ノウハウ、情報・物流システムなどの提供により、加盟店の経営を全面的にサポートします。
680~950万
当社および三菱UFJフィナンシャルグループ(MUFG)全体のサイバーセキュリティの「あるべき姿」を定義し、その実現に向けて経営陣や各業務部門など多様な関係者を巻き込み、業務を統括・推進いただきます。 【詳細な職務内容 】■MUFG全体の動きと平仄を取った当社のサイバーセキュリティ戦略策定■戦略を遂行するための仕組みづくり、および既存戦略の遂行プロセス高度化■戦略に基づく各施策の推進、および進捗状況管理■幅広い脅威・脆弱性情報の分析、リスク評価■各種システムに対する脆弱性診断■セキュリティ・オペレーション・センター(SOC)でのセキュリティ監視■サイバーセキュリティに係る教育企画・運営
【必須】■サイバーセキュリティ領域の基礎知識(攻撃種類、防衛技術等)■次のいずれかの業務経験1年以上(1)全社/事業部門の業務戦略企画(2)コンサル会社等での業務戦略策定支援(3)専門知識教育の企画推進 【歓迎】■事業会社のシステム部門でのIT/サイバーセキュリティ戦略策定・企画管理の経験■システム開発・導入・運用・プロジェクトマネジメントの経験■多様な関係者の発言要旨を的確に捉え、論旨明快に議論・調整を図るコミュニケーション能力 【歓迎資格】■情報処理安全確保支援士 ■CISSP ■CISA ■CISM ■GIAC ■OSCP【在宅勤務頻度】週2~3日程度
●クレジットカード事業●ファイナンス事業●フィービジネス事業 ●ECソリューション事業 【商品】三菱UFJカード、JAカード等 【販売先】一般消費者、企業等
450~750万
銀行・保険・証券・クレジットなどの金融機関に対し、事業課題のヒアリングからIT戦略の企画・提案、受注までを一貫して担当いただきます。基幹系システムからデジタルチャネル、クラウド、データ利活用まで幅広い領域を扱い、顧客のDX推進をリードするポジションです。 ■担当業務 【アカウントセールス(特定顧客担当)】 ・担当金融機関とのリレーション構築 ・課題抽出および企画提案 ・中期計画・システム戦略に基づく新規案件の創出 ・社内技術部門と連携した提案・プロジェクト組成 ・見積/契約交渉、受注後フォロー 【ソリューションセールス(自社プラットフォーム担当)】 ・決済、認証基盤、デジタルバンキングなどNTTデータ独自サービスの提案 ・顧客の業務課題に応じた導入支援 ・新サービスの市場開拓および企画部門との連携 <魅力ポイント> ・IT営業の経験の浅い方や未経験の方のご応募も歓迎です。入社後のOJT、OFFJTによってIT知識の習得をサポートします。また、入社後の一定期間、先輩社員1名がサポート役としてOJTを支援します。 ・ミッションクリティカルなシステムからスマートフォンアプリの開発まで扱うシステムは様々ですが、いずれも社会インフラとなる金融分野のシステム開発に関わり、人々の生活や社会への貢献に携わることができます。 ・プライムベンダーとして顧客と直接対話する機会が多いため、顧客により近い立場で営業経験を積むことができます。
■求める経験・スキル・知識 ・法人向け営業経験(年数問わず) ・社会人としての基本的なビジネススキル(ビジネスマナー、コミュニケーション力等)を身につけていること ・IT及び金融業界への興味関心がある方 ■求める経験・スキル・知識 ・金融機関向け営業経験 又は金融機関での業務経験(リテール営業含む) ・SIやシステム開発に関わる業務経験
NTTデータは、豊かで調和のとれた社会づくりをめざし、世界50ヵ国以上でITサービスを提供しています。 デジタル技術を活用したビジネス変革や社会課題の解決に向けて、お客さまとともに未来を見つめ、コンサルティングからシステムづくり、システムの運用に至るまで、さまざまなサービスを提供します。
600~1300万
【職務内容】 多岐に亘る銀行システム(顧客チャネル系/市場・決済系/情報系/勘定系等)に対して、上流工程から下流工程(企画・要件定義から、設計、開発、テスト、保守)まで一気通貫で開発実務及び・プロジェクトマネジメント業務を実施 【配属部署・役割】 三菱UFJインフォメーションテクノロジー(MUIT)に業務出向の上、銀行システム開発業務に携わっていただきます 【主な関係者】 システム企画部、システムユーザー部署、MUIT、協力会社等 【成長機会】 ・日本最大の金融機関であり世界有数の銀行である三菱UFJ銀行において、開発手法・ツールセットなどはベンチャー企業等と同等である一方、銀行では高い非機能要件への対応や複雑な機能要件を満たす事が求められるため、難易度の高いシステム開発を経験する事が可能 ・コアバンキング業務や決済・資金移動・経営データ分析のデジタル化等に関する大規模なアプリケーション開発、巨大なシステムインフラ構築 ・他、全社的なシステム企画・戦略、グローバル対応、ビジネス部門への能動的提案など、事業会社システム部門ならではの多様な成長機会(求人ID:229150)
【必須】 ・業務アプリケーション開発における実装経験 2年以上 ※業界・言語不問 【歓迎】 ・ユーザー部門、ビジネスパートナーなど多数のステークホルダーとの交渉・調整が可能なコミュニケ―ション能力 ・業務アプリケーション開発のプロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャー経験 ・100人月以上の大規模プロジェクトでの業務アプリケーション開発経験
【国内900拠点、世界で500拠点。業界屈指のネットワークを活かす世界トップクラスのメガバンク】 国内最大、邦銀随一の顧客基盤を持つ同行は、国内900拠点を構え、業界屈指の総合金融グループとして成長を続けています。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核をなし、世界でも屈指の実力を誇る銀行でもある同行は、国内最大規模の個人4000万口座、法人50万社にもおよぶ邦銀トップクラスの顧客基盤を待ちます。
600~1300万
【職務内容】 多岐に亘る銀行システム(顧客チャネル系/市場・決済系/情報系/勘定系等)に対して、上流工程から下流工程(企画・要件定義から、設計、開発、テスト、保守)まで一気通貫で開発実務及び・プロジェクトマネジメント業務を実施 【配属部署・役割】 三菱UFJインフォメーションテクノロジー(MUIT)に業務出向の上、銀行システム開発業務に携わっていただきます 【主な関係者】 システム企画部、システムユーザー部署、MUIT、協力会社等 【成長機会】 ・日本最大の金融機関であり世界有数の銀行である三菱UFJ銀行において、開発手法・ツールセットなどはベンチャー企業等と同等である一方、銀行では高い非機能要件への対応や複雑な機能要件を満たす事が求められるため、難易度の高いシステム開発を経験する事が可能 ・コアバンキング業務や決済・資金移動・経営データ分析のデジタル化等に関する大規模なアプリケーション開発、巨大なシステムインフラ構築 ・他、全社的なシステム企画・戦略、グローバル対応、ビジネス部門への能動的提案など、事業会社システム部門ならではの多様な成長機会(求人ID:340961)
【必須】 ・業務アプリケーション開発における実装経験 2年以上 ※業界・言語不問 【歓迎】 ・ユーザー部門、ビジネスパートナーなど多数のステークホルダーとの交渉・調整が可能なコミュニケ―ション能力 ・業務アプリケーション開発のプロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャー経験 ・100人月以上の大規模プロジェクトでの業務アプリケーション開発経験
【国内900拠点、世界で500拠点。業界屈指のネットワークを活かす世界トップクラスのメガバンク】 国内最大、邦銀随一の顧客基盤を持つ同行は、国内900拠点を構え、業界屈指の総合金融グループとして成長を続けています。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核をなし、世界でも屈指の実力を誇る銀行でもある同行は、国内最大規模の個人4000万口座、法人50万社にもおよぶ邦銀トップクラスの顧客基盤を待ちます。
930~1200万
【ポジションの魅力】 ⭕コアタイムなしフレックスタイム制度・テレワーク推進・ドレスコードフリー(基本在宅勤務推奨、出社率平均25%程度) ⭕金融を起点とした社会インパクトの大きい新事業の創出に携われる成長性 ⭕保険会社様との共創や政府系・大手企業・スタートアップとのアライアンスによる幅広い人脈形成が可能 ⭕将来的にはデジタルファイナンス領域に限らず、NECが携わる様々な業種・業界で活躍の場を拡げられるキャリアパス 【事業・組織構成の概要】 NECが新たに策定した中期経営計画の注力領域であるデジタルファイナンスの中で、特に保険業界を担当する部門です。 日本の国際金融都市化やグローバル化の潮流の中、NECでは、デジタルを起点に、国内大手の保険会社様と共創しながら、日本に限らずグローバルで戦える金融サービス創出を推進しています。 【業務内容】 ・保険マーケット(損保・生保)における新規事業の企画、開発、運営 ・経営層やデジタル戦略担当との直接コミュニケーションによる事業創出 ・ゼロからの事業企画または既存プロジェクトへの参画
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験 ・保険会社(損保・生保)の企画部門での経験 ・IT業界で保険会社向けコンサルまたは事業開発経験 【歓迎スキル】 ・保険会社のデジタル戦略企画経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
-
420~800万
\40代活躍中!「品質」を武器にキャリアアップ/ 開発出身・運用出身歓迎。品質のプロフェッショナルへ。 【こんな方におすすめ】 ✅ 開発・インフラ・運用の経験を活かし、品質領域でキャリアを広げたい方 ✅ テストエンジニア未経験でも、マネジメント経験を活かしたい方 ✅ 裁量あるポジションでプロジェクト全体を動かしたい方 ✅ 上流から顧客折衝・設計・進行管理まで一貫して関わりたい方 ✅ 40代の転職で「専門性×安定性」を重視したい方 【仕事内容】 QA(品質保証)領域におけるプロジェクトマネジメントおよび品質管理業務を担当します。 <具体的には> テスト計画・設計・分析 プロジェクト管理(進行・コスト・リソース) 顧客との折衝・提案・調整 メンバーマネジメント(3名以上のチーム想定) <プロジェクト例> ▼Web・業務系 有名デリバリーアプリのQA 外資系プラットフォームサイトの品質検証 金融/保険系Webサービスのテスト ▼IoT・組込系 家電・釣具メーカーと連携したIoT検証 デジタル複合機やスマート端末のテスト 【PRポイント】 🟩 テスト業務未経験でもOK|運用保守/開発PM出身者も活躍中 🟩 ユーザー目線から品質を高める“提案型”QAリーダー職 🟩 マネジメントスキルを活かして「品質の専門職」へキャリア転換 🟩 キャリアは技術・マネジメント・事業企画等、複数路線あり 🟩 40代社員も複数在籍!ベテランの活躍を歓迎する企業風土
【必須】 IT業界でのチームリーダー経験(目安:2年以上) 3名以上のメンバー管理経験 顧客との調整・折衝経験 ※運用保守や開発PM出身者もOK ※テスト経験は不要です! 【歓迎】 テスト業務経験 開発経験(言語不問) JSTQB Foundation Level資格保有者 品質管理・QAチームの立ち上げ/運営経験
業界でも珍しい「品質検証専門」の企業です。システム開発、Webサービス運営、Web制作などを行うクライアント向けに、品質管理支援を行なっています。各工程での検証業務請負だけでなく、クライアントの環境にあわせた品質管理体制の構築もサポートしています。
790~1170万
当社では中期経営計画の中でIT・DXを明確に柱の一つとして掲げ、力を入れて取り組んでおります。今後も更なる事業成長へ向け大規模なIT領域への投資を予定しております。 ・全社IT・DXの企画、統制、コスト管理、リスク管理 ・社内におけるIT・DX活用の推進 ・大規模プロジェクト案件の牽引(ビジネス要件定義、システム化方式の検討・社内部門との折衝を通じた合意形成や取りまとめ・社外サービス利用の検討やベンダーコントロール 等) ※システム開発はベンダーに委託しており、実際に自ら開発していただくことはございません。
【必須】・ご応募時点で社会人年次6年目以上の方 ・システム開発における企画・設計・開発マネジメントのいずれかのご経験(事業会社・コンサル・ITベンダー不問) 【歓迎】 ・金融機関システムの企画・開発のご経験 ・アジャイル開発、SaaS導入経験が豊富な方(今後、注力したい開発領域のため、ノウハウを社外から取り入れたいと考えている技術です。)
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務