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エージェント求人

🔵上場直後🔵ノースサンド役員秘書ポジションのご案内です。

350~550

株式会社ノースサンド

東京都中央区

職務内容

職種

  • その他コーポレートスタッフ

  • 秘書

  • その他コンサル/士業/リサーチャー

仕事内容

お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 急成長中のITコンサルティングファームで、社長直轄の社長室に所属 役員秘書業務を担当し、幅広い経験とスキルを磨けるチャンス 最先端のビジネスに関わり、クライアントや社会全体に貢献できる仕事 多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長できる環境 🔵組織について🔵 ノースサンドは、国内外のトップ企業を支援する急成長中のITコンサルティング企業です。社長直轄の社長室に所属し、日々刺激を受けながら業務を進めていきます。社員同士のコミュニケーションも活発で、柔軟な働き方を重視しています。オンラインでも安心して仕事ができる体制が整っています。 🔵業務内容🔵 役員秘書として、複数名の役員のスケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配などを行います。また、役員がリードする会議やワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポートも担当していただきます。あなたのサポート業務が、会社全体の円滑な運営に大きく貢献します。 🔵こんな方にマッチ🔵 コンサルティング業界やIT業界でのスピード感ある環境で活躍したい方 経営層と近い立場で業務を行い、成長したいと考えている方 マルチタスクをこなすことに自信があり、柔軟に対応できる方 自ら手を挙げて新たなチャレンジをしたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

求める能力・経験

🔵募集要件🔵 ・MS-Word、Excel、PowerPoint、Outlookの基本操作 ・役員秘書としての経験、特にスピード感のある業務環境での経験があれば尚可 ・明るく協調性のある方、柔軟に対応できる方 ・プロ意識を持って、自らの役割にコミットできる方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

350万円〜550万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都中央区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【社長室/役員秘書スタッフ】【キャリア採用】 ◆必須:PC基本操作&ビジネス文書の作成

    450~600

    • スケジュール調整
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    株式会社ノースサンド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ノースサンドの役員秘書として、 複数名の役員の秘書業務をご担当いただきます。 ・スケジュール調整 ・会議室予約 ・出張手配 ・Visitor対応 ・会食セッティング ・経費精算 ・慶弔手配 など その他にも、担当役員がリードする 会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポートをお願いします。 【当社について】 ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。 ⇒ 当社のカルチャーについてはこちら https://www.northsand.co.jp/culture 創業当時10名だった社員数も現在1000名を超える規模まで拡大。 今後、1500人、2000人と拡大していく中でも『従業員が働きがいを感じ、高いモチベーションを維持できる組織』を構築していくために、今回コーポレート部門のマネージャー候補を募集します。 【FAQ】 面接時によく頂戴するご質問や、会社のHPだけでは伝えきれないノースサンドならではの魅力をお伝えするページをご用意しております。 https://www.northsand.co.jp/recruit-faq

    求める能力・経験

    必須要件 ◆MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ◆MS-Excel:基本操作 ◆MS-PowerPoint:基本操作 ◆MS-Outlook:基本操作 歓迎/尚可 ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する

    事業内容

    ITコンサルティング ビジネスコンサルティング

  • エージェント求人

    リーテイルブランディング株式会社_社長秘書

    400~600

    • 文書作成
    • 資料作成
    • スケジュール調整
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • 経理
    リーテイルブランディング株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    伊藤忠商事の第一号社内ベンチャーとして2000年に創業した総合商社の同社にて、同社社長の秘書を募集します。社外の関係各所とのやり取り・調整・対応がメインで出張同行はございません。人脈や経験をフルに 活かして企業を成長させてきただけあり行動力や統率力に溢れた社長で、風通しの良い環境です。 【詳細】 ■社内外の連絡事項手配・文書作成・外部とのスケジュール調整・各種書類ファイリング・来客対応・会議での資料の準備・出張等の手配など。 ■一部営業部門、管理部門のサポートもお任せしたいと思っております。 ★同社は他業種にわたる顧客との接点があるため、多種多様な仕事に触れることができることが醍醐味です。、

    求める能力・経験

    ■必須 ・社会人経験10年以上 ・資料作成経験(PPT、Excel) ■歓迎 ・経理の業務経験 【求める人物像】 ■求める人物像 礼儀礼節がしっかりしている方(社長にかわり電話対応等ある為) ★★★現職社員の口コミ・評判は下記をご覧ください★★★ https://www.shain-voice.com/corporate/217832595922542

    事業内容

    購買物流調達支援 バックオフィスサポート M&A 店舗企画 MD開発 投資事業 食料品、酒類の輸入・販売 コンサルティング事業

  • エージェント求人

    🏢サイバーGのプロレス事業会社|CyberFight|大会運営スタッフポジション

    350~450

    株式会社CyberFight東京都新宿区
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    仕事内容

    DDTプロレスリングの興行成功を担う、大会運営・チケット販売担当ポジションの人員募集です。 大会動員の最大化をミッションとし、販売戦略の立案から実行、そして当日の大会成功を最前線で支えるフロント業務を一気通貫で担当します。 ・大会チケット販売管理および販売状況の管理、分析 ・チケット販売戦略の立案、プロモーション施策実行 ・各大会の当日運営(お客さま対応を含む)、進行管理 ・その他、大会開催に関わる運営進行業務全般

    求める能力・経験

    <必須要件> ・基本的なPCスキル(Microsoft Officeの基本操作) <歓迎要件> ・普通自動車免許(中型以上尚可) ・日常会話レベルの英会話スキル(海外からのお客さまも増えています) ・イベントや大会運営などの現場経験 ・営業職など、社外との対話や提案が必要とされる業務での実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    環境・エネルギーセクターでのコンサル人材募集(B.A.U.M. Consult Japan株式会社)

    600~1250

    B.A.U.M. Consult Japan株式会社東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社は環境・エネルギーセクターに特化したブティックコンサルです。  自身の思いやビジョンとキャリアを描きたい方、環境エネルギーセクターで新しい産業を創出したい方、新規の視点で政策提言や事業創出を展開したい方、環境先進国であるドイツの魅力を活かして独日双方の架け橋になりたい方など、自身の熱量をぶつけられる職場です。是非、あなたの思いを弊社で形にしてください。そのための支援をボードメンバーは惜しみません。  具体的には以下のような実績があります。 ・バイオ燃料(SAF)の市場創出と事業支援 ・CCU(二酸化炭素利用)やCDR(二酸化炭素除去技術)事業へのアドバイザリーや事業FSに関する支援 ・Waterfootprintの適用 ・ネイチャーポジティブ那須野が原アライアンスやYokohama Bay Shore Innovation、カーボンサイクルイノベーションコンソーシアム2024(CCIコンソーシアム)への参加  B.A.U.M. Consult Japan(バウムコンサルトジャパン)株式会社は、世界最先端のドイツの環境・エネルギー分野の取組を日本に紹介してきた、ドイツのソーシャルビジネスであるÖko-Zentrum NRW GmbHとハンブルグを本社としドイツ5拠点、オーストリアグラーツの1拠点で展開しているB.A.U.M. Consult社、そして菱機工業の3社が日独合弁で出資し、B.A.U.M. Consult社の日本法人として設立されました。私たちは、両社の持つ経験と知見、国際ネットワークを活かし、日本のサスティナブル市場で貢献しております。

    求める能力・経験

    必須 (MUST) 自ら案件を獲得しコンサルティングサービスを提供できる人材、およびそうした役割を支援できる人材の採用が不可欠であると考えています。 歓迎 (WANT) ・コンサルティング業務の経験がある方 ・事業創造の経験がある方 ・提案営業経験がある方 その他 ・商社、ベンチャー企業、ファンドでの勤務経験 ・新規開拓、企画提案型の事業・営業経験

    事業内容

    脱炭素化推進コンサルティング、環境・エネルギー関連の調査・計画策定支援、新規事業参入支援、M&A、技術調査などを通じて、企業や自治体の持続可能な事業運営(サスティナビリティ)を支援するコンサルティング会社

  • 企業ダイレクト

    【秘書】総合広告会社/所定労働7h/残業少/新御茶ノ水

    420~500

    株式会社日本経済広告社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    役員の業務を多角的にサポートしていただきます。社内移動、作業、デスクワークが中心となり、外出随行や会議の同席はございませんので、オフィス内で落ち着いて業務に取り組んでいただけます。 ≪役員対応≫・スケジュール管理 ・来客対応、呈茶・接待店、手土産の手配・電話対応、連絡事項伝達 ・役員指示への対応 ・昼食手配・車の手配≪関連事務業務≫ ☆全体の6割程度☆・会議資料作成、会議準備・慶弔関連管理、電報手配 ・OBとの連絡、OB会運営・年賀状・御礼状の作成、リスト更新管理 ・お歳暮・贈答品の対応、リスト更新管理・マニュアル作成 ・クライアント嗜好の管理・請求書精算処理

    求める能力・経験

    【必須】・業務でのエクセル、パワーポイント使用経験。・ビジネス文書の作成ができること。【いずれか必須】・役職者以上の秘書経験(個人・グループ、いずれも可)・本部付き庶務など、秘書に類似する業務経験 ・営業補佐、総務業務など人をサポートする業務経験・空港グランドスタッフ、デパートなどでの接遇経験 【就業環境】所定労働時間7hにも関わらず、全社平均月30時間程度と働きやすい環境が整っています。2022年度の有給休暇平均取得日数実績は年間10.6日程度。平均勤続年数は16.6年(2022年実績)

    事業内容

    ■総合広告会社 ・広告の企画・制作 ・WEBプランニング・プロモーション

  • エージェント求人

    ●【年収550万円~1000万円】水処理施設運営のPPP事業支援担当※世界三大メジャー水総合事業会社

    550~1000

    • 入札
    • 水処理
    • 進捗管理
    • 事業計画
    • 予算管理
    • 契約管理
    • 契約書類確認
    • 普通自動車
    • 予算計画
    • 予算策定
    • 上下水道
    ヴェオリア・ジェネッツ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    管理施設(水処理施設)が契約内容や事業計画に基づき、業務遂行されているかを確認する業務です。 新規PPP事業の入札対応支援なども行い、社内外の関係者とともに事業を作り上げていただきます。 ご経験に応じ、メンバーもしくはマネージャーの採用となります。 ■具体的には・・・ ・契約内容のチェック ・事業計画に基づく各現場の進捗状況の確認(予定・進捗レビュー) ・改善策の策定(中・長期的計画含む)と進捗管理の支援 ・取締役会等の関連業務(決議事項の事前確認や社内展開等) ・提案事項の履行や自治体顧客、パートナー会社との交渉等に関する各種支援 ・法務・ファイナンス等、社内関連部署との調整 ・新規入札案件の支援(協定書レビュー、行政自治体との交渉・調整支援、社内承認に向けた支援等) ※月~3回(日帰り~最長3日程度)、宮城県、浜松市、その他国内の出張可能性がございます。 ※将来的にグループ企業内でポジション異動など希望に合わせたキャリア形成も可能です。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ○普通自動車免許 ○水処理や環境事業運営に関わる業務経験 ■歓迎要件 ○地方公共団体またはコンサルタントでの計画部門に関する経験がある方 ○上下水道事業に関する長期計画の策定に携わった経験をお持ちの方 ○水処理または環境系事業の予算管理経験

    事業内容

    ■上水・下水処理施設の運転維持管理(O&M)、水処理施設のプラントエンジニアリング(EPC) ヴェオリアグループは世界三大・総合水事業会社として、世界69ヶ国で水道事業や環境・再生エネルギー事業を展開しています。特に水処理施設に関しては、自治体・産業向けにプラントエンジニアリング(EPC事業)から運転維持管理(O&M事業)に至るまで約10社のグループ会社で網羅しており、全水処理事業を展開する国内唯一の企業グループです。

  • エージェント求人

    ●【未経験者歓迎】社会公共インフラ事業を支える事業運営サポート業務※世界三大水メジャー総合水事業会社

    350~500

    • 進捗管理
    • 予算管理
    • 予算策定
    • 予算計画
    • 事業計画
    • 公共施設
    • 顧客 自治体
    • 地方自治体と協働
    • PC
    • 普通自動車
    • 事務
    ヴェオリア・ジェネッツ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    水道や下水道などのインフラ整備、水処理施設の運営に関する公共事業(PPP事業)を、契約内容のチェックや予算の作成や進捗管理、改善策の立案などの面からサポートする仕事です。 管理施設(水処理施設)が契約内容や事業計画に基づき、業務遂行されているかを確認していただきます。 ■具体的には・・・ ・契約内容のチェック ・事業計画に基づく各現場の進捗状況の確認(予定・進捗レビュー) ・改善策の策定(中・長期的計画含む)と進捗管理の支援 ・社内外との連携・調整(現場管轄部署、自治体、パートナー企業等) ・その他各種関連業務 ■入社後は・・・ 研修にて水処理事業の仕組み・ビジネスモデルを習得(場合により現場体験あり)。 その後、現担当者のサポート業務や定型業務などからスタートしながら、徐々に担当業務の幅を広げていっていただきます。 ※月~3回(日帰り~最長3日程度)、宮城県、浜松市、その他国内の出張可能性がございます。 ※将来的にグループ企業内でポジション異動など希望に合わせたキャリア形成も可能です。

    求める能力・経験

    ★業務未経験、第二新卒歓迎(文理不問) ○普通自動車運転免許 ○基本的なPCスキル(word,excel,PowerPoint) ○デスクワーク、オフィスワーク希望者 ※以下いずれかに該当する方は特に歓迎 ・水処理施設での運転管理、維持管理業務からのキャリアチェンジを考えている方 ・化学系知識をお持ちの方

    事業内容

    ■上水・下水処理施設の運転維持管理(O&M)、水処理施設のプラントエンジニアリング(EPC) ヴェオリアグループは世界三大・総合水事業会社として、世界69ヶ国で水道事業や環境・再生エネルギー事業を展開しています。特に水処理施設に関しては、自治体・産業向けにプラントエンジニアリング(EPC事業)から運転維持管理(O&M事業)に至るまで約10社のグループ会社で網羅しており、全水処理事業を展開する国内唯一の企業グループです。

  • 企業ダイレクト

    【特命秘書/経営企画】急成長企業/CEOの右腕として経営・事業推進をサポート

    600~980

    株式会社Squad東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【経営企画/コンサルタント経験歓迎】CEOの時間を最大化し、経営の意思決定と事業推進スピードを加速させます。1.広報/資料作成/特命PJT推進の経営企画・事業推進サポート業務  2.スケジュール管理等の秘書業務 ■経営会議や重要商談資料作成(AIを活用し構成/リサーチ/データ集計) ■CEO特命プロジェクト推進(市場調査、新規施策進行管理など) ■PL/BSなど事業計数管理サポート ■社外向け広報・PR活動の補佐 ■CEOのスケジュールマネジメント(単なる日程調整でなく優先度判断) ■会食/出張の手配、手土産の選定、礼状作成などのリレーション業務 ■社内外からの問い合わせおよび来客対応

    求める能力・経験

    【必須】■企画職やバックオフィスでのマルチタスクな実務経験(目安3年)※職種不問 【活かせるスキル】■高いドキュメンテーション能力と計数感覚■経営層とのコミュニケーション力 【魅力】■経営の意思決定を間近で体感。CEOの「側近」として常に行動を共にし、トップの視座、意思決定のプロセス、経営感覚を吸収できます ■秘書業務だけでなく、事業計数管理、広報、PJマネジメントなど、経営企画に近い領域まで幅広く経験を積むことができます。 ■「数字で会話できるバックオフィス」として、定性・定量の両面から経営をサポートする稀有な市場価値の高い人材へと成長できます。

    事業内容

    WEBマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」の開発・提供/マーケティング支援

  • エージェント求人

    若手歓迎!【正社員×部分在宅&フレックス】総務|スポーツ・趣味特化型メディア20627

    450~600

    • 運営管理
    • 施設/設備管理
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 知財/特許
    • 備品/設備管理
    • 事務
    • 内部監査
    • 電話応対
    • コンプライアンス
    株式会社 ネットドリーマーズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    同社はスポーツ・趣味特化型のインターネットメディアを展開している企業です。 本ポジションでは、総務を中心に、法務、広報、情報システム、リスクマネジメントなど、コーポレート全体を横断して担う“総務ゼネラリスト”の募集です。 事業拡大フェーズにある当社では、バックオフィスの仕組みづくりや改善が急務となっており、幅広い領域に挑戦できる環境があります。 日々のオペレーションだけでなく、制度改善やプロジェクト推進など、会社づくりそのものに携われるコアポジションです。 【業務詳細】 ▼レギュラーワーク ≪庶務業務≫ ・電話応対、メール対応 ・郵便物配送対応 ・書類のファイリング、備品類棚卸などの資産管理 ・検証端末、その他備品類の購入 ・座席等オフィス設備管理 ・入退社に伴う準備と各種サポート ・各種契約・決裁申請 ・各種支払処理 ・総務窓口(JIRA)への依頼対応 ・従業員お問い合わせ対応 ・外部委託先とのやり取り ・社長室、秘書担当との連携 ≪各種社内制度の運用サポート≫ ・総務関連マニュアルやFAQの整備・更新 ・業務改善施策の企画・実行 ・運用の最適化に向けたサポート ≪広報・企画関連≫ ・社内報の企画・取材、記事作成 ・コーポレートサイトの運営管理 ・社内ポータルサイトの運営管理 ・プレスリリース配信管理 ・ブランディング強化施策の立案・進行 ・全社イベントの企画・運営 ▼ゆくゆくお任せしたい業務 ≪情報システム管理・リスクマネジメント≫ ・アカウント管理(入退社対応) ・セキュリティ研修等の企画運用 ・情報資産管理 ・PMS委員会の運営 ・BCP事務局運営 ・親会社(総務・社内IT室)との連携 ≪法務・コンプライアンス≫ ・法務局への謄本、証明書の取得 ・電子契約対応 ・押印記録簿管理、印章管理 ・知財商標管理 ・法務相談、事業部法務相談フォロー ・契約・決裁のモニタリングと管理 ・親会社(経企・内部監査室)との連携

    求める能力・経験

    【必須】下記全て満たす方 ・総務・管理部門の実務経験2年以上 ・ITリテラシー(Web/情報処理の基礎知識、一般的なPCスキル)

    事業内容

    「netkeiba」をはじめ、競馬、競輪、野球、サッカー、ゴルフなど 多彩なスポーツ・趣味分野のインターネットメディアを展開しています。 「新たな文化の創造」を経営理念に掲げ、社員一人ひとりの「好きなこと」を尊重し、 自由な発想とチャレンジを推奨する企業文化を築いています。

  • エージェント求人

    社長室 役員秘書スタッフ【キャリア採用】【東京】

    350~550

    株式会社ノースサンド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    当社の役員秘書として、複数名の役員の秘書業務をご担当いただきます ・スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配 ・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート アピールポイント 【コンサルティングファームで働く魅力】 ・当社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです ・所属は社長直轄組織の社長室となります。日々刺激を受けながら、秘書職の専門性を磨き、成長できる環境です 【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています ・入社後の受入れ体制とトレーニングメニューが充実しており、在宅勤務でもスムーズに業務を開始し、早く馴染んでいただける環境が整っています ・仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます ・オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます 通常の秘書業務に加えて、経験やランクに応じ様々な社内プロジェクトに関与し、キャリアの可能性を広げることができます。自ら手を挙げてチャレンジすることが歓迎されます

    求める能力・経験

    必須(MUST) <スキル> ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 歓迎(WANT) <経験> ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する 求める人物像 ・明るく建設的で、協調性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方 ・成長意欲と向上心のある方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方

    事業内容

    ビジネスコンサルティング ITコンサルティング 新規事業立ち上げ