【東京本社】法人営業★自社決済システム パートナー・新規加盟店開拓営業
450万~
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
東京都港区
450万~
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
東京都港区
Webサービス法人営業
■インバウンドの影響も大きく、海外でも使用できる自社決済サービスを開発展開する弊社。営業部門にて決済サービスの導入を検討しているお客様に対し、新規導入の提案やパートナー獲得を行っていただきます。 【詳細】◆決済サービスの日本国内へ新規導入提案◆既存パートナー企業との連携強化◆既存加盟店のフォロー◆新規市場の開拓
【必須】 ◆営業経験2年以上(法人or個人は問いません) 【魅力】◆チームで連携しながら、目標達成に向けて動きます。◆マーケティングや審査チームやカスタマーサポート(CS)チーム、開発チームとも密に連携し、顧客の声をフィードバックしながら顧客満足度を向上させることができます。◆お客様や社内のメンバー、パートナー企業と連携し、共通の目標に向かって協力し合い、より良い決済サービスの提供を実現できます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~ 月給制 月給 375,000円~ 月給¥375,000~ 基本給¥304,000~ 固定残業代¥71,000~を含む/月 ■賞与実績:業績に応じ追加支給有※24年度実績有
会社規定に基づき支給 上限36,000円
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(慶弔休暇/年末年始/リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【仕事内容・勤務地の変更に関して】 ・従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ・就業場所の変更の範囲:変更なし
無
東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2階
東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線六本木駅 徒歩8分 東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
在宅勤務(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
有 規定を満たす方のみ/借上社宅制度あり
無
関東ソフトウェア健康保険組合/育児休暇、産前産後休暇、介護休暇
・時差出勤(全従業員利用可)、在宅勤務は有事の際 【有給休暇について】 入社3ケ月後、4ケ月後、5ケ月後に1日ずつ付与していきます。半年後に7日付与され合計で10日となります。 ・各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(上限 36,000円/月) ※一ヶ月分の定期代を月々支給 ・社員参加イベント(キックオフ・周年パーティー・忘年会など) ・社内カフェ(フリードリンク飲み放題・コーヒーサーバー) ・オフィスコンビニ有り ・スキルアップ支援(資格取得に関する費用を会社で一部負担) ・メンタルヘルスケア、産業医への健康相談可 ・ユニヴァ共済(医療保障) ※病気で入院した場合、最大で日額13,500円保障 ※更に60日以上の長期入院となった場合、一時金として最大27万円保障
2名
2回
筆記試験:無 Web適性検査:有
20年以上の実績を誇る決済プラットフォーム「UnivaPay」国内外の多様な決済ニーズに対応し、柔軟で安心なキャッシュレス環境を提供。既存の枠にとらわれない、新規事業・サービス開発にも注力し、次世代の柱となる事業づくり中!
【株式会社ユニヴァペイキャスト】世界と日本の橋渡し役を担う決済サービスを開発・導入 ■クレジットカード決済や世の中にあふれるQRコード決済などの決済システムを自社開発の「UnivaPay」に集約、ECサイト&リアル店舗に提供し、キャッシュレスを推進している会社です。弊社は海外で利用されているキャッシュレスを積極的に取り入れ、自国同様に日本国内でも利用できるような取り組みを行っております。 ■まもなく設立25周年を迎えます。クレジットカード番号を自社で取り扱うため、国際セキュリティ基準の「PCI DSS」に準拠し、お客様の信頼をいただいています。 ■毎年将来のキャリアについてメンバーと面談を行っており、例えば他の分野や新しいものに興味が出てきた場合、チャレンジできるような体制をとっております。担当している業務の他に新しい経験が積めることも、この仕事の魅力のひとつです。
〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
■大阪オフィス(大阪市西区) ■札幌オフィス(札幌市中央区)
■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業 ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 3,884百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 5,800百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日:
450万~
■インバウンドの影響も大きく、海外でも使用できる自社決済サービスを開発展開する弊社。営業部門にて決済サービスの導入を検討しているお客様に対し、新規導入の提案やパートナー獲得を行っていただきます。 【詳細】◆決済サービスの日本国内へ新規導入提案◆既存パートナー企業との連携強化◆既存加盟店のフォロー◆新規市場の開拓
【必須】 ◆営業経験2年以上(法人or個人は問いません) 【魅力】◆チームで連携しながら、目標達成に向けて動きます。◆マーケティングや審査チームやカスタマーサポート(CS)チーム、開発チームとも密に連携し、顧客の声をフィードバックしながら顧客満足度を向上させることができます。◆お客様や社内のメンバー、パートナー企業と連携し、共通の目標に向かって協力し合い、より良い決済サービスの提供を実現できます。
■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業 ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
480~720万
大企業の人事課題に対して、自社ピープルアナリティクスSaaS「アッテル」を活用したソリューション提案・導入支援を行います。大手企業のアカウントプランニングや中長期的な関係構築をリードし、複数のステークホルダー(現場担当者〜経営層)を巻き込んだ提案活動を推進。人事領域の構造的課題を整理し、データ分析をベースとした最適解を共創することで、顧客の組織変革に寄与するポジションです。営業活動のみならず、社内マーケティング・プロダクトと連携し、提供価値の最大化を図ります。また、レガシーなHR領域へのテクノロジー導入を加速することで、事業成長に高いインパクトを与えることが期待されます。
・コンサルティング営業経験(業界問わず) ・無形商材における大企業(従業員1000名以上)向け営業経験
ピープルアナリティクスに特化した SaaS プラットフォーム「アッテル」を提供。採用〜人材配置・評価までのデータを統合し、組織の意思決定を支援するサービスです。未来予測型の適性診断・機械学習モデルにより、従来の感覚に依存した人事から脱却したデータドリブンな組織運営を実現しています。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
【業務概要】 CMでもおなじみの自社開発SaaS(経費精算システムやメール配信システム等)を、中堅・中小企業へ提案するフィールドセールスです。インサイドセールスが獲得したアポイントを引き継ぎ、商談〜受注までを担当します。 【具体的な業務】 提案手法: Web商談または訪問による、課題解決型のソリューション営業 営業先: 社員数1,000名以下の中堅・中小企業(業種不問) カウンターパート: 経理担当者、情報システム担当者など 商談数: 1日あたり2〜3件(Web商談中心、必要に応じて訪問) 目標イメージ: 月間受注数 4〜5件程度 【この仕事の特徴】 分業制で商談に集中: アポイント獲得は専門部隊が行うため、提案とクロージングに集中できます。 製品開発への貢献: 顧客の声を開発・企画部門へフィードバックし、製品の機能改善にも関われます。 幅広いキャリアパス: 将来的にはマーケティング、カスタマーサクセス、マネジメントなどへのキャリアチェンジも可能です。
■ 応募要件(MUST) 「即戦力としての活躍」を期待するポジションのため、以下の経験は必須となります。 学歴: 大学卒業以上 営業経験: 法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる対外折衝経験 提案スタイル: 無形商材を用いたソリューション提案の経験 単なる物売りではなく、顧客の課題をヒアリングし、解決策を提示してきた経験を重視します。 ■ 歓迎スキル・知識(WANT) 以下の知見・経験をお持ちの方は、早期にリーダーシップを発揮いただけます。 業界知識: IT/WEBサービス(SaaS等)に関する専門的な知識 戦略設計: 顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 商談単体だけでなく、リード獲得から受注までのプロセスやストーリーを描ける方を歓迎します。 ■ 求める人物像(MIND) ラクスは「再現性」と「成長意欲」を大切にする組織です。 ミッション共感: ラクスのミッション・バリューに共感し、体現できる方 目標達成意欲: ストレッチな目標(高い目標)を設定し、達成に向けて着実に実行できる方 PDCA: 失敗や課題を前向きに捉え、改善サイクル(PDCA)を回し続けられる方 顧客志向: 相手の立場に立ち、本質的な課題解決を考えられる方 組織貢献: 属人化を排除し、「仕組み化(再現性)」を意識してチーム全体の生産性を高められる方
-
年収非公開
🔽職務内容 自動車・自動車部品業界の顧客を対象としたSI営業(アカウントセールス)を担当いただきます。 ■アカウント・セールス・プランの策定および実行 ■SE部門と連携した提案、案件受注、プロジェクト実行のモニタリング ■従来型SIに加え、商用アセット化やサービス化に向けたビジネス検討 🔽プロジェクト例 ■大手自動車メーカーのグローバル業務改革に伴う基幹システム刷新プロジェクト ■自動車部品サプライヤー向け、デファクトパッケージを活用した生産管理システムの導入支援 ■製造現場のDX推進に向けた、IoT・AI技術を活用した新規ソリューションの提案およびサービス化
🔽求めるご経験・スキル 【必須条件】 以下のいずれかの経験を有すること ■SI・ソフトウェア開発業界での経験(営業・SE問わず) ■売上高1,000億円以上の大手企業に対する営業経験
-
450~700万
■ポジションのミッション: ビザスクのサービスを世の中に広めていく最前線・司令塔を担っていただくポジションです。 マーケティングチームと連携し獲得した見込み顧客に対して課題のヒアリング・分析を行い、その先のビザスクの活用方法を提案し商談機会を作っていくことがミッションミッションです。 挑戦したい企業の背中を後押しするためには、どのような会社にビザスクのサービスをご利用いただきたいか、ターゲットとしたい会社・業界群の仮説を自ら考えながら量と質の両方でアプローチしていきます。 ■仕事内容: ・マーケティング活動で接点を持った見込み顧客に対する電話・メールでのアプローチ ・ヒアリングを通じた顧客課題の特定、および事業開発チームへの商談パス ・SalesforceやMarketoなどのマーケティングオートメーションツールを活用したデータ分析・施策立案 ・リードナーチャリングを目的としたセミナーの企画・運営 ・展示会出展やメルマガ作成などのマーケティング業務 ■主なクライアント: ・大手法人事業会社(例:新規事業開発部や、研究開発部など) ■案件の一例: ・業界動向調査、M&A/投資判断のための対象市場の環境調査 ・注目のビジネスにおける未来予測 ・新規事業のユーザー調査など ■配属先情報: ○事業責任者 宮崎 雄 ・2006年リクルートに新卒入社し、求人広告の営業・新規事業開発・代理店渉外マネジャーを経験した後、リクルートホールディングスの経営企画マネジャーとしてグループ中長期戦略の立案、取締役会・経営会議の運営、M&A体制検討などを担当。 最後はリクルートジョブズの経営企画部長として事業戦略立案・事業計画策定を担当。 ビザスクには2019年3月にCEO室長として参画し、現在はナレッジプラットフォーム事業責任者。 ■ポジションで得られるスキル: ・クライアントニーズにあったソリューションを構築する仮説構築力と実行力 ・複雑性・抽象度が高いテーマに対する分析力及び課題解決に向けたロジカルシンキング力 ・多種多様なニーズに合わせた提案力及びプレゼンテーション能力 ・幅広い業界知識と多面的な視野 ・高いビジネスレベルの顧客と信頼関係を構築するコミュニケーション能力 ・マーケティングチーム含め周囲を巻き込む施策・イベント実行力 ■将来的なキャリアパス: 縦/横/ななめに広がるキャリアパス 自分のキャリアは自分で決める文化があり、成果と社員の意思を尊重する風土です。 必ずしも希望通りになるとは限りませんが、新しい挑戦に関して前向きに話し合えるカルチャーがあります。
■応募必須要件: ・顧客折衝、または社内折衝の経験 ・圧倒的な数字と結果にこだわり、組織の売上・KPI達成に貢献してきた方 ■応募歓迎要件: ・無形商材(人材、金融業界等)での営業経験
■ビザスクについて 私たちビザスクは「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、世界190カ国70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォームを運営しています。 コンサルティングファームや金融機関など1500アカウントを超えるクライアントにご利用いただいており、戦略立案/新規事業開発など、様々な場面における業界トレンドや顧客ニーズ、先行事例の情報収集手段として、サービスを提供する他、、多種多様な「知見のマッチング」に関するニーズに応えています。
550~700万
顧客の課題に対し当社BPOサービスを用いた業務設計・提案・運用フォローを行います。今後はAI/DXを組み込んだソリューション提案が増えていきます。◆得られるスキル■課題解決の深さ-顧客の人手が足りないと いう裏にある本質的な経営課題に踏み込みます■提案の幅広さ-当社はAI化や自動化の取り組みが進んでおり営業もAIを前提にした提案が必須。AIでどこを自動化できるか・人が介在すべき部分はどこかを設計でき市場価値の高いスキルが身に付きます■社会への影響力-誹謗中傷等ネット上のリスクから人々を守り企業のブランド価値を向上させます。自らの提案がネットの安心・安全という社会インフラを支えて社会貢献に繋がります
【必須】■BPO、BPR業界、アウトソーシング業界(コールセンター、カスタマーサポート含む)での法人営業経験3年以上 【歓迎】■IT、Webサービス、SaaS、広告、人材業界でのアウトソーシング営業経験■無形商材のソリューション営業、コンサルティング営業の経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
450~600万
顧客の課題に対し当社BPOサービスを用いた業務設計・提案・運用フォローを行います。今後はAI/DXを組み込んだソリューション提案が増えていきます。◆得られるスキル■課題解決の深さ-顧客の人手が足りないと いう裏にある本質的な経営課題に踏み込みます■提案の幅広さ-当社はAI化や自動化の取り組みが進んでおり営業もAIを前提にした提案が必須。AIでどこを自動化できるか・人が介在すべき部分はどこかを設計でき市場価値の高いスキルが身に付きます■社会への影響力-誹謗中傷等ネット上のリスクから人々を守り企業のブランド価値を向上させます。自らの提案がネットの安心・安全という社会インフラを支えて社会貢献に繋がります
【必須】■BPO、BPR業界、アウトソーシング業界(コールセンター、カスタマーサポート含む)での法人営業経験1年以上 【歓迎】■IT、Webサービス、SaaS、広告、人材業界でのアウトソーシング営業経験■無形商材のソリューション営業、コンサルティング営業の経験
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
640~1120万
~「イレギュラー」を、次の「勝ち筋」へ。事業の隙間を埋め、拡大させる戦略的セールス~ ■仕事内容 既存顧客やパートナー企業から発生するイレギュラーな案件やニーズを起点に、単なる課題解決に留まらない「付加価値の提案」を行い、単価向上と新たなビジネスモデルの構築(再現性づくり)を担っていただきます。 ■具体的な業務 入社直後は、既存顧客・パートナー起点で発生する案件の巻き取りからスタートし、「どこがボトルネックか」「どこに付加価値を乗せられるか」を見極め、単価向上につながる提案・実行をお任せします。 ・イレギュラー案件の事業化・収益化 既存の役割では拾いきれない案件の整理・対応および、そこからの新たな商機の創出。 ・課題解決とアップセル/クロスセル提案 顧客・パートナーの深層課題をヒアリングし、追加価値を提案することで単価向上を実現する。 ・「勝ちパターン」のモデル化・仕組み化 案件対応を通じて得た知見やノウハウを整理・言語化し、社内へ共有することで再現性のあるモデル(SLG→PLGへの接続など)を構築する。 ・新たな協業モデルの設計 将来的には、新しいパートナー施策や協業モデルの設計にも関与いただきます。 ■ポジションの魅力 ・「形になっていないビジネス」を創る面白さ 型の決まった商品を売るだけの営業ではありません。イレギュラーな事象から法則性を見出し、会社として新しいビジネスモデルを作っていくプロセスに関われます。 ・経営視点・事業視点が身につく 役員とコミュニケーションをとる機会が多く、単なる売上達成だけでなく「事業として正しいか」という視座で議論・判断する経験が積めます。 ・事業拡大へのダイレクトな貢献 自分の判断と動きが、そのまま事業の拡大や単価向上に直結する、強烈な手応えを感じられます。
・IT企業(SaaS等)での法人営業経験 ・顧客課題をヒアリングし、提案〜受注までを主体的に進めた経験 ・不確実な状況下での行動経験 -決まった手順やマニュアルがない状況でも、自ら仮説を立てて行動した経験。 ・プロジェクト・施策の企画・実行経験 -自らが企画したプロジェクトや施策において、成果を出した経験。
クラウドサービスの開発/提供、新サービスの開発と運用(Cybozuよりスピンアウト)