RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

【東京/週1リモート可】インサイドセールス(組織開発カンパニー)/年休128日・土日祝休み

420~700

株式会社リーディングマーク

東京都港区

職務内容

職種

  • Webサービス法人営業

  • その他営業

仕事内容

  • 商談
  • マネジメント
  • リーダー
  • 情報管理
  • リードナーチャリング
  • ヒアリング
  • インサイドセールス/電話営業
  • 提案

各社が抱える課題のヒアリングを行い、お客様の相談役や導き役として、ミキワメが提供できるソリューションをご提案するための商談を獲得していただきます。お客様とリーディングマークの最初の接点として、お客様を課題解決に導く大切な役割を担っていただきます。 具体的には 1.リード顧客への商談獲得 電話やオンライン商談ツールを用いたリード顧客へのアプローチ 各企業が抱える人事・組織課題(採用・定着・育成・マネジメント)をヒアリング ミキワメが提供できる価値を的確に伝え、フィールドセールスへ質の高い商談を繋ぐ 2.リードナーチャリング メルマガ配信、セミナー企画・運営など、見込み顧客との継続的な接点創出 顧客の検討フェーズに応じた最適なコミュニケーション設計 3.インサイドセールスチームの体制づくり 有効顧客獲得のための新たな仕組みづくり トークスクリプトの改善、ナレッジ共有、メンバー育成(リーダー昇進後) 4.マーケティングチームとの連携 SalesForceでの顧客情報管理 マーケティングチームと連携し、獲得効率を最大化する施策立案・実行

求める能力・経験

  • 分析
  • 営業
  • 新規顧客開拓
  • 新規顧客
  • 課題分析
  • 新規顧客開拓営業
  • 法人営業

【必須要件】 弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 法人営業経験(経験業界や有形・無形商材、新規・既存などは不問) 【歓迎要件】 新規顧客開拓営業経験 【求める人物像】 当社が定義するバリューに沿ったスタンスをお持ちの方 「何でもやる」「最後までやり切る」責任感と、オーナーシップ(当事者意識)を持つ方 高い目標と現在地との差分を埋めるべく、自身を変化・進化させることができる方 現状分析、課題分析から目標達成に向けて思考し、行動に移せる方 チーム力を重視し、周囲と積極的なコミュニケーションをとれる方

学歴

大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、高等専門学校、高等学校、専門職大学、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

420万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 9:00-18:00を基本とし、社内規程に則り変更可能とする 週1リモート可

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

・産休・育休 ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・ウェルビーイング休暇 

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収 4,200,000 円 - 7,000,000円 月額:350,000円~583,333円 (基本給:258,959円~431,598円、見込み残業:91,041円~151,735円) ※年収についてはご経験や能力に応じて異なります。 ※見込み残業は45時間分です。 ・昇給について 年間で平均12%の昇給率(2024年度)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅)

制度・福利厚生

制度

副業OK 服装自由 ストックオプション 社員食堂・食事補助

その他

寮・社宅

有 福利厚生社宅制度です。社員が自由に物件を選び会社名義で賃貸物件を借り、その物件に社員が住む制度。この制度を活用した社員は給与の手取額が月1万円前後増えます。

その他制度

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(公共交通機関)※上限30,000円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・ <その他補足> ■私服通勤 ■各種社会保険完備 ■ストックオプション制度 ※毎期の付与の発表タイミングで在籍している方が対象 ■月例会におけるAward制度 ■ピアボーナス制度 ■部活動制度(1回開催につき、1人あたり2000円の補助あり) ■シャッフルランチ(補助あり) ■オフィスランチ支援制度(補助あり) ■ウォーターサーバー・オフィスグリコ常設 ■シャトク(福利厚生社宅制度)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【営業マネージャーポジション】600万円〜900万円/東証スタンダード上場/平均残業11時間以下/月

    600~900

    • マネジメント
    • 営業活動
    • マネージャー
    • 人員計画策定
    • 提案
    • 売上管理
    • 進捗管理
    • 運用設計
    • 統括マネージャー
    • 営業
    • 教育
    • 開発
    • 人員管理
    • 運営管理
    • 課題分析
    • 顧客課題ヒアリング
    • 企業支援
    • 導入支援
    • 育成指導
    • 人材紹介
    • 法人営業
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    株式会社セラク東京都新宿区
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    仕事内容

    【求人の背景】 <募集背景> 弊社の目指す40期時点売上高拡大に向けて、営業職の拡充を進めております。 上記に伴い営業職の管理および弊社の新たな事業価値の創出にご助力いただきたく、ポジション募集に至ります。 <当社の概要> 当社は現在38期を迎える、37期連続黑字の東証スタンダード上場企業です。 今期も順調に売上高を伸ばしており、今後更なる成⻑に向けて準備を進めております。 【業務内容】 B to Bの営業活動を行う営業職員を管理するマネージャーポジションを募集致します。また、活発なジョブローテーションにより、営業マネージャーとしてのご入社後も領域に縛られず、多彩な経験を積むことが可能です。 【営業活動の内容】 ●⺠間企業から官公庁まで多岐に渡るクライアントへの運営課題解決、人員計画策定支援、育成支援 ●顧客システムに関する基盤運用〜設計/構築案件および言語開発案件、ローコード開発案件への専門人材提案 【マネジメントの概要】 ●管掌部署の人員管理、売上管理、販管管理、その他KPIに関わるタスクの進捗管理等 【PRポイント】 当社は「変化にチャレンジする」という社員心得が深く根付いており、入社後も多業種・多方面でご活躍いただけます。 上場企業としての責任感を持ちつつ、創業時の精神を忘れることなく運営を続けたことで、非常に多様性に富んだキャリアロールモデルを実現しております。 ●キャリアロールモデル(サンプル) ※必ずジョブローテーションが発生するという趣旨ではありません。 【1】営業部マネージャー ⇒ 250名規模の技術部マネージャー 【2】営業部マネージャー ⇒ 営業部・技術部を跨ぐ部門統括マネージャー 【3】技術部マネージャー ⇒ 採用・教育部門マネージャー

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・現職で課⻑代理相当以上の役職者であること ・営業職として目標予算に対してコミットメントできるマインド/実績をお持ちの方 ■歓迎条件 ・ITエンジニアとしての就業経験 ・ハイタッチセールス経験 ■求める人物像 前職の非常に優れたご経験を活かしつつも、これまでの経験に囚われることなく、柔軟な思考で組織に馴染んでいただける方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    セールス/リーダー候補【タイミー】CxO採用・戦略立案・マネジメント・制度策定

    650~1000

    • KGI/KPI設定
    • ブランディング
    • 課題設定
    • 進捗管理
    • マネジメント
    • リーダー
    • プロジェクト
    • 株式
    • 営業
    • KPI設定
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • 中途採用
    株式会社タイミー東京都港区
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    仕事内容

    ◇◆株式会社タイミー 中途採用リーダー候補(セールス/Biz採用)◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ワーカー数1,270万人超!「はたらく」のインフラを創る急成長企業の採用を牽引 ✓経営陣とダイレクトに関わり、CxO採用や制度策定など経営直結のミッションに挑戦 ✓早期リーダー登用のチャンス!組織拡大に伴い、早期にマネジメントをお任せします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社タイミー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」を展開。導入事業者数21.5万社、ワーカー数1,270万人(2025年10月末時点)を突破し、国内の労働市場における課題解決を主軸に、圧倒的なスピードで成長を続けるスタートアップです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓事業戦略・組織計画に基づく中途採用戦略の立案・実行 ✓採用ターゲットの明確化、手法選定、KPI設定・進捗管理 ✓メンバーマネジメント(育成計画策定・OJT・フィードバック) ✓CxO・役員クラスのハイクラス人材採用の推進 ✓採用プロセスの標準化・効率化およびデータ分析 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ビジネス職(営業・企画・管理系)の大量採用体制の構築 ✓採用ブランディングの強化による母集団形成 ✓役員報酬制度や各種採用関連制度の策定・改善 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓経営層に近い距離で、事業成長に直結する採用に携わりたい方 ✓採用実務だけでなく、戦略立案や仕組みづくりに挑戦したい方 ✓急成長組織において早期にマネジメント経験を積みたい方 ✓「はたらく」という社会課題を解決するインフラ作りに共感できる方

    求める能力・経験

    ■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓事業会社での中途採用担当のご経験(2年以上) ✓年間数十名以上の採用を推進したご経験 歓迎条件(WANT) ✓採用戦略の立案から実行まで一気通貫で携わったご経験 ✓メンバーマネジメントのご経験(1年以上) ✓スタートアップ企業での採用経験やHRBPの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コンサルティング営業(大手企業とのプライム案件多数)

    602~812

    株式会社アイリッジ東京都港区
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    仕事内容

    【顧客】 ディップ株式会社、大手飲食・リテール企業 【商材】 共同開発プロダクトのソリューション提案 【具体的には】 ・提携先であるディップ株式会社と積極的に関わり、各プロダクトのビジネス成長に伴走支援する ・サービス企画担当からの新たな開発相談を受け、PMと連携しながら提案・進行・ステータス管理 ・提携先または当社の新規顧客に対して、共同開発プロダクトのソリューション提案・営業窓口(求人ID:108238)

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ※いずれも2年以上 ・SIerや開発会社などでの、開発案件の企画提案・営業のご経験 ・開発案件のプロデューサーやディレクターとして、クライアントワークをしたご経験 【歓迎】 ・PMまたはシステムエンジニアのご経験 ・大手クライアント対応経験(業界問わず) ・事業またはサービス開発経験

    事業内容

    同社はアプリを中心としたOMOソリューションカンパニーとして、アプリ等(オンライン)から店舗等(オフライン)への送客を促したり、オンラインとオフラインの取り組みを融合して、最適な顧客体験の実現をすすめてきました。 流通・小売り・鉄道・金融・外食・エンタメなど、様々な業種の企業の300アプリ以上に関わっており、自社サービスが導入されたアプリの月間アクティブユーザー数は9300万に達するアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績を持っています。

  • エージェント求人

    🌟東証プライム上場【自社ITシステムの提案営業】年間休日120日◎ 産休育休の取得実績あり!

    450~700

    株式会社メドレー東京都港区
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    仕事内容

    当社は、2022年1月に、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム"Dentis"を販売開始しました。 Dentisを普及・成長させるため、対応人員が足りていない状態です。 ぜひあなたのお力を貸してください。 ■Dentisとは レセコンや電子カルテに加え、患者とのコミュニケーション支援機能までを含んだ、 歯科向けのトータルパッケージサービスとなっています。 Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、 患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。 ■ご担当いただく具体的な業務 ・フロントセールスチームが受注した後の、顧客に対するDentis導入の支援や活用方法の提案を、  電話やビデオ通話など様々な手段を用いながら実施いただきます。 ・顧客がメドレーのプロダクトを使いこなし、長く安心して利用されている状態を目指します。 ・事業のコアメンバーとして、顧客との対応経験を活かしたサービス改善にも参画していただきたいです。 枠に捉われることなく、幅広くチャレンジできる機会もありますので、 少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、 ご応募を心よりお待ちしております。

    求める能力・経験

    ■営業としての就業経験2年以上お持ちの方 (法人個人問わず) 内定の可能性が高い人 ◉ヘルスケア領域のシステム普及に熱意がある方 ◉社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている方 ◉成長意欲の高い方 ◉常に改善思考を持って業務に取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    HR Techの最前線へ ◤ビズリーチ(HRMOS事業部)×セールス◢ リモート×フレックス

    450~700

    • カスタマーサクセス設計
    • HRMOS採用
    • 営業
    • 目標設定
    • 教育
    • アップセル
    • クラウド
    • SaaS
    • 顧客管理
    • 分析
    • HRMOSタレントマネジメント
    • マーケティング
    • 法人営業
    • 人事
    • インサイドセールス/電話営業
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【事業紹介】 私たちが目指しているのは「誰もが、好きなことや強みを活かし、"すべての働く人"が活躍できる社会」です。そのためには、採用・入社・配置・評価・教育など、「企業と従業員のすべての接点」を「あるべき未来につくりかえる」ことが必要だと、私たちは信じています。 私たちが提供している人財活用プラットフォームは、2016年のサービス提供開始以来、お客様の信頼を得て成長し続けてきました。 また、お客様からの信頼により、2021年3月にはForbes JAPAN様が年に1度、非上場企業から日本を代表するクラウド企業を選出する「Japan’s Cloud Top10」の2020年版にて、”HRMOSシリーズ”が1位に選ばれたことから、より一層お客様への本質的な課題解決に向き合って参りたいと思います。 【「HRMOS」について】 採用を支える採用管理クラウド「HRMOS採用」では、シリーズの第一弾、弊社内初のSaaS事業として、採用業務の一元管理を通じ、オペレーション業務の効率化と、採用スピードの向上を実現できるクラウドサービスです。 また、入社後の目標設定や評価、そして日々のコミュニケーションである 1on1、個人や組織の健康診断でもあるサーベイなど、すべての働く人々を支え、人事や経営者にとって適切な戦略人事をリードできる「HRMOSタレントマネジメント」のプロダクトも更に進化を遂げ、サービスを拡充して参ります。 【業務内容】 ※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案

    求める能力・経験

    【必須】 法人営業のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方 ・最先端のインサイドセールスを学びたい方

    事業内容

    採用プラットフォーム: ・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」 人財活用プラットフォーム: ・人財活用システム HRMOSタレントマネジメント ・採用管理システム HRMOS採用 ・勤怠管理システム HRMOS勤怠 ・経費精算システム HRMOS経費 ・労務・給与システム HRMOS労務給与

  • エージェント求人

    フィールドセールス(タレントマネジメントSaaS「カオナビ」新規導入提案)

    500~800

    • 商談
    • 人事
    • 提案
    • 法人営業
    • クロージング
    • 営業
    • SaaS
    株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「カオナビ」未導入企業に対し、初回商談〜提案〜クロージングまでを担う新規導入セールスです。人事部門だけでなく、情報システム、現場部門責任者、経営層までを巻き込む“正解のない人事課題”の解決がテーマになります。 主業務は、顧客先(オンライン中心想定)での商談、デモンストレーション、課題整理、提案書/RFP作成、コンペでのプレゼン、条件交渉、受注までのプロジェクト推進。受注後はCS等へ適切に連携し、導入のスタートを滑らかにします。フィールドセールスは約30名規模で、チームで受注を追いながら、仕組み化・生産性向上・チームリレーション強化にも取り組みます。 【プロジェクト例】 ①人材情報の分散(Excel/複数システム)を統合し、配置・育成・評価のデータ活用を推進 ②人的資本開示を見据え、経営KPIと人材KPIを接続する運用設計 ③グループ会社横断の標準化と権限設計。 【チーム構成】 フィールドセールス約30名規模。マーケ/IS/CS/プロダクトと連携しながら提案を推進。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・無形商材の新規法人営業経験(目安3年以上)。 ・複数関係者が絡む商談で、課題整理→提案→クロージングまで一気通貫で推進した経験。 【WANT】 ・担当社数50社以上、複数業界の顧客対応、IT/SaaSの法人営業経験。 ・RFP作成・コンペ提案・プレゼンの経験があると強み。 【人物面】 ・パーパス/ビジョン/バリューへの共感。 ・再現性ある取り組み・仕組み作りへの興味。 ・素直さ/誠実さ/謙虚さ。 ・最後までやり抜く実行力。

    事業内容

    タレントマネジメントシステム「カオナビ」および予実管理システム「ヨジツティクス」の開発・販売・サポート。人材データを一元化し、経営・人事・現場の意思決定に活用する基盤を提供。

  • エージェント求人

    ソリューション営業(自社CRMソフトウェア製品/リーダー候補)

    400~800

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【顧客】 国内企業各社 【商材】 CRMパッケージ「inspirX(インスピーリ)」 【具体的には】 自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」をはじめとするCRM関連ソフトウェア製品やサービスをもとに、真の顧客情報システムの姿を提案するソリューション営業を行います。(求人ID:96888)

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人向けにIT営業経験 【歓迎】 ・CRM/SFA領域での経験

    事業内容

    同社はアクセンチュア出身経営陣が「結果を提供すること」にコミットして設立したコンサルティングファームです。 従来の分業型では課題解決が不十分であるという課題意識から、コンサルティングに加え独自IT技術やアウトソーシングを活用し、クライアントのビジネス成果に直接貢献。 サービス領域は、経営・CRMコンサルティングを含むビジネスコンサルティング、オペレーションプロセスコンサルティング、システム&テクノロジーコンサルティングの三領域で展開しています。

  • エージェント求人

    【ITソリューション営業】IT業界未経験歓迎|自由度の高い提案で営業力アップ!リモート可・上場G

    450~650

    ポールトゥウィン株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社のソリューション営業として、クライアントの課題を深掘りし、各種ITサービスの開発~リリース後の運営サポートまで、サービスライフサイクルの全てに対する最適なBPOソリューションを提案していただきます。 <具体的な業務> 〇既存クライアントへの深耕営業(主要顧客の課題ヒアリング、追加提案) 〇新規案件の開拓・提案(QAソリューション・カスタマーサポート・ネットサポートサービスを用いた課題解決型営業) 〇顧客ニーズに合わせたカスタムソリューションの設計・提案 〇営業事例の共有・ナレッジの体系化による組織改善 <営業スタイル> 〇裁量が大きく、自ら戦略を立てて提案できる自由度の高い営業 〇新規/既存割合は本人の経験、適性に応じて変わります! 〇クライアントの業界は、IT・金融・通信・広告・メーカー・エンタメ業界など、多岐にわたります <取扱いサービス> 〇QAソリューションサービス 〇カスタマーサポート 〇ネットサポート ※型のあるサービスではないため、顧客の課題をヒアリングしてカスタムして提案を行います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶クライアント/ソリューション例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〇ECサービスを展開するクライアントに対し、カスタマーサポートやネット監視の導入提案 〇電子決済サービスを展開するクライアントに対し、決済時の不正対策サービスの導入提案 〇AWSなどのクラウド系サービスの提案(設計構築~運用保守まで) クライアントは、SIer / 通信キャリア、ECサイト運営会社、化粧品メーカー、音楽事業運営会社、チケット販売会社、Webメディアやポータルサイト運営会社など様々です。 <ソリューション事例> ”ITサービスを開発/運営しているクライアントにて、開発におけるスピード感と品質の両立という課題感を持たれていた” ⇒ソリューションとして上流工程段階からのQA外注化を提案し人員アサイン  ⇒先方開発チームと協業で設計段階でQAを意識する開発が実現   ⇒アジャイル開発のスケジュールが2週間から1週間に変更    ⇒テスト工程での不具合が少なく、高品質でのリリースが実現 QAソリューションサービスやカスタマーサポートサービスはリピート率90%以上と、高く評価いただいております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶キャリアパス/成長機会 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〇提案の自由度が高く営業職としてスキルアップができる 〇事務処理などはアシスタントチームが担当しており、営業活動に専念できる 〇大手クライアントのBPOプロジェクトを通じ、スケールの大きいプロジェクトを動かせる 〇課題解決型のコンサルティング営業となる為、様々なビジネスシーンで活躍できる本質的なスキルが身につく 〇営業スペシャリスト、マネジメントなど多様なキャリアパスを選択可能 〇営業の型づくりにも関わり、組織全体を改善できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶中途入社者の声 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〇ワークライフバランスの改善   ◎入社1年:Mさん(30代男性 元人材派遣業界営業)    ⇒「前職では長時間労働が常態化していたが、当社では柔軟な働き方が可能。リモート勤務も 取り入れ、子育てなど、プライベートと仕事の両立ができるようになった!」   ◎入社2年:Sさん(20代女性 元SES業界営業)    ⇒「リモートワークを取り入れながら働くことが出来ている、しっかり有給を取れる環境なので、旅行など自分の趣味も充実させられ、ワークライフバランスが整った!」 〇成長機会がある環境   ◎入社1年:Tさん(20代男性 元生命保険営業)    ⇒「法人営業として、新しいプロジェクトや大きなクライアントの課題解決に挑戦でき、裁量を持って業務を進められる!営業としてのスキルアップの機会が多い。」 〇クライアントとの関係構築の重要性を学べる   ◎入社2年:Sさん(20代女性 元SES業界営業)    ⇒「単なる営業ではなく、クライアントの課題に深く入り込む提案が求められ、お客様からの評価も高い。会社として長くこの業界で培ってきたブランドを感じる!」 〇事業部の協力体制がある   ◎入社1年:Mさん(30代男性 元人材派遣業界営業)    ⇒「24時間稼働の案件などでも、営業だけでなく事業部がしっかりサポートしてくれ、事業部と連携しサポートをし合いながら提案が進められる!」

    求める能力・経験

    ・無形商材の法人経験2年以上 ・パッケージではなく課題解決型の提案営業経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・BPO業界での営業経験 ・IT業界での法人営業経験 ・課題解決型の提案営業経験(業界問わず) ・営業の仕組みづくり・ナレッジ共有に積極的な方 【こんな方が活躍できます!】 ・自身の目標/役割を理解し、やるべきことを見つけられる方 ・明瞭な仕組みがない環境でもチャレンジし、改善できる ・クライアントとの信頼関係を構築し、深く課題に向き合える方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【第二新卒】カスタマーサクセス/経営課題をテクノロジーで解決!急成⻑&成⻑機会多数

    400~750

    株式会社ログラス東京都港区
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    仕事内容

    【プロダクト概要】 「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。 「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。 また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。 ※プロダクトビジョン詳細はぜひこちらのnote(https://note.com/loglass_sakamoto/n/n2aaea5974077)をご覧ください。 <ポジションについて> 【第二新卒採用について】 ログラスは「良い景気を作ろう。」というミッションを本気で追いかける集団です。良い景気を 作るために、私達が会社としても、個人としても急成⻑し多くのお客様の経営を支えることを 目指しています。そして、志を同じくした「ログラスマフィア」が世界中で日本経済に貢献す る世界を目指しています。 これまで我々は中途社員を中心に毎年3倍の成⻑を実現してきましたが、組織が拡大する今 「Commitment & Challenge」という組織コンセプトを設定し、組織文化で競争力の源泉を 創り出すという意思決定をしました。 この組織文化を強化するためには、社員よるボトムアップでのカルチャー強化と 組織力の底上げが必要不可欠であると考えています。ログラスではこれを重要視し、最大限の 成⻑機会を提供する前提で第二新卒採用を行います。 今、世の中が注目する成⻑ベンチャーの第二創業メンバーとして会社が成⻑することで得られ る圧倒的な成⻑機会によって、圧倒的なスキルと経験を獲得してください。 【募集ポジションについて(募集背景・組織ミッション・魅力 )】 将来的に、ログラスの経営幹部・マネージャー候補、または各職種のトッププレイヤーとして 活躍いただくことを期待し、初年度から多くの意思決定経験を積んでいただく環境をご用意しています。 【想定ポジション】 カスタマーサクセス 【具体的な業務内容・ミッション】 カスタマーサクセス   ・クライアントに対する業務改善やLoglass導入に向けたプロジェクト支援   ・既存顧客に対する経営管理やLoglass活用の高度化に向けた提案活動   ・機能/仕様に関するカスタマーサポート対応   ・機能要望の社内連携とサポートサイト等機能に関わるクライアントへの情報発信   ・顧客体験やビジネスプロセス改善に向けた各種仕組み整備と運用 ログラスの事業成長と導入していただいた顧客との信頼関係構築に必要不可欠なのがカスタマーサクセス部門です。 国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありません。 SaaSのビジネスモデル上、導入いただいた顧客に長期的にご利用いただくことが重要であり、それを実現するカスタマーサクセスは市場価値が高いとされています。 日本を代表する大手企業のシステム導入に深く関わるカスタマーサクセス職を経験すれば、経営管理への解像度、プロジェクトマネジメントスキルを身につけることができ、ビジネスパーソンとしての価値を一段上げることができます。 社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、顧客からの信頼と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。 加えて、フィールドセールスや経営DXコンサルタントを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。 【想定のキャリアパス】 1年半ほどを目安に以下の職種への異動の可能性がございます。 ・フィールドセールス ・経営DXコンサルタント ・新規事業立ち上げ もちろん専門性を高め、マネージャーを目指していただくことも可能です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験1年以上 ・「良い景気を作ろう。」というミッションを一緒に叶えていきたい方 【歓迎要件】 ・顧客の課題に深く入り込み、企業価値を高めるソリューションに興味関心をお持ちの方 ・日本を代表するエンタープライズ顧客へのダイナミックな提案に興味関心をお持ちの方 【特に金融機関出身者が活かせる経験】 ・不確実性が高く、責任が大きい金融業界において次に起こり得るリスクを洗い出しながら案件を進められたご経験 ・経理・財務部門との折衝の経験を通じて、顧客の業績数字や経営課題に対して向き合われたご経験と財務諸表を読み解くスキル ・顧客や社内に自身のアクションの説明責任を果たしながら信頼獲得をされたご経験

    事業内容

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  • エージェント求人

    飲食経営者トップセールス:オーナーと二人三脚で飲食店を盛り上げる!完全提案型営業★田野屋酒販(株)

    420~600

    • ルート営業
    • 提案
    • ネットワーク
    • 営業
    • 販売
    • 顧客 飲食業界
    • 法人営業
    • 自動車
    • 企画対象 飲食業界
    田野屋酒販株式会社東京都大田区
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    仕事内容

    【仕事内容詳細】 飲食店専門の営業職です。 ◉食材の仕入れからメニュー変更・単価設定・従業員教育 ◉店内改装までのコンサルティング ◉売れ筋商品の情報提供 など、お酒を卸すだけでなく活動はさまざまです。 新規開拓を中心に地元エリア密着の営業展開を行い、少数精鋭で最大限の効率化と売り上げを実現しています。 田野屋の卸営業は、飲食店に営業がお酒を配送するお仕事ではなく、お酒の提案型営業です。 ◉経営者へのトップセールス ◉完全提案型スタイル ◉情報の提供と付加価値の創造 ◉ネットワークを駆使した提案スタイル 同社の営業は単にお酒を卸すのではなく、情報やネットワークを駆使しながら、意欲的な飲食店オーナー様と二人三脚となって、いかに「繁盛店を作り上げるか」と考え提案していくことが田野屋スタイルでありポリシーです。 個人店経営者や、成長が著しい飲食店経営者をターゲットとし、経営者と近い距離で長く深く付き合い、共に発展を共有する営業スタイルを心がけ、サポートしていきます。 お互いが真摯に考え、ぶつけ合う。そのようなやり取りから真にお客様との関係性を構築し、Win-Winで成長していく。これこそが営業の醍醐味だと考えており、真の営業マンとして活躍したいという意欲的な人材を求めております。 【1日の流れ】 ▼10:00 出社 電話・メールなどでお客様と連絡を取る | ▼12:00 アポイント 昼から帰社の時間までお客様先へ訪問 または、全営業会議(状況確認・今後の方針・情報共有) | ▼19:00 帰社 基本残業なし 直帰するケースもあり 【配属先について】 営業部への配属です。営業部には6つの販売課があり、各課7〜8名で構成されています。 <第一営業部/第二営業部> ・販売一課 ・販売二課 ・販売三課 いずれかの販売課に配属となり、東京都または神奈川県エリアの担当をお任せいたします。 社員同士、部門に関わらず活発にミーティングを開催し、情報を交換・共有し合っています。 【教育制度】 入社研修/物流倉庫における棚卸し、商品管理、在庫管理、配送助手などの業務、本社による受発注業務および営業関係の付帯教務の遂行からバックヤードの仕組み、商品知識を獲得します。 OJT研修/入社研修の後に先輩社員と同行して営業場面を体験。 【入社から1人前になるまでの道のり】 ▼入社 まずは、同社の配送センターでモノの流れや商圏を学び、本社での伝票処理などを通じて、全体の業務理解をしていただきます。 | ▼入社3ヶ月後 3ヶ月目を目安に先輩社員との営業に同行していただきます。 | ▼入社半年後 半年後を目安に先輩社員から100〜120件ほどのお客様を引き継ぎ、ルートセールスをしながら新規の営業を行い、お客様のご紹介などから自分の顧客を開拓していただきます。 【こんな方を求めています】 ・男子校のようなノリ、ノリが良い男性 ・お客様と長く深く、仲良く付き合える営業ができる方 ・先輩に可愛がられるタイプの方 ・ユーモアがある方、ユーモアが通じる方 【仕事の特徴/社内環境/待遇】 営業スタイル:飲食店の経営者と近い距離で、長く深く付き合い、共に発展を共有するスタイル 仲間・上司:同年代の同僚、上司(兄貴的存在)と冗談を言い合いながら、困った時には随時フォローし合う関係性 福利厚生・待遇:無借金経営、ベース給与アップ、基本残業なし、無期限借り上げマンション制度あり 【選考フロー】 書類選考⇒WEB適性⇒1次面接(人事・営業)⇒最終面接(佐々木部長・営業マネージャー) ※1次面接と最終面接は1日で実施します。 ※1次面接で終了する場合もありますので、その場合はご了承ください。 ※時間帯は午前中希望の方は11時~、午後希望の方は18時~となります(★土曜日は午前中のみ対応) ※1次面接と最終面接はWEB面接でも対面でも可能です(Zoomでの実施) ★代表からメッセージ★ 私たちは、単に酒・食料品の業務用卸販売をしているわけではありません。卸業という仕事を通じて、お客様である飲食店のオーナーのもとに頻繁に足を運び、今、経営者の方が何を必要であるかを聞き出し、それに対して的確な提案を行う、それが本当の役割であると思うのです。 飲食店経営とのパートナーして最善を尽くすことが重要であり、行動指針としては、『徹底して顧客と向き合うこと』 『一人の人間を大切にすること』を掲げています。その行動指針を通じて、企業であれ、個人であれ、一人の人間を大切にすることで、さまざまな試練や苦難を乗り越えて繁栄していくのだと思っています。田野屋酒販はお客様に夢や希望を与え、企業として社会貢献し、企業市民として社会責任を果たすものと考えています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・自動車普通免許(オートマのみも可)をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 【歓迎】 ・BtoBの営業経験やリテールビジネスの営業経験をお持ちの方歓迎 ・飲食店のビジネスに興味をお持ちの方 ・経営者ダイレクトのビジネスに興味がある方

    事業内容

    和洋酒類・ビール・清涼飲料・各種食料品などの業務用卸売 PB商品の開発、販売 設立:1925年(大正14年) 資本金:5,000万円 従業員数:105名