RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

408143437/営業(TIS本部インフラ領域)〈シニア歓迎〉

600~700

コムチュアネットワーク株式会社

東京都江東区

職務内容

職種

  • セールスエンジニア/プリセールス

  • Webサービス法人営業

仕事内容

  • クラウド
  • 提案書作成
  • 営業活動
  • Cisco
  • オフィス移転
  • 営業
  • 見積もり
  • ヒアリング

【職務概要】 入社直後は既存メンバーとともに営業活動(提案等)に従事いただきます。 【職務詳細】 ・お客様へのお見積もりの提出、ご提案 ・ヒアリング(打合せ)によるお客様の業務のお伺い ・お伺いした内容のまとめ ・課題、施策の検討、お客様との合意 ・業務改善後の作成、お客様への説明、お客様との合意 ※転勤などはありませんが、お客様の場所により出張が発生することがあります 【案件事例】 ■金融機関向けクラウド環境構築案件 (Microsoft 365導入とCisco Merakiでのオフィスネットワーク構築) ■社員3000名規模のオフィス移転に伴うネットワーク構築案件 (Cisco製品を中心としたオフィスネットワーク構築) 【入社後に期待すること】 案件引き合いがあった場合に顧客アポ、要件ヒアリング、提案書作成をお任せします。

求める能力・経験

  • クラウド
  • 最新テクノロジー

【必須】 ・クラウド含めたインフラ全般の知識 ・インフラ領域での顧客企業に対してのプリセールス経験 【尚可】 ・セキュリティソリューションに関する知見 【本部のビジョン・役割】 お客様環境への最新テクノロジーの適用、インフラ基盤、セキュリティ基盤の設計構築を支援。お客様のDX基盤を支える高品質なサービスを提供することを目指しています。

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

600万円〜700万円

勤務時間

■勤務時間 9:00~17:30(フレックスタイム制あり/コアタイム10:00~15:00) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

123日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:420000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年4回の昇給制度あり

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都江東区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都江東区有明三丁目7番18号 有明セントラルタワー9F ゆりかもめ線「東京ビッグサイト」駅 徒歩4分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当、資格取得一時金、確定拠出年金制度、社員持株会、関東ITソフトウェア健康保険組合加入、資格取得奨励金制度、オンライン研修など

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    CMでお馴染みの『出前館』|既存店の満足度と収益を支える「店舗ソリューション・パートナー」

    450~600

    • フードデリバリー
    • 営業
    • 営業活動
    株式会社出前館東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修

    求める能力・経験

    ### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方

    事業内容

    出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。

  • エージェント求人

    【法人ソリューション事業部】法人向け宿泊施設に対するアライアンス営業

    430~600

    • 新規事業
    • 営業
    • 提案
    • 契約締結
    • 商談
    • アポイント獲得
    株式会社マイナビ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。   ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。   ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。   ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。   ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )

    求める能力・経験

    必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方

    事業内容

    ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業

  • エージェント求人

    建設DXの最前線!20代が熱狂するNo.1 SaaS★アンドパッドのインサイドセールス/未経験

    400~600

    • イベント企画
    • 戦略提案
    • 商談
    • テレマーケティング
    • 提案
    • 営業
    • SaaS
    • インサイドセールス/電話営業
    • 新規顧客
    • 新規顧客開拓
    • 顧客折衝
    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。

    求める能力・経験

    【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社  インサイドセールス【Findy Team+事業】

    450~700

    • リードジェネレーション
    • ヒアリング
    • 商談
    • マネジメント
    • 提案
    • 課題設定
    • イベント企画
    • カスタマーサクセス設計
    • 営業活動
    • 戦略提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • リード獲得
    • データ分析
    • SaaS
    • 営業
    • 法人営業
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ファインディについて ファインディでは「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。」をビジョンに エンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっています。 ファインディは独自開発のアルゴリズムを用いてエンジニアスキルやエンジニア組織の 課題解決を行っています。 これらの技術を生かしてマッチングやマネジメントの精度を上げることで 開発者体験の向上をサポートします。 主力サービスである『Findy』と『Findy Freelance』の登録ユーザー数は合計で 20万人を超え、クライアント企業も2700社以上と急成長中です。 エンジニア組織支援SaaSの『Findy Team+』・メディア『Findy Tools』もリリースし プロダクト開発とサービス提供を加速しています。 ◾️本ポジションについて 開発生産性向上や可視化に課題があるエンジニア組織の根本的な課題解決に向け マーケティング〜フィールドセールスと連動したインサイドセールスポジションの募集です。 【具体的な業務内容】 ・リードジェネレーションおよびナーチャリング ・マーケティングチームと連携し、見込み顧客の創出と育成を行う。 ・ウェビナーやコンテンツの企画・実施を通じて、顧客に有益な情報を提供する。 ・非対面コミュニケーションによる商談設定 ・電話、メール、Web会議システムなどを活用し、見込み顧客との商談機会を創出する。 ・顧客の課題やニーズをヒアリングし、適切な提案や情報提供を行う。 ・他部門との連携と情報共有 ・プロダクト、マーケティング、フィールドセールス、カスタマーサクセスなどの  各チームと密に連携し、顧客情報や市場動向を共有する。 ・展示会やイベントの企画・運営をサポートし、リード獲得やブランド認知向上に貢献する。 ・データ分析と戦略立案 ・営業活動の成果を分析し、効果的なアプローチ方法や戦略を立案・実行する。 ・顧客からのフィードバックを収集し、サービスやプロダクトの改善提案を行う。 これらの業務を通じて、インサイドセールスは顧客との信頼関係を構築し 商談機会の最大化と成約率の向上を目指します。 【ポジションの魅力】 ・インサイドセールスといえば通常は架電業務が多いポジションですが、それだけではなく  より戦略立てた業務の実行が可能な環境です。 ・国内では明確な競合がいないブルーオーシャンなので、ニーズやクライアントへの  提供価値が目まぐるしく変わるチャレンジングな環境です。 ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って  リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができます。 ・エンジニア組織づくりを通じて、真のビジネスパートナーとなり、クライアントの  成長・日本の成長に貢献できます。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・無形商材の法人営業経験(新規開拓経験者大歓迎) 【歓迎スキル】 ・インサイドセールスのご経験 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【個人・スモール法人向けBPaaSセールス】バックオフィスのDX化

    516~701

    フリー株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    フリーのプロダクトを導入しているが使いこなせていないお客様に対して、「本質的な価値提供」を続けていくための根幹になる「BPaaSサービス」を広げていただけるセールスポジションです。 <メンバー>新規または既存のお客様へのご提案(インサイドセールスもしくはフィールドセールス) サービスの利用数増加に向けた現状分析、課題の特定、解決策の実行 <リーダー候補>経験を元にしたセールスチームの構築 ユーザーデータを基にした効率的なセールス方法の構築 チームメンバーマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】■セールス経験(個人/法人問わず)2年以上(目安) ★SaaS活用や定着の課題に対し、適切に解決策を提示することで顧客の根本的な課題の解決に携わります。 【魅力】■経営陣との距離が近く、急成長しているSaaSベンチャーでの事業成長に第一線で関わることができます ■顧客やマーケットの課題を捉え、ご自身で提案内容を作り上げていく経験ができます ■まだ世の中にはそれほど存在しない新しい体系のサービスに携わることで、このサービスがマーケットに受け入れられるために何が必要かを考え、推進していく事業開発力を培うことができます

    事業内容

    ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能

  • エージェント求人

    《エンタープライズセールス》リモート可 / 健康経営優良法人ホワイト500◇ / 昇給昇格年2回

    400~650

    • 資料作成
    • 営業
    • 提案
    • 新規顧客
    • インサイドセールス/電話営業
    • 商談
    • 営業活動
    • 契約締結
    • 既存顧客
    • 法人営業
    • 人事
    • 販売
    • Microsoft Word
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    エンタープライズセールスとして、当社の全商材を扱うアカウントセールスを担当いただきます。担当する顧客は、新規もしくは取引実績がある重点既存顧客となりますが、今回の募集においては、主に新規顧客を重点的に担当していただく予定です。インサイドセールスからのトスに限らず、 あらゆる手段で顧客関係者の接点を開拓し、全商材を導入していくことが最大のミッション です。また、エリアは問わず、原則オンラインを中心とした営業活動を行っていただきます。 【具体的には】 ストレスチェックシステムやDXプラットフォームを中心としながら、その他のサービス、ソリューションなど全商材の新規開拓営業を行います。顧客の課題に合わせて提案し、受注に繋げていきます。 ●商談、営業活動 ●提案資料作成 ●社内調整(他事業部と連携、契約締結に向けた関連部門との調整など) 新規開拓営業ですが、一からの開拓はほぼありません。インサイドセールスや他事業部からのトス、月毎の重点施策に基づいた過去アプローチ済の顧客の掘り起こしなど、効率良くリードを獲得していきます。 ・アクティブな担当顧客数:20~30社程度 ・月商談件数:40~50件程度 ・商談先:企業人事部門 成果(実績)を創り出すこと、そのために活動量を担保することをチームとして重視しています。商談先は企業人事部門となりますが、当社が解決に向けて貢献できる企業課題は「健康経営」「人的資本経営」など、昨今社会的にもニーズが高まっており、かつ組織全体で取り組まなければならない分野になるため、部長・担当役員クラスの方との商談ややりとりも発生します。解像度高く課題を把握し、適切な提案を行うことが求められます。受注までの期間は、案件にもよりますが2~3か月くらいとなることが多いです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・法人営業経験 ・無形商材での提案営業経験 【歓迎要件】 ・人事向けの営業活動とHR領域商品の販売経験 ・単一ではなく、複数商材の取り扱い経験 ・インサイドセールスと連携した営業活動経験 ・エンタープライズ営業経験

    事業内容

    1.メンタリティマネジメント事業 2.健康経営支援事業 《就業障がい者支援事業》 3.LTD事業 4.両立支援事業 5.リスクファイナンシング事業

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサクセス】Webディレクター歓迎/サイト改善・UX設計・グロース支援

    600~1200

    株式会社プレイド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。

    事業内容

    CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援

  • 企業ダイレクト

    【KARTE/カスタマーサクセス】KARTE利用経験者へ/自身の成功体験を顧客へ還元

    600~1200

    株式会社プレイド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。

    事業内容

    CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援

  • エージェント求人

    「働く」の意思決定を支えるHR Tech|HRMOS

    450~700

    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • 戦略立案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • マーケティングコンサルティング
    • インサイドセールス/電話営業
    • 商談
    • プロダクト開発
    • 企画立案
    • Web広告
    • 提案
    • 人事
    • マーケティング
    • 製品
    • 営業
    • クロスセル
    • アップセル
    • 顧客管理
    • 検証
    • 分析
    • 法人営業
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)

    求める能力・経験

    ・法人営業のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【法人営業/リーダー候補】自社製品の提案/フレックス-在宅可/グロース上場

    600~800

    AI CROSS株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    国内トップレベルのSMSサービスの大手顧客への提案をお任せ。リーダー候補として、新規顧客開拓営業/既存顧客に対する中長期的なリレーション強化/新規商談創出/受注などアカウントマネジメント全般を担当。 ■新規顧客(インバウンド/アウトバウンド)への提案/受注 ■既存顧客へのソリューションセールス活動(顧客ビジネス理解/課題把握/提案活動(デモンストレーションやクロージング)など) ■クロスセル/アップセルを含む新規案件創出/受注 ■弊社SMSサービスの利用促進/顧客満足度を高める提案でのリプレイス抑止/付加価値提供と利用価値向上 ■顧客担当者/経営者との折衝業務 ■顧客とのリレーション構築/定期定例会/勉強会開催

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかのご経験(目安3年以上) ■IT商材の法人営業経験(新規/既存問わず) ■IT商材の提案や導入、またはそれに準ずる業務経験 ≪魅力≫■近年SMS/RCS市場は拡大し、当社サービスの導入先も多種多様に及ぶため、業界/業種を問わず様々なクライアントの課題解決に伴走でき、経験や知識の幅を広げることが可能 ■SMS/RCSサービスのほか、AIサービスの企画開発/運営も行うため、多方面からクライアントの課題解決に向けた提案が可能 ■商談先は経営層/部門責任者等の決裁者が多いため、決裁者との商談ノウハウなどの営業としてのスキルアップが可能

    事業内容

    Smart AI Engagement事業