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エージェント求人

【プライム上場G×法人営業】業界トップクラス120万戸超の導入実績!不動産×ITで市場牽引20679

450~510

株式会社ギガプライズ

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • その他営業

仕事内容

  • 既存顧客
  • 営業
  • 問い合わせ対応
  • 顧客対応
  • 既存顧客管理
  • 提案
  • 法人営業
  • ルート営業

本ポジションは「法人営業」として、 マンション・アパートなどの集合住宅オーナーや不動産管理会社、ハウスメーカー、ゼネコンなどに向け、 「全戸一括型インターネットサービス」や「IoTソリューション」の提案営業お任せいたします。 【主な業務内容】 ・既存顧客(管理会社)へのルート営業 ・今後の新規開拓(紹介/訪問/問合せ対応など) ・顧客からの問い合わせ対応(電話/メール) ・工事/施工スケジュールの社内外調整 ・見積書/提案書の作成 ・新規商材の提案および導入フォロー ※一部OEM商材も扱うため、分譲マンション領域の理解や施工知識も自然と身につきます 【入社後のステップ】 1ヶ月目~:先輩社員の同行で、提案~導入までの営業フローを習得 見積作成、資料準備、顧客対応のサポート業務を担当 3ヶ月目~:既存顧客の一部(管理会社複数支店)を担当 信頼関係構築を開始し、問い合わせ対応も担当 6ヶ月目~:独自案件を持ち、提案~導入フォローまで自走 施工調整やスケジュール管理も一人で実施できる状態へ 【キャリアイメージ】 配属後は、まず大手管理会社1社(約6支店)を担当し、 経験を積んだ後は新規開拓や大型案件にも挑戦できます。

求める能力・経験

  • 営業
  • 法人営業

【必須】 法人営業経験3年以上

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

450万円〜510万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【年収】450~510万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】30時間※超過分別途支給 【交通費】 会社規定に基づき支給(上限月4万円) 【昇給】年1回 【賞与】年2回(6月、12月) 上記に加え、別途業績賞与の支給実績あり

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

神泉駅 徒歩3分

制度・福利厚生

制度

副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

【福利厚生】 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養所・レストラン等利用可) ・チケットレストラン制度(月7,600円分の食事補助/自己負担3,820円) ・セミナー受講制度・資格支援制度 ・産休・育休制度(復職率100%)/時短勤務制度あり ・退職金制度(勤続3年以上)/慶弔見舞金制度 ・健康診断・インフルエンザ予防接種会社負担 ・部活動支援制度(野球・ゴルフ・アスリート部など) ■ 求人の魅力をまとめました ------------------------------------- ▼集合住宅向けISPサービスを主力とする通信インフラ大手 ▼プライム上場グループの安定基盤/120万戸超の導入実績を誇る業界の先駆者 ▼施工から保守まで一貫体制。IoTを絡めた付加価値の高い提案が可能 ▼不動産とITの専門知識を習得し、次世代のインフラ提案へと成長 ▼年間休日125日、土日祝休み。育休復帰率100%でライフイベントも安心 ▼月7,600円分の食事補助や資格取得支援など、社員に還元する福利厚生

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【品川/リモート可】法人営業・サービス開発◆人を介した課題解決×社員成長/つくりながら売るスタイル

    560~900

    • 新規事業
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • 開発
    • 課題設定
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • コンサルティング業務
    • 組織開発
    コクヨ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方

    事業内容

    ◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。

  • エージェント求人

    リピート率95%のDM企画提案営業◤年収400〜600万×インセン有◢

    400~600

    ディーエムソリューションズ株式会社東京都武蔵野市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容 DMや会報誌など大量発送をしている企業へDMの企画立案を始め、封入作業~発送までのお手伝いをご提案しております。 ■仕事の流れ ▼電話でアポイント 企業などに電話で連絡し、DMに関する課題やニーズをヒアリング。興味を持って頂いたらアポイントを取ります。入社当初は1日60~80件程度の架電数ですが、既存のお客様が増えてくれば、件数は減っていきます。 ▼お客様への提案 商談は1件30分ほどで、1日1~2件です。話を伺いながら信頼関係を築き、お客様のニーズにあわせてご提案します。 ※オンラインと訪問は5:5です。 ▼見積書の提出、受注 ヒアリングした内容をもとに見積書を作成、提出します。即日で契約のお返事を頂けることもあります。新規のお客様の成約率は3~4割程です。 ▼DMの内容を決定・発送 DM内容やスケジュールをお客様と打ち合わせし、その後、社内物流センターの業務管理部と調整してDM発送を行います。 ※デザイン制作から携わることもありますので、その場合はデザイナーと別途打ち合わせをして制作を進めていきます。 ▼アフターフォロー DM発送後は次回契約につながるよう定期的にフォローし、お客様との関係性を築いていきます。 ■特徴 ★お客様のリピート率95%! DMを発送している企業や学校、公共機関等の団体すべてがお客様になる可能性を持っています。 コストを下げて手間も省けるなど、当社のDMは利便性が高く評価されています。このため、最初は新規顧客の獲得が中心ですが、1度お取引頂くと95%以上のお客様がリピーターになるので、⾃然と売上=インセンティブも増えていき、モチベーション⾼く取り組めます︕入社3~4年目には既存顧客への対応がメインになります。(※3~5年経過後の新規と既存の割合は、新規:既存=1:9のイメージです。そのため、テレアポの割合は減りますが、継続して行っていただく必要はあります) ★自由度の高い営業 担当エリア・業界などが決まっていませんので、自分の得意分野を活かして営業することができます。 ■入社後の流れ 入社後3ヶ月ほどは、テレアポをメインで行いながら、並行して商材に関する勉強会やロープレなどをしながら必要な知識を学びます。最初は簡単な案件からお任せしますので心配いりません。半年くらいロープレを行ない、少しずつ実際の営業に出ます。その後も先輩の営業に同行しながら慣れていけばOKです。

    求める能力・経験

    ■顧客折衝経験がある方(販売員・コールセンターなど) ■普通自動車免許(AT限定可) ◎学歴は一切不問です。 \こんな方にピッタリです!/ □目標に向かって取り組むことが好きな方 □負けず嫌いで成長意欲のある方 □チャレンジ精神がある方

    事業内容

    ▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援

  • エージェント求人

    ◤年収900〜1200万×DX戦略◢M&A成長企業の中核を支える経営企画職

    900~1200

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【当社について】 <経験領域を軸にしながら経営企画関連業務の中で幅広い業務をお任せします> クロス・マーケティンググループは、総合マーケティングソリューション企業として、データマーケティング、デジタルマーケティング、インサイトの3つの事業を柱に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。 また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2025年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。 成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。 【募集背景】 グループ経営企画部門は、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。 当社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。そのための増員です。 ★【仕事内容】 グループ30社以上、連結売上高約300億円という組織の経営企画部門として、1社1社が相互にシナジーを生み、グループ全体の価値をより高めていくために何ができるのか施策を練り、グループ会社へハンズオンでその土台作りや経営のサポートをお任せいたします。 今後もM&Aで成長を続けるグループにおいて、PMIが必要となる場面も多くなっていることから、本部長を含め5名の陣容を、早期に増員すべく採用強化をしています。 【業務内容】 ・グループ会社の経営サポート、PMI対応 ・管理会計全般(予算編成、予算統制、将来予測、財務分析) ・各事業のフロー整備やBPR ・管理会計の高度化への取り組み など ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。 ★【仕事の魅力】 急速に事業拡大しているグループ会社の体制整備が急務であり、 ベンチャー支援に近い経営サポートが必要です。 経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になり その会社の経営拡大に集中していただける方を募集いたします。

    求める能力・経験

    ◆必須要件 ・事業責任者、経営層とのコミュニケーションが取れる方 ・事業会社での経営企画などの業務実務経験5年以上 ◆歓迎要件 ・事業会社にてM&Aをご経験した方またはM&Aをされた方 ・金融機関、事業会社、コンサルティング会社等にてM&AやPMIに関する業務経験のある方 ・コンサルティングファーム出身の方歓迎

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • エージェント求人

    ◤年収400〜600万×データ活用◢リサーチ起点のデータマーケター

    400~600

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼当社について 当社は、世界85カ国分のリサーチデータをもとに、「リサーチ・分析」×「コンサルティング」×「プロモーション実行支援」まで一気通貫で行う国内随一のマーケティングDXパートナーです。 ソリューション提供地域は日本にとどまらず、世界1700万人にリーチ可能なオンラインパネルを用意、85ヵ国以上で調査可能で、グローバル展開にも力を入れています。 リサーチ事業で培った生活者理解力・データ分析力をベースにCL保有データの分析・活用支援を行う“データマーケティング”の事業を推進しております。 同事業の拡大を背景に、リサーチデータの活用経験に基づいた分析・示唆提言経験をベースにトータルでのデータ分析・データ活用環境構築支援に携わる人材を募集しております。 多様な業界・業種のクライアントの多岐にわたるデータに関わりながら、自身の経験を広げスキルを高められるポジションです。 ▼仕事内容 以下2つのサービス領域において、CLへの企画提案を行う「プリセールス」ポジションと、現場での推進・実装を行う「デリバリー」ポジションの双方へ横断的に関与いただきます。ある程度経験を積まれた後は、サービス×ポジションで希望する領域に特化したキャリアを選ぶことも可能です。 ①クライアントのCRM推進に向けた分析支援 ・クライアントの顧客に関するデータ(売上・ログ)と顧客に対する調査結果(定量・定性)を掛け合わせ、施策効果を最大限に高めるためのセグメント案構築~施策方針策定を行う。 ②BIツールを用いたデータ活用環境構築支援 ・リサーチデータを中心としたCL保有データの活用効率化・高度化を目的としたBIツールでのダッシュボード構築、運用支援 ※主な支援提供ツール:Tableau、Power BI、Looker Studio <過去プロジェクト事例> ・大手レジャー事業会社:リピーターのLTV向上分析プロジェクト  施設の予約データをもとにした分析×顧客アンケートにより注力顧客とそのニーズを  顕在化。テストマーケティングによりセグメンテーションの有効性を検証。 ・大手アパレル事業会社:ロイヤルカスタマー育成のための分析プロジェクト  ハウスカードの顧客データを用い、LTVや顧客満足に繋がる要素の抽出と優先順位付けを  実施。顧客ニーズ別の具体的なCRM施策案を導出。 ・大手飲料メーカー:アンケートデータTableau活用支援プロジェクト  アンケートデータのTableau活用におけるノウハウのレクチャー実施。  各飲料ブランドのポジショニング把握が可能なダッシュボード構築まで包括的に支援。 ・食品素材メーカー国際支社:PowerBI自走化支援プロジェクト  DWH内に蓄積された商品別売上データのPowerBIによるレポーティング環境構築代行。  クライアント社内メンバーによる自走化まで継続した支援を実施。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・自身でデータを用いて、自社のマーケティング活動における意思決定やクライアントに対する営業活動・示唆提言を行った経験。もしくはアンケートデータを用いた分析・レポーティング経験 <歓迎スキル> いずれか1つ以上 ・法人営業の経験 ・クライアントのデータ分析支援の経験

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • エージェント求人

    ◤年収400〜550万×大手顧客◢マーケティングリサーチ提案営業

    400~550

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼仕事内容 メーカー、広告代理店、コンサルティングファームなど 多様な企業のマーケティング課題に対し、 当社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。 近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、 さまざまな切り口で対応を求められます。 クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、 最適な調査手法を企画、提案していただきます。 顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、 サービス開発のプロセスに大きくかかわり、 マーケティング活動の支援をするのが、クロス・マーケティングの営業です。 営業の提案で、サービスの方向性が固まったり、 新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。 自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、 大きなやりがいを感じることができるでしょう。 ▼この仕事のやりがい 「あのシャンプーのパッケージが「赤」になったのは、 自分の提案・リサーチ結果があったから。」 TVや雑誌で自分が担当した商品やサービスを目にした瞬間が一番やりがいを感じる瞬間です。 <営業の流れ> ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール) まずは、顧客へのアプローチから。 この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。 そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。 ▼商談 顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。 まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう ▼受注 営業の仕事は、受注後も続きます 社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。 営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。 社内のチームと協力して、調査を進めましょう。 ▼納品 お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。 (サービスによって納品物は異なります) 【例】 飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、 ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等 解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。 その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である 560万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。 【取引先】 日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。 【手厚い研修制度】 入社後1ヶ月ほどは座学とOJTによる研修の期間としていて、 その後もキャリアステップに応じた学びの環境を用意しています。 中途入社者のほとんどが業界未経験者であり、 それに合わせた育成プランとしていますのでご安心ください。 (研修期間は変動する可能性がございます)

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・営業経験(経験年数は問わず) <活かせる能力> ・課題抽出のためのヒアリング能力 ・顧客や他部署との関係構築能力 ・プロジェクトマネジメント能力 IT、広告など無形商材でクライアントへのヒアリングを通じて、 課題抽出~企画提案をされていた方は強みが発揮できます。

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • エージェント求人

    ◤年収400〜450万×企画転身◢営業経験を活かす営業販促企画

    400~450

    株式会社クロス・マーケティンググループ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼仕事内容 企画の推進担当として営業のサポートに関する業務をご担当いただきます。 顧客との商談をメインとする営業部門が効率的に営業活動を行えるように課題を見つけ、 業務支援、資料作成、教育施策などを企画・推進していく仕事になります。 現在マーケティング業界の主流となっているインターネットリサーチの基礎について 業務に携わりながら学ぶことができるので、マーケティング業界でのキャリア形成の第一歩にふさわしいポジションです。 はじめは弊社のメイン商材の知識を業務を通じて覚えていただきます。 <業務内容> ・インターネットリサーチサービスの受注支援(見積作成支援、回収想定業務※) ・特定サービスの受注支援、受注後の運営サポート ・新規クライアントからの問い合わせ対応 ・商材資料作成、営業コンテンツ作成 ・教育施策の企画実施  など ※回収想定とは、アンケートに協力いただける生活者の中に  アンケートの対象とすべき条件に該当する人が  どの程度存在しているか・どの程度の回答数を得られるかを  データをもとに算出をしていく業務です。  算出は主にエクセルを用いて行われます。 <この仕事の魅力> 当社の顧客は日本を代表する大手企業が中心。 大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、 マーケティング活動の支援をするのが我々の仕事です。 会社の窓口である営業のサポート業務を通じて クライアントの意思決定の一端を担うことができます。 <教育体制> まずは先輩社員がトレーナーとして業務を一から教えてくれます。 経験ある先輩社員が指導・フォローしていきますので、 一つ一つ学んでいこうという姿勢をお持ちであれば歓迎です。 <入社後のキャリア> まずは営業アシスタントとして業務に携わっていただき ゆくゆくはご自身のキャリアの志向性に応じて 営業や営業企画などの職種にチャレンジいただくことも可能です。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・BtoBのサービス、商品の営業経験 ・Excel操作スキル(関数を使える方) <歓迎スキル> ・マーケティングリサーチ業務に関わった経験 <求める人物像> ・人とかかわって仕事をすることが好きな人 ・人の役に立つことにやりがいを感じられる人 ・課題をそのままにせず、解決する道筋を立てられる人

    事業内容

    ★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供

  • エージェント求人

    【営業マネージャー】25期連続増収企業の成長を牽引◆経営層に近い環境で事業拡大を体感20327

    856~1036

    • 予算管理
    • 管理職
    • マネジメント
    • 営業
    • 課長
    • 目標設計
    • マネージャー
    株式会社ラクスパートナーズ東京都新宿区
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    仕事内容

    営業管理職として、部門の予算・実績管理やメンバー育成を統括。 経営層に近い立場で、事業拡大のダイナミズムを体感いただけます。 <主な業務> ・部署の統括/管理 ・メンバーのマネジメント/育成 ・営業KPIのプロセス管理/PDCA ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 <魅力について> 経営層に近い立場で、企業成長のダイナミズムを経験することができます。 1,100名規模から1500名へ成長を目指す中で 最前線の営業組織は課長から部長へ昇格した社員もおり、 キャリアアップを臨む方にとってはポジションも生まれやすい為、魅力のある環境です。 ★ポイント★ メンバーマネジメントにおいては、各メンバーの想いを汲み取りながら、世の中のITエンジニアのキャリアハブになることを念頭にマンスリーで結果を出すために相談し、目標設計を行います。 マーケットとしても開拓の余地があり、今後より成長させる為に様々な施策を検討していただけます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■四大卒以上 ■営業マネージャーのご経験 ■数億単位での売上実績と責任者経験

    事業内容

    東証プライム上場「株式会社ラクス」から分社化したIT人材のプロ集団です。 「楽楽精算」等のヒットを生むグループの安定基盤と、ベンチャーのような スピード感を併せ持ちます。ITエンジニアのキャリアハブを目指し、 独自の育成ノウハウで市場価値の高い人材を輩出し続けています。

  • エージェント求人

    未経験OK手厚い研修体制【東証プライム上場Grで営業職へキャリアチェンジ!】20323

    400~600

    • 契約交渉
    • 課題設定
    • 商談
    • 進捗管理
    • 資料作成
    • 条件交渉
    • パートナー
    • 営業
    • ヒアリング
    • 新規顧客
    • 提案
    • アップセル
    • プレゼンテーション
    • 提案書作成
    • コスト削減
    • 既存顧客
    • 販売
    • 販売戦略立案
    • 接客
    • 接客案内
    株式会社ギガプライズ東京都渋谷区
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    仕事内容

    ~主力の集合住宅向けISPサービスの提供戸数は120万戸を達成し、業界トップクラスまで成長/土日祝休・年休125日/残業月20h程~ ■仕事内容 当社が提供する社宅管理代行サービスは、企業の社宅担当部門の課題を解決するサービスです。 お客様の「どうしたらもっと効率よくなるか」「どんな仕組みなら利用者に喜んでもらえるか」を考え、提案する営業が中心です。 《主な業務内容》 法人企業(人事・総務部門)への社宅管理代行サービスの提案営業 顧客課題(コスト削減・業務効率化・従業員満足度向上等)のヒアリング・課題解決 提案企画・資料作成・プレゼンテーション 契約書作成・条件交渉・受注後フォロー 既存顧客の深耕営業(更新契約・制度改善提案・追加サービス導入) 社内バックオフィス・不動産会社・協力業者との調整業務 《入社後にお任せしたい業務》 顧客への提案営業 既存顧客フォロー(顧客窓口対応・課題整理) パートナー企業との業務提携 反響対応・進捗管理 《入社後のイメージ》 入社1か月後:社宅制度・サービス理解/先輩同行による商談参加/簡単な社内調整・顧客フォロー 入社3か月後:新規提案・既存顧客フォロー/提案書作成~見積提示~契約書作成/バックオフィスとの連携 入社6か月後:新規顧客への提案実施/既存顧客への制度改善・アップセル提案/契約社数・売上目標の設定・実施

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・社会人経験(正社員)3年以上 ※業界・職種は不問 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなどOffice製品の操作) ~営業職未経験者歓迎~ ※キャリアチェンジを希望する方も対象

    事業内容

    インターネットが第4のインフラとなる現代、集合住宅向けISPサービスを主力とし、 サービス提供戸数は120万戸を超え業界トップクラスの成長企業です。 不動産賃貸管理システムやIoTソリューションも提供し、 不動産×ITで新しい価値を創造しています。

  • エージェント求人

    飲食経営者トップセールス:体育会系の方必見!飲食店を盛り上げる完全提案型営業★田野屋酒販(株)

    420~600

    • ネットワーク
    • コンサルティング業務
    • ルート営業
    • 提案
    • 営業
    • 販売
    • 自動車
    • 顧客 飲食業界
    • 最終顧客 飲食業界
    • 企画対象 飲食業界
    • 法人営業
    田野屋酒販株式会社東京都大田区
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    仕事内容

    【仕事内容詳細】 飲食店専門の営業職です。 ◉食材の仕入れからメニュー変更・単価設定・従業員教育 ◉店内改装までのコンサルティング ◉売れ筋商品の情報提供 など、お酒を卸すだけでなく活動はさまざまです。 新規開拓を中心に地元エリア密着の営業展開を行い、少数精鋭で最大限の効率化と売り上げを実現しています。 田野屋の卸営業は、飲食店に営業がお酒を配送するお仕事ではなく、お酒の提案型営業です。 ◉経営者へのトップセールス ◉完全提案型スタイル ◉情報の提供と付加価値の創造 ◉ネットワークを駆使した提案スタイル 同社の営業は単にお酒を卸すのではなく、情報やネットワークを駆使しながら、意欲的な飲食店オーナー様と二人三脚となって、いかに「繁盛店を作り上げるか」と考え提案していくことが田野屋スタイルでありポリシーです。 個人店経営者や、成長が著しい飲食店経営者をターゲットとし、経営者と近い距離で長く深く付き合い、共に発展を共有する営業スタイルを心がけ、サポートしていきます。 お互いが真摯に考え、ぶつけ合う。そのようなやり取りから真にお客様との関係性を構築し、Win-Winで成長していく。これこそが営業の醍醐味だと考えており、真の営業マンとして活躍したいという意欲的な人材を求めております。 【☆こんな方を求めています☆】 ・男子校のようなノリ、ノリが良い男性 ・お客様と仲良く営業ができる方 ・先輩社員に可愛がられるタイプの方 ・ユーモアが通じるようなポジティブで明るい方 【1日の流れ】 ▼10:00 出社 電話・メールなどでお客様と連絡を取る | ▼12:00 アポイント 昼から帰社の時間までお客様先へ訪問 または、全営業会議(状況確認・今後の方針・情報共有) | ▼19:00 帰社 基本残業なし 直帰するケースもあり 【配属先について】 営業部への配属です。営業部には6つの販売課があり、各課7〜8名で構成されています。 <第一営業部/第二営業部> ・販売一課 ・販売二課 ・販売三課 いずれかの販売課に配属となり、東京都または神奈川県エリアの担当をお任せいたします。 社員同士、部門に関わらず活発にミーティングを開催し、情報を交換・共有し合っています。 【教育制度】 入社研修/物流倉庫における棚卸し、商品管理、在庫管理、配送助手などの業務、本社による受発注業務および営業関係の付帯教務の遂行からバックヤードの仕組み、商品知識を獲得します。 OJT研修/入社研修の後に先輩社員と同行して営業場面を体験。 【入社から1人前になるまでの道のり】 ▼入社 まずは、同社の配送センターでモノの流れや商圏を学び、本社での伝票処理などを通じて、全体の業務理解をしていただきます。 | ▼入社3ヶ月後 3ヶ月目を目安に先輩社員との営業に同行していただきます。 | ▼入社半年後 半年後を目安に先輩社員から100〜120件ほどのお客様を引き継ぎ、ルートセールスをしながら新規の営業を行い、お客様のご紹介などから自分の顧客を開拓していただきます。 【仕事の特徴/社内環境/待遇】 営業スタイル:飲食店の経営者と近い距離で、長く深く付き合い、共に発展を共有するスタイル 仲間・上司:同年代の同僚、上司(兄貴的存在)と冗談を言い合いながら、困った時には随時フォローし合う関係性 福利厚生・待遇:無借金経営、ベース給与アップ、基本残業なし、無期限借り上げマンション制度あり 【選考フロー】 書類選考⇒WEB適性⇒1次面接(人事・営業)⇒最終面接(佐々木部長・営業マネージャー) ※1次面接と最終面接は1日で実施します。 ※1次面接で終了する場合もありますので、その場合はご了承ください。 ※時間帯は午前中希望の方は11時~、午後希望の方は18時~となります(土曜日は午前中のみ対応) ※1次面接と最終面接はWEB面接でも対面でも可能です(Zoomでの実施) ★代表からメッセージ★ 私たちは、単に酒・食料品の業務用卸販売をしているわけではありません。卸業という仕事を通じて、お客様である飲食店のオーナーのもとに頻繁に足を運び、今、経営者の方が何を必要であるかを聞き出し、それに対して的確な提案を行う、それが本当の役割であると思うのです。 飲食店経営とのパートナーして最善を尽くすことが重要であり、行動指針としては、『徹底して顧客と向き合うこと』 『一人の人間を大切にすること』を掲げています。その行動指針を通じて、企業であれ、個人であれ、一人の人間を大切にすることで、さまざまな試練や苦難を乗り越えて繁栄していくのだと思っています。田野屋酒販はお客様に夢や希望を与え、企業として社会貢献し、企業市民として社会責任を果たすものと考えています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・何らかの営業経験をお持ちの方 ・自動車普通免許(オートマのみも可)をお持ちの方 ・大学で、体育会の出身者であること 【歓迎】 ・BtoBの営業経験やリテールビジネスの営業経験をお持ちの方歓迎 ・飲食店のビジネスに興味をお持ちの方 ・経営者ダイレクトのビジネスに興味がある方

    事業内容

    和洋酒類・ビール・清涼飲料・各種食料品などの業務用卸売 PB商品の開発、販売 設立:1925年(大正14年) 資本金:5,000万円 従業員数:105名

  • エージェント求人

    【上場G×IT営業】賞与年3回/残業20H/有給取得率100%!自治体シェア7割の安定基盤20543

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    • 戦略提案
    • 新規顧客獲得
    • クロージング
    • 顧客対応
    • リード獲得
    • 商談
    • 提案
    • 新規顧客
    • 提案書作成
    • 営業
    株式会社リサーチアンドソリューション東京都渋谷区
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    仕事内容

    首都圏エリアを中心に民間企業やグループ会社へ、新規顧客獲得を中心に弊社の重点化事業であるスマートデバイスを活用したクラウドサービスの提案・顧客開拓等、各種ソリューションの提案からクロージングまでをお任せします。 【業務内容】 ▼親会社サービス『レディクル』に寄せられる発注相談に対し、企画提案・受注までを担当 ・商談・ニーズヒアリング:発注を検討している企業から、解決したい課題を詳細にヒアリング ・課題整理・企画提案:ヒアリング内容を基に、最適なソリューション(WEB/システム等)を企画 ・提案書作成・プレゼン:企業のビジネス成功を見据えた戦略的な提案資料を作成 ・クロージング:受注に向けた条件調整、契約締結 ※新規リード獲得は別部署が行うため、営業職として最も付加価値の高い「提案・交渉」に集中できる環境です。 【入社後について】 入社後半年後の自走を目指したサポート体制有。 座学と先輩社員との同行で当社製品の理解を深めて頂けますのでIT知識のない方もご安心下さい。 既存の顧客対応にてノウハウを学んだ後、新規開拓へとミッション比重を移していく予定です ・OJTとして先輩社員に同行し商談に参加 ・自治体、積算、システムの理解を深めながらキャッチアップ、研修レクチャー ・商談ロープレ ・先輩社員が同行した上で、フロントにたち商談対応

    求める能力・経験

    新規開拓営業経験(業界、商材問わず)

    事業内容

    創業48年、公共・民間の両分野で確かな実績を持つIT企業です。 主力の土木積算システムは全国約400自治体へ導入され、圧倒的なシェアを保持。 東証スタンダード上場の大手建設コンサル「株式会社建設技術研究所」の グループ会社として、安定した経営基盤と成長性を両立しています。