RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

東京【ペイドマーケター】美容医療アプリ カンナムオンニ/日本市場開拓をリード

500~800

株式会社Healing Paper

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • Webサイト運営

仕事内容

美容医療アプリ事業を行う当社にてペイドマーケターをお任せします。 ユーザー獲得・リテンションの最大化に向け、主要媒体の運用からKPI設計、クリエイティブ企画まで、広告戦略の全工程を横断的に推進します。 ■Meta/TikTok/Google/ASA等の運用・最適化 ■KPI設計、データに基づく効果測定・改善提案 ■クリエイティブチームと連携した広告素材の企画・改善 ■新規広告媒体や最新フォーマットの検証・導入 ■韓国・米国のグローバルチームとの知見共有・連携 ※億単位の予算を扱い、データドリブンに日本市場開拓を担います。

求める能力・経験

【必須】■複数媒体(Meta/TikTok/Google等)の実運用経験(5年以上)■事業主側でのtoCアプリマーケ経験■数値・KPIに基づき、仮説検証や改善を推進した経験 【歓迎条件】 ■女性向け商材のマーケティング経験(美容・コスメ・ライフスタイル領域など) ■Airbridge / Tableau / Snowflake 等のデータ分析・可視化ツール使用経験 ■媒体社(Meta / Google / TikTok / Apple等)との直接コミュニケーション・折衝経験

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~800万円 月給制 月給 416,667円~666,667円 月給¥416,667~¥666,667 基本給¥337,553~¥540,085 固定残業代¥79,114~¥126,582を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後6日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【給与備考】 前職給与・経験・期待役割を考慮して決定いたします 【勤務時間備考】 ■10:00~19:00での勤務が基本となっています。 【魅力】 ■市場開拓の醍醐味:韓国No.1の成功ノウハウと日本の専門知見を融合し、未成熟な日本の美容医療マーケットを自ら作り上げる手応えがあります。 ■圧倒的な裁量:年2倍以上の成長を遂げるフェーズで、大規模な予算を動かしながら、スピーディーな意思決定と実行が可能です。 ■柔軟な働き方:フレックス制を導入しており、高い生産性を維持できる環境です。 【求める人物像】 ■定量・定性両面から成果を改善し続けられるプロフェッショナル志向の方 ■コンテンツやクリエイティブに対しても興味を持ち、チームと共に成果最大化を目指せる方 ■グローバル環境で柔軟かつスピーディにコミュニケーションできる方

勤務地

配属先

日本チームには大手人材・IT出身者が集結。韓国・米国の同僚とも連携するグローバルで刺激的な環境です※業務内容の変更範囲:当社業務全般

転勤

東京本社

住所

東京都渋谷区道玄坂1丁目19-2 スプラインビル3F

最寄駅

JR山手線渋谷駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

就業場所の変更の範囲:会社の定める場所

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

〈選考フロー〉 STEP1:ご応募 STEP2:エージェント経由で採用担当よりご連絡(面接日時・場所の決定) STEP3:マーケティング部門リード面接 STEP4:日本代表面接

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【コンテンツSEOマネージャー/自社サービス運営】ユーザー視点を徹底的に追求

    870~1020

    株式会社NTTデータ・ウィズ東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ユーザーファーストを追求し、査定件数35万件を超える実績を誇る国内No.1の不動産情報サイト「HOME4U」のSEO施策やオウンドメディアの立ち上げから運営を担当していただきます。 【詳細】 ■オウンドメディア、サービスの新規立ち上げ ■SEO戦略の立案から内部施策の企画・実行およびキーワード戦略の策定 ■ユーザー戦略、コンセプト設計 ■オウンドメディアの運営および改善施策の立案・進捗管理 ■人材マネジメント(人材育成・評価)

    求める能力・経験

    【必須】■オウンドメディア/WEBサービスの立ち上げ経験■管理職経験【上記に加えいずれか必須】■WEBサービスにおけるユーザー戦略、コンセプト設計の経験■コンテンツSEOの戦略設計~実行までの一連の業務経験 ■ユーザー利用者数年間1,000万件近く!自社サービスだからこそ自分が立てた戦略の反応がダイレクトに判ります。 ■HOTな手法である「AIO」「LLMO」をはじめとした生成AI施策や、営業からプロモーション、デザイン、エンジニアまでインハウスで人員を抱えている組織体制のため、役割を越えて意見を出し合うことができる風通しの良さが特徴です。

    事業内容

    ビジネスプロセスサービス事業/コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業/建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業/システム開発事業/インターネット広告事業/労働者派遣事業/他上記に付随するサービス

  • 企業ダイレクト

    【コンテンツSEOリーダー/自社サービス運営】ユーザー視点を徹底的に追求可能

    606~691

    株式会社NTTデータ・ウィズ東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ユーザーファーストを追求し、査定件数35万件を超える実績を誇る国内No.1の不動産情報サイト「HOME4U」のSEO施策及びオウンドメディアの立ち上げから運営・改善施策の立案をご担当いただきます。 ユーザーが求めている不動産情報を「正確に」「分かりやすく」かつ「魅力的に」伝え、集客力をアップがミッションの1つです。 【詳細】■SEO戦略の立案から内部施策の企画・実行およびキーワード戦略の策定 ■ユーザー戦略、コンセプト設計 ■オウンドメディアの運営および改善施策の立案・進捗管理

    求める能力・経験

    【必須】■コンテンツSEOの戦略設計~実行・運用改善までの一連の業務経験(3年以上)■チームリーダーのご経験 ※NTTデータグループの絶対的な経営基盤安定性と柔軟な働き方も可能! ■ユーザー利用者数年間1,000万件近く!自社サービスだからこそ自分が立てた戦略の反応がダイレクトに判ります。 ■HOTな手法である「AIO」「LLMO」をはじめとした生成AI施策や、営業からプロモーション、デザイン、エンジニアまでインハウスで人員を抱えている組織体制のため、役割を越えて意見を出し合うことができる風通しの良さが特徴です。

    事業内容

    ビジネスプロセスサービス事業/コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業/建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業/システム開発事業/インターネット広告事業/労働者派遣事業/他上記に付随するサービス

  • 企業ダイレクト

    【WEB広報事務】メディア運営にてキャリアUP/転勤無し・ワークライフバランス◎

    350~600

    株式会社スペースライブラリ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    今回、新規事業を含む営業活動推進のため自社オウンドメディア立上げとなったため、WEB広報を担当して頂くメンバーを募集します。 【詳細】■新たにオウンドメディアの立上げに伴い、WEB広報における業務全般をお任せします。主に自社サイトの情報更新、記事作成、WEB広告、物件調査、物件資料作成、問合せ対応■生成系AIを活用したコンテンツ制作  【魅力】■WEBメディアの運営経験ができるので市場価値向上! ■新しく立ち上げたオウンドメディアを企業の「顔」として育てていく充実感あり■集客の成果と会社の成長が連動する仕事の面白さ

    求める能力・経験

    【必須】■目的とするシステムプログラム生成をAIに指示できる方 ■WEB広報の実務経験2年以上(代理店・事業会社いずれの経験でも可)■情報処理業務のご経験 【働き方】年休127日・土日祝休み・週5日常駐指圧師の無料指圧による健康管理・就業時間を契約時に相談可/転勤無しと安定勤務可 【分業制】PM・リーシング・管理と業務を分業化し、効率化と高度化を実現! 【雰囲気】役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境。デスク配置も差はなく,社長と社員は全く同じ椅子を使用。

    事業内容

    ■不動産開発~運営まで一貫したサービスをグループにて提供 ■現場に立脚した総合プロパティマネジメント 販売先:オフィスビルテナント ■グループでは、不動産証券化・投資運用・アセットマネジメント

  • エージェント求人

    年収500〜800万◤年収800万可×裁量◢GMOクラウドEC提案営業リーダー候補

    500~800

    GMOメイクショップ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    自社サービス「GMOクラウドEC」の最上位プランである「クラウドECプラン」を使って、 顧客のニーズや事業課題の実現・解決を行う提案営業、 マーケットにどのように展開していくのか戦略を検討し実行いただきます。 インバウンドの問合せ、アライアンス先からご紹介頂いた新規顧客、取引がある既存顧客を中心に、幅広くご活躍いただけます。 ■仕事の流れ ①サービス紹介:弊社GMOクラウドECやクラウドECプランの優位性や特徴の紹介 ②詳細ヒアリング:事業課題、ニーズの詳細ヒアリング ③課題整理・検討:ヒアリングした内容をもとに開発チームと提案方針や課題解決検討 ④見積・提案書作成:決定方針をもとに見積や提案書の作成 ⑤提案・プレゼン:顧客へ課題解決案やGMOクラウドECの優位性を提案 ⑥追加提案:提案後も必要に応じて追加提案を実施 ⑦発注:契約書締結 ⑧プロジェクトキックオフ:開発PMとともにプロジェクトを推進 ■GMOクラウドECについて ☑GMOクラウドECは、本格的なECサイト構築のために必要な、インフラからショップフロント構築のノウハウを結集し、 カスタマイズ可能なSaaSタイプ・クラウドタイプの両形式をご用意しております。 お客様の事業規模・目的に合わせた最適なECサイト構築システム・ソリューションのご提案をしています。 ☑魅力ポイント:  ・大手企業様の導入実績あり、数千万~億単位の自社サービスに携われます。  例)ハウス食品株式会社様、ゴディバジャパン株式会社様、西川株式会社様など  大手企業様のECサイトのため、公開後の反響も大きくやりがいを感じられます。 ☑クラウドECを選んでいただける理由:  ・ヘッドレスアーキテクチャによる複雑な要件の課題解決  ・モールサイトの標準機能の充実さ  ・複数サイト・複数ブランドにおけるコアとなるデータの一元管理とフロントの自由さ  ・セキュリティ面においても陳腐化しない(枯れない)サービス ☑クラウド型でありながらもお客様のご要望に合わせて、フルスクラッチレベルでご要求にお応えるできるだけでなく、SaaSの様にアップデートできるサービスのためお客様と二人三脚で作ることができます。 ■EC業界について EC市場は今後も更なる成長が予想され、データとしては、野村総合研究所が2020年に出した『ITナビゲーター2021年版』において、2026年のEC市場は29.4兆円規模になると算出されています。 ■入社後について 入社後は、当社ECサービス「GMOクラウドEC」の機能・特徴について学んでいただきます。 慣れるまでは同僚や上長の案件に同行しながら提案方法などを学べる環境です。 営業としての細かいルールは特にありません。これまでのご経験を活かした提案を実行いただける方を求めています。 また、今後マネージメント層の候補としてお任せしたいため、まわりを巻き込んだサポート・協力を期待しています。 ■当社営業の魅力 自社サービスのみならず、GMOグループのソリューションを組み合わせることや、 連携パートナー企業との組み合わせによるワンストップソリューションのご提案が可能なため ECサイトのみならず様々な面で顧客の支援が可能となり付加価値や他社との差別化を生み出すことが可能です。 ■現在の営業メンバーと体制 営業チームは、営業メンバー5名、事務1名です。 マーケティングチームも同部署にあり、アライアンスやリード創出について連携して実施しております。 一人ひとりの裁量は大きく、自分の進め方次第でサービスを拡張できたり新しいことにチャレンジすることができます。 営業単体で完結するのでなく、チームでお客様の対応に臨むことが出来る環境です。 将来的にはチームのマネジメントを目指していただきたいです。 ご興味をお持ちいただいた貴方からのエントリーをお待ちしております!

    求める能力・経験

    ■必須スキル・経験 IT業界(システム開発やパッケージ提供会社)での営業経験 ■歓迎スキル・経験 EC商材の営業経験 ■求める人物像 ・営業プロセスを主体的に遂行できる方 ・自社サービスに興味を持ち、お客様の未来のEC事業にどのように貢献できるのかを考え、提案できる方 ・粘り強く自分の目標に対し走ることができる方

    事業内容

    ■事業内容: ネットショップ支援(ECプラットフォーム)事業

  • エージェント求人

    年収400〜600万◤12年連続No.1◢EC売上改善を担うコンサルタント

    400~600

    GMOメイクショップ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    EC構築SaaSサービス「makeshop」を利用しているECショップ様の、 売上アップのご提案をしていただける方を募集します。 当社が持つ成功データを活用し、サイトの改善提案、アクセス対策、リピーター対策などの提案を行っていただきます。 ショップ様と二人三脚で目標を立て、一緒に売上を上げていく、やりがいのあるお仕事です。 ■具体的な提案内容 ・SEOや広告を使った集客施策 ・分析ツールの結果をもとにしたサイト改善の提案 ・顧客ロイヤリティを上げるためのリピーター対策 ・ショップ様がいずれは自力で売上を上げていけるよう、担当者の育成を兼ねたコンサルティングも行っております ■業務内容 ・アクセス分析ツールでの結果をもとに、売上アップのためのレポートを作成(レポートは専用ツールで作成できます) ・目標達成までのスケジュールと具体的な戦略立て ・レポート結果をもとに、売上アップのための改善提案の打ち合わせを月1回実施(案件により回数は異なります) ・営業メンバーの商談への同席 など ■ショップ様の業界 食品、雑貨、インテリア、家電、アパレルなど、幅広い業界のコンサルに携われます。 ■1人あたりの担当件数 1人あたり6~8件くらいのショップ様を担当し、通常のコンサルティングはメールと電話でのサポートを中心に行っております。月1回ほどレポーティング資料をもとにWeb会議も行っており、場合によっては直接訪問することもあります。 1~2年以上のお付き合いになるショップ様も多数いらっしゃいますので、 お客様と信頼関係を築きながらコンサルをやりたいという方にはピッタリです。 ■目標 ・お客様の売上を上げることが一番の目標です。  売上にはアクセス数、購入率、客単価の全てが関係し、これらを上げることが目標です。 ■やりがいと大変さ ・やりがい 売上があがった時はお客様に喜んでもらえるところ。分析・施策実行により、結果が数字として目に見えるところ。 ・大変さ なかなか売上が上がらないとき。どうやったら売上が上がるかを分析する力が必要になること。 お客様に動いていただくための説得力やコミュニケーション力が必要なところ。 売上を上げたいというショップ様の要望を実現することで、ショップ様に喜びと感動を与えられる、やりがいのある仕事です。 一緒に日本のECを盛り上げていただける方、大歓迎です。 ■組織構成 チームメンバーは18名(20代後半~30代後半)です。 現在ECコンサルタントは9名在籍しております。 【当社について】 ・職場は明るくフラットな雰囲気。服装自由です。(お客様との会議の時はオフィスカジュアル推奨) ・種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用頂けます。

    求める能力・経験

    ■必須スキル・経験 ・ECサイトの運営もしくは売上改善の提案経験 *楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのモール型ECサイト経験の方も歓迎します。 ■歓迎スキル・経験 ・WebサイトのSEO施策経験(もしくは基本知識) ・運用型広告の実務経験 ※Yahoo、Google、Facebook、LINE、Instagram、Twitterなど ・サイト制作ディレクション経験 ・SNSマーケティング経験 ■求める人物像 ・自ら動けるセルフスターター ・ロジカルに物事を考えられる方 ・粘り強くアグレッシブに新しい領域に挑戦できる方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・まずやってみようという実行力のある方 ・人前で話すことが好きな方 ※ゆくゆくはショップ様向けのセミナー講師をしていただきたいと考えております

    事業内容

    ■事業内容: ネットショップ支援(ECプラットフォーム)事業

  • エージェント求人

    マーケティング部_Webマーケター(広告運用領域)_マーケティング職 / マイベスト

    360~504

    • マーケティング
    • PC/Web
    • Web広告
    • テスト
    • 広告運用
    • 分析
    • バリューアップ/モニタリング
    • KPI設定
    • リスティング広告
    • モニタリング
    株式会社マイベスト東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆採用情報 ■職務内容: 「mybest」のマーケターを募集します。 現在自然検索経由での集客が伸びていますが、今後さらにサービスの利用ユーザー数を増やし、データを活用した事業を大きく拡大していくため、広告運用の業務が重要になっています。 マイベストではすでに自社の広告運用や自社で取得したデータの活用が進んでおり、 広告業務を担当しているメンバーはすでにおりますが、より事業拡大を加速させるため増員を進める予定です。 - Web広告の運用 - 分析ツール及びヒートマップなど駆使したデータに基づきLPやクリエイティブABテストなどによるLPO実施/実行 - レポート作成/分析/改善施策の立案 - データを活用したマネタイズ施策の実施 ■求める人物像: - 私たちが取り組む課題(「選ぶ」領域)への共感と、それを解決することに興味がもてる方 - 成果に対しての達成意欲が強い方 - 素直に物事を吸収して成長できる方 - 自分の仕事に責任をもって取り組める方 - 曖昧さに耐性を持ち、意思決定できる方

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): - リスティング広告の運用経験2年以上 - バナー、LP等の企画・ディレクション - KPI設計・モニタリング ■応募資格(歓迎): - ブランド戦略の策定およびブランド広告の企画・出稿 - 広告に関わるクリエイティブディレクション

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    電気ガス事業のデジタルマーケター/大手ガス

    800~1200

    • マーケティング
    • Web広告
    • 広告運用
    東京ガス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・BtoC領域における、各種プロダクト・サービスのマーケティング戦略および施策の立案・実行 ・今回の募集ポジションでは、基幹事業であるガス・電気のマーケティング(Web広告運用)をご担当頂きます <採用背景・魅力> エネルギーは生活になくてはならないものです。だからこそ、資源小国日本において、エネルギーの安定供給は、当該企業をはじめとするエネルギー会社に課された重要な使命です。それは、東京ガス約140年の歴史の源流であり、これからも変わることはありません。 しかし、東京ガスは、エネルギーの安定供給のみに甘んずることなく、お客さまに寄り添い、お客さまがより豊かな日常を叶えること、また、持続可能な未来を実現する原動力になることを目指します。持続可能な未来には、再生可能エネルギーをはじめとする分散型エネルギーリソースの普及が必要ですが、経済性や安定性といった観点で課題があります。東京ガスは、お客さまの豊かな日常とCO2ネット・ゼロを両立させるソリューションを提供することで、お客さまに選ばれる存在であり続けたいと考えています。

    求める能力・経験

    ●必須要件  Web広告運用経験(3年以上) ・Web広告代理店での複数クライアント担当経験もしくは事業会社での自社Web広告のインハウス運用経験(月予算1億円以上) ②プラットフォーム運用スキル ・SNS広告、TVerなどの動画広告を含む主要プラットフォームの専門的な運用スキル ③アカウント設計・構築スキル ・新規キャンペーン立ち上げ、ターゲティング設定、入稿作業、入札戦略選定から実行まで一連の業務を実行できるスキル ④データ分析スキル ・Google Analytics 4などのアクセス解析ツールを用いた分析スキル ・アトリビューションモデルの理解と、動画など認知施策を含む多角的な効果測定・報告スキル ・Excelでのデータ集計やスプレッドシート関数スキル(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP等) ⑤クリエイティブディレクション ・クリエイティブの制作ディレクションや、効果検証(A/Bテスト)の経験 ●歓迎要件 ①運用体制の構築・効率化の経験 ・運用フローの整備経験  -入稿、審査対応、タグ管理、支払い処理などのバックオフィス業務や運用フローの標準化・効率化を主導した経験 ・レポーティング体制の構築経験 ②周辺スキル ・BIツール、データフィード広告、CRM連携に関する実務経験または知識 ・タグマネージャーの設定経験または知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Webマーケター(SEO/コンテンツマーケティング)

    500~800

    株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    自社サービスサイトの集客改善とコンバージョン向上を推進するWebマーケターを募集します。 SEO対策、コンテンツ企画・ディレクション、サイト分析などを通じて、 成果につながる Webサイト運営・改善をリードしていただきます。 今回のポジションでは、 BtoB向けタレントマネジメントシステム「カオナビ」の新規リード獲得を最大化するための Webサイト改善および施策推進をお任せします。 【具体的には】 ・サイト構成やデザインの改善 ・UI・UX改善 ・SEO観点での改善施策 ・アクセス解析(GA4 / Search Console / ヒートマップ等) ・分析結果からの施策検討、A/Bテストの実施 ・デザイナー・エンジニアへの接続 ・ホワイトペーパー導線、CTA改善などのリード拡大に向けた企画・実行 ・KPIモニタリング(セッション数 / CVR / リード など)のレポーティング

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) 週3以上の出社対応ができること リード獲得を目的としたマーケティングの実務経験(2年以上) GA4などのアクセス解析ツールを用いた分析経験 Webサイト制作におけるディレクション経験 Webサイト運用・制作に関する基本的なプロセスの理解と実務経験 応募要件(WANT) BtoBサービスを提供する事業会社での経験 HR領域やSaaS業界の経験、理解 ユーザー体験や潜在ニーズを考えたコンテンツ設計力 WebサイトのUX・構築アプローチ・CMS等の最新トレンドの理解 HTML/CSSの基本的な知識 マネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【恵比寿】『LANEIGE、Etude他』EC担当◆Eコマースの戦略立案等の上流関与/時差出勤可

    400~700

    • マネージャー
    • 予算管理
    • メディア
    • スタッフ
    • スケジュール管理
    • 説明書/カタログ
    • 課題設定
    • 予算計画
    • 販売
    • シミュレーション
    • 制作
    • 販促企画
    • 検証
    • 資料作成
    • イベント企画
    • マーケティング
    • データ分析
    • 分析
    • 広告運用
    • 戦略立案
    • EC
    アモーレパシフィックジャパン株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【エチュード・イニスフリー・ラネージュ等、大人気韓国コスメを展開する化粧品メーカー//年休126日/週一在宅可/残業20時間以内/時差出勤可でWLB◎】 ■業務内容: 業績好調・SNSやメディアでも話題・販路拡大中の当社の「LANEIGE(ラネージュ)」ブランドにおけるオフライントレードマーケティング担当としてご活躍いただきます。 本国および日本スタッフと連動し、コスメマーケットのトレンドや売場での情報をもとに、販売機会の最大化を創出いただきたいと考えております。また、ブランドの世界観やコミュニケーション戦略の理解のもとオフラインチャネルでの売上・費用・利益のシミュレーションと現場でのイベントや販促物制作の企画・実行を担っていただきます。 ■業務詳細: 1)オフラインにおけるトレードの年間計画(マーケティングカレンダー)やトレード用資料の作成(新商品及び既存品のための販売ストーリーの作成、販促企画書、及び付随する資料)及び取引先への説明 2)マーケティング戦略に即した販売戦略(価格戦略、MD戦略)の企画・実行・検証 3)トレードで生じる売上・コスト・利益のシミュレーション 4)店頭における商品の売上動向やプロモーションの生産性の分析と課題とソリューション、アクションプランの設定 5)市場、およびPOSデータ分析と示唆・戦略案をブランドマネージャー及びチーム・関係者に共有 6)マーケティング戦略に沿った企画品、販促物のプランニング、店頭販促(POSM・カタログ等)の企画・制作・スケジュール管理と納品及び業者の選定と管理 7)日本市場におけるビューティートレンドや競合商品の調査、チームへのアウトプット 8)店頭プロモーション/イベントの企画実行検証及び予算管理 9)VMDと連動した棚替えやディスプレイ変更の実行 ※イベント時やディスプレイ変更時、商品投入時には出張や夜間業務・休日出勤(のちに代休取得)を伴うポジションです。 ■ラネージュ組織構成: マネージャ―1名、メンバー5名 ■当社について: AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)は1945年に創業し「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・Amazon、楽天、Q10いずれかのECモールにおいて戦略的に伸ばした経験  ※特にAmazonではセラービジネスにおいて広告運用を含めたご経験がある方を歓迎します ■歓迎条件: ・FMCG / 化粧品 / グローバル企業でのEC・ブランド経験 ・韓国語もしくは英語でコミュニケーションが取れる方 ・チームリードやチーム全体の戦略立案経験

    事業内容

    I. Amorepacific のミッション A MORE BEAUTIFUL な世界を目指して AMOREPACIFICは1945年に創業し、「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。 2023年にWWDが発表した、「世界のビューティ企業TOP100」の中で、アモーレパシフィックは17位にランクインしています。

  • エージェント求人

    🏢【年収~800万】日本最大級の法律相談ポータルサイトを運営|Webディレクター

    502~807

    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ●各部署と連携し、事業目標達成のためのウェブにおける全体戦略を立案・実行。 ●目標設定と達成のための取り組みをリード ●ブランド観点からのデザイン・UI/UXや導線や情報などの設計、コンテンツ作成はもちろん、SEOなどでの集客やCVRの改善、MAとの連携などのwebマーケティング施策、分析ツールや新しい技術を取り入れてのデータマーケティングなど。 ●コンテンツの構成案を作成したりスケジュールや予算を管理するなどのディレクション ●サイト構築時のエンジニアや外部パートナーと協力しての、サーバー、CMSなどの検討 ●その他、運用フローの整備やクオリティ管理など日々の運用での改善

    求める能力・経験

    Webサイト/Webサービスのグロースをミッションとするポジションの経験 ※データ分析による課題抽出、改善案の企画・実行、継続的なKPI改善の経験

    事業内容

    -