RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

200万円以上の求人一覧

434,353

  • エージェント求人

    東京電力×作業ロボットに関わる技術開発

    500~1100

    東京電力ホールディングス株式会社神奈川県横浜市

    仕事内容

    ・廃炉事業における高線量下作業を推進するためのロボット開発

    求める能力・経験

    <必須要件> ロボット工学、機械工学の知識を有する方(ロボット関連社会人経験5年以上) <歓迎要件・いずれかの知識> 電気電子工学、制御プログラミング技術、 センシング技術(カメラ、センサーなどのデータ処理) 産業用ロボット製作経験、システムインテグレータ経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    横河電機株式会社  内部監査マネージャー(業務・会計プロセス)

    900~1300

    • マネジメント
    • 分析
    • 内部監査
    • リーダー
    • プロジェクト
    • 会計
    • 海外出張
    • 監査
    • 品質改善
    • 管理職
    • CPA/cost per ac...
    • システム監査
    • 財務
    横河電機株式会社東京都武蔵野市

    仕事内容

    ◆業務内容 【業務内容】 <内部監査業務> ・当社及びグループ会社の内部監査業務全般(業務・会計プロセス) (業務・会計プロセスにかかる準拠性監査、部署監査、リスクベースのテーマ監査、  新業種/新規買収会社や進行中の社内重要プロジェクトの監査・助言活動を含む) ・グループグローバル内部監査体制の維持・強化に関する業務(リスク分析に基づく  監査計画の立案、監査手続の標準化・効率化、監査提言の高度化に向けた取り組み、  監査品質改善活動、グローバルな人財活用の取り組み等) <マネジメント> ・専門職として内部監査チーム(監査プロジェクト毎に数名のチーム)をリードして  監査を実施頂きます。組織のリーダーとして部下のピープルマネジメント  (組織メンバーのマネジメント)を担っていただく機会もあります。 【期待する役割】 ・監査領域(会計や業務プロセス)の専門性を高めながら、   個別監査のリーダーとして計画・実施・報告・フォローアップを実行する。 ・グループ内部監査人(本社10数名、国内グループ会社約10名、海外グループ会社10数名)  によるグループ80社超の内部監査の品質向上と効率化のために、  本社内部監査部門としてグループ内部監査人の能力・品質向上のための企画と支援を行う。 ・オンサイトおよびリモート監査の最適なバランスを志向しており、  往査が必要な部分については国内・海外出張の機会もあります。 ・想定残業時間  20時間/月 時期により繁忙期あり ・出張  国内:1回/年 海外:2回/年

    求める能力・経験

    ◆応募要件 【必須】     ・会計や業務プロセスの監査業務の実務経験(2年以上) ・監査チームのリーダー経験、および、組織の管理職経験(1年以上) ・ビジネス英語は読み書きに加え、海外の方々とコミュニケーションの業務経験 【人物像】 ・課題を発見し、指摘するだけでなく、真因を導こうとする探求心や分析力、  改善に導く課題解決力 ・被監査会社/部署と信頼関係を築けるコミュニケーション力 ・新領域を学び調査することへの知的探求心 【歓迎】 ・内部監査、外部監査いずれかの実施経験 ・財務会計知識および実務経験 ・公認内部監査人(CIA)公認情報システム監査人(CISA)、日本公認会計士  US-CPAのいずれかの資格 ◆外国語 ・英会話:ビジネス会話可能 ・英文:ビジネス文書可能 ・TOEIC:700点相当のレベルを目安とします。  (スコア未達でも、ビジネス文書、会話が可能な方を希望)

    事業内容

    国内最大手のプロセス制御機器メーカーとして、 計測・制御・情報の分野で、お客様の生産性向上とビジネス変革を支援するための 様々なソリューションを提供し、産業界のみならず、広く社会に貢献しています。

  • エージェント求人

    横河電機株式会社 サステナビリティ推進メンバー

    730~920

    • 資料作成
    • カーボン/炭素
    • 購買/調達
    • 戦略立案
    • リーダー
    横河電機株式会社東京都武蔵野市

    仕事内容

    ◆職務内容 近年、サステナビリティ(持続可能性)推進活動の範囲や対象が急速に広まっており、 また重要性も高まっています。 当社では、多様なご経験、高いスキルをお持ちの方に加わっていただくことで、 より一層取り組みを拡大、加速していこうとしています。 ◆業務内容 業務概要 下記のa)またはb)いずれかの業務。 a)ESG情報の開示と推進 ・高品質で効率的な情報開示のための社内の仕組みの構築や改善活動 ・具体的なESG情報の開示業務 b)GHG削減施策と気候関連情報開示の推進 ・事業部、各国の拠点、調達、生産など、グループ全体の各部門と協力し、  GHG削減戦略の立案、実行、気候関連情報開示の拡充等をご担当いただきます。 ・また、特に重要性が増してくるScope3やカーボンフットプリント削減の観点から、  組織横断的な活動にも参加していただくことを予定しています。 ※当社はグループ人員並びに売上高の海外比率が70%を超えており、  メールやオンライン会議でのコミュニケーション、資料作成などに英語力が必要です。

    求める能力・経験

    ◆応募要件 【必須】  以下、a) または b) いずれかの経験     ・a)ESG情報開示に関する知識・経験 b)気候変動、GHG排出量管理・削減に関する知識・経験 ・英語を使った海外拠点とのコミュニケーション能力 ・リーダーの経験が2年以上 【人物像】 ・企業と社会の持続可能性に取り組んで行く熱意 ・論理的に考え、わかりやすく表現する能力 ・自ら課題を発掘し、周りを巻き込んで解決していく意欲 【歓迎】 以下、a) または b) いずれかの経験、スキル ・a)AIやITシステムの運用、構築に関する経験、知識、スキル ・b)経営視点での戦略立案の経験、知識、スキル ◆外国語 英会話:ビジネス会話可能 英文:ビジネス文書可能 TOEIC:700点相当のレベル

    事業内容

    国内最大手のプロセス制御機器メーカーです。 計測・制御・情報の分野で、お客様の生産性向上とビジネス変革を支援するための 様々なソリューションを提供し、産業界のみならず、広く社会に貢献しています。

  • エージェント求人

    年収528万円スタート〜5年後の"平均年収"1,025万円!★未経験歓迎★※反響営業あり

    528~1200

    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区

    仕事内容

    ◆◇オープンハウスで働く魅力◆◇ ■上記の職種全て、未経験スタート90%! 20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート。 研修制度が整っており、チームで新人を育てる環境の為、入社後すぐに馴染めるのが魅力。 ■就業環境:東証プライム上場の厳しい審査を合格しています ・年4回の評価審査でキャリアアップの機会多数(1年~3年でのマネジメント昇格も可能) ・残業時間月平均40時間程度 ・連続休暇取得可能です。GW休暇9日、夏季休暇10日、冬季休暇13日付与。 ■個人営業 個人のお客様に、戸建やマンションを紹介し、ご購入いただく仕事です。 【OH】戸建仲介営業(火水休み) 各営業センター勤務(土日祝9:30ー18:30/木9:00ー18:00/月金12:00ー21:00) 【OHD】マンション営業(火水休み)※オープンハウスディベロップメントに配属  渋谷勤務(木土日祝9:00ー18:00/月金10:30ー19:30) オープンハウスの物件は、「都心部」「駅近」「割安」が特徴的。 30代の共働き夫婦が主なお客様。テレワークの普及によりおウチ時間が増え、お問い合わせも急増中。 集客活動から業務スタートし、予算・エリア他ご希望条件をすり合わせながら実際に物件をご案内します。 ★取引額は数千万円にも上り、お客様に喜んでいただける大きなやりがいがある仕事 ★マンションは都心部を中心に展開し、高額所得者層がメインターゲット。  富裕層にも対応できるビジネススキルが身につきます ■法人営業 ※オープンハウスディベロップメントに配属  不動産流通大手、信託銀行、地場不動産会社等へ訪問し、不動産情報を取得します。 【OHD】戸建用地仕入営業(火水休み)本社勤務(土日祝月金9:10ー18:10/木9:00ー18:00) 東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。 不動産仲介業者や地主の方等から土地の情報を収集。 その後、得た情報を選別して、 地域の特性やお客様のニーズをもとに現地で土地の調査や収支を見積もり、購入判断をします。 ★戸建事業の最上流工程を担い、業界屈指のスピード感で土地購入判断をできるところが魅力 【OHD】マンション用地仕入営業(土日休み)本社勤務 (平日9:00ー18:00) 東京23区マンション供給棟数No.1を誇る弊社のマンションシリーズ 【オープンレジデンシア】建設用地の買収に係る業務を行っていただきます。 プレサンスコーポレーションもグループ入りし、マンション供給戸数ランキング1位。 更なる事業拡大でエリアもどんどん拡大中です。 【OHD】国内収益不動産営業(土日休み)本社勤務 (平日9:00ー18:00) 定期的に利益を生み出すテナントビル等の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで 不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数千万円から数十億円までバリエーションは様々。 ★担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味 ■海外収益不動産営業(土日休み)銀座勤務 【OH】富裕層向け米国不動産コンサルティング営業(BtoC)※英語力不要 (平日9:15ー18:15/木9:00ー18:00) 日本国内のお客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、 資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。 ★2017年に始動した事業 ★販売後も毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、  オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。

    求める能力・経験

    ★未経験OK★※営業、不動産業界の経験不問 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    住友重機械イオンテクノロジー人事リーダー SSA0690

    750~1000

    • 制度企画
    • 人事
    • 人事管理
    • 制度運用
    • 組織開発
    • コンプライアンス
    • 内部統制
    • 人事管理システム
    • 労務管理
    • 労働組合対応
    • 工場人事
    住友重機械イオンテクノロジー株式会社愛媛県西条市

    仕事内容

    ■職務概要: マネージャー補佐として以下複数の業務をお任せいたします。 <労務関連> ・親会社(住友重機械工業)と連携し、人事制度改定における実務および人事労務戦略の企画・推進。 ・労働組合との窓口として、各労使間協議および各協定等のとりまとめ。 <グローバル対応> ・海外現法の事業推進支援に向けた、人事戦略の立案および制度企画・推進等。 <評定、組織・異動管理> ・年度評定会議や評定系列・システム登録等のとりまとめ、評定制度運用の立案・推進。 ・組織図および各部署異動・後継計画に関する相談窓口対応。 <組織開発関連> ・社員意識調査や各種人事データを基とした、社員エンゲージメント向上施策の立案・推進。 <各種コンプライアンス対応および社員個別対応> ・親会社(内部統制組織)および現マネージャーと連携し、各種コンプライアンス関連の事案への対応。 ・社員の各種個別面談の対応等。 <人事システム・オペレーション関連> ・人事管理システム(Company)運用の最適化およびBPOマニュアルの整備ならびに業務マネジメントを推進。

    求める能力・経験

    【必須】 ・人事経験を計10年以上お持ちで、労使交渉含む幅広い人事実務を経験されてきた方。 【歓迎】 ・従業員数500人以上の製造業にて、事業所(工場)人事のご経験をお持ちの方 ・メンバーマネジメントのご経験をお持ちの方(規模問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マンションリニューアル (マンション⼯事)担当【野村不動産パートナーズ】

    450~650

    • 補修対応
    • マネジメント
    • 点検
    • 塗装
    • 提案
    • 設備点検
    • マンション
    野村不動産パートナーズ株式会社東京都新宿区, 神奈川県横浜市, 大阪府大阪市

    仕事内容

    マンションブランド『 PROUD 』 を中⼼としたマンションの修繕⼯事の計画・ 提案、⼯事管理、設備点検などをお任せします。 協⼒会社スタッフのマネジメント、作業の⽴会い、管理組合との折衝など、技術だけでなく、 マネジメント⼒やコミュニケーション⼒が培われる仕事となります。 ■職務詳細: ・⼤規模修繕⼯事の提案:マンションの防⽔改修、外壁補修、鉄部塗装 などの外装⼯事を主に、マンションの価値を維持向上させるための各種修繕⼯事を提案してい きます。 ・修繕計画の提案:マンションがいつまでも安全で過ごしやすい場所でありつづけるために、 何⼗年にわたる修繕計画を⽴案し、住⺠のみなさんの承認を得ます。 ・設備点検:マンションの設備点検、修繕提案、⼯事管理などをお任せします。現場で作業を ⾏なう協⼒会社スタッフのマネジメント、作業の⽴会い、管理組合とのコミュニケーションを 主に⼿がけます。 【同社の強み】 複数のランキングで顧客満⾜度NO.1を獲得。 ⻑年の管理実績がある事、BCPを確保したコールセンター設置等安⼼のサポート体制がある 事、業界初の無償駆けつけサービス「リビングQコール」等が強み。

    求める能力・経験

    【必須経験】下記いずれかの経験 ・マンション⼤規模修繕⼯事の管理経験者 ・同業他社での⼤規模修繕・改修⼯事の経験がある⽅ ・⼤規模修繕⼯事請負会社での業務経験をお持ちの⽅ 【歓迎資格】 ・⼀級、⼆級建築⼠、 ・⼀級 ⼆級施⼯管理技⼠

    事業内容

    野村不動産ホールディングス株式会社(100%出資) ファシリティマネジメント事業、マンション管理事業、データセンター管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業

  • エージェント求人

    ◆急募◇月給43万スタート(年収600万~)!/若手リーダー積極登用!/未経験OK!/社宅あり!

    600~1800

    東京ビッグハウス株式会社東京都千代田区

    仕事内容

    ☆ 間違いなく”働く社員に魅力”があります! 夢や野心を持つと同時に、   仕事に熱中している社員が多く良い影響を受けてスキルアップできます! ☆ 未経験で年収600万円スタート! ☆ 給与改定は半期ごとでスピーディな実績評価が得られる! ☆ 事業拡大で第二創業期につき、昇格チャンスが多い! ☆ 珍しい”単身向け住宅”の特化だからこそ、大きな不動産マーケットの中で   シェア拡大し企業拡大しやすい! (毎年約100棟の戸建てを供給!累計供給棟数は1500棟を超えました!) ☆ 社宅/ マイカー通勤OK/車両持ち込み手当ありなど単身者に嬉しい制度あり! ーーーーー 【一生使える「圧倒的営業力」が身につく!】 ■初めての方とスピーディに信頼関係をつくる人間力 ■販売のみならず建築や仕入れなど不動産全般の知識が身に付きます。 ■ゼロイチをつくる営業力 【当社の特徴・やりがい】 ■お客様の人生を変えるような仕事。「あなたに会えてよかった」と感謝されて仕事のやりがい、充実感が感じられます。 ■1年で主任を目指せる →明確な昇降格基準があり、実力主義の社風です。スピード感もって成長でき評価されます。  【職場環境】 ・それぞれが自分の目標をもって入社し、その達成のために全員で切磋琢磨する社風です。 ・競争を奨励し、NO.1を賞賛します。  ※新卒・中途入社/新卒2:中途8 【募集背景】 事業拡大による増員募集です。 第二創業期を迎えており、若手リーダーをどんどん登用中。 チャンスが多い環境です! 個人のお客様が実際に居住する物件を紹介、提案します。 自社ブランドの、新築戸建デザイナーズ住宅の販売です。 1件1件アパートをお伺いして、ファイナンシャルプランや物件見学のアポイントを頂戴するところからスタート。 住宅のご案内やローン契約まで一式を担当します。 (研修は充実しているのでご安心ください)  【具体的には】 ■対象エリア: 千葉県の船橋市・千葉市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・成田市・市原市、茨城県の取手市およびその近隣エリア ■販売価格:2650万円~3580万円未満 ■マネジメント 3年後には2名~5名程度のチームリーダーもお任せしたいと考えています。 実際に不動産業界未経験で入社し、3年でリーダーとなり5名のスタッフを任されているスタッフがいます 【1日の流れ(平日)】 12:00~/朝礼 13:00~/社内業務(チームMTG、ロープレ、書類作成、商談準備など) 14:00~/休憩・移動 17:00~/販売物件周辺の担当エリアにて営業活動 ~21:00/終礼(基本的には現地解散となります) ★お客様の都合によって、19時、20時から商談が入り、終了が22時を越えることがあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・正社員としての勤務経験1年以上 ★学歴・職歴は一切問いません!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    M&A総研🔥年収2000万+AI活用で業務効率UP!キャリア加速へ🔥

    540~9999

    • 法人営業
    • 社長賞受賞
    • 営業先 社長
    株式会社M&A総合研究所東京都千代田区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市

    仕事内容

    《M&A総合研究所とは》 「M&A」×「Tech」で現在最も成長率の高いM&A企業 □「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を《M&Aによる事業承継》により解決することと、M&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新するために創業。 □事業はM&Aの仲介を主軸に、M&Aのプラットフォームやメディアを運営しており、国内最先端のAIを開発する企業との業務提携によりAI強化を加速し、M&Aのさらなる高速化を目指している。 □500万社のデータを保有し、スクリーニングした企業に対してDM送付もボタン一つでシステム上で完了。AIマッチングで買い可能性が高い企業のピックアップも可能。NDA締結もシステム上で完了できるなど、革新的な取り組みが功を奏し、2022年6月に上場を実現し、今や時価総額2000億円。 □M&Aコンサルタントが稼ぎやすい体制を整備。大手仲介会社最高水準のインセンティブ率の高さ(2年間以上在籍する社員の平均年収は2815万円)。また、営業成果に繋がらない無駄な会議や社内業務を徹底的に排除。そのため他社よりも短い業務時間で他社以上の成果を出す体制を実現。上記特徴のため入社後の成約までのスピードが最も速い。 -------------------------------------------------------- 【仕事の内容】 M&Aアドバイザーとして、以下の業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓・提案、企業評価・資料の作成 ・打診先選定 ・アドバイザリー契約の締結 ・デューデリジェンス ・最終局面の条件調整 ■仕事の流れやノウハウ、Q&Aリストは全て社内ツールに蓄積されている。社内用youtubeにテレアポの仕方、商談の進め方など、営業ノウハウが動画として全てまとめられている。これらにより未経験者がすぐにキャッチアップできる環境である。入社1年半で2件成約していないコンサルタントは0人。 ■業務の基幹となるシステムは創業から約8000回改修しており、効率化を果たした現在でも社員からの声を元に日々改修を進めている(システム上から改修依頼を出すことができ、改修依頼を出すと改修完了予定日が即日表示される)。 【M&A業界で働くことの意義】 ■社会的意義が高く、喜ばれる仕事 ときにはオーナー様から泣いて感謝されることもあるほど、本当の意味でお客様から喜ばれる仕事ができる。 ■ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では、高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。その分ビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ■高いインセンティブ制度 しっかりと成果を出せば、その分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い営業成績をあげているのに還元されない」ということはなく、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入し、時価総額数兆円規模の会社を作っていくことを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 ※補足※ 【ビジネスレベルの英語力をお持ちの方も歓迎(海外事業部あり)】 英語力のある方はクロスボーダー案件を扱う海外事業部(立ち上げメンバーの一員として)への配属可能性あり。 顧客は海外の企業オーナーなので、メールでのやり取りやアポなどはすべて英語のやり取りになります。そのため、ビジネスにおいて英語での折衝経験がある方は経験やスキルを存分に活かしていただける環境です。海外M&Aに興味がある方、海外との仕事がしたい方、英語力を活かしたい方もぜひYHC(ヤマトヒューマンキャピタル)までご相談ください。

    求める能力・経験

    なんらかの営業経験 ※ただし戦略・総合コンサルでの就業経験者は必ずしも営業経験を求めない ◇歓迎 ・経営者/事業オーナー向けの営業経験者 ・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験 ・対法人で新規開拓の営業経験 ・コンサルティングファームでの就業経験 ◆採用ペルソナ ・地頭が良い方(論理的思考力がある/端的に物事を伝えられる/頭の回転が早い) ・人柄が良く相手を気遣ったコミュニケーションが取れる方 ・淀みなく会話ができ、また会話を膨らませる力がある方 ・中小企業オーナーと親密な関係を構築できる方 □採用実績(内定取得した方の前職) みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、三井住友信託銀行、商工中金、日本政策金融公庫、千葉銀行、七十七銀行、西武信用金庫、三井住友信託銀行、大和証券、野村證券、SMBC日興証券、みずほ証券、岡三証券、日本生命、東京海上日動、損害保険ジャパン、アクサ生命、プルデンシャル生命、P&G、キーエンス、トヨタ自動車、パナソニック、武田薬品工業、アストラゼネカ、アステラス製薬、大塚製薬、日本メドトロニック、J&J、住友不動産、積水ハウス、住友林業、JA、三菱商事、伊藤忠商事、丸紅、日鉄物産、双日エアロスペース、岡谷鋼機、全日空商事、蝶理、大塚商会、豊島、伊藤忠食品、アサヒビール、サッポロビール、楽天、アクセンチュア、リクルート、Indeed、マイナビ等

    事業内容

    《M&A総合研究所とは》 「M&A」×「Tech」で現在最も成長率の高いM&A企業 □「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を《M&Aによる事業承継》により解決することと、M&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新するために創業。 □事業はM&Aの仲介を主軸に、M&Aのプラットフォームやメディアを運営しており、国内最先端のAIを開発する企業との業務提携によりAI強化を加速し、M&Aのさらなる高速化を目指している。

  • エージェント求人

    株式会社ギークリー<渋谷/未経験/第二新卒歓迎>web・ゲーム業界の採用支援コンサルタント(RA)

    550~700

    • 研修実施
    • マネージャー
    • 戦略提案
    • 担当者
    • 新規事業
    • ヒアリング
    • マネジメント
    • 営業
    • 人事
    • 教育
    • 提案
    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    株式会社ギークリー東京都渋谷区

    仕事内容

    IT人材の中途採用を行っている企業向けに、中途採用支援を行っていただきます。(非IT企業のご支援実績も多数) 当社は教育体制に力を入れており、未経験でも最短半年でプレイングマネージャー昇格実績があります。配下は1名~5名までです。中間層向けの 研修も実施しており、昇格後もフォローがございます。 ■詳細: ・既存クライアントの求人開拓 ・クライアント先人事担当者、経営者・役員等との折衝業務 ・求人内容等のヒアリング・求人票の作成 ・人選から人材の提案(候補者の推薦) ・選考コーディネート~入社までフォロー ・メンバーマネジメント ▼特徴 企業の採用において、「採る」「採らない」を選択するためには、より良い状態で求職者にであうことが何よりも重要です。そのために、RAは企業の 未来の戦略を理解した上で、どのような人材が必要か?の仮説を構築し提案することが求められます。 ■組織構成: 業界別でチームの編成を行っており、20代を中心に活躍中。新卒の社員や、中途入社は異業種出身の営業が多く在籍しています。 ■魅力: ・業績拡大に伴い、上のポストがまだまだあいています。縦にも横にも自分の頑張り次第でキャリアを広げていくことが可能です。複数の部下を持 つマネージャーへの昇格や、キャリアアドバイザーへのキャリアチェンジ、新規事業への抜擢など豊富なキャリアが選択できます。 ・公正・公平・透明性の高い評価制度が運用されているので、報酬面での還元も感じられます。 ・昨対比130%で創業以来右肩上がりに成長を続けており、会社の成長とともに市場価値の高い人材になることが可能です。 ・成果を出せる仕組みづくり 毎日の朝会や日報、月に1度の1on1、全社定例会、オリジナルのコンテンツプラットフォーム「Geek Labo(ギークラボ)」を活用した日々のナレッジ 共有を通して、特定の部署(上司)ではなく組織全体で育むことを大切にしています。

    求める能力・経験

    業界未経験・職種未経験・第二新卒可 ■必須要件 ・大卒以上かつ社会人経験が2年以上あり、人材紹介ビジネスへキャリアチェンジしたい方 ■メッセージ: 当社では未経験から活躍できるような教育プログラムがございます。 人材ビジネスを1から学びつつ成長したい方のご応募をお待ちしております!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】新卒の就活支援学生担当!キャリアアドバイザー◎

    400~1000

    株式会社C3東京都渋谷区

    仕事内容

    =お任せする仕事内容= キャリアアドバイザーとして、 求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。 ■マッチング企業の紹介(新卒) 求職者がどのような仕事を探しているか、 どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。 給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。 ■面談・面接の対応 電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。 速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が重要となってきます! ※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。 ※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。

    求める能力・経験

    【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!】 ◎4年制大学卒業 ◎正社員経験1年以上 ◎経験社歴3社以下

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    毎日興業株式会社 建築施工管理

    560~770

    • 建物調査
    • マンション
    • 安全管理
    • 商業施設
    • 施工管理
    • 自動車
    • 自動車/輸送機械
    • ビルメンテナンス
    • 施工管理技士
    • 自動車/輸送機器
    • 現場代理人
    • 普通自動車
    毎日興業株式会社埼玉県さいたま市

    仕事内容

    ◆業務内容 マンション、ビル、商業施設などの建築修繕工事の設計、 および施工管理に関わる以下の業務 ・大規模改修、修繕工事の設計監理 ・元請修繕工事の設計施工 ・工程・安全管理、リニューアル、 ・リフォーム、建物調査 ・CADによる図面作成等デジタル化による業務効率化の推進

    求める能力・経験

    ◆応募要件 <必須> ・1級または2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方 ・現場代理人または現場監理者としての実務経験がある方 ・普通自動車免許を保有の方 <歓迎> ・1級・2級建築士の資格保有者は尚可 ・ビルメンテナンス業界/不動産業界での経験あれば尚可 ◆学歴・資格 ・高校卒業以上

    事業内容

    ビルメンテナンス業務 プロパティマネジメント業務

  • エージェント求人

    未経験歓迎<ANAパートナー企業>羽田空港で荷物・貨物搬入を手掛ける【グランドハンドリング】

    320~430

    羽田空港サービスグループ東京都大田区

    仕事内容

    日本を代表する空の玄関口・羽田空港でのグランドハンドリング業務をお任せします。 【グランドハンドリングとは】 飛行機が空港に到着して再び飛び立つまでに必要な地上業務のことです。 <手荷物ハンドリング業務> ベルトコンベアで運ばれてくる手荷物の個数・荷物タグのチェックをし、行先ごとにコンテナへ積載。特殊車両で航空機近くまで搬送した後、手荷物の搭載を終えたらカーゴドアを閉鎖します。 同時に複数便を扱うため、限られた時間の中で正確な仕分・積載をすることが求められます。 空の旅の安全を守る要のお仕事です。 <貨物ハンドリング> 手荷物ハンドリング同様に、貨物の搭載・取り降ろしを行います。 貨物のサイズに応じたフォークリフトを仕様します。 【研修について】 空港業務に従事するための基礎座学研修後、3ヶ月を目標に教官の資格を持つ先輩スタッフとのペア制度でOJTを行います。 先輩の9割が未経験からスタートしており、入社したての不安な気持ちがよくわかるため、みんなで優しくフォローする風土です。 中には最短1年で責任者の資格を取る人もいるため、安心して成長してください。 【配属予定先について】 本求人は、グランドハンドリング職の合同募集です。 羽田空港サービス(株)・羽田空港グランドサービス(株)いずれかでの雇用を想定しております。 ・羽田空港グランドサービス(株):国内線手荷物・貨物の取り扱いが中心の仕事がメインです ・羽田空港サービス(株)    :国際線の手荷物の取り扱いが中心の仕事がメインです

    求める能力・経験

    ・高卒以上 ・要普免(AT可) 「羽田空港で働きたい」「空の旅を支えたい」を叶えた先輩が多数活躍中です 【注意】 外国籍の方でグランドハンドリングを希望される方は在留資格を「特定技能・グランドハンドリング」 への変更が必要となり、変更については特定技能の試験を受験し、合格後変更をする必要があります。 面接を実施することは可能ではありますが、入社は合格→切り替え後となります。 詳細についてはこちらを確認願います。 https://exam.jaea.or.jp/ *受験日が限られますので気を付けてください。

    事業内容

    ◾️⽻⽥空港サービス株式会社 ・国際線手荷物仕分搬送業務 ・国際線手荷物到着・接続取扱業務 ・機内サービス品準備業務(国際線・国内線) ・一般労働者派遣業/派13-302282(労働者派遣事業に関わる情報) その他グループ会社の合同募集

  • エージェント求人

    株式会社ギークリー【渋谷】営業組織のマネージャー/IT特化の人材紹介/業界未経験者も歓迎/裁量権あり

    700~1000

    • マニュアル作成
    • テスト
    • ヒアリング
    • CM/テレビ広告
    • 求人票作成
    • マネジメント
    • 営業
    • 提案
    • 教育
    • 研修実施
    • マネージャー
    • 転職支援
    • 法人営業
    • EC
    株式会社ギークリー東京都渋谷区

    仕事内容

    同社の営業として、企業の採用支援を提案する【リクルーティングアドバイザー(以下RA)】または、個人の転職支援を担当する【キャリアアドバイ ザー(以下CA)】を募集いたします! ギークリーのCMはこちらから↓ https://geekly.co.jp/corporate/news/240510-2 ※ご本人の希望・適性を判断したうえで、部署を決定します。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 【RA】 「出会いの創出」を大切にしています。 既存クライアントへ採用ニーズをヒアリング、求人票作成、ターゲットの紹介、面接・入社までのフォローなど企業の窓口をお任せします。 業界別でチームの編成を行っており、新規企業開拓は別部門にて行っています。その為“企業の窓口”へ専念することができます! 【CA】 「御用聞きではなくプランナー」であることを大切にしています! 寄り添うだけでなく提案にこだわることで求職者の希望はもちろん、 ご自身でも把握していない強みや専門性を活かし、求職者へ様々な角度から求人をご紹介します。 ■教育体制 入社1か月は座学と実務研修を並行して実施いたします。 先輩の面談への同席、ロープレの実施などを行い、テストに合格後独り立ちをしていただきます。独り立ち後も豊富なマニュアル、フォロー体制が 整っており、ITの知識が0でも活躍できる教育体制があるので安心です! ・マニュアル動画1500本以上 ・GeekLabo(社内掲示板)での社内共有など ■組織構成 CARAそれぞれ20代~40代の約50名で構成され、明るくコミュニケーションが活発な組織です。 ■キャリアパスについて マネジメントコースの方は早い人で半年~1年でチームマネージャーに昇格することが可能です。より営業を極めたい方はプロフェッショナルコース を選択いただくこともでき、20代で年収1000万円を越える例もございます。 ■働き方 弊社では月45時間分の固定残業を見込んでおりますが、働き方については36協定を遵守しております。 ※休日業務や退勤後の業務は、上長へ申請し承認がないとできないようになっております。 ※CAは月1回程度で土曜日出社がございます。(平日への振替休日を取得して頂けます。)

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎> ■必須要件: ・営業部門の管理監督者として5名以上のマネジメントを行った経験 ・営業経験3年以上をお持ちの方(個人営業・法人営業いずれかで可能) ■歓迎条件 ・人材業界経験者 ・法人営業経験者 ■書類通過実績 教育業界・EC業界・メーカー勤務・人材業界経験者など、様々な業界からの通過実績がございます。 業界未経験の方は試用期間中はプレイヤーとして現場業務を経験していただく予定ですので、ご安心ください。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社サーキュレーション【原宿/週2在宅】マネージャー◆企業の経営課題をITで解決に導く

    750~950

    • マネジメント
    • リーダー
    • データベース
    • ヒアリング
    • コンサルティング業務
    • クリエイター
    • 開発
    • 組織開発
    • 審査/回収
    • 提案
    • プロジェクト
    • マネージャー
    • コンサルタント
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社サーキュレーション東京都渋谷区

    仕事内容

    当社はIT領域の課題を抱えている法人企業に対して、高度なITスキルを有するプロ人材の経験・知見を活用して課題解決に導く「FLEXY(フレキ シー)サービス」を提供しています。FLEXY部は1法人企業を担当する組織2プロ人材となるtoC側を担当する組織に分かれており、本ポジションは 2のマネジメントをお任せします。 ■toC組織のメンバー業務について:メンバーは日々、FLEXYサービスに登録があったプロ人材(主にエンジニア職)に対して、以下の提案を行いま す。 (1)サービスご登録時 ・プロ人材にカウンセリングを実施。これまでの経験スキルや希望条件をヒアリングし、活躍頂けるプロジェクトを提案 (2)プロジェクト参画後 ・定期的な接点を通じてプロ人材のニーズ変化を早期に把握し、ニーズに応じたプロジェクトフォローや新規プロジェクトの提案を行う ・提案できるプロジェクトが不足している際は、法人企業担当であるコンサルタントと連携し、プロ人材の経験を軸にしたプロジェクトの開拓を促 進 ・プロジェクト中や終了時点で、プロ人材の貢献内容を可視化。法人顧客からプロジェクトにおけるユーザー評価を回収し蓄積 ■マネージャーの業務詳細:マネージャーとして、メンバー・リーダーの育成、目標達成に向けたKPI管理、組織創りをお任せします。同組織は総勢 20名、その内リーダー4名で各チームに分かれています。社員の年齢は20代~40代、新卒中途共に活躍しています。将来的には法人企業を担当 するコンサルタント組織のマネジメントにも携わって頂くことを期待しています。 ■仕事の面白さ:データベースに存在するIT領域のプロ人材を活用することで、業界・業種問わず企業のIT課題の解決に導けるサービスです/IT エンジニアやクリエイターに対して「新しい働き方」を提案することができます/まだまだ発展途上のベンチャー企業ですので、会社やサービスの拡 大だけでなく、マネージャーとして組織開発にも協力頂きます。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・人材会社におけるリーダーまたはマネージャークラスでの業務経験 (マネジメント組織:キャリアアドバイザー・派遣コーディネーター・派遣営業・法人営業 等) ■歓迎条件: ・ITやエンジニア領域に関する知見・知識が豊富な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【DTFA】金融セクターのIT戦略コンサルタント求人のご紹介

    700~2000

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー東京都千代田区

    仕事内容

    職務内容 ■M&AやJV設立等の支援を通じた金融エコシステムの変容にコミットしているDTFAにおいて、クライアントからの支援依頼が日々増えていることを背景に、新たに数十名規模の金融機関への対応を中心としたデジタルトランスフォーメーション、ビジネストランスフォーメーションを支援します。 ■金融関連クライアントのインオーガニック成長、新規ビジネスの実現や経営課題解決のためのビジネストランスフォーメーション、デジタルやテクノロジーを活用したアドバイザリー支援を行います。経営層・変革リーダーとともに、事業成長と組織変革の実現を目指します。 ■M&AにおけるITデューデリジェンスやPMI支援に加えて、金融機関のデジタル新会社設立や各種デジタル施策の戦略策定・実行支援、クロスボーダーでのデジタル化推進支援などの幅広いエリアをカバーし、多種多様なプロジェクトを成功に導くことがミッションです。 支援内容の幅が多岐にわたるため、多様な人材を募集します。これまでのビジネスやテクノロジーの知見・経験を活かしてクライアント企業の変革を支援したい方を募集します。

    求める能力・経験

    募集要件: 支援内容の幅が多岐にわたるため、多様な人材を募集します。これまでのビジネスやテクノロジーの知見・経験に加えて、IT/デジタル計画立案、新規事業(デジタル)立ち上げ・実行支援、クライアント企業の変革を支援したい方を募集します。 主な募集領域は次のとおりです。 ・IT/デジタル(DX/新規事業)に関連する戦略企画、実装に関する企画/推進支援 ・保険/金融機関におけるクラウド企画推進支援 ■求める経験・経歴 ・コンサルティングファームにおける実務経験 ・金融機関、保険会社のクラウドの企画支援の経験 ・金融機関におけるITアーキテクチャの設計・実装、システム開発(レガシーモダナイゼーション・クラウド企画・推進) ・データアナリティクス、データアーキテクチャ、データマネジメントに関する実務経験 ・IT顧客戦略策定、関する実務経験 ・デジタルを活用した新規事業立ち上げ(支援) ・SIerとして上流工程やクライアント相対でクライアント向けの説明、報告などの経験がある ■求める人物像 ・部門を立ち上げ、急成長していく過程を楽しめる人 ・自分で考え自律的に動く意欲のある人 ・自分の強みを活かせる領域を持っており、さらにその強みを伸ばしたい人 ・様々なことに好奇心を持ち、能動的に情報を収集できる人 ・積極性が高く、自分の考えを論理的に展開できる人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SaaSフロント職/リモートあり/年休120日以上/土日祝休み

    400~650

    • ChatGPT
    • 提案
    • クロスセル
    • SMB
    • アップセル
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 導入支援
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • 組織/人事コンサルティング
    • 人事
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社シンクスマイル東京都千代田区

    仕事内容

    当社が提供しているSaaSサービス、チームワークアプリ「RECOG」のフロント職として、サービス契約後の導入支援から利用の定着まで一気通貫で対応いただきます。 お客様との打ち合わせに集中できるよう、デジタルやAIツールを活用し、定型業務が極力減らせるような環境を整えています。 ■業務詳細 ・顧客のオンボーディング設計及び実施 導入決定後、オンボーディング計画を立て、実行します。稼働する顧客に対して、追加提案(アップセル/クロスセル)を実施することもあります。 ■ポジションの特徴 ・個人の目標よりも組織と協同しながら目標達成することを重視しています。 ・ChatGPTやNotionAI等の最新AIツールを導入しています。 ※主にSMB領域の担当をお任せする予定ですが、エンタープライズ領域の担当もあります

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかのご経験 ・無形商材の法人営業(2年以上) ・カスタマーサクセスの経験(1年以上) ・人事や経営企画、HRBPなどの経験(1年以上) ・人事コンサルティングもしくはそれに準ずる経験(1年以上) 【歓迎要件】 ・リモートワークに対応できるITリテラシーがある方 ・変化に対応しながらオペレーションを実行できる方

    事業内容

    チームワークアプリ「RECOG」の運営 「RECOG」…明るい企業風土の醸成と、行動指針の社内浸透により強い組織を楽しく作るチームワークアプリです。

  • エージェント求人

    <未経験OK>【ITエンジニア】最大3ヶ月の手厚い研修!昇給率の高さ◎

    300~400

    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • プログラミング
    • 詳細設計
    • 教育
    • 開発
    • ハードウェア
    • システム開発
    株式会社ON-AIR BOARD東京都渋谷区

    仕事内容

    システムエンジニアとしてシステム開発分野(設計~製造《プログラミング》~保守)の一連の業務を担当していただきます。 当社では、創業より未経験からの教育に力を入れており、実に全従業員の100%が未経験スタートしている実績がございます。 これまでIT領域に携わってきていない方でも技術を活かして社会全体のあらゆる業種にシステムの開発面から貢献していくキャリアに挑戦してみませんか? ◆仕事詳細 システムの開発(設計/製造《プログラミング》/保守)の業務 システムのコンサルティング業務 ◆得られるキャリア・スキル ・クライアントからの要望を元にしたシステムを開発する技術力 ・システム開発全般に関わる深い専門知識 ・社会的認知の高い技術系の資格 など ◆入社後の流れ 入社後、研修を踏まえ、適性や志望に応じて顧客の常駐先へ配属となります。 入社後の研修によって基礎知識は身につけていただけますが、配属先でも先輩の下、OJTを兼ねた実務を通して経験を積んで技術力のアップを図れます。 ■配属プロジェクト ※研修後、いずれかのプロジェクトチームに配属となります。 ※配属目安は、平均的な勤続年数を記載させていただいておりますが、タイミングや評価、希望により変わります。 1. 試験プロジェクト(配属目安:入社後~3年) ・システム開発の試験工程の作業を行っていただきます。 ・手順に沿って作業する為、経験が浅くても慣れてくればしっかりと対応可能です。 ・経験を積んで慣れてきたら、試験項目書の作成や試験手順の作成から行っていただきます。 2. 更改プロジェクト(配属目安:入社後~) ・ハードウェア等の更改に伴うシステムを安定した稼働させていただきます。 ・システムの更改で生じる問題の調査・改修を軽微なものから行っていただきます。 3. 保守プロジェクト(配属目安:入社後~) ・稼働中のシステムに生じる問題(バグ、仕様漏れ等)を調査・解決していただきます。 ・まずは軽微な問題から行うので、経験が浅くても慣れてくればしっかりと対応可能です。 4. 下流設計プロジェクト(配属目安:入社後2、3年以降~) ・システム開発の詳細設計工程以降の作業していただきます。 ・技術と経験を着実に積み重ねて担当範囲を広げることで、ステップアップしキャリアを積めます。 5. 上流設計プロジェクト(配属目安:入社後5年以降~) ・お客様の要望に合わせたシステムの設計していただきます。 ・プロジェクトによっては裁量権も大きく、お客様と直接関わる機会も出てきます。 ・技術と経験を着実に積み重ねて担当範囲を広げることで、専門性の高いキャリアが形成可能です。 ◆働く環境 大手クライアント企業から頂くプロジェクトに対して技術者チームとして参画を頂きますので、安定した就業環境下の中でワークライフバランスを形成していただけます。 ◆入社前研修 目的: ①プログラミングの学習体験:入社前に学習体験を経ていただくことで、入社後のミスマッチ(早期離職)防止に繋げていただけます。 ②ビジネスマナー体験:社会人として、組織人としての対応を体験していただき、入社後の安心感が非常に高まります。 内容: ① プログラミングの学習:実務に近い形でプログラムを組むことにより、プロジェクトチームにスムーズに入っていただけます。 ② 社会人としての心構え:組織について、ビジネスメールの書き方等 特徴: ① プログラミングは、本格的には入社後に学習しますが、簡単な事前体験により入社後ミスマッチ防止になります。 ② 組織人としての向き不向きが分かり、入社後ミスマッチ防止になります。

    求める能力・経験

    ・未経験可

    事業内容

    ■コンピュータのソフトウェア開発・販売 ■コンピュータのハードウェア販売 ■コンピュータのソフトウェア・ハードウェアの開発・販売に関するコンサルティング ■インターネットを利用した通信販売業務 ■インターネット上のショッピングモール開設 ■上記に付帯関連する一切の事業

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/事務職】年間休日120日・土日祝休み、残業10時間、新横浜徒歩5分

    300~350

    • メンテナンス
    • 事務
    • マネジメント
    • 新規事業
    • 販売
    • 見積書作成
    • 電話応対
    • 書類作成
    • メール対応
    • 来客対応
    株式会社エネテック神奈川県横浜市

    仕事内容

    【どんなサービスを運営している会社か?】 太陽光発電システムやオール電化機器、蓄電池等の販売・施工・メンテナンスが主な仕事内容で、独自の安定した販路のもと 一都三県を中心に個人のお客様をメインとした販売を展開しております。 最近では新規事業も展開しております。 【お仕事内容(事務職)】 ・電話応対 ・電力会社の書類作成 ・見積書作成 ・メール対応 ・来客対応 【ポイント】 ・残業は月20時間を超えない形で、メリハリつけて働くことが出来ます。 ・部門長が50代になりますので、ゆくゆくは事務部門を任せていていきたいと考えているので、着実にでもスキルアップをしたい、マネジメントをしたい(パートさんで数名女性が働いております)など、成長志向がある方でも、活躍のチャンスがございます。

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験可★ 事務未経験の方でもご応募可能です。

    事業内容

    太陽光発電システムの販売、企画、設計、メンテナンス

  • 企業ダイレクト

    【人事(評価)】事業に直結/採用から企画チャレンジ!/在宅可

    550~800

    スタンレー電気株式会社東京都目黒区

    仕事内容

    人事企画として主に評価・タレントマネジメントを担って頂きます。当社は大きな変革期を迎える自動車業界にて更なる競争力を高めるため、経営戦略に基づいた人事戦略策定、人事制度改定、人事DX推進といったことを 進めております。 【主な業務】■人事制度改定(雇用・報酬・採用・教育制度などの企画) ■タレントマネジメントシステムの再構築(スキル管理/後継者育成管理の全体設計/システム運用企画/サクセッションプランなど) ■全社組織体制管理(組織改正案の作成/異動管理) ■人事戦略実行に向けた、全社コミュニケーション活動の推進(HRBP) 他

    求める能力・経験

    【必須】■人事としての経験3年以上 ★★人事としてのキャリアを伸ばしていきたい!チャレンジしたい!そんな方大歓迎です!★★ 【魅力】階層別、職能別教育のほか、自己啓発支援、公的資格取得奨励制度等の「能力開発制度」や、適材適所を実現し、個人の自立と組織の活性化・強化を促進させるための「ローテーション制度」、能力主義に基づいて、職務遂行能力を見る能力評価と、実績・成果等業績への貢献度を見る実績評価に分けて運用している「評価制度」など、人材育成にも力を入れております。

    事業内容

    ■自動車照明電装品、カーエレクトロニクス製品、半導体製品、電子/照明デバイス、  情報・通信機器製品、ストロボ製品等の研究/開発/製造/販売

  • 企業ダイレクト

    HG【肥料原料営業/化学品】住宅補助・寮制度有/在宅制度有/2期連続のベア

    650~1200

    阪和興業株式会社東京都中央区

    仕事内容

    【ミッション】 プライム市場上場の大手独立系商社の同社にて主に化学品を扱う部署にて、国内外の新規・既存顧客への営業をお任せいたします。 ・商品:肥料原料等 ・手法:新規開拓、提案営業(国内・海外出張比率:50:50) ・輸出入における海外・国内顧客との売買交渉、折衝(輸出・輸入比率 30:70) ・新規事業計画/開発 ・国内外での物流構築及び物流会社との関係性構築 ・国内外新規原料探索

    求める能力・経験

    【必須】・3年以上の法人営業経験 ★ボトムアップ型の組織の為、自らの意志で業務範囲を広げることができ、経営層も近い距離で仕事をする為、早期に成長できる環境です。 【社風・過去入社者情報】企業HPにて中途社員へのインタビューが掲載されております。中途入社HPと併せてご覧ください。 【HP】https://www.hanwa.co.jp/recruit/career/ 【動画】https://www.youtube.com/channel/UC1TpltJOD52uXcMj6i8H_Ig

    事業内容

    ■鉄鋼・鉄鋼原料・建材・非鉄金属・石油・化成品・食品・木材・  セメント・機械の国内販売および輸出入

  • 企業ダイレクト

    【和歌山/2025/2/7(金)18:30_三菱電機・応募意思不問セミナー】

    450~1000

    三菱電機株式会社和歌山県和歌山市

    仕事内容

    ■こちらはご応募を検討頂く上で、まず弊社のことを知って頂く場としての説明会となります。ご参加に際して応募意思・書類提出は不要です。ご希望の方は書類選考無しでご参加可能です。当日は選考はございません お話をお聞きいただきご興味をお持ちいただければ後日弊社求人へご応募ください。※ご応募以降の選考に際しては書類選考から実施させて頂きます。【実施概要】●日時:2025/2/7(金)18:30~●会場:WEBでの実施●コンテンツ・三菱電機について・冷熱システム製作所について・入社後の環境について・質疑応答・今後の流れ※参加予約に係る当社規定や当日参加者人数によっては、ご参加お断りさせていただく事がございます

    求める能力・経験

    【何れか必須】■開発設計、生産技術、品質管理、ソフトウェア、回路設計、部材調達などのなんらかのご経験をお持ちの方 【冷熱システム製作所について】三菱電機の中の空調冷熱基幹工場として、業務用の空調機器・低温機器の開発・製造・販売を行っている製作所です。 売上の割合として、空調機器(エアコン)が多いですが、冷凍サイクル技術を同様に適用している冷熱機器(冷凍機や給湯器など)のラインナップも多く、空調機器同様、冷熱機器など、今後国内外ともに将来性のある事業を担っている製作所です。

    事業内容

    重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売

  • 企業ダイレクト

    2/13(木)19時Web開催/アカウントマネージャー・カスタマーサクセス説明会

    600~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    人事・労務の効率化やタレントマネジメントサービスを提供するユニコーン企業「SmartHR」で採用しているアカウントマネージャー、カスタマーサクセスのミッションや役割・魅力を今後の事業や組織の方向性と共に お伝えいたします。当日はカスタマーサクセスの中でもエンタープライズ領域を担当する組織についてご説明します。 【予定スケジュール】 ■日時:2/13(木)19:00開始~20:00終了予定 ■実施方法:オンライン(追ってURLをお送りいたします) ■内容:今後の事業展開や組織の方向性/募集ポジションのミッションや役割、魅力/採用状況/質疑応答 など

    求める能力・経験

    現段階での応募意思は不問の説明会となるため、スカウトを受信された方、SmartHRに少しでも興味がある方、エンタープライズ領域でのキャリア形成を希望されている方などはぜひご参加ください! 【採用ポジションの必須要件(いずれか1つ)】 ■SaaS企業でのカスタマーサクセス職 ■ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング ■ITまた無形商材で中堅~大手企業への深耕営業経験 ■社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験 ■アカウントマネジメント、コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売

  • 企業ダイレクト

    〈ポストコンサル限定〉2/13(木)19時Web開催/SmartHR企業&職種説明会

    600~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    ユニコーンSaaS企業「SmartHR」がスピーカーとなり、ポストコンサルの新たなNextキャリアとなる『アカウントサクセス』についての説明会を開催いたします。SmartHRでは2024年にカスタマーサクセス組織内に エンタープライズ企業へのSaaSツールの導入推進~利用拡大を通じて顧客の課題を解決する「アカウントサクセス」という新たな役割が誕生しました。 このセミナーでは、プロダクトに精通し、高度なスキルや専門性を活かしながら複雑な導入プロジェクトを成功に導く「アカウントサクセス」の役割に焦点を当て、業務内容や必要なスキル、キャリアパスについて詳しく解説いたします。

    求める能力・経験

    【対象者】コンサルティングファームでのご経験をお持ちの方 現段階での応募意思は不問です。スカウトを受信された方、事業会社でのキャリア形成を検討している方などはぜひご参加ください! 【予定スケジュール】 ■日時:2/13(木)19:00開始~20:00終了予定 ■実施方法:オンライン(追ってURLをお送りいたします) ■内容:今後の事業展開や組織の方向性/アカウントサクセスのミッションや役割、魅力/質疑応答 など

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売

  • 企業ダイレクト

    【業務用営業】ハイエンドレストラン・ホテル担当 セールスマネジャー

    650~900

    ネスレ日本株式会社東京都品川区

    仕事内容

    業務用(プロフェッショナル向け)営業をお任せします。 ■フィールドセールスチームの計画に基づいた、持続可能な新規顧客開拓(レストラン、ホテル)■ネスプレッソの業務用商品(コーヒー、マシン 、アクセサリー)の設置・販売※建物に改変を加える業務はありません。 ■カスタマーライフサイクルマネジメント(既存顧客との深耕)を通じた、ビジネスの進展 ■正確な情報の収集・分析を行い、社内外に共有、販売プロセスのコンプライアンスを遵守する   「変更の範囲:会社の定める業務」

    求める能力・経験

    【必須】◆5年以上の法人営業、および新規顧客開拓の経験 ◆パソコンスキル(エクセル、ワード、PowerPoint など) ◆日本語(ネイティブレベル)/英語(初級~中級) 【歓迎】 ■外食、ホテル業界におけるダイレクト営業経験 ■他部門を巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験 【部署について】業務用営業部は、ビジネス機会を把握し持続的で利潤性の高い成長を積極的にリードし、業務用コーヒーの国内市場でネスプレッソブランドの確立を目指しています。

    事業内容

    ■飲料や食料品、菓子、ペットフード等の製造/販売。 《展開ブランド》ネスカフェ/キットカット/ピュリナワン/ペリエ 他

  • 企業ダイレクト

    【ソフトウェアエンジニア】ネットワーク事業に関わるプロダクトの開発・運用

    576~821

    株式会社ユーザベース東京都千代田区

    仕事内容

    プロダクト開発チームのソフトウェアエンジニアとして、ユーザベースのグローバル・エキスパートネットワーク事業を支える開発・運用業務全般を担当していただきます。 ■グローバル・エキスパート・ネットワーク事業のためのWebアプリケーションの設計・開発・保守・運用 ■バックエンド開発を中心に、ご希望に応じてインフラストラクチャーやフロントエンド開発も担当可能 ■将来的な期待役割:チーム運営や事業・プロダクトの課題を主体的に発見し、他メンバーや他部署と協働して問題意識を共有し、改善を推進

    求める能力・経験

    【必須】■Webアプリケーションの開発・運用経験■商用サービスにおけるバックエンドエンジニアとしてのAPI設計・DB設計の実務経験■ビジネスレベルの日本語コミュニケーションスキル 【歓迎】■Java および AWS での開発経験■アジャイル(特にスクラム)での開発経験■可用性・セキュリティ・耐障害性の観点とビジネス要件に基づいた機能の実装および保守運用の経験

    事業内容

    経営のスピードを上げる情報プラットフォーム「スピーダ」 国内最大級のソーシャル経済メディア「NewsPicks」