資産運用コンサルティング(未経験歓迎)】テクノロジーを駆使した反響営業で飛び込み営業なし!
650~1500万
FANTAS technology株式会社
東京都渋谷区
650~1500万
FANTAS technology株式会社
東京都渋谷区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
不動産法人営業
PRポイント 【この仕事の魅力】 ■コンサルタントとしての介在価値の高さを実感できる テクノロジーの進化により、手法は高度化しておりますが、最終的にはリアル(人)の力は外せません。特に投資用不動産という商品は、高額かつ必需品ではないため、コンサルタントへの信頼がないと購入していただけません。お客様とどれだけ信頼関係を構築できているかが売上を大きく左右するため、「〇〇さんだから決断できました」という声を直接頂くことが多く、コンサルタントとしての介在価値の高さを実感することができます。 ■不動産テック企業だからこそ専門性の高い知識を身につけることができる デジタルマーケティングによるセミナー集客やオンラインでの商談、内製化されたCRMによる顧客満足度の向上など、従来の不動産業界とは異なる取り組みを行っています。不動産の知見だけでなく、テクノロジーに関する知見も広めることができます。 ■年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り) 入社後1ヶ月かけて、不動産・金融商材の知識、ロープレ研修など業界未経験でも最短で成長し活躍するための研修プログラムも用意しています。 ▼インタビュー記事 ・コンサルティング本部マネージャー https://fantas-tech.co.jp/recruit/interview/?p=1788 ・コンサルティング本部チームリーダー https://fantas-tech.co.jp/recruit/interview/?p=3129 【募集背景】 老後2000万円問題の浸透や、コロナ禍による将来への不安を抱く人が増える昨今において、我々は不動産投資を用いた資産形成のコンサルティングを行っています。 デジタルマーケティングを駆使したセミナーの集客や内製化されたCRMによる顧客満足度の向上など従来の不動産業界とは異なる取り組みを行っており、オンラインでも開催している女性向け資産運用セミナー「マネカツ」や税金セミナー「FANTAS study」などはお客様の満足度も高く、毎月100回以上のペースで開催しております。 物件購入後の管理サポートやカスタマーサクセスを重視した事業展開も好評で、今後も増加するお客様の需要に合わせ、組織拡大が求められることから今回現場の最前線で活躍いただくプレーヤーとしてご活躍いただける方を募集しております。 仕事内容 セミナーで集客した資産運用や投資に興味がある方に、投資用物件のコンサルティング提案を行います。 お客様の中には初めての資産運用を当社にお任せいただく方もいらっしゃいますので、不動産投資だけでなく、「お金の先生」としてお客様に寄り添う姿勢が非常に重要になるお仕事です。そのため、業務の中では不動産知識のみならずNISAやiDeCo、保険や節税など、幅広い金融関連の知見を獲得することができ、自分自身の未来にもプラスになるお仕事だと考えています。 【具体的な業務内容】 ・資産運用を希望するお客様へのヒアリング └資産形成に対する不安や悩みを聞きながら、お客様の課題やニーズを探っていきます。 ・お客様に合わせたプランニング提案 └ヒアリングした内容を基に資産運用のプランニングを行い、投資用不動産を提案します。 お客様に最適な提案を行い、お客様が持つ不安や疑問をひとつひとつ解消することで 契約に繋げます。 ・上記に伴う投資用不動産の売買 └売買契約が完了するよう、契約事務と連携しコンサルタントが主体となってサポートします。 ・販売後のオーナー様サポートやフォロー
【必須条件】 いずれか必須 ・toC又はtoB営業経験を1年以上お持ちの方 【歓迎条件】 ・証券や銀行、生命保険業界での営業経験をお持ちの方 ・前職でトップセールスの実績や表彰経験をお持ちの方 ・車ディーラーでの営業経験をお持ちの方 ・人材紹介会社での営業経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・お客様ファーストの価値観をお持ちの方 ・ITを駆使した営業力を強め、高い目標達成に意欲的な方 ・成果報酬に貪欲で、高い報酬を得たい方 ・巨大市場で変化を生み出す主体者となり、キャリアアップを望んでいる方 ・数字を使って論理的に物事を深掘りするのが好きな方 ※不動産業界未経験、第二新卒の方からのご応募も歓迎しております。
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
650万円〜1,500万円
〈勤務時間〉 11:00~19:30 フレックスタイム制有、コアタイム11:00~15:30 標準労働時間 1日7.5時間、休憩60分
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
休日:土日祝休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈給与〉 想定年収:650万円~1,500万円 月給:33万円~100万円 賞与回数: 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 月給 330,000 円 - ※みなし残業代84,900円~(45時間分)を含みます。 ※実績に応じて四半期ごとにインセンティブを支給します。 ※給与はスキル・ご経験値・直近年収等を考慮の上、決定します。 <想定年収:650万円~1,500万円> <モデル年収> 年収1,000万円 中途2年以上 20代前半(固定33万円+インセン) 年収1,500万円 中途2年以上 30代半ば(固定38万円+インセン)
東京都渋谷区
〈勤務地〉 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F・5F JR・地下鉄各線「恵比寿駅」より徒歩1分
〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、GW休暇 補足情報:【休日】 原則土日祝日休み ※月2,3回の土曜日出勤あり。会社カレンダーによる ※カレンダーにより、月初1日が休みの場合あり 【休暇】 ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間の特別休暇を付与) 積立休暇 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、住宅手当、資格手当、資格取得制度 補足情報: ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(当社規定に準じる) ・ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助) ・健康診断グレードアップ ・家賃補助(当社借上げ社宅にお住まいの方のみ) ・資格手当 (宅地建物取引士等) ・資格取得支援 ▼詳しくは下記をご確認ください https://fantas-tech.co.jp/recruit/culture/
15名
1回〜2回
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超/CMでも放映中の「楽楽シリーズ」のカスタマーサクセスをお任せします。お客様の課題解決に向けた導入支援やアップセル/クロスセル提案を含めた更なる課題の発掘~解決支援まで伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ★サービス導入により、フローをシステム化するだけではなく、顧客課題に沿った提案が必要となります。潜在的な課題や、改善余地のある業務フローもあり、本質的な課題特定、課題解決の能力が身に着けられます。
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/17(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
600~900万
バックオフィスSaaS「マネーフォワードクラウド契約」のフィールドセールスとして、顧客の課題を解決するソリューション提案を担います。 単なる個人目標の達成に留まらず、セグメント毎(中小企業向け効率化、中堅・エンタープライズ向け戦略的基盤構築)の営業戦略の構築・実行・改善までを担う、リーダーとしての役割を期待しています。 【具体的な業務内容】 〈プレイング〉 ・中小企業向け:業務フローに入り込み、導入による「生産性向上」を実現するソリューション提案 ・中堅・エンタープライズ向け:経営層や法務部門へのコンサルティング提案、全社最適化された「新しい契約業務の仕組み」の設計・導入 ・関連部門(インサイドセールス、CS、開発等)との連携 〈戦略・仕組み化〉 ・セグメント別戦略の立案・実行・分析・改善提案 ・セールス・プレイブック(営業の型)の構築・更新 ・後進メンバーの育成・メンタリング 【ポジションの魅力】 ・COO直下事業という経営に近い立ち位置で、急成長リーガルテック市場の「戦略基盤」を構築する中核メンバーとして参画できます。 ・「中小企業の生産性向上」と「中堅・エンタープライズ企業の戦略構築」という異なるミッションに対し、ゼロベースで営業戦略や組織体制の「型」を設計できます。 ・自ら戦略の仮説を立て、実行し、検証して仕組み化するというプロセスを通じて、高い事業推進力を養えます。
【必須】 ・無形商材の法人向け新規開拓営業経験(3年以上) ・顧客セグメントや商材特性に応じて、仮説検証を重ねながら最適な営業アプローチを設計・実行したご経験 ・ITツール(SFAやグループウェア等)を用いた営業業務改善スキル 【歓迎】 ・クラウド/SaaSプロダクトの営業経験 ・中小規模から大規模まで、複数の顧客セグメントに対する営業経験 ・関係者を巻き込み業務推進するプロジェクトオーナーのような経験 ・マネジメント経験(他者の予算に責任を持った経験) 【求める人物像】 ・自身の高い営業成果だけでなく、チーム全体の成果向上に意欲的な方 ・「プロセス」を単に従うものと捉えず、常により良い「仕組み」を考え、改善・提案できる方 ・高い当事者意識を持ち、経営陣や他部門と「フェアで建設的な対話」ができる方 ・トップセールスとしての経験を活かし、事業の「戦略基盤」構築に挑戦したい方
バックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」シリーズ等の開発・提供 ・リーガルソリューション本部では「マネーフォワード クラウド契約」を展開 ・「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」をミッションに掲げ、DXを通じた働き方改革を推進
495~645万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客) ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【歓迎】※当てはまらなくとも応募お待ちしております! 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
500~600万
当社のセキュリティサービスの販売網を拡大する戦略的な法人営業です。販売パートナー(代理店)の新規開拓やアライアンス、既存パートナーへの営業支援などを通じて、事業成長を加速させる役割を担います。 【新規パートナー開拓】事業成長を加速させるため、アプローチ戦略を立て新たなパートナーを開拓。共同で新サービスやキャンペーンを企画し、ゼロからビジネスを創出します。 【既存パートナー支援】大手通信キャリア等に対し勉強会を実施。営業に同行し、お客様の課題をヒアリング。専門知識を活かした提案で受注を後押しします。
【必須】■代理店営業または法人営業経験(2年以上) ■基本的なIT知識(目安:ITパスポート取得可能) ■提案型営業のご経験 【人物像】一人称で顧客折衝やプレゼン、クロージングの行えるレベルを想定 【当社について】当社は様々な自社開発セキュリティアプライアンスの開発、提供、運用まで一気通貫で行う国内でも数少ない企業です。自社製品の直販および代理店営業も好調で、パートナーとの連携強化・案件のスムーズな対応のため体制強化を進めます。 【直近のニュース】2025年3月より、NTTコミュニケーションズ株式会社様、損害保険ジャパン株式会社様などと新しい取組み・サービスをスタートしました。
■マネージドセキュリティサービス/インテグレーションサービス ■安定した収益モデルを実現、右肩上がりで業績も伸長 ■「Vario Secure Router(略称:VSR)」自社開発のセキュリティアプライアンス製品
420~600万
土地や建物を所有する法人顧客に対し、時間貸し駐車場「NaviPark(ナビパーク)」の導入提案を行う営業職です。所有する土地の有効活用を目的に顧客の状況・課題に合わせ最適なプランを提案いたします。 営業スタイルは、当社と契約のない新規のお客様、既にご契約のある既存のお客様とでおおよそ半々です。新規は3か月あたり2~3名の新規オーナー様とお会いするペースです。またスターツグループ・金融機関・不動産会社などからの紹介案件も多くございます。受注までの期間は1~2か月程度が中心であり、駐車場の運営や管理は専門部署が担うため、営業は提案活動に専念可能です。
【必須】営業経験をお持ちの方(個人・法人/業界不問)★法人向け営業のため、土日祝休み・残業平均20時間程です★男女ともに育児と仕事の両立を支援するための休暇や手当の制度あり!人を大切にする文化です。 【入社実績】 ・自動車業界/接客・販売経験者 →グループの考えに共感(人との繋がりなど)、グループ内キャリアチェンジの可能性に魅力を感じ入社。 ・不動産業界/仲介経験者 →グループの考えに共感、会社の安定性・将来性に魅力を感じ入社。
■マンション、アパート等の管理・運営および賃貸経営コンサルティング ■時間貸駐車場の管理・運営 ■建築・内装工事 他
500~550万
“IP Geolocation”技術で BtoBマーケティング・Webコンテンツ制作・不正アクセス対策等のサービスを展開している当社にて、新規営業を中心に既存顧客へのアップセルのご提案もお任せいたします。 ・自社開発のSaaSサービスを使用したマーケティング、セキュリティ、不正検知などのソリューションの提案営業 ・販売代理店との折衝 ・お客様ニーズを見極めるためのヒアリング、企画・提案 ・既存お客様への深耕営業(アップセルによる売り上げ拡大など) ■お客様業種一例:マーケティング、セキュリティ、金融機関、自治体 ※既存中心ですがお問い合わせ対応、テレアポ、セミナー等の新規も対応いただきます。
【必須】■IT業界での営業経験 【当社サービス】IPアドレスを駆使した独自の「IP Geolocation」技術を用い、DB構築・マーケティング・サイバーセキュリティなどの様々なサービスを展開! ※例:「どこどこJP」…IPアドレスのデータを位置・企業情報などのデータに変換するAPIサービス /「どこどこad」…IPアドレスを使ったエリアターゲティング広告/→「SURFPOINT」…43億のIPアドレスをカバーする IP Geolocationデータベース/「らくらくログ解析」等
・地方創生事業 ・BtoBマーケティング ・オンライン不正検知 ・インターネット資源管理
450~600万
DX事業領域拡大のため、新たに立ち上げたDX事業推進部におけるメンバーの募集となります。顧客の本質的な課題解決を支援する『真のDXパートナー』として、共に価値を創造する仲間を募集します。 【詳細】■顧客との関係構築と課題ヒアリング■提案資料の作成とプレゼンテーション■技術部門・協力会社との連携■導入後のフォローと追加提案【導入企業(例)】三菱UFJ銀行/野村不動産/フリー株式会社/参天製薬株式会社/新潟県佐渡市など大手企業中心【取扱い商材】DXコンサルティング、自社・他社SaaS製品、セキュリティソリューション
【必須】営業経験(業界・商材不問)【歓迎】IT業界経験《オールラウンダーな営業スキルが身につく環境!リーダー・マネージャー・コンサルタントなど多様なキャリアへステップも実現!各種制度研修充実しています》 【営業職紹介は動画から!】https://www.youtube.com/watch?v=HXwlMa1GTa4&list=PLILBBxmOsLH9czsfrVhwXZhgiPXw5J0WE&index=15 【オフィス紹介はこちらから!】https://www.youtube.com/watch?v=4nqRLiWYm-4&list=PLILBBxmOsLH9czsfrVhwXZhgiPXw5J0WE&index=2 【当社紹介】https://www.valtes-innovations.co.jp/
【事業内容】■ソフトウェアテストサービス ■品質コンサルティングサービス ■ソフトウェア品質セミナーサービス ■セキュリティ・脆弱性診断サービス ■その他品質評価、品質向上支援サービス など
400~550万
ServiceNowを軸に、顧客の業務課題を解決する最適なITソリューションを提案し、事業成長を牽引することがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■既存・新規顧客へのServiceNow導入提案 ■顧客課題のヒアリング、要件整理、提案書作成 ■導入プロジェクトに向けた社内外調整 ■パートナーや技術部門との連携 ■市場動向を踏まえた営業戦略の立案・実行 IT知識は入社後の研修で習得可能。挑戦を歓迎する環境です
【必須】営業経験(商材不問)/円滑なコミュニケーション能力 【歓迎】ServiceNow営業経験/ITソリューション営業経験/マネジメント経験 【魅力・やりがい】成長市場のServiceNowに専任で携われる環境。高額研修補助や資格支援が充実し、専門性と市場価値を高めながら、事業拡大の中心メンバーとして活躍できます。
■金融/流通/製造業界/公共分野を中心に、システムライフサイクル全般にわたる事業を広く展開。 ■Webデータ収集ロボットの開発などビッグデータやAIを活用した自社サービスなども展開。