大手オフィス家具メーカーでの家具設計!
400~570万
プラス株式会社
東京都渋谷区
400~570万
プラス株式会社
東京都渋谷区
その他建築設計/デザイン
建築内装設計/インテリア
プロダクトデザイナー/インダストリアルデザイナー
国内外の有名ラグジュアリーホテルや高級福祉施設等を顧客として、その新設や改修工事に使用される特注家具の設計、製作に関わるお仕事です。 ◆プロジェクトの担当 ・国内及び海外の新規ホテルプロジェクトにおいて、顧客及びデザイナーに対し特注家具の提案、設計を行い、現場納入までの業務 ・顧客との製作打合せ、サンプル製作、海外工場への製作指示、工程ごと製品検査、納品及び検査の立会い等 ◆家具のアフターフォロー ・家具の工事、補修、塗装、椅子張替等のアフターフォロー
【応募条件】 ・家具等のインテリアに関する設計のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・AutoCAD、BricsCADもしくは3D CADのご経験をお持ちの方 ・英語もしくは中国語での業務経験をお持ちの方
正社員
有
400万円〜570万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、夏季休暇、慶弔、産休、育休等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収400万~570万円+残業代 ※ご経験、前職等の年収により応相談
東京都渋谷区
【勤務地】 東京都渋谷区恵比寿 4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ2階 【最寄駅】 JR、日比谷線「恵比寿駅」より徒歩8分
服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険、企業型選択制確定拠出年金、交通費全額支給、定期健康診断、賞与、残業手当、退職金制度、財形貯蓄、積立貯蓄、慶弔見舞金、家族手当(義務教育期間までの子1名につき5,000円)、住居手当(会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり)、LTD(長期療養時の収入補償)制度、育児休職制度、育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)、介護休職制度(最長1年間)、介護短時間勤務制度(最長3年間)、資格手当(一級・二級建築士、1級・2級施工管理技士、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)
東京都
日本全国
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業
プラスグループ(子会社含む46社) 【売上】 ・単体:900億円 ・連結:2,300億円 【従業員数】 ・単体:1,400名 ・連結:8,000名
最終更新日:
500~770万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 建築設計コンサルタント <勤務地> ※基本転勤なし ・東京本社 東京都中央区日本橋大伝馬町1-4 野村不動産日本橋大伝町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <建築設計コンサルタント> ★マンション・オフィスビル、 学生会館等の様々な建物を 管理する弊社において 設計コンサルタント業務を お任せいたします! ・建築/修繕の設計管理 ・コンサルティング業務 ・長期修繕計画の作成 ・建物劣化診断業務 ・建築・設備の劣化診断、耐震診断 ・建物リニューアル改善計画策定 ・デザイン提案、監修 ・内装監理業務 ・省エネ提案、助成金活用支援 等々 <アイフロント> お客様専用のコールセンターを 24時間展開している為、 休日・夜間等の呼び出しや連絡等は 基本的にございません 【社風について】 バックボーンが様々な業界・職種の 方が多い為、風通しが良い環境です。 不動産業界特有の営業・体育会系と いうような雰囲気ではなく、 物腰が柔らかく穏やかな印象の方が 多い職場でございます。
<マッチする方> ▼設計監理や施工管理の ご経験がある方 ▼働き方を大きく改善したい方 (完全週休2日制/住宅手当有 17時30分終業/土日祝休み) ▼伊藤忠グループの安定した母体にて 腰を据えて働きたい方 (5年連続増益/グループ約200社)
・マンション管理事業 ・プロパティマネジメント事業 ・ビルマネジメント事業 ・レジデンシャル運営事業 ・リニューアル工事事業
620~800万
【完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日】中途採用者も多く、コミュニケーションを取りながら、支え合う職場の雰囲気です。ワークライフバランスもとれ、働きやすい環境です。資格保有の場合手当有です。 オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。同社では創業以来お客様との信頼関係を築き続ける姿勢を貫いており、プロジェクト終了後には大きなやりがいと達成感を得られます。 ※変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性有
【必須】オフィスや商業施設の内装設計経験がある方 ※ご応募時または面接時に、ポートフォリオ等実績資料をご提示ください。 【就業環境】 社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
■オフィストータルマネジメント(オフィス移転・リニューアルなど) ■基幹システム及び業務システム等の販売及び構築・コンサルティング ■PC及び周辺機器の販売及び保守 その他
410~600万
首都圏中心に展開する新築マンションやホテルのボリューム検討をメインに、プロジェクトの企画開発をお任せします。 【業務詳細】■ボリューム検討■配置計画、基本プランを外部設計事務所と協力して作成■設計スケジュールの管理■役所協議(所管行政庁と設計事務所との協議における計画内容の調整)■仕様検討(外観と共用部は意匠設計事務所に依頼する場合あり)■実施図チェック (ゼネコンの見積もり用)■ゼネコン選定と請負金額の調整(VECD検討)■パンフレット等の販売資料の作成協力(パース制作など)
【いずれも必須】■マンションのボリュームチェック経験■CAD操作が可能な方■仕入れ後から竣工までのプロジェクト推進業務がでできる方■一級建築士の資格をお持ちの方 【歓迎】■集合住宅・小規模事務所ビル等RC造・S造の設計経験■周囲と協力しながら円滑に業務を進められる方■主体性や責任感を持って業務に取り組める方 【魅力】発注側のため業務コントロールしやすく転勤もないため、長く腰を据えて働くことが出来ます。原則20時までの退社を推奨しています。土日祝はしっかりお休みいただき、業務時間内に集中していただく働き方を目指しています。
自社ブランド「プロスタイル」「プロスタイルウェルス」「プロスタイル旅館」 「プロスタイルアパート」の企画、開発、販売/新築分譲マンションの受託販売事業/ビル事業:テナントビル/不動産の売買、賃貸借、交換、管理等の不動産業務全般
400~570万
オフィスの移転・リニューアルに伴う内装空間の提案業務です。オフィス以外にも、文教施設・老健・店舗等の空間に関わる提案業務もございます。 ・顧客のニーズをヒアリング ・最適なデザインの設計(求められる想いを具現化) ・企業のありたい姿、ビジョンからコンセプトの設定(企業の成長を促すような空間作り) ※おおよその割合:オフィス60%/官公庁15%/学校施設系15%/その他10%
【応募条件】 ・空間デザイン、空間、内装、インテリア等に関する知識、もしくは就業経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・CADにてレイアウト作成、内装詳細図作成が可能な方(業務ではAutoCADと互換性のある「BricsCAD」を使用致します。) ・パワーポイントにて、プレゼンテーションの資料作成、提案経験をお持ちの方 ・3Dオフィスデザイナーにて図面、パース作成経験をお持ちの方 ・PCデザインソフト(Photoshop、illustrator、twin motion)の使用経験をお持ちの方 ・家具や内装材、照明など内装提案に関する知識や経験を有している方
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売
400~570万
◆オフィスファニチャー商品の企画立案 ・市場及びカテゴリー分析(売上及び利益趨勢、製品ライフサイクル計画) ・新規製品、既存品リデザイン、バリエーションの拡充、モデルチェンジ等、様々な切り口での企画立案 ◆開発推進 ・製品化に向けたプロダクトマネジメント ・前橋工場、サプライヤー、外部デザイナーとのコミュニケーションによる推進と進捗管理 ◆プロモーション ・販促部門との連携による総合カタログ制作(撮影、紙面制作・校正)、販促コンテンツの制作フォロー、展示会での新製品プロモーション ◆その他 ・製品マスター作成、既存品メンテナンス(仕様変更対応)等
【応募条件】 ・自社製品の企画、開発、リデザイン等のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・OA(Excel、Word、PowerPoint、3Dまたは2DCAD、Illstrator、Photoshop)が可能な方 ・英語での業務経験をお持ちの方
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業
800~1100万
【業務内容】 木造や環境に関する技術開発、商品開発、設計支援等をお任せいたします。 近年のマンションの工事量増加や残業時間抑制を踏まえ、電気設備協力会社が現場にて行っている業務の一部を同社にて内製化や省力化に加え、建設現場のDXを推進していただきます。 具体的な業務は下記となります。(現状①がメインとなります) ①地球環境:2050年カーボンニュートラルを目指して、 ・中高層木造集合住宅の設計施工の推進及び要素技術開発 ・建築物のライフサイクル全体を通じたCO2の削減 ②都市環境:地域とのサステナブルな融合を目指して ・地域防災・レジリエンスなど災害に強いマンションの提案 ・地域とのコミュニティ形成を目指した具体的なプログラムの提案 ・都市の旧耐震建物の耐震化と合わせた木造によるリニューアル ③住(労働)環境:健康住宅(職場)を目指して ・いわゆる環境設計の手法により住環境・はたらきやすさなどの向上を目指した研究と提案 【働き方】 ・同社が得意とする「土地」持ち込みビジネスから、将来の展望として、「土地 + データセンター」の持ち込みビジネスができるような事業展開を目指しています。 ・19時でPCシャットダウン仕組みを導入し働き方改革を推進しています。 ・組織風土として、各部署の年齢層がバランスよく配置されております。その為、面倒見が良い社員が多く働きやすい環境になっております。 ・離職率は全体で約2%、平均勤続年数17.3年と高い定着率を誇ります。また、事務所内は静かで落ち着いて業務ができる環境がととのっております。 【同社について】 東証プライム上場、マンション施工実績No.1の大手ゼネコンです。新築マンションの累計施工実績は65万戸以上であり、日本の分譲マンションストックの約1割に相当。 新築マンションのほか、大規模複合開発や建物再生、高齢者施設・商業施設など、幅広い案件を手がけています。同社の強みは、独自のビジネスモデルである「土地持込みをして設計施工を受注する特命受注方式」が強み。同社が自ら仕入れた土地情報からに事業プランを作成し、ディベロッパーに提案する独自のビジネスモデルを展開しています。住友・野村・三井など大手ディベロッパーとの取引実績が豊富で、近年の特命受注比率は約91.7%です。建築のみを請負うのではなく、事業計画の提案も行うことで、高い収益性を実現しております。 また今後は、「マンションの長谷工」が更なる飛躍の為、新規事業「非住宅」領域の受注拡大を目指します。社内の各部門とグループ各社、200社以上の協力会社が一体となり、高品質な建物作りに取り組んでいます。
・一級建築士※必須 ・木造設計または、木造関係の技術的な推進を行ってきた方
事業内容:建設事業・不動産事業・エンジニアリング事業 設立:1946年08月 資本金:57,500百万円 従業員数:2,433名 所在地:東京都港区芝2-32-1
500~1000万
お世話になっております。株式会社インフォエックスの浅野と申します。 私はコンサル業界に特化した転職エージェントでございます。 ✅もっと規模の大きなプロジェクトに携わり、UX/UIデザインを活かしたい ✅デジタル領域でのユーザー体験を改善し、社会への影響を与えるデザインに挑戦したい ✅グローバルな企業で、最新技術を駆使してデザイン業務を展開したい ✅大規模なチームとの連携で新しい価値を生み出したい そのような方にぜひご検討いただきたいポジションとなっております。 『少し興味がある』『転職についてもまだ検討中』という状況でも問題ございませんので、 お気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アクセンチュア ソング デザインチームとは】 アクセンチュア ソング デザインチームは、「Deep Simplicity」を通じて社会へ影響を与えるデザインを提供するチームです。日常生活の複雑さを取り除き、顧客や従業員の満足度向上を目指し、革新的なサービスや製品、ブランド体験を提供しています。 【お任せする役割業務】 ・UIデザインのコンセプト作成および体験フローのワイヤーフレーム設計 ・SalesforceやSAPなどのプラットフォームを用いたデザインデリバリー ・クロスファンクショナルチーム(PM、ビジネスアナリスト、テクニカルチーム)とのコラボレーション ・プロトタイプ作成とMVPプロダクト展開 ・ユーザー体験を向上させるデザイン改善の提案と実行 【待遇】 年収:経験に応じて要相談 社会保険完備、交通費支給 フレックスタイム制、リモートワークのオプションあり 成長を支援する各種研修制度あり 【働き方・勤務地】 勤務地:大阪、東京 国内外の大規模なプロジェクトを推進しながら、柔軟な働き方を実現できます ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 求人紹介にとどまらず、書類添削・面接対策・応募代行・日程調整など、 転職活動を幅広くサポートいたします。 ご多忙のところ恐縮ですが、ご連絡を心よりお待ちしております。 みなさまのおかげで仕事ができております。感謝しております。
【応募資格】以下のようなご経験 ・UIデザインおよび体験フローのワイヤーフレーム作成経験 ・Salesforce、SAP、Adobe Marketing Cloudなどのプラットフォームでのデザイン経験 ・iOS、Androidなどモバイルプラットフォーム向けのデザイン経験 ・HTML/CSS/JSの理解と、技術チームと連携したUIデザインの実務経験 ・プロダクトマネジャーやテクノロジーチームとの密なコミュニケーション経験
-
400~700万
新事業として耐震建築家による不動産再生に取り組んでいます。既存の建物を建て替えではない手段によって、耐震性・耐久性はもちろん、デザインや機能性も向上させ、“大切な資産である建物を未来に残すサービス” です。そこで耐震診断のプロとして、そして不動産再生のスペシャリストとして、既存建築のポテンシャルを最大限に引き出す以下の業務に取り組んでいただきます。 【業務詳細】 ■既存建築物の耐震診断 ■既存建築物の補強設計 ■補強設計物件の工事監理 ■既存建築物の現地調査
【必須】耐震診断または補強設計のご経験【特徴】社員が働きやすい会社を目指し、新制度を積極的に導入!当社と共に日本の耐震技術を世界に広めることに向かって挑戦いただける方からのご応募をお待ちしています。 ■給与と評価…どの年収帯に何名の社員が到達しているか公開されております。売上だけでなく社内からの評価も加味してES指数が算定されます。また歩合制も導入し賞与に還元しております! ■週休2.5日制度…エキスパート以上の設計担当者に適用される制度です。 ■仕事の裁量権…それぞれに合った働き方ができるよう、仕事を断る制度があります。残業時間は平均30時間ですが、定時に帰宅する人も多くいます。
構造設計事務所
400~700万
≪ 半世紀以上続く建築設計事務所での意匠設計職です ≫ ここがポイント! ◎資格が無くても応募可能☆(入職後に取得意思のある方歓迎) ◎建築が好きな人が集まる設計事務所 ◎元請けとしての立場でお仕事したい人向け 【 具体的な業務 】 ※クライアントとの打ち合わせ~設計業務~引き渡しまで一貫した業務。 ※基本計画・基本設計・実施設計、現地調査、各種申請業務、工事監理、等 ※構造設計、設備設計は外部パートナーに委託しており、それぞれの担当者と協力して案件を進めて頂きます。 ※使用CAD:AutoCAD 【 特徴・やりがい 】 同社では集合住宅をメインに・事務所・店舗・ホテル・会館などの設計業務全般をお受けしております。 主となるのは大手デベロッパーからご依頼頂く新築集合住宅の設計業務となります。 計画の段階で代表含め、従業員皆で案を出し、契約から基本設計まで行います。 その後、実施設計や許認可など、案件の担当者としてご対応頂く予定です。 意匠設計事務所なので、構造や設備の図面は外部パートナーに依頼、状況に応じて建築図面も外部パートナーへ依頼することもあります。 その為、ただ作図をするだけではなく、設計士本来のクライアントとの折衝や図面の取りまとめ、設計進捗の確認や許認可など、案件全体を纏め自身のイメージを世に出す動きが出来る環境です。 【 事務所の雰囲気 】 従業員6名、年齢層も20代から50代と幅広く、皆しっかりと責任感を持って就業しております。 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇入れ直後:建築意匠設計業務 変更の範囲:会社の定める業務
【 応募条件 】 建築意匠設計業務経験者(経験年数応相談) CAD操作可能な方(AutoCAD経験あれば尚可、他CADの使用経験でも可) ※応募者の方のスキル・経験・人柄をもとに、本人がやりたい事、何が出来るかを検討し採用致します。 【 歓迎要項 】 ・RC造の設計経験(年数応相談) ・1級建築士又は2級建築士資格者歓迎
・建築の設計 及び 監理 ・都市開発に関する企画、調査、設計、監理 ・不動産の売買並びに賃貸及び管理 ・上記に付帯する一切の業務
1000~1500万
<業務内容> 再エネ発電所の電気設備(受変電設備、自営線等)に関する計画、設計、積算、工事監理を担当する技術業務をお任せします。 ■業務詳細 ・設計会社、電気工事施工業者と連携し、設計プロセス、コスト、スケジュールを管理・調整 ・経済産業省(METI)、電力会社、ベンダー、電気施工業者との協議及び議事録作成等 ・各太陽光、風力、蓄電池プロジェクトに関する事業開発チームに対する支援及び電気設備の要求仕様書の作成等 ・電力会社との協議及び接続検討申込書及び系統連系申込書の作成 ・建設および試運転期間中の使用前自主検査の調整および安全管理審査支援等
<応募資格詳細> ■必須 ・再エネ導入によるCNの実現に一緒に尽力していただける方 ・日本語での読み書きおよび会話が流暢であり、英語のコミュニケーションにアレルギーのない方 ・第1~3種電気主任技術者、一級電気工事施工管理技士または技術士(電気電子部門)の資格保有もしくは電気工学関連の学位保有者 ・変電所(特高または高圧)相当する業務経験 ■歓迎 ・特高変電所設計又は風力発電所の自営線に関する設計・積算の知識 ・SCADAシステムの設計、調整経験 ・ETAP(潮流計算ソフト)の操作経験者 ・英語力 ・Word、Excel、PowerPoint、AutoCADの操作能力
-