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エージェント求人

Biz_買取再販 仕入営業 / TERASS

500~800

株式会社TERASS

東京都港区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • 不動産法人営業

仕事内容

  • 営業活動
  • 販売
  • 営業
  • 不動産売買

■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 ▼募集背景 TERASS全拠点での買取機能開始、およびエージェント数増加に伴う体制強化のため。 ▼業務内容 買取再販事業における仕入れ、および販売をお任せします。 - 所属エージェントからの相談対応、査定 - 再販計画の起案、実行 - リフォームプランの検討、手配 ▼このポジションの魅力 - 少数精鋭のため、オーナーシップをもって事業をリードできる - 社外への営業活動がなく、リモートなど柔軟な勤務が可能 - 日本最大級のエージェントプラットフォームを創り上げる経験 - 急成長企業の中で、自分を成長させる機会と環境 - 東京にいながら、全国の買取再販に携わることができる ▼求める人物像 - 高い視座で事業全体を俯瞰でき、経営に近いポジションで働きたい方 - スタートアップのスピード感と成長フェーズを楽しみ、自ら事業をリードしたい方 - 複雑な問題にも粘り強く取り組み、解決策を導き出す実行力を持つ方

求める能力・経験

  • マンション
  • 不動産売買

■必須スキル: ▼必須スキル・経験 買取再販の実務経験1年以上 →査定、起案、リフォーム手配のご経験を想定 ※ブランクがあってもOKです ※中古マンション・戸建て等、取り扱いアセットは不問 ※投資用不動産のご経験のみの場合は選考対象外 ■歓迎スキル: ▼歓迎スキル・経験 - 不動産売買仲介経験 - リフォーム関係の知識、経験 - 土地・戸建ての知識、経験 - 宅地建物取引士 ※中古マンションの取り扱い経験者 歓迎

学歴

6年制大学、高等専門学校、4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

500万円〜800万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【営業マネージャーポジション】600万円〜900万円/東証スタンダード上場/平均残業11時間以下/月

    600~900

    • マネジメント
    • 営業活動
    • マネージャー
    • 人員計画策定
    • 提案
    • 売上管理
    • 進捗管理
    • 運用設計
    • 統括マネージャー
    • 営業
    • 教育
    • 開発
    • 人員管理
    • 運営管理
    • 課題分析
    • 顧客課題ヒアリング
    • 企業支援
    • 導入支援
    • 育成指導
    • 人材紹介
    • 法人営業
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    株式会社セラク東京都新宿区
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    仕事内容

    【求人の背景】 <募集背景> 弊社の目指す40期時点売上高拡大に向けて、営業職の拡充を進めております。 上記に伴い営業職の管理および弊社の新たな事業価値の創出にご助力いただきたく、ポジション募集に至ります。 <当社の概要> 当社は現在38期を迎える、37期連続黑字の東証スタンダード上場企業です。 今期も順調に売上高を伸ばしており、今後更なる成⻑に向けて準備を進めております。 【業務内容】 B to Bの営業活動を行う営業職員を管理するマネージャーポジションを募集致します。また、活発なジョブローテーションにより、営業マネージャーとしてのご入社後も領域に縛られず、多彩な経験を積むことが可能です。 【営業活動の内容】 ●⺠間企業から官公庁まで多岐に渡るクライアントへの運営課題解決、人員計画策定支援、育成支援 ●顧客システムに関する基盤運用〜設計/構築案件および言語開発案件、ローコード開発案件への専門人材提案 【マネジメントの概要】 ●管掌部署の人員管理、売上管理、販管管理、その他KPIに関わるタスクの進捗管理等 【PRポイント】 当社は「変化にチャレンジする」という社員心得が深く根付いており、入社後も多業種・多方面でご活躍いただけます。 上場企業としての責任感を持ちつつ、創業時の精神を忘れることなく運営を続けたことで、非常に多様性に富んだキャリアロールモデルを実現しております。 ●キャリアロールモデル(サンプル) ※必ずジョブローテーションが発生するという趣旨ではありません。 【1】営業部マネージャー ⇒ 250名規模の技術部マネージャー 【2】営業部マネージャー ⇒ 営業部・技術部を跨ぐ部門統括マネージャー 【3】技術部マネージャー ⇒ 採用・教育部門マネージャー

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・現職で課⻑代理相当以上の役職者であること ・営業職として目標予算に対してコミットメントできるマインド/実績をお持ちの方 ■歓迎条件 ・ITエンジニアとしての就業経験 ・ハイタッチセールス経験 ■求める人物像 前職の非常に優れたご経験を活かしつつも、これまでの経験に囚われることなく、柔軟な思考で組織に馴染んでいただける方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    [東京本社:首都圏本部]営業リーダー候補生ポジション/営業経験者大募集!/残業平均11時間弱/月

    420~500

    • 図工/製作
    • 人員計画策定
    • 提案
    • 売上管理
    • 営業活動
    • リーダー
    • 営業担当
    • 株式
    • マネージャー
    • 運用設計
    • 営業
    • 開発
    • 販売
    • 家電
    • 法人営業
    • 課題分析
    • ヒアリング
    • 顧客課題ヒアリング
    • 育成指導
    • 人材紹介
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    • マネジメント
    • マネジメント研修設計
    株式会社セラク東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【求人の背景】 <募集背景> 弊社の目指す40期時点売上高拡大に向けて、現在セラクは大きな転換期にあります。 節目の大転換期の潮流に乗り、社にとって将来的に必要となるリーダーを育成すべく、ポジション募集に至ります。 <当社の概要> 当社は現在38期を迎える、37期連続黑字の東証スタンダード上場企業です。 今期も順調に売上高を伸ばしており、今後更なる成⻑に向けて準備を進めております。 【業務内容】 B to B営業を行う、営業職員を募集致します。当面はメンバー層としてご活躍いただきつつ、将来的にはリーダー、マネージャーとしてご活躍いただきたく、給与についても当初からリーダー相当の給与提示としております。 【営業活動の内容】 ●⺠間企業から官公庁まで多岐に渡るクライアントへの運営課題解決、人員計画策定支援、育成支援 ●顧客システムに関する基盤運用〜設計/構築案件および言語開発案件、ローコード開発案件への専門人材提案 【リーダー業務の概要】 ●チーム単位での売上管理、メンバーフォロー ■主要顧客(順不同、敬称略) 富士ソフト株式会社、株式会社日立製作所、日本アイ・ビー・エム株式会社、 凸版印刷 株式会社、株式会社NTTデータ、楽天カード株式会社、株式会社りそな銀行 国土交通省 関東地方整備局、帝京大学 他200社 【中途入社者の前職のモデルケース】 ・28歳 男性 入社3年目  前職:金融機関の営業 ・34歳 男性 入社1年目  前職:HP作成の新規営業 ・28歳 男性 入社3年目  前職:複合機販売の営業職  現在:受託請負営業担当 ・28歳 男性 入社2年目  前職:家電メーカーの営業職 【PRポイント】 当社では当人の努力や業務への向き合い方に応じて、年齢や社歴を問わずスケールの大きな仕事やチャンスをお渡ししていきます。将来のリーダー、ゆくゆくはマネージャーとして大いに力を奮ってください!! ●キャリアロールモデル(サンプル) ※必ずジョブローテーションが発生するという趣旨ではありません。 【1】営業マネージャー(35歳 7年目 男性 月間売上高 1億6,700万円) 【2】営業リーダー(29歳 7年目 女性 月間売上高 6,000万円) 【3】営業リーダー(27歳 6年目 男性 月間売上高 7,000万円)

    求める能力・経験

    【応募資格】 職歴:営業職として1年以上の勤務経験があること。 その他:将来的にマネージャー職を目指されている方。 ■歓迎条件 ・ITエンジニアとしての就業経験 ・ハイタッチセールス経験 ■求める人物像 創意工夫を心掛け、常に誠実に仕事に取り組める方

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    【東証プライム上場】住宅リフォームの営業/平均年収900万円/業界受注実績No1サービス/福利厚生◎

    325~900

    住友不動産株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【仕事内容】 業界大手の住宅リフォームブランド「新築そっくりさん」の営業をお願いします。 【新築そっくりさん とは?】 -大規模リフォーム受注実績No1- 建物の構造躯体のみを残して全て解体撤去し、設備、内装、下地材から配線、配管、間取りまで 全てを⼀新し、専有部を新築同様に再⽣。 間取りも水廻りも自由自在にデザインでき、お客様が描く住まいの理想、こだわりをオーダーメイドで実現できるサービスです。 <サービスができた背景> 阪神淡路大震災時の住宅倒壊を踏まえ、独自に研究・開発した“建て替えず”に安心安全で 快適な住まいを実現する再生事業です。 築年数の古い住宅の多くが、構造的に問題を抱えているにも関わらず、建築費など様々な理由で 建て替えができないという状況にあり「地震に強く、しかも出来るだけ安価に建て替えせずに住宅を再生することができないだろうか」その問いかけが「新築そっくりさん」の開発に着手するきっかけとなりました。 また、リフォームが必要となる中古住宅が加速度的に増え続けており、高齢化社会の中でバリアフリー化のニーズが高まっているのもお客様に選ばれる要因です。 【具体的な仕事内容】 ・リフォームを検討されているお客様のフォローをお願いします。 商品説明から現地調査、プラン提案、見積、契約、施工管理まで一貫して担当することができますので完成までお客様と伴走することができるためやりがいが大きいです。いわゆる、建物を右から左に流すだけのお仕事ではありません。 ・お客様からの資料請求や問合せ、現場見学会やイベント来場者など、 問合せが多数あり、集客は安定しており、反響営業がメインになるので、いわゆる飛び込み営業はありません。 【仕事の流れ】 ①お客様からの問合せに対応。 ②ご要望を踏まえ、リフォームプランを提案。 →リフォームプランも初めの頃は先輩が指導・アドバイスしますので、ご安心下さい。 ③色や設備、資金計画等を話し合い、全て決まれば専属棟梁に工事を依頼。 →工事中は週1回、お客様や棟梁と現場打合せ。 ④完成引渡し後、アフターサービス専任スタッフとお客様宅をフォロー。 【未経験の方でも安心のメンター制度】 先輩社員の多くが業界未経験から活躍しております。 活躍できた秘訣は、最長6ヶ月に渡って続くメンター制度の存在です。 →入社から3棟の契約が完了するまで、多くのサポートを受けることができます。 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、 新会社「住友不動産ハウジング(株)」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、 同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。

    求める能力・経験

    ・建築・住宅業界の経験がある方(ハウスメーカーの設計や営業、ゼネコンの施工管理、工務店、インテリアコーディネーター、CADオペレーター等) (営業経験はなくとも設計や施工管理経験のある方が多数活躍いただいています) ・不動産業界のご経験(賃貸仲介売買や分譲マンション販売等) ・接客や営業など、人と接し数字を追いかける経験のある方 ・実務経験はなくとも建築系の学科で学ばれた方(職業訓練校等も可) ■歓迎資格 建築士、建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、建築CAD、収納アドバイザー等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    不動産総合デベロッパー【一流ホワイト企業ランクtop100/OpenWork総合評価2位/上場企業】

    620~980

    • 新規事業
    • 商品企画
    • マーケティング
    • ホテル
    • デザイン
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • 用地仕入れ
    • 戦略立案
    • 営業
    株式会社コスモスイニシア東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■社員評価・外部評価ともに高水準 OpenWork総合評価ランキング上位1%、一流ホワイト企業ランキングtop100ランクインなど。社員が誇りを持って働ける環境です。 ■休暇制度 ・勤続3年ごとに、最大28日間の連続休暇を取得できる制度があります。自己研鑽やリフレッシュの時間に活用できます。 ・有給休暇を3日連続で取得すると3万円を支給する制度があります(半期に1回利用可能、取得率95%以上)。 ・誕生日月に有給を1日取得し申請すると1万円を支給します。 ・夏期、冬期、GWは、多くの社員が15~17日程度の休暇を取得しています。 ■キャリア形成 同社は、社員一人ひとりのキャリア形成を全力で後押しする企業文化です。 人材輩出企業として高く評価されており、地場不動産会社や上場企業の社長、外資系コンサルティングファーム、ベンチャー企業の役員など、数多くの優秀な人材を輩出してきました。 若手や中堅社員でも意欲を示せば大きな裁量を任されるため、挑戦の幅は無限大です。 自らの意思でキャリアを切り拓き、夢やビジョンを実現したい方にとって、最高の環境があります。 ■各種制度 ・資格取得やスキル向上のための学習費用等を、会社が8割支援する教育支援制度。 ・副業制度。副業を通して新たな価値創造につなげることを目的として副業を認めています。 ・年に一度の異動自己申告の際に、異動希望先の責任者と面談できます。自ら手を上げ直接熱意を伝えられる制度です。 ・育児により時間等の制約が大きい従業員に対し、保育料とは別にかかる保育サービス利用費用(延長保育料金、ベビーシッター代など)を補助し、金銭的負担を軽減することで仕事と育児の両立を図りやすくする制度(子ども一人当たり上限2万円/月)。 ■給与 同社は固定給+賞与による安定した収入体系を採用しており、安心しながら高収入を目指せます。 低い基本給で歩合給に依存する不動産会社とは異なり、安定と挑戦を両立。 個人の成果は賞与に反映され、努力がしっかり報われる仕組みです。 ■その他の魅力 ・業界内では珍しく、女性比率が40%以上。多様な働き方を推進する環境が整っており、産休・育休取得率100%、復帰率100%という実績があります。 ・新規事業創造コンペティションを開催。選抜されたアイデアは実際に事業化され、社員の挑戦が形になる場があります。 ・世代別、階層別の充実した研修制度で、キャリア成長を全面的にサポートします。 【採用について】 面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。下記は一例です。 ■用地仕入れ、企画開発 不動産業界の花形である「用地仕入れ・企画開発」の中核業務です。 分譲マンション、戸建、ホテル、商業施設など、多彩な建物の企画・推進を手掛けます。 どのような建物を企画すれば、その街が活気づき、地域と企業の利益を最大化できるかを描きながら土地を仕入れます。 さらに、用地取得から着工、竣工まで1〜2年にわたり、プロジェクト全体をマネジメント。 街づくりの最前線で、構想をカタチにするやりがいがあります。 ■新築住宅販売 プロジェクトマネージャーとして、分譲マンションや戸建の販売戦略を一手に担います。 戦略立案、マーケティング、プロモーション、収支管理、メンバーマネジメントまで、販売プロジェクトの全工程を統括。 市場を読み解き、チームと共に価値ある住まいを生み出す、やりがい溢れるポジションです。 ■買取再販 個性あふれるリノベーションマンションを創り出す仕事です。 中古マンションの仕入れから商品企画、デザイン、販売まで、一連のプロセスを自ら手掛けます。 古い物件を魅力的に生まれ変わらせ、街と暮らしに新しい価値を提供するやりがいがあります。 ■事業用不動産のコンサルティング 数億〜数十億円規模の事業用不動産の販売・仲介を通じ、資産家・機関投資家・法人経営者に対して戦略的なコンサルティングを行います。 大規模案件に携わり、クライアントの資産価値向上を実現する、やりがいと影響力の大きいポジションです。 ■企画運営、マーケティング 例えばシェアハウスを開発する際、「この街だからこそ求められるコンセプトは何か?」をゼロから考えます。 そこから、住む人のライフスタイルを想像しながら、間取りや内装、導線設計などを企画。 物件完成後は、入居者募集に向けてマーケティング・広報・集客など一貫して手がけます。 さらに、シェアハウスならではの共用部を活かして「入居者が自然と交流し、暮らしを楽しめる仕掛け」を企画するのも大事な役割です。 季節のイベントやワークショップなど、入居者の声をもとに新しい企画を生み出しています。

    求める能力・経験

    【必須】 社会人経験1年以上 【歓迎】 何らかの営業経験 不動産業界でのご経験 周囲を巻き込み大きな事業を推進した経験

    事業内容

    ・住宅分譲事業(新築マンション・新築一戸建て・タウンハウス等の開発、分譲) ・ソリューション事業(投資用不動産の開発・販売、賃貸運営、法人向け仲介等) ・宿泊事業(都市型宿泊施設の開発・運営) などの事業に取り組む不動産デベロッパーです。

  • エージェント求人

    【新規立ち上げfintechサービス営業(リーダー候補)】※マネーフォワードエックスへ在籍出向

    700~950

    • 品質管理
    • 戦略提案
    • ローン/融資
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • パートナー
    • 営業
    • 事業責任者
    • 提案
    • デザイン
    • 融資
    • 開発
    • 保険
    • コスト削減
    • SaaS
    • デザイナー
    • 要件定義
    • プロジェクトマネジメント
    • IT戦略コンサルティング
    • 担当者
    • 新規事業
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 事業内容 Money Forward Xは、クライアントの様々な課題と向き合い、Money Forwardが培ってきたテクノロジー&デザインの力を掛け合わせることで新たな便利や快適を叶えるサービスを、ともにつくりあげる集団です。オープンで公正なお金のプラットフォーム構築を目指して、自由にカタチを変えながら、あらゆる課題解決をサポートします。 金融領域の事業開発は、法的要件や既存システム要件などの制約があり、自社の努力だけでは、生活者のお金の体験を大きく変革することはできません。MFXでは、自社サービスとしてSaaS事業を手掛けながらも、パートナーの新規サービスを共創する事業も推進しております。(BtoBtoC、BtoBtoBモデル)現在は「銀行体験」「資金管理体験」「保険体験」「投資体験」「相続体験」などを中心として、事業展開を進めております。 ■ 主な業務内容 地域金融機関(地銀・信金)の経営層や事業責任者に対し、DX戦略パートナーとしてソリューション提案を行います。1つの金融機関(アカウント)に対し、法人・個人両軸のプロダクトを複合的に組み合わせ、本質的な課題解決を目指します。 経営課題解決型のソリューション提案: 経営層との対話を通じて、コスト削減・収益化・ユーザー獲得などの課題を特定。 「法人向けサービス」と「個人向けサービス」のアセットを自在に組み合わせ、顧客ごとの最適解を企画・提案します。 大規模プロジェクトのマネジメント: 受注後は、社内のPM・開発・デザイナーと連携し、要件定義から導入・定着まで伴走します。 銀行内の複数部署(システム部、融資部、営業企画部など)にまたがる合意形成を推進します。 事業・プロダクトへのフィードバック: 現場で得た顧客の声を開発チームへ還元し、新機能開発や品質向上に貢献します。 ■ こんな方に仲間になってほしい 【オーナーシップ、主体性】 前例や正解がないような場面においても、 自ら考え、行動して、主体的に・前向きに事業を牽引してくださる方を求めています。 【チームワークを大切にしている方】 大型のプロジェクトになると、社内外に数多くの関係者が存在するため、 相手の考え方やバックグラウンドを理解して尊重する風土、チームワークを大切にしています。 【粘り強さ・コミットメント】 ハードルや難関があった場合においても、顧客と対話しながら粘り強く活動し、成果と結果を出せる方を求めています。 【自らをハックし続けるマインド、超進化】 まだまだベンチャーフェーズの組織であり、事業の成長速度が非常に早く、自分自身が事業成長のサクセスファクターになることがあります。 必要な能力や経験を特定して主体的に学習し、自ら進化していく人を歓迎します。 ■ ポジションの魅力 【地域社会への貢献】 地域経済を担う地域金融機関へのソリューション提供を通じて、事業者様のお金に関する課題を解決する事ができ、地域経済の活性化に貢献することができます。 【受託開発から事業創造へ】 事業会社における自社ITプロダクト企画とSIerにおけるコンサルティング営業の両方の経験ができ、ビジネスとテクノロジーの架け橋として、市場価値の高い経験を積むことができます。 またクライアント開拓から受注、開発フェーズ、導入後のサクセス、追加提案まで一気通貫で営業が伴走するため、長期目線でのソリューション提案が可能です。 【1→10の事業を創っていく経験】 立ち上げフェーズのサービスも含みます。営業戦略やプロダクト戦略など多くの仕組み構築に関わって頂くことができます。ベンチャーならではの圧倒的な裁量とスピード感の中で事業を創る経験は、あなたのキャリアの大きな財産になります。

    求める能力・経験

    ■ 求めるスキル・経験 下記いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上) SIerやIT企業において中・大規模のシステム導入案件を受託、もしくはプロジェクトマネジメントのご経験 コンサルティングファームでのIT戦略やDX推進、業務改革プロジェクトのご経験 エンタープライズ向けのSaaS営業のご経験 ■ あると望ましいスキル・経験 新規事業開発、サービスの立ち上げに携わったご経験 金融機関におけるシステム導入プロジェクト経験 金融機関における渉外担当者経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス(運用コンサルタント) リーダー候補】東京/大阪/名古屋/福岡

    580~900

    • カスタマーサクセス設計
    • リーダー
    • 製品担当
    • コンサルティング業務
    • 財務
    • 製品
    • 提案
    • 開発
    • パートナー
    • ヒアリング
    • 経理
    • 担当者
    • マネーフォワード
    • 業務設計
    • SaaS
    • コンサルタント
    • 業務改善提案
    • オペレーション改善
    • 会計
    • 導入支援
    • 分析
    • クラウド
    • データ分析
    • プロジェクト
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 募集背景 今回はプロダクトも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なカスタマーサクセス(運用コンサルタント)リーダー候補のポジションの募集となります。 ミッション 弊社製品をご利用中の顧客に対してマネーフォワードビジネスセグメントシリーズのプロダクト価値を最大限に引き出し、継続的な価値提供と解約阻止を実現することが主なミッションです。 様々な規模の顧客に寄り添い、社内外のステークホルダーを巻き込みながら本質的な課題解決に向き合うことができるのが本ポジションの魅力です。なお、本ポジションでは顧客課題の解決を通じてGRR(収益維持率)の向上に寄与いただくなどカスタマーサクセスとして事業へ大きく貢献いただきます。 また、リーダー候補の方にはチーム運営・業務設計・オペレーション改善などの組織づくり全般にも貢献いただきます。 業務内容 経理財務プロダクトの運用コンサルティングチームに所属し、ご利用中の製品をうまく運用できていない顧客や継続利用を迷っている顧客、業務効率化を検討している顧客などに対して運用支援を行います。例えば新機能や便利機能などの製品価値を訴求するなど、顧客が最大限に製品を運用できるようサポートします。 ※自社のパートナー企業に一部施策を委託するケースもあります。 【顧客支援事例】 通常事例(1) 導入した製品の継続利用を迷われている顧客に対して、業務課題を丁寧にヒアリングし、改善提案を行います。新機能の活用方法を紹介したり、製品の利用状況データをグラフ化した「活用診断レポート」を活用することで、業務効率化の具体的な支援を実施。製品のご利用状況に課題のあるお客様に対して、継続利用に向けた業務改善提案を行います。 通常事例(2) 顧客企業内で製品担当者が異動や退職により交代した際、新任担当者向けに改めて弊社製品のご紹介を行いスムーズに業務を引き継げるようサポートを行います。例えば、ご契約中製品の特徴や、よく利用される機能の操作方法・便利機能などを改めてご紹介するなど、必要に応じてミーティングを実施し、担当者交代による運用停滞を防ぎます。 こんな方に仲間になってほしい マネーフォワードのビジョン・バリューに共感していただける方 一つ一つの課題の本質を見極めながら適切な対処を根気強く進められる方 成長意欲があり、向上心を持って仕事に励んでいただける方 チームワークを重んじてメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方 自分から問題提起して業務改善を推進出来る方 主体性、当事者意識、共感力のある方 お客様や部内外の関係者に対し、共感をもって丁寧にコミュニケーションを取れる方 このポジションの魅力 SaaSビジネスを支える上で最も重要な業種の一つとして注目を浴びつつも、まだ確立されていない「カスタマーサクセス」という仕事を、共に作り上げるところから関われること 顧客自身だけでは気付くことが難しい業務の最適解を、コンサルティングスキルを活かして提案し、顧客をサクセスした状態へ案内できること 開発やセールス、カスタマーサポートといった様々なポジションの方々に対し、顧客の過去事例をもとにアドバイスをしたり要望を出したりしながら、一緒にビジネスを作り上げることができること これまでの実務経験を活かしてバックオフィスからビジネスサイドにキャリアチェンジができること 何より、業務課題を抱えたお客様に伴走し、自社製品の価値を最大限に提供することで具体的に業務改善ができたという喜びの声を直接頂くことができること

    求める能力・経験

    必須要件 経理財務領域における業務系システム(パッケージまたはクラウド)の以下いずれかの経験が延べ3年以上ある方(単一の経験で3年以上でも、それぞれの経験の掛け合わせで3年以上でも可能) IT/業務コンサルティング カスタマーサクセス(導入支援・運用支援) 個人の目標達成にとどまらず、チーム全体のKPI達成や生産性向上に向けたナレッジ共有・メンター業務などに主体的に取り組み、周囲の成長に貢献した経験 既存の枠組みに捉われず、潜在的な課題を発見し、解決のためのプロジェクトをオーナーシップを持って推進し、成果を出した経験     あると望ましいスキル・経験 会計知識(簿記3級以上レベル) 最新の会計基準や法規制に関する知識 システム知識(ITパスポート、基本情報技術者試験、応用情報技術者試験など) システム提案・導入・運用いずれかのフェーズにおける経営層や要職者、プロジェクトオーナーとの折衝経験 ヘルススコア設計、データ分析経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【フィールドセールス】東京(田町)※マネーフォワードi株式会社へ在籍出向 / マネーフォワード

    550~800

    • 資料作成
    • 担当者
    • 提案
    • 商談
    • 営業活動
    • Slack
    • マネーフォワード
    • Salesforce
    • 営業
    • クロスセル
    • 開発
    • コスト削減
    • 新規顧客
    • コンサルティング業務
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • 売上拡大
    • 分析
    • SaaS
    株式会社マネーフォワード東京都港区
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    仕事内容

    ■仕事についての詳細: マネーフォワードの使命 「お金を前へ。人生をもっと前へ。」というミッションを掲げ、個人や法人の枠を越え、すべての人のお金の課題を解決するサービスを提供しています。 これから社会はどう変わりゆくのか?人生の意味はどう変化するのか?その時お金の果たす役割とは?未来はいつだって、確実ではありません。 大切なのは、誰もが前を向いて踏み出していける世の中をつくること。そのためにすべきことをひとつずつ見つけ、 実現していくのが私たちの使命です。 ▼マネーフォワードのMission・Vision・Value https://recruit.moneyforward.com/mvvc MVVCはマネーフォワードが創業時から大切にしている想いを込めておいるものとなっておりますので、まずはご覧ください。 マネーフォワードiのミッション マネーフォワードiでは、増え続けるSaaSを簡単に一括管理できる「マネーフォワードAdmina」というサービスを開発・提供しています。 USでは1社平均で110個のSaaSが利用されていると言われており、Slack、Salesforceのような外資系だけではなく、サイボウズやチャットワーク、クラウドサインなど日本国内でも様々のSaaSが利用され、昨今だとSaaSカオスマップのような記事を一度は見かけたことがあるのではないかと思います。 デジタルトランスフォーメーションといったキーワードをはじめ、企業のビジネスを推進していく上で、SaaSの利用は必要不可欠です。 マネーフォワードが次なるチャレンジの舞台として選んだのは「増え続けるSaaSを家計簿のように管理する」ことです。なぜなら、今後企業のDXは情報システム部門が中心となってリーディングしていくものとなっていくでしょう。 しかし、現状情シスでは、「人手が足りない」「採用が進まない」「タスクが多すぎる」といった様々な課題を抱えています。 その課題に対して我々マネーフォワードiでは、テクノロジーを用いてサポートすべく日々挑戦しております。 そして、マネーフォワードAdminaの目指す世界は「ITの管理コストを0にすることで、情報システム部門が企業の利益に直結するコア業務に集中できる組織作り」を実現させ、日本ひいては世界のDX化に貢献したいと考えています。 ぜひこちらのミッションに共感していただける方、使命感を持って共に挑戦していただける方に、仲間になっていただきたいと考えております。 ■マネーフォワードAdmina 募集背景 昨今、SaaSやデバイスの一括管理やそれに伴ったコスト削減の注目が高まると共に、問い合わせが増えております。業績も順調に成長しており、より価値を広めるために組織体制を強化していくべく、セールスのポジションの強化をしていくこととなりました。 マネーフォワードiは成長中企業であり、まだまだ少人数のチームですので、やりたいことを⾃由に実現しやすい環境です。また、今後営業を組織として拡大していくにあたり、どのような組織を作っていくか?というところからも一緒に考えていただける方を募集しております。 上場企業のアセットがありつつも、スタートアップ企業のような組織規模(社員数40名)で意思決定が早い組織・willがあれば様々なことにチャレンジできる風土の中で、ご自身のキャリアの幅を拡げませんか? 主な業務内容 【お任せしたい仕事】 自社プロダクト【マネーフォワードAdmina】の新規顧客へ営業活動を行なっていただきます。 ※インサイドセールスは別担当者の管轄になります ■業務内容 ・新規顧客への営業活動の実施 ・受注失注及び商談分析 ・提案資料作成及び提案書改善 ・プロダクトサイドへのフィードバック ・カスタマーサクセスチームとの連動/連携 マネーフォワードiの魅力 SaaS管理の市場は、日本ではまだ生まれたばかりの市場となっており、この未熟な市場の中で、認知向上から顧客獲得、売上拡大のためのクロスセルと、非常に重要なポジションとなります。 なお、経営陣直下のポジションとなりますので、経営陣とも密にコミュニケーションをとり、経営目線での課題を理解した上で営業活動を実施していくことになります。 組織の構築をメンバー一丸となって、作り上げていく魅力あるフェーズです。 業務内容は多岐に渡りますが、まだまだ小さい組織のため業務が固定化されておらず、他ポジションの方とお互い助け合いながら業務を進めることができますので、チームで力を合わせて成果を出すことが好きな方におすすめです。 またご自身でもセールスに主軸をおきながらコンサルやマーケティングやインサイドセールスの業務をサポートする機会もあり、セールス以外の能力も身につけることができます。

    求める能力・経験

    求めるスキル・経験 ・無形商材での法人向けソリューション営業の経験3年以上 ・MVPの受賞など突出した営業実績を出してきている方 あると望ましいスキル ・新規の商材、プロダクトの売り方を考え実行に移した経験 ・情シス向けまたはバックオフィス向けの商材の営業経験

    事業内容

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  • エージェント求人

    【Fintech SaaSセールス】東京※マネーフォワードエックスへ在籍出向 / マネーフォワード

    600~750

    • PC/Web
    • 株式
    • ヒアリング
    • Web/ITサービス
    • プロジェクト
    • 開発
    • パートナー
    • 保険
    • 提案
    • カスタマーサクセス設計
    • マネーフォワード
    • SaaS
    • 導入支援
    • 新規事業
    • コンサルティング業務
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区
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    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 事業内容 マネーフォワードエックス株式会社(MFX)は、金融機関・事業会社と共に、先端的なUI/UX技術やテクノロジーを活用して、新たなFintechサービスを創出し、推進しております。生活者や事業者のお金の体験を、よりかんたんで便利に、豊かにしていくことを目指しています。 金融領域の事業開発は、法的要件や既存システム要件などの制約があり、自社の努力だけでは、生活者のお金の体験を大きく変革することはできません。MFXでは、自社サービスとしてSaaS事業を手掛けながらも、パートナーの新規サービスを共創する事業も推進しております。(BtoBtoC、BtoBtoBモデル)現在は「銀行体験」「資金管理体験」「保険体験」「投資体験」「相続体験」などを中心として、事業展開を進めております。 ■主な業務内容 地域金融機関(地銀・信金)に対し、マネーフォワードのプロダクトを活用した課題解決提案を行います。ご経験や適性に応じ、法人領域・個人領域いずれかを中心とした提案活動からスタートします。 ※月2〜3回の国内出張が発生します。 課題ヒアリングと提案活動: 顧客との対話を通じてニーズを把握 最適なソリューション(アプリ、Webサービス等)の提案をおこなう 導入支援とカスタマーサクセス: 受注後の導入フロー整備や、エンドユーザー(お取引先企業や個人)への利用促進施策の立案・実行 プロダクト改善への貢献: 顧客の要望を開発チームにフィードバックし、サービスの進化に貢献します。 ■ポジションの魅力 【自社サービスへの深い関与とオーナーシップ】 自社プロダクトとしてMFXが主導して各機能の企画を行っているため、一般的な受託開発とは異なり、オーナーシップを持って推進できます。自らのアイデアや提案がプロダクトに直接反映されるため、非常にやりがいがあります。 【プロダクトと自身の成長を実感できる環境】 プロダクトの進化に伴い、自身のスキルやキャリアも成長します。自社プロダクトの成功に直接貢献できる、非常に魅力的な役割です。 【具体的な成果と社会的インパクトの実感】 自社サービスの提案を通じて多くの地域金融機関が直面する「若年層顧客の獲得」「業務効率化」「顧客エンゲージメントの向上」といった経営課題を解決している実績も公表しています。地域金融機関の課題解決を通じて、社会へのインパクトを実感することできます。 ■こんな方に仲間になってほしい 【オーナーシップ、主体性】 前例や正解がないような場面においても、 自ら考え、行動して、主体的に・前向きに事業を牽引してくださる方を求めています。 【チームワークを大切にしている方】 大型のプロジェクトになると、社内外に数多くの関係者が存在するため、 相手の考え方やバックグラウンドを理解して尊重する風土、チームワークを大切にしています。 【粘り強さ・コミットメント】 ハードルや難関があった場合においても、顧客と対話しながら粘り強く活動し、成果と結果を出せる方を求めています。 【自らをハックし続けるマインド、超進化】 まだベンチャーフェーズの組織であり、事業の成長速度が非常に早く、自分自身が事業成長のボトルネックになることがあります。 必要な能力や経験を特定して、主体的に学習し、自ら進化していく人を強く求めています。

    求める能力・経験

    ■求めるスキル・経験 IT商材のセールス経験3年程度 顧客の課題やニーズを捉え、それを解決する提案力 物事をロジカルにとらえることが得意な方 ■あると望ましいスキル・経験 エンタープライズ向け営業経験 金融領域における営業、企画経験 銀行/信用金庫向けの営業経験 銀行/信用金庫における企画業務経験、コンサルティング営業経験 新規事業フェーズにおける営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【インサイドセールス】東京(田町)※マネーフォワードi株式会社へ在籍出向 / マネーフォワード

    ~750

    • SaaS
    • 開発
    • 営業
    • マネーフォワード
    • 営業活動
    • マネジメント
    • 商談
    • プロダクト開発
    • カスタマーサクセス設計
    • 戦略立案
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • 検証
    • 分析
    • 新規事業
    • 提案
    • ヒアリング
    • 課題設定
    • パートナー
    • クラウド
    株式会社マネーフォワード東京都港区
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    仕事内容

    ■マネーフォワードiについて 企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)が加速する現代において、業務効率化に貢献するSaaSの利用は不可欠です。 しかしその一方で、導入したSaaSの数が膨れ上がり、「誰がどのSaaSを使っているか分からない」「アカウント管理が煩雑」「コストが無駄にかかっている」といった新たな課題が、情報システム部門(情シス)の大きな負担となっています。 私たちマネーフォワードiは、この課題を解決するために2021年2月に事業を開始しました 。 私たちが開発・提供する『マネーフォワード Admina』は、単なるSaaS管理ツールではありません。SaaS管理 、デバイス管理 、コスト最適化 、さらにはLCM(IT資産のライフサイクル管理)サービスや情シス業務のアウトソーシング支援まで 、情シスの業務全体を包括的にサポートする「情報システム部門の業務OS」 を目指しています。 【プロダクトの強みと信頼の実績】 『マネーフォワード Admina』は、すでに300以上のSaaSと連携しており 、AIを活用した機能開発にも積極的に取り組んでいます 。その価値は、業界をリードする多くの成長企業様に評価いただいています。 【多様な仲間とプロダクトを創る環境】 組織はエンジニアが半数以上を占め 、プロダクト開発を何よりも大切にするカルチャーが根付いています。また、日本だけでなく、ベトナム、インド、ブラジルなど、世界中から集まった多様なメンバーが在籍しており 、日々新しい価値の創造に挑戦しています。 私たちは、「ITの管理コストを0にする」ことで、情シスが企業の利益に直結するコア業務に集中できる世界を実現し、日本のDXを力強く推進したいと考えています。この大きなミッションに共感し、共に未来を創っていただける仲間を心からお待ちしています。 MVVCはマネーフォワードが創業時から大切にしている想いを込めているものとなっておりますので、まずはご覧ください。 ■募集背景 SaaS管理市場の拡大に伴い、当社サービス『マネーフォワード Admina』への引き合いが急増しています。 この事業成長をさらに加速させるため、営業組織の体制強化が急務となっています。 今回は、インサイドセールスチームの中核メンバーとして、アウトバウンド戦略の立案から実行までを担い、事業の成長を共に牽引していただける新たな仲間を募集します。 ■主な業務内容 インサイドセールス(アウトバウンド担当)として、以下の業務をお任せします。 ・ハウスリストやマーケティングリードに対する電話・メールでの戦略的アプローチ ・BDR(Business Development Representative)協力会社や業務委託メンバーとの連携およびディレクション業務 ・ターゲット顧客のセグメント分けや、効果的なアプローチ手法の企画・検証 ・新規プロダクトの市場フィット(PMF)に向けた仮説検証活動 ・マーケティングチームやフィールドセールスチームと連携し、商談創出を最大化するための施策立案・実行 ■ポジションの魅力 ・急成長市場を創造する経験 日本国内ではまだ黎明期にあるSaaS管理市場の創造に、当事者として携わることができます。自らの手で市場を切り拓き、事業と共に成長していくダイナミックな経験を積むことが可能です。 ・インサイドセールスに留まらないキャリアパス 少数精鋭の組織だからこそ、職務領域に捉われず幅広い業務に挑戦できます。 インサイドセールスの専門性を高めながら、マーケティング、カスタマーサクセス、プロダクトマネジメントなど、ご自身の志向性に応じて多様なキャリアを築いていくことができます。 ・裁量権の大きさと経営陣との近さ 少数精鋭の組織のため、個人の裁量が大きく「やりたい」と手を挙げたことを実現しやすい環境です。 経営陣との距離も近く、日々の業務を通じて経営視点を養いながら、自身のアイデアを事業戦略に反映させていくことができます。 ・AIやテクノロジーを活用しての業務推進環境 AIを活用したコールログ分析や顧客情報の取得など、最新のテクノロジーを積極的に取り入れた営業活動を経験できます。 データに基づいた効率的かつ効果的なセールスノウハウを身につけることができます。

    求める能力・経験

    ■求めるスキル・経験 ・SaaSのインサイドセールス経験 1年以上 ・目標達成に向けて自ら課題を設定し、主体的に行動できる自走力 ・業務委託メンバーやパートナー企業と協働し、成果最大化に向けたディレクションを行った経験 ■あると望ましいスキル・経験 ・SaaS業界での業務経験 ・情報システム部門向け商材(セキュリティ、クラウドサービスなど)の取り扱い経験 ・新規事業やスタートアップでの業務経験 ・こんな方に仲間になってほしい ■主体性のある方 ・成長中の組織や新しい市場において、自ら課題を見つけ、解決に向けて積極的に行動できる方 ・課題解決思考のある方 顧客の課題を深くヒアリングし、本質を見抜いた上で最適なソリューションを提案できる方 ・変化を楽しめる方 事業や組織の変化に柔軟に対応し、新しいテクノロジーや手法の学習に意欲的な方

    事業内容

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  • エージェント求人

    セールス/リーダー候補【タイミー】CxO採用・戦略立案・マネジメント・制度策定

    650~1000

    • KGI/KPI設定
    • ブランディング
    • 課題設定
    • 進捗管理
    • マネジメント
    • リーダー
    • プロジェクト
    • 株式
    • 営業
    • KPI設定
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • 中途採用
    株式会社タイミー東京都港区
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    仕事内容

    ◇◆株式会社タイミー 中途採用リーダー候補(セールス/Biz採用)◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ワーカー数1,270万人超!「はたらく」のインフラを創る急成長企業の採用を牽引 ✓経営陣とダイレクトに関わり、CxO採用や制度策定など経営直結のミッションに挑戦 ✓早期リーダー登用のチャンス!組織拡大に伴い、早期にマネジメントをお任せします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社タイミー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」を展開。導入事業者数21.5万社、ワーカー数1,270万人(2025年10月末時点)を突破し、国内の労働市場における課題解決を主軸に、圧倒的なスピードで成長を続けるスタートアップです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓事業戦略・組織計画に基づく中途採用戦略の立案・実行 ✓採用ターゲットの明確化、手法選定、KPI設定・進捗管理 ✓メンバーマネジメント(育成計画策定・OJT・フィードバック) ✓CxO・役員クラスのハイクラス人材採用の推進 ✓採用プロセスの標準化・効率化およびデータ分析 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓ビジネス職(営業・企画・管理系)の大量採用体制の構築 ✓採用ブランディングの強化による母集団形成 ✓役員報酬制度や各種採用関連制度の策定・改善 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓経営層に近い距離で、事業成長に直結する採用に携わりたい方 ✓採用実務だけでなく、戦略立案や仕組みづくりに挑戦したい方 ✓急成長組織において早期にマネジメント経験を積みたい方 ✓「はたらく」という社会課題を解決するインフラ作りに共感できる方

    求める能力・経験

    ■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓事業会社での中途採用担当のご経験(2年以上) ✓年間数十名以上の採用を推進したご経験 歓迎条件(WANT) ✓採用戦略の立案から実行まで一気通貫で携わったご経験 ✓メンバーマネジメントのご経験(1年以上) ✓スタートアップ企業での採用経験やHRBPの経験

    事業内容

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