【法人営業×Webマーケ】国内最大級メディアferret運営企業でキャリアを加速20680
444~624万
株式会社ベーシック
東京都千代田区
444~624万
株式会社ベーシック
東京都千代田区
Webサービス法人営業
その他営業
その他Web/デジタルマーケティング
本ポジションは、SaaSサービス「ferret One」、BPaaSサービス「ferret ソリューション」の【フィールドセールス】として売上目標の達成に向けた営業活動の推進と組織創りを行っていただきます。 【業務内容】 具体的には以下2つの業務に携わっていただきます。 営業活動 ・ferret One / ferret ソリューションを中心とした商談活動(アポイントはインサイドから供給されます) ・サイト制作 / マーケコンサルティング / 各種ソリューションのBtoBマーケティングの包括的な提案・受注 ・デリバリーサイドとの連携(メインはカスタマーサクセス部門) ・インサイドセールスチームとの連携 各種プロジェクトの推進 お客様向け資料の作成 / ナレッジ研修 / ナレッジマネジメント / セールスイネーブルメント / お客様向けコンテンツサイトの運用など 各メンバーが営業活動を推進しながらセールスチームの底上げに向けた取り組みを推進しています。 【当ポジションへ期待すること】 ・ferret One / ferret ソリューションの受注・売上拡大 ・セールスチームとしての組織創り / 文化作り ・セールスチーム全体のチーム力向上
【必須】 ・法人営業経験2年以上 ・BtoB新規開拓セールスにおいて継続的に高い成果を出してきた経験 ・顧客向けの提案書作成能力 ・コミュニケーション能力 ・基本リモートですが週1程度出社していただきたいため、関東にお住まい(または関東に引っ越し予定)の方ですと嬉しいです!
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
444万円〜624万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
無
有
有
130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】444~624万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【交通費】支給 (月100,000円まで)
無
東京都千代田区
敷地内全面禁煙
麹町駅 徒歩5分 基本リモートですが週1程度出社していただきたいため、 関東にお住まい(または関東に引っ越し予定)の方ですと嬉しいです!
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、関東ITソフトウェア健康保険組合) ・団体医療保険 ・企業型確定拠出年金制度 ・在宅勤務制度 ・社内表彰制度(MVP賞・年間達成賞など) ・希望PC貸与(Mac/Win) ※PCスペック Mac M-BookPro/M1P-C8G14/32G/512G/14.2/JIS Win Let’s note/Ci5-2.6G/16G/256G/12.1 ■ 求人の魅力をまとめました ------------------------------------- ▼Webマーケティングの「大衆化」を掲げ、SaaSやメディア事業を展開 ▼利用者34.5万人超のメディア基盤/50以上の事業を生む高い開発力と資本力 ▼インサイドからのパスを元に、顧客の本質的な課題解決に集中できる環境 ▼営業のみならず、セールスイネーブルメントや組織・文化創りに挑戦可能 ▼基本リモート(週1回出社目安)/年間休日130日以上で柔軟な働き方を実現 ▼あんしん休暇やベビーシッター補助など、社員の生活を支える独自制度が充実
1名
3回〜
「問題解決の集団」として、50以上の事業を連続的に立ち上げてきた事業創造カンパニーです。 国内最大級のマーケティングメディア「ferret」や、BtoBマーケティングツール 「ferret One」を提供。テクノロジーで「Webマーケティングの大衆化」を推進し、 企業の情熱を妨げるあらゆる課題を解決。急成長を続ける組織で市場価値を高められます。
最終更新日:
560~900万
◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス
【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方
◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。
550~700万
①工業団地等への天然ガス・LNG導入の構想立案・実現 ②卸先ガス事業者への営業支援(導管構想立案支援、需要調査協力、大口ガス消費設備の最新情報の提供、大口需要開発用提案資料作成支援、補助金申請支援等) ③関係会社及び社内インフラ検討部署との各種調整 ④天然ガス導入に係るインフラ投資評価の社内手続き及び必要に応じてSPC設立・運営 ※ジョブローテーションの一環として、北海道・新潟・東北エリアでの天然ガス・LNG契約担当、営業企画部門等、幅広い業務を担当頂く予定です。 【募集背景】 当社は、天然ガス・LNG販売を東北6県、新潟、北海道を中心に、様々な供給形態(導管、タンクローリー、内航船)で行い、地域のエネルギー供給を担っています。 これまでは地方ガス会社への卸供給を主流に行っていましたが、現在、提案型営業=ソリューション営業を強化し、ガスの拡販営業を進めています。 また、安定供給を前提とした天然ガス・LNG利用の促進に加えて、脱炭素社会実現への世界的な要請を踏まえて、2050年を見据えたカーボンニュートラルに関連した営業の取り組みを進めています。 各産業業界団体が2030年までに石炭や油燃料から天然ガスへの燃料転換目標を掲げる中、天然ガス・LNGの卸供給先ガス事業者の大口需要開発の営業支援(新築へのガススペックイン営業・燃料転換・エネルギーサービス提案)を担う営業三部にて、ガス小売事業の大口需要開発に精通した営業人材を募集します。 【本求人の魅力】 脱炭素社会実現の最前線で、天然ガス・LNG燃料転換を推進する社会貢献度の高い仕事です。 工業団地への導入構想から補助金支援まで行う高度なソリューション営業で、東北6県・新潟等の広域エリアをカバーするダイナミックな業務を経験できます。
【必須要件】 ・高専、大卒以上 ・ガス事業者及び類する事業会社で以下の経験を有する方 【下記いずれか必須】 ①天然ガス・LNG・都市ガスの大口需要開発営業の実務経験がある方 ②天然ガス・LNG・都市ガスに関連する開発(ガス・電気・蒸気等いずれか)の実務経験がある方 【歓迎要件】 ・天然ガス・LNG・都市ガスの卸供給に関する実務経験がある方 ・ガス事業法及び同法託送制度、熱供給事業法、高圧ガス保安法のいずれかの知見を有している方 ・ガス主任技術者(甲・乙種)、エネルギー管理士、電気主任技術者、高圧ガス製造保安責任者、公害防止管理者(大気1~4種)の資格を所有している方
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400~600万
■仕事内容 DMや会報誌など大量発送をしている企業へDMの企画立案を始め、封入作業~発送までのお手伝いをご提案しております。 ■仕事の流れ ▼電話でアポイント 企業などに電話で連絡し、DMに関する課題やニーズをヒアリング。興味を持って頂いたらアポイントを取ります。入社当初は1日60~80件程度の架電数ですが、既存のお客様が増えてくれば、件数は減っていきます。 ▼お客様への提案 商談は1件30分ほどで、1日1~2件です。話を伺いながら信頼関係を築き、お客様のニーズにあわせてご提案します。 ※オンラインと訪問は5:5です。 ▼見積書の提出、受注 ヒアリングした内容をもとに見積書を作成、提出します。即日で契約のお返事を頂けることもあります。新規のお客様の成約率は3~4割程です。 ▼DMの内容を決定・発送 DM内容やスケジュールをお客様と打ち合わせし、その後、社内物流センターの業務管理部と調整してDM発送を行います。 ※デザイン制作から携わることもありますので、その場合はデザイナーと別途打ち合わせをして制作を進めていきます。 ▼アフターフォロー DM発送後は次回契約につながるよう定期的にフォローし、お客様との関係性を築いていきます。 ■特徴 ★お客様のリピート率95%! DMを発送している企業や学校、公共機関等の団体すべてがお客様になる可能性を持っています。 コストを下げて手間も省けるなど、当社のDMは利便性が高く評価されています。このため、最初は新規顧客の獲得が中心ですが、1度お取引頂くと95%以上のお客様がリピーターになるので、⾃然と売上=インセンティブも増えていき、モチベーション⾼く取り組めます︕入社3~4年目には既存顧客への対応がメインになります。(※3~5年経過後の新規と既存の割合は、新規:既存=1:9のイメージです。そのため、テレアポの割合は減りますが、継続して行っていただく必要はあります) ★自由度の高い営業 担当エリア・業界などが決まっていませんので、自分の得意分野を活かして営業することができます。 ■入社後の流れ 入社後3ヶ月ほどは、テレアポをメインで行いながら、並行して商材に関する勉強会やロープレなどをしながら必要な知識を学びます。最初は簡単な案件からお任せしますので心配いりません。半年くらいロープレを行ない、少しずつ実際の営業に出ます。その後も先輩の営業に同行しながら慣れていけばOKです。
■顧客折衝経験がある方(販売員・コールセンターなど) ■普通自動車免許(AT限定可) ◎学歴は一切不問です。 \こんな方にピッタリです!/ □目標に向かって取り組むことが好きな方 □負けず嫌いで成長意欲のある方 □チャレンジ精神がある方
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
900~1200万
【当社について】 <経験領域を軸にしながら経営企画関連業務の中で幅広い業務をお任せします> クロス・マーケティンググループは、総合マーケティングソリューション企業として、データマーケティング、デジタルマーケティング、インサイトの3つの事業を柱に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。 また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2025年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。 成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。 【募集背景】 グループ経営企画部門は、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。 当社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。そのための増員です。 ★【仕事内容】 グループ30社以上、連結売上高約300億円という組織の経営企画部門として、1社1社が相互にシナジーを生み、グループ全体の価値をより高めていくために何ができるのか施策を練り、グループ会社へハンズオンでその土台作りや経営のサポートをお任せいたします。 今後もM&Aで成長を続けるグループにおいて、PMIが必要となる場面も多くなっていることから、本部長を含め5名の陣容を、早期に増員すべく採用強化をしています。 【業務内容】 ・グループ会社の経営サポート、PMI対応 ・管理会計全般(予算編成、予算統制、将来予測、財務分析) ・各事業のフロー整備やBPR ・管理会計の高度化への取り組み など ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。 ★【仕事の魅力】 急速に事業拡大しているグループ会社の体制整備が急務であり、 ベンチャー支援に近い経営サポートが必要です。 経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になり その会社の経営拡大に集中していただける方を募集いたします。
◆必須要件 ・事業責任者、経営層とのコミュニケーションが取れる方 ・事業会社での経営企画などの業務実務経験5年以上 ◆歓迎要件 ・事業会社にてM&Aをご経験した方またはM&Aをされた方 ・金融機関、事業会社、コンサルティング会社等にてM&AやPMIに関する業務経験のある方 ・コンサルティングファーム出身の方歓迎
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
400~600万
▼当社について 当社は、世界85カ国分のリサーチデータをもとに、「リサーチ・分析」×「コンサルティング」×「プロモーション実行支援」まで一気通貫で行う国内随一のマーケティングDXパートナーです。 ソリューション提供地域は日本にとどまらず、世界1700万人にリーチ可能なオンラインパネルを用意、85ヵ国以上で調査可能で、グローバル展開にも力を入れています。 リサーチ事業で培った生活者理解力・データ分析力をベースにCL保有データの分析・活用支援を行う“データマーケティング”の事業を推進しております。 同事業の拡大を背景に、リサーチデータの活用経験に基づいた分析・示唆提言経験をベースにトータルでのデータ分析・データ活用環境構築支援に携わる人材を募集しております。 多様な業界・業種のクライアントの多岐にわたるデータに関わりながら、自身の経験を広げスキルを高められるポジションです。 ▼仕事内容 以下2つのサービス領域において、CLへの企画提案を行う「プリセールス」ポジションと、現場での推進・実装を行う「デリバリー」ポジションの双方へ横断的に関与いただきます。ある程度経験を積まれた後は、サービス×ポジションで希望する領域に特化したキャリアを選ぶことも可能です。 ①クライアントのCRM推進に向けた分析支援 ・クライアントの顧客に関するデータ(売上・ログ)と顧客に対する調査結果(定量・定性)を掛け合わせ、施策効果を最大限に高めるためのセグメント案構築~施策方針策定を行う。 ②BIツールを用いたデータ活用環境構築支援 ・リサーチデータを中心としたCL保有データの活用効率化・高度化を目的としたBIツールでのダッシュボード構築、運用支援 ※主な支援提供ツール:Tableau、Power BI、Looker Studio <過去プロジェクト事例> ・大手レジャー事業会社:リピーターのLTV向上分析プロジェクト 施設の予約データをもとにした分析×顧客アンケートにより注力顧客とそのニーズを 顕在化。テストマーケティングによりセグメンテーションの有効性を検証。 ・大手アパレル事業会社:ロイヤルカスタマー育成のための分析プロジェクト ハウスカードの顧客データを用い、LTVや顧客満足に繋がる要素の抽出と優先順位付けを 実施。顧客ニーズ別の具体的なCRM施策案を導出。 ・大手飲料メーカー:アンケートデータTableau活用支援プロジェクト アンケートデータのTableau活用におけるノウハウのレクチャー実施。 各飲料ブランドのポジショニング把握が可能なダッシュボード構築まで包括的に支援。 ・食品素材メーカー国際支社:PowerBI自走化支援プロジェクト DWH内に蓄積された商品別売上データのPowerBIによるレポーティング環境構築代行。 クライアント社内メンバーによる自走化まで継続した支援を実施。
<必須スキル> ・自身でデータを用いて、自社のマーケティング活動における意思決定やクライアントに対する営業活動・示唆提言を行った経験。もしくはアンケートデータを用いた分析・レポーティング経験 <歓迎スキル> いずれか1つ以上 ・法人営業の経験 ・クライアントのデータ分析支援の経験
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
400~550万
▼仕事内容 メーカー、広告代理店、コンサルティングファームなど 多様な企業のマーケティング課題に対し、 当社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。 近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、 さまざまな切り口で対応を求められます。 クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、 最適な調査手法を企画、提案していただきます。 顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、 サービス開発のプロセスに大きくかかわり、 マーケティング活動の支援をするのが、クロス・マーケティングの営業です。 営業の提案で、サービスの方向性が固まったり、 新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。 自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、 大きなやりがいを感じることができるでしょう。 ▼この仕事のやりがい 「あのシャンプーのパッケージが「赤」になったのは、 自分の提案・リサーチ結果があったから。」 TVや雑誌で自分が担当した商品やサービスを目にした瞬間が一番やりがいを感じる瞬間です。 <営業の流れ> ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール) まずは、顧客へのアプローチから。 この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。 そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。 ▼商談 顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。 まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう ▼受注 営業の仕事は、受注後も続きます 社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。 営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。 社内のチームと協力して、調査を進めましょう。 ▼納品 お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。 (サービスによって納品物は異なります) 【例】 飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、 ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等 解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。 その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である 560万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。 【取引先】 日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。 【手厚い研修制度】 入社後1ヶ月ほどは座学とOJTによる研修の期間としていて、 その後もキャリアステップに応じた学びの環境を用意しています。 中途入社者のほとんどが業界未経験者であり、 それに合わせた育成プランとしていますのでご安心ください。 (研修期間は変動する可能性がございます)
<必須スキル> ・営業経験(経験年数は問わず) <活かせる能力> ・課題抽出のためのヒアリング能力 ・顧客や他部署との関係構築能力 ・プロジェクトマネジメント能力 IT、広告など無形商材でクライアントへのヒアリングを通じて、 課題抽出~企画提案をされていた方は強みが発揮できます。
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
400~450万
▼仕事内容 企画の推進担当として営業のサポートに関する業務をご担当いただきます。 顧客との商談をメインとする営業部門が効率的に営業活動を行えるように課題を見つけ、 業務支援、資料作成、教育施策などを企画・推進していく仕事になります。 現在マーケティング業界の主流となっているインターネットリサーチの基礎について 業務に携わりながら学ぶことができるので、マーケティング業界でのキャリア形成の第一歩にふさわしいポジションです。 はじめは弊社のメイン商材の知識を業務を通じて覚えていただきます。 <業務内容> ・インターネットリサーチサービスの受注支援(見積作成支援、回収想定業務※) ・特定サービスの受注支援、受注後の運営サポート ・新規クライアントからの問い合わせ対応 ・商材資料作成、営業コンテンツ作成 ・教育施策の企画実施 など ※回収想定とは、アンケートに協力いただける生活者の中に アンケートの対象とすべき条件に該当する人が どの程度存在しているか・どの程度の回答数を得られるかを データをもとに算出をしていく業務です。 算出は主にエクセルを用いて行われます。 <この仕事の魅力> 当社の顧客は日本を代表する大手企業が中心。 大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、 マーケティング活動の支援をするのが我々の仕事です。 会社の窓口である営業のサポート業務を通じて クライアントの意思決定の一端を担うことができます。 <教育体制> まずは先輩社員がトレーナーとして業務を一から教えてくれます。 経験ある先輩社員が指導・フォローしていきますので、 一つ一つ学んでいこうという姿勢をお持ちであれば歓迎です。 <入社後のキャリア> まずは営業アシスタントとして業務に携わっていただき ゆくゆくはご自身のキャリアの志向性に応じて 営業や営業企画などの職種にチャレンジいただくことも可能です。
<必須スキル> ・BtoBのサービス、商品の営業経験 ・Excel操作スキル(関数を使える方) <歓迎スキル> ・マーケティングリサーチ業務に関わった経験 <求める人物像> ・人とかかわって仕事をすることが好きな人 ・人の役に立つことにやりがいを感じられる人 ・課題をそのままにせず、解決する道筋を立てられる人
★デジタルマーケティング事業→「データ」と「顧客理解」に基づき、 デジタルメディア、デジタルプロモーション、システムソリューションまでの幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援 ◎データマーケティング事業→国内最大級のパネルネットワークを活用し、生活者データを効果的に収集・分析。多様なマーケティング・ニーズに応えるソリューションを提供 ◆インサイト事業→国内最大規模のアナリティクス組織を擁し、生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供
500~730万
業界トップシェアを誇る当社で,委託先倉庫の運営管理をお任せ。多数の商品を扱うため,スムーズな流通のための効率化や倉庫活用に向けた業務もお願いします。 新規エリアで倉庫立ち上げの際には,センター長と一緒に業務設計~管理に伴うシステム導入やサポートなどをお任せします。 【具体的には】●運用計画管理(在庫管理/倉庫管理)を踏まえた業務改善●物流センターの適正配置立案(新設・閉鎖)●取引先企業との物流領域に於ける協業企画立案●物流業務委託業者との折衝(倉庫内・運送)●全国配送網の構築(幹線・エリア)/物流管理システム導入サポート
【必須】物流に関する業務経験をお持ちの方/出張が可能な方(各拠点のサポートがある為)/転勤可能な方(現在は東京・大阪の2か所に事務所有) 【入社後のキャリアパスについて】日本最大手お菓子専門商社当社にて,根幹となる物流業務を担う部署で働いていただくこととなります。今までの物流業務に関する経験を活かしていただき,最初は物流センター管理や改善業務を担っていただきます。また年に1~2拠点程新規センターの立ち上げも行っておりますので,将来的には物流目線で会社を動かしていく業務をお任せしていきたいと考えております。
■菓子の専門商社。大手メーカー、地方の優良菓子、世界のお菓子の情報を集め、小売店に卸す。 ◆仕入先:ロッテ商事、明治、森永製菓、カルビー、亀田製菓 等◆得意先:ライフコーポレーション、イオン、デイリーヤマザキ、ジャパン 等
800~1500万
【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html
【応募条件】 ・無形商材もしくはIoT系の商材を扱う法人営業経験3年以上
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650~1000万
~利用社数4,000社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける『カオナビ』を展開~ 「“はたらく”にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変える」というパーパスのもと、社員の個性・才能を発掘し、戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しており、現在では4,100社以上(2024年12月末時点)の企業・団体にご利用いただき、8年連続国内No.1シェア※を獲得しています。また、2024年には、労務管理システム「ロウムメイト」と予実管理システム「ヨジツティクス」という2つの新規サービスをリリースし、タレントマネジメント一本足ではなく、マルチプロダクトで人材データプラットフォームを拡大していきたいと考えています。 中期経営方針の一つに“継続的なARR(Annual Recurring Revenue / 年間経常収益)の成長”を掲げており、エンタープライズ企業数の増加によりARPU(Average Revenue Per User / 1ユーザーあたりの平均売上金額)の向上を目指しています。 企業ニーズに応えた機能やオンボーディングコンテンツを活用しながら、ドライバーとしてご活躍いただけるエンタープライズセールスを募集いたします。 ■業務内容:エンタープライズ顧客(連結10,000名以上の企業グループ)に対して下記のような業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案活動、最終クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者との折衝業務 ・RFPに対する提案書作成、コンペでのプレゼン ・LTV(顧客生涯価値 / Life Time Value)の向上を目的とした中長期的なリレーション構築 ■魅力: ・解決方法の模索…抽象度と個社性が高い顧客の課題に対してじっくり向き合って考え、カオナビを使った具体的な解決方法を模索していく楽しさ ・影響力の実感…顧客自身も課題意識の高いタレントマネジメントだからこそ、自分の提案で大きな影響力を発揮できる、またそれを実感できる楽しさ ・挑戦を後押しする柔軟な働き方 ―「My Work Style制度」 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・IT業界での提案型営業経験(3年以上) ・エンタープライズ企業への新規開拓営業経験、または既存顧客との中長期的なリレーション構築経験 ・経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験
クラウド型タレントマネジメントシステム『カオナビ』を主力とし、個々の社員の顔・スキル・評価等のデータを一元管理・可視化することで戦略的人事・人的資本経営を支援するHRテックサービスを開発・提供している。また、予実管理等関連システムの開発・販売・サポートも行い、企業の人材配置や育成、評価といった社会課題解決に貢献している。