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エージェント求人

東京/メディカル事業本部_海外営業企画・学術業務(創薬研究用ヒト腎細胞) (41347)

500~800

日機装株式会社

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 営業企画

  • 医療機器学術

  • 医薬情報担当者/MR

仕事内容

  • コスト削減
  • シミュレーション
  • 開発
  • 医療/ヘルスケア
  • 海外営業

【業務内容】 再生医療分野において、世界初、創薬研究用ヒト腎細胞『3D-RPTEC』の海外営業企画、学術業務に従事いただきます。 【採用背景】 ・海外への製品拡販に向けて体制強化を図り、将来的には腎臓細胞の領域において世界トップを目指したい。 【業務内容】 創薬研究用ヒト腎細胞『3D-RPTEC』の製品拡販に向けての海外営業企画、学術業務をお任せします。 メイン担当者として下記業務に携わっていただきます。 ・国際学会および展示会への出展企画 ・海外代理店との交渉および連携  →製品拡販に向けての情報(学術的内容)提供をメインにご対応いただきます ・ユーザーへの手技レクチャー  →初回受注時に製薬企業に向けた製品活用方法のレクチャーを実施いただきます ・国際ガイドライン化の推進 ・学術情報の収集および提供 【働き方】 ・学会および展示会、手技レクチャー時には出張となります。 ・在宅勤務、フレックス使用可能 日機装株式会社は、日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社および金沢大学との共同研究により、世界で初めて腎機能を適切に反映した創薬研究用ヒト腎細胞『3D-RPTEC(スリーディーアールピーテック)』の開発に成功しました。 今回開発した技術は、創薬研究において主に動物実験で行っていた薬物の評価を細胞実験に代替できること、また創薬プロセスの効率化に貢献することが期待されます。 【世界初、創薬研究用ヒト腎細胞『3D-RPTEC』とは】 創薬研究用ヒト腎細胞『3D-RPTEC』とは、ヒト由来の腎細胞を特殊な方法で培養することにより、 これまで観察することが難しかった腎機能を適切に反映した世界で初めてのヒト腎細胞です。 実際に主要な薬物トランスポーター※20種ほどが機能することを確認しています。 これを創薬研究用ツールとして用いることで、従来よりも高い精度で薬物による腎障害のリスクを細胞実験で評価することが期待できます。 ※薬物トランスポーター:細胞膜に存在するタンパク質。イオンや低分子物質を細胞内に取り込む、あるいは細胞外へ排出させる装置の役割を持っている。腎細胞には、薬物輸送に関わる多数のトランスポーターの存在が知られている。 【創薬研究用ヒト腎細胞開発の背景】 創薬研究において、薬物の評価(薬物動態や毒性)は主に動物実験が行われていますが、種差の問題や動物愛護の観点から、動物実験の代わりにシミュレーションや細胞実験によって評価することが求められています。 動物ではなく、ヒト由来の腎細胞で評価を行うため、種差の問題の解消に加え、動物実験と比較して細胞実験では、多くの薬物のデータをよりスピーディに、研究の初期段階から取得できるため、創薬の時間短縮やコスト削減も期待できます。 しかしながら、創薬研究におけるニーズを満たすヒト腎細胞はこれまで存在しませんでした。 【創薬研究用ヒト腎細胞『3D-RPTEC』販売の状況と展望】 2024年から国内において販売を開始しています。 現状多くの国内製薬企業にアプローチできており評価をいただいていますが、今後は未取引の企業へのアプローチも強化をしていきます。 創薬における安全性ガイドライン検討にも関わっており、ガイドライン公定化に向けた活動も進めております。 来年からはより市場規模の大きい海外への製品展開を予定しており、世界にまだない新製品を国内外に広げていくというやりがいの大きい業務に携わることができるポジションです。 【採用理由】 体制強化 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務全般

求める能力・経験

≪必須≫ ・英語力(ネイティブレベル) ・理系大学卒以上(専門は不問/薬学系・バイオ系が望ましい) ≪歓迎≫ ・創薬研究に関する経験・知識 ≪求める人物像≫ ・自ら考え、行動できる方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜800万円

勤務時間

07時間50分 休憩50分

08:50〜17:30 ◎就業時間8:50~17:30(休憩50分) ・残業時間/月平均26.6時間

残業

有 平均残業時間: 26時間

休日・休暇

127日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◎想定年収500万円~800万円(年齢、経験等考慮) ・給与形態:月給 ・想定給与:300,000円~480,000円(基本給:300,000円~) ・固定残業:なし ※賞与:年2回(6月/12月)基本給の5ヶ月程度(2024年実績) ※昇給:年1回、4月に実施 試用期間3ヶ月 試用期間において異なる条件はありません 試用期間は事情により3か月延長することがあります。 給与形態:月給(想定労働時間157時間) 想定給与:300,000円~480,000円(基本給:300,000円~) 固定残業:なし

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙/指定喫煙室あり)

備考

<本社>東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー22階

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

休日休暇 ◎年間休日127日(2025年度) ・完全週休二日制 ・有給休暇:入社日7日または10日(入社月による)、入社第2年度以降、4月1日付で勤続年数に応じて最大20日付与 ・育児休業 ・介護休業 ・看護休暇 ・慶弔休暇 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険) ・通勤手当:実費支給(月額10万円上限/社内規程有) ・家族手当:扶養配偶者17,000円/子一人あたり8,000円 ・社宅の種類:社有社宅、借上社宅(自宅最寄駅から勤務地最寄駅までの片道所要時間が1時間30 分以上かかる方が対象) ・定年60歳。65歳までの再雇用制度あり。 ・退職金:確定給付企業年金および確定拠出年金 ・各種給付金(結婚祝金、出産祝金等) ・財形貯蓄 ・教育制度・資格補助 ・社員持株会 ・クラブ活動 ・団体保険 ・食堂施設(一部) ・総合福利厚生サービス ・山中湖保養所 ほか <その他手当> 住宅手当、地域手当、役職手当、単身赴任手当、在宅勤務手当 等(社内規定有) <割増手当> 会社指示により所定労働時間外または所定休日に勤務した時間分の割増手当を支給(社内規程有) <教育・研修> ・階層別研修   新入社員向け・中途入社者向けOJT(半年~1年間)  中途入社者フォローアップ研修 ・スキル研修  プレゼンテーション・ロジカルシンキング研修  マーケティング・課題解決研修  プロジェクトマネジメント研修 ほか ・選抜研修  次世代リーダー育成プログラム  新任マネジメント職研修  管理職選抜研修 ・その他  コンプライアンス研修  情報セキュリティ研修 ほか ◎就業場所変更の範囲:会社の定める事業所

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ◤LEADER◢ 新規事業企画・開拓|IT領域での0→1|変革をリードするビジネスモデル戦略

    年収非公開

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • 政治/政策
    • Web/ITサービス
    • 市場/地域実勢調査
    • リーダー
    • 提案
    • 市場調査
    • パートナー
    • 分析
    • 営業
    • 営業戦略策定
    日鉄ソリューションズ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆業務内容   ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆プロジェクト例   ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆魅力   ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆ 当社の独自性   ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。

    求める能力・経験

    IT業界での営業/営業企画経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    大規模アカウント向けの提案活動の戦略設計・推進担当|日立製作所

    780~1030

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • Web/ITサービス
    • プロジェクト
    • マーケティング
    • 提案
    • 営業戦略策定
    • 競合分析
    • 営業
    • 提案書作成
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業推進
    株式会社日立製作所東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【日立製作所について】 日立製作所は、「データとテクノロジーで社会インフラを支える」という社会イノベーション事業をグローバルに展開しています。 長年培ってきた運用技術(OT)、情報技術(IT)、そして多種多様なプロダクトを掛け合わせ、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、社会課題の解決に貢献しています。 現在、日立は以下の3つのセクターを成長の柱としています。 ●デジタルシステム&サービス: 高度なITサービスとデータ利活用プラットフォーム「Lumada」を通じたDX支援 ●グリーンエナジー&モビリティ: 脱炭素社会を実現するためのエネルギー・鉄道ソリューション ●コネクティブインダストリーズ: プロダクトとデジタルを繋ぎ、産業・流通・都市のレジリエンスを向上 今回の募集組織は、この中でも日立の成長を牽引する「デジタルシステム&サービスセクター」の司令塔として、世界標準の提案手法を武器に、社会に巨大なインパクトを与える大規模プロジェクトの獲得を担う非常に重要なポジションです。 【配属組織名】 デジタルシステム&サービス統括本部 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Exective Strategy Unit - Creative Proposal Center 【配属組織について(概要・ミッション)】 デジタルシステム&サービスセクターの営業戦略策定およびマーケティング機能強化を目的とした新組織(Exective Strategy Unit)において、 Creative Proposal Center(CPC)は世界標準のプロポーザルマネジメント手法をベースに、フロント営業と連携し、大規模アカウント向けの提案戦略を立案・推進しています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 デジタルシステム&サービスセクター 特に金融・社会ビジネスユニットの大規模アカウント向けSI、DX提案を中心に、コネクティブインダストリーズ、エナジー、モビリティ セクター向け提案など日立の事業領域に広く携わることができます。 【募集背景】 各企業のDX投資の拡大に合わせて、各ドメインにおいてコンサル企業やスタートアップ企業などと競合する機会が増えています。 こうした状況において競争力を発揮し社会イノベーションを起こしていくためには、これまで以上に日立のユニークバリューを明確にしアカウント企業に提案価値を理解いただく必要があります。 そのための打ち手として、世界標準のプロポーザルマネジメント手法を理解しフロント営業・SEと連携して提案戦略を立案・推進する部門を設立しました。 今回は、更なる機能強化、対応アカウント拡大を行うための人財を募集しています。 【職務概要】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 【職務詳細】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進   フロント営業・SEと連携し、顧客キーマン分析、競合分析などから提案戦略を立案   それらを実行に移すためのお客様コミュニケーションの設計、提案書作成 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発   欧米を中心に研究・実用化されている最先端の提案ナレッジを理解し、組織実装を推進   トレーニング開発、フロント部門が利用するフレームワーク開発、AI適用推進などを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・幅広い市場への関与   様々な業界の動向を把握しながら日立の幅広なアカウント向けに提案戦略を立案するポジションです   ダイナミックなビジネス環境の変化を実感しながら仕事をすることができます ・イノベーションへの貢献   社会に影響を与える大規模なプロジェクトの上流で、自らのスキルやアイディアが提案活動を通して世の中に  新しい価値をもたらす経験ができます ・プロフェッショナルとしての成長   世界標準のプロポーザルマネジメントの知識体系を理解し実践することで、提案の専門家としてのスキルを養うことができます 【働く環境】 ①配属組織/チーム ・成長志向でアジリティが高いメンバで構成されるチームで、お互いの成長を支援する環境が整っています 上下関係なくフラットなコミュニケーションを重視するチーム文化の中で、創造力や専門性を発揮しながらイキイキと活動できます ②働き方 ワークライフバランスと生産性を重視し、リモート中心の業務遂行も可能です ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・IT分野でのビジネス経験(5年以上) ・顧客向け提案活動経験(3年以上) ・提案資料作成経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・プロポーザルマネジメント資格(APMP 等) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    アカウントマネージャー(月間数千万人が視聴するレシピ動画プラットフォーム)

    600~900

    クラシル株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)

    求める能力・経験

    【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験

    事業内容

    同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。

  • 企業ダイレクト

    【マーケティング/セールス】上場前ベンチャーのコアメンバー/急成長中企業

    600~800

    株式会社REAH Technologies東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    東京23区内・京都市内・大阪市内の3エリアを中心にレジデンシャルホテルを運営している当社で新規施設の立ち上げや運営施設の売上向上に関する業務をお任せします。「稼働率×宿泊単価を向上させつつ顧客満足度 との両立をいかに図るか」を念頭に、データや数字を基にした仮説検討から企画立案までご対応いただきます。 【具体的には】◆対顧客打ち合わせ(施設オーナーとの売上向上策の調整/不動産デベロッパー・建設会社との調整◆予約サイト運営会社との打ち合わせ・改善の実施◆対社内打ち合わせ(各ホテルの現地スタッフとの調整)◆資料作成◆マーケティング・ブランディング策の検討・実施/新規サービスの導入検討

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ■ホテル宿泊業界での就業経験 ■営業企画・事業企画のご経験 【魅力】20名強の社員でホテル21棟(約640室)を運営。業界慣習に捉われず柔軟で新鮮な価値提供策を考え抜き、現場での実行まで企画できます。また、自身の活躍が会社の成長に直結する重要なポジションです。【運営施設】https://www.bon-lodging.com/

    事業内容

    民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営

  • エージェント求人

    【働きやすさ◎】製薬企業支援のプロジェクトマネージャー(課題特定・事業開発・ソリューション提案など)

    800~1200

    • 予算計画
    • 予算管理
    • 課題設定
    • マーケティング
    • マネジメント
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • スタッフ
    • ソリューション開発
    • 営業
    • 法人営業
    • 市場分析
    • 医療/ヘルスケア
    • 分析
    エムスリーマーケティング株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメント ・メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです ・メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、医師の9割以上が登録するプラットフォームであるm3.comをはじめとした、m3グループが持つツールを最大限に活用して幅広いソリューションを提供しています。 【業務内容】 ▼プロジェクトマネジメント ・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化 ・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、  現場へ適切なフィードバックを行う等) ▼ピープルマネジメント ・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理 ・メディカルマーケターの育成および評価 ▼プロジェクト拡大・新規事業開発 ・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する ・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成 ・新規ソリューション開発および提案 【研修制度】 未経験の方は業界理解のための研修を3~4か月ほど受けることも可能。 【働き方】 リモート主体の勤務(月2回の出社)

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・ピープルマネジメントの経験 ・データを用いた業務推進の経験 ※医療業界の経験は不問 【歓迎スキル】 ・新規事業開発の経験 ・市場分析の経験 ・経営層への折衝経験 ・法人営業の経験

    事業内容

    メディカルマーケター事業(MM事業) 次世代MRのサービスの一つとして、親会社であるエムスリーと共に、MRによる営業活動(「human touch」)とWebマーケティング(「IT」)を融合し、次世代MRの先駆けとなる「メディカル・マーケター」というサービスを立ち上げています。メディカル・マーケターサービスを通じて、クライアントである製薬企業の変革を支援します。

  • エージェント求人

    【Webサービス営業】YOUTRUSTの新事業部で0→1に挑戦/年収800万可・フレックス

    400~800

    • 提案
    • ロードマップ策定
    • 新規顧客
    • 戦略提案
    • 新規事業
    • ヒアリング
    • 営業
    • 商談
    • 資料作成
    • クロージング
    • MA/CRM
    • 法人営業
    • SaaS
    株式会社YOUTRUST東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    セールステック事業部の事業拡大に向け、新規顧客への提案からクロージングを一気通貫で担当します。 ローンチ直後のフェーズであり、顧客への価値提供だけでなく、営業プロセスの改善や勝ちパターンの構築にも深く関わっていただきます。 経営層や部門長との折衝を通じて導入の意思決定をリードし、事業成長に貢献できるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・新規商談の提案、デモ、資料作成 ・顧客課題のヒアリング、ニーズ整理 ・最適なソリューションの提案とクロージング ・導入に向けたロードマップ策定・引き継ぎ ・営業プロセスの改善、勝ちパターン確立 ・営業戦略、価格設計や提案手法の改善提案 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げフェーズ(0→1)において、営業プロセスの構築から携われます。 ・経営層や部門責任者への提案経験が積め、営業としての提案力を高められます。 ・「元気は、利益。」などユニークなバリューを持つ組織で、スピード感を持って働けます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験(SaaS/IT商材歓迎) ・新規開拓およびクロージング経験 ・経営層や部門責任者との商談経験 ・目標に対して自走し成果を残した経験 ・顧客課題を整理し、提案に落とし込む力 【歓迎】 ・セールステック・SaaS領域での営業経験 ・0→1フェーズの商材営業、営業プロセス構築経験 ・SFA/CRMの導入・活用経験 ・オンライン・訪問のハイブリッド型営業経験 ・戦略設計〜実行まで一気通貫で担った経験 【求める人物像】 ・顧客の本質的な課題を捉え、提案に落とし込める方 ・高い自律性を持ち、責任感強くやりきれる方 ・組織の勝ちパターンづくりに主体的に関われる方 ・スピード感のある環境を楽しめる方 ・チーム連携と成果創出を両立できる方 ・YOUTRUSTのビジョン、バリューに共感できる方

    事業内容

    キャリアSNS「YOUTRUST」の企画・開発・運営 ・HR Tech / Sales Tech領域のサービス開発・運営 (本求人はセールステック事業部での募集)

  • エージェント求人

    タイアップ企画営業(累計150億再生突破のIP制作集団/リーダー候補)

    600~800

    株式会社Plott東京都千代田区
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    仕事内容

    【職務内容】 成長中のエンタメスタートアップ企業で、IPコンテンツの企画・制作・プロデュースを行っています。 YouTube・TikTok・webtoonなど新世代の プラットフォームから大ヒットIPの創出を目指しています。 YouTube領域では、総登録者数約1200万人、累計再生回数は150億回を突破しています。 事業計画に基づいた戦略・方針の立案や、広告代理店・広告主のニーズに合わせた企画立案を行います。 マーケティングプランの構築及び企画提案、制作進行及び制作物のクオリティコントロールも担当します。 【具体的には】 ・ 事業計画に基づいた戦略・方針の立案 ・ 広告代理店・広告主のニーズに合わせた企画立案 ・ マーケティングプランの構築及び企画提案 ・ 制作進行及び制作物のクオリティコントロール ・ 広告主・広告代理店との関係構築と取引拡大 ・ ピープルマネジメント(求人ID:381041)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 業界を問わないプロモーション企画やマーケティングなどの業務経験 【歓迎】 ・ 広告代理店での経験 ・ YouTubeマーケティング・コンサルタントの経験 ・ インフルエンサーマーケティングの経験 ・ VTuberマーケティングの経験 ・ キャスティングの経験 ・ スタートアップ企業での就労経験 ・ ナショナルクライアントとの折衝経験 ・ 新商品・新規企画などの立案経験 ・ 事業・組織マネジメントの経験

    事業内容

    【事業内容】 同社は、Youtube上にてIPコンテンツの制作・配信をしているエンタメベンチャー企業です。 YouTubeアニメ「テイコウペンギン」は、チャンネル登録数は100万人を突破しております。 そのほか、漫画動画の領域にて50万人を超えるチャンネルを複数運営しております。 同社のチャンネル総合登録者数340万人という数字は、Youtubeアニメ企業の中でトップクラスに入ります。

  • エージェント求人

    【インサイドセールス】YOUTRUSTが挑む新領域/0→1フェーズで組織・仕組を創る

    400~800

    • 商談
    • マーケティング
    • MA/CRM
    • ヒアリング
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業
    • 新規事業
    • ニーズヒアリング
    • 営業プロセス改善
    • 顧客対応
    • データ分析
    • SaaS
    • 法人営業
    • 分析
    株式会社YOUTRUST東京都渋谷区
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    仕事内容

    新たに立ち上がった「セールステック事業部」にて、初期メンバーとして商談機会の創出を担うインサイドセールス体制の構築を行います。 オンラインを中心とした見込み顧客へのアプローチから、ニーズ把握、フィールドセールスへの引き継ぎまでを一気通貫で担当します。 プロダクトのローンチ直後のフェーズであり、安定的に商談を生み出すための仕組みづくりや業務改善にも貢献できるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客への電話・メール・オンラインでのアプローチ ・ニーズヒアリングおよび課題把握 ・商談機会の創出およびフィールドセールスへの引き継ぎ ・商談化率向上に向けたスクリプト・トーク改善 ・リード管理(CRM/SFA)およびプロセス最適化 ・マーケティングやプロダクトチームとの連携 ・商談創出の仕組みづくり、業務改善の立案・実施 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げフェーズ(0→1)において、インサイドセールスの仕組み構築から携われます。 ・初期メンバーとして、営業プロセスの改善やスクリプト整備など、組織作りに関与できます。 ・「元気は、利益。」などユニークなバリューを持つ組織で、スピード感を持って働けます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験またはインサイドセールス経験(目安2年以上) ・新規アプローチ(アウトバウンド/インバウンド)経験 ・オンライン・電話での顧客対応経験 ・目標に対するコミットメントと成果創出の実績 【歓迎】 ・SaaS業界、セールステック領域での営業経験 ・インサイドセールス組織の立ち上げ経験 ・CRM・SFA等の業務ツール利用経験 ・データ分析や営業プロセス改善の経験 ・スタートアップでの業務経験 【求める人物像】 ・YOUTRUSTのビジョン、バリューに共感できる方  Vision:「日本のモメンタムを上げる偉大な会社を創る」  Value:「元気は、利益。」「変化を起こせ。」「やりきってるか?」

    事業内容

    キャリアSNS「YOUTRUST」の企画・開発・運営 ・HR Tech / Sales Tech領域のサービス開発・運営 (本求人はセールステック事業部での募集)

  • エージェント求人

    【M&A総研】インサイドセールス組織の立ち上げ責任者/数十名規模をマネジメント

    400~600

    • インサイドセールス/電話営業
    • マネジメント
    • 商談
    • 営業
    • M&A対応
    • 教育
    • Google Spreadsh...
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • タイピング
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    株式会社M&A総研ホールディングス東京都千代田区
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    仕事内容

    東証プライム上場のM&A総研ホールディングスにて、インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、組織構築およびマネジメント業務全般を担当します。 数十名規模の派遣社員や学生インターンで構成されるチームを束ね、全社の商談創出をコントロールする重要なポジションです。個人の営業力に依存しない強固な組織基盤をゼロから作り上げていただきます。 【具体的な業務内容】 ・派遣メンバー・長期インターン生の管理運営 (アサイン管理、雇用・稼働管理、派遣会社との折衝) ・教育体制の構築 (初日研修カリキュラム策定、OJT設計) ・管理体制の整備 (日次KPI管理、録音レビュー体制の確立) ・面接プロセスの設計 (面接基準の定義、職場見学対応) ・運用改善 (各部署との連携、スクリプト最適化、KPIロジックの再整備) 【ポジションの魅力】 ・急成長中の上場企業において、ゼロから組織を作り上げる経験ができます。 ・数十名規模のメンバーをマネジメントし、組織全体の成果最大化に挑むことで視座を高められます。 ・合理的なカルチャーの中で、スピード感を持って業務改善や施策実行に取り組めます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・四大卒以上 ・営業経験5年以上 ・マネジメント経験3年以上 ・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・Word・Googleスプレッドシート等) 【求める人物像】 ・個人の成果だけでなく、組織全体の成果最大化に挑みたい方 ・最強のインサイドセールス組織をゼロから作り上げたいという熱意をお持ち方 ・合理的な思考を持ち、短時間で成果を出すことにフォーカスできる方 ・若く優秀なメンバーと共に、スピード感のある環境で働きたい方

    事業内容

    M&A仲介事業を中心としたグループ経営 ・M&A仲介事業(株式会社M&A総合研究所) ・総合コンサルティング事業(株式会社クオンツ・コンサルティング) ・オペレーティングリース事業

  • エージェント求人

    《営業企画》東証プライム上場『楽楽精算』運営 / 24年連続増収/ 超ホワイト企業◇◇

    520~752

    • 営業活動
    • 進捗管理
    • モニタリング
    • プロセス設計
    • データマネジメント
    • データ集計
    • バリューアップ/モニタリング
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 研修企画
    • 分析
    • 営業進捗管理
    • マーケティング
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel MIN/MAX関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    【ポジション】 経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の製品提案に従事をする『楽楽クラウド事業本部』にて、営業戦略統括部という営業組織の組織で営業組織の戦略・戦術立案、実行支援を行って頂くポジションです。 【業務内容】 営業企画の業務としては大きく3つの役割に分かれており、本ポジションは『戦略』をお任せいたします。 『戦略』※募集ポジション※ ◇数値管理・データマネジメント ・ 営業活動指標/イネーブルメント指標/ナーチャリング指標の集計・分析・発信 ・ 受失注分析用データの集計・分析 ◇ 営業プロセス管理・設計構築 ・ ナレッジマネジメント(ツール管理含む) ・顧客タイプに即したセリングストーリーの企画と運用 ◇戦術立案・実行 ・各種サービスソリューション拡販のための販売方法の確立と、営業部への展開 『育成』 ・各トレーニングのプログラムの企画(ベンダー選定含む)/運営 ・育成指標の確立による定期モニタリング、プログラムの継続改善 ・プロダクトの機能追加/変更等に応じた、研修プログラムの継続的な更新 『ナーチャリング』 ・営業活動のデータ集計、分析 ・顧客,案件の活性化に向けた取り組み ・顧客評価 【採用背景】 近年、バックオフィス向けSaaS市場の成長期であり、法要件への対応や多数の競合の台頭によって著しい環境変化の中、当社は「楽楽シリーズ」が保有する高い認知とこれまで獲得した顧客基盤/財務基盤、SaaSでのビジネス運営ノウハウを最大限に活かせる効率的/効果的な体制を構築し推進してまいりました。 今後もバックオフィス向け領域における業務支援の圧倒的実現No.1シリーズを目指し、また、そうあり続けられる基盤(顧客基盤/領域)の構築を目指すにあたり、個別製品での営業活動の高度化と、「楽楽シリーズ」を横断して営業活動の最適化の実現が必要です。 そのために「楽楽シリーズ」を横断して最適な営業プロセス設計・環境変化に合わせたアップデート・プロセスに沿った営業進捗管理の仕組み作りができる人材を強化するために増員をすることになりました。

    求める能力・経験

    【必須スキル】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験

    事業内容

    『楽楽精算』『楽楽明細』など、業務が「楽!」になるようなクラウドサービスの提供