■Webセミナー1月13日開催■【三鷹/法人営業】★応募意思不問★
395万~
大東建託株式会社
東京都武蔵野市
395万~
大東建託株式会社
東京都武蔵野市
不動産法人営業
【開催日時】■1月13日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■1/13(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
第一種運転免許普通自動車 必須、宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
395万円~ 月給制 月給 239,000円~299,000円 月給¥239,000~299,000 基本給¥209,000~209,000 業績加算給¥0~60,000 特別加算手当¥30,000 ■賞与:年2回(最低保証額20万円/回~評価に応じて最高650万円/回)
会社規定に基づき支給 月額40,000円以内
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:30~15:30)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※休日は会社のカレンダーによる
その他(休日出勤の可能性あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※想定年収には時間外手当(30時間分)含む ※今期入社(2025/4/1~2026/3/31)社員に、特別加算手当として3万円/月を別途支給(入社から1年間のみ) ※評価に応じて職位が上がり、固定給も上がります 【賞与算定方法】※詳細は面接時にもご説明します ([1]業績評価(定量)×60%+[2]目標管理(定性)×40%)×[3]課の挙績額に応じた係数 ■賞与例1)ジュニアスタッフ(以下JS職)職で[1]~[3]全て最高評価の場合 [1]業績評価120万円+[2]目標管理56万円×[3]係数2.5=440万円/半期賞与 ■賞与例2)JS職で[1]~[3]全てB評価の場合 [1]業績評価36万円+[2]目標管理24万円×[3]係数1.4=84万円/半期賞与 ■賞与例3)JS職で[1]業績なし=E評価[2]C評価[3]C評価の場合 [1]業績評価3万円+[2]目標管理8万円×[3]係数1.2=20万円/半期賞与※13.2万円ではなく最低保証額が適用 ※上記ほかに入社~15か月以内の成果に応じて新人賞(10万円~50万円)あり
【提案する物件例】アパート/マンション/介護福祉施設/学生寮/コンビニ/ドラッグストア/商業施設/倉庫/物流施設…など
当面無 ※転居を伴う異動ほとんど無し( 管理職以上は有)
東京都武蔵野市中町1丁目11番4号 武蔵野ニッセイプラザ5階
JR中央線三鷹駅 徒歩3分 JR総武線三鷹駅 徒歩3分
敷地内全面禁煙
(変更の範囲:当社拠点全般)
無
有
社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)、定年後再雇用制度(条件あり)、契約保養所、財形貯蓄制度
【有給休暇について】入社時期により付与日数は変動します。毎月1日入社の場合は入社後すぐ、16日入社の場合は翌月1日に付与されます。 【宅地建物取引士資格手当について】 ・宅建保有者で専任の宅地建物取引士に登録した社員に専任者手当として毎月10,000円支給 ・入社後の宅建合格者へは、宅建資格手当として一時金20万円支給(令和7年度試験合格者限定) ・2026年3月末までにご入社いただいた宅建保有者に一時金35万円支給 【福利厚生のご紹介】★社員の働きやすさも充実させています★ 待遇・福利厚生、賞与年2回(実績に応じて支給)、通勤手当(規定による)、社員持株会、資格手当、財形貯蓄制度、資格取得補助制度、 退職金制度(勤続3年以上) 、契約保養所など
2名
1~2回
筆記試験:有 選考時に運転免許証の持参が必須となります。
★隔週火曜の会社説明会!実際の働き方から給与体系まで気になりポイントを網羅してお伝えします! 【選考フロー】セミナー参加⇒適性検査⇒1回面接⇒内定(選考に応じて変更可能性はありますが、1か月以内の内定可)
【法人営業職が担う事業内容(一部抜粋)】 ■建築請負(CRE)事業:法人様および土地・建物オーナー様の不動産をコンサルティングし、資産価値を向上させる事業です。お客様のニーズをとらえ、立地や規模など、様々な条件に合った事業提案を行います。 ■不動産開発事業:賃貸マンションやアパート、商業ビルに適した用地や物件を仕入れ、不動産投資用に開発、投資ファンドや不動産投資を検討されている方に販売をする事業です。 ■ヘルスケア・物流施設開発事業:人々に安心で便利な「くらし」を提供するための、施設開発に携わる事業です。用地取得から施設開発、テナント入居まで一貫して開発を行います。大型の物流施設になると数十億円規模の案件を任されることもあります。 ■民間入札事業:お客様からいただいた民間入札情報に、適正価格にて入札し、落札を目指します。落札後は当社が持つ技術力を活かし、病院施設やホテルなど、様々な用途の建物の設計・施工をします。
〒108-8211 東京都港区港南2-16-1
北海道から沖縄まで全国展開(本社+180支店+流通開発22支店 計203拠点)
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
大東建設、大東スチール、大東建託パートナーズ、大東建託リーシング、ハウスコム、ハウスリーブ、ハウスペイメント、ガスパル、ケアパートナー等
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 1,731,467百万円 | 108,720百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 1,842,357百万円 | 129,455百万円 |
| 今期予測 | 2026年03月 | 1,970,000百万円 | 127,000百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
857~1463万
土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、賃貸管理まで 一気通貫して自社で行い、「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求します。 ジョブローテーション(自己申告制度もあり)により不動産のあらゆる知識を身に着け、 「プロフェッショナル」となることが出来ます。 【具体的な仕事内容】(配属部署により異なります) ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、 土地の売り物件情報を収集、買付を行います。「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、 他部署と連携して交渉を進めます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する 様々な方法を提案します。
【応募条件】 ・営業経験2年以上お持ちの方 (営業経験、顧客折衝経験ともに業種、業界、対法人個人問わず)
-
800~1299万
大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、エレベーター内外で情報周知を可能にする自社開発のデバイスの無償設置提案営業活動を実施します。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、弊社の成長をドライブする本丸の部門/ポジションであり、クライアントの指向に合わせ大きな裁量を持って業務に取り組めます。既存のメンバーとバディを組み既存顧客との案件進捗調整業務から実施しあがら、新規案件の開拓もお任せしていきます。 ▼お任せする業務の例 ・新規顧客の開拓、既存顧客フォロー ・契約交渉、設置条件等の各種条件交渉 ・社内プロジェクトマネジメント ・提案資料作成、プレゼンテーション ・クライアントの物件運用管理上の課題やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と提案
▼必須スキル/経験 ・営業職での就業経験(個人向け・法人向けどちらでも可) ・PCスキル(なお当社ではExcel、Spreadsheet、GoogleWorkspace、Slackを利用します) ・事業用不動産業界のクライアント、不動産業界での法人営業のご経験(不動産業ほか、不動産テック、不動産向けIoTデバイス、自販機設置、駐車場等の土地活用営業など)
-
400~650万
【仕事内容】 フルリモートのため、勤務地は不問です。 ToCのお客様に対するインサイドセールスを募集します。 【職務詳細】 不動産売買を検討されるToCのお客様に向き合い、ユーザーインサイトの調査・分析、電話またはZoomなどでコミュニケーションを行っていただきます。 また、マーケティングチームやフィールドセールスチームと連携しながら、サービスの改善を企画していただきます。
・弊社のミッションとバリューに共感できる方 ・顧客志向の高い方 ・営業経験(toBまたはtoC) ・不動産領域の知識と経験
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395万~
【開催日時】■1月13日(火)19時~20時 でWebセミナーを開催します。 ■セミナーに参加後、興味を持っていただけた方は選考にお進みいただきます。 【募集ポジション】法人営業 ■業務の流れ (変更の範囲:当社業務全般) 【1】新規開拓(情報取得)…金融機関(銀行)や地域の不動産会社などに訪問し、土地情報やテナント情報を収集 【2】プランニング…「どこに」「どのような」開発をすることが、その街や人にとってベストなのか、多くの選択肢から最適な活用方法を企画 【3】提案…概要書とプランを作成し、上司とともに法人のお客様へ提案
【いずれも必須】■1/13(火)19時~20時のWebセミナーに参加可能な方 ■営業経験もしくは不動産業界経験 ■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 【働き方】年間休日125日。基本土日祝休み。フレックスタイム制や育児との両立などダイバーシティを推進。働きやすい環境でこれまでの経験を活かして法人営業にチャレンジできます! 【フォロー体制】お客様から頂いた情報は、支店法人営業課の課長と共有して社内で最適な提案に仕上げます。 課長のアドバイスやフォローはもちろん支店内の設計や工事の担当者、本社スタッフ等様々な分野のメンバーの協力を得られます。
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
620~980万
■社員評価・外部評価ともに高水準 OpenWork総合評価ランキング上位1%、一流ホワイト企業ランキングtop100ランクインなど。社員が誇りを持って働ける環境です。 ■休暇制度 ・勤続3年ごとに、最大28日間の連続休暇を取得できる制度があります。自己研鑽やリフレッシュの時間に活用できます。 ・有給休暇を3日連続で取得すると3万円を支給する制度があります(半期に1回利用可能、取得率95%以上)。 ・誕生日月に有給を1日取得し申請すると1万円を支給します。 ・夏期、冬期、GWは、多くの社員が15~17日程度の休暇を取得しています。 ■キャリア形成 同社は、社員一人ひとりのキャリア形成を全力で後押しする企業文化です。 人材輩出企業として高く評価されており、地場不動産会社や上場企業の社長、外資系コンサルティングファーム、ベンチャー企業の役員など、数多くの優秀な人材を輩出してきました。 若手や中堅社員でも意欲を示せば大きな裁量を任されるため、挑戦の幅は無限大です。 自らの意思でキャリアを切り拓き、夢やビジョンを実現したい方にとって、最高の環境があります。 ■各種制度 ・資格取得やスキル向上のための学習費用等を、会社が8割支援する教育支援制度。 ・副業制度。副業を通して新たな価値創造につなげることを目的として副業を認めています。 ・年に一度の異動自己申告の際に、異動希望先の責任者と面談できます。自ら手を上げ直接熱意を伝えられる制度です。 ・育児により時間等の制約が大きい従業員に対し、保育料とは別にかかる保育サービス利用費用(延長保育料金、ベビーシッター代など)を補助し、金銭的負担を軽減することで仕事と育児の両立を図りやすくする制度(子ども一人当たり上限2万円/月)。 ■給与 同社は固定給+賞与による安定した収入体系を採用しており、安心しながら高収入を目指せます。 低い基本給で歩合給に依存する不動産会社とは異なり、安定と挑戦を両立。 個人の成果は賞与に反映され、努力がしっかり報われる仕組みです。 ■その他の魅力 ・業界内では珍しく、女性比率が40%以上。多様な働き方を推進する環境が整っており、産休・育休取得率100%、復帰率100%という実績があります。 ・新規事業創造コンペティションを開催。選抜されたアイデアは実際に事業化され、社員の挑戦が形になる場があります。 ・世代別、階層別の充実した研修制度で、キャリア成長を全面的にサポートします。 【採用について】 面接にてご志向・適性を総合的に判断し、ポジションを打診させていただきます。下記は一例です。 ■用地仕入れ、企画開発 不動産業界の花形である「用地仕入れ・企画開発」の中核業務です。 分譲マンション、戸建、ホテル、商業施設など、多彩な建物の企画・推進を手掛けます。 どのような建物を企画すれば、その街が活気づき、地域と企業の利益を最大化できるかを描きながら土地を仕入れます。 さらに、用地取得から着工、竣工まで1〜2年にわたり、プロジェクト全体をマネジメント。 街づくりの最前線で、構想をカタチにするやりがいがあります。 ■新築住宅販売 プロジェクトマネージャーとして、分譲マンションや戸建の販売戦略を一手に担います。 戦略立案、マーケティング、プロモーション、収支管理、メンバーマネジメントまで、販売プロジェクトの全工程を統括。 市場を読み解き、チームと共に価値ある住まいを生み出す、やりがい溢れるポジションです。 ■買取再販 個性あふれるリノベーションマンションを創り出す仕事です。 中古マンションの仕入れから商品企画、デザイン、販売まで、一連のプロセスを自ら手掛けます。 古い物件を魅力的に生まれ変わらせ、街と暮らしに新しい価値を提供するやりがいがあります。 ■事業用不動産のコンサルティング 数億〜数十億円規模の事業用不動産の販売・仲介を通じ、資産家・機関投資家・法人経営者に対して戦略的なコンサルティングを行います。 大規模案件に携わり、クライアントの資産価値向上を実現する、やりがいと影響力の大きいポジションです。 ■企画運営、マーケティング 例えばシェアハウスを開発する際、「この街だからこそ求められるコンセプトは何か?」をゼロから考えます。 そこから、住む人のライフスタイルを想像しながら、間取りや内装、導線設計などを企画。 物件完成後は、入居者募集に向けてマーケティング・広報・集客など一貫して手がけます。 さらに、シェアハウスならではの共用部を活かして「入居者が自然と交流し、暮らしを楽しめる仕掛け」を企画するのも大事な役割です。 季節のイベントやワークショップなど、入居者の声をもとに新しい企画を生み出しています。
【必須】 社会人経験1年以上 【歓迎】 何らかの営業経験 不動産業界でのご経験 周囲を巻き込み大きな事業を推進した経験
・住宅分譲事業(新築マンション・新築一戸建て・タウンハウス等の開発、分譲) ・ソリューション事業(投資用不動産の開発・販売、賃貸運営、法人向け仲介等) ・宿泊事業(都市型宿泊施設の開発・運営) などの事業に取り組む不動産デベロッパーです。
325~900万
【仕事内容】 業界大手の住宅リフォームブランド「新築そっくりさん」の営業をお願いします。 【新築そっくりさん とは?】 -大規模リフォーム受注実績No1- 建物の構造躯体のみを残して全て解体撤去し、設備、内装、下地材から配線、配管、間取りまで 全てを⼀新し、専有部を新築同様に再⽣。 間取りも水廻りも自由自在にデザインでき、お客様が描く住まいの理想、こだわりをオーダーメイドで実現できるサービスです。 <サービスができた背景> 阪神淡路大震災時の住宅倒壊を踏まえ、独自に研究・開発した“建て替えず”に安心安全で 快適な住まいを実現する再生事業です。 築年数の古い住宅の多くが、構造的に問題を抱えているにも関わらず、建築費など様々な理由で 建て替えができないという状況にあり「地震に強く、しかも出来るだけ安価に建て替えせずに住宅を再生することができないだろうか」その問いかけが「新築そっくりさん」の開発に着手するきっかけとなりました。 また、リフォームが必要となる中古住宅が加速度的に増え続けており、高齢化社会の中でバリアフリー化のニーズが高まっているのもお客様に選ばれる要因です。 【具体的な仕事内容】 ・リフォームを検討されているお客様のフォローをお願いします。 商品説明から現地調査、プラン提案、見積、契約、施工管理まで一貫して担当することができますので完成までお客様と伴走することができるためやりがいが大きいです。いわゆる、建物を右から左に流すだけのお仕事ではありません。 ・お客様からの資料請求や問合せ、現場見学会やイベント来場者など、 問合せが多数あり、集客は安定しており、反響営業がメインになるので、いわゆる飛び込み営業はありません。 【仕事の流れ】 ①お客様からの問合せに対応。 ②ご要望を踏まえ、リフォームプランを提案。 →リフォームプランも初めの頃は先輩が指導・アドバイスしますので、ご安心下さい。 ③色や設備、資金計画等を話し合い、全て決まれば専属棟梁に工事を依頼。 →工事中は週1回、お客様や棟梁と現場打合せ。 ④完成引渡し後、アフターサービス専任スタッフとお客様宅をフォロー。 【未経験の方でも安心のメンター制度】 先輩社員の多くが業界未経験から活躍しております。 活躍できた秘訣は、最長6ヶ月に渡って続くメンター制度の存在です。 →入社から3棟の契約が完了するまで、多くのサポートを受けることができます。 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と「注文住宅」の2つの事業本部を統合・分社化し、 新会社「住友不動産ハウジング(株)」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は同年4月1日より新会社へ移籍、 同年4月1日以降にご入社の場合は新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。
・建築・住宅業界の経験がある方(ハウスメーカーの設計や営業、ゼネコンの施工管理、工務店、インテリアコーディネーター、CADオペレーター等) (営業経験はなくとも設計や施工管理経験のある方が多数活躍いただいています) ・不動産業界のご経験(賃貸仲介売買や分譲マンション販売等) ・接客や営業など、人と接し数字を追いかける経験のある方 ・実務経験はなくとも建築系の学科で学ばれた方(職業訓練校等も可) ■歓迎資格 建築士、建築施工管理技士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、建築CAD、収納アドバイザー等
-
470~1400万
\不動産のプロとして、クライアントの課題解決に挑む!/ 投資用・事業用不動産を中心に、売買仲介営業をお任せします。 単なる物件の仲介にとどまらず、クライアントの多様な課題に対し、不動産を通じた最適なソリューションを提供するコンサルティング営業です。 【主な業務内容】 ・投資用・事業用不動産の売買仲介営業 ・クライアントのニーズに合わせた調査・分析・評価 ・情報リソースを駆使した不動産の提案・クロージング ・買取、不動産M&A、開発、アセットマネジメント(AM)などのサービス提案 ・個人営業とチーム営業(大規模案件は部門横断のプロジェクト対応) 【取り扱う不動産】 ・投資用・事業用不動産 ・底地・借地 ・住宅用不動産(土地・戸建・マンションなど) ・価格帯:数千万円~数億円まで幅広く対応 【顧客層】 ・個人富裕層、投資家 ・一般法人、事業法人 ・商社、デベロッパー、ゼネコン、金融機関、保険会社 ・税理士・会計士などの士業連携先 ・海外投資家(例:台湾・香港) 【この仕事の魅力】 ・自らの提案で大きな価値を生み出せるやりがい ・億単位の取引を経験できる成長機会 ・幅広い不動産・サービスを扱うことで高い専門性が身につく ・顧客の経営・資産戦略に深く関われる
【必須要件】 大卒以上、提案営業経験者(個人・法人問わず) 【必須】普通自動車免許 <下記いずれかに該当する方 歓迎です!> ◎お客様に対し継続した提案営業を行っていた方/業種不問 ◎不動産・建築業界経験/売買、リーシング、PM、建築営業など ◎金融業界/銀行、証券、保険営業経験 ◎投資ファンド経験者、AM業務経験 ◎宅建士資格保有 <こんな方が活躍しています!> ◎信頼構築力、企画提案力と行動力ある方 または上記の能力を伸ばしたい意欲ある方 ◎今後さらに発展する部門の核となるメンバーとして力を発揮したい方 ◎キャリア・スキルを活かし、決まり切った業務ではなく、自らのアイデアで活動したい方
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800~1200万
■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、 共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。 [業務内容] ・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.) ・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。 ・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。 TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。 年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。 [本ポジションの魅力] ●完全フレックス・出社義務なし・副業等、自由な働き方を実践できる。 ●マーケ、エンジニア、デザイナーなど異職種との交流を通じて、ビジネスを創り上げる経験を積むことができる。 ●2019年4月設立。組織の急成長期に一緒に会社を創り上げる経験を積むことができる。 ●不動産業界の評価制度や働き方に疑問を感じている方がフィットします。 下記動画と資料もぜひ参考にしてください! ▼代表 江口による会社説明動画(Terass Agent向け) https://www.youtube.com/watch?v=9nxDUK3Dicw
■必須スキル: ・実需向け売買仲介の経験3年以上 ■歓迎スキル: ・チームマネジメントの経験。(チーム規模問わない。) ・売買仲介以外の不動産関連事業 ・宅地建物取引士 ・他、不動産に関わる資格 ■求める人物像: ・強い自律性と主体性 一人一人が自分の仕事・事業の主体者として自らを律し、考え、行動できる方。 ・新しいことへの柔軟性 業界変革を担う一人として、新しい働き方、仕組み、ツールを柔軟に取り入れ、お客様のよりよい暮らしの実現のために常に変化することを厭わない。 ・高いプロ意識 不動産売買のプロとして、常に新しい知識を得続け、不動産エージェント、その先のお客様のことを第一に考えられる方
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800~2000万
■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、収益用不動産における売買仲介営業として、共に事業成長をリードいただける人材を募集します。 [業務内容] 収益用不動産における売買仲介営業をお任せいたします。 [本ポジションの魅力] • 現在約800名いるTerass Agentネットワークを活用して成果を上げることができる。 • 全国の案件を対応することができる。 • オフィスビル、商業施設、事業用不動産など幅広いアセットを扱うことができる。 • 新しい組織の立ち上げをリードすることができる。 お客様との営業のみに集中できるよう、面倒な事務処理対応などについては当社専門部隊がサポートいたします。 ◆サポート内容(一例) • ローン審査の代行 • 重説売契書類のレビュー/作成 • 広告の作成代行 • AIによる不動産査定 • 自動追客サポート • 電話、FAX対応
■必須スキル: 収益不動産営業(投資用不動産 or 事業用不動産)のご経験が3年以上 ※収益不動産において仲介または仕入(買取再販/開発)をご経験の方が対象となり、1Rや区分のみご経験の方は対象外となります。 ■歓迎スキル: ◦ 大型案件(10億以上)を扱った経験 -ビル一棟や大型レジデンスなど ◦ 収益不動産売買する法人/個人との直接的な取引経験 ・宅地建物取引士 ■求める人物像: 私たちTERASSは「いい家探しはいいエージェントから」の理念を社会全体に浸透すべく、テクノロジーの力を利用して業界変革を目指しています。このミッションを遂行すべく、下記のような方を求めています。 ①強い自律性と主体性 1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる方 ②新しいことへの柔軟性 新しい働き方や、仕組み・ツールを柔軟に取り入れ、お客様のより良い暮らしの実現のために常に変化することをいとわない方 ③高いプロ意識 家探し・売却のサポートをするプロであり続けるため、知識のアップデートをし続け、お客様のことを第一に考えられる方
-
500~650万
【異業界からの転職歓迎/基本土日祝休み/フレックス制/日産自動車ディーラーの案件7割を独占している創業60年超の優良企業/ノルマなし/直行直帰可能】 ■同社について カーディーラー店舗を中心とした設計・工事・企画、不動産事業などを行っている企業です。昨今多くの工事のご依頼をいただいておりさらに事業を拡大していくため今回は改修や工事の受注に向けた既存店舗への深耕営業のポジションの募集となります。 ■業務内容 カーディーラー店舗の既存顧客を中心に、決められたエリア・担当のディーラー店舗へお伺いするルート営業です。 およそ20~30店舗ほどを受け持ち、店舗内の設備が破損したり、台風や地震などで工事や修繕の必要性が発生していないかなど、困りごとがないか各店舗の責任者や総務担当の方などへニーズヒアリングを行うのが中心です。 工事や修繕の必要性が発生した際に工事スケジュールや運用方法のご提案、見積もり提出し、工事依頼を受注したら、工事部へ連携します。 修繕や改修が小規模の場合は直接工事業者への発注など、工事規模に応じて各所へ連携するまでが業務の流れです。 ■同社の魅力 ・就業環境◎!土日祝休み、年休121日と働きやすい環境です。残業は上長への事前申請方式を取っており、離職率5%未満を維持できています。 ・日産自動車ディーラーの案件約7割を独占しているため、安定的に受注が出来ています。 ・ディーラー店舗に特化しており、競合も少なく、日産自動車を中心に大手自動車メーカーでの施工実績が多数あります。 ・施工後の改修や修繕などアフターサービスに力を入れており、取引先から評価されることで別店舗の依頼や新規出店・店舗吸収の際など、さらに受注を拡大することができています。 ■入社後について 経験の長いメンバーがフォローを行い、育成環境も整っています。中途入社者が多く、未経験の方でも安心して働きやすい環境です。(離職率5%未満) 入社後は先輩社員と同行し、一通りの業務を覚えます。一人立ちまではおよそ半年~1年ほどです。 ■昇給・賞与について 顧客との関係構築を重視しており、取引先からの評価か賞与や昇給に反映されます。営業ノルマはなく、行動や顧客に向けた取り組み姿勢などが評価されます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須要件:建設業界での営業経験お持ちの方
[1]店舗設計 [2]店舗施工 [3]看板 [4]不動産