【京都エリア担当/法人中心不動産営業】■直行直帰■日税G■税理士紹介案件◎
400~600万
株式会社日税不動産情報センター
大阪府大阪市中央区
400~600万
株式会社日税不動産情報センター
大阪府大阪市中央区
不動産法人営業
京都エリアの税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等
【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 230,000円~340,000円 月給¥230,000~¥340,000 基本給¥230,000~¥340,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(夏・冬)
会社規定に基づき支給 15万円/月まで
(例1)600万円 入社4年目 営業担当者(月給26万円+賞与282万円) (例2)930万円 入社7年目 営業担当者(月給32万円+賞与546万円)
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点12日 最高付与日数20日
その他(夏季/年末年始/慶弔/特別休暇有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務内容の変更範囲:当社業務全般 ◎年収例 ・600万円(勤続4年目、月給26万円+賞与282万円) ・930万円(勤続7年目、月給32万円+賞与546万円) 【出社・勤務地について】 ■ご自宅から顧客先(主に京都エリア)へ直行直帰可能です。 ■大阪支店への出社は居住地によって決めていきます。
支店長1名、メンバー8名
当面無
大阪府大阪市中央区谷町1-5-4 近畿税理士会館11階
Osaka Metro谷町線天満橋駅 京阪電鉄京阪本線天満橋駅 京阪電鉄京阪中之島線天満橋駅
屋内全面禁煙
就業場所の変更範囲:当社が定める場所
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
【諸手当】 ・残業手当 ・役職手当 ・資格手当 宅地建物取引士、二級建築士(各1万) マンション管理士、不動産コンサルティングマスター(各2万) 一級建築士(3万) 不動産鑑定士(5万)等 【出産・育児・介護支援制度/時短勤務制度】育児休業から復職後、時短勤務制度や時差出勤を利用し、活躍している社員が多数います。 【教育・研修】営業職研修、階層別研修、One日税研修、営業勉強会、e-learning等 【福利厚生】ガン保険・団体生命保険加入、社員研修旅行(全額会社負担。過去事例:ハワイ、バリ)、会員制福利厚生サービス加入、chocoZAPの無料利用、専用厚生施設(箱根山荘)、会員制リゾートホテル法人会員(初島クラブ、軽井沢クラブ等)、クラブ活動 等
2名
2~3回
筆記試験:無
■税理士協同組合出資の信頼性高く、安定した企業。■税理士とその顧問先へ不動産コンサルティングを提供。法人向け不動産売買を中心に年間800件超の実績。マンション・宅地から大規模・高難易度案件等、様々な不動産売買に携われます。
【当社について】当社は1982年12月、税理士協同組合の出資を得て誕生しました。監査役には税理士協同組合の役員が就任しており、税理士協同組合と資本的にも人的にも固い結びつきを持った会社です。さらに、支店は各地の税理士会館内で営業する等、まさに税理士界と一体となり、不動産業務(不動産情報サービス事業)を遂行している会社です。 【日税グループについて】日税グループは1972年の株式会社日税サービスの創業以来、約半世紀の歩みを通じ、税理士先生とその顧問先(関与先)様及び税理士業界団体と手を携え、付加価値サービスのご提供により、税理士先生とその顧問先(関与先)様の繁栄、団体の発展に貢献いたしております。 【日税グループの働き方について】社員インタビューを公開しています。ぜひご覧ください。https://www.nichizei.com/saiyou
〒163-1529 東京都新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワー29階
■東京東支店/東京西支店/埼玉支店/千葉支店/横浜支店/名古屋支店/ 大阪支店/神戸支店
■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価
■(株)日税ビジネスサービス/(株)共栄会保険代行/(株)日税サービス 他
非公開
東京税理士協同組合他
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年11月 | 4,042百万円 | 696百万円 |
| 前期 | 2024年11月 | 4,031百万円 | 679百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
460~560万
【仕事内容】 ~業界未経験者歓迎◎/出張基本無し/健康経営優良法人 2024(大規模法人部門)に認定/建築の根幹を担う事業で業界を支える、東証プライム上場企業~ ■業務内容: 戸建住宅の新築及びリフォーム工事に必要な仮設足場資材の リースをハウスメーカー等へ企画・提案する営業です。 各現場に合わせた足場施工の提案や見積作成及び商談、施工スケジュールの管理や施工請負業者との打ち合わせなどをお任せします。 業界内での知名度が高く、ルート営業が中心となります。世の中に建築ある限り、必要とされ続ける仕事です。 ■入社後について: ご入社後まずは先輩社員によって、製品知識を養っていただく研修を1週間ほど実施致します。その後3か月程度は先輩社員に同行がメインとなるOJT研修を実施し、業務の基礎や製品知識をある程度つけていただいた後、徐々に実務をお任せしていきます。 ■当社について: ・当社は1964年より建設現場の安全、利便性、作業効率の向上を中心とした「ものづくり」に挑み、仮設機材の製造、販売、レンタルと住宅機器や無線機の製造、販売等を加えた独特の多角経営の礎を築いています。「社会に貢献」「会社の発展」「社員の成長」の経営理念に基づき、良質な製品、サービスを幅広く社会に提供することを使命とし、より高度な社会システム実現の一翼を担い、社会のよりよい発展に貢献できる企業グループを目指しています。また、職人の方々が建設現場等で使用する「プロユース」の製品や、一般家庭で使用される「パーソナルユース」の製品、両方のニーズに対応する製品を提供しています。 ■当ポジションの採用ホームページ(ぜひ御覧ください) https://en-gage.net/alinco_oct/ 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要項】 ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・営業経験または建設工事関連に従事3年以上の方 ・建築系各種資格の取得者
・仮設機材の開発/製造/販売 ・仮設足場の総合レンタルサービス ・オクトシステムの総合レンタルサービス ・各種DIY関連製品の開発/製造/販売 ・アルミ型材の加工/販売 ・無線通信関連機器の開発/製造/販売 ・フィットネス関連製品の販売
400~600万
各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をお任せします。 【案件の特長】税理士先生から紹介をいただいた中小企業など法人や法人のオーナー様の優良物件を不動産会社やディベロッパー向けに売却する仲介業務がメインとなります。 【具体的業務】■担当税理士との信頼関係構築■担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約■売却物件の調査・価格査定■物件販売先選定、価格交渉■重要事項説明書作成■売買契約■決済・引渡し 等
【必須】■営業経験※業界不問■普通自動車免許 【歓迎】■宅地建物取引士の資格保有者※未保有者は入社後に取得想定。■不動産業界経験者 【研修】入社時研修(税理士業界、業務知識等)、OJTを通して実務や税理士との関係作りを学び、入社2年目より担当税理士から継続的に案件を紹介頂き仲介営業を担うことを目指します。【評価】成果を充分に処遇に反映する仕組みです。【働き方】土日祝休み。19時には営業はほとんど退社しています。【キャリア】相続案件や幅広い不動産売買の経験が積めます(戸建て用地・マンション用地、駅前一等地、生産緑地等)。
■不動産の売買仲介 ■相続対策/土地活用等に関する情報収集/提供 ■貸地/借地の権利調整に係るコンサルティング ■建築に関する企画、設計、監理、リフォーム ■不動産鑑定評価
534~731万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実/外国国籍者活躍中~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
600~900万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 法人向けの売買仲介営業 <配属グループ> 流通事業部 <勤務地> ※基本転勤なし 関西支店 住所:大阪府大阪市北区 天満橋1-8-30 OAPタワー6階 最寄駅: JR 大阪環状線線/桜ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲: 会社の定める事業所 (リモートワーク含む) <募集背景> ★業績・事業拡大に伴う増員募集★ 多くのお取引様・お客様からのご要望や受注等が増えている事から大きな人員増加を検討されております。少しでも、三菱地所リアルエステート様にご興味・関心がある方はご面談のお時間をいただけますと幸いです。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種:法人向けの売買仲介営業> 【基本的な業務内容】 ・法人向けの売買仲介営業 ・お客様のニーズ確認 ・取引の相手方の探索 ・関係者の調整 (金融機関・弁護士・税理士等) ・契約条件の調整/書類の作成・捺印 ・決済、引き渡しサポート 【顧客・お客様先】 不動産業者、銀行、 一般法人企業様 等 【教育制度について】 ■入社後 ・本社にて基礎研修を実施 ・配属場所にて先輩社員との同行や 現場OJT教育 ■支援面 ・資格取得支援制度 ・不動産に関する知識習得・ 関連業務の通信教育費を 援助する制度有 ★直近では金融業界にて営業未経験の方もご入社され、ご活躍をされております! 【キャリアイメージ】 ★将来的に幅広い事業に 携わる事が可能! 賃貸・流通・鑑定等の 様々な不動産業務に関わり、 成長できる環境がございます ★幅広い年齢層(20〜50代)が活躍中 全体の約3割が中途入社となり、 未経験にてご活躍されている方も 多いです
<マッチする方> ▼不動産・金融業界にて経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼働き方・ワークライフバランスを 改善したい方 (完全週休2日制/土日祝休)
1. 不動産の売買、仲介及び鑑定 2. 不動産の管理、貸借及び売買の受託 3. 不動産の所有、管理及び貸借 4. 前各号に関連するプラットフォーム業務 5. 駐車場の管理及び運営 6. 駐車場の管理及び運営の受託 7. 前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務 8. 金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業 9. M&Aに関する仲介、斡旋及びアドバイザリー業務
900~1200万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 法人向けの売買仲介営業 <配属グループ> 流通事業部 <勤務地> ※基本転勤なし 関西支店 住所:大阪府大阪市北区 天満橋1-8-30 OAPタワー6階 最寄駅: JR 大阪環状線線/桜ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲: 会社の定める事業所 (リモートワーク含む) <募集背景> ★業績・事業拡大に伴う増員募集★ 多くのお取引様・お客様からのご要望や受注等が増えている事から大きな人員増加を検討されております。少しでも、三菱地所リアルエステート様にご興味・関心がある方はご面談のお時間をいただけますと幸いです。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種:法人向けの売買仲介営業> 【基本的な業務内容】 ・法人向けの売買仲介営業 ・お客様のニーズ確認 ・取引の相手方の探索 ・関係者の調整 (金融機関・弁護士・税理士等) ・契約条件の調整/書類の作成・捺印 ・決済、引き渡しサポート 【顧客・お客様先】 不動産業者、銀行、 一般法人企業様 等 【教育制度について】 ■入社後 ・本社にて基礎研修を実施 ・配属場所にて先輩社員との同行や 現場OJT教育 ■支援面 ・資格取得支援制度 ・不動産に関する知識習得・ 関連業務の通信教育費を 援助する制度有 ★直近では金融業界にて営業未経験の方もご入社され、ご活躍をされております! 【キャリアイメージ】 ★将来的に幅広い事業に 携わる事が可能! 賃貸・流通・鑑定等の 様々な不動産業務に関わり、 成長できる環境がございます ★幅広い年齢層(20〜50代)が活躍中 全体の約3割が中途入社となり、 未経験にてご活躍されている方も 多いです
<マッチする方> ▼不動産・金融業界にて経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼働き方・ワークライフバランスを 改善したい方 (完全週休2日制/土日祝休)
1. 不動産の売買、仲介及び鑑定 2. 不動産の管理、貸借及び売買の受託 3. 不動産の所有、管理及び貸借 4. 前各号に関連するプラットフォーム業務 5. 駐車場の管理及び運営 6. 駐車場の管理及び運営の受託 7. 前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務 8. 金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業 9. M&Aに関する仲介、斡旋及びアドバイザリー業務
509~811万
【仕事内容】 ~連続ベースアップ中☆有給取得率80.5%!/経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」/社宅・退職金など福利厚生充実~ 土地を所有されている既存オーナー様の課題解決のために、賃貸アパートを主とした土地の有効活用をご提案する営業です。 ■業務内容: ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・不動産や相続等に関する課題のヒアリング及び解決方法のご提案 ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ※営業手法は既存オーナー様へのテレアポがメインです。 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■入社後について: 入社後は専任のフォローアップ人材を配置しており、業務や個人的なフォローアップについては上長含めて手厚く対応しているため未経験の方でも安心して働くことが出来ます。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ※成約できなかった場合でも減給等のペナルティーはございません。 ■組織構成: 開発営業課員数:11名 ■モデル年収 入社1年目656万円(月給28万円+賞与+インセンティブ) 入社2年目824万円(月給30万円+賞与+インセンティブ) ※入社から半年の新卒社員の契約実績が出ております。 ■働き方: ・年休123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)、直近の平均残業は18hでシフト制です。土・日の休みが取りやすくワークライフバランスを保って働くことが可能です。 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5%
【必要業務経験】 \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須条件: ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士の資格取得を目指されている方 ※総合職採用となるため、将来的に転勤の可能性がございます。勤務地の詳細や異動の有無については、面接時にご説明頂けますので、ご不明点があれば遠慮なくお尋ねください。転勤の可能性をご理解頂ける方からのご応募を心よりお待ちしております。
-
360~600万
スキルや志向性に合わせて、賃貸仲介、売買仲介、不動産管理業務を担当します。独立を目指す方にも最適な環境です。幅広い業務経験を積むことが可能です。 ※変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ■賃貸仲介業務:顧客のニーズに合った物件の提案と契約手続き ■売買仲介業務:物件の売買に関する交渉や契約サポート ■不動産管理業務:オーナー様とのやり取りや物件管理業務全般 ■顧客との信頼関係を築きながら、幅広い業務を経験し、スキルアップを目指せる環境です。 ■独立を目指す方には、必要な知識や経験を積むことができます。
【すべて必須】■賃貸仲介営業 ■宅建資格保有者 ※売買仲介営業や管理の経験も積むことができます! 【歓迎】賃貸不動産経営管理士のご経験(資格手当5,000円) 【魅力】 ■多様な業務経験:売買や仲介や管理など、様々な経験や実績を積むことができます! ■今後のキャリア:自身でスキルを身に着けたら、将来独立するキャリアも築けます! ■事業拡大に伴った増員採用です! ■働き方:残業なく、将来的に裁量を持って働けます! ■教育体制:スキルに応じて、業務に徐々にお任せします!
オフィス、店舗、アパート・マンションの賃貸 不動産のご購入ご売却・管理
450~1050万
従業員数51名〜500名の企業様(グロースマーケット)に対するSmartHRの提案・活用支援を担うソリューション営業です。相対するお客様は歴史ある老舗企業からスタートアップまで多岐にわたり、お客様の抱える人事労務・タレントマネジメントの課題を深くヒアリングし、サービスを通して価値提供することをミッションとします。 ≪詳細≫ 選考を通じて「ダイレクトセールス(直販・新規開拓)」「ダイレクトセールス(直販・既存深耕/カスタマーセールス)」「パートナーセールス(代理店担当)」のいずれかのポジションに配属されます。 ・新規開拓担当: 主にインサイドセールスが獲得した初回商談から導入までのクロージングを担当。初めてSaaS導入を検討する顧客のDX化を支援する役割です。 ・既存深耕担当: 既にSmartHRをご利用のお客様へ、オプション機能(タレントマネジメントなど)を提案。組織・人材課題の解決に向けたコンサルティング提案にチャレンジできます。 ・パートナーセールス: 販売代理店様と連携し、人事・労務課題の深掘りから、プロダクトおよびパートナー企業様のリソースを活用した解決策の提案構築を担当。 いずれのポジションも、単にサービスを売り込むのではなく、お客様の課題を解決し、人事労務・タレントマネジメントのサービスを通して価値提供を行うことが求められます。
・無形法人営業の実務経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
330~420万
〈リーシングマネジメント部〉 「駐車場を借りたい!」と考えるお客様(法人個人)に対し、電話・メールを中心に相手のニーズを把握し、適した駐車場をご提案するお仕事です。 ・反響営業 ・新規営業 〈ソリューション部〉 月極駐車場の管理会社様やオーナー様に対して、月極駐車場のサブリースの提案や、駐車場活用のご提案をする部署となります。 ・アカウント営業 ・新規営業 〈法人営業部〉 1課・2課・CP課のいずれか配属になります。(最終面接官により配属決定) 1課・2課に関しては、オフィス仲介業者、修繕業者、大手法人企業の担当として、担当(アカウント)企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規開拓営業の業務をメインに行って頂きます。 CP課に関しては、社用車管理システム「Tomemiru」のSaaS商材を、社用車をたくさん所有している法人様向けに提案いただくことがメインとなります。 ・アカウント営業(1課・2課) ・SaaS営業(CP課)
折衝経験のある方 ※未経験の方も営業職にチャレンジしたい意欲がある方は大歓迎です! ※未経験・第二新卒歓迎です! 求める人物像 ■明朗快活な性格であり、対人営業を行う際に良い印象を与える方 ■営業に対して熱量が感じられる方 ■物事に対し主体的に取り組む事が出来る方 ■失敗を恐れず、積極的に行動ができる方 ■業務に対し責任感を持ち最後までやり遂げる事が出来る方 ■社内の従業員と積極的にコミニュケーションを取り業務に関わる事が出来る方 ■将来を見据えた際にマネジャーとして、メンバーの成長を手助け出来る方 ★新しい環境で自分の可能性を広げませんか? ブランチマネージャー、部長…といったキャリアが描けます。年次関係なく評価される環境があり、入社1年でマネージャーに昇進!なんてことも。「自分の実力を試したい」「早く役職につきたい」といった志向性の方にもピッタリです。
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務
370~505万
大手や中堅企業の人事/総務担当に向けて 借上社宅提携の提案営業をお任せします。 【業務詳細】 ・経営層へのアプローチおよびサービス説明 (提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得) ・社宅システムの案内から契約締結までのフォロー ・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得の架電 ★新しい社宅サービスの企画や立案に携われる チャンスがあり事業を創る経験を積めます。 🔥高いビジネススキルが身につく環境 └企業の経営層や人事と関わる機会が多く 高度な対人スキルと課題解決力が向上します。 資格取得とスキルアップを支援する制度もあり スキルアップしやすい環境があります。 🔥頑張りはしっかり給与に反映 月給25万円~+平均60万円インセン実績 成果がダイレクトに収入に繋がります。 20代でも年収500万円台を目指せる給与体系◎ 挑戦と安定感を両立することが可能です! 🔥多様な働き方と手厚い福利厚生 └多子加算手当/ひとり親手当/出産祝い金など 社員の家族を支援する制度が充実しています。 育児/介護の時短勤務や時差出勤制度があり 変化に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ※ 配属先 ※ EL CAMINO REAL株式会社雇用での在籍 (出向にてAPAMAN株式会社での勤務)
■必須: ・顧客折衝経験 ■歓迎: ・不動産業界、特に法人向け社宅管理知識・経験 ・転貸借契約に関する知識 ・宅地建物取引士資格
■企業概要 ・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供) ・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント) ・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション) ・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)