RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

住宅アドバイザー・リフォームアドバイザー・コンタクトセンター/カウンター社員

344~344

株式会社リクルート住宅領域

東京都港区

職務内容

職種

  • その他販売/フロアスタッフ

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • 受付

仕事内容

  • ヒアリング

■住宅アドバイザー 住宅購入を検討するカスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 ■コンタクトセンター スーモカウンターの予約数最大化に向けて、架電・受電業務を行い、カスタマーが家づくりの第一歩を踏み出すターニングポイント携わる仕事です。 ■リフォームアドバイザー リフォームを検討するカスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。

求める能力・経験

  • 営業
  • 顧客折衝
  • 接客

【必須条件】 ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 【あれば良い経験】 ・営業職や接客職等、顧客折衝経験

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

給与

344万円〜344万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・標準労働時間帯9:00~18:00  ※1日の標準労働時間は8時間としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。

休日・休暇

140日 内訳:完全週休2日制

その他

休日:週休2日(土日以外) 年間休日:140日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

〈給与〉 想定年収:344万円~344万円 月給:25.8万円~25.8万円 賞与回数:2回

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

備考

〈勤務地〉 住宅アドバイザ―:首都圏内のスーモカウンター各店舗 コンタクトセンター:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル リフォームアドバイザー:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度、資格取得制度、持株会制度 補足情報: 【社会保険】 健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険等 【諸手当】 深夜休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による)等 【その他諸制度】 育児休職制度、介護休職制度、退職金制度等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【20代の管理職多数 】社歴や年齢は関係なし。プライベートも大切にしながら、キャリアの専門家を目指す

    402~600

    • 面談相手 大学生
    • キャリアプランニング指導
    ポート株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    就職活動生とのキャリア面談を通じて、適切な仕事を紹介し、承諾までフォローするお仕事です。一人一人の人生に本気で向き合い、面談、求人・セミナーの紹介、就活成功までのフォローをお願いいたします。 ■業務詳細: ・学生との面談(1日に2~3件、月40件程度行います/オンラインが主流ですが、学生の希望に応じて対面での身だしなみチェックなども行うことがあります) ・求人やセミナーの紹介 ・面接対策など選考フォロー、内定承諾までの伴走 決定金額ではなく内定承諾数で評価されます。キャリアパークや就活会議といったサービスを自社で持っている為、テレアポで顧客獲得を行う必要もないので、一人ひとりが納得のいくファーストキャリアを選択できるように学生にとことん向き合い、サポートできるお仕事です。 ■配属先: CA組織はシニアマネージャーの下、マネージャー3名、SV2名、メンバー33名が在籍しており、今後も新卒・中途入社者を迎えさらに拡大する予定の組織です。文系学生を担当するエリアごとのチームと理系学生チームに分かれており、今回は文系学生×関東圏のチームに配属予定です。入社1か月間は研修を行い、カウンセリングのロープレの合格を経て、OJTでキャッチアップしていくサポート体制があるため、人材未経験の方々が数多く活躍しています。チームリーダーとの1on1やチームミーティングも活発なので、不在時に備えた業務状況の共有やハイパフォーマーの視点を得る機会も整っています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・営業職、販売サービス職で個人目標を追った経験がある方 <職種未経験歓迎><第二新卒歓迎><業種未経験歓迎>

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    東京/神奈川/埼玉【受付事務・運営スタッフ】業界・職種未経験OK!幅広い年齢層の社員が活躍/人物重視

    300~400

    • 心療内科
    • クリニック
    • 精神科
    • 内科
    • 提案
    • 電話対応
    • マニュアル作成
    • 事務
    • 受付
    • 事務長
    医療法人社団上桜会東京都豊島区, 埼玉県さいたま市, 東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 【具体的な仕事内容】 ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、 意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 【チーム・組織構成】 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上 【ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット】 ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、 あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、 資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。 いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の復職実績があり、ワークライフバランスを重視している方にとっても最適な環境です! 現在の組織構成 ローテーション勤務でも新人を手厚くサポートするため、スタッフは経験値別にストラップを着用しています。 「新人/黄色」「入社半年/青」「教育担当/緑」と分かれており、新人と教育担当が一目瞭然。 ローテーションでメンバーが変わっても、フォローする側も受ける側も迷いません!

    求める能力・経験

    《未経験・第二新卒歓迎/医療知識・学歴不問/男女共に活躍中》 【必須】 ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 【歓迎】 ・販売接客業の経験をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方

    事業内容

    ■精神科・心療内科 ■美容皮膚科 ~ゆうメンタルクリニック~ 全国9か所で心療内科・精神科・心理カウンセリングを運営する関東最大級の専門治療機関、ゆうメンタルクリニックグループです。 ~ゆうスキンクリニック~ 皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。 保険診療も行っている皮膚科の医療機関で、エステとは違い、安全性が高く、質の高い衛生管理を徹底しています。

  • エージェント求人

    【フルフレックス/リモート可】中抜けOK&副業推奨の柔軟な働き方20328

    400~700

    • 課題設定
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 営業
    • 新規顧客
    • 提案
    • 商談
    • インサイドセールス/電話営業
    株式会社 株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ▼インサイドセールス(IS)として、新規顧客の商談最大化とパイプライン構築を担当 ・インバウンドリードへのアプローチ:マーケチームと連携し、優先度の高い顧客へ最短で接触 ・課題抽出・ナーチャリング:単なるアポ取りではなく、顧客の組織課題を深掘りし「提案の種」を仕込む ・営業戦略の立案・実行:商談化率向上のためのスコアリング改善やアプローチ施策の考案 ・フィールドセールス(FS)への橋渡し:FSが受注しやすい「有効商談」を最大化 ※実務を通じてプロダクト知識と顧客理解を深め、将来的にFSとして活躍するための基盤を築きます。

    求める能力・経験

    ・無形商材の新規営業経験(1年程度以上)

    事業内容

    「社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させる」をミッションに、 タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しています。 3,000社以上の企業に導入され、企業の働き方改革を支援。 労務管理システムや予実管理システムも展開し、成長を続けています。

  • エージェント求人

    【インサイドセールス】業務効率化&リスク回避◆AI×リーガルテック界の注目スタートアップ20683

    400~600

    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業担当
    • 商談
    • Salesforce
    • 提案
    • 担当者
    • 営業
    • 新規顧客
    株式会社リセ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、弁護士の知見とAIを融合させ、契約書レビューの質とスピードを劇的に向上させるリーガルテック企業です。 本ポジションでは、インサイドセールスとして、 オンラインでのお問合せ顧客を、フィールドセールスに引継ぐ為に、 当社サービスの紹介・意欲醸成を行って頂き、効果的に商談を生成いただきます。 リーガルテックを扱っているということもあり、 就業環境も残業は多い月でも20時間程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。 【業務内容詳細】 1)見込み顧客に対する、電話・メールによるコミュニケーション 2)見込み顧客の企業/部署それぞれの課題に合わせた提案/ナーチャリングシナリオの企画・提案 3)営業担当者へのトスアップ、適切な情報提供 4)顧客インサイトについて、事業全体へのフィードバック/改善活動 5)営業資料の企画・提案 ・使用ツール:Salesforce / Slack / Confluenceなど

    求める能力・経験

    【必須】下記のご経験 ・新規営業の経験(個人・法人問わず)

    事業内容

    専門弁護士の知見 × 最先端技術で、 企業法務をアップデート。 取引に潜むリスクを見抜き、 備える力をすべての企業へ。 企業活動を支える法務の進化を通じて、 「争いのない 『滑らかな』 企業活動の実現」 をミッションに掲げています。

  • エージェント求人

    【インサイドセールス◆リーダー候補/ 第二新卒・業界未経験歓迎 】キャリア支援事業を展開 20678

    400~600

    • マネジメント
    • リーダー
    • インサイドセールス/電話営業
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • 提案
    • マネージャー
    • 企画立案
    • ヒアリング
    • データ分析
    • リード獲得
    • 営業
    • 開発
    • 分析
    • 戦略立案
    • 法人営業
    株式会社アカリク東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、大学院生(修士・博士)や研究者といった「知のプロフェッショナル」に特化したキャリア支援を行っています。 本ポジションでは、アカリクのインサイドセールスとして、 The Model型の組織において、マーケティングとフィールドセールスを繋ぐ「司令塔」の役割をお任せします。 入社後はリーダー候補として、ご自身のアプローチ業務だけでなく、 メンバーマネジメントや施策立案にも深く関わっていただきます。 【業務内容詳細】 ・見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ(現状やニーズ等をヒアリングして課題解決を提案) ・インサイドセールスメンバーの統括 ・営業戦略、アプローチリスト、トークスクリプトの作成 ・見込み客に送付するメルマガやDMなどの企画実行 ・新規施策の企画立案~実行 ■当ポジションの魅力 ・マーケ・フィールドセールスをつなぐThe Model型組織の司令塔として戦略立案・実行を担える。 ・リーダー候補としてメンバーマネジメントや施策立案を早期に経験できる。 ・データ分析やナーチャリングを駆使したマーケ領域のスキルを磨け、複数のキャリアパスが開ける。 ■キャリアパス ご志向に合わせて多様なキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスマネージャー: IS組織全体の戦略立案・統括責任者へ。 ・BtoBマーケター: デジタルマーケティングやリード獲得のスペシャリストへ。 ・フィールドセールス: 顧客との折衝・課題解決の最前線へ。 ・事業開発(BizDev): 新規サービスの企画・立ち上げメンバーへ。

    求める能力・経験

    【必須】下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・新規企業への法人営業経験(半年以上) ・インサイドセールスのご経験(テレアポでも可能)

    事業内容

    大学院生・研究者に特化したキャリア支援のパイオニアです。産官学連携の国家 プロジェクトにも参画し、高度専門人材の流動化をリードしています。 代表のレバレジーズ出身・山田をはじめ、多様なバックグラウンドを持つ社員が 「グッドトピックス」で称賛し合い、透明性の高い経営を実践している組織です。

  • エージェント求人

    【オフィスワーク全般】未経験OK★充実の研修あり!完全週休二日制◎転勤なし!ネイルOK

    250~300

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 窓口業務
    • 受付
    • 人事
    • 経理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • メール対応
    • 来客対応
    • 一般事務
    株式会社GOOYA(HRS事業部)東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容> 【オフィスワーク全般】 ・データ入力や書類作成などの一般事務 ・電話・受付対応・メール対応、来客対応などの窓口業務 ・社内資料の整理やファイリング、簡単な経理補助 ・営業や人事・総務部門のサポート業務 ★未経験からスタートしても研修や 専任担当のサポートで安心して成長できる環境があります。 ★長期的に働く中で、書類作成やデータ整理、 メール・電話対応など業務をスムーズに回せるようになると バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを築くことができます。 ※完全未経験者についてはカスタマーサポート職からのスタートもあり得ます <仕事の醍醐味> ★ライフワークバランスに自信あり! ・年2回、評価制度を実施しておりスピーディーな給与アップが可能です。 ・年間休日120日以上!有給取得・消化も推奨しています。(繁忙期や派遣先による) ・月の平均残業時間は5時間未満(繁忙期や派遣先による) ・入社前・入社後研修の実施 ・希望者には産業医面談も実施

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・仕事に対して前向きに取り組める方 ・新しいことを学ぶ意欲があり、成長していきたい方 スキルや経験よりも「やってみたい」という気持ちを重視しています。 【歓迎要件】 ・未経験歓迎!!オフィスワークが初めての方でも安心してスタートできます。 ・PCの基本操作(Word/Excel/メールの送受信など)ができる方は活かせます。 ・事務経験や営業事務・人事・総務・などの経験がある方は優遇します。 ・明るく、丁寧な対応ができる方。 ・チームで協力して業務が進められる方 ・コツコツ作業が得意な方 ・コミュニケーションを取りながら楽しく働きたい方

    事業内容

    IT・WEB領域で培った人材育成のノウハウを活かし、 オフィスワーク分野における無期雇用型派遣サービスを展開 大手企業や有名企業の事務・人事・総務・営業サポート・ 受付事務・オペレーター業務など多彩なバックオフィス業務で活躍できる環境を整えています。 未経験の方も安心してスタートできるよう、 ビジネスマナー研修やPCスキル研修、専任担当によるキャリアフォローを実施。 「安定×成長」の両立を支援する仕組みで、一人ひとりのキャリア形成をサポートしています。

  • エージェント求人

    システム企画担当<コンタクトセンターのシステム開発>

    514~949

    • プロジェクト
    • 最新テクノロジー
    • 品質管理
    • HTML/CSSマークアップ
    • マネジメント
    • テスト
    • 企画担当
    • パートナー
    • 音声認識
    • HTML
    • 要件定義
    • プロジェクトマネジメント
    • 戦略立案
    KDDI株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <職務概要> KDDIのカスタマーサービス部門では、コンタクトセンターシステムや応対システム、マニュアルシステム等の各システムの刷新を通じて業務の品質や効率を改善し、お客さま体験の向上を図っております。 また各システムの刷新は生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術の情報を収集し、戦略を立案しながら、コンタクトセンターの常識を塗り替えるレベルのDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を推進しております。 コンタクトセンターのシステム全般の企画・管理担当として、要件定義やカスタマーサービス部門側でのシステムの保守、運用業務を担っていただきます。 <職務内容> カスタマーサービス部門側のシステム企画担当として、主に以下の業務をお任せします。 ・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用 ・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで) これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。 ・カスタマーサービスの戦略立案 ・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築 ・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集 <魅力・アピールポイント> KDDIは早い段階から、生成AI等の最新技術を取り込み、コンタクトセンターのDXを推進しております。 これまでのご経験とKDDIとして蓄積した知見を融合し、お客さま体験の向上を実現する価値を共に創造しましょう。 <組織ミッション> 生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術を活用してコンタクトセンターを高度化し、カスタマーサービス領域のお客さまの体験や満足度の向上を実現することが、私たちの使命です。 <募集背景> 生成AI等を最新技術を活用しながら、コンタクトセンターシステムの刷新を図ることで業務の品質や効率を改善し、お客さまの体験や満足度の向上を図っております。 コンタクトセンターシステムの刷新を加速化するための体制強化のため、本ポジションの募集をすることとなりました。 <参考情報> ・au、お客さまセンターに音声認識機能を導入 https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_pr-837.html

    求める能力・経験

    <必須の経験・スキル> BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上 ・事業部横断のプロジェクトマネジメント ・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験 <あると好ましい経験・スキル> ・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験 ・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験 ・コミュニケーション能力/問題解決能力 ・最新技術への興味と知識 ・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験 <求める人物像> ・強い責任感があり、能動的に動ける方 ・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方

    事業内容

    通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。

  • エージェント求人

    楽天グループ正社員/楽天モバイル販売スタッフ(東京)

    280~500

    • 顧客対応
    • 事務
    • 提案
    • 接客
    • 営業
    • スタッフ
    • 販売
    • 店舗
    • 清掃
    楽天トータルソリューションズ株式会社東京都台東区, 東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ==================== **【未経験者歓迎!安心の研修制度】** 未経験なので、『丁寧な新人研修』からスタート。 楽天とは?プラン/サービスとは?など必要な知識・スキルについて 一から学べます。※フォローアップあり まずは1人立ちできるまで、先輩社員がしっかりとサポートします! ==================== 【仕事内容】 まずは、店内での接客が中心で、 店舗内のモバイル端末の販売を行っていただきます! ※他楽天サービスに興味ある方もいるので、 楽天グループの他商材も一部提案する場合があります。 楽天モバイルショップの直営店スタッフとして 楽天グループファンの創出をしていくお仕事です! 最初は分からないことが多いですが、 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間と安心して働ける環境です! 将来的には、現場経験を活かして 楽天の本部社員へのキャリアアップも可能です! 【1日の開店から閉店までのスケジュール】 ◆開店準備 9:00-10:00*出勤・開店準備 情報確認/店舗清掃・整理整頓/レジ準備 予約状況などの確認。 ◆営業時間中 10:00-19:00*接客・事務処理 お客様対応/操作説明・サポート/プラン変更 休憩/在庫確認/売上報告などを行います。 ◆閉店後 19:00-20:00*閉店作業・事務処理 締め作業・売上報告/店舗清掃・整理整頓 システム終了を行います。 アピールポイント: 【安定した大手企業】 賞与は年2回、頑張りに応じたインセンティブも支給。 退職金制度、社員割引制度、資格取得制度など、 大手グループならではの充実した福利厚生あり。 【未経験からでも安心】 ◎丁寧な研修がございます! 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間としっかりサポート。 ◎未経験でも安心してスタートできる環境。 【ワークライフバランスも大切にできる】 1日あたり7.5時間勤務。 残業は少なめで、月平均10~15時間程度。 ◎プライベートも充実! 【豊富なキャリアプラン】 店舗スタッフ(RCREW)としてスタートし、 店長やマネジメントへの昇格や希望があれば本部社員への社内異動も可能です!

    求める能力・経験

    ・高卒以上/社会人経験1年以上 ・未経験OK(人柄重視です) ・ビジネスで通用するコミュニケーションが可能な方 ※フリーターの方も大歓迎! ◆業界・職種未経験者歓迎◆ ◎未経験歓迎のお仕事です◎ ・大手企業で正社員を目指している方 ・安定企業での就業をお探しの方 ・収入アップを目指している方 ・将来楽天グループで活躍したい方 ・キャリアアップをしたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業オープン・HR×SaaS】成長企業の採用を支援する法人営業(エージェント事業)

    450~

    • 商談
    • 提案
    • ヒアリング
    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    株式会社クラウドワークス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◢◤業務内容◢◤ ♦面談・面接を通じてご希望の配属チームをお伺いします♦ 見込み顧客に対して、課題の仮説を立て、事例や過去データなどを元にアプローチ しながら経営課題の解決を行います。 ■フィールドセールス(新規営業) ・インサイドセールスが獲得した商談に対して、商談実施(オンライン) ・クライアントの事業課題/業務内容のヒアリング→課題解決として人材の提案 ・課題に対しての提案のため顧客にカスタマイズした提案が可能 ・大手(エンタープライズ)企業からベンチャー企業まで幅広く対応 ■カスタマーサクセス(既存営業) ・フィールドセールスが獲得した顧客の継続フォローおよびアップセルの提案 ・ターゲット企業のキーマンへのアプローチなど個社戦略を立案実行 ・LTV向上のため継続率改善の取り組みを企画実行 ・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行 など ◢◤仕事のやりがい◢◤ ♦自分で仕事を面白くできる ・商材が柔軟なので事業の可能性も無限大!事業開発にチャレンジしてみたい方も大歓迎! ・自分で仕事を面白くしていきたい方や、数値目標を追って達成するだけでは満足できない方にはおすすめです。

    求める能力・経験

    必須スキル ・法人営業経験 (無形商材・有形商材問わず) 求める人物像 ・個人プレーよりチームワークを重視される方 ・成長速度が速く、変化のあるビジネス環境を楽しみながら活躍したい方 ・周囲のメンバーも熱意を持って働いている環境が好きな方

    事業内容

    ◢◤当社について◢◤ ミッション:『個のためのインフラになる』 ビジョン:『世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる』 を掲げる当社は、2011年に会社設立をし、3年後の2014年に東証マザーズ(現:グロース市場)へ上場しました。 現在も上記のミッション/ビジョンを掲げ、事業の拡大と成長をしています。

  • エージェント求人

    インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション

    500~700

    • コンサルティング業務
    • 品質管理
    • 研修実施
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • 商談
    • マネジメント
    • オペレーター
    • ライブ
    • アポイント獲得
    • 営業
    • コンサルタント
    • マニュアル作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 開発
    • 組織開発
    組織・人材開発コンサルティング企業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    インサイドセールスSV インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション 【業務概要】 法人向けサービス定額制集合研修プロダクト、ライブオンライン研修プロダクトのインサイドセールス部門にて、SV業務およびオペレーター(契約社員)のマネジメントをお任せします。マーケティング部門と連携しつつ、アウトバウンドコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 これまでのマネジメント経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 ※当社インサイドセールスの業務は、コンサルタントが実施する商談の場をセッティングすること(アポイント獲得)が主となります 【業務詳細】 ・商談生成/商談生成支援 ・メンバーマネジメント ・メンバー採用(組織拡大) ・オペレーター研修・育成(マニュアル作成含む) ・KPI管理(架電数、アポイント獲得率など) ・業務効率の改善(システム導入・改修含む) ・架電品質の管理・改善 ・人件費の管理 ・シフト作成・勤怠管理 ・外部協業企業とのコミュニケーション ・外注費の管理 ・エスカレーション対応 など

    求める能力・経験

    学歴:専門、短大卒、四年制大学、大学院卒業以上 【必須要件】 ・インサイドセールスSV経験者 またはコールセンターSV経験者 ・Microsoft Officeの実務経験(年数問わず) 【歓迎要件】  ・組織マネジメント経験 └育成経験、組織づくり経験 【求める人物像】 ・「人材開発/組織開発」に携わることを、仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ・「人と組織の力を引き出す」ことをライフワークにしたい方 ・丁寧で親切な対応ができる方 ・協調性がありチームワークを重視している方

    事業内容

    -