デジタル機器の評価、ソフトウェアテスト担当◇日本No1シェアの医療用介護ベッドメーカー/年休129日
600~750万
パラマウントベッド株式会社
東京都江東区
600~750万
パラマウントベッド株式会社
東京都江東区
QA/テストエンジニア
社内システムエンジニア
組み込み制御プログラマー
【仕事内容】 ■業務概要: 医療用介護ベッドメーカーである同社において、デジタル機器の評価、ソフトウェアテスト、サイバーセキュリティ対応などの業務を担当します。製品の品質向上と安全性の確保を目指し、幅広い業務に取り組んでいただきます。専門的な知識と経験を活かし、医療機器の未来を支える仕事です。 ■職務詳細: <主業務> ・ソフトウェアテスト、システムチェック ・デジタル製品のリスク評価 <その他> ・サイバーセキュリティ対応(脆弱性評価等) ・EMC試験 ・規格(EMC規格、医療機器の一般通則)や法規制(電安法)との適合性確認 ■ワークライフバランスについて: 所定労働時間7時間20分・年間休日129日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。また、誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。 ■同社の特徴: 同グループは世界1位の総合ヘルスケアカンパニーを目指しています。中心商材である医療介護用ベッドは国内外ともにシェアトップクラスであり、同業界では圧倒的な知名度を誇っています。また、名実ともに世界1位の総合ヘルスケアカンパニーになるため、積極的な新規事業参入や若手社員をプロジェクトの中心に置くなど挑戦的な一面もあります。
【必要業務経験】 ■必須要件: ・テスト、システムチェック、デジタル製品のリスク評価など、何らかの関連した経験をお持ちの方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
600万円〜750万円
一定額まで支給
07時間20分 休憩60分
09:00〜17:20 【就業時間補足】 ・所定労働時間が短いためプライベートを優先した働き方が可能です。 【時短勤務】 なし 【残業】 20時間以内
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
【年間休日日数】 129 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日祝)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与・待遇】 想定年収:600万円~750万円 月給:350,000円~500,000円 月額(基本給):350,000円~500,000円 補足事項なし ※経験、スキル等を考慮し決定します(応相談)。 【賃金形態】 月給制(月給=基本給) 【試用期間】 あり 【試用期間の説明】 試用期間(3ヶ月)補足事項なし
東京都江東区
【勤務地1】 〒136-8670 東京都江東区東砂2-14-5 [交通手段] 都営新宿線 東大島駅 徒歩 8分
【年間休日日数】 129 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 土日曜日、祝祭日、夏季休日、年末年始、有給休暇 【福利厚生】 通勤手当:有 上限5万円/月 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 寮社宅:有 退職金制度:有 定年:60歳 再雇用制度あり(65歳まで) 教育制度/資格補助:補足事項なし
1名
1回〜2回
最終更新日:
250~600万
●安定性:プライム上場グループ企業で活躍できる!! ●多彩な案件:チームで配属!先輩社員がいて安心! ●正当評価:賞与・昇給は年2回!年間昇給率は14%超! ●働く環境:土日祝休み&年休125日以上 ●スキルUP:充実の研修制度と資格取得補助制度あり! ●各種手当:家賃補助・在宅手当・PC購入補助あり! ============================== 【業務内容】 プライム上場グループ企業になるため、案件も豊富! 未経験からいきなり「一人で作りましょう!!」とはお任せしないので安心◎ 少しずつ仕組みや構造を理解して独り立ち…! ゆくゆくは… スペシャリスト/リーダー/マネージャーを目指せる‼ アプリやWEBサイトも作れるように⁉ ★年齢や社歴に関係なく、ご自身のやる気と実力次第で幅広いキャリアを描くことができます★ ============================== 【定着率約9割!働きやすさの秘密】 ★充実の社内制度★ 家賃の30%を補助(最大3万円、その他規定有) 資格補助制度 確定拠出型年金制度 働きやすい環境! ☆男性の育休取得率は全国平均よりも高い74% ☆女性管理職比率は30%超え ☆半年に一度、従業員満足度調査を実施! →調査結果から組織の課題を見出し改善に向け実行しています! 一緒にエンジニアを目指しましょう!! 営業 Cisco AWS Azure クラウド クラウド環境サポート サーバー監視 ネットワーク設備 ネットワーク機器 ネットワーク分析 ネットワーク設計 ネットワーク Linux アプリケーション設計 システム設計 システム開発 システム監視 システム保守点検 Webサーバ Webアプリ
完全未経験歓迎◎ 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
-
550~1000万
■ミッション 大塚商会のDXを実現するためのシステム開発を行うことが使命です。 特にリアル・Web・センターの連携による成長戦略に基づき、リアル営業支援(提案型営業支援)、リアルにアドオンするWebサイトの開発、顧客との接点を増やすコンタクトセンター支援(インバウンド、アウトバウンド)の戦略的システムの開発を行っています。 ■DX事例 ・AI 5千万件に及ぶ商談データをAIに学習させて受注確度の高い訪問先を特定、営業担当者に推奨する。日報に記載された上司から部下への助言も学習させ、自動でアドバイスする機能も持たせました。この結果、全社の商談件数は2.3倍に増え、受注の成功率も上がっています。 ・SFA・CRM 営業活動の支援や可視化、顧客情報の一元化を行うことで人員を増やさず、売上を倍増させました。 ・たのめーるWebサイト Webサイトがお客様の注文を受け付けることで営業は新規顧客開拓に専念でき、新規顧客が増加すればWebサイトでの売上も伸びるとという好循環を実現しています。 ■業務内容 ・大塚商会のDXを実現する社内システム開発のシステム企画、プロジェクトマネージメント、要件定義・設計。 ・最先端AI、MA、SFA、CRM、CTI、EC、Webサイト、SCM等、大塚商会の全社内システムを開発している部署であり、幅広く様々なシステムの中からお持ちのご経験・スキルに応じて業務を担当頂きます。 【具体的には】 大塚商会の営業活動を支援するAIシステムやMA(マーケティングオートメーション)の開発 大塚商会の提案型営業を実現するSFA・CRMの開発 大塚商会が運営するWebサイト・ECの開発(たのめーる、コーポレートサイト、お客様マイページなど) 大塚商会の大規模コールセンターを支援するCTIの開発 大塚商会全体の物流やサプライチェーンを管理するSCMの開発 大塚商会の人事管理や戦略的人的資本管理を支援するHCMの開発 大塚商会のペーパーレス化やスマートオフィスを実現する電子承認や事務管理等の開発 大塚商会の財務管理や管理会計を支援するアカウンティングシステムの開発 ■システム投資規模 毎年売上の1.5%程度 ■どのようなスキルが身につくのか システム開発の上流から下流(企画・構想、設計・開発、テスト)まですべての工程を経験でき、アジャイルなど新たな開発手法も取り入れた高度なシステム開発スキルを身につけることができます。 具体的には、システムアナリスト、プロジェクトマネージメント、アプリケーションエンジニア、情報セキュリティマネジメントのスキルを取得できます。 ■開発スタイル ・ウオーターフォールを主にAI開発等にアジャイル開発を取り入れています。 ・システム企画、プロジェクトマネージメント、要件定義、基本設計、受入テスト計画を行います。 ・詳細設計・製造・単体テスト・内部連携テスト、受入テストは協力会社が行います。 ・開発の内訳は、新規開発・機能強化:9、保守改修(バージョンアップやソフト切替等):1の割合です。 ■キャリアパス・評価制度 技術者の評価制度により評価。 ■資格取得の奨励 受験料の補助あり(合格者のみ) 資格取得奨励金支給あり(規定に準ずる) 通信教育援助金支給あり(規定に準ずる)
【必須】 ・システムの要件定義、設計~開発の経験 【歓迎】 ・スケジュールや品質管理などのプロジェクト管理の経験 ・1年以上のリーダー経験(PL・PM経験) ・WindowsやLinuxの環境に慣れていること ・基幹業務系のアプリケーション経験があること ・情報処理資格を保有していること
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
450~1200万
複数のプロジェクトが並行で拡大していくフェーズに差し掛かってきています。 より一層社内ITの改善を推し進め、プロダクト開発が効率的に進行するように、セキュリティを考慮しながらプロダクト開発や事業の基盤をサポートするメンバーを募集しています。積極的に新しい仕組みの導入に取り組める方を求めています。 【主な業務内容】 社内ITシステムの導入設計、サポート、改善提案、運用 ・新規システム導入時のサポート ・既存システムの改善提案 ・業務フロー改善を目的とした各システム間の連携の開発 ・情報セキュリティの確保 社内サポート業務 ・ITシステムのアカウント管理 ・PCなどのキッティング ・ヘルプデスク対応 ・AWSやAzure等のプラットフォームのアカウント管理 【利用技術・サービス例】 ・コミュニケーション : Slack, Notion ・社内基盤 : Google Worksapce ・プロジェクト管理 : Notion ・ウェブ会議:Google Meet, Zoom
■必須スキル ・GoogleWorkspace等のSaaSサービスの運用管理経験 ・Windows、MacOS、iOS、Androidの運用管理経験 ・IT資産の調達・資産管理の経験 ・運用手順書などのドキュメント作成 ・ヘルプデスクの業務経験 ■歓迎スキル ・Slack、Gitlabの運用管理経験 ・システム間連携の開発経験 ・業務効率化に対しての興味関心 ・IT統制全般の知識 ・GAS等によるスクリプト開発経験 ・情報セキュリティ対策の経験
1. 波動制御技術を中心とした製品開発・販売 主な製品例 SonoRepro:非接触の振動触覚刺激による頭皮ケアデバイス VUEVO:指向性音響技術を使った、難聴者向けの音声到来方向検出デバイス kikippa:音響刺激デバイス iwasemi:音響吸収・遮音用メタマテリアル素材 2. ソリューション・プラットフォーム事業 例 空間分析・センシング技術(例:KOTOWARI 等) 空間設計やインテリア向け材料の提供 顧客行動や空間環境のモニタリング・分析サービス
550~1000万
仕事内容 【業務内容】 ■大手企業向けシステム開発案件及び自社プロダクト開発において、要件定義、設計、製造、ドキュメント作成など幅広い工程に携わっていただきます。 【具体的には・・・】 ■要件定義、基本設計、詳細設計、実装 ■RFP、要件定義書、基本設計書、画面設計書、テスト仕様書/報告書などのドキュメント作成 ■クライアントとの折衝、調整業務 ■開発チームの進捗管理、メンバー育成 ※経験・スキルに応じて、PL/PM業務や新規事業企画などもお任せする場合があります。 【想定されるプロジェクト例】 ■ 大手金融機関向けデータ連携基盤構築 ■データ連携プラットフォーム開発 ■自社開発データ連携ツール機能拡張 【開発環境】 使用言語:PHP/node.js/Javascript/TypeScript フレームワーク:ZendFramework/Laravel データベース:MySQL/DynamoDB ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Cyboze Office/Google Spread Sheet/Redmine 情報共有ツール:Slack/GitHub その他:AWS/GCP/jQuery 【この仕事を通して得られるもの】 ・上流工程の経験を活かしながら、さらにスキルアップしていくことができます。 ・チームで協力しながら開発を進めるため、コミュニケーション能力やマネジメント能力を身につけることができます。 ・最新技術や開発手法を積極的に取り入れているため、エンジニアとして市場価値を高めることができます。 ・自社プロダクト開発や新規事業企画にも携わることができるため、事業成長に大きく貢献できます。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■システム開発経験2年以上 ■基本設計、詳細設計の経験 ■基本的なドキュメント作成能力 歓迎要件 ■AWS /Reactのいづれかの開発経験 ■要件定義の経験 ■アジャイル開発経験 ■データ連携、データ基盤に関する知識・経験
-
400~700万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」を ミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。2024年はインド、アジアを中心に 海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる世界共通の プラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+について(https://findy-team.io/) GitHubやJiraなどエンジニア向けツールの解析を通じ、Four Keys指標の可視化することで エンジニアリング組織の生産性、開発者体験の向上を支援するサービスです。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから2年半で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの開発や導入も始まり、急成長フェーズのプロダクトです。 ■開発背景と実現したいこと Findyのユーザー数は前年比200%の勢いで急成長しており、今後も組織拡大に伴う 開発スピード・リリース頻度の増加が想定されます。 これまではプロダクトマネージャー、エンジニアが品質保証を担ってきましたが スピード感を保ちながら高い品質を保ち続けていくため、将来のQAチームの グロースを見据えて品質保証の専任担当を募集いたします。 ■業務内容 QAとしてプロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと連携し、開発における 要件定義段階から関わっていただきます。 ■アジャイル/スクラム開発における品質保証・テスト ・テスト戦略策定、テスト分析・設計、実装、実行 ・QA観点でのユーザーストーリーや受け入れ基準、仕様のレビュー・提案 ・不具合分析 ・開発プロセス改善 ■QA・テスト技術の開発・導入 ・テスト自動化フレームワークの導入(Autify, Playwrightなど) ・専門的テスト (APIテスト, パフォーマンステスト, セキュリティテスト, アクセシビリティテストなど)など ■組織の品質文化醸成 ・シフトレフト推進 ・品質文化の啓蒙と技術委譲 など ◎ご希望に応じて、ゆくゆく開発や企画など他領域にもチャレンジすることが可能です。 ■魅力 ・QAチームの立ち上げに初期フェーズから関われる QAチームのコアメンバーとして、テスト自動化のプロセス構築や開発組織全体の 品質のケイパビリティ向上に寄与できます。 品質保証の観点からプロダクトに貢献できるやりがいあるポジションです。 ・QAエンジニアからキャリアを広げていける ご希望やご経験に応じて、将来的にはQAだけでなくプロダクト企画や 開発など他領域にもチャレンジしていくことも可能です。 ■開発環境 開発言語:Ruby, TypeScript, GraphQL フレームワーク:Ruby on Rails, React, Next.js, Apollo Client テスト:RSpec, Jest, Chromatic, Autify インフラ・ミドルウェア:AWS, MySQL, Elasticsearch, Nginx, Redis, Docker CI/CD:GitHub Actions ツール:GitHub, Slack, Sentry, Notion, Datadog, Terraform, dependabot, Looker Studio AIツール: GitHub Copilot, Cursor, Cline, Devin, Dify <技術採択方針> ・メンテナンスが継続され、長く続きそうなコミュニティが存在するか ・サービスに対してオーバースペックになりすぎない絶妙な妥協 ・トレンドな技術へのチャレンジ
【必須スキル】 ・WebアプリケーションのQA経験 ・QA・テストの体系的知識と実践経験 ・ステークホルダーとの協調力 【歓迎スキル】 ・アジャイル/スクラム開発におけるQA・テストの経験 ・テスト自動化の設計・開発・運用経験(Autify, Playwrightなど) ・専門的なテスト経験 (APIテスト, パフォーマンステスト, セキュリティテスト, アクセシビリティテストなど) ・品質メトリクス分析と可視化の経験 ・組織の品質文化醸成への貢献経験 (シフトレフト推進, 品質文化の啓蒙と技術委譲, 品質ナレッジ 【求める人物像】 ・Findyのビジョン&バリューに共感できる方 ・プロダクトや事業の成長に主体性に関わりたい方 ・周囲と協力しながら、開発を推進できる方 ・常に起きうる変化を楽しみながら開発に取り組める方
-
444~703万
新卒1年目の社員や、ジュニア中途社員に対する教育をお願いします。 例えば、情報系大学卒の社員に対し、貴方の知識スキルをレクチャー頂きます。教育の企画からお任せしますので、 裁量をもってジュニアメンバーの育成にコミット頂けます! 【業務内容】■新卒、中途メンバー向けの技術教育(QA対応がメインになります)■社内向け教材の作成等 6月までは新卒中心、7月以降は中途社員向けの教育を担当いただき、勤務地に応じてオンライン・オフラインを組み合わせながら業務を進めていただきます。また、一部既存顧客向けの商談等にも同席いただく可能性もございます。
【いずれか必須】■クラウドエンジニアのご経験 もしくは ■インフラエンジニアのご経験:10年以上 ※直近管理職ではなく、プレイヤーorプレイングマネージャーの方を募集します。 【魅力】転勤無しです。定年65歳、70歳を上限に延長雇用有。 【歓迎】AWS、Azure、PHP、Python、JavaScript、C#、ローコード開発、組み込み開発のご経験、設計構築のご経験。 【腰を据えて働けます/転勤無】転勤不可の方に対しての転勤実績はありません!ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを猛烈に支援。
■工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、AIソリューション ■3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D‐CAD教育受託 他)
567~783万
【職務内容】 楽楽精算、楽楽明細など、当社の主力SaaSプロダクトの品質保証活動全般を、開発組織ふくめた関係者と協力して進めていただきます。 【具体的には】 ・テストマネジメント リリースごとのテストマネジメントをお任せします。開発仕様やリスク分析の結果に基づきテスト全体の計画を立案し、実行を管理。 「リリースできる品質か」を最終的に判断し、その水準に達するまで粘り強く品質向上に取り組んでいただきます。 ・新機能・改修案件の品質保証 開発チームとともに、品質リスク特定・品質リスク低減の取組み・テスト分析・テスト設計・テスト実施など特定案件の品質保証に一貫して担当し、各案件ごとの品質保証に取り組んでいただきます。 ・開発・QAプロセス改善 リリース後の不具合分析などを通じて、開発プロセスやQAプロセスにおける課題を発見し、その改善策を提案・実行していただきます。 AIを活用した業務効率化や、テスト自動化の推進・仕組みづくりも強化しているため、既存の手法にとらわれず、新規アプローチも取り入れながらPDCAを回していける方を歓迎しています。 ・プロダクトに関する問い合わせなど運用サポート対応 顧客や社内他部署から寄せられる、プロダクトの仕様や挙動に関する技術的な問い合わせに対し、開発チームと協力して調査・分析を行って正確な情報を提供していただきます。 他にも、定常的に発生するシステム関連の外部マスターデータの更新作業、リリースに向けた事前準備、リリース確認作業といった運用サポートにかかわる業務にも携っていただくことがあります。(求人ID:359665)
【必須】 ・テスト計画/管理や品質管理の経験 【歓迎】 ・WebアプリケーションのQA(品質保証)経験 ・不具合分析、品質・開発プロセス改善の経験 ・テスト自動化の経験 ・生成AIを用いた業務効率化の経験 ・オフショア活用経験
同社はITの力で中小企業の業務を「楽!」にするため、これまで延べ74000社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供してきました。メール共有・管理システム『Mail Dealer』から始まり、経費精算システムの『楽楽精算』など、現在では10を越えるサービスをリリースしています。
444~703万
新卒社員や、中途社員に対する教育をお願いします。 例えば、情報系大学卒の社員に対し、貴方の知識スキルをレクチャー頂きます。教育の企画からお任せしますので、 裁量をもってメンバーの育成にコミット頂けます! 【業務内容】■新卒、中途メンバー向けの技術教育(QA対応がメインになります)■社内向け教材の作成等 6月までは新卒中心、7月以降は中途社員向けの教育を担当いただき、勤務地に応じてオンライン・オフラインを組み合わせながら業務を進めていただきます。また、一部既存顧客向けの商談等にも同席いただく可能性もございます。
【必須】web開発のご経験:10年以上 ※直近管理職ではなく、プレイヤーorプレイングマネージャーの方を募集します。 【歓迎】Java, JavaScript, PHP, Python, Ruby, C#, Flutter 【魅力】転勤無しです。 【腰を据えて働けます/転勤無】 転勤不可の方に対しての転勤実績はありません!ライフステージに合わせ産休、育休、時短勤務の取得やリフレッシュ休暇、積立年休制度等の活用でワークライフバランスを猛烈に支援。
■工業設計技術サービス事業(機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発、AIソリューション ■3D-CAD教育事業(取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D‐CAD教育受託 他)
550~950万
【業務内容】 全国1万6300店舗のオペレーションを支える、店舗システムの設計、開発、導入、運用など、システム開発における上流から下流工程まで一連の業務をご担当いただきます。 ・POSレジをはじめ、コンビニエンスストアを運営する上で、重要なシステムの仕組みです。各店舗に設置されている、POSレジ、ストアコンピュータ(商品を発注する端末等)など、店舗システム開発として、システム全体の構築を行い、障害、災害等も考慮して設計・開発していくことが求められています。 ・新たに次世代型の店舗を支えるシステム開発として、店舗オペレーションの業務削減、コストダウンを支援できる店舗システムの企画・設計開発に関わることができます。 【業務詳細】 ・店舗業務における、オペレーションの効率化を図るためのシステム企画、設計、開発、運用 ・店舗関連システム、ソフトウエア、機器の開発・導入 ・複数パートナーのベンダーマネジメント、様々な業務を社内・ベンダーと協業体制を取りながら業務構築を図っていくこと 【業務の魅力】 全国1万6300店舗へ、コンビニビジネスを支える、店舗運営の基軸となるシステム開発(ストアコンピューター、POSレジ)をはじめとした店舗機器やそれらを支える基盤整備による、店舗オペレーションの効率化、ならびにお客さま・加盟店・ストアスタッフへの新しい価値を提供し続けることです。 各店舗で使われているタブレットや、セルフレジ、自動釣銭機、端末(決済、免税)の店舗支援をはじめ、今後より一層デジタル化を進めていく過程で様々な経験を積んでいただけるポジションです。(求人ID:331221)
【必須】 ・小売、流通業(特にCVS、GMS)で、ストアコンピュータやPOSレジなど店舗システムの開発・運用の経験をお持ちの方 ・システム関連プロジェクトでPM、PLの経験をお持ちの方 【歓迎】 ・システムベンダー出身者大歓迎 ・小売、流通業でのシステム開発・運用経験者(5年以上) ・POS・ストアコンピュータなどの店舗設置機器の営業経験者
フランチャイズシステムとは、本部と一定の加盟契約を結んだ加盟店に対して、経営やノウハウ・インフラなどの提供を行うビジネス形態のことをいいます。加盟店と本部はそれぞれ独立した事業主として、相互の信頼と協調関係のもと、共同成長することを目指しています。加盟店は、商品の仕入れや売り場づくり、スタッフの育成など、店舗の運営全般を行います。一方、本部は商標や運営ノウハウ、情報・物流システムなどの提供により、加盟店の経営を全面的にサポートします。
530~950万
全社戦略に基づいた今後の目指す姿や業務実現のため、ユーザー部門・開発パートナーと協業しつつプロジェクトを推進いただきます。具体的には、セキュリティ基盤の企画・開発・保守業務となります。 【詳細な職務内容】 ■社内システム(オンプレ/マルチクラウド環境)ならびにインターネットにおけるセキュリティ基盤の企画・開発・保守 ■IDS、IPS、DDoS対策、WAFといった境界防御の運用・保守 ■SIEM、EDRといった統合監視の運用・保守 ■新規セキュリティソリューションの導入検討
【必須】■インフラ構築(サーバ、ネットワーク、セキュリティの構築/設計/運用)の経験 【歓迎】■ゼロトラストセキュリティ基盤の導入・運用経験 ■金融関連のシステム開発経験 ■システム開発プロジェクトのPL、PM、PMO経験 【在宅勤務頻度】週平均2~3日程度(時期によって変動有) 【中途入社者割合】約6割が中途入社者で馴染みやすく、中途入社からでもマネジメント等、豊富なキャリアが描けます。 【キャリア採用HP】https://www.saiyo.cr.mufg.jp/career/
●クレジットカード事業●ファイナンス事業●フィービジネス事業 ●ECソリューション事業 【商品】三菱UFJカード、JAカード等 【販売先】一般消費者、企業等