【渋谷】自社コスメ製品のブランドマネージャー候補 /年休125日
324~500万
株式会社Direct Tech
東京都渋谷区
324~500万
株式会社Direct Tech
東京都渋谷区
プロダクトブランディング
自社で展開するコスメブランドのブランドマネージャーアシスタントとして、ブランドの世界観づくりや成長を支える運営業務全般のサポートに携わっていただきます。 【具体的な業務】 ■商品登録、在庫・商品情報の管理■SNS運用(X、Instagram等) ■EC運営サポート(ページ更新・簡易デザイン・企画補助 など) ■キャンペーンやイベント施策の補助・準備 ■ブランドマネージャーとの企画・打ち合わせサポート ■各種進行管理・事務
【歓迎】ECサイトの運営実務経験/コスメブランドの運営経験 【魅力】◆ブランドの世界観を大切にしながら運営全体に関われる:人気クリエイターやアーティストがプロデュースするブランドの運営に携わり,商品登録・SNS運用・EC運用・キャンペーン準備などブランドマネージャーと一緒にブランドの世界観をどう届けるかを考えながら幅広い業務を担当します◆スキルの幅を広げられる:SNS運用,ECページ更新,進行管理,数値確認,企画補助などブランド運営に必要な業務に挑戦できます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 試用期間中は以下対象外 ・休暇:夏季3日、特別休暇
324万円~500万円 月給制 月給 270,000円~ 月給¥270,000~ 基本給¥199,743~ 固定残業代¥70,257~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※入社三か月経過時点で10日付与
その他(年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務補足】 ※リモート勤務不可 ※副業不可 【休日休暇補足事項】 撮影等の関係で休日出勤が発生する場合があります。但し、振替休日を取得頂きます。 【教育制度】 OJT ・業務の変更範囲:当社業務全般 ・勤務地の変更範囲:全国の当社拠点
無
東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目1-8 Barbizon8 401
東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩5分
屋内全面禁煙(屋外喫煙NG/敷地内に喫煙所有)
服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
無
無
【昇給】年1回 【賞与】有(業績連動)各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あり(入社2年目より支給対象となります。) 【福利厚生】コスメ購入支援(1万円/月)
1名
3回
筆記試験:無 作成物に関するポートフォリオの提出必須
「PRの発想」でブランドの魅力を磨き、「最新技術」でその価値を広く届けます。コスメの企画開発・製造から、広報、販売・お届けまでを一気通貫で担い、 新しい「好き」をスピード感を持って世の中に展開していく会社です。
■株式会社Direct Techについて わたしたちは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。 多様な領域でブランド展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。 ■(株)Direct TechのD2C事業を担い、原石である皆様と共に磨き歩んでいくをコンセプトにサプリメントや化粧品を主軸とした商品の企画・製造・販売マーケティング事業を展開しています。
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2ー1ー8Barbizon8 401
■商品の企画・製造・販売マーケティング事業■広告代理事業■PR事業■インターネットに関する総合コンサルティング事業■インターネットのホームページの企画立案、制作及び保守に関する業務 その他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~900万
多角的に展開する25以上の事業ドメイン(人材・美容クリニック等)において、マーケティング戦略の立案から実行まで一気通貫でお任せします。 3年前に新設された成長組織にて、外部知見を活かした新しいマーケティング手法の導入やチームの牽引を期待しています。 【詳細】 ・SNS・インフルエンサーマーケティング:TikTok、Instagram、YouTube等を活用したファン化戦略やバズる仕組みの構築 ・ブランディング:各事業のブランド価値向上、および法人リード獲得の改善施策 ・予算管理・運用:月間数千万〜1億円規模の潤沢な予算を動かし、事業成長を最大化 ・ナレッジ共有:チーム全体のスキルアップを目的とした外部知見の導入やメンバー育成
【必須条件】 ・事業会社(インハウス)または広告代理店でのマーケティング実務経験 ・SNS(TikTok、YouTube、Instagram等)を活用したマーケティングの実績 ・数値を元にした施策の改善、PDCAサイクルを回した経験 【歓迎するマインド・志向性】 ・事業ニーズに合わせて柔軟に「何でも屋」として動ける方 ・変化の激しい環境を楽しみ、スピード感を持ってアウトプットを出せる方 ・潤沢な予算を背景に、大胆な施策に挑戦したい方
WEB事業、人材紹介事業、医療事業(美容クリニック運営等)、不動産事業など、多角的なビジネスモデルを展開しています。「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンのもと、既存の枠にとらわれない新規事業の創出と圧倒的な成長を続けています。
408~450万
■職務内容: 商品比較サービス「マイベスト」は、コスメ・生活雑貨から家電までさまざまな商品・サービスの比較検証を通して、ユーザーにとって最適な選択肢を提供しています。 検証を通して得られた情報を唯一無二のデータとして蓄積し、ユーザーの嗜好やライフスタイルと掛け合わせることで、パーソナライズされた選択体験の実現を目指しています。 月間3,000万以上のユーザーが利用するサービスにまで成長し、今後もIPOやさらなる海外展開に向けて組織を拡大中です。 サービスをさらに拡大していくために、幅広い業務に携わりながらコンテンツ企画やプロダクトづくりを主体的にリードしてくれる第二新卒の方を募集しています。 グロースフェーズだからこそ、型やルーティン業務にとらわれず試行錯誤しながら事業の土台づくりに関わることができ、ビジネスやプロダクトへの理解を深めながら自身のスキルやキャリアを大きく成長させることができます。 なお、職種については選考を通じて、ご経歴やご志向に合わせた最適な配属先をご提案させていただきます。 ## 具体的な業務内容 ### **プロジェクトマネージャー** - コンテンツデータベースの設計・企画から公開までのプロジェクトマネジメント - 流入最大化のためのマーケティング施策の立案・実行 - セッション・検索順位・売上などのデータを元にした、事業計画との差分分析〜改善案の実行 ### **事業推進** - 事業運営における課題の把握と改善策の立案・実行 - コンテンツ制作におけるオペレーション設計・改善 - データベースの設計・整備・運用 ### **プロダクトマネージャー** - ユーザーニーズ・市場動向の分析をもとにしたプロダクト戦略立案 - KPI設計、ロードマップ策定、優先順位づけ - エンジニア・デザイナーと連携した開発ディレクション ■ポジションの魅力: - **事業拡大期の中心メンバーとして、事業成長に必要なプロセスを経験できる** データ・UX改善・マーケティングを横断しながら、上流から改善まで一貫して担っていただきます。 サービスを展開する上で必要なデータ分析・マーケティング・プロジェクトマネジメントまで幅広いスキルが身につきます。 - **データドリブン × ユーザー志向を両立** 数字に基づくロジカルな判断と、ユーザーの感情に寄り添う発想。分析力と想像力、どちらも磨ける環境です。 - **若手から事業における裁量がある** 経営陣との距離が近く、提案が即座に実行されるスピード感があります。年齢関係なく抜擢する文化があり、 第二新卒で入社後、数年でマネージャーや部長に昇進した社員も多数います。 - **まだないサービスを自らの手でつくれる** マイベストが挑戦する「選択体験」は、まだ誰も答えを持たない領域です。 自らの施策や提案が、数百万人の意思決定を変える可能性があり、ユーザーへの貢献実感を持ちながら日々の業務に向き合うことができます。
■応募資格(必須): - 社会人経験1年以上(業界・職種不問、ただしIT業界に興味・関心がある方) - 基本的なPC操作スキル(Google Workspace等) - 業務やプロジェクトにおいて、PDCAサイクルを回しながら改善に取り組み、成果を出した経験がある ■応募資格(歓迎): - Webメディア・広告代理店等でのマーケティング実務経験 - コンテンツディレクション等プロジェクトマネジメント経験
-
800~1100万
・全体マーケティング戦略と年間計画の策定、KPI設定と進捗管理 ・ オンライン‧ SNS活⽤マーケティング、キャンペーン企画‧実⾏、効果測定と改善 ・コンテンツマーケティング戦略⽴案‧実⾏、ブログ/動画等の企画‧制作‧配信 ・市場調査‧データ分析に基づいた戦略⽴案 ・顧客理解深化とニーズ対応 ・オフラインプロモーション連動のマーケティング施策の評価 ・アライアンス戦略策定‧実⾏
・5名以上の 社員のマネジメント経験 ・マーケティング戦略の 企画経験 ・オンラインや SNSを 活⽤したマーケティング ・キャンペーンの 企画‧運営経験 ・KPIに基づく ⽬標管理と 進捗管理能⼒ ・スピード感のある商品サイクルへの対応⼒ ※なるべく早期にご入社いただける方が優遇されます
韓国化粧品の輸入販売
720~1500万
【ミッション】 OperationDX部門において、生成AIソリューションのプロダクト戦略とGTM(セールス戦略)を統合的に推進し、ARR/NRRの最大化を担っていただきます。現・事業責任者から段階的にオーナーシップを委譲し、将来的にはP/L責任を含む部門長としての活躍を期待しています。 【具体的な業務内容】 ■プロダクトマネジメント:顧客課題の特定、ロードマップ策定、開発チームとの連携による実装スコープの意思決定。 ■エンタープライズGTM:ターゲットセグメント設計、数千万円〜億単位の大型案件の提案・クロージング、アライアンス戦略の推進。 ■価値実現(CS/PS連携):ユースケース定義、KPI設定を通じた導入後の定着支援とNRR改善。 ■組織・経営:採用・評価・育成およびオペレーション設計。入社6〜12ヶ月を目安にP/Lを含む権限委譲を想定。 【本ポジションの魅力】 ・最先端市場での挑戦:立ち上げ半年で大手クライアントを中心に急拡大中の生成AI領域で、マーケットリーダーとして事業を牽引できます。 ・圧倒的な裁量と権限:現・事業責任者との共同統括からスタートし、早期に経営陣直下のポジションを目指せる環境です。 ・グローバルな組織:外国籍25%以上、20カ国以上のメンバーが集う多様性に富んだ開発組織と共に、世界基準のプロダクトを創出できます。
■必須要件(以下のいずれかの経験) ・エンタープライズセールスとしての実務経験(3年以上) ・法人向けソリューション営業の実務経験(3年以上) ・DXまたは業務変革プロジェクトにおけるPM/PL、またはコンサルティング経験(2年以上) ・数千万円〜億単位の規模感を持つ大規模・複雑案件の提案からクロージングまでの経験 ■歓迎要件 ・0→1の事業立ち上げ、または1→10の事業スケールフェーズに携わった経験 ・エンタープライズCS、またはプロフェッショナルサービスの知見 ・マネジメント、コーチング、メンバー育成の経験 ■求める人物像 ・時価総額1,000億円、上場という高い目標に対し、当事者意識を持って挑戦できる方 ・プロダクトとセールスの両輪を理解し、顧客価値の最大化にコミットできる方 ・多国籍なメンバーと協調し、スピード感を持って意思決定ができる方
「AIイネーブルメントカンパニー」として、OperationDX(法人GAI)、HRテック(Track)、マーケティングDX(DECA)等の事業を展開。累計4,000社以上の支援実績。
400~1000万
【ミッション】 「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」というミッションのもと、既存の顕在的なポジションに囚われず、あなたの経験・スキルが最もUPSIDERの成長に貢献できる役割を対話を通じて決定します。 【UPSIDERの現在地(2025年11月末時点)】 ■圧倒的な成長:年間売上規模約100億円、売上成長率50%以上を継続。累計導入企業数は10万社を突破。 ■多角的な事業展開:法人カード「UPSIDER」に加え、JAL提携の「PRESIDENT CARD」、1.1億件の処理を自動実行する「UPSIDER AI経理」、国内最大規模のベンチャーデットファンド等、金融の枠を超えたエコシステムを創出。 ■戦略的グループイン:2025年7月、みずほフィナンシャルグループへ参画。強固な基盤とスタートアップの機動力を掛け合わせ、日本企業の競争力を本質から高める社会インフラの構築に挑んでいます。 【このポジションの目的】 現在公開されている求人は、私たちが認識している顕在的な課題に過ぎません。「公開求人にピタッと当てはまるか分からないが、UPSIDERで成し遂げたいことがある」という方の情熱を歓迎します。選考を通じて、最適な役割を共に模索しましょう。
特定の業務経験よりも、UPSIDERの掲げるビジョンへの強い共感と、不確実性の高い環境を楽しみながら突破していくスタンスを最重視します。 ■求める人物像 ・UPSIDERのミッション「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」やバリューに心から共感いただける方 ・既存の枠組みや「当たり前」を超えて、自ら新しい価値を創り出そうというチャレンジ精神が旺盛な方 ・変化が激しく、時に未整備な「カオスな環境」を前向きに捉え、ポジティブに楽しめる方 ・華やかな成果の裏側にある、やるべきこと(泥臭い実務や細かな調整)を厭わず、完遂できる方 ・他者をリスペクトし、チームで大きな成果を出すことにコミットできる方 ■歓迎要件(例) ・スタートアップやメガベンチャー等での爆速な成長環境での就業経験 ・金融、SaaS、AI、コンサルティング、新規事業開発など、多岐にわたる専門スキル ・特定の領域で「圧倒的な成果」を出してきた自負のある方
法人カード「UPSIDER」、支払い代行サービス「支払い.com」、ベンチャーデットファンド、AI経理事業など、挑戦者を支える金融プラットフォームの構築。
1000~1600万
クライアントの事業/サービスの成長(グロース)を目的に、市場/事業/顧客の分析、グロース施策の立案・実行ディレクション・効果測定・改善案提案のPDCAサイクルの推進、内製化などの伴走支援を担当頂きます。 プレイドが提供するCXプラットフォームである「KARTE」やグループプロダクト、そして1st party customer dataを利活用することで創造性・生産性の高いグロース支援を実現します。 【具体的な業務内容】 顧客や市場に基づいたKGI/KPI設計 デジタルグロース戦略の立案と施策ディレクション カスタマージャーニー策定および実行管理、効果測定 ダッシュボードや生成AI活用によるグロース支援の仕組み構築 内製化促進に向けた人材育成と組織体制設計
広告代理店・コンサル・SaaSスタートアップなどにおける3年以上のマーケティング支援経験 定性・定量分析、MA/CRM/CDPなどのツール利用経験 プロジェクトマネジメントおよびチーム牽引経験 [kandc.com]
-
700~1200万
大手クライアント向けのシステム導入プロジェクトをリードし、保守運用の責任者としてプロジェクト全体を推進。業界を代表する大手企業と共に変革を実現する役割です。 【必須】 ■クライアントのシステム導入プロジェクト推進と実行 ■社内の関係者やクライアントとの連携によるプロジェクトリード ■顧客業務の課題把握と業務改善提案のリード ■カスタマーサクセスと連携しオンボーディング支援 ■導入後のシステム利用状況のモニタリングと課題特定
★システム導入経験者大歓迎!★ 【必須要件】クライアント向けのシステム導入プロジェクト推進経験(PMやPMO経験者も歓迎) ■業界シェアNo.1のプロダクトを提供するアンドパッドでの挑戦 ■エンタープライズ向け大手企業と密に連携し、業界の負を変える ■成長する組織で事業責任者を目指せるキャリアパス ■フレックス制度や充実した福利厚生、リモートワーク制度あり ■新しい挑戦を通じて自己成長を実感できる環境
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
500~900万
建設・建築業界向けクラウドサービス『ANDPAD』のプロダクトマーケティング担当として、顧客・ビジネスサイドの視点から営業企画業務も含めた幅広い業務を担当いただきます。 【具体的には】顧客やビジネスサイドの視点をもとに営業企画業務を行いながら、探索のための資料作成、プロダクトの現在と未来を社内外に広める業務を幅広く担当。プロダクトマネージャー、営業、カスタマーサクセス、エンジニアと連携し、プロダクトの未来に貢献する重要なポジションです。
【いずれか必須】■無形商材の法人営業経験(課題解決型の法人営業経験) ■営業企画の経験 ■起業家/新規事業立ち上げ経験 <魅力>■事業責任者として0→1/1→10を推進:顧客ヒアリング/要件定義/開発プロダクト新規提案/OB/サクセス/リリース後のマーケティング等、業務範囲が広くこれらの業務を社内外の関係者を巻き込み推進できます■顧客DX/プロダクトグロース両方への貢献:新プロダクトのOB/サクセスを実施、顧客のDXに貢献することができます。またプロダクトを0から生み出し広めていくことができ、プロダクトグロースにも貢献できます
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
450~1000万
Hondaグローバル四輪事業におけるデジタルマーケティング(企画・推進・実装まで一連の業務)をお任せいたします。 【募集の背景】 世界各地で研究開発・生産・販売の機能を保持し、地域に根を下ろしたグローバル展開を推進してきたHondaにとってグローバルの体質強化は、電動事業における非常に重要なコア戦略となっています。 上記戦略において、業界を取り巻く市場やお客様の購買動向が日々変化する中、次世代を見据えた、デジタルテクノロジーを活用したHonda主導のデジタルマーケティングをリーディングしていくことが重要なミッションとなります。 これまでのやり方にとらわれることなく、グローバルな視野と次世代に向けた新たな施策推進を行い、顧客体験価値と自社の競争優位性の創出にチャレンジいただける熱い仲間を募集いたします。 【具体的には】 四輪新車領域における、グローバル展開に向けて以下の業務を担当頂きます。 ●デジタルマーケティング企画立案・実行推進 (デジタルマーケティング全体設計、KPI設定、AI活用、VR体験企画、WEB設計、イベント企画) ●各現地法人へ上記企画した施策の導入・実装 ※現場のある各地域本部や現地法人の駐在員やローカルスタッフと闊達なコミュニケーションを図りながら、専門性を持って企画導入、トライアル実施、本番実装を手掛け、ビジネスアウトプットの創出に貢献していただきます。 【ご担当地域例】 北米・日本・アジア・欧州等 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【PRポイント】 ●進化が著しいデジタルマーケティングを駆使しながら、Hondaが大事にするお客様との接点づくりを企画・立案できる非常にやりがいの大きな仕事です。 ●当ポジションは少数精鋭の組織であるため、1人に与えられる裁量権が大きく、自らのアイデアを活かしてチャレンジできる環境です。今までのご経験を武器に、プロジェクトを牽引していただくことを期待しています。 その後は、ご本人の意向や特性を踏まえて、導入市場の立ち上げやオペレーション導入実行を海外含む現場でのリーディングや四輪事業領域の営業/商品企画などでも幅広く活躍の可能性を広げることができます。
【求める経験・スキル】 ●デジタルマーケティング関連のプロジェクト経験をお持ちの方 ※SaaS企業・Webメディア企業・広告代理店・消費財メーカー出身の方歓迎 【上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】 ●ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
-
450~700万
【ポジション】 〔第2事業部〕タイトルコミュニケーション戦略担当 【業務内容】 ・国内外向け自社SNSアカウントの運営管理(投稿企画:コンテンツ/スケジュール/アセット) ・プロデューサーのサポート(開発・マーケ情報収集、進行管理、費用管理、社内外渉外) ・リリース/運営に伴うWEB・イベント・パブリシティ等のプロモーション支援 【このポジションの魅力】 ⭕セガで最も大きなIPである「ソニック」を担当! ⭕国内外のタイトルコミュニケーション戦略に関与し、企画・分析から進行/費用管理・渉外まで幅広いスキルを獲得 ⭕家庭用/PC/スマートデバイス/アーケード等、幅広い事業領域を持つセガグループで安定性とスケールのある経験が可能 ⭕SNS戦略のリードやプロモーション支援を通じて、国内外戦略立案を担うキャリアへ発展
【必須スキル】 ・コンシューマー/モバイルゲームタイトルのX・Discord等の自社SNS運用/キャンペーン企画・分析(3年以上) ・英語での業務コミュニケーション(ビジネスレベルの読み書き) ・高いマルチタスク能力 ・社内外との円滑なコミュニケーションスキル 【歓迎スキル】 ・英語ビジネスレベル(スピーキング/リスニング) ・開発経験 ・ソニック好きな方
-