【コンテンツSEOマネージャー/自社サービス運営】ユーザー視点を徹底的に追求
870~1020万
株式会社NTTデータ・ウィズ
東京都江東区
870~1020万
株式会社NTTデータ・ウィズ
東京都江東区
Webサイト運営
Webプランナー
Webプロデューサー
ユーザーファーストを追求し、査定件数35万件を超える実績を誇る国内No.1の不動産情報サイト「HOME4U」のSEO施策やオウンドメディアの立ち上げから運営を担当していただきます。 【詳細】 ■オウンドメディア、サービスの新規立ち上げ ■SEO戦略の立案から内部施策の企画・実行およびキーワード戦略の策定 ■ユーザー戦略、コンセプト設計 ■オウンドメディアの運営および改善施策の立案・進捗管理 ■人材マネジメント(人材育成・評価)
【必須】■オウンドメディア/WEBサービスの立ち上げ経験■管理職経験【上記に加えいずれか必須】■WEBサービスにおけるユーザー戦略、コンセプト設計の経験■コンテンツSEOの戦略設計~実行までの一連の業務経験 ■ユーザー利用者数年間1,000万件近く!自社サービスだからこそ自分が立てた戦略の反応がダイレクトに判ります。 ■HOTな手法である「AIO」「LLMO」をはじめとした生成AI施策や、営業からプロモーション、デザイン、エンジニアまでインハウスで人員を抱えている組織体制のため、役割を越えて意見を出し合うことができる風通しの良さが特徴です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 4ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ※試用期間:4か月(賃金および勤務条件について変更なし)
870万円~1,020万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 8,700,000円~10,200,000円 年俸¥8,700,000~ 基本給¥500,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
10:00~18:30
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため支給無
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社直後2日 最高付与日数13日 入社直後2~13日付与※採用月により変動有
その他(特別連続休暇(2日)、夏期休暇(3日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります ・就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務場 ※年収には賞与を含みます(賞与金額については当社規定により決定します) ※年収には諸手当(時間外手当、通勤費、住宅補助費等)は含まれておりません。別途支給します ※年収は経験・能力を考慮の上、当社規定に基づき決定します
RE-tech事業本部 ※徹底的に「ユーザーにとって本当に良いサービスとは何か」を突き詰める信念のもと意見や考えがサービス反映できる環境です
当面無
東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F
東京メトロ有楽町線豊洲駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
豊洲駅直結/傘をささずに通勤可能
当部門では週3日リモートワーク可能。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)
無
有
NTT企業年金基金に加入、財形貯蓄、住宅取得支援
・退職金(満3年以上勤務した社員対象) ・テレワーク手当:200円/日 (1日3時間以上勤務した場合) ・住宅補助手当 ※ ※社内規定に基づき対象者・支給額を決定いたします ◆時短勤務&時間外免除制度:小学校3年生修了まで(育児)または介護 ◆カフェテリアプラン(福利厚生サービス) ■選考フロー 適性(合否有)→1次(役員)→適性(合否無)→最終(役員) ※選考フローは変更になる場合がございます。
1名
2~3回
筆記試験:無 適性テスト※Webで30分程度 制度福利厚生に記載あり
NTTデータグループの安定的な基盤のもと、グループ内唯一のデジタルマーケティング専門組織として営業組織の新設をおこないます。「大手×ベンチャー」な風土から一人ひとりが意思決定できる環境で顧客のビジネス拡大へと貢献できます。
私たちNTTデータ・ウィズは、NTTデータグループの一員として豊かな社会づくりを目指し人とテクノロジーの力で、クライアント企業のみならず、当社社員、ビジネスパートナー社員なども含めた「働く人々」に感動を届けることがミッションです。これまで積み重ねた経験・知見を活かし、創造力・技術力を発揮し、提供価値と働きがいを高め続けます。また、不動産情報ポータルサイト「HOME4U」は国内初の不動産一括査定サービスとして2001年にサービス開始。「家を売りたい」「土地を活用したい」「家を建てたい」等ユーザーのあらゆるニーズにお応えし最良の選択ができるよう多方面からサポート。主力サービスにおいては国内最大級まで成長し進化し続けています。事業拡大し続けている背景にはユーザーに対して真摯に向き合う運営方針があります。インターネット上に溢れる情報の中でユーザーが確かな情報を得られるようユーザー理解を諦めず、常に求める情報やサービス正しく、わかりやすく且つ使い勝手良く提供できるサービスを追求。更にメンバー全員がサービスに愛情を持って事業運営できるよう営業からプロモーション/デザイン/エンジニアまで「インハウス」で運営。様々な職種のプロがプロの目線で意見を出し合い一つのサービスを作り上げています。
〒135-6011 東京都江東区豊洲3-3-3豊洲センタービル
東京/青森/宮城/富山/石川/大阪/愛知/沖縄
ビジネスプロセスサービス事業/コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業/建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業/システム開発事業/インターネット広告事業/労働者派遣事業/他上記に付随するサービス
株式会社NTTデータ
非公開
株式会社NTTデータ 91.5% 株式会社NTT ExCパートナー 8.5%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
606~691万
ユーザーファーストを追求し、査定件数35万件を超える実績を誇る国内No.1の不動産情報サイト「HOME4U」のSEO施策及びオウンドメディアの立ち上げから運営・改善施策の立案をご担当いただきます。 ユーザーが求めている不動産情報を「正確に」「分かりやすく」かつ「魅力的に」伝え、集客力をアップがミッションの1つです。 【詳細】■SEO戦略の立案から内部施策の企画・実行およびキーワード戦略の策定 ■ユーザー戦略、コンセプト設計 ■オウンドメディアの運営および改善施策の立案・進捗管理
【必須】■コンテンツSEOの戦略設計~実行・運用改善までの一連の業務経験(3年以上)■チームリーダーのご経験 ※NTTデータグループの絶対的な経営基盤安定性と柔軟な働き方も可能! ■ユーザー利用者数年間1,000万件近く!自社サービスだからこそ自分が立てた戦略の反応がダイレクトに判ります。 ■HOTな手法である「AIO」「LLMO」をはじめとした生成AI施策や、営業からプロモーション、デザイン、エンジニアまでインハウスで人員を抱えている組織体制のため、役割を越えて意見を出し合うことができる風通しの良さが特徴です。
ビジネスプロセスサービス事業/コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業/建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業/システム開発事業/インターネット広告事業/労働者派遣事業/他上記に付随するサービス
350~600万
今回、新規事業を含む営業活動推進のため自社オウンドメディア立上げとなったため、WEB広報を担当して頂くメンバーを募集します。 【詳細】■新たにオウンドメディアの立上げに伴い、WEB広報における業務全般をお任せします。主に自社サイトの情報更新、記事作成、WEB広告、物件調査、物件資料作成、問合せ対応■生成系AIを活用したコンテンツ制作 【魅力】■WEBメディアの運営経験ができるので市場価値向上! ■新しく立ち上げたオウンドメディアを企業の「顔」として育てていく充実感あり■集客の成果と会社の成長が連動する仕事の面白さ
【必須】■目的とするシステムプログラム生成をAIに指示できる方 ■WEB広報の実務経験2年以上(代理店・事業会社いずれの経験でも可)■情報処理業務のご経験 【働き方】年休127日・土日祝休み・週5日常駐指圧師の無料指圧による健康管理・就業時間を契約時に相談可/転勤無しと安定勤務可 【分業制】PM・リーシング・管理と業務を分業化し、効率化と高度化を実現! 【雰囲気】役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境。デスク配置も差はなく,社長と社員は全く同じ椅子を使用。
■不動産開発~運営まで一貫したサービスをグループにて提供 ■現場に立脚した総合プロパティマネジメント 販売先:オフィスビルテナント ■グループでは、不動産証券化・投資運用・アセットマネジメント
500~800万
自社サービス「GMOクラウドEC」の最上位プランである「クラウドECプラン」を使って、 顧客のニーズや事業課題の実現・解決を行う提案営業、 マーケットにどのように展開していくのか戦略を検討し実行いただきます。 インバウンドの問合せ、アライアンス先からご紹介頂いた新規顧客、取引がある既存顧客を中心に、幅広くご活躍いただけます。 ■仕事の流れ ①サービス紹介:弊社GMOクラウドECやクラウドECプランの優位性や特徴の紹介 ②詳細ヒアリング:事業課題、ニーズの詳細ヒアリング ③課題整理・検討:ヒアリングした内容をもとに開発チームと提案方針や課題解決検討 ④見積・提案書作成:決定方針をもとに見積や提案書の作成 ⑤提案・プレゼン:顧客へ課題解決案やGMOクラウドECの優位性を提案 ⑥追加提案:提案後も必要に応じて追加提案を実施 ⑦発注:契約書締結 ⑧プロジェクトキックオフ:開発PMとともにプロジェクトを推進 ■GMOクラウドECについて ☑GMOクラウドECは、本格的なECサイト構築のために必要な、インフラからショップフロント構築のノウハウを結集し、 カスタマイズ可能なSaaSタイプ・クラウドタイプの両形式をご用意しております。 お客様の事業規模・目的に合わせた最適なECサイト構築システム・ソリューションのご提案をしています。 ☑魅力ポイント: ・大手企業様の導入実績あり、数千万~億単位の自社サービスに携われます。 例)ハウス食品株式会社様、ゴディバジャパン株式会社様、西川株式会社様など 大手企業様のECサイトのため、公開後の反響も大きくやりがいを感じられます。 ☑クラウドECを選んでいただける理由: ・ヘッドレスアーキテクチャによる複雑な要件の課題解決 ・モールサイトの標準機能の充実さ ・複数サイト・複数ブランドにおけるコアとなるデータの一元管理とフロントの自由さ ・セキュリティ面においても陳腐化しない(枯れない)サービス ☑クラウド型でありながらもお客様のご要望に合わせて、フルスクラッチレベルでご要求にお応えるできるだけでなく、SaaSの様にアップデートできるサービスのためお客様と二人三脚で作ることができます。 ■EC業界について EC市場は今後も更なる成長が予想され、データとしては、野村総合研究所が2020年に出した『ITナビゲーター2021年版』において、2026年のEC市場は29.4兆円規模になると算出されています。 ■入社後について 入社後は、当社ECサービス「GMOクラウドEC」の機能・特徴について学んでいただきます。 慣れるまでは同僚や上長の案件に同行しながら提案方法などを学べる環境です。 営業としての細かいルールは特にありません。これまでのご経験を活かした提案を実行いただける方を求めています。 また、今後マネージメント層の候補としてお任せしたいため、まわりを巻き込んだサポート・協力を期待しています。 ■当社営業の魅力 自社サービスのみならず、GMOグループのソリューションを組み合わせることや、 連携パートナー企業との組み合わせによるワンストップソリューションのご提案が可能なため ECサイトのみならず様々な面で顧客の支援が可能となり付加価値や他社との差別化を生み出すことが可能です。 ■現在の営業メンバーと体制 営業チームは、営業メンバー5名、事務1名です。 マーケティングチームも同部署にあり、アライアンスやリード創出について連携して実施しております。 一人ひとりの裁量は大きく、自分の進め方次第でサービスを拡張できたり新しいことにチャレンジすることができます。 営業単体で完結するのでなく、チームでお客様の対応に臨むことが出来る環境です。 将来的にはチームのマネジメントを目指していただきたいです。 ご興味をお持ちいただいた貴方からのエントリーをお待ちしております!
■必須スキル・経験 IT業界(システム開発やパッケージ提供会社)での営業経験 ■歓迎スキル・経験 EC商材の営業経験 ■求める人物像 ・営業プロセスを主体的に遂行できる方 ・自社サービスに興味を持ち、お客様の未来のEC事業にどのように貢献できるのかを考え、提案できる方 ・粘り強く自分の目標に対し走ることができる方
■事業内容: ネットショップ支援(ECプラットフォーム)事業
400~600万
EC構築SaaSサービス「makeshop」を利用しているECショップ様の、 売上アップのご提案をしていただける方を募集します。 当社が持つ成功データを活用し、サイトの改善提案、アクセス対策、リピーター対策などの提案を行っていただきます。 ショップ様と二人三脚で目標を立て、一緒に売上を上げていく、やりがいのあるお仕事です。 ■具体的な提案内容 ・SEOや広告を使った集客施策 ・分析ツールの結果をもとにしたサイト改善の提案 ・顧客ロイヤリティを上げるためのリピーター対策 ・ショップ様がいずれは自力で売上を上げていけるよう、担当者の育成を兼ねたコンサルティングも行っております ■業務内容 ・アクセス分析ツールでの結果をもとに、売上アップのためのレポートを作成(レポートは専用ツールで作成できます) ・目標達成までのスケジュールと具体的な戦略立て ・レポート結果をもとに、売上アップのための改善提案の打ち合わせを月1回実施(案件により回数は異なります) ・営業メンバーの商談への同席 など ■ショップ様の業界 食品、雑貨、インテリア、家電、アパレルなど、幅広い業界のコンサルに携われます。 ■1人あたりの担当件数 1人あたり6~8件くらいのショップ様を担当し、通常のコンサルティングはメールと電話でのサポートを中心に行っております。月1回ほどレポーティング資料をもとにWeb会議も行っており、場合によっては直接訪問することもあります。 1~2年以上のお付き合いになるショップ様も多数いらっしゃいますので、 お客様と信頼関係を築きながらコンサルをやりたいという方にはピッタリです。 ■目標 ・お客様の売上を上げることが一番の目標です。 売上にはアクセス数、購入率、客単価の全てが関係し、これらを上げることが目標です。 ■やりがいと大変さ ・やりがい 売上があがった時はお客様に喜んでもらえるところ。分析・施策実行により、結果が数字として目に見えるところ。 ・大変さ なかなか売上が上がらないとき。どうやったら売上が上がるかを分析する力が必要になること。 お客様に動いていただくための説得力やコミュニケーション力が必要なところ。 売上を上げたいというショップ様の要望を実現することで、ショップ様に喜びと感動を与えられる、やりがいのある仕事です。 一緒に日本のECを盛り上げていただける方、大歓迎です。 ■組織構成 チームメンバーは18名(20代後半~30代後半)です。 現在ECコンサルタントは9名在籍しております。 【当社について】 ・職場は明るくフラットな雰囲気。服装自由です。(お客様との会議の時はオフィスカジュアル推奨) ・種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用頂けます。
■必須スキル・経験 ・ECサイトの運営もしくは売上改善の提案経験 *楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのモール型ECサイト経験の方も歓迎します。 ■歓迎スキル・経験 ・WebサイトのSEO施策経験(もしくは基本知識) ・運用型広告の実務経験 ※Yahoo、Google、Facebook、LINE、Instagram、Twitterなど ・サイト制作ディレクション経験 ・SNSマーケティング経験 ■求める人物像 ・自ら動けるセルフスターター ・ロジカルに物事を考えられる方 ・粘り強くアグレッシブに新しい領域に挑戦できる方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・まずやってみようという実行力のある方 ・人前で話すことが好きな方 ※ゆくゆくはショップ様向けのセミナー講師をしていただきたいと考えております
■事業内容: ネットショップ支援(ECプラットフォーム)事業
360~504万
◆採用情報 ■職務内容: 「mybest」のマーケターを募集します。 現在自然検索経由での集客が伸びていますが、今後さらにサービスの利用ユーザー数を増やし、データを活用した事業を大きく拡大していくため、広告運用の業務が重要になっています。 マイベストではすでに自社の広告運用や自社で取得したデータの活用が進んでおり、 広告業務を担当しているメンバーはすでにおりますが、より事業拡大を加速させるため増員を進める予定です。 - Web広告の運用 - 分析ツール及びヒートマップなど駆使したデータに基づきLPやクリエイティブABテストなどによるLPO実施/実行 - レポート作成/分析/改善施策の立案 - データを活用したマネタイズ施策の実施 ■求める人物像: - 私たちが取り組む課題(「選ぶ」領域)への共感と、それを解決することに興味がもてる方 - 成果に対しての達成意欲が強い方 - 素直に物事を吸収して成長できる方 - 自分の仕事に責任をもって取り組める方 - 曖昧さに耐性を持ち、意思決定できる方
■応募資格(必須): - リスティング広告の運用経験2年以上 - バナー、LP等の企画・ディレクション - KPI設計・モニタリング ■応募資格(歓迎): - ブランド戦略の策定およびブランド広告の企画・出稿 - 広告に関わるクリエイティブディレクション
-
360~840万
【職務内容】 ビジネス系のWebサイトに関するディレクター業務全般に携わって頂きます。 【具体的には】 ・自社パッケージやASPサービス利用したWebコンサルティング業務 ・Webシステム開発全般のコンサルティング業務 ・Google Analyticsを利用した解析業務 【魅力】 同社の考え方として、「社員をどれだけ価値の高い人材に育てられるか?」を重要視しております。そのため、よりスキルアップしたいという方にはおすすめの環境となります。(求人ID:120336)
【必須】 ・Webディレクターとしてのご経験 【歓迎】 ・BtoC向けSI営業、Webコンサルティング業務の経験 ・BtoC向けWebシステムのパッケージ導入・プリセールスのご経験 ・Webシステム開発(プログラマ)のご経験
【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。
500~700万
ストプラ局の企画提案を基に、タレントやインフルエンサーなどのKOLキャスティング、ライブ配信や動画制作などの制作進行・実行までを一気通貫で担う制作プロデューサーをお任せいたします。 ・クリエイティブ(告知素材・ショート動画等)の制作進行 ・タレントやインフルエンサーなどKOLのキャスティングおよび条件交渉、マネジメント ・予算・原価管理、品質管理 ・撮影等の現場オペレーション ・効果測定、データ分析、KPI・KGIを基にした改善、施策の企画立案など
【必須】■広告代理店や制作会社でのプロデューサーもしくはプロジェクトマネジメントのご経験 ■複数のプロジェクトを同時に担当されていたご経験 ■タレントやインフルエンサーなどのKOLのキャスティング経験 ■複数のステークホルダーと制作を推進したご経験 ■クライアント折衝のご経験 《事業の魅力》ライブコマース実績No.1を誇り、前年比150%成長中の急成長市場をリードする環境で、大きな社会的インパクトを創出可能です。 《働き方》フレックス制を導入しており、メリハリをつけた働き方でパフォーマンスを最大化できます。土日祝休みで公私共に充実可能。
ライブコマース×SNSPR×インフルエンサーを駆使した withコロナ以降の新しい時代の顧客体験を生むデジタルマーケティング
800~1200万
・BtoC領域における、各種プロダクト・サービスのマーケティング戦略および施策の立案・実行 ・今回の募集ポジションでは、基幹事業であるガス・電気のマーケティング(Web広告運用)をご担当頂きます <採用背景・魅力> エネルギーは生活になくてはならないものです。だからこそ、資源小国日本において、エネルギーの安定供給は、当該企業をはじめとするエネルギー会社に課された重要な使命です。それは、東京ガス約140年の歴史の源流であり、これからも変わることはありません。 しかし、東京ガスは、エネルギーの安定供給のみに甘んずることなく、お客さまに寄り添い、お客さまがより豊かな日常を叶えること、また、持続可能な未来を実現する原動力になることを目指します。持続可能な未来には、再生可能エネルギーをはじめとする分散型エネルギーリソースの普及が必要ですが、経済性や安定性といった観点で課題があります。東京ガスは、お客さまの豊かな日常とCO2ネット・ゼロを両立させるソリューションを提供することで、お客さまに選ばれる存在であり続けたいと考えています。
●必須要件 Web広告運用経験(3年以上) ・Web広告代理店での複数クライアント担当経験もしくは事業会社での自社Web広告のインハウス運用経験(月予算1億円以上) ②プラットフォーム運用スキル ・SNS広告、TVerなどの動画広告を含む主要プラットフォームの専門的な運用スキル ③アカウント設計・構築スキル ・新規キャンペーン立ち上げ、ターゲティング設定、入稿作業、入札戦略選定から実行まで一連の業務を実行できるスキル ④データ分析スキル ・Google Analytics 4などのアクセス解析ツールを用いた分析スキル ・アトリビューションモデルの理解と、動画など認知施策を含む多角的な効果測定・報告スキル ・Excelでのデータ集計やスプレッドシート関数スキル(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP等) ⑤クリエイティブディレクション ・クリエイティブの制作ディレクションや、効果検証(A/Bテスト)の経験 ●歓迎要件 ①運用体制の構築・効率化の経験 ・運用フローの整備経験 -入稿、審査対応、タグ管理、支払い処理などのバックオフィス業務や運用フローの標準化・効率化を主導した経験 ・レポーティング体制の構築経験 ②周辺スキル ・BIツール、データフィード広告、CRM連携に関する実務経験または知識 ・タグマネージャーの設定経験または知識
-
年収非公開
ミッション・業務 AmebaLIFE事業本部/ライフスタイル管轄 は、日々の暮らしに寄り添い、人々の安心や笑顔につながる体験を提供することを目指しています。 本ポジションは、SEOに特化した記事制作のディレクションおよび編集業務を担当します。 記事テーマの策定から構成作成、ライター管理、編集・校閲、品質チェックまで、コンテンツ制作の全工程をリードするポジションです。 主な業務内容 記事テーマの企画・構成作成(検索意図の分析・競合リサーチ) ライターへの発注・進行管理・納品物の編集・校閲 ファクトチェック・品質管理(事実確認・表現調整など) SEOコンサルタントや事業責任者との打ち合わせ・施策調整 自社メディアまたはクライアントメディアの編集方針設計・運用
【必須スキル】 ・Webメディアでの編集・ディレクション経験(目安:2年以上) ・SEOを意識したコンテンツ制作に関する基礎知識 ・関係者と円滑に調整できるコミュニケーション力 【歓迎スキル】 ・SEOマーケティングを主軸としたWebメディア運営経験 ・チームまたは外部パートナーのマネジメント経験 【求める人物像】 ・柔軟性があり、変化に前向きに対応できる方 ・自ら課題を見つけ、提案~解決まで自走できる方 ・成長意欲が高く、仲間と挑戦を楽しめる方
メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業
年収非公開
ミッション・業務 AmebaLIFE事業本部/ライフスタイル管轄 は、日々の暮らしに寄り添い、人々の安心や笑顔につながる体験を提供することを目指しています。 Amebaブランドサイト 本ポジションは、AmebaLIFE事業本部で運営している以下領域における「 プロダクト価値の最大化とユーザー体験の向上を担うポジション 」です。 事業フェーズやマーケットの変化に応じて、プロダクトの戦略設計からグロース施策の実行、機能開発やコンテンツ企画、数値分析による改善までを一気通貫で推進していただきます。 主な業務内容 プロダクトの成長戦略・KPI設計および進行管理 ユーザー行動やデータ分析をもとにした課題抽出・施策立案 新機能やUI/UX改善に向けた企画立案、要件定義、開発ディレクション コンテンツ/キャンペーン/イベントの企画・制作進行 マーケティング/広告施策と連動した集客・アクティブ率向上施策の企画・実行 サービス横断・新規領域におけるグロースプロジェクトの推進
【必須スキル】 ・企画~実行~制作までを一貫して担当した経験 ・数値分析をもとにしたサービス運営・PDCA実行経験 ・開発・デザイン・マーケティングとの連携による施策推進経験 ・自ら課題を見つけ、仮説立案~改善まで主体的に動ける力 【歓迎スキル】 ・toC/B領域における戦略立案~企画~開発経験 ・SNSやオンラインコミュニティを活用した集客・マーケティング経験 ・マネタイズ設計・新規サービス立ち上げ経験 ・プロジェクトマネジメント/チームマネジメント経験 【求める人物像】 ・成果にコミットし、スピード感をもって挑戦できる方 ・チームや関係者を巻き込み、目的達成に向けて推進できる方 ・ユーザーやプロダクトへの理解を深く持てる方 ・変化を楽しみ、自ら考えて動ける方
メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業