【カスタマーサポート/サクセス】利用者様の移動を支える/社会貢献性
400~800万
株式会社mairu tech
東京都港区, 東京都大田区
400~800万
株式会社mairu tech
東京都港区, 東京都大田区
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他カスタマーサクセス
その他営業
mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート ■mairu搬送サービスの紹介 ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応 ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行
【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~8,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥291,333~ 固定残業代¥42,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間115日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(※週休2日制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【試用期間補足】 3ヶ月~6カ月 【PC貸与】 基本的にはご自身のPCを使用いただいています。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)当社が定める場所
当面無
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F CIRCLE
東京メトロ日比谷線六本木駅 徒歩4分
屋内全面禁煙
東京都大田区平和島6-1-1 センタービル 628
JR東京モノレール羽田空港線流通センター駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
無
無
1名
筆記試験:無
mairu techは、医療・福祉の移動インフラをつくる会社です。移動に困難を抱える方々に、安全で快適な搬送手段を届けることそしてその搬送をもっと便利で、もっと当たり前のものにすることを目指しています。
mairu techの組織では、 ◎急速に成長する組織の中で、組織とともに大きなチャレンジが可能です。 ◎事業開発や搬送クルーのメンバーなど、様々な職種のメンバーと協業しながら、目の前の利用者様の支えとなるような、新しいサービスを作り出すことができます。 ◎オープンな社風の中、個々の意見が尊重され、アイディアが形に反映される環境です。 ◎予約時のみならず、ご乗車前後も含む搬送体験全体の設計に関わっていただくことができます。 現場(車両や拠点、搬送人材)を持つスタートアップとして、開発チーム・事業開発チームも出社スタイル・顔を突き合わせて議論するカルチャーを重要視しています。もちろん、日々の都合によってはオンラインを組み合わせて、チームとしてのアウトプットを最大化できるよう、協力し合います。
〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F CIRCLE by ANRI
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
420~500万
2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。
【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」
410~700万
プロスポーツチーム「BATTLES」と「ブロンコス」のスポンサー営業・事業開発を担当します。 企業とチームをつなぎ、新たな価値やプロジェクトを生み出す役割です。 営業の枠を超えて、企業課題の解決や地域活性化につながるアイデアを形にする仕事です。 ・新規スポンサー企業の開拓および既存スポンサーとの関係維持・強化 ・スポンサーシップ提案書や契約書の作成 ・スポンサー企業との打ち合わせ、交渉、契約締結 ・スポンサー企業へのレポート作成や効果測定 ・スポンサーシップ活動の企画・実行・管理 ・イベントの企画・運営サポート ・スポーツチーム(BATTLES/ブロンコス)の魅力を伝えるためのプレゼンテーション作成・実施 ・スポンサー契約に関連するすべての部署との連携、調整 ・運営まわりのサポート
法人営業経験2年以上
人材サービス事業 DX事業
年収非公開
募集要項の内容を整理し、求職者が「この仕事で何をするのか」を直感的に理解できるよう、3つのポイントに絞ってまとめました。 🛠 仕事内容の要約 単なる「アプリの提案」ではありません。既存クライアントのパートナーとして、「労働力不足」という経営課題をBPR(業務プロセス再構築)で解決するコンサルティングがメインミッションです。 1️⃣ クライアントの経営・現場課題の解決(BPR) 経営層や事業責任者に対し、人件費構造や店舗オペレーションの分析を行います。 「どの業務をスポットワークに切り出すか」という戦略を立て、クライアントの利益最大化に貢献します。 2️⃣ 「タイミー」活用の最大化・多店舗展開 すでに導入済みの企業に対し、利用店舗の拡大(新橋店→上野店など)を提案します。 また、利用職種の拡大(ホールのみ→キッチンや清掃も)を推進し、タイミーがなくてはならないインフラになるよう導きます。 3️⃣ リーダー候補としての組織貢献 プレイヤーとして高い成果を出しながら、急成長する組織の基盤作りやチームマネジメントへの参画が期待されています。 SMB(数億〜数百億円規模)からENT(数兆円規模)まで、経験に応じたターゲットを担当します。
⚠️ 必須応募条件(MUST) 無形商材の法人営業経験(3年以上) 形のないサービス(IT、広告、人材、金融など)を企業向けに提案してきた経験。 普通自動車運転免許(必須) 業務において運転が必要となるため、保有が必須とされています。 論理的な課題解決の実績 クライアントの課題に対し、論理的にアプローチし成果を出した経験。 ビジョン・ミッションへの共感 タイミーが掲げる「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」という志に共感できること。 高い成果・実績 前職までにおいて、数値目標の達成など具体的な実績を残していること。 💡 歓迎条件(WANT) IT業界、人材業界(派遣・求人媒体)、広告業界、金融業界。 コンサルティング業界での実務経験 企業の経営課題に深く踏み込み、BPR(業務再構築)などを行った経験。
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360~1100万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
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450万~
SaaS系営業管理ツール「SALES GO ISM/GoCoo!」」を提供している当社のカスタマーサクセスとして、弊社プロダクトを利用する企業様を対象として,ヘルススコアの向上および解約率改善に向けた支援をする仕事です。 SFAツール、ヘルプサイトの更新、各フェーズに合わせた効果的なサポートのプランニングなど広範囲に渡る業務をお任せします。 【仕事の魅力】 ■クライアントの成功を間近で体感できる■成長フェーズの組織で自身も共に成長できる■マネジメント能力、ゼロイチスキルが身に付く 【教育体制】日本一、SFAを知る男=当社COOの石井から直接レクチャーを受けることができ、未経験からでも一人前のSaaS営業として成長できます。
【必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方■成長意欲が非常に高い方■論理的思考が高く、セルフマネジメントができる方 【歓迎】■提案営業・SaaS営業経験があれば尚可 ■テレアポ、カスタマーサポート、マーケアシスタントなどの経験者 ■架電営業の経験 【働き方の魅力】■年収の上り幅:成果次第で、年収で50-70万あげている実績あり(インセンティブによりメンバークラスで年収700万円の実現も可能)!■昇給:年2回(1月・7月)■フレックスタイム制 ■役員直下で働くため、経営層の考え方や事業戦略を間近で学べる環境です!
■SFAを活用した営業DX支援事業 ■インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM/GoCoo!」の開発 ■営業戦略設計・運用コンサルティング事業
350~450万
創業60年以上となる当社にて法人営業を担っていただきます。 【扱う商材】 建設機械・重機等に使用する燃料油 【お仕事内容】 お取引先は,スーパーゼネコンや大手ゼネコン等建設会社が中心。 長年取引のある既存顧客を担当し、ルート営業となります。 【営業の働き方】1日の訪問先は、5~10社です。 工事現場や事務所に訪問し、現場の責任者に対して提案活動を行います。 50代が中心で3名の営業社員が在籍しています。皆さん途中入社です。
【必須】 ■運転免許証をお持ちの方 【歓迎条件】■営業経験 【営業方法】■新規営業:2割/既存営業8割 【こんな方を求めています】 ■フットワーク軽く行動できる方 ■顧客の課題を理解し、色々な提案を考える事が好きな方
■石油製品の販売■不動産賃貸業■損害保険代理業及び保険代理業 ■自動車整備業■リース事業
560~798万
医療・介護分野におけるM&A案件の発掘から成約まで、一気通貫で案件をリードする役割をお任せします。地方銀行や医療介護系税理士事務所との関係構築から、案件のソーシング、マッチング、エグゼキューション、そしてPMIまで、M&Aの全プロセスに携わっていただきます。 ■具体的な業務内容 【ソーシング活動】 ・全国の地方銀行M&Aチームへの営業活動 ・医療介護系税理士事務所との関係構築 ・既存取引先からの案件発掘 ・M&A戦略立案コンサルティング(ストロングバイヤー向け) 【マッチング活動】 ・対象法人の詳細調査と企業概要書作成 ・案件のマッチング探索と調整 ・意向表明書、基本合意書のドラフト作成 【エグゼキューション活動】 ・デューデリジェンス対応 ・最終譲渡契約書作成 ・クロージングに向けた諸条件調整(金融機関対応含む) 【PMI(経営統合後)支援】 ・売却資金運用相談 ・買い手企業向けPMIコンサルティング立案
【必須要件】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・地方銀行でのM&A経験 ・ストラクチャードファイナンス分野でのドラフト作成経験(金融機関出身者) 【歓迎要件】 ・医療・介護分野での業務経験(銀行、ブティック、コンサル等) 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができる方 ・自分なりの意見を持ち、周りに発信できる方
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600~800万
「新しい商品を知ってもらいたい」「商品を売りたい」「街に人を呼びたい」「採用を強化したい」「ファンを増やしたい」など、企業のさまざまなマーケティング課題に対し、クリエイティブを通して課題解決の提案をしていただきます。 提案内容は多岐にわたります。社内に複数職種のクリエイターが在籍しており、媒体やコミュニケーション方法にとらわれず、ニーズに合うものを提案することが可能です。 企画営業という立ち位置ではありますが、企画~提案だけでなく、実制作部分にも携わることができるのも弊社の特徴です。 <具体的には…> ・新規、既存顧客へのアプローチ 案件の獲得 ・クライアントのマーケティング課題の抽出 ・課
必須スキル・経験 ・広告業界(SP、イベント、デジタル、SNS 等)での企画営業経験 2年以上 ・複数案件の進行管理・クライアント折衝経験 ・チームリーダーやマネジメントの実務経験 歓迎スキル・経験 ・デジタルマーケティング領域(SNS、運用広告、データ分析)に関する知識 ・制作会社や代理店での大型案件マネジメント経験 ・チームビルディングや育成に強みを持つ方 求める人物像 ・裁量を持ってダイナミックに動きたい方 ・営業だけでなく企画・クリエイティブに深く関わりたい方 ・大手の分業制ではなく、一気通貫でプロジェクトを動かしたい方 ・個人の成果だけでなく、チーム全体の成長もコミットでき
■イラスト制作 ■キャラクター制作 ■ゲームイラスト制作 ■漫画制作 ■映像/アニメーション制作 ■WEBサイト制作 ■WEBコンテンツ制作 ■AR/VR開発 ■インタラクティブコンテンツ開発 ■SNSマーケティング支援 ■WEBマーケティング支援 同社はビジュアルに強みをもったデジタルクリエイティブカンパニーです。「人々に夢と感動をお届けする!」アクアスターの全社員が常にこの暑い思いを胸に抱きながら様々な事業を展開しています。テレビCM用絵コンテで、常にフロントランナーを
500~800万
大手・中堅企業の経営層に対し、専門サービスを組み合わせたソリューション提案を行います。 社内の会計士やエンジニアを束ねるリーダー候補として、組織の戦略構築にも参画いただけます。 【業務詳細】 ・顧客へのヒアリングと関係構築 CSP本部内のマーケティング部門及びインサイドセールス部門と連携し、商談機会を創出します。 顧客の話をじっくり聞き、中期経営計画などの戦略的なテーマ及び潜在的な課題(「M&A後の統合がうまくいかない」「システムが老朽化して経営数値が見えない」など))を探ります。 ・社内プロジェクトチームの組成とリード 顧客の課題に合わせて、社内の各専門サービス部署からメンバーをアサインし、提案チームを組成します。 ERPや人事システムなどのIT導入提案が含まれる場合も、技術的な詳細設計はコンサルタントに任せつつ、営業として全体スケジュールの管理や、顧客視点での提案内容のブラッシュアップを主導します。 ・組織づくりや戦略構築への参画 拡大期の組織において、営業戦略の立案や効率的な営業フローの構築、チーム内のナレッジ共有など、組織を良くするための取り組みにも積極的に関わっていただきます。 CSP本部内における、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス全般の議論にも積極的に参加頂きます。
【必須】 ・無形商材の法人営業経験3年以上 ・ITソリューション、SIer、コンサルティング、人材サービス、WEB広告などの業界出身者 等 ・顧客の要望をヒアリングし、社内のリソースを使って解決策を提案・クロージングした経験がある方
上場企業をメイン顧客とし、M&A・会計・IT・人事の4軸で経営支援を行うプロフェッショナル集団です。 単なるコンサルティングに留まらず、実務実行まで伴走する独自のスタイルで厚い信頼を獲得。 「コーポレート機能の変革」をミッションに、5年で年平均27%超の成長を続ける勢いある企業です。
556~811万
同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、カスタマーサクセスとしてクラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 【業務内容詳細】 ▼導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ▼契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ▼活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。
【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験
「専門家をもっと身近に」を掲げ、日本最大級の法律相談ポータルサイト等を運営。 主力事業の「クラウドサイン」は電子契約のスタンダードとして日本のDXを牽引。 東証プライム上場企業として安定した基盤を持ちつつ、スタートアップのような スピード感と、社会の負を解決する強い使命感を持った組織文化が特徴です。