【東京/デジタルマーケティング】NVIDIA・Supermicro製品等の拡販業務
500~800万
菱洋エレクトロ株式会社
東京都中央区
500~800万
菱洋エレクトロ株式会社
東京都中央区
CRM/MA
NVIDIAやSupermicroなどの製品を中心とした商材の知名度向上と売上拡大を目的としたデジタルマーケティング施策の立案・実施いただきます。 【詳細】■担当メーカーのデジタルマーケティング活動全般の企画・運営 ■展示会、セミナー、ウェビナーの企画・準備・運営 ■パートナー企業との共同施策の企画・管理 ■自社Webサイトの運用保守/コンテンツ企画・制作 ■マーケティング施策の効果測定およびレポーティング ■メーカー担当者との定例会の運営、マーケティングファンド管理 ■営業との連携によるリード育成・フォロー ■MAツールを使ったメルマガ配信
【必須】■法人向けビジネスにおけるセールスプロモーション経験(2年以上目安)※業界・商材不問 ■展示会/イベント運営、またはデジタルマーケティングの実務経験 ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint) 【魅力】■多岐にわたるマーケティング活動に関与できる:Web運営、メルマガ配信、イベントの企画など、幅広いマーケティング活動に携わることができるポジションです。 ■成長企業での経験:NVIDIAやSupermicroといった先進的な商材を扱う企業で、業界の最前線で経験を積むことができます。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~800万円 月給制 月給 300,000円~410,000円 月給¥300,000~¥410,000 基本給¥257,000~¥352,000 固定残業代¥43,000~¥58,000を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社直後10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【手当等】 ※上記想定年収にはその他各種手当(地域住宅手当・こども手当)を含みません ※子ども手当:扶養対象のお子様一人につき10,000円/月を支給 ※地域住宅手当:独立生計者に対して10,000円~30,000円/月を支給 【残業備考】 概ね20時間以内ですが、プロジェクト参加などで集中することがあります。
ソリューション事業本部 ソリューション第五ビジネスユニット
当面無
東京都中央区築地1丁目12-22 コンワビル
東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
無
有
企業年金/団体生命保険/社員持株会
1名
2回
筆記試験:有(適性検査)
60年以上の歴史を持つ半導体やシステム製品機器を扱うエレクトロニクス商社です。メーカー担当・パートナー企業・営業など多くのステークホルダーと連携し、企画力・調整力を磨くことができるマーケティング職です。
菱洋エレクトロ株式会社は、1961年に設立されたエレクトロニクス業界のリーディングカンパニーです。私たちは、半導体・電子部品、情報通信機器の販売を通じて、常に最先端の技術とソリューションを提供し続けてきました。お客様の多様なニーズに応えるため、世界中の優れたメーカーと提携し、高品質な製品を取り扱っています。特にITソリューション事業においては、ASUSをはじめとする世界的に評価の高いブランドを取り扱い、多岐にわたる製品ラインナップを提供しています。当社のミッションは、テクノロジーを通じてお客様のビジネスをサポートし、社会に貢献することです。これを実現するために、私たちは常に革新と挑戦を続けています。市場の変化に柔軟に対応し、最先端の技術と情報を駆使して、お客様に最適なソリューションを提供することを目指しています。これにより、私たちは多くの企業から信頼と高い評価を得ています。また、社員一人ひとりがプロフェッショナルとして成長できる環境を整え、多様なキャリアパスを提供しています。社員の成長こそが企業の成長につながると考え、教育研修制度やキャリア開発プログラムを充実させています。社員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にする風土が根付いています。
〒104-8408 東京都中央区築地1-12-22
■仙台支店 ■松本支店 ■大宮支店 ■八王子支店 ■横浜支店 ■名古屋支店 ■京都営業所 ■大阪支店 ■福岡営業所
■半導体、デバイスの販売 ■ICT製品の販売 ■組み込み製品の販売 ■上記に関わる技術サポート ■上記に関わる各種サービス ※従業員数:連結711名、単体532名
リョーヨーセミコン(株)/(株)スタイルズ / Ryoyo Electro Hong Kong,Ltd. 他
非公開
三菱電機株式会社 12.3% エス・エッチ・シー有限会社 12.2% 日本マスタートラスト信託銀行(株) 8.2%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
650~800万
【募集背景】 1987年の創業以来、ダイレクトマーケティングを軸に成長してきたオルビス。 2018年のリブランディングを経て、商品・パッケージ・チャネル体験・デジタル接点に至るまで、ブランド全体の再構築を進めてきました。 その中でCRM統括部は、オルビスの売上の約6割を占める通販事業の中核として、長年培ってきた顧客データやリアルな声をもとに、LTV最大化をミッションとしたコミュニケーション設計を担ってきました。 RFMをデータ分析の基盤に置きながら、診断ツールや読み物コンテンツなど多様な導線を整備。 「どのコンテンツに触れたか」という行動データからお客様一人ひとりの価値観や悩みの構造までを深く理解できる環境を構築しています。 さらに、こうした “行動” と“理由”をつなぐ因果関係データをMA/CRMに連携。一人ひとりに最適な内容・タイミング・チャネルで施策を実行することで、数字と生の声を統合した、真にパーソナライズされた One to One コミュニケーションを実現しています。 今後は、これらの取り組みを「再現性のある仕組み」として、より戦略的に機能させていくフェーズに入ります。 そのため、既存の成功体験にとらわれず、変革に挑戦できる新たなメンバーを募集します。 事業貢献度の高いこのポジションで、データと感性の両面を活かしながら、CRMを進化させていきたい方をお待ちしています。 【具体的な業務内容】 ※配属グループに応じて多少変動がございます。 ■セグメント別コミュニケーション施策の企画・実行 顧客セグメントごとに最適なメッセージ・タイミング・チャネルを設計し、施策の実行および効果検証・改善を担います。 ■CRMデータ分析とOne to Oneマーケティング設計 SASを用いた顧客データ抽出・分析を行い、顧客理解に基づいたOne to Oneコミュニケーション戦略・施策へ落とし込みを行います。 ■定期購入サービスの戦略設計とLTV最大化施策の推進 定期購入における売上最大化を目的に、解約率低減、継続促進、長期契約プログラム、休眠顧客掘り起こしなどの施策を企画・実行します。 【このポジションの魅力】 ■膨大且つ因果関係まで紐解くようなデータ分析ができる環境で、高度なデータ分析力を身に着けられる 本ポジションでは、RFMを基盤とした購買データに加え、「どのコンテンツに触れ、なぜその行動に至ったのか」という行動データを統合的に扱います。 単なる数値分析にとどまらず、顧客の価値観や悩みの構造まで掘り下げ、因果関係を捉えた分析・施策設計が可能なため再現性のある分析力・戦略設計力を高いレベルで身につけることができます。 ■ダイレクトマーケティングだからこそお客様の生の声を聞き、施策に反映できる 通販事業を中核とするオルビスでは顧客との距離が非常に近く、ターゲットに直接インタビューができる環境です。 定性・定量データをもとに、自ら設計したコミュニケーションがLTV向上という形でダイレクトに成果へつながる点は、大きなやりがいです。 ■TF(タスクフォース)で経験の幅を広げられる オルビスでは、新商品や戦略商品をテーマに、部門横断でTF(タスクフォース)を組成し、商品成長に向けた取り組みを推進しています。 TFへのアサインは年次や職位に関係なく行われ、意欲と適性次第で早期から重要なテーマを担うことが可能です。TF内では、担当商品・シリーズに対してブランドマネージャーに近い立ち位置で関与し、戦略立案から施策設計、実行・効果検証までを一気通貫で担当。 CRM視点を軸にしながら、商品・ブランド全体を成長させる経験を積むことで、マーケターとしての視座と引き出しを大きく広げることができます。 ■組織マネジメントへのキャリアアップも可能 オルビスでは、年次や入社歴にとらわれず、成果やリーダーシップを正当に評価するカルチャーと制度があり、成果に応じて将来的に組織マネジメントやチームリードなど、より上位のポジションを目指すことも可能です。
【必須経験】 ■消費財領域におけるマーケティング施策の企画・実行経験(広告代理店/事業会社不問) ■顧客データ分析経験 【歓迎経験】 ■CRMマーケティング経験 ■化粧品のマーケティングに関わったご経験 ■社内外と円滑に連携できる高いコミュニケーション能力
化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売
525~735万
当社は「長期的な資産形成」を支える商品(投資信託)を提供する、独立系運用会社です。 そんな当社のビジネス戦略部にて、WEBマーケティングをおまかせいたします。 【具体的な業務】 ■HP/webマーケティング全般(ディレクション、作業) ■WebサイトやSNSを活用した集客・認知拡大施策立案・実行 ■SEO対策/Web広告運用コンテンツマーケティング/HPの分析・改善 ■CRM管理:顧客満足度向上、リピーター育成 ■LP(ランディングページ)制作
【必須】■マーケティング業務経験3年以上 【尚可】■金融機関でのマーケティング業務経験 【特徴と魅力】 ■当社はお客様の大切な将来を支える資産形成を支援するという理念を掲げ、積み立てを継続し長期保有する事が大切と考えています。提供ファンドは3つですが、全て長期資産育成型であるのが特徴です。 ■生活者の資産形成に携わることができ、自身も金融知識のスキルアップを図ることができます。
投資信託の設定、運用ならびに販売
700~1100万
【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集です。 【職務内容】 社内のプロダクトマネジャーおよびデジタルマーケティング責任者と共に、プロダクトグロースのためのテクニカルな施策の立案、実装、分析を担当する役割です。 メドレーでは SEO やデジタルマーケティングに力を入れ、Google Analytics 360、Tag Manager、BigQuery などを活用しています。 これらの領域において、技術的な知識・経験をもとに、タグの最適な実装方法の提示および実装・円滑な運用、BigQuery に蓄積したデータを活用した新たな企画、新たなデジタル広告の導入などを担当いただきます。昨今の Cookie の取り扱いに関する情報収集と未来予測なども担当いただきたいです。 業務としては、エンジニア色の強い技術的なものとなります。デジタルマーケティング責任者とともに様々な案件へ関わることになるため、デジタルマーケ業界動向や SEO について知識を深めていくことができます。(求人ID:150780)
【いずれか必須】 ・Google Analytics など Web 解析ツールの業務利用経験 ・Google Tag Manager などタグ管理ツールの業務利用経験 ・各種計測、Web 広告タグの設置・運用経験 ・Web サイト制作、開発経験 (3年以上) ・SQL の業務利用経験 【歓迎】 ・Google Analytics の専門的な知識および業務利用経験(3年以上) ・Google Tag Manager の専門的な知識および業務利用経験(1年以上) ・SEO についての知識 ・各種Web広告に関する知識と運用経験
同社は「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、①人材面における課題解決の支援を行う「人材プラットフォーム事業」、②医療機関の業務効率化の支援を行う「医療プラットフォーム事業」の二軸で事業を展開しています。また、非連続な成長を目指し、我々のシステムと親和性の高いサービスをグループ内に迎え入れることで、より迅速に医療ヘルスケア領域の課題解決を推し進めています。
600~900万
美容医療アプリ事業を行う当社にてCRMマーケティングをお任せします。 ユーザーデータに基づくセグメント設計から、Brazeを活用したクロスチャネル施策、LTV最大化に向けた戦略策定までを一貫して担います。 ■ユーザージャーニー設計とセグメント別の施策企画・運用 ■アプリプッシュ・LINE等を用いたクロスチャネル施策の推進 ■Brazeを活用した大規模キャンペーンの設計・自動化ノウハウ蓄積 ■SQLを用いたデータ抽出・分析に基づくA/Bテストと改善 ■再来院促進・休眠復活に向けたCRMロードマップの策定 ■韓国・米国のグローバルチームと連携したマーケティング高度化
【必須】■CRM実務経験5年以上■SQL等によるデータ加工・抽出スキル■Braze等のCRMツール活用経験■データドリブン思考【歓迎】■美容医療への理解■多言語(韓国語・英語)スキル■データからインサイトを導く力 【魅力】 ■最先端のCRM実践:Brazeを駆使した高度な自動化やクロスチャネル連動など、データドリブンな環境で「本物のスキル」を習得できます。 ■グローバル環境:韓国・アメリカのチームと連携し、世界基準のマーケティング手法に触れながら、日本市場特有のマーケットを創造できます。■高い生産性と裁量:極度の透明さ/正直さ/協業をコアに、意思決定と改善を自律的にできる環境です。
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500~1008万
■職務内容: 月間3,000万人以上が利用する国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」にて、ユーザーの行動を深く理解し、**カスタマージャーニーを自ら定義・設計し、そのプロセスごとに最適な打ち手を設計・実装できる**CRMマーケターを募集します。 よりパーソナライズされた選択体験を実現するため、2023年には公式アプリをリリースしています。Webとアプリ双方での行動データが取得可能となった今、マイベストでは「選択の体験」をパーソナライズするための基盤が整いつつあります。単なる「メルマガ配信」や「ツール運用」ではなく、**プロダクト・マーケ・データ分析の中間に立ち、施策の企画〜実行〜検証までを一気通貫で担う**戦略的なポジションです。LTV最大化やリテンション向上に向けて、ユーザー起点の仕組みづくりをお任せします。 - カスタマージャーニーの設計、およびプロセスごとの目的・指標の定義 - プロダクト/事業戦略と連動したCRM戦略の立案と推進 - メール、LINE、アプリPUSH等を用いたマルチチャネル施策の設計・実装 - セグメンテーション設計、レコメンド施策の最適化 - ユーザーインタビュー・定量分析を通じたインサイトの抽出と改善アクションへの接続 - KPI設計とモニタリング、施策レポーティング ■ポジションの魅力: - カスタマージャーニー設計〜施策実施までを一貫して担える - PdM・エンジニア・データサイエンティストと密接に連携し、リアルタイムにPDCAを回せる - 「配信担当」ではなく、「ユーザーの選択を支える仕組みをつくる人」として戦略起点で関われる - 0→1フェーズのCRM体制構築に携われるため、組織づくりにも影響を与えられる ■求める人物像: - 私たちが取り組む課題(「選ぶ」領域)への共感と、それを解決することに興味がもてる方 - ユーザーや社内メンバーの声に真摯に向き合い、改善を繰り返して成果に結びつけていける方 - 数値に対するコミット意欲が高く、LTVやリテンションなどの指標を自ら設計し、施策に活かせる方 - チームのバリュー(マイベストらしさ)を理解し、サービスの成長に貢献する姿勢を大切にできる方 - 社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションをとり、協働を通じて成果を最大化できる方 - CRMの戦略設計〜実行までを一貫して担い、プロダクト/マーケ/データチームと連携しながらプロジェクトを推進できる方 - 曖昧さに耐性を持ち、意思決定できる方
■応募資格(必須): - CRM戦略の立案〜実行経験(3年以上) - カスタマージャーニー設計、およびユーザーセグメント定義に携わった経験 - データ分析をもとに施策の改善を実行した経験(KPI設計・効果検証を含む) - SQLを用いたデータ抽出・分析スキル ■応募資格(歓迎): - データアナリストやPdMと連携したプロジェクト経験 - 経営層へのレポーティング・提案経験 - 自社サービスでのCRMグロース経験 - UX観点でのコミュニケーション設計・コピーライティングスキル - MAツール(Braze等)を用いたパーソナライズ施策の設計・実装経験
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600~1000万
◇◆中堅・中小企業の経営者に伴走し、100年後の世界を良くする変革を◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓戦略立案から実行支援まで一気通貫。現場主義で「手触り感」のあるコンサルティングを経験できます ✓未経験でも安心の育成体制。専属トレーナーによる週次1on1や多角的な研修で急成長を支援します ✓経営者と直接対峙。将来のCxOや事業家を目指す方に最適な、裁量と責任の大きな環境です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社リブ・コンサルティング ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「100年後の世界を良くする会社を増やす」というミッションを掲げ、中堅・中小企業から成長ベンチャーまでを幅広く支援する総合経営コンサルティングファームです。戦略の「絵に描いた餅」に終わらせず、成果創出まで責任を持つ実行支援型スタイルを強みとしています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓中堅・中小企業の経営層に対する経営課題の特定および解決策の提示 ✓戦略・マーケティング・組織人事・DXなど多角的な経営支援 ✓単発プロジェクトに留まらない、企業全体の進化をリードするカンパニーベース支援 ✓現場に入り込んだ伴走型の実行支援およびプロジェクトマネジメント ✓自社事業部の運営や組織創りへの参画(事業部=1つの会社としての経営) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓売上最大化を目指したマーケティング・セールス体制の再構築 ✓次世代リーダー育成と組織風土改革を連動させた組織変革プロジェクト ✓地方創生やサステナビリティをテーマにした新規事業開発支援 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓クライアントの成果にこだわり、最後までやり抜く姿勢をお持ちの方 ✓将来的に経営者やCxOとして活躍したいという成長意欲の高い方 ✓「日本を支える中堅・中小企業の力になりたい」という想いがある方 ✓論理的思考力に加え、人間力を磨き信頼関係を築ける環境を求める方
求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓社会人経験3年以上 ✓クライアントワークでの成果創出経験、または経営企画・事業開発・営業企画等の実務経験 歓迎条件(WANT) ✓プロジェクトマネジメント経験 ✓住宅・不動産・自動車業界での実務経験、または経営者への支援経験
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500~600万
学術英語ソリューション事業を行う当社にて、デジタルマーケターをお任せします。 インド本社の英語話者メンバーと連携し、MAツールやSNSを活用した戦略立案・実行により、研究支援サービスの普及を担います。 【具体的には】 ■Eメール/MAツールを活用したマーケティング戦略の立案・実行・PDCA ■SNS(X/LINE/Meta等)やYouTubeを活用した情報・広告配信 ■販促資料のコンテンツ制作指揮およびWeb制作ディレクション ■インド本社のデベロッパー・デザイナーへの英語での指示出し ※AI英文校正ツール「Trinka」等の最先端商材に携われます。 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須】■デジマ実務2年以上■GA4操作 ■基礎~ビジネスレベルの英語力(会話・筆記) 【歓迎】■Web広告運用■BIツールでの分析経験■AI関連企業での経験 ■TOEIC700点以上 【魅力】 ■成長著しいインドの活気を感じながら、グローバルな視点でキャリアを築けます。 ■「Open Door Policy」のもと、年次を問わず自由に提案できる風通しの良い社風です。 ■週2日のリモートワークや時差通勤が可能。柔軟な働き方で、仕事とプライベートの両立を支援します。 ■AIが変革する言語サービス業界の最前線で、最新トレンドに触れながら専門性を高められます。
■日英・英日翻訳 ■英文校正・校閲、英語論文校正 ■英語テープ起こし ■英語教育コンテンツ開発 ■メディカルコミュニケーション
600~1500万
マーケティング領域におけるDX推進を、クライアントと伴走しながら支援するコンサルタントを募集します。MA(マーケティングオートメーション)、CRM、CDP、AIなどのマーケティングテクノロジーを活用し、以下の業務に広く関与していただきます。 ●マーケティング課題の抽出・分析 ●DX戦略の立案 ●MA/CRM/CDP/AIの導入支援 ●要件定義・業務設計・運用設計 ●施策の実行支援・効果検証 ●クライアントとの折衝・プロジェクトマネジメント
●マーケティング領域でのDXまたはIT導入経験 ●MA/CRM/CDPいずれかの導入・運用支援経験 ●要件定義・業務設計・運用設計の実務経験 ●クライアントとの折衝・伴走支援経験 ●複数ステークホルダーを巻き込んだ支援実績
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500~1200万
●新規リード創出のための社内外のセミナー・ウェビナー・展示会などのイベント企画・運営 ●自社のマーケティング戦略・年間計画の策定および予算管理 ●MA/CRMツールを活用したリード育成・ナーチャリング設計 ●施策効果のモニタリングとデータ分析、改善提案 ●社内営業・アライアンスチームとの連携による商談創出・ブランド認知向上支援
●自社ブランド・サービスのマーケティング戦略立案および実行経験(目安:2年以上) ●デジタルマーケティング施策(コンテンツマーケティング等)の企画・実施経験 ●社内関係部署(営業、事業開発、採用、広報など)との連携を通じたプロジェクト推進力 ●施策効果を定量的に評価し、改善提案につなげる分析スキル ●プレゼンテーションおよびレポーティング資料の作成・共有スキル ●自ら課題を抽出し、仮説構築から実行までを自走できる企画力・推進力
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450~700万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■募集背景 Findyは、エンジニアのプラットフォームをつくることが日本の豊かさに直結するという 想いのもとサービスを展開してきました。 日本では深刻なエンジニア不足、世界ではAIの台頭と、劇的な環境変化を迎える中で Findyでは今後の加速度的な成長を目指してマーケティングをさらに強化するフェーズに入りました。 我々は、エンジニア転職の領域で第一想起されるサービスを目指しています。 エンジニア採用市場の活況もあり、事業全体が大きく伸びている状況ですが 今後より非連続な成長を目指すにあたって、既存のマーケティング手法に捉われず 新しいマーケティング手法やチャネルの開拓、外部パートナーとのアライアンス等において ビジネスをグロースできる方を募集しています。 ■現状の課題 エンジニア人材のマッチング事業であるFindyは、2025年1月時点で13万人を超える ユーザーにご利用いただいているサービスです。 その中で、現在マーケティング観点では、以下の課題に対してアプローチしています。 ・複雑性の高いユーザー行動における最適なコミュニケーション設計の構築 ・複数チームを横断してユーザー価値を創造するための各種企画の運用改善 ■業務内容 新規ユーザー獲得と、その後のファネル遷移を主なミッションとして、具体的な業務内容は これまでのご経験や得意分野に合わせて相談の上で決めさせていただきます。 以下現在チームで行っている業務の一例を紹介します。 ◎新規ユーザー獲得のための各種施策 ・web広告運用(運用型広告、アフィリエイト広告、純広告、など幅広く) ・イベント運営 ◎ユーザーのペインを適切に解決するための各種コミュニケーション施策 ・CRM運用 ・記事コンテンツの作成 ・PdMチームと協業したプロダクト施策の企画〜運用改善 ■入社後の業務イメージの例 まずはご自身の得意領域において価値を発揮しつつ、1年を目処に関連する他領域でも 価値を発揮いただくことを期待しています。 具体的な取り組み内容やスケジュールはご経験を踏まえて調整予定です。 ■魅力 特定の領域にとどまることなく、事業成長に必要な全ての手法を持って マーケティンググロースを経験することができます。 例えば、データアナリストと協業しデータを起点としたCRM施策、PdMチームと 共同でのプロダクト企画などで事業拡大に貢献いただけます。 狭義なマーケティングに閉じることなく事業を拡大させるために働くことができます。
【必須スキル】 以下から2つ以上のご経験をお持ちの方 ・事業会社でのマーケティング業務経験2年以上 ・事業会社でのプロダクト企画やエンジニアと共同した企画運用・改善の経験 ・事業会社での幅広いマーケティング業務経験 ・ロジカルシンキング、問題解決能力などの基礎的なビジネス力 【歓迎スキル】 ・事業拡大のための各種マーケティング企画をオーナーシップを持って運用改善した経験 ・データ分析などを通した企画立案、運用経験 ・マーケティング業務以外の営業や企画職などの業務経験 ・エンジニアドメインにおける知見 【求める人物像】 ・自身の干渉範囲にとどまらず、事業拡大のために能動的に関連部署を巻き込みながら 業務を進められる方 ・各種課題を自分ごととして捉える自責思考なスタンスをお持ちな方
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