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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

17,260

  • 仕事内容

    ◆業務内容 当社はRC造マンション、S造事務所ビル、介護施設、木造建売住宅の新築を 手掛ける活気ある企業です。 本社勤務で社内会議、社外の現場定例等の議事録担当をメインとして幅広い 業務をお任せいたします。 経験豊富なスタッフと協力して働きながら、知識を高め、自身のスキルを向上 させたい方に適したポジションです。 未経験であっても、スキルに合わせた指導をおこなっていきますので安心し てチャレンジできます。 【具体的な業務内容】 ・社外の現場定例会議等の出席及び、議事録作成(原則WEB参加) ・社内会議(工事部)の出席及び、議事録作成 ・各種資料の作成 ・他部署(予算管理・設計監理・営業・建設総務)との連携 ・AI議事録を使用 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ◆応募要件 <必須> 建設業界での事務職のご経験 <歓迎> PC入力を得意とする方 施工管理スタッフや、設計職からのキャリアチェンジ可 <求めている人材> 社内の先輩、同僚と協力して仕事をすることができる方 協調性があり、周囲との良好なコミュニケーションが取れる方 会社の方針を理解して仕事を進められる方 電話応対、多岐に渡る業務に対応出来る方

    事業内容

    総合建設業

  • 仕事内容

    ・コーポレート部門及び各業務関連部門、一部社外との各種渉外対応 ・上記対応に必要なスケジュール管理及び調整 ・開発統括内における経費処理並びに管理 ・その他庶務業務(各種手配、書類作成、メール、電話、来客対応等)

    求める能力・経験

    必須条件  ・エンターテインメントを主としたクリエイティブ産業にかかわる企業での勤務経験がある事   ・人事、経理、総務、何れか若しくは跨いで計3年間以上の実務経験がある事  ・基本的なビジネスアプリケーション(Outlook・Excel・Word等)の使用が可能である事

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    韓国語ローカライズ担当/株式会社カプコン

    年収非公開

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 翻訳
    • ゲーム
    株式会社カプコン大阪府大阪市

    仕事内容

    韓国語ローカライズ作業、及び、韓国語監修、管理業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・韓国語ローカライズ(日本語/英語→韓国語) ・韓国語の言語チェック業務(校正、LQA業務) ・韓国語プロジェクトのマネジメント業務 ・韓国語ボイス収録支援 ・海外版コンテンツに対する意見提供

    求める能力・経験

    ■必須条件■ ・韓国語ネイティブの方 ・韓国語の文章力が高い方 ・韓国のゲーム業界やゲーム文化に詳しい方 ・高い日本語の語学力(日本語能力試験N1取得) ・英語が公用語の職場で十分にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ポストプロダクションマネージャー(サウンド、ローカライズ等)/株式会社カプコン

    年収非公開

    • 予算管理
    • マネジメント
    • ゲーム
    • 全体進行管理
    • 翻訳
    • ゲーム制作
    株式会社カプコン大阪府大阪市

    仕事内容

    ゲーム開発におけるサウンド(音楽・効果音)やローカライズ(テキスト翻訳、LQA)、 ボイス収録(日本を含む多言語)などのポストプロダクション領域のマネジメント業務   ・制作進行管理及び、外部委託に付随する契約、折衝業務   ・開発予算作成及び、予実管理業務   ・開発チームとの連携、及び調整業務   ・人員計画策定、ワークフロー改善、提案など

    求める能力・経験

    必須条件  以下、いずれかのご経験をお持ちの方   ・サウンドまたは他分野における上記実務経験   ・ローカライズ分野での日本語、英語両言語での上記実務経験     (TOEIC 900点以上、日本語能力試験N2レベル)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    英語ローカライズ担当/株式会社カプコン

    年収非公開

    • 編集
    • 翻訳
    • ライティング
    • ゲーム制作
    • ゲーム
    株式会社カプコン大阪府大阪市

    仕事内容

    1) アセットの管理、翻訳、ライティング、校正、編集 ・高品質な英語ローカライズを実現するための翻訳(日本語→英語) ・翻訳された素材の校正、リライト 2) ゲームのチェック、 LQA(言語的品質保証) ・ゲームに実装された英語のクオリティを担保するためのチェック作業 ・LQAバグの確認・修正可否判断、管理 3) ボイス収録 ・台本の翻訳、編集、アダプテーション ・キャスティングにおける意見だし ・ボイス収録セッションの立ち合い 4) その他 ・文化的にデリケートな問題に対する助言 ・ゲーム制作の様々な面への貢献

    求める能力・経験

    必須条件 ・英語ネイティブの方 ・日本語と英語でのコミュニケーション能力が高い方 ・翻訳、ライティングや校正の経験者。英文法の高いスキル。 ・ゲームのローカライズ、及びゲーム制作に広く携わった経験をお持ちの方 ・ゲーム業界やゲームの文化に広く慣れ親しんでいる方 ・自己管理能力が高く、クオリティ向上及び期日厳守に前向きに取り組める方 ・積極的、かつ効果的にコミュニケーションが取れる方 ・国際的なチームで有機的に働くことができる方

    事業内容

    -

  • 仕事内容

    中国語ローカライズ作業、及び、中国語監修、管理業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・高いクオリティの中国語繁体字ローカライズを実現するための翻訳(日本語/英語→中国語) ・中国語繁体字の言語チェック業務(校正、LQA業務) ・中国語プロジェクトのマネジメント業務 ・中国語ボイス収録支援 ・海外版コンテンツに対する意見提供

    求める能力・経験

    ■必須条件■ ・中国語ネイティブの方 ・繁体字を適切に扱える能力 ・台湾のゲーム業界やゲーム文化に詳しい方 ・ビジネスレベルの日本語の語学力 (日本語能力試験N1取得) ・英語が公用語の職場で十分にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    中国語簡体字ローカライズ担当/株式会社カプコン

    年収非公開

    • マネジメント
    • 翻訳
    • 翻訳元北京語
    • ゲーム
    株式会社カプコン大阪府大阪市

    仕事内容

    中国語ローカライズ作業、及び、中国語監修、管理業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・高いクオリティの中国語ローカライズを実現するための翻訳(日本語/英語→中国語)、言語チェック業務 ・中国語簡体字の言語チェック業務(校正、LQA業務) ・中国語プロジェクトのマネジメント業務 ・中国語ボイス収録支援 ・海外版コンテンツに対する意見提供

    求める能力・経験

    ■必須条件■ ・中国語ネイティブの方 ・簡体字を適切に扱える能力 ・中国のゲーム業界(特に中国本土)やゲーム文化に詳しい方 ・ビジネスレベルの日本語の語学力 (日本語能力試験N1取得) ・英語が公用語の職場で十分にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【工務部(次長クラス)】スタンダード上場/業界随一の高水準/年休130日

    700~1000

    ファーストコーポレーション株式会社東京都杉並区

    仕事内容

    分譲マンション各工事の原価管理/協力会社への支払業務/決算業務(決算期の各工事の収支確定)などをお任せいたします。 【職務詳細】 ■各工事の原価管理 ■協力会社への支払業務 ■決算業務(決算期の各工事の収支確定) ■入出金管理 ■保険対応および事故対応 ■その他工事事務

    求める能力・経験

    【必須】■ゼネコン、不動産業界での工務部での事務経験をお持ちの方 【魅力】■利益は社員に還元するという社風から高水準の給与有■本社の平均残業時間は10時間以内!社員の働き方は非常に良いのが特徴です。 【当社の強み】■造注方式:マンション用地を自社で仕入れ企画/設計し特命的に受注する[造注方式]を導入。競争入札で受注時と比較し契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。■品質、技術力:「安全品質管理室」を独立して設置し第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理)を行っております。安全と品質を重視し大手ディベロッパーとの取引に繋がっております

    事業内容

    ■総合建設業

  • 企業ダイレクト

    【営業事務/大手町】医薬品・食品専門商社/年休126日/残業少/売上好調◎

    320~420

    金剛薬品株式会社東京都千代田区

    仕事内容

    医薬品原薬、食品添加物、化学工業薬品などを取扱う食品・医薬品商社である当社にて、営業事務業務をお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務 【具体的には】 ■受発注業務、納品書・請求書の発行、電話対応が主な業務となります。 ■また、営業担当者が外出中の電話対応や伝言メモの作成、営業担当者の依頼によるサンプル手配など営業サポート業務も行います。 ■その他、来客時のエスコートやお茶出し、給湯室の管理なども担当していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なWord/Excelスキル ■電話対応が可能な方 【歓迎】■事務経験をお持ちの方 【魅力】 ■創業80年の安定した基盤を持ちながら、健康食品分野で成長を続ける企業です ■残業はほとんどなく、18時までには帰宅できる環境(月間残業時間は平均5時間程度) ■土日祝日は完全休みで、休日出勤の心配もありません ■営業8名に対して営業事務5名の体制で、無理のない業務分担を実現

    事業内容

    販売・卸売

  • 企業ダイレクト

    《KIB保険仲立人/営業サポート・営業事務》リモートワーク可/業界経験者歓迎

    390~530

    共立株式会社東京都中央区

    仕事内容

    保険ブローカー企業のパイオニアとして、大手一般企業や公益法人、外資系企業向けに保険ブローカー事業を行う当社にて、損害保険の営業事務および営業サポートをお任せいたします。 【具体的には】●法人営業(新規・更改・異動)の営業支援・契約後の事務手続き ●契約手続きに関する各種書類の作成・発送、不備チェック ●保険会社との精算業務 ●社内システムや保険会社ネットワークを通した計上業務 ●電話・メールでの顧客対応 【資格】入社後、保険仲立人資格の取得を推奨(取得に際しては会社補助あり)

    求める能力・経験

    【必須】損害保険業界(保険会社、保険代理店、保険ブローカー)での就業経験(営業支援・営業事務)、基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook) 【尚可】保険仲立人資格(入社後取得可。会社補助制度あり) 【魅力】顧客層は多業種にわたり、かつ国内外にわたりワールドワイドな取引があり、自身のスキルアップにつながります。入社当初は部内でしっかりサポートいたします。事業の安定性も高く、繁忙期以外は残業時間も短くライフワークバランスよく長く働いていただけます。各種福利厚生も充実しており、社員が長く働ける環境づくりに力を入れております。

    事業内容

    保険代理店業務

  • 企業ダイレクト

    長野市【営業企画】月平均残業時間10H/長野県トップクラスの住宅メーカー

    350~450

    セキスイハイム信越株式会社長野県長野市

    仕事内容

    当社の新築営業部門での、営業企画の仕事をお任せいたします。営業担当がよりよいパフォーマンスを発揮できるように、集客や営業の支援を中心とした業務をお任せいたします。 【働き方】■入社直後は、拠点全体の営業実績のとりまとめ、営業企画(広告、販促)の補助など比較的簡単な業務から始めていただき、ゆくゆくは拠点全体のイベント開催企画・運営、営業企画の立案・実施、各種営業ツール・資料の作成などの業務ができるようにスキルアップをしていただきます。そのための支援もしっかりと行います。■機会は少ないですが、イベント時は接客なども行っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■顧客折衝業務(窓口対応や、接客など)のご経験に加え、基本的な事務業務のご経験■Office基本ソフトなど広く使われる業務ツールを使用したことがある方。 【働く魅力】■黙々と事務作業だけを行っていただくわけではなく、接客も一部行うため、メリハリをつけて働きやすい環境です。■東証プライム上場「積水化学工業」の完全子会社で、経営体制安定、長く安心して働きやすい環境です。■長野県戸建住宅着工棟数トップクラスの実績があり、長野県の多くのお客様、オーナー様からの信頼も厚く、親会社、当社実績の側面からも長く働きやすい環境です。

    事業内容

    「家づくり」「暮らしづくり」を通じお客様のお役に立つことをミッションとし、住宅事業は「サービス業」であるという視点で長野・新潟で事業を展開しています。社員全員が「お客様第一」で成果実績を出してきた会社です。

  • 仕事内容

    弊社はAI(ディープラーニング)を活用し、AI-OCRを中心とした深層学習技術を組み合わせながら会計・経理分野の仕事を自動化していくクラウドサービスを自社開発し提案しています。 2023年09月に東証グロース市場へ上場をし、さらなるビジネスの拡大を目指しています。 経理DXを実現し、デジタル・AI時代の経理のあり方実現していくサービスとして非常に注目されており、高度な専門知識と技術を有したAIサイエンティストや開発メンバーが複数在籍するほか、エンタープライズ企業に提案をするセールス職や組織の基盤を固めるコーポレート職も、経験豊富なバックグラウンドを持った社員が揃っており、大手企業を中心に導入が加速しています。 【概要】 おかげさまで順調にエンタープライズクライアントへの導入数が増加しており、組織としてもより事業成長ができるよう日々クライアントと真摯に向き合っております。 より成長を加速するため、セールスチームのアシスタントとしてセールスチームが円滑に営業活動を行えるような各種サポート業務を遂行いただきます。 営業組織の活動の中で様々な業務支援をお任せしますので、幅広い業務を経験しながら柔軟な対応力を磨くことができます。 【業務内容】 ・営業支援(見積書・請求書・検収書などの作成・管理、契約管理、資料作成、顧客へのアポイント調整など) ・その他データ集計など営業チームの支援業務 ・CROや社内のスケジュール管理、顧客・パートナー対応等のサポート ・手土産の準備、会食手配等のサポート業務 【この仕事で得られるもの】 ・クライアントの業種は様々なため、ITの知見だけでなく幅広い業界の知識を得ることができます ・自身で工夫して仕事の方法を改善したり、やりたいことに手を挙げることができる等、チャレンジを応援する文化があります 【社内の雰囲気】 ・年齢や立場に関係なく、アイディアや意見を出し合い、フラットに議論できる環境です ・スピード感と効率を重視しつつ、メンバー間のコミュニケーションを大切にしています ・一人で対処できない事案等がある場合は協力しあって解決・成功を目指す文化です ご経験を活かして働きたい方、さらにキャリアアップしたい方におすすめの求人です。

    求める能力・経験

    【必須】 以下に挙げる1)~6)のすべてのスキル(ご経験)をお持ちの方。 1)営業あるいは営業事務としての経験(業界不問) 2)Google Work placeまたはMS Office(Word、Excel、Powerpoint)を活用したドキュメント作成スキル 3)メールや電話などによる円滑な対人コミュニケーション 4)正確かつスピーディーに対応できる事務処理スキル 5)相手のニーズを汲み取り、臨機応変に対応できるスキル 6)守秘義務の観点から見聞きした情報の扱いを適切に行えるスキル ※月末月初に残業が発生する可能性があります 【歓迎】 以下のスキル(ご経験)をお持ちの方。 -スプレッドシートで関数を活用したデータ分析の経験 -Salesforceなどの顧客管理システムを活用したレポート作成経験 -ChatGPTなどの生成AIの業務活用経験 -IT企業におけるBtoBエンタープライズ向け営業もしくは営業事務の実務経験 -英語でのメール作成や会話コミュニケーションスキル ~弊社の掲げる以下のバリューに共感し体現できる方にジョインいただきたいと考えています。~ Can Do Attitude できると信じる心構え Trust 信頼 Teamwork チームワーク Passion 熱意 Move Fast 迅速な行動

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★金融業界経験歓迎【金融事務/京都】韓国にルーツを持つ職員が多数在籍!

    360~500

    京滋信用組合京都府京都市, 京都府京都市, 京都府京都市

    仕事内容

    京都府地盤の唯一の信用組合として、京都府、滋賀県を拠点に企業と個人のお客様にお預入れとお借入れのご提案を行っております。信用組合ならではの親身な対応はお客様に大変ご好評を頂いております! ■窓口業務 ■出納業務(資金の入金や出金の手続) ■庶務(備品管理、データ入力、各種書類作成など) 変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】金融業界経験者 【求める人物像】韓国語を初級レベルで扱える方か、在日コリアンの歴史や文化にご関心がある方 【魅力】■残業ほぼなし ■完全週休二日制(土日祝休み!) ■社員食堂・食事補助:本店のみ、社食1食330円  ■取得した資格に応じて一時金を支給、所定の資格を取得した場合は資格手当が付きます(月3千円~8千円)! ■資格取得に要した参考書代、塾代、受験費用は会社負担!(要申請) ■保険料は会社負担で生命保険にご加入頂けます!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【1名急募採用】【富山採用/未経験】データ分析事務/データサイエンティスト※男女募集中

    312~

    コクー株式会社富山県富山市, 富山県高岡市, 富山県魚津市

    仕事内容

    2024年7月~データサイエンス事業部として新たに発足! お客様先へ常駐し、BI(ビジネスインテリジェンス)を使用した データ集計分析やレポーティングなど幅広くご支援いただきます。 未経験からデータサイエンティストとして活躍している先輩たちも多数! 自身のスキルも磨きながら、お客様の課題解決に向け、DX化のサポートをお任せします。 ■常駐先での主な職種 ・BIツールを活用したデータ活用支援 ・データアナリスト、データサイエンティスト ■具体的なお仕事 ・BIツールのダッシュボード作成 ・データクレンジング、データの取り込みなどBIに関わる作業 ・データ分析に関わる作業、業務効率化の提案 ・BI講師やヘルプデスク対応 など ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【入社後の流れ】 未経験の方も、仲間と共にスキルアップを目指せます!! ・その後2週間、BIツールの活用方法などを中心とした専門的な研修を実施。 経験豊富な先輩がサポートするので「ブラインドタッチすらできなかった」というメンバーも、 今ではスキルUPを叶えてイキイキと活躍中♪ 【キャリアステップ】 <“なりたい自分”に成長できる、多彩なキャリアパス!> マネジメントや社員教育を担うリーダー職やメンター、 データサイエンティストとしてスキルアップしながら受諾案件を担うなど、 多彩なキャリアパスをご用意しています!

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■学歴:高卒以上(大学中退可) ■年齢:25歳~35歳以下 ※45歳以下の場合は事務経験をお持ちの方のみ  ※現在活躍するメンバーが28歳以上となっており、   組織バランスを見て25歳以上としております。 ■職歴:社会人経験1年以上 【求める人物像】 - 成長意欲が高く、スキルを身に付けてキャリアアップしていきたい方 - 当事者意識を持ち、他責にせず主体的に行動してきた方 (過去行動に起こせなかったとしても、そうしていきたいと考えている方) - コクー社員同士の交流について前向きに参加してくださる方(頻度などは求めません)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【美容クリニック受付スタッフ】未経験歓迎◎完全週休2日/月給28万円以上

    365~400

    株式会社スタイル・エッジ福岡県福岡市, 東京都渋谷区, 東京都豊島区

    仕事内容

    美容クリニックの受付として、お客様が安心して施術を受けられるようサポートしていただきます。 ▼主な業務内容 来院受付、受付表の記入補助、ヒアリング対応 問診医・カウンセラーとの連携、情報伝達 顧客情報のシステム入力、精算・支払い説明 次回予約確認・問い合わせ対応など 【来院数の目安】 平日:約30名/土日:約50名

    求める能力・経験

    ▼必須条件 社会人経験のある方 基本的なPC操作が可能な方(入力・メール対応等) 人と関わる仕事がしたい方 ▼歓迎条件 美容業界に興味がある方 接客・事務・営業・受付・カスタマー対応などのご経験者

    事業内容

    士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援

  • 企業ダイレクト

    富士市【改修工事の工事事務】完全週休二日/年間休日126日 /UIターン歓迎

    600~700

    株式会社西尾産業静岡県富士市

    仕事内容

    ■富士市の本部配属。ベテラン社員のもと、同社が元請で受注する防水工事、大規模修繕工事の進捗状況、現場の品質管理など統括業務補佐を担当して頂きます。現場担当ではありません。 【詳細】直接受注工事が工事全体の8割以上を占め、安全や工程管理に充分な注意が必要です。各支店の進捗状況等チェックし、工事が滞りなく進められるようベテラン社員のもとで支店に発信や指示をし、工事に問題点があれば共に考え改善。難しい業務ではなく、慣れない内は勉強が必要ですが、工事を一緒に作り上げる、やりがいのある仕事です。 ■架電 全社員で行っている当社を紹介する大切な業務です。週10件位リストあり。

    求める能力・経験

    【必須】■やる気のある方 ■数字に強く建築が好きな方 ■何らかの建築、建設関連の業務経験をお持ちの方 ☆現場常駐ではありません。残業も少なく、働き方を変えたい方はぜひご検討ください☆ 【こんな方】 ■顧客が求めることに対して誠意ある態度や回答が必要です。言葉を通してコミュニケーションが確実に取れる能力が必要です。 ■女性社員が半分を占め、遅刻、早退、有給も取りやすい社内環境です。

    事業内容

    京浜地区・静岡に密着した防水専門工事業として創業63年の実績。 【販売先】企業、老人ホーム、病院、学校、マンション、ゼネコン

  • 企業ダイレクト

    未経験OK!第二新卒歓迎【フロント事務】女子学生寮/年休120日以上/賞与4.5ヶ月

    346~412

    株式会社ザ・ルーテル東京都文京区

    仕事内容

    学生寮に入居している女子学生のサポート業務をお任せします! ◆未経験・ブランクのある方歓迎!◆操作が簡単なシステムで、仕事がしやすい◎◆残業少なめ!プライベートも充実♪ 【体を動かすお仕事】◆館内の簡単な清掃を含む巡回◆玄関の掃除(落ち葉を取るなど)◆共有キッチン・共有スペースお手入れ業務◆ゴミの回収業務 【デスクワーク】◆門限までに学生が帰宅しているかのチェック◆門限の延長申請の手続き◆荷物の受け取りの手続き◆各種一般的な事務(入館・退館の手続き等)◆電話や来客対応◆簡単なパソコン業務

    求める能力・経験

    ≪未経験・ブランクのある方歓迎です♪≫~こんな方にオススメです~ ◎人と接することが好き◎安定した仕事に就きたい◎ライフスタイルに合わせた働き方がしたい◎デスクワークだけでなく体も動かしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ~下記の経験がある方は尚歓迎!~(※必須ではありません) ◆接客(対面)経験のある方◆事務職の経験のある方◆子育て経験のある方◆簡単なパソコン入力ができる方◆介護・保育など人と接することがメインのお仕事を経験された方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【静岡市/経理担当】これまでの経験を活かせる/事業拡大中/県内トップの実績

    373~

    アイワマネージメント株式会社静岡県静岡市

    仕事内容

    会計事務所と連携しながら、決算関連業務や財務数値の整理・分析など、経理業務全般をお任せします。 成長企業の経営を支える重要ポジションです。 ■会計事務所との連携:試算表の確認、会計データの受け渡し、月次・年次決算対応 ■帳簿・仕訳入力:経費精算、入出金管理、請求書処理 ■財務資料作成:経営陣や各部署からの依頼に応じた資料作成 ■その他:必要に応じて電話・来客対応なども担当 ★決算や財務業務に関わった経験のある方や、会計事務所出身の方はその知識を活かして活躍できます★(変更範囲:当社業務全般)

    求める能力・経験

    【必須】会計事務所での勤務経験をお持ちの方 【こんな方におすすめ】 少数精鋭の経理チームで、会社全体の数値管理に貢献できるポジションです。会計事務所との連携も多く、より深く経理業務に関わりたい方には最適な環境。残業も少なめで、プライベートと両立しながら長く働ける職場を探している方におすすめです。

    事業内容

    ■分譲マンションの管理 ■再開発に関するコンサルタント並びに基本計画、事業計画の立案/設計 ■土地活用に関する企画の販売/設計 ■レストラン、喫茶店等飲食店の経営■不動産の売買業務及び賃貸業務 他

  • 仕事内容

    2018年創業以来、自社で資金調達を行い成長を遂げてまいりましたが、 この度2025年1月よりGMOインターネットグループ(GMOペイメントゲートウェイ)にジョインする運びとなりました。 新たな経理ルールやフローの整備、経理体制の拡充を図るべく、経理担当を募集いたします。 【業務内容】 主な経理業務 決算業務(月次、四半期、年次) 経費精算、仕分けチェックおよび承認 銀行振込 請求書発行/入金管理 電子帳簿保存法/インボイス制度/対応業務 経理業務プロセスの改善 監査法人、税理士法人対応 など 【使用システム】 会計、経費精算:マネーフォワード PRポイント ・執行役員CFO直下のため、経理のみならず経営企画や他領域の知見が得られる ・有資格者が多く在籍するGMOペイメントゲートウェイ経理と密にコミュニケーションを取る環境にありスキルアップが図れる ・GMOインターンネットグループにジョインしたばかりでこれからルールを創っていくフェーズのため、新しく創っていくやりがいがある 事業内容と今後の事業展開 GMOエンペイは、教育業界向けに集金業務のキャッシュレス化・DXを実現するFinTech×SaaSプラットフォーム「enpay byGMO」「koufuri+ byGMO」を展開しております。 未だに現金が集金手段として残っている教育業界に向けて、集金DXのプロダクトを通して、教育現場の方々がより子どもたちや保護者の方や現場へ向き合えたり、仕事負荷を減らすことができるよう、保護者の方が支払い負担を減らすことができるよう、プロダクトを提供しております。 ・enpay byGMO:請求作業から会計処理までの一連作業を大幅削減して集金業務フローの課題解決に役立っています。 ・koufuri+ byGMO:口座振替に関わる業務を削減し、集金業務全体の業務を圧倒的に便利にしています。 今後はエンタープライズ企業をはじめとした多くの企業・施設への導入を推進するとともに、教育業界はもちろん、教育業界以外へも拡げていく予定です。 GMOグループの一員ではありますが、まだこれから0→1、1→10を創るフェーズです。 大手の安定的な資本の中で独自のカルチャーを大切にしながら、新たな事業を立ち上げるワクワクと社会課題を解決するやりがいがある会社です。

    求める能力・経験

    応募必須条件 ・事業会社における経理経験(目安:3年以上) ・月次・年次決算業務をリードされていたご経験 ・主体的に動ける方 ・変化を楽しみ、柔軟に仕組みづくりをしていただける方 歓迎条件 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・急成長環境における経理業務経験 ・SaaSおよびIT企業におけるコーポレート業務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/書類通過率50%以上】完全未経験から事務のスペシャリストへ/土日祝休

    250~400

    株式会社ワールドフェイマス東京都千代田区

    仕事内容

    大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

    求める能力・経験

    ・様々な経歴を持つメンバーとコミュニケーションをとれる方 ・技術力を身につけて活躍していきたい方

    事業内容

    -

  • 仕事内容

    大阪本社にて採用業務に従事していただきます。 ・採用媒体の選定 ・人材紹介会社との折衝 ・求人広告の作成と掲載 ・面接のスケジューリングと実施 ・採用システムを用いた選考プロセスの管理 ・会社説明会及びインターンシップの運営 ・新入社員研修や中堅社員研修などの階層別研修の計画から運営 ・外部講師や他部門への講師依頼及び調整 ・研修効果の分析

    求める能力・経験

    ・採用の業務経験(主に3年以上) ・PC(エクセル、ワード、パワポ)を使える方 ・高卒以上

    事業内容

    情報処理サービス、教育事業、経営管理に関する事務代行等のコンサルティング業務、管理業務全般

  • 仕事内容

    労務業務全般をお任せします。 【業務内容】 ・入社、退社の各種手続き ・勤怠管理、給与計算 ・社会保険の手続き ・来客、電話対応 など 【会社の魅力】 JFE協力企業で事業も安定しています。 ライフステージに合わせた福利厚生も充実しており、長く働きたい方にぴったり! リスキリング推進や健康経営優良法人など社員一人ひとりが安心して生き生きと働ける環境を整えています。 性別や年齢に関わらず一人ひとりが安心して生活でき仕事に積極的に取り組めるよう、 仕事もプライベートも楽しむための働き方改革に取り組んでいます。

    求める能力・経験

    学歴不問 / 未経験OK エクセル、ワード、パワーポイントが使用できる方

    事業内容

    総合建設事業・製鉄関連事業・スラグ事業

  • エージェント求人

    【株式会社oRo code MOC】採用事務(未経験歓迎)

    319~385

    • データ集計
    • 事務
    • 人事
    • 営業
    株式会社oRo code MOC新潟県新潟市

    仕事内容

    リクルーターと連携し、oRo code MOC・オロの面接日程調整など採用業務のサポートをお任せします 【具体的には】 ・応募者情報の登録・更新・管理 ・求人情報の掲載・更新 ・面接・面談の日程調整 ・テスト対応 ・郵送物の手配 ・各種リスト作成やデータ集計 まずは、定型的な業務から徐々に覚えていただきます。フローやツールは整備されていますので未経験でも安心です。 【将来的に任せたいこと】 oRo code MOCの採用担当として採用施策立案や会社説明会など、より幅広い採用業務もお任せしていきます。 【おすすめポイント】 ■東証プライム上場「株式会社オロ」の100%子会社です。 ■「株式会社オロ」はクラウドERP「ZAC」が安定的に伸び創業から22年間連続で黒字を達成しています。 ■私服OK、1時間単位で有給取得可能など働きやすい環境が整っています。 ■休暇もメンバーと調整しながら取得しています。メリハリのあるグループなので、ワークライフバランスがとりやすいです。

    求める能力・経験

    【以下のスキルがある方】 ■基礎的なPCスキル 【歓迎要件】 採用事務経験 営業事務経験 調整役としての社内外とのコミュニケーション能力

    事業内容

    ■クラウドソリューション事業 ■デジタルトランスフォーメーション事業

  • エージェント求人

    老舗不動産での経理事務リーダー◇経験者優遇!年収400万を目指せる◎年間休日120日/賞与3ヵ月実績

    320~406

    • リーダー
    • 事務
    • マネジメント
    • 経理
    • 経理事務
    株式会社三島コーポレーション大阪府茨木市

    仕事内容

    📌 仕事内容(バックオフィスの中核を担うポジション) ・経理業務全般(現金出納・仕訳・売掛/買掛管理・月次/年次決算対応) ・リフォーム事業部内のバックオフィス統括(事務全般の取りまとめ) ・本社・他部門との事務連携や業務改善など 「経理の専門性」だけでなく、「チームマネジメント力」も発揮できるポジションです。 ✨PRポイント ・契約社員スタートでも正社員登用実績ほぼ100%で安定就業が可能 ・平均勤続年数14年以上と、腰を据えて長く働ける環境 ・地域密着×リーダー候補としてキャリアアップ可能 ・年間休日125日相当/長期休暇もしっかり(GW・夏季・年末年始) ・平均残業10時間以下/オンオフ切り替えやすい勤務体制 ・屋内全面禁煙・駅近オフィスなど、働きやすさに配慮

    求める能力・経験

    (必須経験) ・経理事務(現金/仕訳/売掛・買掛管理…)+(決算) 【優遇】 ・簿記2級資格取得者 ・建設業経理士資格取得者 ・リフォーム業経験者 ・不動産/建設業経験者

    事業内容

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  • 仕事内容

    未経験の方でもしっかりとしたマニュアルが用意されているので、 未経験者でも安心してスタートできます! 事務職デビューはここから! ・年金関連の届書等の受付/届書等の入力 ・各種文書の作成等 ・電子申請に関する事務 ・電子(磁気)媒体に関する業務 ・OCR入力等 ・各種帳票の出力、裁断 ・発送準備 ・書類整理、編綴、保管⑩その他付随業務 ■補助金申請データのチェック ・審査結果のデータ入力業務 ・申請書受理・開封、書類チェック ・整理・ファイリング、PC入力、スキャン、付随する業務全般の業務

    求める能力・経験

    長期就業できる方 週5日働ける方 フルタイムで働ける方 PC両手入力できる方

    事業内容

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