カスタマーサクセス(プロ人材と企業をつなぐスポットコンサル支援)
461~769万
パーソルキャリア株式会社
東京都港区
461~769万
パーソルキャリア株式会社
東京都港区
広告/メディア法人営業
営業企画
ゲーム法人営業
【顧客】法人企業【商材】自社サービス 【職務内容】当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、インタビューサービス支援を推進する営業兼カスタマーサクセス職を募集します。 豊富な経験・知見を有する、100000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 サービス立ち上げ2年目で昨対売上300%成長と急拡大中の組織です。組織拡大のため、新たな仲間の募集を行っています。 【具体的には】 企業の課題に対して、お客様のニーズに応じた最適なアプローチを実施いただき、新たな利用機会を創出することで、顧客の事業成長にコミットいただきます。 ・営業:全国のHiPro法人営業担当と連携し、事業課題を抱えている事業責任者やプロジェクト推進者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。まだプロ人材活用に慣れていない顧客も多いため、1時間のインタビューから活用できる「エキスパートインタビューサービス」を通して、初めてのプロ人材活用を推進しています。 ・カスタマーサクセス:サービスを導入後のお客様に対して、質とスピードにこだわり、適切なプロ人材をマッチングし、インタビュー実施までサポートします。また、インタビュー後の振り返り支援まで伴走します。 (1)顧客開拓:全国にいるHiPro Biz営業と連携し商談同行します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、インタビュー設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、インタビューへの協力依頼を行います。 (4)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。(求人ID:392911)
【必須】 ・法人営業経験2年以上
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
461万円〜769万円
休憩60分
09:00〜18:00
有
有
有
内訳:土曜 日曜 祝日
慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 出産・育児支援制度
【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。
非公開
最終更新日:
540~820万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・営業×マーケを分断せず、一気通貫で設計・実装まで関われるコンサルポジション ・「戦略だけで終わらない」──ToBe設計から運用・改善まで見届けられる環境 ・IT/人材/金融など業界横断で、営業・マーケ改革をリードできる経験 ・立ち上げ期の組織だからこそ、事業づくり・型化にも裁量を持って関われるフェーズ 🔵組織について🔵 本ポジションが所属する統合コンサルティング統括部は、 「法人営業のあり方を変えたい」という想いから立ち上がった組織です。 これまでIT業界を中心に、営業・マーケティング領域の課題解決を多数支援してきましたが、 現在は大手人材会社・保険・金融など業界を問わず支援領域を拡大中。 また、戦略立案を行うコンサル組織と、 実際のマーケ・セールス運用を担うBPO組織が同一事業内に存在しており、 「描いた戦略が実行され、成果が出るところまで」を自分たちの責任範囲として持てるのが大きな特徴です。 立ち上げ期ならではのスピード感と裁量があり、 将来的には組織づくり・事業推進にも関わっていただける環境です。 🔵業務内容🔵 セールス・マーケティング全体を俯瞰し、 クライアントが抱える抽象度の高い課題を整理・構造化しながら、 実現可能な解決策を描き、形にしていく統合コンサルティングを担っていただきます。 ・プリセールス段階での課題特定、解決方針の設計 ・市場/競合分析、業務可視化を通じた課題抽出 ・ToBe像の策定、ロードマップ作成 ・他部門と連携した運用設計、実行・改善のマネジメント MA・CRM・SFAなどのテクノロジーも活用しながら、 「営業成果が出る仕組み」そのものを設計・実装していく役割です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業企画や営業戦略に携わってきたが、もっと上流から本質的な課題解決をしたい方 ・施策を考えるだけでなく、その後の運用・成果まで責任を持てる立場で仕事がしたい方 ・営業とマーケが分断された環境に課題感を感じている方 ・ITやデータを活用しながら、再現性のある営業・マーケの仕組みを作りたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、 ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 ・営業企画のご経験をお持ちの方(目安:2年以上) ・営業戦略や業務改善に関わったご経験がある方 ・法人営業、BtoBマーケティング、インサイドセールスなどのご経験をお持ちの方は、 これまでのご経験を活かしやすい環境です
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550~769万
【募集背景】 新規事業拡大を加速させるため、ソリューションセールス・事業開発担当を募集します。クライアント(官公庁・自治体・大学等)に向けたソリューション提案、顧客ニーズをもとにした、新たなマネタイズモデルの検証・事業領域拡大をしていただくことがメインミッションとなります。日本におけるリーディングカンパニーや、官公庁・自治体と、副業・フリーランス人材活用のプロジェクトを開発・進めることで、事業の拡大はもちろんのこと、世の中のはたらき方に対する価値観をアップデートしたいと考えております。 【職務内容】 Business Innovation部は、「HiPro」の次世代の柱となる、新しいサービスやプランの企画開発をミッションに、2021年4月に新設されました。なかでも、HiPro新規サービス開発部は、HiProの既存プロダクトと組み合わせた、ソリューション開発や新規サービス企画の中心を担う組織です。中長期的な収益化を目的としたパブリック(官公庁・自治体、大学等)、インキュベーション(施設)、グローバル(海外)、副業活性(相互副業)など、様々な領域の探索を推進しております。 【具体的には】 ・営業活動:官公庁・自治体をはじめとしたクライアントとの関係構築・顧客ニーズの把握 ・ソリューション企画・提案:各顧客ニーズに合わせた、ソリューション設計・企画・提案 ・プロジェクトマネジメント:プロジェクト受託後の、数百万円~数千万円規模のプロジェクトマネジメント ・新規サービスモデルの開発:セールス活動を通し得た顧客ニーズをもとにした、新たなマネタイズモデルの開発・事業戦略設計 ■サービス・プロジェクト事例 プロ人材マッチングのみならず、事業化・事業成長の加速化やコミュニティ施設の運営、独自人材データベース構築といったご支援が可能です。 ・HiPro×自治体:関係人口創出や産業振興を目的とした地域企業とのマッチングや交流会/ワークショップイベントなどを支援するサービス ・HiPro×大学:技術シーズを起点とした大学発ベンチャー設立、ベンチャー設立後のアクセラレーシ(求人ID:384949)
【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形商材における法人営業経験 2年以上(大手企業・公共向け歓迎) ・コンサルティング会社での業務経験 2年以上 ・国・内閣府・省庁系または、その支援会社でのプロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業開発のご経験(企画~営業活動) 【歓迎】 ・SaaS/人材業界での、就業経験をお持ちの方 ・HRビジネスや、副業・フリーランスマーケットの拡大にご興味をお持ちの方 ・新しいマーケットや新規事業立ち上げへのご興味をお持ちの方
【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。
461~764万
【職務内容】 当社のプロシェアリングサービス「HiPro Biz」にて、経営支援コンサルティング営業を募集します。豊富な経験・知見を有する、35000名以上のプロ人材データベースを活用し、企業のあらゆる経営課題解決の支援を行っていただきます。 【具体的には】 経営課題を抱えている経営者や事業責任者とお会いし、課題をヒアリング。経営パートナーとして、課題解決のためのプロジェクト設計、適切なプロ人材のマッチング、プロジェクト運営を実施します。 (1)顧客開拓:顧客企業のターゲティングの上、テレマーケティング・メール・社内連携などを通じて、経営層へアポイントを獲得します。 (2)課題抽出:経営テーマや課題認識について、仮説をもとにヒアリングを行い、本質的な課題を特定します。 (3)プロ人材の選定:課題に対してどのような支援ができるか、プロジェクト設計を行います。また、適切なプロ人材を選定し、プロジェクトへの協力依頼を行います。 (4)面談ディスカッション:Hipro Biz×顧客企業×プロ人材の面談の場を設定し、具体的な支援イメージのプレゼンテーションを行います。 (5)プロジェクトフォロー:顧客企業・プロ人材それぞれと連携を取りながら、プロジェクトの進捗状況の確認や追加提案を行います。 ※支援テーマ例:新規事業の立ち上げ、人事制度の構築、マーケティング・PRの戦略策定、営業戦略立案など(求人ID:387154)
【必須】 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験2年以上 ・無形個人営業経験2年以上 【歓迎】 ・プロシェアリングマーケット/HiPro Bizサービスのミッションに共感いただける方 ・企業の経営課題解決にご興味がある方 ・思考力/行動力/達成志向性/成長意欲に優れた方
【「doda」を中心に事業を多角展開する総合人材カンパニー】 「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げています。「doda」をはじめ、人材紹介や求人メディア、顧問サービス、新卒採用サービス、HR×Techの新規事業などのサービスを展開しています。 失敗を恐れず新しいチャレンジを推奨する主体性と成長意欲にあふれたを組織づくり進め、さらなる事業発展を目指しています。
588~938万
・新規/既存ビジネスに関わる業務課題の整理、改善案の設計と実行 ・「あるべき姿」から逆算した業務プロセス/フローの構築・運用 ・業務効率化に向けたオペレーション設計と開発部門との連携 ・複数部署を巻き込む改善プロジェクトのマネジメント ・複数システム横断の要件定義・仕様設計・運用設計(例:顧客管理、課金管理、データ基盤、MA/ABM 等)
営業もしくは企画経験
-
500~1250万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。
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700~800万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。
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1000~1250万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。
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900~1000万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。
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550~800万
教育機関や企業向けに展開する記憶プラットフォーム「Monoxer」において、属人性に依存しない再現性のある顧客対応モデルの構築を担います。 事業拡大に伴い増加する顧客に対し、データに基づいた活用支援やオペレーションの標準化を推進し、事業のスケーラビリティを高める重要なポジションです。 CS業務(顧客対応)を通じて顧客理解を深めながら、仕組み化・企画業務をリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・モニタリング体制の設計およびデータに基づいた判断と迅速なアクションの整備 ・ミドル規模顧客に対する属性に応じた最適な活用施策の案内 ・チーム全体での顧客成功パターンの分析、オペレーション改善と標準化の推進 ・プロダクトへの顧客ニーズの反映 【ポジションの魅力】 ・「記憶」という400兆円規模の市場に挑む、社会的意義の高い事業に関われます。 ・立ち上げ期のフェーズにおいて、正解のない中で試行錯誤し、仕組みを創り上げる経験が得られます。 ・顧客対応(現場)と企画(上流)の双方に関わり、事業視点でのキャリア形成が可能です。
【必須】 ・ITまたは無形商材での顧客対応の経験 ・企画ミッションを担ったことがあるご経験(兼務可) ・定量/定性情報をもとに課題を特定し、改善施策に落とし込んだ経験 ・フラットでオープンなコミュニケーションに抵抗がない方 ※カスタマーサポート・カスタマーサクセスの経験は不問 【歓迎】 ・開発組織と協力してプロジェクトを推進した経験 ・カスタマーサービスや営業における企画業務を行った経験 【求める人物像】 ・モノグサのミッションに共感し、記憶事業に想いをもって取り組んでいただける方 ・純粋に「CS」という役割や、顧客に向き合うことがお好きな方 ・素直で学習意欲が高く、アンラーニングを厭わない方 ・自分の役割を制限せず、事業や顧客のために自ら提案・行動できる方
記憶のプラットフォーム「Monoxer」の開発・運営 ・教育機関(塾、学校)向けサービス ・企業向け(セールスイネーブルメント、人材育成)サービス
600~700万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上規模)を中心とする既存及び新規クライアントに対し、レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じて顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化を担います。 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行まで推進します。 - エンタープライズ推進室の立ち上げ/推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案を行います。 - 顧客との面談でヒアリングした内容をもとに、各サービス担当者に連携し、軌道修正までを一気通貫で担当します。 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題や組織戦略に沿ったソリューション提案、継続的なアップセル・クロスセルの機会創出によるLTV最大化を実現します。 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング、営業戦略の策定と推進、顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化、社内関連部署との連携によるチームセリングを推進します。 - 全社に先駆けて大手企業を開拓するという、今後の大手企業への深耕を占う上で重要なミッションを担います。 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円のレバレジーズ株式会社。 - 2005年の創業以来黒字経営を継続し、2024年度には年商1428億円まで急成長を遂げたメガベンチャーです。 - 「自分たちの仕事によって誰かが必ずプラスの感情になる」という「感情への貢献」をテーマに事業を創造しています。 - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など、60以上の多様な事業ドメインで40以上の事業を展開しています。 - 年間100億円規模の投資のもと、10以上の新規事業を立ち上げており、様々な業界を経験できる機会があります。 - 渋谷スクランブルスクエアに本社を構えています。 - 「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門で6年連続ベストカンパニーを受賞しています。 - 中途採用比率が高く、多様なバックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって顧客への価値最大化を実現できます。 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案を行い、事業全体に大きなインパクトを与えられます。 - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、単一プロダクト営業とは異なる高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につきます。 - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高いため、営業としての市場価値を大きく高められます。 - 提案活動に留まらず、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、営業起点での社内変革も歓迎され、手触りある貢献実感と全社への影響力を持ちながら働けます。 ◤描けるキャリア◢ - 営業という職種における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができます。 - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が非常に高く、営業職能で市場価値を高めたい方にとって大きなステップアップが可能です。 - 複数プロダクトの理解と組み合わせ提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につき、営業としての視座・視野が広がります。 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されています。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / ソリューション提案 / クロスセル / LTV最大化 / 営業戦略 / アカウントプランニング / チームセリング / 新規事業立ち上げ / SaaS / IT業界 / コンサルティング / SFA / 顧客満足度 / 経営課題解決 / 事業変革 / 専門性追求 / メガベンチャー / 法人営業 / リレーション構築
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上。 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上。 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験。 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験。 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験。 - スタートアップにおけるセールス経験。 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験。 - アップセル/クロスセルの経験。 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験。 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験。 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方。 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方。 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方。 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方。 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方。 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方。 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方。
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