AIプロダクトのカスタマーサクセス【需要予測や予測分析などの最先端AI領域/働きがいのある会社】
600~700万
AI CROSS株式会社
東京都港区
600~700万
AI CROSS株式会社
東京都港区
IT/通信製品法人営業
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
【業務概要】 ■自社開発サービスであるAI予測分析サービス「Deep Predictor」の顧客の活用促進を支援し、製品の価値を最大限に引き出すカスタマーサクセスを募集します。 【具体的に】 カスタマーサクセス立ち上げメンバーとして、戦略構築から実行推進までを行っていただきます。 ■オンボーディング支援(初期設定・研修・KPI合意) ■導入後の利用促進・定着支援(月次レビュー、ヘルスチェック) ■成果可視化(在庫削減、調査時間短縮等の効果レポート) ■解約防止(利用停滞の早期検知・対応) ■アップセル/クロスセル(営業連携による追加提案) ■営業・データサイエンティスト・開発との連携による課題解決 【当ポジションの魅力】 ■お客様の経営課題や、業務課題に対してAIによる課題解決を提案することで、実務を通じて最新のAIビジネスに触れられる機会が得られるため、最新トレンドであるAI領域でのキャリアアップに繋がります。 ■1人目のカスタマーサクセスメンバーとして、ゼロイチに挑戦できます。また、お客様の主担当としてサービス導入及び活用支援に当たって頂く為、裁量を大きく持つことが可能です。 ■ユーザーからのフィードバックを元にした、営業・データサイエンティスト・エンジニアとのコミュニケーションを通じて、Deep Predictorの未来を大きく担っているポジションです。 【プロダクトの魅力】 ■これまでの過去の売上や売れ行きの実績から予測データを算出するだけでなく、外部情報(天気や株価など)も踏まえて精度の高い予測ができ、ノーコードで使用出来るためカスタマイズ性も高く、AI導入によって、これまでの予測分析サービスとは精度面を中心に大きく飛躍したプロダクトとなっております。 【ご担当いただく商材と特徴】 ■AI予測分析サービス:「Deep Predictor」 ┗https://aicross.co.jp/deep-predictor/ ■Deep Predictorは、現場担当者でも簡単に使える予測AIです。 保有データに加え、気象・カレンダー・人口統計などの外部情報も自動連係し、 高精度な予測を実現することが可能です。 売上・販売数・来客数・CVRなど、業務に直結する数値を先読みし、 日々の業務判断にすぐ活かせる形式で出力も可能です。 現在の組織構成 部署の人数:10
【必須】 ■BtoB SaaSまたはITサービスでの既存顧客対応経験(カスタマーサクセス経験) ■課題解決型の提案力・コンサル力 ■社内外の調整力・コミュニケーション力 ■データ活用や業務改善への関心・学習意欲 【歓迎】 ■プロジェクトマネジメント経験 ■データ分析やAIの基礎知識 ■CS/アカウントマネジメント立ち上げ経験 ■SaaS型KPI(継続率・NPS・LTV等)の運用経験 ■製造・流通などの業界知識
短期大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、高等専門学校、高等学校
正社員
600万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 フルフレックス勤務制 7:00~22:00の間で1日の標準勤務時間は8時間となります。 ★モデル勤務時間 10:00~19:00
有 コアタイム (07:00〜22:00)
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 特別休暇、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇
・産休(取得実績あり) ・育休(男性社員の育児休暇取得実績あり)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈給与〉 想定年収:600万円~700万円 月給:50万円~58万円 賞与回数:業績賞与 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ: 〈年収例〉 月給イメージ:年収 6,500,400円の場合 月給541,700円(基本給412,700円 、固定残業手当(40時間分)129,000円) ※固定残業手当超過分は別途支給。 ※前職給与・経験・スキル等考慮。年2回改定(1月・7月) 〈補足情報〉 ■月給イメージ:年収 6,500,400円の場合 月給541,700円(基本給412,700円 、固定残業手当(40時間分)129,000円) ※固定残業手当超過分は別途支給。 ※前職給与・経験・スキル等考慮。年2回改定(1月・7月) ■試用期間3ヶ月 (Smart休暇取得以外には期間中の条件に変更はありません)
無
東京都港区
東京都港区虎ノ門四丁目3番1号 城山トラストタワー 20F 自社内勤務 転勤の可能性:なし
無
交通費支給、資格取得制度、社会保険完備、健康診断、持株会制度 補足情報:・交通費規定支給 ・通信費手当規定支給 ・有償版ChatGPT付与 ・CROSS会(懇親会) ・資格取得手当、自己研鑽支援制度 ・健康保険(ITS健保) ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康診断 ・予防接種 ・社内勉強会 ・社員総会 ・半期ごとの社内表彰制度(表彰者には報奨金支給) ・従業員持株会 ・リモートワーク可(フルリモート不可) ・副業可 【リモートワーク備考】 ご入社から1ヶ月間は出社がメインとなります。 1ヶ月目以降は週2~3日程度のオフィス出社とリモートワークの併用(ハイブリッド勤務)としています。 弊社ではフルリモート勤務は行っておりませんのでご了承ください。
最終更新日:
560~900万
◆職務内容: 【外部人材による事業課題解決を求める受入企業】と【社員育成を目的としている送出企業】の双方に対し、 営業・提案~プログラム運営~サービス改善まで担うポジションです。 ◇複業エージェントサービス(以下複業AGT):事業課題受入企業と、外部のプロ人材・専門人材マッチングにより、課題解決をサポートするサービス ◇越境プラットフォーム Pandoor(パンドア):半年間の越境ワーク(週1日/本業の20%稼働) 「外部知見を活用した課題解決(受入企業)」と「実践機会を通じた人材・社員の成長(個人・送出企業)」を同時に実現するサービスで、新規事業として成長を続けるプラットフォームです。 現在立ち上げ~拡大フェーズで、営業と事業開発が一体となった「つくりながら売る」推進スタイルが求められます。 <主な業務> ●人材受入企業の新規開拓・提案 経営課題・事業課題ヒアリング/必要スキル整理・越境ワーカー像の要件設計 複業AGTまたはPandoorプログラムの提案/導入後のオンボーディング・受入体制整備支援/アクションプランの伴走 ● 社員育成希望企業との連携 越境候補者(ワーカー)選定支援/受入企業とのマッチング プログラム期間中の成長支援(メンタリング連携・レポート)/成果共有会の運営サポート(効果の可視化) ●プログラム運営 受入企業・送出企業・ワーカー三者間の調整/進行管理・キックオフ・成果共有会等の設計・運営 など ●サービス改善・事業開発(立ち上げフェーズ) 顧客の声の吸い上げ/サービス仕様・運用フローの改善提案/業務フローの仕組み化 新規プログラム・新セグメント向けメニューの企画 など ◆同社について 2025年、創業120年を迎え、国内のみならずグローバル貢献を視野にリブランディングを実施。 コーポレートメッセージを「好奇心を人生に」に設定し、コーポレートアイデンティティを刷新しました。 人々の「学びたい」「働きたい」「暮らしたい」という思いがうまれ、好奇心がつながり、協働により社会を良くしていくこと、 すべての人生を豊かにできるよう、新しいものづくり、コトづくりを通じて、「好奇心」を世界中へ届けていくことを目指しています。 *ABWの働き方を選択:リモート併用・フルフレックス
【必要業務経験】 ◆応募要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・人材サービス(BtoB)に関わる営業・企画・コーディネート経験 ・無形商材での法人営業経験 ・法人向けのコンサルティング・課題解決型の提案経験 ・事業開発/新規サービス立ち上げに関わった経験 ◆歓迎要件 ・組織開発、人材育成、HR領域に興味がある方 ・スタートアップ的な事業フェーズで主体的に動いてきた方 ・複数ステークホルダーの調整やPM的業務が得意な方 ・課題設定~施策実行まで推進できる方
◆事業内容: 当社は「WORK & LIFE STYLE company」として「働く:ワークスタイル領域」と「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」の大きく2つの事業を持っています。「働く:ワークスタイル領域」ではオフィスの空間作りへの価値提供を行う事業など、「学ぶ・暮らす:ライフスタイル領域」ではコクヨの代表的な商品群である文具のメーカー事業などを行っています。
600~1500万
アカウントエグゼクティブ(営業職)として、クライアントの事業成長を多角的に支援する重要な役割を担っていただきます。 デジタル領域における多様化・複雑化する顧客ニーズに対し、当社のケーパビリティを最大限に活用し、本質的な課題解決と新たな価値創造を実現することがミッションです。 その実行にむけて、電通デジタル内の各専門領域や電通グループ内の専門性をもつメンバーとコラボレーションするリーダーとして活躍いただきます。 当社及びグループのケイパビリティをフル活用し、専門部門との連携、プロジェクトの組成、チームマネジメント、自らのプランニングを通してお客様の課題解決に導くことがミッションとなります。 具体的な業務内容 ・デジタルマーケティング/コミュニケーション戦略(デジタル広告、ソーシャルメディア、オウンドメディア、コマースメディア、パーソナルチャンネル等)立案、KPI・カスタマージャーニー設計、メディアプランニング・バイイング ・課題解決に最適なプラットフォームの構想策定、導入、定着支援。AI・機会学習・CRMによるデータ/コンテンツの利活用支援 ・テクノロジー、AI、データを活用しての顧客体験設計、マーケティング高度化、営業DX、人材・組織コンサル支援 ・デジタル広告/グラフィック等・オウンドサイト・アプリ制作、CXデザイン ・担当クライアントや他ステークホルダー(協力会社や電通グループ各社)のアカウントマネジメント ・エグゼクティブディレクターや部長と連携し、主要なプロジェクトやキャンペーンについて他専門チームをリードしながら、クライアント、スケジュール、コストとの整合性をとり、課題解決に導く 案件事例 〇金融系クライアント ・デジタルマーケティング、コミュニケーション戦略策定、実行支援 ・データマネジメント基盤構築、運用支援 ・AI活用による業務高度化支援 ・セールスDX戦略策定、実行支援 ・DX推進人材育成支援 ・広告、オウンドサイトコンテンツ制作 〇日用消費財系クライアント ・デジタルコミュニケーション戦略策定、実行支援 ・広告、オウンドサイトコンテンツ、SNSキャンペーン制作 ・CRM/販促施策戦略策定、ソリューション導入、実行支援 ・AI活用によるマーケティングプロセス高度化支援 〇自動車系クライアント ・新規セールスチャンネル立上げ支援 ・業務/マーケティング基盤再構築支援、データ活用戦略策定 ・デジタルマーケティング/コミュニケーション戦略策定、実行支援 ・CRM戦略策定、実行支援 ・広告、オウンドサイトコンテンツ制作 ・UI/UXコンサル ・AI活用による業務高度化支援 得られる経験/ポジションの魅力 ・電通・電通デジタルの大型顧客対応を全社の先頭にたってリードする経験 ・設立して間もない電通デジタル営業組織において、デジタル時代の新たな営業像を作っていく経験 ・広域なデジタルマーケティング、CX、DXをクライアント課題起点に統合していく経験 ・業界最先端のケイパビリティに囲まれ、優秀な同僚が多くいる環境での専門性向上 ・各領域最先端の専門家との協働、人脈作り(Creative|データ|テクノロジー|コンサルティング|CRM等) ・電通グループやプラットフォーマーの開発する先端的なAIプロダクトを活用した課題解決をリードできる経験
経験・スキル 必須要件 ●総合広告代理店/SIer/コンサルティングファームにおける5年以上のフロント実務経験 ●もしくは、事業会社における当該領域の5年以上の実務経験 ・担当クライアントまたは担当領域の事業成長を自ら牽引してきたご経験 ・課題解決のためのプランニングを自ら率先して実施し、チームを成功へ導いてきたご経験 ・自らの得意領域以外の業務であっても、積極的に業務に関与し、チャレンジする姿勢 ●以下いずれか必須 ・CX向上やDXによる業務改善、事業創発設計、実行のためのプロデュースに関する実務経験 ・CRM戦略やデータ利活用による業務設計プロデュースに関する実務経験 ・デジタルマーケティングの戦略設計および、実施フェーズにおけるプロデュース・プランニングに関する実務経験 歓迎要件 ●以下のいずれかのご経験を保有されている方を優遇 ・担当プロジェクトにおいて複数人のチーム、異なる専門性をもった人材をまとめながら牽引したリーダーシップ経験 ・特に、経営層(社長・役員クラス)に対してプレゼンテーションを行い、案件の最終決裁を得るまでの提案活動を主体的にリードした経験 ・多数のステークホルダーが関わる複雑なプロジェクトにて受け身になることなく推進できる主体性 ・変化に対応し、自らの業務領域を限定せず積極的に拡げていける姿勢
デジタルマーケティングの全ての領域に対する、 コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
580~1080万
◆部門紹介 グローバルビジネス推進部は、当社の顧客価値を最大化する事を目的として、当社海外拠点と連携しグローバル体制で事業のシナジー向上を加速する事をミッションとして2025年4月に新たに発足した部となります。 ◆役割 フリートビジネス室は、自社フリートマネジメントサービスである「G-Fleet(※)」の事業/商品戦略立案遂行、及びサービス運用を、グローバル市場に向けて実施する部隊で、顧客(トヨタ自動車、海外トヨタ事業体他)及びアライアンスパートナー、社内関係部署(商品開発を担う技術本部、コーポレート本部、当社海外7拠点)の各種ステークホルダーと連携しながら業務を推進します。 フリートビジネス室は約20名のメンバーで構成されており、国内顧客の営業を統括する国内ビジネスG、海外顧客の営業を統括する海外ビジネスG、サービス運用・商品企画Gの3Gで構成されています。 海外市場でのG-fleet事業拡大を担う営業として、新規市場開拓から既存顧客のサポートまで一貫して推進いただきます。 ※G-fleetとは:トヨタ自動車のコネクティッドサービス開発/運用に特化した子会社である当社が保有する、車両データドリブンなコネクティッドサービスノウハウを最大限に活かし、トヨタ車に限らずグローバルな商用車市場へ安心・安全・快適なフリートマネジメントサービスを届ける事を目的として自社開発した商用コネクティッドサービス 【具体的な業務】 上記ステークホルダーと連携のうえ、以下を推進 ・G-Fleetサービスの海外新規市場/顧客開拓営業(マーケティング、事業/商品戦略立案、提案、見積もり、契約) ・G-Fleetサービスの既存海外顧客フルフィルメント営業(予算管理、受発注指示、顧客クレーム対応等) ◆ポジションの魅力 ・当社内で唯一の自社投資完結事業であり、全社的に注目度と期待値の高い業務の中で活躍を評価されやすい ・世界最大の自動車メーカを親会社に持ち商用コネクティッドサービスを展開する中で、希少な知見獲得と豊富なエコシステム活用を経験可能 ・コネクティッドサービスが確立されていない世界商用車市場で自ら新たな価値を生み出す醍醐味 ・様々な国地域のエンドユーザ(フリート事業者)課題を直接解決する事で社会貢献の実感とやり甲斐を得られる ・活躍によってはマネジメントへの起用、当社海外拠点への駐在もキャリアパスとして想定
◆求める人物像 下記当社バリューにある、「全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)」、「謙虚」、「感謝」、「信念」、「情熱」に共感出来る方 https://toyotaconnected.co.jp/company/philosophy.html ◆求める経験・スキル ①ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上または実務経験3年以上) ②以下いずれかに該当する方 ・商社での事業開発経験 ・自動車業界での営業もしくはエンジニア経験 ・IT・ソフトウェア業界での営業もしくはエンジニア経験 ◆あれば望ましい経験・スキル ・海外市場での営業または事業開発経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・事業企画経験(社内外環境分析/戦略立案/投融資/PLBS管理 等)
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580~860万
◆役割 顧客体験=CX向上に必要な基盤群(顧客ID基盤、顧客データ基盤、マーケティング基盤など)に対するトヨタ自動車からの開発要求を受け、最適なソリューションを検討し、社内外と調整のうえ提案内容をまとめます。 トヨタ自動車では車外サービス領域にも注力しており、カーライフ、ECサービスなどの新たな顧客体験サービスまで担当範囲が拡大しています。 当室では企画、要件定義、プロジェクトマネジメントといった上流工程から、開発・運用工程における社内外の調整まで、幅広い範囲での役割を担います。 【具体的には】 ・CX基盤群開発における営業窓口 ・CX向上のためのソリューション提案 ・CX向上のための企画立案 ・CX基盤群およびサービス開発におけるプロジェクトマネジメント ・CX基盤群およびサービスの運用構築支援 ・CX基盤群およびサービスの運用効率化 ・CX基盤群およびサービスにおける顧客データ分析およびマーケティング支援 ・QCD管理および収支管理 ◆ポジションの魅力 ・トヨタ自動車とともに、顧客体験向上のための企画、システム/サービス構築・運用に携わることができます ・マネージャー候補としてチームビルディングし、部門収支をみることができます
◆求める人物像 ・弊社企業理念に共感できる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・企画内容・要求事項を整理し、開発部門との橋渡しができる方 ・能動的に課題解決や業務改善に取り組める方 ◆求める経験 ・スキル ・ IT業界での企画営業・プリセールスのご経験 5年以上 ・ IT及びクラウド(AWS/Azure)に関する基礎知識 ◆あれば望ましい経験・スキル ・SEもしくはシステム開発営業としての開発経験 ・大手クライアントとの折衝経験(約2億円規模の取引) ・チームマネジメント経験(5名程度~)
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420~640万
◆部署案内 エンタープライズ事業部は、トヨタ自動車とともにBtoC向け情報システムサービスの企画支援・構築・運用を行っている部署です。トヨタ自動車の車両等のビッグデータを預かり、お客様との直接の接点を有しています。またトヨタ自動車からの受託事業を通して、モビリティサービスのノウハウを蓄積し、自社ビジネスへ横展していくことも重要なミッションです。 ◆役割 大手自動車メーカーに対して、マネージャー/先輩社員指導の元、ITシステム開発・運用を提案・推進する営業担当 ・顧客との要件ヒアリング、課題整理と提案方針の立案 ・社内エンジニアおよび外部パートナーとの連携による工数・体制調整 ・見積書・提案書の作成、価格交渉対応 ・契約(請負/準委任 等)に関する各種調整と文書作成 ・プロジェクト進行中の状況把握および関係者との調整対応 【キャリアパスイメージ】 入社1年目:先輩指導のもと基礎業務習得 入社2-3年目:担当案件を持ち、独立した営業活動 入社4-5年目:チームリーダーまたは新規事業企画への挑戦 ◆あれば望ましい経験・スキル ・システムエンジニアとしての開発・運用経験 ・SIerやITベンダーでの顧客対応経験 ・開発プロジェクトでのPL/PM経験(規模感問わず) ・生成AIを活用したDX推進経験
◆求める人物像 下記当社バリューにある、「全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)」、「謙虚」、「感謝」、「信念」、「情熱」に共感出来る方 https://toyotaconnected.co.jp/company/philosophy.html ・新しい価値を創り出すことにワクワクできる人 ・相手の立場に立って物事を考え、柔軟にコミュニケーションできる人。 ・曖昧な状況でも、前向きに整理・仮説を立てて行動に移せる人 ・将来的にサービス企画やプロジェクトの中心人物として成長したいという意欲がある人 ◆求める経験・スキル ※ポテンシャル・意欲を重視 ①社会人経験2年以上 ②基本的なPCスキル(Office系ツール/GWS等) ③以下いずれかに該当する方 ・IT・コンサル・自動車・サービス企画分野での経験 ・顧客折衝経験 ・チームでのプロジェクト推進経験 ・システム開発または運用に関する基礎知識(開発プロセス、契約形態など) ◆あれば望ましい経験・スキル ・システムエンジニアとしての開発・運用経験 ・SIerやITベンダーでの顧客対応経験 ・開発プロジェクトでのPL/PM経験(規模感問わず) ・生成AIを活用したDX推進経験
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800~1500万
【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html
【応募条件】 ・無形商材もしくはIoT系の商材を扱う法人営業経験3年以上
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700~900万
業務内容 ・大手人材紹介会社様のビジネス構造、組織力学、事業課題の把握 ・顧客のビズリーチ利用データ、ビズリーチ事業全体のデータ分析 ・顧客の事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング ※下記追加の業務内容につきましては、面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。 ・新しい価値を提供するための事業企画 ・組織マネジメント ・プロダクト改善 ・業務プロセス改善、BPR等 当部門は、営業と企画の機能を一貫して担っています。プロダクト開発もインハウスで行っているため、プロダクト、企画、営業が部門を横断して連携できる環境が整っています。 数値データや市場情報を活用した戦略的なコンサルティングを行い、顧客の財務モデルやコスト構造を理解した上で、集客最適化や事業成長に向けて提案していくため、フロント対応力に加えて高度な企画力・分析力を身につけていただけるポジションです。 現在、人材紹介会社やプラットフォームサービス出身のメンバーが中心に活躍しています。
【必須要件】 ・法人営業経験5年以上 ・人材業界に関する知見・実務経験 ・多様なステークホルダーとコミュニケーションをとり課題解決を行ったご経験 上記に加えて、下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・大手企業様向けの営業経験 ・チームマネジメント経験 ・営業企画、事業企画のご経験 【歓迎要件】 ・ソリューション営業としてデータ分析に基づく提案を行ったご経験 ・プロダクト企画のご経験 ・採用/メディア/SaaS/ソフトウェアなどの領域に携わったご経験 ・人材紹介業界でのエージェント経験 ・プラットフォームサービス(求人媒体等)での営業経験 ・RPO・人事コンサルティングファームでの業務プロセス改善のご提案 【求める人物像】 ・絵を描くだけではなく、現場に身を投じ泥臭く業務遂行し、成果につなげることができる方 ・これからの時代のキャリアや働く生産性に興味をお持ちの方 ・経営メンバーや部門責任者に対して、良い意味で空気を読まず ストレートに意見できる方 ・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執せず、柔軟に課題に向き合える方 ・コーチャブル、GRIT、インテグリティ、本質志向といった要素を有する方 ・高いEQと奉仕の心を有する方
インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 人財活用システム 採用管理システム 勤怠管理システム 経費精算システム OB/OG訪問ネットワークサービス
650~1000万
~利用社数4,000社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける『カオナビ』を展開~ 「“はたらく”にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変える」というパーパスのもと、社員の個性・才能を発掘し、戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しており、現在では4,100社以上(2024年12月末時点)の企業・団体にご利用いただき、8年連続国内No.1シェア※を獲得しています。また、2024年には、労務管理システム「ロウムメイト」と予実管理システム「ヨジツティクス」という2つの新規サービスをリリースし、タレントマネジメント一本足ではなく、マルチプロダクトで人材データプラットフォームを拡大していきたいと考えています。 中期経営方針の一つに“継続的なARR(Annual Recurring Revenue / 年間経常収益)の成長”を掲げており、エンタープライズ企業数の増加によりARPU(Average Revenue Per User / 1ユーザーあたりの平均売上金額)の向上を目指しています。 企業ニーズに応えた機能やオンボーディングコンテンツを活用しながら、ドライバーとしてご活躍いただけるエンタープライズセールスを募集いたします。 ■業務内容:エンタープライズ顧客(連結10,000名以上の企業グループ)に対して下記のような業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案活動、最終クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者との折衝業務 ・RFPに対する提案書作成、コンペでのプレゼン ・LTV(顧客生涯価値 / Life Time Value)の向上を目的とした中長期的なリレーション構築 ■魅力: ・解決方法の模索…抽象度と個社性が高い顧客の課題に対してじっくり向き合って考え、カオナビを使った具体的な解決方法を模索していく楽しさ ・影響力の実感…顧客自身も課題意識の高いタレントマネジメントだからこそ、自分の提案で大きな影響力を発揮できる、またそれを実感できる楽しさ ・挑戦を後押しする柔軟な働き方 ―「My Work Style制度」 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・IT業界での提案型営業経験(3年以上) ・エンタープライズ企業への新規開拓営業経験、または既存顧客との中長期的なリレーション構築経験 ・経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験
クラウド型タレントマネジメントシステム『カオナビ』を主力とし、個々の社員の顔・スキル・評価等のデータを一元管理・可視化することで戦略的人事・人的資本経営を支援するHRテックサービスを開発・提供している。また、予実管理等関連システムの開発・販売・サポートも行い、企業の人材配置や育成、評価といった社会課題解決に貢献している。
450~650万
人的資本経営の重要性が高まる中で、タレントマネジメントSaaSの新規顧客開拓(インバウンド)を担うインサイドセールスとして、戦略立案から実行まで一気通貫で担当いただきます。 ・マーケティングと連携し、問い合わせリードのスコアリング/優先度設計、顧客接点の拡張、案件創出 ・目的達成のため手段を限定せず、交流会参加、外部イベントでの名刺交換、戦略的テレアポ、飛び込み等も含めてオーナーシップを持って案件獲得を推進 ・営業活動に留まらず、課題を自分ごと化し、定常業務やセールスプロセスの改善・仕組み化を部署横断で主導し、生産性向上に貢献 ・本採用は、ISでの実務経験を経てフィールドセールスへステップアップすることを前提。ISで培ったスキルをFSの成果へつなげる実践的なキャリア支援あり(最短1年でFS異動、全社MVP獲得、昇格等の実績) ・働き方:ハイブリッド勤務(オフィスまたは自宅を選択可/リモートは原則日本国内の自宅のみ)、スーパーフレックス(コアタイムなし)
・BtoBの新規営業経験(商材の有形/無形不問、IS/FS一気通貫の経験も可) ・自ら課題を見つけ、営業プロセスや組織施策を自発的に改善・主導した経験 〈歓迎〉 ・担当社数50社以上の経験 ・複数業界の顧客対応経験 ・IT/SaaS業界での法人営業経験
タレントマネジメントSaaSの開発・販売・サポート、および予実管理SaaSの開発・販売・サポート。多角的な人材データを活用し、戦略人事と生産性向上を支援。AI活用を掲げ、再上場を目指す第二創業期。
600~1000万
当社ゲットイットはリユースIT機器の保守・レンタル・買取りなどを大手企業中心に展開し、サステナブルなIT運用を支えるトップランナーです。今回は大手企業向けの、いずれ法人営業のマネージャーも担っていただ ける様な営業の方を募集します。 ・大手顧客への深耕営業:大手SIerやメーカーと関係構築し「困ったときのゲットイット」として第一想起されるポジションを確立します。・社内リソースのコーディネート:顧客の相談に対し、社内の技術部隊(エンジニア)や調達チームと連携して回答・見積作成・提案・納品管理:迅速に見積を提示し、受注後は納品やサービス開始までの段取りを責任を持って管理します。
【必須】・IT業界(SIer、ハードウェア、ネットワーク等)の商流や構造に関する基礎理解・法人営業経験(3年以上) 【歓迎】 ・エンタープライズ(大手企業)担当の経験 ・ITインフラ(サーバー/NW/ストレージ)の専門知識(EOSL等) 【働き方について】 営業スタイルは、短期的な売り切りではなく、大手企業との長期的な信頼関係を築き上げるアカウント営業。既存のスキルをさらに伸ばしながら、サステナビリティを意識した新しい提案営業に挑戦できる環境です。
・ITハードウェアサービスの販売,買取,保守,修理,レンタル,移設,構築,データ消去 等