【IT営業(セキュリティ)/経験者採用】NECグループ/リモートワーク可
650~900万
NECセキュリティ株式会社
東京都23区内, 東京都港区, 神奈川県川崎市川崎区
650~900万
NECセキュリティ株式会社
東京都23区内, 東京都港区, 神奈川県川崎市川崎区
IT/通信製品法人営業
官公庁や大手民間企業に対する情報セキュリティサービス全般の企画提案営業をお任せしております。※リモートワークとオンサイトとのハイブリッドでの業務となります。(テレワーク手当支給あり) 【具体的には】 継続的にお取引のある企業やお問い合わせいただいた企業にニーズをヒアリングし、当社のセキュリティソリューションを提案していただきます。ご経験に応じて新規開拓をお任せする場合があります。 NECグループと共同でセキュリティ提案を行うこともあります。
【必須】セキュリティ関連の営業経験(5年以上) 【魅力】これまでの経験・知見を活かし、ニーズが高まっている情報セキュリティの包括的な提案営業スキルを高めることが可能です。また、サイバー攻撃に関する国内外の最新の情報・技術に接することができます。 平均残業時間も20時間ほどで、リモートでの働き方も可能です。 ※営業本部の平均残業時間
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
650万円~900万円 月給制 月給 460,000円~650,000円 月給¥460,000~¥650,000 基本給¥460,000~¥650,000を含む/月 ■賞与実績:年二回(6月/12月)
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社直後4日 付与日数は入社月によります。
その他(年末年始:12/29~1/3)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■全社平均残業時間:15~25時間/月 ■入社年度には、入社月に応じた有給休暇が付与されます。初年度は14日、翌年は16日、3年目は18日、それ以降は20日付与されます。半日休暇制度もあります。 ・就業の業務範囲:会社の定める業務 ・変更の範囲:当社の定める場所社
営業本部
無
東京都23区内
屋内全面禁煙
東京都港区芝四丁目14-1 第二田町ビル 3階
JR山手線田町駅 徒歩4分
屋内全面禁煙
神奈川県川崎市川崎区
屋内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
在宅手当
■副業は全従業員利用可ですが、会社に要相談・報告が必要となります。 ■当該部門の多くがテレワークでの勤務(顧客・案件によっては、客先での作業あり※常駐ではない)
2名
2~3回
筆記試験:無
■日本電気(株)の関連会社。セキュリティシステムの計画立案、設計、構築等を手がけています。 ■顧客企業のアプリケーションのソースコートレビュー実施/報告書作成やセキュリティ上の弱点の指摘や改善案を提案。
【当社について】 ■三菱商事株式会社の防衛に特化した部門から派生して設立された企業です。高度なサイバーセキュリティ技術やグローバルな情報収集力を併せ持つ、セキュリティのプロフェッショナル集団として、セキュリティシステムの計画立案/設計/構築/運用/監視/教育研修実施サービスを手がけています。 ■卓越した技術力と知識を強みとしており、情報セキュリティ対策のあらゆる場面において最適なサポートを提供するため、マネジメント系ソリューション/システム系ソリューションを融合した、独自の「トータル・セキュリティ・ソリューション」を構築。主に、中央官庁・インフラ企業・上場企業に対してセキュリティサービスを提供しており、高い信頼を獲得しています。
〒108-8001 東京都港区芝5-7-1NEC本社ビル 24階
高度なサイバーセキュリティ技術とグローバルな情報収集力を併せ持つセキュリティのプロフェッショナル集団によるセキュリティシステムの計画立案/設計/構築/運用/監視/教育研修実施サービス
■日本電気株式会社 ■NECSecurity America, Inc. ■NECSecurity Austria GmbH
非公開
日本電気
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
0.0%
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」のカスタマーサクセスをお任せします。お客様の課題解決に向けた導入支援やアップセル/クロスセル提案を含めた更なる課題の発掘~解決支援まで伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ★サービス導入により、フローをシステム化するだけではなく、顧客課題に沿った提案が必要となります。潜在的な課題や、改善余地のある業務フローもあり、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
450万~
SaaS系の営業管理ツール【SALES GO ISM/GoCoo!】を提供する当社のインサイドセールスとして「営業活動に課題を抱えられている」顧客に対して、メールや電話等のツールを活用した顧客接点をお任せします。 経営課題・業務課題のヒアリングを実施ヒアリングを通して見えてきた顧客ニーズに沿って、自社サービスによる課題解決の提案を行い、フィールドセールス担当との商談機会を設定することが求められます。 【教育体制】日本一、SFAを知る男=当社COOの石井から直接レクチャーを受けることができ、未経験からでも一人前のSaaS営業として成長できます。まずは、ロープレ、商談同行から始め、学んでいただきます。
【必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方■成長意欲が非常に高い方■論理的思考が高く、セルフマネジメントができる方 【歓迎】■提案営業・SaaS営業経験があれば尚可 ■テレアポ、カスタマーサポート、マーケアシスタントなどの経験者 ■架電営業の経験 【働き方の魅力】■年収の上り幅:成果次第で、年収で50-70万あげている実績あり(インセンティブによりメンバークラスで年収700万円の実現も可能)!■昇給:年2回(1月・7月)■フレックスタイム制 ☆新規営業の際は客先訪問や会食あり。
■SFAを活用した営業DX支援事業 ■インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM/GoCoo!」の開発 ■営業戦略設計・運用コンサルティング事業
700~950万
アシストは自社の取り扱うソフトウェアパッケージを核としたシステム構築提案を行い、お客様の業務効率化、生産性向上などの課題解決・付加価値を提供しています。 本ポジションでは、既存の重要かつ優良取引先の課題やニーズを把握し、ITによる解決策を立案の上、提案・推進ともに担当いただきます。 単純にソフトウェアを販売するのではなく、お客様のビジョンや目標達成に貢献することを目的として、エンジニアとともにチームとしての提案に取り組んでいただきます。 ◆アシスト製品全般 1.データベース(Oracle 等) 2.情報活用 (Qlik製品、WebFOCUS、DataSpider、DataRobot等) 3.システム運用(JP1 等) 4.セキュリティ・仮想化(Citrix、Ericom、CylancePROTECT 等) 5.クラウド(Oracle Cloud、AWS等) ※取り扱い製品については、弊社ホームページもご参照下さい。 https://www.ashisuto.co.jp/product/ 近年では、クラウドやAI関連の案件も増加。クラウド時代のグランドデザインの提言などを推進していきたいと考えています。 ▼担当エリア 首都圏中心(現状、基本的に出張はなし) ※既存顧客向けの活動が中心 ・業種:全般 ・担当一人あたり:20社程度,複数案件を並行して担当(1案件は半年~1年程度の期間が中心) ▼担当顧客 東日本エリアの中でも特に懇意にお取引いただいている重要取引先(大手優良企業) ・既存:新規=10:0(すべて既存のお客様。状況により休眠企業様の開拓はあり) ・直接:間接=7:3 程度 ・業種:全般(製造業、金融、流通が中心) ・担当一人あたり:企業グループ3つ程度、複数案件を並行して担当(期あたり新規案件5件程度+既存契約更新、システムリニューアルにともなう再契約など) ▼所属 東日本営業本部 ・個人プレーよりチーム活動が特に多い(アシストの中でも特に) ・技術側にも重要顧客担当部署があり、同部署と連携してのチームセリングも多い
・ITソリューション営業経験2年以上 ※学歴不問、普通自動車免許も必要ございません。 ・ITソリューション営業の経験がほぼない ・自ら仕事(アポイント・案件)を創ってきた経験がない ・年齢と経験のバランス 【歓迎スキル/経験】 ・パッケージソフトウェア、SaaS等ソリューションサービスの営業経験者 ・大手製造業グループへの提案経験 ・SI企業などとのパートナー営業経験 【求める人物像】 ・意欲的で行動力があり、フットワークの良い方、容易さ/安定よりも挑戦/向上を望む方 ・論理性と熱意があり、相手や状況に合わせ適切に発揮できる方 ・社内外での泥臭い関係構築も、楽しみながら積極的に行える方
-
480~1000万
PRポイント 【ポジションの魅力・特徴(仕事のやりがい、案件の特徴)】 ■市場ニーズに応じてソリューション追加、改編等が出来、オリジナリティの高いソリューション構成の検討、販売推進を実施できる ■プロジェクト対応を通じて、社内外の関係者の巻き込みや、案件対応を通じたスキル向上に繋げることが出来る。 ■過去の施策やツールに関するしがらみや制約条件はないので、必要なときにベストな施策を打つことが出来る。 【キャリアパス(身に付くスキル・成長イメージ)】 ・新規ソリューション立案の経験や新規顧客開拓を通じたナレッジを同組織メンバーに展開・共有することで、新規部署を一緒に作り上げていく経験ができます。 ・マーケッターと連携したソリューション拡販戦略を立案する経験ができます。 仕事内容 ■職務内容:『SI/ソリューションの新規開拓営業』及び『ベンダとのアライアンススキーム構築』を担って頂きます。 ■担当業界:小売業(大手企業&中小企業) ■具体的業務:以下参照 ・当社の協業ソリューション(Microsot社Dynamics365等)を絡めた新規開拓営業。 ・SE部門とも連携しながらの提案活動(RFP対応)、PJ実行のフォロー等を推進。 ・顧客訪問資料/社内説明資料作成、各種事務作業(契約書作成等)。 ・ベンダー連携したビジネスモデルの建付け&推進。 ・ソリューション戦略、セールス戦略の立案&推進。 (・マーケティング施策検討および推進(広報組織との各種調整) ■関連メンバへの教育および育成 ・業務/業界知識の教育 ・営業スキル教育
・IT企業でのBtoB営業経験(3年以上) ・新規顧客開拓経験(経験があれば、3年以上でなくても可) ・RFP対応経験(経験があれば、3年以上でなくても可) ・日本国内在住者で、日本国内での就業経験があり、日本語がネイティブレベルまたはN1資格保有者方のみが対象となります。 ・SEとの連携(プロジェクト)経験 ・基幹系周辺のIT知識 ・ソリューション企画、ベンダーとのアライアンス建付けの経験 ・計画立案、推進の経験 ・小売業界の知識、営業経験 (・マーケティング施策検討および推進(広報組織との各種調整)
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610~999万
【仕事内容】 ■ミッション: 年商1000億円以上の法人企業を対象にウォレットシェアの拡大 ■業務概要: 年商1000億円以上の法人企業に向けたアカウント営業をお任せします。課題解決型のソリューション営業担当として、法人のお客さまとの関係構築、提案チームのリード、導入後のフォローアップ対応まで一気通貫でご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・アカウントプラン(半期ごとの営業プラン)策定および、策定に必要な企業研究と、お客さまへのヒアリングを含めた課題調査 ・顧客との関係性の構築に向けた戦略の検討(上位層から担当レイヤーまでの関係構築プラン) ・顧客の課題に即したソリューション提案 ・既存の取引に関するフォローアップ対応 ・上記に必要な自己研鑽 ■魅力: ・顧客のDX推進における提案(デジタルマーケティング、AI×RPAによる自動化) ・顧客のITインフラ環境の最適化提案(WAN、LAN、Voice、Cloud) ・セキュリティー環境の最適化の提案 ・プライベート5Gの提案 ■採用部門: ・年商1000億円以上の法人企業に向けた営業経験が積める ・5GやIoT、AIなど将来性のある通信技術を活用し、お客さまのビジネス変革に携わることができる ・製品や機器の販売にとどまらず、通信や運用までを含めた複合提案が可能となる ・自社のサービスや特定の製品に限らず、最新テクノロジーやソリューションを組み合わせた自由度の高い提案が可能となる
【必要業務経験】 ■必須条件: ※下記いずれか ・AI、ネットワーク、サーバー、クラウド、音声、セキュリティー分野などに関する基本的な知識 ・ITインフラ領域におけるSIソリューションの法人営業経験 ・エンタープライズ顧客に対する営業経験 ■歓迎条件: ・大手企業の攻略に向けたアカウントプランの立案および実行経験
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650~1250万
◆ 事業内容 データ活用ソリューション事業部は、pengu (RPAにOCR/ETLと育成プログラムがセット) をはじめ、決してITリテラシーが高いわけではない、普通の・現場の方々(特に製造業)に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供しています。 そのために自社商材 (pengu) だけでなく様々なプレイヤ (SaaS、ITコンサル等) とのパートナーシップを築きながら、事業を拡大中です。 ◆ 仕事内容 ・penguサービス及び拡張商材の営業業務全般 ・特に大企業へのアプローチを主に、ソリューション営業による事業拡大 ・アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)の戦略立案と実行、外部パートナー含む営業人材のオンボーディング ・その他事業が成長していくために必要な施策全般(場合によって戦略企画やマーケティング、CSの改善活動等にも関与頂きます)
◆ 必須条件 【経験】 ・無形商材の営業またはSE経験(2~3年以上)を有し、社外ステークホルダーのマネジメント層以上との折衝経験があること (インサイトセールスやカスタマーサクセス経験、経営層への提案・ソリューション営業の経験があるとベター) ◆ 必須条件 【スキル】 ・コミュニケーション力、対人関係構築力、課題解決力、論理的思考力 ・チャレンジ意欲(失敗を恐れず、失敗から機会を掴み取ろうとするマインド)があること ・周りに経験者がいない領域についても、セオリーを自らキャッチアップし、自ら考え推し進めることができる力 ・顧客との関係構築力、顧客の課題を聞き出す力(業務課題理解力) ・一定レベルのITリテラシー ◆ 歓迎条件 ・単なる機能紹介ではなく、顧客の課題起点で価値提案できるコンサルティング営業力 ・契約後もN倍化やサービス拡張に繋げられるアップセル力 ・価格交渉だけでなく、契約条件や導入スケジュールなど多面的に調整できるネゴシエーション力
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604~865万
【募集背景】 電子契約市場シェアNo1を獲得しているクラウドサインが、CLM(契約ライフサイクルマネジメント)市場でのさらなる成長を目指し、「クラウドサインレビュー」や契約書管理SaaS「クラウドサインカンリ」を立ち上げました。 幅広いセグメントの企業への提案を通じてお客様の契約業務プロセス改善を実現し、今後の組織の本格的な拡大や、断続的に展開される新製品の立ち上げをコアメンバーとして牽引していただくマネージャー候補を募集いたします。 【職務詳細】 ・企業の経営課題・事業部門/管理部門(営業・人事・法務等)の業務課題をヒアリングし、課題構造を整理 ・クラウドサインが提供する契約書レビューサービス/契約管理サービス導入による業務改善・経営メリットの提案 ・各部門単位でのスモールスタート導入を起点に、他部門・全社展開へ広げる戦略的アプローチ ・クライアントの組織構造・意思決定プロセス・商流を把握した上でのアカウントプランニング ・導入後のカスタマーサクセスと連携し、アップセル・クロスセルに向けた継続的な提案活動 ・単発の導入に留まらず、クライアントの成長に伴う長期的な「契約業務」課題の解決支援 【具体例】 ・インバウンドリード対応(マーケティング施策やインサイドセールスからのトスアップ案件への対応) ・製品導入の決裁権を持つキーマンの特定およびリレーション構築 ・Salesforce等の営業管理ツールを活用したリード・商談管理 ・商談プロセス・提案内容の改善、再現性のある営業手法の構築 ※本ポジションは、ご志向やご経験、組織状況に応じてインサイドセールスマネージャー候補もしくはフィールドセールスマネージャー候補のいずれかの役割を担っていただく可能性があります。 【ポジションの魅力】 ・新規事業の立ち上げの経験を積むことができる。 ・立ち上げメンバーとして様々な部署と連携をして業務を進めるため、営業以外の知識を身につけることができる。 ・販売方法などをご自身で考え、汎用化する経験を積むことができる
【必須要件】 下記いずれかの商材で法人営業経験をお持ちの方 ・SaaS/ERP/ソフトウェア ・SIer/ITコンサル ・Web/ネット系商材(直販営業を想定) ・無形商材営業経験(人材系企業を想定) 【歓迎要件】 ・B to BのSaaSのセールス経験 ・ソリューションセールス(課題解決型提案)経験 ・SalesforceやPardotなどのSFAやMAに関する知見 ・営業力強化のための研修や教育体制の構築経験
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