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エージェント求人

カスタマーサクセス@AI企業

600~1200

AI企業

東京都新宿区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • その他カスタマーサクセス

  • リニューアルマネジメント

仕事内容

カスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。 ●顧客オンボーディング 新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。 ●技術サポート 顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。 ●顧客の成功のための戦略立案 顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。 ●顧客向けプロンプトの作成代行と設計 顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。 ●CSの各種仕組みづくりや企画 顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。 ●エクスパンション (アップセル / クロスセル) の機会の特定と提案 顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。

求める能力・経験

①カスタマーサクセスのご経験  特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験 ②SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

600万円〜1,200万円

勤務時間

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【売る営業から卒業】【HR領域】数字だけ追う営業に違和感を感じた方へ|人材ソリューション営業

    550~750

    株式会社マーケットエンタープライズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務詳細: ・新規クライアントの開拓 ・自社サービスの提案、導入事例の紹介 ・自社サービスの活用方法の案内 ・既存クライアントに対する集客最大化のためのコンサルティング <顧客> 全国のリユースショップ 新規開拓から既存顧客のサポートまで一気通貫でお任せします。 ゆくゆくは自治体への営業もお任せしたいと考えています。 ■キャリアパス: 将来的には、既存の営業手法にとらわれず、より効果的な営業手法の検討や実践、クライアントのニーズ把握から「おいくら」の新サービス立案、サービス改善を担う企画ポジションやメンバーの管理・育成などのリーダー的ポジションになっていただくことも期待しております。 ■事業について: (1)ネット型リユース事業 インターネットを通じてリユース品の買取から販売を手掛けるサービスを展開。「高く売れるドットコム」など複数の買取サイトを運営し、月間の買取依頼件数は全国で約35,000件に及びます。「C to B to C」をベースにしつつも、法人大型案件にも対応。その他様々な商材に特化した28の買取専門サイトの運営、専門リユース、企業や自治体との連携もしています。 (2)メディア事業 通信関連、リユース関連、消費関連等に関する8つのインターネットメディアを運営。 商品・サービスの詳細説明や同様のサービス同士の比較をメインにした記事型のメディアで、自社サービスへの集客にも繋がっています。 (3)モバイル通信事業 WiMAX(高速無線通信サービス)サービス「カシモ WiMAX」を展開。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・営業経験3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・業界未経験歓迎 ・リユース、Webマーケティング領域での経験や知識 ・カスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 (チームマネジメント、業務マネジメント経験) ・KPI/KGI設計の経験

    事業内容

    ■企業概要: 「持続可能な社会を実現する最適化商社」をビジョンに掲げ、今後規模の拡大が見込まれるリユース市場およびEC市場において、新たなマーケットを創出すべく事業を多角化展開しています。 ■事業内容: 「ネット型リユース事業」「メディア事業」「モバイル通信事業」の3事業を展開。

  • エージェント求人

    コンサルティング営業/企業が抱える「人」に関する経営課題を解決・スキマバイト「タイミー」/成長環境

    580~700

    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ~ワーカー数1000万◆グロース上場◆HR業界の不を解決◆急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決◆社会貢献性◎残業月20~30h~ ・募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容: ・担当顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング、課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・継続利用のための定期的なコンタクト  時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■ポジションの魅力: ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってセールスの視点で事業に関わることが可能 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

    求める能力・経験

    学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験3年以上 ・自動車免許 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    企業で、スキマ時間に働きたい人と企業のニーズをリアルタイムでマッチングするモバイルアプリ「タイミー(Timee)」の企画・開発・運営を行う。労働市場の流動性を高め、面接不要で即日勤務・即日支払いが可能な仕組みを提供し、慢性的な人手不足という社会課題の解決に寄与している。

  • エージェント求人

    【東京/未経験◎】カスタマーサクセス◆導入顧客向け活用サポート★建設SaaSシェアNo1/20代活躍

    420~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■□リモート可・原則転勤無・土日祝休/導入社23万社・ユーザー数68万名を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”の導入・利用促進サポート/若手成長環境□■ ◆募集概要: クラウド型建設プロジェクト管理サービス“ANDPAD”を展開する当社では、「幸せを築く人を、幸せに」をミッションに掲げ、IT化に課題の残る建設業界におけるDXおよび人手不足や働き方改革にチャレンジしています。 お客様の成功を第一に考える当社にとって、ANDPADを導入いただくことはゴールではありません。利用いただくお客様に質の高いオンボーディングを提供し、それにより業界のDXを推進していくため、カスタマーサクセスチームの体制強化を進めています。 ◆担当業務: 契約されたお客様がANDPADを活用し自社の経営課題を解決できるよう、スムーズな導入の支援、また継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を実施します。 <業務例> ・サクセス計画(オンボーディングプラン・スケジュール等)の立案 ・スムーズなサービス導入のためお客様との打合せ、利用説明会の実施 ・決裁者/意思決定者/決裁フローの理解に基づく次回契約更新までのシナリオ設計 ・規模の大きいお客様に対し、アカウントマネージャーと連携したオンボーディング活動 など <導入先> ハウスメーカー様、住宅設備メーカー様、ゼネコン、サブコン、地場の建設業者様など ※大手企業への導入事例も多数 ■入社後の流れについて (1)全社研修※1週間 プロダクト、業界理解を目的とした、基礎的なスキルをレクチャー (2)ロープレ・商談の同席/1カ月~3カ月間 先輩がお客様役となり、プロダクト説明やフォロー方法を学びます。 また、先輩の商談に同行し、実際の現場のイメージを掴みます。 ※メンターとして先輩がサポートするため、随時疑問点を解消できる環境です。 上記以外に質問投稿をするチャットや、チームリーダーなどの1on1など、IT・建設業界未経験の方も安心してキャッチアップいただける環境がございます。 ■評価体制: 半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価します。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験&業界未経験歓迎> ◆必須要件: ・以下いずれかのご経験(目安として2年程度以上) ・法人向けの営業/カスタマーサクセス/コンサルティング等のご経験 ※取り扱い商材や出身業界は不問です ・建設/建築/不動産業界での就業経験 ・何らかのシステム導入や業務効率化のプロジェクトに携わったご経験

    事業内容

    建築・建設業向けクラウド型プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を中心に、自社開発の施工管理・工程管理・写真・ドキュメント管理、チャット・カレンダー・粗利管理など多機能SaaSを提供。建設現場のデジタル化・効率化による働き方改革と経営改善を支援するサービスを展開し、業界シェアを獲得することで“建設現場の生産性向上”という社会課題の解決を目指している。

  • エージェント求人

    COO直下|BtoC CS組織をスケールさせるMgr候補(リモート)

    600~800

    • モニタリング
    • BPO
    • 戦略提案
    • マネージャー
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • ツール導入
    株式会社ニーリー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)

    事業内容

    月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセスリーダー】Salesforce /経験者大歓迎/毎期130%で業績アップ中の企業

    500~700

    • プロジェクト
    • Salesforce
    • Tableau
    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • HTML
    • 教育
    • プロジェクトマネージャー
    • 営業
    • マネージャー
    • Salesforce導入
    • クラウド
    • 分析
    • システム開発
    • マニュアル作成
    • マネジメント
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • 顧客課題ヒアリング
    • 課題分析
    • 課題/ボトルネック特定
    • 製品
    • 戦略提案
    • 提案
    • 開発
    株式会社セラクCCC東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの営業業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。加えて「導入・システム開発」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着・活用支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。 ◆クライアントは Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる大手企業がクライアント。業界は多種多様です。 「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。大手企業の営業変革プロジェクトに関わる事ができ、非常にやりがいのあるお仕事です! ◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。 (1)Salesforce×カスタマーサクセス これまでのご経験から対応可能な範囲からお任せしてますのでご安心ください! ・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計 ・カスタマイズ(ノーコード・ローコード・プロコード) ・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 ⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です! (2)Tableau×カスタマーサクセス ・データの加工、分析、可視化 ・データの活用推進 ・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など ⇒データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です! ★セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタート https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html 【PRポイント】 \株式会社セラクCCC設立/ 新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成⻑に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。 https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/ このポジションの魅力ポイント! 1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ) 2.Salesforceの定着支援No.1(希少性と市場価値の高さ) 3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義) 4.東証スタンダード市場上場企業グループの安定性×成⻑性(毎期130%で業績アップ) 5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍) 6.様々な業種業界の営業改革やSalesforceの活用ノウハウを学ぶことができる 7.営業企画力や課題解決能力を磨く事ができる 8.出社業務が増えている中で、リモートワークができる可能性あり(お客様の就業規則に準ずる) 9.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・正社員での経験3年以上 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 下記いずれかのご経験: ・Salesforceの開発、導入、構築〜運用、社内定着などに関与したご経験が1年以上 ※一部分のご経験でも、何かしらSalesforceのプロジェクトに関わったご経験があれば大歓迎です! ・営業企画職、営業マネージャー、経営戦略、IT戦略、Dx推進、事業企画職などのご経験 ・Salesforce問わずシステム開発経験2年以上 ・製品問わず、カスタマーサクセス業務のご経験2年以上 【求める人物像】 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・システムの完成ではなく、顧客の事業成⻑をゴールとして考えられる方

    事業内容

    Salesforce導入済企業の定着化推進

  • エージェント求人

    【全国フルリモート|カスタマーサクセス】AI×適性検査で離職を防ぎ、「勘と経験」の人事を変える。

    400~600

    株式会社アッテル東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【お客様の人事課題と向き合い、根本的解決に伴走できるカスタマーサクセス】 ピープルアナリティクスサービス「アッテル」のカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいただきます。 お客様の潜在的な課題を把握し、その課題解決までの道筋を設計し一緒に伴走する役割となります。 お客様の利用状況に合わせたソリューションをご提供し、LTVの向上とチャーン抑止 を目指していただきます。 ・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行 ・新規導入時のオンボーディング支援 ・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等) ・契約更新対応 ・グループ企業等への横展開の推進提案 体制としては「THE MODEL」を参考に構築しており、マーケティングやセールス等の機能と連携しながら業務に取り組んでいただきます。 これまでのご経験×既存メンバーとの組み合わせで、担っていただく役割は柔軟にディスカッションできればと思います! 【仕事の魅力】 ・いままで「勘・経験」に依存しきった人事領域で、データを使って正しい意思決定を広められること ・AIなどの最先端技術を使った自社プロダクトで、知識ややりがいが大きいこと ・シード期のスタートアップで、0→1の立ち上げが経験できること ・自己の裁量が大きく、結果を出せば、マネジメント・役員などのポジションもどんどんお任せしていきます

    求める能力・経験

    ・HR業界 または SaaS(Webサービス) での営業経験 ・コンサルティング営業の経験 ・カスタマーサクセスの業務経験 ※いずれかで構いません 【求める人物像】 ・人事領域のレガシーさに課題感を感じている方 ・スタートアップ環境でのキャリアパスに興味がある方 ・0からの営業組織立ち上げにチャレンジしたい方

    事業内容

    アッテル(Attelu)の企画・開発・販売・運営・サポート

  • エージェント求人

    ◤ハイブリッド勤務可【グローバル×PM経験】英語/韓国語を活かす◢ 世界的企業ECの運用改善をリード

    1000~1250

    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • ソフトウェアテスト
    • 新規事業
    • サイト運営/管理
    • マネージャー
    • テスト
    • ECサイト運営
    • 体制構築
    • ソリューション開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • 開発
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • SQL
    • EC
    • DB設計
    • リーダー
    • 運用保守
    • 提案
    • データベース
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - ソリューション開発部にて「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」として、サービスづくりを推進します。 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャーを担当します。 - グローバル企業のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。 - 対象地域は日本、ASEAN、韓国です。 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援します。 - 社内外のステークホルダーとの関係性構築と連携を行います。 - L2運用のシステム・オペレーションの構築と改善を推進します。 - ECサイト運営の課題対応において適切な指示とオペレーションコントロールを行います。 - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案を行います。 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善を行います。 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡大している株式会社SHIFTです。 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 - 主要事業はソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業、開発事業、コンサルティング事業です。 - 連結売上高は110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数は13,670人(2024年11月末時点)です。 - 東京証券取引所プライム市場上場企業です。 - 金融、流通、パッケージソフトウェア、Webモバイル、コンテンツ、ゲーム業界など幅広いクライアントポートフォリオを持っています。 - 「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定されています。 - 女性の活躍促進に関する状況が優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得しています。 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できます。 - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばすことができます。 - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、不足しているIT人材の創出に貢献できます。 - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばすことができます。 - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしてキャリアアップを目指せるポジションです。 ◤描けるキャリア◢ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーとしての専門スキルを向上させることができます。 - グローバル案件に携わることで、ビジネス英語や韓国語などのグローバルなコミュニケーションスキルを実践的に磨くことができます。 - 多様な国籍・文化を持つ人材の育成経験を積み、将来的なIT人材創出に貢献するリーダーシップを発揮できます。 - 語学力とIT専門性を掛け合わせることで、市場価値の高いキャリアパスを築くことが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ IT運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / EC運用 / PM / アパレル / システム運用 / 体制構築 / 改善提案 / クライアントワーク / L2対応 / SQL / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / 事業成長 / 人材育成

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)スキル ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤ハイブリッド勤務可【グローバル×PM経験】英語/韓国語を活かす◢ 世界的企業ECの運用改善をリード

    700~1000

    • サイト運営/管理
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • 品質管理
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • マネージャー
    • テスト
    • ECサイト運営
    • 体制構築
    • ソリューション開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • 開発
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • SQL
    • EC
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • リーダー
    • 運用保守
    • 要件定義
    • 提案
    • システム開発
    • データベース
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - ソリューション開発部にて「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」として、サービスづくりを推進します。 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャーを担当します。 - グローバル企業のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。 - 対象地域は日本、ASEAN、韓国です。 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援します。 - 社内外のステークホルダーとの関係性構築と連携を行います。 - L2運用のシステム・オペレーションの構築と改善を推進します。 - ECサイト運営の課題対応において適切な指示とオペレーションコントロールを行います。 - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案を行います。 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善を行います。 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡大している株式会社SHIFTです。 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 - 主要事業はソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業、開発事業、コンサルティング事業です。 - 連結売上高は110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数は13,670人(2024年11月末時点)です。 - 東京証券取引所プライム市場上場企業です。 - 金融、流通、パッケージソフトウェア、Webモバイル、コンテンツ、ゲーム業界など幅広いクライアントポートフォリオを持っています。 - 「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定されています。 - 女性の活躍促進に関する状況が優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得しています。 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できます。 - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばすことができます。 - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、不足しているIT人材の創出に貢献できます。 - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばすことができます。 - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしてキャリアアップを目指せるポジションです。 ◤描けるキャリア◢ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーとしての専門スキルを向上させることができます。 - グローバル案件に携わることで、ビジネス英語や韓国語などのグローバルなコミュニケーションスキルを実践的に磨くことができます。 - 多様な国籍・文化を持つ人材の育成経験を積み、将来的なIT人材創出に貢献するリーダーシップを発揮できます。 - 語学力とIT専門性を掛け合わせることで、市場価値の高いキャリアパスを築くことが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ IT運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / EC運用 / PM / アパレル / システム運用 / 体制構築 / 改善提案 / クライアントワーク / L2対応 / SQL / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / 事業成長 / 人材育成

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)スキル ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤ハイブリッド勤務可【グローバル×PM経験】英語/韓国語を活かす◢ 世界的企業ECの運用改善をリード

    900~1000

    • 開発
    • 提案
    • 品質管理
    • ソフトウェアテスト
    • ECサイト運営
    • テスト
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • 品質保証
    • 体制構築
    • ソリューション開発
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • サイト運営/管理
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 証券取引
    • ゲーム
    • SQL
    • EC
    • DB設計
    • リーダー
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    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    株式会社SHIFT東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - ソリューション開発部にて「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」として、サービスづくりを推進します。 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャーを担当します。 - グローバル企業のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。 - 対象地域は日本、ASEAN、韓国です。 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援します。 - 社内外のステークホルダーとの関係性構築と連携を行います。 - L2運用のシステム・オペレーションの構築と改善を推進します。 - ECサイト運営の課題対応において適切な指示とオペレーションコントロールを行います。 - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案を行います。 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善を行います。 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡大している株式会社SHIFTです。 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 - 主要事業はソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業、開発事業、コンサルティング事業です。 - 連結売上高は110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数は13,670人(2024年11月末時点)です。 - 東京証券取引所プライム市場上場企業です。 - 金融、流通、パッケージソフトウェア、Webモバイル、コンテンツ、ゲーム業界など幅広いクライアントポートフォリオを持っています。 - 「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定されています。 - 女性の活躍促進に関する状況が優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得しています。 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できます。 - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばすことができます。 - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、不足しているIT人材の創出に貢献できます。 - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばすことができます。 - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしてキャリアアップを目指せるポジションです。 ◤描けるキャリア◢ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーとしての専門スキルを向上させることができます。 - グローバル案件に携わることで、ビジネス英語や韓国語などのグローバルなコミュニケーションスキルを実践的に磨くことができます。 - 多様な国籍・文化を持つ人材の育成経験を積み、将来的なIT人材創出に貢献するリーダーシップを発揮できます。 - 語学力とIT専門性を掛け合わせることで、市場価値の高いキャリアパスを築くことが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ IT運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / EC運用 / PM / アパレル / システム運用 / 体制構築 / 改善提案 / クライアントワーク / L2対応 / SQL / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / 事業成長 / 人材育成

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)スキル ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京:650~1,000万】 カスタマーサクセス|東大発のスタートアップベンチャー |燈株式会社

    650~1000

    燈株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    当社の最先端テクノロジーを搭載したAI SaaSプロダクトを、お客様が社内で最大限活用できるよう支援するCS/カスタマーサクセスポジションを募集します。AI SaaS事業本部では、生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」や建設業界向けバックオフィスDXサービス「Digital Builderシリーズ」など、建設特化のサービスを中心に、製造・物流など他産業領域へのサービス展開も進めています。累計導入者数1,000社を超えるなど、急成長を続けています。 本ポジションでは、キックオフMTG、導入スケジュール策定、操作説明会、システムカスタマイズ、問い合わせ対応など、導入開始から完全運用までを一気通貫で推進いただきます。お客様との強固な信頼関係を構築し、プロダクト価値を最大化することで、直接感謝されるやりがいの大きい役割です。 さらに、完全自社開発プロダクトのため、お客様の声を開発チームと連携し、機能改善に迅速に反映できる点も魅力です。導入支援を通じて、事業成長を上流から牽引いただける方を求めています。 (変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・以下のいずれかの職種における実務経験3年以上  -営業職として、IT関連企業(SIer・ベンダー等)における顧客折衝・要件定義・導入サポーいずれかの経験  -IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセス、または導入コンサルタント  -建設・製造・物流業界向けの無形商材(システム、人材、BPO等)のソリューション営業 ・かつ、以下のいずれかの経験・スキルを有すること(1つで可) -戦略的思考力 顧客の業務フロー(As-Is)を分析し、システムや新しい仕組みを用いたあるべき姿(To-Be)を策定・提案した経験 -ハイレベルな折衝力 経営層や事業責任者等の決裁者と対話し、複雑な利害関係を調整して合意形成を行った経験 -プロジェクト推進力 社内外の関係者(エンジニア、営業、顧客担当者等)を巻き込み、スケジュールやタスクを管理してゴールへ導いた経験 【歓迎条件】 ・ベンチャー/急成長環境でのカスタマーサクセス経験 ・複数業界へのSaaS導入支援経験 ・営業/カスタマーサポート/PM/PMOなどの経験 ・自社プロダクト改善への提案・反映経験 ・AI/SaaSサービスに関する基礎知識や技術理解

    事業内容

    燈株式会社は「日本を照らす燈となる」という使命を掲げる、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ企業です。 企業のDXパートナーとしてコンサルティングやオーダーメイド開発を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトを提供する「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 当初は建設業界を中心にDX・AIソリューションを提供していましたが、現在は建設業で培ったノウハウと技術をもとに、製造業、物流業などの隣接する業界への事業拡大を積極的に進めています。