RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

200万円以上の求人一覧

426,735

  • エージェント求人

    出光興産株式会社【女性活躍】ご経歴に応じポジション決定/プライム上場の「なでしこ銘柄」認定企業

    500~1200

    • 財務
    • 介護
    • 購買/調達
    • 経理
    • カーボン/炭素
    • リスクマネジメント
    • 営業
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 販売企画
    • マネジメント
    • 油脂
    • 販売
    • 人事
    • 石油

    企業名出光興産株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ~育児休業復帰率100%/フルフレックス・在宅可/平均有給取得日数17.5日/東証プライム上場のエネルギー業界大手企業/「なでしこ銘柄」の 認定企業/次世代に向け低炭素ソリューション事業へのシフトを推進~ ■業務内容: 当求人はオープンポジションとなり、ご経歴を拝見し、当社にて適するポジションを検討させていただきます。 主に管理部門・営業・購買での採用を進めております。 勤務地は基本的に一都三県にて検討しますが、場合によってはその他の地域もご相談させていただきます。 ■募集職種例: ・管理部門(人事、法務、経理財務、リスクマネジメント) ・再生可能エネルギーの販売・企画 ・油脂原料の調達購買 ・燃料油の営業 など ■企業魅力: 当社は石油領域で培った資産を活用し、2050年のカーボンニュートラル社会に向けた事業ポートフォリオの転換を進めています。CNXセンター 化構想では、当社の製造拠点を再生可能エネルギーや次世代エネルギーの供給基地に転換する計画を進めており、またアンモニアや次世代電 池材料などの新たなエネルギー分野にも取り組んでいます。「スマートよろずや構想」ではサービスステーションを地域の課題解決の支援基地と して進化させ、人々の暮らしに寄り添う存在であり続けたいと考えております。 ■ポジティブアクションについて: 当社では女性活躍推進をD&I推進の重点施策の一つとして位置づけており、女性活躍を推進するためにポジティブアクションの募集を行います。 2023年には女性活躍推進企業として、「なでしこ銘柄」に選定しております。 制度と実績を下記参考に記載いたします。 ・子の看護のための休暇利用者(23年度):257人(男性137人、女性120人) ・育児休業利用者(23年度):198人 ・育児休業復職率(23年度):100% ・年次有給休暇取得日数実績(23年度):17.5日 ・平均勤続年数(23年度3月末時点):18.0年 ・出産時の特別有給休暇:出産時に5日間の特別有給休暇の付与 ・育休・介護休業期間中の賃金・賞与の支給 →賃金:育児休業給付金とは別途に基準内賃金日額の10%を付与 →賞与:最大で基本給一か月分の支給

    求める能力・経験

    ◆応募要件: ・管理部門での就業経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    情報セキュリティプロフェッショナル(クラウドサービス事業) 3849

    930~1100

    • クラウド
    • 監査対応
    • 情報セキュリティ
    • セキュリティ対策
    • セキュリティシステム監視

    企業名日本電気株式会社

    勤務地神奈川県川崎市

    仕事内容

    【事業・組織構成の概要】 クラウドサービス、マネージドサービス事業を担う当事業部門の情報セキュリティ/サイバーセキュリティに関して、セキュリティバイデザインなどのセキュア開発・運用のプロセス化や、ISMS、個人情報保護といった組織マネジメントの部門横断施策を立案し、各統括部への展開から定着化まで担当して頂きます。 【職務内容】 当チームが所属している事業部門ではクラウドサービスをお客様へ提供しています。民間だけでなく官公庁のお客様に対してもサービスを提供をしているため、調達要件であるISMAP(※)への監査対応等が必要になります。 本ポジションではそのミッションを担いつつ、セキュリティマネジメント、リスクマネジメントのルール・プロセスといった仕組み作りなどを実施しております。具体的には、以下業務内容が想定されます。 ・当事業部門組織のISMS/ISMAPなど外部認証・公的登録にかかる運営業務 ・顧客向けクラウドサービスに対するセキュリティ実装や脆弱性管理などセキュリティ対策基準の整備とモニタリング、改善 ・当組織内で発生するセキュリティインシデント発生PJへの原因分析、改善計画のレビュー・指導、蓄積したインシデント情報の分析に基づく組織的対策、改善策の立案と実行 ・セキュリティ、個人情報に関するアウェアネス向上のための教育コンテンツの開発、教育の実施 ・経済安全保障推進法のような新たなレギュレーションへの対応プロセス構築など先端のセキュリティ動向を取り込んだ業務 など ・DX,AIを活用した新たなセキュリティの管理プロセスへの取り組み ・事業部門内のPJからのセキュリティ相談対応 ※ISMAP:政府機関が利用するクラウドサービスのセキュリティを評価する制度。政府機関はISMAPクラウドサービスリストに登録されたクラウドサービスを選ぶことが原則 【ポジションのアピールポイント】 <スキル・経験・キャリア> NECの中でクラウドサービスといったサービス事業の基盤を運営・運用している中核組織において下記の業務を通じてキャリアアップを目指すことができます。 ・各種サービスに対して、セキュリティや個人情報保護のプロフェッショナルな立場で様々な施策を立案、展開し、事業部門のセキュリティ向上を牽引することができます。 ・CISSP、RISS、CISAなどの経験豊富な有資格者メンバと一緒に働く事で、実務を通したセキュリティのスキルアップと資格取得が可能可能です。また、全社で資格取得のための定期的な研修、勉強会も充実しており、それから取得した実績も多数ございます。関連資格の取得については費用負担も積極的に行っています。 ・計画、導入、チェック、改善全体の統括管理を行うことから、プロセス全体の監査スキルを習得できます。 <部署の雰囲気> ・キャリア採用が半分以上で、誰もがフラットに活躍でき、気軽に相談ができる環境です! ・個人の裁量権が大きく、テレワークにおけるコミュニケーションのサポートも充実しております。 <働き方> ・テレワーク(週3~4回)、フレックスタイム、スイッチワーク(中抜け可能)など、ご自身の環境に合わせて働きやすい制度が活用できます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・IT業界でシステム構築・運用のSE経験、セキュリティに関する業務経験5年以上 ・社内/外ステークホルダーとの折衝、調整のご経験 【WANT】 ・ISMS認証に関する業務経験(事務局、内部監査)  クラウドサービスでのセキュリティ運用業務経験 ・セキュリティ関連資格の保有(RISS、CISAなど)  問題分析能力  問題解決力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <未経験歓迎>【池袋】リサイクルサービスのルート営業◇土日祝休み/残業10h/転勤無

    320~500

    • サービス提供
    • 審査/回収
    • 提案
    • トラック
    • ヒアリング
    • 営業
    • 請求
    • 工場
    • 埋め立て
    • 自動車/輸送機器
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 販売

    企業名太誠産業株式会社

    勤務地東京都豊島区

    仕事内容

    【産業廃棄物のリサイクル業で社会貢献性抜群◎/6000以上の団体との取引実績/ワークライフバランスを整えながら、未経験から営業へ】 ■職務内容: ・産業廃棄物の回収や処分、リサイクルサービスを提供している当社にて、営業職として飲食店などに“ごみ”に関するニーズのヒアリング・提案を通じて、環境問題やお客様の悩みを解決していただきます。 ◇入社後の流れ ・入社後1週間は、業界や当社の事業、サービスについて学ぶ座学 ・その後2ヶ月間は、先輩の営業に同行して実務に触れていただきます ・廃棄物について学べる外部研修に参加も可能 ※個々の成長度合いをしっかり見ながら、少しずつお客様を引き継いでいく予定。焦らずじっくり成長できる環境を整えていますので、未経験の方もご安心ください。 ■職務詳細: ・既存のお客様を定期的に訪問して、廃棄物の回収や処理・リサイクルに関するニーズをヒアリング・提案。その後、廃棄物の量に応じて運搬に必要なトラックの台数を割り出します。また、処理された量も確認して費用を算出。お客様に代金を請求します。現場で仕分けの作業や廃棄物の回収をお任せすることもあります。 <仕事のポイント> ・リサイクルから埋め立てまで、グループ内で一貫したサービス提供が可能です。 自社にリサイクル工場、グループ会社に埋め立て施設を保有。グループ内で全ての工程に対応できるため、低コストでのサービスを提案できます。 ■組織構成: ・現在は4名が在籍しており、30代から50代のメンバーです。平均勤続年数は10年以上と、長く働いているメンバーの多い組織です。 ■会社・求人の魅力: ◎新規開拓もしやすい環境です。 既存のお客様への提案に慣れたら、取引先の開拓もお任せ。お客様からご紹介をいただいたり、自分でアプローチ先を探したりして、取引先を広げていきましょう。全国の自治体からリサイクル業・廃棄物処理業を行なうための許可を取得しており、提案できる企業も豊富です。 ◎訪問先や時間帯によっては、直行直帰も可能 ◎転居を伴う転勤はありません。 ◎有休取得率は100% ◎”ごみ”に関するニーズは多いので、プラスαの依頼を受注した場合、頑張りに応じてインセンティブがもらえる環境です。

    求める能力・経験

    ■必須条件:<第二新卒歓迎><業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ・販売/サービス職などのご経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキルがある方(文字入力ができるレベルを想定) ■歓迎条件: ・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ★特別な経験や資格は問いません。意欲重視の選考を行ないます。

    事業内容

    ■事業内容: ・容器包装再商品化事業 ・古紙再生事業 ・廃棄物処理事業 ・リサイクルの行政受託事業

  • エージェント求人

    テクノロジーアドバイザリー コンサルタント - エンジニアリングR&D事業本部

    800~1500

    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • リーダー
    • アドバイザリー
    • 提案
    • アジャイル
    • 半導体
    • パートナー
    • 最新テクノロジー
    • ソフトウェア
    • 物理
    • 戦略立案
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • 企画立案

    企業名LCAP

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ロケーション: 東京都 弊社虎ノ門オフィス 及び 茨城県 弊社つくばオフィス 在宅勤務:ハイブリッドとして可 ロール: デジタル技術の急速な進化、労働力不足、ESG対応と、企業におけるテクノロジー・デジタルを活用した取り組みの重要性はより一層増してきています。 新たな地平を切り拓く―。物理的世界とデジタル世界の融合がいよいよ現実のものとなり、企業のイノベーションマネージメント手法に混乱をもたらすと同時に、事業展開の要となっています。 世界のリーダーたちはイノベーションサイクルを再考しなければなりませんが、一方で競合に勝ち残るためにはスピードが重要です。業界のプレイヤーやイノベーターは、コネクティビィティ、ソフトウェア、半導体を積極的に活用して「インテリジェントインダストリー」への移行を実現し、持続可能なバリューチェーンを構築する必要があります。 我々エンジニアリングR&D事業本部は、テクノロジーを使った新ビジネスの隆盛の中で、「テクノロジーの価値をビジネスの価値に!」のスローガンの元、「グローバル市場における専門知識とケーパビリティ」x「デジタルとソフトウェアの最新技術への積極投資から得た経験と資産」x「変革成功事例多きアジャイルなエンジニアリング・プラットフォーム、先進的なデリバリーモデル」をもとに「インテリジェントインダストリー」への移行促進を支援しています。 当社が世界に有する6万人のエンジニアとサイエンティストが、R&Dとイノベーションの可能性を解き放ち、エンジニアリングの力で「スマートプロダクト」、「最適化されたオペレーション」、「新しい顧客体験」、「新しい価値の源泉」の創出を支援しています。  さらに「コンサルティング力」を加えることで、企業の経営課題をトランスフォーメーションをend-to-endで実現する為に、エンジニアリングからビジネス変革を推進しています。 テクノロジーアドバイザリー コンサルティングチームは、御社およびパートナーが保有するポートフォリオやイノベーションアイディアを活用し、クライアントに最適なテクノロジー・ソリューションがどうあるべきかを設計し、新たなステージへのトランスフォーメーションを共に実現する事で、企業価値の最大化、企業の顧客に対する価値の最大化実現を目指し、国内外の業界・業種専門部門、最新テクノロジー知見を有するR&D部門とも頻繁にコラボレーションを行いながら最大限の価値を提供していきます。 時としてそれが形骸化したビジネスモデルやバリューチェーンに変化を促すことにもなるかもしれませんが、特定企業に特化した変革はもちろんの事、業界・業種を跨いだ変革を推進・実現する為、様々な業界や業種に対して、顧客向けのトランスフォーメーションソリューションの検討・提案および実行並走支援を主に担っていただきます。 これまで培ったテクノロジーやエンジニアリングの知見を活かしコンサルティングを行いたいと考えている人、テクノロジーの価値と重要性を理解しつつこれから知識をつけてトランスフォーメーションに関与したいと考えている人、特定の専門領域を伸ばしつつ専門家として業界変革を支援したい人、幅広く社会・企業・バリューチェーンのトランスフォーメーションをテクノロジーの力で推進したいという想いを持っている人を募集しています。積極的に変えていこう、前向きに関わっていこうという想いを持っている人と一緒に働きたいと思っています! 職務内容: ビジネスとテクノロジーやエンジニアリングを繋げる要となり、テクノロジーやエンジニアリングを梃にビジネスに貢献 業界・業種に縛られずクロスインダストリーで経験することで視野や幅を広げる ビジネスアジェンダを理解し、それを実現するための最適なソリューション、テクノロジー戦略/アーキテクチャを設計・立案する 戦略立案~ソリューションプラン策定、大規模トランスフォーメーションマネジメントを行う

    求める能力・経験

    プロフィール: 必須 コンサルティング経験 又は 企画部門経験 テクノロジーに関する知見・経験 業界・テクノロジー・エンジニアリングのスペシャリスト ビジネスレベルの英語力必須 日本語 (N1) もしくは母国語 歓迎 企画立案経験 プロジェクトマネジメント経験 経営層とのコミュニケーション経験 英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【M&Aコンサルタント】独自の事業モデルで業界最速の急成長/ IPO準備中/ 上限ないインセンティブ

    420~9999

    • M&Aコンサルティング
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • M&A支援
    • コンサルタント
    • 営業
    • 新規顧客開拓
    • 新規顧客獲得
    • 新規顧客開拓営業
    • M&A案件担当
    • M&A関連業務

    企業名株式会社fundbook

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ・M&Aアドバイザリー業務 全国の中堅中小企業、ベンチャー企業の譲渡を検討するオーナー様と、 譲受先となる企業様をマッチングし、 M&Aコンサルタントとして成約に至るまでの支援を行う。 顧客開拓および企業価値評価、M&A手法の策定・考案、譲渡/譲受先の マッチング、条件調整、クロージング(成約)と、M&Aアドバイザリー業務を一気通貫でご担当いただきます。 具体的には・・・ (1)顧客開拓・商談獲得 →戦略的に見込みと成り得る顧客リストを作成し、架電・DM作成・セミナー開催などを中心に顧客へアプローチしていただきます。 (2)初回訪問 →獲得できた顧客先に訪問していただき、M&Aを行うメリットや会社説明、今後の流れなどを説明していただきます。 ※全国を対象に出張をしていただくことになります。 (3)アドバイザリー契約獲得 →継続的なフォローアップにより、当社とのアドバイザリー契約を締結していただきます。 (4)企業価値評価 →譲渡企業(=売手)の企業価値をお預かりした財務を元に第三者の立場で評価していただき、企業概要書を作成させていただきます。 (5)マッチング →アドバイザーによるマッチングと、プラットフォームを利用したオープンマッチングにより、最適なマッチングを実現しております。 (6)トップ面談 →譲渡企業・譲受企業の経営者らの条件交渉のサポートを行い、両社にとっての利益を最大化できるように調整を行います。 (7)基本合意 (8)デューデリジェンス (9)成約

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・新規開拓営業の経験がある方 ・業界問わず、高い営業成績をあげている方 【歓迎条件】 ・高単価商材や多面的な要素を持つサービスを扱う営業経験 ・経営者との折衝経験 ・財務や会計に関する基礎的な知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    年収430万円~520万円/総務※岐阜県下唯一の日立製作所特約店/年間休日124日/岐阜市勤務

    430~520

    • 事務
    • 給与計算
    • 経理
    • 売上管理
    • 請求

    企業名岐阜県下唯一の日立製作所特約店

    勤務地岐阜県岐阜市

    仕事内容

    ☆1947年の創業より75年超の実績がある老舗企業/新社屋建設中☆ 岐阜県下唯一の日立製作所特約店である当社にて総務全般の業務をお任せいたします。 総務部内には総務グループ(総務業務・経理業務)と業務グループ(事務業務・倉庫管理)に分かれており、計17名が在籍しております。配属は総務グループを想定しており、総務・経理業務を幅広くこなしていただきます。 【具体的な業務内容】 ◆勤怠管理 ◆給与計算 ◆収支計画 ◆決算業務 ◆入出金管理(出納業務) ◆契約書等管理 ◆請求書の発行 ◆売上管理 ◆支払業務管理 ◆資産管理 ◆社内インフラの管理(OA機器等) ◆その他総務全般業務     等 変更の範囲:当面異動なし

    求める能力・経験

    【歓迎】 ◆建設業計理士2級 ◆日商簿記2級 ◆建設業での総務業務のご経験

    事業内容

    ◆産業用電気品、建築設備用機器、住宅関連機器、情報サービス等の販売及びシステム開発並びにリフォーム事業 ◆上記に付帯する据付工事

  • エージェント求人

    【事務スタッフ】土日祝休み◇福利厚生充実◇未経験・第二新卒者歓迎◇

    288~350

    企業名株式会社ヒトタス◇東証グローズグループ企業◇

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【業務内容】 一都三県にある事業会社や法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 仕事内容例: ・一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など) ・OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など) ・電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定) ◇未経験で入社した方の経歴◇ ・医療事務 ・クリニック受付 ・教員 ・市役所受付 ・コールセンター ・調理師(調理7/事務処理3) 未経験でも一人ひとりに合わせた研修がしっかりとありますので安心して入社する事が出来ます! 【同社で働くメリット】 ■未経験でも事務職にキャリアチェンジ! これまで入社した先輩の多くも事務職未経験です! スタッフが、キャリアチェンジを丁寧にサポートします。 ■充実の教育環境でスキルアップ! ご入社から最大2週間の研修期間を設けております。 専任の研修担当と、二人三脚でスキルアップを目指しましょう! ■事務職専門スキル・知識を身につけられる 多種多様な職場で事務スタッフとしての経験を積むことが可能。 専門性を身に着ける&スピード感をもって成長できます。 充実した福利厚生が利用可能! 土日祝休みで社会保険完備!28,000店以上の飲食店・映画館で使えるクーポンをご利用いただけます。 【会社特徴】 ■同社について 同社はグループ会社の運営するリーガルメディア事業やHR事業で培ったノウハウを活用し、事業を運営しています。 また上場企業のグループ会社なので、法令順守の意識が強く、残業を良しとせず、効率的に仕事を進める文化です。 「関わる人を誰よりも深く幸せにする」という企業ビジョンを重視しているので、相互に助け合う文化が醸成されています。 ■社風 ・若いメンバーが多いので、明るく活気があり、風通しが良い職場環境です。 ・上場企業のグループ会社なので、法令順守の意識が強く、残業を良しとせず、効率的に仕事を進める文化です。 ・「関わる人を誰よりも深く幸せにする」という企業ビジョンを重視しているので、相互に助け合う文化が醸成されています。 ■他社にない魅力・強み ・東証グロース市場に上場する「上場企業」のグループ会社での採用なので、安心の職場環境です。 ・事務経験ゼロでも安心のサポート体制を整えていますので、充実した教育環境でスキルアップを目指せます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・高卒以上 ・ブラインドタッチが出来る方 ・電話対応の経験がある方 ■通勤距離 ・新宿、赤坂、六本木など都心エリアまで1時間前後で通勤可能 (1.5時間でも本人が問題なければ通過とする) ・定期代が30,000円超えないライン

    事業内容

    株式会社アシロ 100%出資 労働者派遣事業・有料職業紹介事業

  • エージェント求人

    積算【渡邊工務店】【愛知/飛島村】官公庁・木造建築の積算/施工管理からのキャリアチェンジ

    500~800

    • 品質管理
    • 施工管理
    • 施工図作成
    • 施工管理技士
    • 施工管理支援
    • 購買調達
    • 購買/調達

    企業名株式会社渡邊工務店

    勤務地愛知県飛島村

    仕事内容

    【仕事内容】 【愛知/飛島村】官公庁・木造建築の積算 転勤なし/施工管理からのキャリアチェンジ/地域密着型工務店 【具体的な仕事内容】 ~有給消化率80%/創業117年/テレビCMも放映~ 官公庁案件から木造建築まで幅広い業務に携われる! 50代活躍中!経験、人物重視の採用です! メリハリつけた働き方、休日にしっかり休める! 採用背景 人員強化を行い、業務拡大を図る為にお力になっていただける方からの応募をお待ちしております。 職務内容 官公庁工事から社寺建築、文化財改修等まで幅広い建築に携われる当社にて積算担当として、設計図や仕様書からの各工事に必要な数量を算出し、建物の価格を正確に割り出す積算業務を行っていただきます。経験の必要な仕事ですが、資格取得など更なるキャリアアップも望めます。 業務詳細 ・物件毎の設計図面を読み解き原価だしを行い実行予算書の作成 ・積算した数量及び登録単価に基づき管理システムへの登録 ・設計、施工管理、建材業者との折衝 ※発注、契約書作成業務は事務員にサポートしていただけます 担当案件・組織構成 会社全体で年間120棟を施工しております。実行予算書を作成しても成約に至らいこともありますが、3名の担当が手分けして業務にあたっております 働き方 全社平均で有給消化率78%です。メリハリをつけた働き方が可能です 内勤業務なので施工管理からのキャリアチェンジも歓迎します! 会社全体で19:30(土曜日は18:00)にはPC含めシャットダウン。働き方改革に即した取り組みを実施しています 残業時間 平均25時間程度です。閑散期は定時に帰れることもあり、ワークライフバランスを整えた働き方が可能です 当社の魅力: ・愛知県下の工務店では最大級の木材センターを自社所有し、管理・検品・乾燥を自社で行う一貫生産体制を整えています 当社の建てる家は自社専属の熟練大工が手仕事で建てる高品質住宅で、日本古来から受け継がれてきた伝統技術を守りつつ、最新の建材・技術を取り入れることで、理想の家をご提供しています ・1989年の世界デザイン博の会場となった白鳥庭園の茶室「清羽亭」を施工、芸術院賞の栄誉にその技術力を証明いたしました。このように数寄屋や社寺建築など、高い技術力が求められる建築物も自社専属大工による施工で数多く手がけています ・高品質を確保するため、ISO9001を認証取得しています

    求める能力・経験

    ・積算業務のご経験のある方 ・施工管理業務のご経験のある方 ・建築業界での就業経験のある方

    事業内容

    官公庁工事 在来木造、重量鉄骨造、RC造の住宅工事の設計・施工 一般ビル建築(中層・高層マンション、事務所等)の設計・施工 社寺建築 古民家・文化財改修

  • エージェント求人

    【機械設計】ミスミグループ(東証プライム上場)/設計に専念可能な環境/転勤なし/土日祝休み

    400~750

    • 機械設計
    • 産業機械設計

    企業名株式会社ダイセキ

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    【ダイセキの魅力】 ■実力発揮できる豊富なフィールド 取引先の業界・設計領域の幅が広いため、様々な技術を磨けます!リーダーとの面談で希望をヒアリングし、経験やスキルに応じて案件をお任せ。設備系/製品系とバランス良く案件があり、保有スキルを活かすことも◎。たくさんのエンジニアと切磋琢磨できることも魅力 ■顧客のパートナー 技術や経験が蓄積されている強みは、エンジニアがお客様の困り事や課題をヒアリングし、「当社ならどう解決できるか」を提案できる事。技術集団として信頼関係を構築している為、対等に設計を進めることが可能 ■安定した環境 基本は請負、適性を見て派遣を打診。本人のモチベーションを重要視しているため、拒否権あり、ペナルティなし!派遣待機はなく、案件終了後は数多くある請負案件にアサイン。給与や仕事に困ることなく安定した環境です◎ 【業務内容】 ・設備設計:FA・自動機(組立、加工、検査など)の設計/開発 ・製品設計:医療用ロボット、AGVなどの製品設計/開発 【業務の流れ】 ▼打合せ:顧客からの依頼後に、仕様やニーズを確認 ▼構想設計:全体構成・機構などを社内メンバーと検討して提案 ▼詳細設計:構想内容の具現化、機器選定など ▼図面作成 ▼納品 ※試作/製作、解析/評価など付随あり ※案件は数週間から数ヶ月と様々。案件ごとに2~4名程度のチームで対応 【使用CAD】 <3DCAD>iCAD、CATIA、Solid Works、Inventor <2DCAD >AutoCAD

    求める能力・経験

    機械設計経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【みん就G/東証グロース上場/新宿】企画営業職 ※業界未経験歓迎※ 営業経験1年以上ある方大募集!

    500~700

    • コンサルティング業務
    • 営業

    企業名ポート株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    ◆仕事内容 大型M&A事業のPMIとしてみん就事業を成長させ、企業と就活生の情報の非対称性の解消を図ること、また企業の採用課題解決の最良のパートナーとなること。そのために、営業組織の責任者としてリード獲得からリピート獲得までのプロセス改善を行い、営業組織のマネジメントを通じて販路開拓、拡大を成し遂げること。 ・インサイドセールスでのリード獲得 ・新規開拓営業を通じた採用支援 ・既存顧客営業を通じた採用支援 ・ブランディング形成支援による経営課題解決 ・営業戦略の策定、実行 ・KPI管理、実行支援 ・メンバーマネジメント ・他G、他事業部とのシナジー創出

    求める能力・経験

    ■必須要件:<以下を満たす方> ・営業経験が1年以上 【歓迎するスキル・経験】 無形商材、または人材系商材の営業経験が1年以上、またはコンサルティング営業の経験有り 【求める人物像】 明るくてハキハキコミュニケーション取れる人 ・コンサルティング型営業を行っていくうえでアドバンテージになる能力 ・決まっていないことや課題が多い中で、主体的にPJを進め、組織の課題を解決していける ・中長期的な事業の未来を考え、それを粘り強く実行していける ・冷静に状況を把握、分析し、優先度をつけて課題解決を行っていける ・現状を諦めずに、理想に向かって変革を推進できる ・清潔感がある/気持ちの良いコミュニケーションが取れる/礼儀正しい/明るい ・パーパス実現に向けた社員一人ひとりの行動指針として策定した「PORT 5 values」を体現しようと努力できる方。 アンインストール/パートナー思考/高い解像度/ティテールコミット/挑戦のアタリマエ化

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【組込みエンジニア/主任候補】東証プライム上場G/残業15時間程度/一部在宅可能

    450~650

    • 産業機械組込/制御
    • 画像ソフト組込/制御設計
    • プログラミング
    • C++
    • C
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー

    企業名株式会社SCREEN ICT ソフトウエア

    勤務地京都府京都市

    仕事内容

    【当社について】 当社はソフトウエアの受託開発および販売を行っている会社です。高感度なICTのプロフェッショナル集団として技術にこだわり続け、最先端のソフトウエア開発に携わっています。 【業務内容】 組込みエンジニアとしてプログラム開発に関わっていただきます。 SCREENグループの製品における仕様書作成、プログラム作成、動作検証などをお任せ致します。 【具体的には】 ・顧客要望からのシステム設計、操作設計 ・UMLを使ったソフトウェア設計、アルゴリズム設計 ・C/C++を使った組込みプログラミングの制御設計 ・各種仕様書に基づいたテスト設計 【弊社グループ製品】 半導体製造装置 【採用背景】 業績拡大に向けたシステム設計担当の強化と将来を見据えた次期リーダー/マネージャ候補の採用となります。 【職位】 主任から係長 ※ご経験に応じて判断させていただきます

    求める能力・経験

    C/C++言語で開発およびカスタマイズ経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/17期連続成長のメガベンチャーIT企業/残業時間:月25時間程度

    500~650

    • カスタマーサクセス設計
    • 医療/ヘルスケア
    • プロジェクト
    • 事業責任者
    • オンボーディング支援
    • 開発
    • プロジェクトマネジメント
    • 新規事業
    • マーケティングコンサルティング
    • マネジメント
    • 企画立案
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 営業
    • 転職支援
    • コンサルティング業務
    • MA/CRM
    • プロダクト開発
    • 教育
    • 組織開発
    • 法人営業

    企業名株式会社Speee

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    □■第二新卒歓迎!営業→IT事業会社で顧客のコンサルティングに挑戦しませんか?/東大京大の人気ベンチャー・新御三家TOP3企業/教育・ オンボーディング体制も整備/短期間で成長できる環境/キャリアパス豊富/東証スタンダード上場/17期連続成長■□ 【変更の範囲:なし】 ■業務詳細 不動産、リフォーム、ヘルスケア業界をはじめとする各業界のDX化を図るプロダクトを次々とリリースし続ける同社にてカスタマーサクセスを募集 いたします。 特に不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界トップサービスになるなどプロダクト開発及び新規事業開発に強みがあることが特徴 です。 担当いただくプロダクトについては、配属の際に希望や適性に応じて決定いたします。 ・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解し ながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。 ・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。 ・難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。 ■業務内容 ・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コ ンサルティング。 ・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング。 ・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案。加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。 ※導入サービス事例:イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト ※クライアントは大手から中小まで、幅広く対峙いただきます。 ■キャリアパス 全ポジションにて、既に昇進/昇格/異動実績があります。 例:新規事業責任者/組織開発/経営企画・事業企画/セールス・マーケなど ■教育体制 オンボーディング支援や書籍購入制度など、入社される方に合わせて個別カスタマイズをしながら、当該職種未経験の方や異業界からの転職の 方でも早期に活躍できるような仕組みや自己研鑽できる体制を構築しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・法人営業経験(有形・無形/個人・法人問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    AIプロダクトのBizDev(ワークライフバランスを充実させながら挑戦ができるAIベンチャー)

    450~650

    • 導入支援
    • 提案
    • 法人営業
    • アライアンス
    • 営業
    • 人材紹介
    • 事業戦略立案
    • 事業推進
    • ビジネスモデル策定
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • 採用戦略立案
    • プロダクト開発
    • プロダクトマネージャー
    • 立ち上げ期プロダクト
    • データ分析
    • 業務設計
    • 新規ITビジネス
    • 資金調達
    • ソリューション型営業
    • 開発
    • リーダー
    • カスタマーサクセス業務設計
    • 顧客課題ヒアリング
    • 課題分析
    • 事業提携
    • SaaS

    企業名株式会社Linc

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ■業務概要 新規AIサービスの事業開発担当として、AI採用支援プラットフォーム「グロハブ」の導入を通じて、企業や人材紹介会社が抱える課題を解決し、グローバル人材の活躍を支える事業開発に携わるポジションです。 ■業務詳細 企業と外国人材をつなぐエコシステムを構築することで、日本社会の労働力不足解消と多様性のある職場環境の創出を実現します。 ◇法人営業および導入サポート ・求人企業への「グロハブ」の導入提案から契約、導入プロセスをサポート ・クライアントの事業や組織の課題をヒアリングし、具体的な解決策を提示 ◇紹介会社への対応と導入支援 ・「グロハブ」を利用する人材紹介会社との折衝・調整を行い、システム導入から運用開始までをスムーズに支援 ◇プロダクトの改善 ・求人企業や紹介会社からのフィードバックを収集し、システム改善案を企画。開発チームと連携してより良いサービス提供を実現 ◇自治体やアライアンス企業との協業 ・地域活性化や労働力不足解消に向け、自治体への提案・提言活動を実施 ・協業可能なパートナー企業を選定し、新たなビジネスモデルの構築を推進 ◇新規サービスの企画 ・市場の動向や顧客ニーズを捉え、Lincとして実現したい世界観を具現化する新しいサービスやプロダクトを企画 ◇管理業務 ・予算・業績・KPIの管理を行い、チーム全体の目標達成を支援 ・メンバーの育成や業務フローの改善を通じて、営業チームのパフォーマンスを向上 ■グロハブの強み AIを活用した効率的で精度の高い採用プロセスの提供から、業界特化型のソリューション、地方創生への貢献、採用後の定着支援までを一貫して提供しています。 ・AIを活用した最適なマッチング:求人企業の要件と人材紹介会社が保有する外国人求職者の情報をAIが学習し、候補者との適合度をスコアリング。データを活用して従来の工数を1/10以下に削減 ・特定業界向けのカスタマイズソリューション:外食業、小売業、物流、介護など、業界ごとの人材ニーズに対応した研修プログラムや採用サポートを展開 ・地方創生への貢献:同社は地方自治体と連携し、地域における外国人材の雇用促進や定住支援にも取り組んでいます。 ■今後の事業展開 ・約10億円を調達しており、グローバル人材の採用・定着支援領域におけるNo1プラットフォームを目指しています。 ・多くの採用プラットフォームは採用のみを提供しますが、グロハブは採用後のサポートにも力を入れています。外国人材が日本で長期的に活躍するための研修プログラムや、ビザ取得支援、送金サービスやクレジットカードの提供などを通じて、採用後の定着支援も手厚いサポートを目指しています。 ■募集背景 日本経済の持続的成長における大きな社会課題である、少子高齢化による労働人口の減少。その解決策の一つとして注目されているのが、グローバル人材の活用です。 同社では、AI採用プラットフォーム「Linc Global Hub(グロハブ)」を通じて企業の採用課題を解決し、外国人材が安心して働ける環境を提供しています。 現在、グローバル人材市場の需要が急速に拡大する中、同社のサービスも大きな進化のタイミングを迎えています。さらなる事業成長を目指し、新しい市場の開拓や顧客体験の向上を推進するBizDevマネージャーを募集します。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※以下、いずれかのご経験のある方 ・顧客の課題を引き出す解決型の提案経験 ・事業開発の経験 ■歓迎条件 ・中核メンバーとして本質的な事業価値にフォーカスし、事業をドライブさせるリーダーシップ ・非定型な業務・未整備な環境を楽しめるポジティブさ、好奇心 ・外国人材関連サービスへの興味関心

    事業内容

    株式会社Lincは、日本初の外国人材に特化したAI採用管理プラットフォーム「Linc Global Hub(グロハブ)」を提供しています。少子高齢化に伴う労働力不足の課題を解決し、企業と外国人材を効率的に結びつけるサービスを展開しています。 同社は、Z venture capital社やエン・ジャパン社などから約10億円を調達しており、グローバル人材の採用・定着支援領域におけるNo1プラットフォームを目指しています。

  • エージェント求人

    【経験不問・反響営業】太陽光パネル設置の用地仕入れ提案/土日祝休み/年休120日

    324~400

    • 商談
    • 提案
    • 営業
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 販売
    • 家電

    企業名株式会社サンワシステム

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    太陽光パネルを設置するための土地を仕入れる、提案営業をお任せします。 「相続した土地の管理が大変」「税金がかかって困っている」「しばらく土地を活用していない」といったお悩みを持つ土地のオーナー様へ、太陽光発電に活用するための土地買取やお借りをする提案営業です。 【具体的な業務】   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <①アプローチ> 太陽光パネルの設置についてすでに申請しており、土地活用にご興味を持たれているオーナー様に、「申請の許可が下りたので土地の買取を進めたい」と電話で連絡を行います。また、太陽光パネルの設置に適している土地をピックアップし調査した後、オーナー様に土地を買取もしくはお借りできないかアプローチを進めていくケースもあります。 <②商談> 買取金額の説明と、決済までの流れを説明し、商談を進めていきます。自分の土地の活用に悩みを抱えているお客様が対象となるので興味をもってお話を聞いていただけることが多く、「土地を売る」のではなく「土地を買う」営業のため、高い契約率を誇ります!契約までは1~2カ月程度です。 <③受注> 商談が成立したら、受注の手続きを行います。社員1名あたり月3~4件ほど契約しており、その場合は月10万円ほどのインセンティブが支給されるイメージです!

    求める能力・経験

    普通自動車免許(AT限定可) ★業種未経験・職種未経験大歓迎★ 先輩たちの前職は、警察官、ジムトレーナー、不動産業界、現場作業員、家電量販店販売員、飲食店店員等さまざま。 ビジネスマナーから研修で学ぶことができますので、安心してご応募ください◎

    事業内容

    ■太陽光発電システムの販売・施工・メンテナンス ■営農型太陽光発電システムの販売・施工・メンテナンス ■住宅用太陽光発電システム・オール電化・蓄電池製品の販売・施工・メンテナンス ■自家消費発電システムの販売・施工・メンテナンス ■太陽光発電所の買取・販売 ■電力の販売及び仲介業務

  • エージェント求人

    株式会社ボードルア ITインフラエンジニア

    256~700

    • コンサルティング業務
    • 研修企画
    • イベント企画
    • 社内イベント企画
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流/生産管理職担当
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 物流
    • マネジメント
    • 運用保守
    • ネットワーク
    • マネージャー
    • 講師
    • 開発
    • コンサルタント
    • IT戦略立案
    • IT戦略策定
    • 企画担当
    • 企画立案

    企業名株式会社ボードルア

    勤務地東京都港区, 東京都港区

    仕事内容

    【文系・未経験歓迎】ご自身のキャリア展望に合わせて様々な案件に取り組めます!日々、スマホで触れているインターネットやスマホアプリ。これを当たり前に使うためには、「通信・ネットワーク環境」が問題なく作動することが不可欠です。この、社会インフラでもある「ネットワーク」を支えることがあなたのお仕事です。<入社後は・・・>先輩社員によるマンツーマン形式による研修を2ヶ月間、受けていただきます。ITの基本的なスキルはもちろん、再度ビジネスマナーなども学び直せるので安心です。この研修の後にはIT業界の登竜門である「CCNA」を取得します。過去、ほぼ全ての社員がこの研修の後に取得しています。<研修終了後は・・・>運用・保守といった分野から、設計・開発といった分野まで多数の案件を抱えている当社ですので、皆さんのレベルに合った案件に関わり、段階的にステップアップをしていくことがでいます。また、金融、通信キャリア、物流、航空、放送など様々な業界のプロジェクトへの参画が可能です。<その後のキャリアステップは・・・>「本人の力を無理なく引き出す」ことを重視している当社では、本人の成長スピードに合わせて、社内企画などの様々なミッションをお任せしていきます。とはいえ、実力とかけ離れたものや、押し付けをしては力は引き出せません。基本的には挙手制で、社内イベントの企画や、新人の指導・育成、研修講師、採用の面接官など、少しずつ経験を積んでいただきます。ITスキルもさることながら、こうしたマネジメント力・企画力・指導力を磨くことによって、次のキャリアステップを描くことが可能になっていくのです。<20代~30代以降で挑戦できることは・・・>入社4~5年目から、40~50名規模のプロジェクトのリーダーをお任せすることもございます。その後は、ITコンサルタントやITマネージャー、スペシャリストなどの道も用意されており、しっかりとキャリアを形成することが可能です。同時に昇給もしていくため、30歳までに業界平均よりも高く年収を上げる事が可能です。

    求める能力・経験

    面談で詳細をご案内致します

    事業内容

    ・ITインフラストラクチャ事業 ・ITインフラストラクチャにおけるクラウド導入支援 ・5G/IoT対応ネットワークインテグレーション及びセキュリティ構築運用等

  • エージェント求人

    建設業界の業務効率化を目指すグロース上場企業が財務・IR担当を募集! 想定年収500~800万円!

    500~800

    • プレスリリース
    • IR
    • 資金調達
    • ファイナンス
    • 有価証券報告書作成
    • 決算短信作成
    • 広報
    • 経理
    • 財務
    • SaaS
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word

    企業名スパイダープラス株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    CFO直下の新設部署(財務IR部)にて、ファイナンス(財務・IR)や、社内横断プロジェクト(サステナビリティ)の推進お任せします。 経営陣と共に、当社の中長期的な社会価値向上に取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 CFO直下の財務IR部(新規に部署として新設)にて、以下の業務を主として担っていただきます。 ・資金調達計画の企画、立案、推進 ・コーポレートストーリーの策定 ・IR施策やIRイベント(決算説明会やIRセミナー)の企画、立案、推進 ・国内外の機関投資家、証券会社アナリスト対応 ・開示書類(決算短信・有価証券報告書・適時会資料・プレスリリース等任意開示書類等)の作成 ・サステナビリティ戦略及び施策の企画、立案、推進 ・ESG評価機関への対応 上記の他、様々な社内横断プロジェクトに関わっていただくことも想定しています。 また当社は、事業的にも組織的にも成長途上にあるベンチャー企業であるため、積極的に自身の業務範囲を拡大させていくことができます。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・Excel、Word、PowerPointを用いた資料作成経験 ■歓迎/尚可 ・英語スキル(日常会話レベル以上) ・広報やIR業務に関する経験 ・経理や財務業務に関する経験 ・サステナビリティ関連業務に関する経験 ・SaaS事業における知見・経験

    事業内容

    建設業界の業務効率向上を目指す図面管理・情報共有アプリ「SPIDERPLUS(スパイダープラス)」の開発・販売 ※2020年11月1日に株式会社レゴリスよりスパイダープラス株式会社に社名変更いたしました。

  • エージェント求人

    株式会社イノベーションホールディングス【営業】店舗専門不動産(リーシング・仕入れ)

    500~1000

    • 営業活動
    • 営業
    • 商談
    • 事務
    • 人事
    • 開発
    • 顧客管理
    • 店舗
    • 新規顧客
    • 研修実施
    • 物件開発
    • 訪問営業
    • 書類作成

    企業名株式会社イノベーションホールディングス

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【業務内容】 ★本人の希望や選考を通じて、いずれかの業務をお任せいたします。 【営業部】 店舗物件をテナント様にお貸しする【リーシング】を⾏って頂きます。 担当物件を早期にリーシングするため、新規顧客の開拓発掘から顧客管理し、 契約を締結して頂きます。飲食店や不動産業者へ訪問営業を⾏い出店希望者を探していただくことか らスタートです。 【物件開発部(仕入れ)】 不動産業者様と関係構築し、店舗物件を借りる【仕入れ】を⾏って頂きます。 地場の有力な不動産業者様を中心に営業活動を⾏い、優良な飲食店舗物件の情報を入手し、 物件を仕入れて頂きます。不動産業者へ訪問営業を⾏い、有益な物件情報を入手して頂きます。 ▼一日の流れ▼ 【営業部】 10時:業務開始 10時~12時:新着物件を顧客に紹介 14時~17時:飲食店・不動産業者への訪問営業(10件/1h) 18時以降:社内にて募集準備や事務処理対応 【物件開発部(仕入れ)】 10時:業務開始。基本的には現場へ直⾏となります。 10時~不動産業者への訪問営業(20件程) 18時:案件の打ち合わせ、商談、不動産業者様から紹介頂いた物件の内見 18時以降:担当駅の視察や書類作成等の事務処理、研修や上司との1on1MTG ▼組織体制▼ 部署全体で54名の組織です。 内訳は【営業部】36名【物件開発部】18名となります。(2024年9月時点) 20代:19名、30代:27名、40-50代:8名で平均年齢は33.5歳です。 入社後は2ヶ月間は新入社員のみの教育課にて、営業活動で必要な基本的な知識を学び、 OJTを通じて実践的なスキルを身に付けていきます。 ※詳細は面接時にお伝えします。 【勤務地】 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階 (アクセス:https://www.tenpo-r.co.jp/corporate/profile.php) 【選考フロー】 書類選考→一次面接(採用人事)→最終面接(役員)→内定 ※最終面接通過後、オファー面談を実施いたします。

    求める能力・経験

    【応募必須条件】 ★高卒以上 ★営業経験のある方(法人・個人問わず) ★社会人経験2年以上(24歳以上) ★《未経験OK》事業や業務へのご意欲を重視した選考となります。 【歓迎要件】 ・不動産業界経験者(特に賃貸仲介のご経験がある方) 【求める人物像】 ・成果に対して執着心をもって取り組むことができる方 ・短期的な結果に一喜一憂せず、継続してやり続けることができる方 ・できないことをできるようしたいという成長意欲が高い方 ・わからないときや間違えたときは、言われたことを受け入れる素直さがある方

    事業内容

    不動産/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他不動産・建設 系/その他専門コンサル

  • エージェント求人

    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社【第二新卒歓迎】ITアカウント営業/7割在宅勤務可能/残業20

    550~700

    • 研修実施
    • 離職率/定着率
    • 製品
    • 提案
    • 戦略提案
    • 営業
    • 部長/総括審議官
    • パートナー
    • 部長
    • QA/Quality Assu...
    • 開発

    企業名伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【第二新卒歓迎/IT営業経験を活かして大規模提案にチャレンジ/月平均残業24時間程度/在宅勤務可/充実の研修フォロー体制による高い定着率/柔軟な働き方が可能】 大手金融機関(メガバンク、政府系金融機関、ネット銀行、証券、カードなど)のお客様に対し、アプリケーション開発、インフラ構築、保守・運用サービスなどを提供するアカウント営業をお任せします。 ■業務内容 提案商材の自由度が高く、当社やパートナー企業の製品・技術を組み合わせてベストなプランを提案いただきます。 提案金額レンジは数百万~数十億まで幅広く、お客様の海外展開を支援するグローバルな業務にもチャレンジできる機会があります。 金融事業グループは上下関係が明確という文化はあまりなく、いずれの階級においても役職呼びをする人はほとんどおらず、○○さんと呼び合う文化で、風通しの良い環境です。 ■研修フォロー体制 リモートワークでの孤立を阻止するべく、配属部署からのフォローに加え、専門部署も手厚くサポートをしており、高い定着率(直近2年で退職者は2名のみ)を実現しています。 例: ・人材戦略推進課による入社後の個別面談での悩みケア、SIの社内作法の勉強会実施、社内システム操作のハンズオン研修とQAサポート(期間は半年間) ・配属部署による困りごとの一次相談窓口(アテンダント)をアサイン(期間は入社から1年間)、困りごとの早期解消のための部長との月次1on1実施 ■働き方: 平均残業24時間程度で、柔軟な働き方が叶えられます。 また、約70%の社員が在宅勤務を活用しながら就業しています。 ・スライドワーク:始業時間を午前5時から午前11時半の間で調整(30分単位)しながら、フルタイム勤務(休憩を含めて8.5時間)することが可能 ・時間単位有給:年次有給休暇のうち5日分(24時間)を1時間単位で取得することが可能 ・リフレッシュ支援:フレックスホリデー(連続9日間以上の休暇取得可)、リフレッシュ休暇(勤続15年、25年の社員に対して5日間の特別休暇とリフレッシュ資金10万円支給) ・育休産休:取得率は女性はほぼ100%、男性は65%、復帰率は男女共に100%です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・IT営業経験1年以上及び社会人経験2年以上 ■歓迎条件: ・金融業界に向けた営業経験 ・ITのインフラ領域(ネットワーク、サーバ、クラウド、セキュリティ)の知見、商材取り扱いの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社リクルート 飲食・美容領域【全国】営業職(エリア採用OK)飲食・美容領域

    350~450

    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    • 企画立案
    • 課題設定
    • 営業
    • メディア
    • 医療/ヘルスケア
    • サービス提供
    • プレゼンテーション

    企業名株式会社リクルート

    勤務地東京都千代田区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    ■業務内容 【概要】 同社サービスの広告営業職 【詳細】 同社がサービス提供する自社メディアに掲載していただくお客様を新規開拓し、 掲載準備から掲載後の集客アップまでご担当いただきます。 お客様の経営課題・事業課題をクリアにするのがミッションです。 ・飲食領域(ホットペッパーグルメ) ・美容領域(ホットペッパーBeauty) ・医療領域(ここカラダ) 上記の希望領域を前提として応募となります。 応募の際は希望の領域・勤務地をご指定ください。  ※勤務地問わず全国OKの応募も可能です。 <担当コンサルからのお勧めポイント> 転職市場における同社のキャリアは目を見張るものがございます。 「終身雇用」という概念がない今、本当の【安定】というのは 自分自身が転職市場において高い価値になることだと考えております。 同社でのキャリアは間違いなく市場において「特別な価値」を得ることができます。 <3年で身につく6つのビジネススキル> (1)課題設定スキル (2)企画立案・業務遂行スキル (3)クリエイティブスキル (4)対人・交渉スキル/プレゼンテーションスキル (5)経営視点 (6)チームワーク <正社員登用制度> 1年に1度受検資格があり、3年間で3回のチャンスがあります。 企画営業職としてより高い専門性を身に付け、 組織とマーケットでより高い介在価値を発揮したい方はチャレンジしてみてください。 <3年後の進路> ・自社にて正社員雇用:25% ・『ゼクシィー』や『SUUMO』などリクルートグループ内での転職:50% ・他社への転職及び企業など:25%

    求める能力・経験

    ・成長意欲(キャリアを構築したい方) ★同社の契約社員は他社とはまったく別の考え方です。  3年間で圧倒的なキャリアを作っていただき、  そのキャリア・スキルを生かして次のステップへ進んで下さい ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    データセンター設備設計技術者(※NTTグループ/東京都勤務!

    600~900

    企業名株式会社NTTファシリティーズ

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【業務内容について】 ・データセンターを中心とした新築・改修案件において設計者としてエンジニアリング業務を担当 ・上記に加えて将来的には、設計者、施工者、テナント等、社内外関係者と連携・調整して、営業Phaseから施工Phaseまでのプロジェクト全体のマネジメント業務を担当(スキルアップ後に従事) 【具体的業務内容】 データセンターの新増築や改修に関わる下記業務 ・機械設備設計(基本計画、実施設計、行政対応等) ・設計や工事の提案業務/受注支援(顧客ヒヤリング、検討・提案書作成、見積提案、顧客への説明等) ・プロジェクト全体のマネジメント (入社し、経験を積んでスキルアップした後) ⇒設計者、施工者、テナント等、社内外関係者間の各種調整、スケジュールやコストのマネジメントなど

    求める能力・経験

    設備設計のご経験者

    事業内容

    ・NTTグループの通信設備を始めとする様々な施設の設計、保守、管理 ・公共施設、民間施設などの施設全般に関わるコンサルティング、企画、設計、維持管理 ・データセンターの設計、維持、管理

  • エージェント求人

    データセンター機械設備設計技術者※NTTグループ/大阪府勤務!

    600~900

    企業名株式会社NTTファシリティーズ

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【業務内容について】 ・データセンターを中心とした新築・改修案件において設計者としてエンジニアリング業務を担当 ・上記に加えて将来的には、設計者、施工者、テナント等、社内外関係者と連携・調整して、営業Phaseから施工Phaseまでのプロジェクト全体のマネジメント業務を担当(スキルアップ後に従事) 【具体的業務内容】 データセンターの新増築や改修に関わる下記業務 ・機械設備設計(基本計画、実施設計、行政対応等) ・設計や工事の提案業務/受注支援(顧客ヒヤリング、検討・提案書作成、見積提案、顧客への説明等) ・プロジェクト全体のマネジメント (入社し、経験を積んでスキルアップした後) ⇒設計者、施工者、テナント等、社内外関係者間の各種調整、スケジュールやコストのマネジメントなど

    求める能力・経験

    設備設計のご経験者

    事業内容

    ・NTTグループの通信設備を始めとする様々な施設の設計、保守、管理 ・公共施設、民間施設などの施設全般に関わるコンサルティング、企画、設計、維持管理 ・データセンターの設計、維持、管理

  • エージェント求人

    【IR担当者】IRチーム立ち上げ/上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善/フレックスタイム制

    500~1000

    • 体制構築
    • プレスリリース
    • ファイナンス
    • M&A対応
    • イベント運営運用
    • 株主総会対応
    • 問い合わせ対応
    • IR
    • 企業情報開示
    • 上場企業株主総会準備
    • 会計

    企業名株式会社ワンキャリア

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

    求める能力・経験

    【必須要件】 以下いずれかのご経験のある方 ・事業会社でのIR経験:2年以上 ・機関投資家としての経験:2年以上 【歓迎条件】 ・会計、ファイナンスに関する知識・実務経験 ・ビジネスレベルの英語スキル ・IT、ソフトウェア業界での就業経験 【求める人物像】 ・上場企業の経営に関わりたい方 ・急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方 ・会社の成長と共に自身も学んで成長したい方 ・裁量の大きい業務に挑戦してみたいとお考えの方 ・仕事を最後までやり遂げる責任感がある方

    事業内容

    キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他)

  • エージェント求人

    ミイダス株式会社【東京/業界未経験歓迎】SaaS法人営業(IS)/年休120日・残業20~30H

    400~750

    • インサイドセールス/電話営業
    • MA/CRM
    • 研修実施
    • リード創出/アポ獲得
    • 営業
    • スタッフ
    • 開発
    • 効果検証
    • 管理職
    • マネジメント
    • 目標設定
    • SaaS
    • 商談
    • 課題設定
    • 課題/ボトルネック特定
    • 提案
    • 検証

    企業名ミイダス株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    若手活躍!将来性の高いSaaS領域のソリューション営業/スピード感のある成長やキャリアアップ/設立6年目のベンチャーの社風/土日 祝休み・残業時間20時間~30時間程度・年休120日/東証プライム上場で【doda】や【テンプスタッフ】を展開する人材大手パーソルグループ企 業 ■業務内容: 今回のポジションでは、顧客に対して商談機会の創出~トスアップを行うセールス組織です。これまで当社は、アポ獲得~商談までの一気通貫型で のセールス手法のみ行ってきました。今後事業をより成長させていくために、従来のセールス手法だけではなく、IS-FSでの分業セールスを一部取 り入れ、効果検証していくことがミッションです。入社後1~3ヶ月間は、研修を実施します。研修後インサイドセールスとしてご勤務いただきます。 ■利用するツール・デバイス: Miitel /Typetalk /Google Workspace/CRMは当社が開発した独自システムです。 ■入社後の勤務体制: 南青山オフィスへ出社にて勤務していただきます。 入社後は研修担当より座学研修(人材業界研修・プロダクト理解研修)を実施、プロダクトとのインプット・理解度チェック、ロープレ・コールデ ビュー等を予定しています。 ■評価制度: 定量面では図り切れない姿勢面や知識、顧客活動、組織貢献といった定性的な面も目標設定を行い、各要素の充足度に応じて昇降給、等級の 昇降格、役職の任用等につながる制度があります。管理職への登用条件や、昇格条件なども明確になっています。そのため、年功序列などではな く実績に応じて評価をする環境です。 ■キャリアステップ: (1)一気通貫型セールス(アポ~商談までの実施)への異動 (2)ソリューションセールス(FS)への異動 (3)本部署でのマネジメントポジション (4)本部署でエキスパート 新組織だからこそ、多様なキャリアパスが実現可能です。顧客の課題特定からソリューション提案、更にはサービス導入を推進するまで、セールス パーソンとして普遍的なスキルを身につける仕組みが備わっています。 ■ポジションの魅力: 採用/人材課題へのソリューションの知識の取得、お客さまとの接触頻度が非常に多いため人材課題や採用課題等の顧客課題やプロダクトへ の理解が非常に早く進みます。

    求める能力・経験

    <第二新卒歓迎・業界未経験歓迎> ■必須条件: 営業経験(個人法人不問)を2年以上お持ちの方 ※その経験を活かして活かして、活躍していきたいという方は大歓迎です! ■歓迎条件: ミイダスのミッション・ビジョンに共感いただける方 事業成長フェーズの企業で、自分を早期に成長させたい方 年次関係なくフラットに評価されたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    〈花ギフト/EC販売/商品企画~運営全般/花卉業界/年休128日/WLB◎〉株式会社 千趣会イイハナ

    400~650

    企業名株式会社千趣会イイハナ

    勤務地東京都大田区

    仕事内容

    募集部署:商品企画・開発グループ 現体制:取締役(50代)係長2人(30代半ば)一般職2名(20代半ば)※全て女性 募集職種:商品企画・運営 ポジション:主任クラス~係長クラス 募集背景: 商品製造拠点において、商品へのクオリティを向上させつつ、経営目線で企画立案・経営管理ができる人材を新設募集 勤務地:東京都大田区東六郷1丁目26-12 アクセス:京急雑色駅徒歩5分 受動喫煙対策 屋外喫煙所あり 雇用形態:正社員 試用期間: 6ヵ月(条件に変更なし) 職務内容 : ・生花のアレンジメントの製造管理 ・花材仕入管理 ・資材仕入管理 ・原価管理 ・メンバーの労務管理 ・その他製造工程の管理 ※ゆくゆくは、ECサイトのブラッシュアップや、業務改革、改善を  経営層と協働してより良い組織、会社にする為の企画・実行のできる方

    求める能力・経験

    応募条件: ・学歴不問 ・小売り販売経験(例えば野菜や鮮魚等) ・売り場責任者経験 歓迎: ・花卉業界経験者 人物像: チームワークを重視し、問題解決能力のある方。 納期から逆算をし、業務工程を整理・改善できる方

    事業内容

    花卉の販売並びに輸出入業

  • エージェント求人

    品質管理責任者・マネージャー候補/先端領域治療製品の品質管理をリード

    600~750

    • リーダー
    • マネジメント
    • GMP
    • 承認申請
    • 製品
    • ELISA
    • PCR
    • 品質管理
    • 品質保証
    • 試験検査
    • 分析
    • プロジェクト
    • GLP
    • HPLC

    企業名株式会社遺伝子治療研究所

    勤務地神奈川県川崎市

    仕事内容

    ▼品質評価・品質管理業務 ・医薬品の品質管理に関するGMP/GCTP体制の整備、対応 ・試験検査技術の整備 ・試験手順書、機器手順書等の改訂作業 ・製造工程・製剤の品質試験 ・分析バリデーションの計画立案及び実施 ・製造用原材料・資材等の受入試験 ・外部委託試験業務 ・機器校正・メンテ及び検体の管理 その他、薬事申請資料作成等も担当していただきます。 ▼グループのマネジメント業務 ・部下からの質問に関する対応、部下の育成 ・部下への業務の割り振り ・一次評価対応 ・部内運営にかかるマネジメント業務 ▼代表的な使用機器・試験 pH計、吸光光度計、サーマルサイクラー、プレートリーダー、リアルタイムPCR、UPLC、AUC qPCR、SDS-PAGE、ウェスタンブロッティング、ELISA、細胞アッセイ(ウイルス力価等)、発現試験(タンパク質抽出からウエ スタンブロッティング)、塩基配列確認 【本ポジションの魅力】 ・遺伝子治療という新しい領域の製品の品質管理に、責任者として薬事承認まで携わることができる ・承認申請資料作成や品質相談資料作成など難易度の高い業務を経験できる ・外部委託試験の整備など、ベンダーも巻き込んだ仕組み化を経験できる ・製造・品質保証の部門と連携してGMPシステムの改善活動に参画できる 【描けるキャリア例】 ・遺伝子治療製品の品管業務における第一人者としてキャリアアップ ・品質管理業務を軸に様々な部署を巻き込みながら組織横断的に活躍できる人材を目指す(部⾧や役員など) 【募集背景】 弊社はバイオベンチャーでありながら、パイプラインを10以上抱えており、まだまだ体制強化が必要な状況です。 そのような状況下で治験に進んでいるパイプラインもあり、製造における品質管理をリードしていただけるマネージメントポジションの方を必要としています。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・リアルタイムPCR、SDS-PAGE、ELISA、細胞培養、HPLCのいずれか、手順書を見れば実施可能であること ・品質管理業務のなかで分析法バリデーションを主導した経験がある ・何らかのチームマネジメントの経験 ・GMPまたはGLPに準拠した品質管理業務経験 ・遺伝子治療に対する興味・関心・意欲 【歓迎スキル】 ・バイオ系製薬企業での品質管理業務経験 ・ウイルス分析経験 ・他部署を巻き込んだプロジェクトの経験 【求める人物像】 ・自部署内外の関係者とのコミュニケーションを大切にできる人 ・他者を巻き込んだ課題解決にチャレンジできる人 ・プレイングマネージャーとして、当事者意識を持ち配下メンバーの業務をフォローできる人 ・何事にも主体的に取り組み、未経験の領域にも積極的にチャレンジできる人

    事業内容

    -