【東京/渋谷】商業施設の空間演出・企画/ヒアリング~企画・提案・~ディレクションまで一貫で達成感◎
440~550万
株式会社パルコスペースシステムズ
東京都渋谷区
440~550万
株式会社パルコスペースシステムズ
東京都渋谷区
その他クリエイティブ/デザイン職
その他企画/マーケティング
■担当業務: 空間創造から運営管理までトータルプロデュースをしている当社にて、店舗・商業施設等に向けてデジタルサイネージを中心とした映像演出で顧客の課題を解決し、ライブエンターテイメント空間を創出するお仕事となります。顧客体験の工場を実現することができる、やりがいの大きな役割をお任せいたします。 【業務詳細】 顧客が目指す商業施設等の姿、ブランド、集客等をヒアリングし、課題を特定を行います。 その上でデジタルサイネージを中心とした映像演出によって、顧客価値の最大化を行っていただきます。ヒアリング~企画・提案・~ディレクションまで一貫して携わっていただきますので、完成時の達成感は段違いです。あなたが企画した映像演出を見て感動する方々を見るたびに、大きなやりがいを感じることができます。 ■本ポジションの魅力: 百貨店大丸松坂屋や商業施設パルコを運営するJ.フロントリテイリンググループの新規領域を担う重要なポジションにて、裁量を持って挑戦することができます。 また大型商業施設、飲食、アミューズメント等の様々な空間プロデュースに携わることができます。 ■今後の企業ビジョン: 内装・ディスプレイ業界で、電気工事・内装監理+VMDや、内装工事自体、デザイン、プランニング・ライティング、設計について高い競争力を持ち合わせているため、ユニークな仕事や他社ができない難易度の高い仕事が舞い込んでくる企業として成長していきます。 ■企業の魅力: 【中途社員も馴染みやすい就業環境】 全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。 ■働きやすさ: 不動産業界でありながら完全週休二日制(土日祝休み)、残業は30H程、年間休日119日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。勤務地は渋谷駅から徒歩10分と好立地です!
■必要条件:※下記いずれか必須となります。 ・セールスプロモーション(POP/映像/WEB等)の企画推進経験 ・デジタルサイネージのシステム構築、設置、運用の実務経験 ■歓迎条件: ・デジタルサイネージでの空間プロデュースの提案営業経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
440万円〜550万円
全額支給
休憩60分
09:15〜18:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、15:00~20:00
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
114日
入社直後: 10日 最高: 20日
夏季休暇、冬期休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給243,900円~300,000円 昇給あり ・スキルと経験に応じて決定します。 ・上記は残業代を含みます。
無
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
有
社会保険:各種社会保険完備 定年60歳 育休取得実績あり 育児休職 介護休職制度完備 資格取得支援制度※手当も支給 取得できる資格一例 ・建築物環境衛生管理技術者 ・第1種・第2種電気工事士 ・第2種・第3種電気主任技術者 ・建築・電気・管施工管理技士 ・エネルギー管理士 ・消防設備士
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス
■開発サポート事業(商業施設等の環境提案・演出、メンテナンスのシステム構築、内装工事の各種監理業務) ■設計・施工・環境監理業務(商業施設等の内装・電気・情報通信・設備工事の設計・デザイン、施工・管理、ディスプレイデザイン、陳列装飾・照明デザイン) ■運営サポート事業(商業施設等の設備・清掃・警備等ビルメンテナンス、電気/設備修繕・清掃のコールセンター、ホテル宴会場での音響・照明オペレーション)
最終更新日:
800~1300万
■マネーフォワードホームについて マネーフォワードグループ全体のミッションとして、「お金を前へ。人生をもっと前へ。」を掲げ、「すべての人のお金のプラットフォームになる」というビジョンを実現するために、お金の課題を解決して、より多くの方の人生や毎日をより豊かなものにするサポートを行っています。 マネーフォワードホーム株式会社は、マネーフォワードと三井住友カードのジョイントベンチャーとして、『新しい金融サービスの創造』を目指し2024年12月に設立されました。 「マネーフォワード ME」をはじめとした個人のお客さまのお金に関わるマネーフォワードの各種サービスと、三井住友カードが提供するデジタルをベースとした最先端のキャッシュレスサービスや、SMBCグループが提供する個人のお客さま向け総合金融サービス『Olive』の価値を融合・最大化し、より多くのお客さまのお金にまつわる課題解決を目指していきます。 ※当ポジションは株式会社マネーフォワードで雇用、マネーフォワードホーム株式会社へ在籍出向となります。評価制度や福利厚生はマネーフォワードに準じます。 ■募集背景 事業拡大に伴い、マネーフォワード MEを中心とするtoCプロダクト群のマーケティング戦略を牽引し、組織の成長を加速させるキーパーソンを募集します。 現場のマネジメントおよび業務設計を通じて、組織課題を解決し、事業目標達成に向けた推進力を強化することが急務となっています。 ■業務内容 ・マーケティング戦略の立案・実行 ・マネーフォワード MEを中心としたtoCプロダクト群のマーケティング戦略立案と、それに基づく実行計画の策定および推進 ・認知〜理解ファネルにおける戦略設計や企画(SNS、認知系動画などアッパーファネル施策を含む) ・新規顧客獲得のためのプロモーション戦略設計、施策の企画および実行 ・既存顧客の有料ユーザー化を促進するためのコミュニケーション・キャンペーン施策の企画および実行 ・組織マネジメント・プロセス設計 ・マーケティング部メンバー(5名以上の規模)のマネジメント、および業務遂行の支援 ・業務プロセス、オペレーションの効率化・標準化の推進 ・部門の戦略理解を深め、状況に応じた戦略の軌道修正 ・ステークホルダーとの連携 ・プロダクト部門、デザイン部、リーガル、広報などの関連部署と密に連携し、施策を推進。特に広報と連携したアッパーファネル施策の強化 ■ポジションの魅力 大きな成長の余地と裁量:すでに多くのユーザーを抱える「マネーフォワード ME」を中心に、まだ潜在的なニーズやホワイトスペースが大きく残っています。 戦略と実行次第で、事業の大きな成長を自ら作り出す裁量と機会があります ・ユニークな事業アセット: マネーフォワードと三井住友カードという両社のジョイントベンチャーであることから、両社が持つ強力なアセット(顧客基盤、データ、サービスなど)を活用した事業グロース戦略をオプションに組み込める、ユニークな挑戦が可能です。 ・将来的なキャリア: 将来的には、マネーフォワード MEを中心としたtoCプロダクト群のマーケティングを横断的・包括的に管掌し、ホームカンパニーのCMO(Chief Marketing Officer)を担っていただくことを期待しています
■求めるスキル・経験(必須要件) ・アプリ・Webプロダクトにおけるマーケティング業務経験(ファネルは不問ですが、理解~獲得ファネルの経験が豊富な方を歓迎) ・5名以上の規模のマネジメント経験を1年以上お持ちの方 ・社内調整力、マネジメント力、論理的思考力をバランス良くお持ちの方 ■あると望ましいスキル・経験(歓迎要件) ・BtoC アプリ・Webプロダクトに携わった経験 ・年間1億円〜10億円程度のマーケティング予算の運用経験 ・サブスクリプションモデルのサービスでの業務経験 ■こんな方に仲間になってほしい ・チームメンバーに対してサポーティブな姿勢で接することができる方 ・誠実で高い倫理観を持ち、信頼関係を構築できる方 ・Slackなどのテキストコミュニケーションを含む、高いコミュニケーションスキルを持つ方 ・個別の業務運営だけでなく仕事のターゲットや成果物を明確にでき、プロジェクトマネジメントスキルが高い方。
-
336~420万
有名スポーツメーカーのマーケティングアシスタントを担っていただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【詳細】・エグゼクティブアシスタント(主にマネージャーとAPAC Headのアシスタント業務/スケジュール管理 ・庶務対応・デジタルコンテンツデータ制作(USの情報から日本用にカスタマイズ・英語を日本語に意訳)・リテールストアのオペレーションサポート、店舗サポート(出店が続くのシフトに入ることがあります。) ・マーケティング関連全般のアシスタント
【必須】Excel・Wordの使用経験がある方 SUM関数、IF関数、VLOOKUP関数は必須スキル 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある人。責任感をもって最後まで仕事に取り組める人。気遣いができる人。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
600~800万
■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを推進するスタートアップ企業です。 ▼募集背景 TERASSは、マルチプロダクト型で全国800人の不動産エージェントと住宅売買をするお客様を支援しています。お客様との接点が多岐にわたる分、マーケティングチームにおいても「デジタルマーケティング」「認知」「セールス」などの”how”で縦割りにはせず、基本的に1プロダクトや1事業の最初のタッチポイントからKGIにつながるまでを、まるごと担当者としてコミットできる組織設計にしています。 特定のマーケティング手法のスペシャリストとしてではなく、事業やサービスそのものを伸ばしていく意思決定者としてスピード感をもってトライを重ねる「グロースプランナー」職を募集します。 ▼募集背景 - toC(住宅購入・売却検討者)、toB(エージェント採用)の双方において、マルチチャンネル化、マルチターゲット化、課題の多様化が進んでいる - 例えば、toC向けのマーケティングにおいても、 - 東京都心の高額層向け - 興味関心期向けの相談サービス - 売却向けサービスなど、複数のターゲットに切り分けたサービス展開をしており、課題はそれぞれにある - 多様化する課題に対して、マーケティングという入口からKGIにつながるまでのフルファネルにオーナーシップをもって携わり、事業を伸ばす主体者となる人材を必要としています - ※携わっていただく領域はtoC、toB(採用)、または双方のいずれかとなり、どの領域を担当いただくかはご希望やご経験を加味して選考過程にてご相談いたします ▼具体的な業務内容 - 既存サービスの課題発見 - 獲得〜売上が生まれるまでのファネルを詳細に分析 - 定量(広告データ/商談データ等)、定性(インタビュー等)で一次情報を収集 - 新規サービスや新規施策、新規マーケティングチャネル開拓のプロジェクトオーナー - サービスや施策の立案 - バリュープロポジション等のサービスの価値設計 - ターゲット等コミュニケーションの基本設計 - 短期の事業計画設計 - 上記に付随する制作物、実装作業 - ランディングページの構成案作成 - 広告企画
■必須スキル: 以下いずれかのご経験をお持ちの方: - マーケティング施策により売上・集客やプロダクトの最重要指標にコミットした経験 - サービスや事業の開発、推進、PM経験(売上や事業の最重要指標に責任をもつポジションにて) - 1人〜少人数でプロジェクト立ち上げを行った経験 ■歓迎スキル: - 数値分析やモニタリング基盤の設計(ダッシュボード化や週次分析の軸を決めていた等) - デジタルマーケティングの運用経験 - ランディングページ、バナーのPDCAを回した経験 - ユーザーインタビュー経験 ■求める人物像: - 裁量ある環境で新しいことにチャレンジしたい方 - スペシャリストというよりは、事業グロースをゴールに幅広い経験を泥臭く積みたい方 - 0→1、1→10で成功事例をスピーディーに作るのが好きな方 - TERASSのMission・Vision・Key Actionsに共感し、行動で体現できる方
-
500~700万
■遊技機の企画・演出設計 ■メーカーとの折衝・進行管理 ■チームの牽引と収支管理 ■映像・アートディレクターとの連携による演出表現の最適化 ※変更の範囲:当社業務全般 【使用ツール】■オフィスツール:Google Workspace/Microsoft Office ■タスク管理ツール:Redmine ■チャットツール:Chatwork/Slack/Teams ※何れもプロジェクトによります。ChatGPTやStable Diffusion等のAIツールも状況に応じて使用可能。 当社では、遊技機開発の未来を担うディレクターを募集しています。今後は、ディレクター・アート・映像部門の中心となる人材を迎え、新たな開発体制の土台を築いていきます!
【必須】■遊技機開発に関する幅広い知識と実務経験 ■プロジェクト責任者としてのマネジメント経験 ■メーカーとの折衝経験 ■チームをまとめるリーダーシップと柔軟なコミュニケーション力 【歓迎】■映像制作に関する知識(ゲーム・映画など他分野も可) ■新しい演出表現への探究心と提案力
ゲーム企画・開発、ゲーム3DCG制作、ゲーム2DCG制作、ゲームデバッグ・テスト、ソフトウェアテスト、撮影・動画制作・動画解析、人材紹介・派遣、ビジネスプロデュース
500~750万
・展示会戦略の実行(既存のメンバーと連携の上、ご対応いただくことを想定しております。) ・展示コンテンツ、デモンストレーションの企画 ・展示会当日の運営統括、来場者対応 ・独自イベント(ウェビナー、セミナー、カンファレンス)の企画・運営 ・SNSやメールでの集客施策の企画・実行 ・パートナー企業との共催イベントの調整 ・イベントKPIの設定と効果測定とレポーティング
・BtoB領域におけるイベントマーケティングの企画・施策立案〜実行の経験(2年以上) ※特に、展示会やセミナー・ウエビナーの企画~運営~効果検証のご経験
-
~2000万
■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション まだメルペイを使ったことのないお客様の最大化、及びこれからも長期にわたってメルペイを使い続けてくださるお客様を増やしていくことが最大のミッションです。 マーケティングの力で中期経営計画および事業計画に基づいた、計画の達成をリードし、事業の持続的成長を牽引します。 メルペイの事業を加速度的に成長させるには、メルペイにとどまらず、メルカリ、メルコイン等、メルカリグループ全体のリソースを活用した成長機会に目を向け、マーケティングを含めた様々な投資を拡大する必要があります。 マーケティング投資の機会を考えるためには、どのような仕掛けが必要か、ゼロから考え、仕組みを構築していくことが最も求められています。部門横断でのマーケティングプロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進して頂きます。 ■業務内容 メルペイをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくための顧客マーケティング企画・開発推進・運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。 顧客獲得から育成のあらゆるフェーズにおけるコンセプト策定、戦略立案、そして実行。それらを一気通貫で自走していただくことはもちろん、プロジェクトチームを牽引し、成功に導いていただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 ※おもな顧客マーケティング領域は下記の通りです。 広告やプロモーションによる新規顧客獲得 CRMやUX改善による初期稼働、オンボーディング CRMやプロモーションによる既存顧客の活性化 キャンペーンプランニング ■ユニークなチャレンジ 「Growthの期待値が高い領域への感度」✕「良い意味で担当領域を溶かし越境することができる」 担当領域や現状のスキルにかかわらず、プロダクト、事業の成長に関わることは何でもトライ、チャレンジできる風土があります。 Growthに資することは担当領域にかかわらず全てトライしていただきます
■応募要件 ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 業務内容記載領域のいずれかにおける、5年以上のマーケティング戦略構築の経験 toCサービスを持つ事業会社におけるCRMやプロモーションの実務経験 大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験 ビジネス開発、エンジニア、デザイナーたちと職種横断で協業できるコミュニケーションスキル マーケティング施策のプロジェクトをマネジメントした経験 ・歓迎する経験・スキル オンライン・オフラインの統合型マーケティングの実務経験 Webサービス、アプリにおけるプロダクトマネジメントの経験 プロジェクト推進能力 SQLを用いたビッグデータ分析の経験 メンバーマネジメント経験 仮説思考、論理的思考能力 UXやUIにおけるお客さま視点での着想 ・語学力 日本語:Proficient (CEFR - C1) 英語:Independent (CEFR - B2) 歓迎
-
500~900万
東証プライム上場の日本最大級ゴルフポータルサイト運営企業ゴルフダイジェスト・オンラインの求人です。最適な顧客体験を設計していくCRM戦略の企画・運用を担っていただきます。ゴルファー一人ひとりのデータを「数字」ではなく「インサイト」として捉え、行動や心理の背景を読み解きながら最適な顧客体験を設計していくCRM戦略の企画・運用を担っていただきます。 具体的には以下のような業務を想定しています。 ・会員情報、購買履歴、行動データなどの分析を通じた顧客インサイトの発掘 ・データに基づく課題発見と仮説立案・施策設計 ・MA、CDP、BIツール(Salesforce、Looker、Contentsquare、Repro、Amplitude等)を活用した顧客体験設計および施策実行 ・マーケティング、カスタマーサポート、開発など部門横断でのCRMプロジェクト推進 ・AI/DX技術を活用したパーソナライズ施策、自動化、LTV向上プロジェクトの推進 ■会社の特徴 日本最大級のゴルフポータルサイトを運営しています。会員数628万人以上(2024年12月時点)となり今も進化を続けています。自社メディアのほかにゴルフ場予約サービス(国内8割のゴルフ場が予約可能)、ゴルフ用品ECサービス(国内トップクラス/約170億円)、レッスンサービス(米国トップクラスGolfTEC社を子会社化)などリアルからWebサービスまでサービスを網羅していることが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須要件 ・データをもとに課題を発見し施策仮説を立案や実行した経験 ・CRM運用または導入経験 ・MA、CDP、BIツールを使用した実務経験 ■歓迎要件 ・顧客体験設計や行動分析を通じてLTV向上を実現した経験 ・ゴルフ、またはスポーツを通じた体験デザインへの興味や理解 ・AIを活用したレコメンド、セグメント配信、パーソナライズ施策の企画経験 ・SQLやBIツール等を用いたデータ分析スキル ■選考フロー 面接複数回(WEB・対面)、適性試験あり
設立:2000年5月 資本金:1,458百万円 従業員:1514名 事業概要: ゴルフポータルサイトの運営・ゴルフ場予約・ゴルフ用品販売・広告・メディア事業・練習場ビジネス・レッスン事業 【上場市場】東証プライム 【売上高】 57,006百万円
500~630万
【募集背景】 セミナーからの集客(今期1000名参加→来期3000名目標)を増大させるための人員強化 【業務内容】 セミナー講師兼マーケティングオペレーション・ディレクターとして、セミナー・ウェビナー・展示会に関する一連業務の統括をお任せします。 ■具体的には 1. 講師としての登壇業務 2. セミナーの全体設計・運営業務 └テーマ設定 └登壇資料・台本の構成 └配信・会場進行管理 └アンケート分析 └共催セミナーにおける企業間調整や契約関連実務(稟議起案、契約書・覚書のリーガルチェック、請求・支払処理) └社内法務・経理・コンプライアンス部門と連携して円滑な取引の実現
【必須】 ■マーケティング、営業企画、またはBPO/アウトソーシング関連業務における実務経験 ■業務を通じて自社サービスや市場の理解を深め、セミナー・展示会などのマーケティング施策に関心を持ち、今後登壇や運営を担う意欲があること。 【歓迎】 <経験> ■法人向けセミナー・ウェビナー・展示会などの企画、運営、または登壇のいずれかの経験 ■共催案件や外部イベントにおける企業間調整、契約・稟議・請求処理、リーガル対応の経験 ■制作会社や広告代理店との進行管理、登壇資料・台本の作成、配信・運営ディレクション経験 ■アウトソーシングサービスの構造・契約形態・提供プロセスの理解 ■SV(スーパーバイザー)経験を持ち、業務運営や人材マネジメントに携わった経験 <スキル> ■プレゼンテーション力:専門内容をわかりやすく、説得力をもって伝える表現力 ■コミュニケーション力:共催企業、代理店、社内関係部門など、多様なステークホルダーとの円滑な連携・交渉力 ■協調性・リーダーシップ:チームや外部パートナーを巻き込みながら成果を導く統率力
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
550~1000万
ビジネスサイド全体のBPRを担当いただきます。 【具体的には】 Salseforceの設計、構築 Quote-to-Cash(QTC)の設計、構築、改修 営業オペレーション全般の業務改善 全社横断プロジェクトへの参画(例:営業支援システムの全面リニューアルプロジェクト) 各部署と積極的にコミュニケーションを取り、業務プロセスに関する潜在的な課題を見つけ、必要な改善、抜本的な立て直し等を裁量持って進めていただきます。 【当社利用ツール】 Salesforce Slack Zoom Confluence Google Drive AskOne(アンケート) Marketo(メール配信、キャンペーン) ※ChatGPT系のツールも社内導入実績あり
求めるスキル・経験(MUST) 下記いずれかの経験(3年程度以上) -SalesforceなどのSFA/CRMの導入・構築経験 -Salesforce認定アドミニストレーター資格もしくは同等の業務経験 -アプリケーションの設計・開発経験 -コンサルファームでのSFA/CRM領域のコンサルティング経験 部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験 社内外のステークホルダーとの調整業務経験 求めるスキル・経験(WANT) 基本情報技術者試験相当の知識・経験 アプリケーション開発におけるアーキテクチャ設計や要件定義設計の経験 業務改善・業務改革の経験 請求管理システムの構築経験または管理運用経験 プロジェクトマネジメント経験 ビジネスサイド各部署(インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス)と連携して業務を行った経験 SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルにおける理解
-
600~800万
【自社プロダクトの企画・推進ポジション/事業構築力とテクノロジーが強み/ノンデスク産業の課題をDXで解決/東新宿駅直結/年休124日/土日祝休み】 当社が運営するサービスのグロースに責任と大きな裁量を持ち、数値分析による課題発見と、ソリューションの立案、リリース、リリース後の効果測定までを一気通貫してお任せします。 ■具体的には: ・プロダクト戦略/企画の立案/策定/遂行 ・プロダクトロードマップの策定 ・ユーザーリサーチの企画/遂行、及びユーザーフィードバックの収集/分析 ・プロダクトの仕様策定 ・プロダクトのクオリティ管理/リリース判断 ・プロダクト組織のマネジメント及び採用活動 ■期待すること: 物流業界を含むノンデスク業界のDXを推進する上で、利用者の現状を理解し「DXしたくなる」サービスを設計・提供していくことが大事になります。 社会課題の解決を実現するためのビジョン描き、ビジネスチームやデザイナー、エンジニアと協力してサービス提供の推進を期待します。 ■組織風土: ・未経験者含め20~30代のメンバーが多く活躍しています。社内のマネジメントと研修が型化されており、非常に早い事業成長と個人成長を両立しています。 ・大手から有名ベンチャーまで、幅広く活躍していたユニークなメンバーが事業を拡大するために集結し、力強く事業を牽引しています。 ■当社のミッション: ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。 物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・toBサービスのプロダクトマネージャー経験がある方 ・新規事業の推進経験がある方
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』