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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

8,199

  • エージェント求人

    406124579/オフィスビル開発のプロジェクトサポート職(技能職・正社員)

    500~700

    企業名住友不動産株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 総合職と一般職の中間のような位置づけからスタートし、まずは総合職のアシスタントとして業務を覚えていただきます。 将来的にはプロジェクトの一員として総合職と共に、大切な業務を担当頂けます。 【職務詳細】 ※ご希望、適性に合わせて配属チームが決まります。 ■事業計画、試算表の作成および事業採算検討 ■新規再開発現場のプレゼン・企画提案書等の作成 ■物件調査、地権者対応、役所調査、マーケット調査 ■行政(都・区)との行儀用資料作成 ■コンサル、組合事務局との内部打ち合わせ用資料作成および打ち合わせ参加 ■地権者との協議用資料… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    ※業界未経験の方大歓迎!街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待し業界未経験の方も採用をしています。 (例:金融業界・メーカー・旅行業界等) 【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・物件調査、地権者対応、役所調査、マーケット調査のご経験 ・社内、社外会議用資料の作成経験 ・プレゼン、企画提案書の作成経験 【尚可】 ・不動産、建築業界の経験をお持ちの方 (役所調査、マーケット調査、地権者対応、交通計画、補償コンサル等) ・MOSエキスパート同等レベルのスキルをお持ちの方 ・Illustrator実務経験のある方… ※詳細は面談時にお伝えします

    事業内容

    総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)

  • 企業ダイレクト

    【営業事務】幅広い業務でスキルアップ!/多様なスキルが身につきます◎

    336~504

    企業名昌弘貿易株式会社

    勤務地大阪府堺市

    仕事内容

    企業の円滑な運営を支えるために不可欠である営業事務を含むバックオフィスの事務をお任せします。 【営業事務業務全般/他事務業務全般】■書類作成■納品・在庫管理受発注■顧客対応■顧客情報管理(登録、更新)■営業サポート 慣れてきたら、バックオフィス全般業務と幅広く携わっていただくので、多様なスキルを身につけることができます。 ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■営業事務の実務経験(メールなどの基本的なPCスキルやWordやExcel、PowerPointの操作スキル) 【歓迎】■バックオフィス業務の経験■日常会話レベルの英語もしくは中国語が話せる方■社内インフラの構築や運用を行ったことがある方(ヘルプデスク経験者) \\正社員登用制度あり// 正社員へ転換希望のある方はチャンスです!あなたの頑張りを評価します!

    事業内容

    ■工業用ダイヤモンド製品(研磨用パウダー等)、他研磨材、鋼球、ベアリングなどの総合商社

  • エージェント求人

    レゾナック/経理(機能性化学品事業部)/群馬・東京/離職率1%

    500~900

    • 会計
    • 経理
    • 工場
    • 管理会計

    企業名株式会社レゾナック

    勤務地群馬県伊勢崎市, 東京都港区

    仕事内容

    <業務概要> 機能性化学品事業に関する経理業務(原価計算・固定資産・会計・出納)をお任せいたします。 経理実務の他、伊勢崎・東長原事業所の経理業務の取り纏めも担っていただく予定です。 <業務詳細> ・原価計算 ・固定資産管理 ・月次報告資料の作成 ・事業所経理業務の取り纏め(他部署との調整、相談対応等) ・事業所メンバーの業務サポート  ※出張有り(伊勢崎勤務の場合は東長原、本社勤務の場合は伊勢崎・東長原へ月に数日出張いただきます)

    求める能力・経験

    <必須> ・製造業における工場経理の経験  ・原価計算、固定資産管理の経験 <歓迎> ・管理会計業務経験者 ・日商簿記検定2級以上 ・指導者として部下の育成 ・内部統制業務経験者

    事業内容

    エレクトロニクス、モビリティ、機能材料、石油化学、基礎化学品、グラファイト、デバイスソリューション、ライフサイエンス

  • エージェント求人

    406124692/【神奈川】営業事務

    300~500

    企業名株式会社エージェント・インシュアランス・グループ

    勤務地神奈川県相模原市

    仕事内容

    【職務概要】  コンサルティング営業のサポートとして、  損害保険/生命保険の申し込み、契約等の事務作業や営業同行、  マーケティング戦略の立案等、幅広い業務をお任せします。 【職務詳細】 ・担当営業に対するフォローアップ/営業推進、教育研修、コンプライアンス指導 ・保険に関する各種セミナー開催の企画提案、実施 ・営業とお客様先への同行 ・損害保険/生命保険の見積書、申込書の作成 ・保険会社への書類送付/契約内容変更時の書類作成 ・電話対応(契約者からの問い合わせ等) など 【キャリアパス】  営業サポート出身の支店長もいるな… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・金融業界のご経験(年数不問) 【尚可】 ・保険募集のご経験 ★☆★おすすめポイント★☆★ ・時差出勤可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可) ・1時間単位の有給取得可(年最大40回) ・在宅勤務も相談可! ・完全週休2日制などと、柔軟に働く事ができる環境が整備されているため、育児中の社員も多く活躍しています。 ・ブラザー&シスター制度により、年次の近い社員がフォローしていくため未経験の方でも安心して業務を覚えることができる!

    事業内容

    保険コンサルティングセールス、保険代理店支援プラットフォーム事業、海外保険ブローカー事業

  • エージェント求人

    406123231/【埼玉】事務職(安全環境課)

    400~600

    企業名三井金属鉱業株式会社

    勤務地埼玉県上尾市

    仕事内容

    【配属先ミッション】 ・労働災害の防止、安全職場の形成 ・環境事故防止、職場の環境保全、省エネやカーボンニュートラルの推進 【職務詳細】 ・所内向けポータルサイト「安全環境の窓」の運営、  データ整理、メンテナンス、新規取組 ・行政に提出する資料の作成と提出 ・ISO45001およびISO14001管理業務 ・その他課内安全環境業務のアシスタント ※原則出張無し、英語は不問 【業務の魅力】 同社は全社でCN、SDGs、省エネなどのサスティナビリティな活動に力を入れており、銅箔上尾工場も取り組みをスタートしました。 最先端レベルの… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・ISO14001、ISO45001の概要を理解しており、  安全環境法令知識の習得に積極的な方 ・File Maker、Power BI、Share Pointなどに苦手意識がなく、  DX推進に取組める方 【尚可】 ・安全環境業務の経験者、興味がある方 ・CN、SDGs、省エネなどのサスティナビリティな活動に興味のある方

    事業内容

    機能材料・電子材料の製造・販売、非鉄金属製錬、資源開発、貴金属リサイクル、素材関連事業、自動車部品の製造・販売 等

  • 企業ダイレクト

    【冷凍設備のメンテナンス依頼受付】長期休暇有/住宅補助最大7万円/月

    470~580

    企業名中野冷機株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    冷凍冷蔵設備の保守メンテナンスで発生する事務業務をお任せ致します。 ■顧客からのメンテナンス依頼受付、サービスエンジニアの手配 ■伝票・帳票類の事務処理作業/顧客への提案業務 【詳細】お客様(大手コンビニエンスストア、スーパーマーケット)からメンテナンスの依頼が入り対応致します 【教育体制】入社後半年~1年は研修期間として先輩社員と業務を進めていきます。 【働き方】平均残業時間30時間。研修終了後、土日・夜勤は当番制となります。※1ヵ月に3日程度、当番手当(2,000~9,400/日)支給

    求める能力・経験

    【どちらか必須】 ■機械・電気・建設系いずれかのバックグラウンド ■メンテナンス・設備保全・整備士の経験(年数不問) 【当社の魅力】当社は冷凍冷蔵設備全般にわたり、設計・製造・販売・施工・メンテナンスを行う一貫した体制のメーカーであり、私たちが毎日目にしているショーケースを製造しております。冷凍冷蔵設備の唯一の専業メーカーであるため、顧客の要望に細やかに対応することやスピード感をもって対応することが出来ます。

    事業内容

    冷凍・冷蔵ショーケース、冷凍機、業務用冷蔵庫および同応用製品の 開発・設計・製造・販売・施工・メンテナンスならびに建築・設備工事

  • エージェント求人

    大型冷凍機事業にかかる販売支援(見積・予算管理)業務/日本を代表する製造業

    400~900

    • 予算管理
    • 見積もり
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word

    企業名三菱重工業株式会社

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    大型冷凍機の引合い見積もり作成や予算管理、サービス部品の見積もり作成に従事いただきます。 当部門では各国の仕様に合わせた見積もり作成に対応しており、システム化を進めています。 見積もり作業や標準管理、またシステム化が進めばシステム管理や運用にも対応いただきます。 ・引合い見積もり作成、引合い用見積もり標準の作成、管理、予算管理 ・サービス部品の選定、見積もり作成 ・サービス部品の標準部品リスト、見積もり標準の作成、管理

    求める能力・経験

    【必須】 ■資格 ・特にありません ■経験 ・メーカーにて製品・部品にかかる見積もり作業のご経験のある方 ・Excel、Wordの基本的な操作ができる方 【歓迎】 ■語学力 ・英語または中国語でのコミュニケーションが可能な方

    事業内容

    エナジー、プラント・インフラ、物流・冷熱・ドライブシステム、航空・防衛・宇宙 三菱重工グループは、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。

  • エージェント求人

    【東京】関電工/労務事務/04106568

    400~700

    • 新卒採用
    • 給与計算
    • 社会保険
    • 中途採用
    • BPO
    • 労務管理

    企業名(株)関電工

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    当社の拠点で労務業務をご担当いただきます。 ・勤怠管理      ・給与計算、税金の徴収・納付 ・社会保険の手続き  ・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など ・健康管理      ・拠点採用:高校新卒採用、キャリア採用(拠点毎に採用枠あり) ・教育:人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画 ※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます。 【勤務地について】 関東周辺で就業していただきます。 ※ご自宅から近い支店にて就業していただきます。(1時間以内のところ) 本社:東京都港区/横浜:神奈川県横浜市/千葉:千葉県千葉市/埼玉:埼玉県さいたま市

    求める能力・経験

    ・高校卒以上 ・正社員/契約社員での3年以上の就業歴のある方 ・企業における労務業務経験2年半~3年以上(中心となって業務遂行して  いた場合は派遣歴でもOK)  もしくはBPOやペイロールなどで労務系の業務経験3年以上ある方 【このお仕事が向いている方】 人的資本充実を目指す当社で、次代の関電工を担う新しい人材を募集します。 今までの経験を活かしながら、能力・スキルを高めていける職場です。社会貢献度の高い公共インフラ構築に関わる業務に従事している従業員の、働く環境を整えるという大切な役割を担っていただけます。

    事業内容

    屋内線・給排水・空調設備事業・電力設備事業・情報通信設備事業 ※上記工事の企画から設計・施工・メンテナンスまで一貫した総合設備企業

  • エージェント求人

    【会計コンサル】医療法人向け経営管理(統括チーム)

    600~1000

    企業名株式会社シーユーシー

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ・提携医療法人の会計(管理会計・財務会計)関連業務 ・提携医療法人の経営指標のモニタリング関連業務 など ※適性とご志向に応じて、上記のミッションの中から最適なミッションをお渡しして参ります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理の実務経験(3年以上)又は簿記2級程度の経理知識をお持ちの方 ※ご経験豊富な方はもちろん、ご経験が浅くても当社ミッションに共感し、積極的に業務を習得していただける成長意欲の高い方を歓迎いたします。 【歓迎】 ・経営企画もしくは財務関連における業務経験をお持ちの方 ・医療業界における経理などのご経験をお持ちの方 ・会計関連コンサルティング業務のご経験

    事業内容

    訪問診療クリニックを起点として、病院や透析クリニック、外来クリニック等を運営する医療機関の経営支援、居宅訪問看護、ホスピス事業、海外における医療機関への経営支援等の幅広い領域において事業を展開

  • エージェント求人

    406123994/営業事務・秘書

    400~600

    企業名TechMagic株式会社

    勤務地東京都江東区

    仕事内容

    【職務概要】 営業事務、社長室業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■営業事務 ・営業チームと緊密に連携の上、顧客向け提案書・営業ツールの作成 ・その他営業事務に関わる業務 ■社長室業務のアシスタント・事務サポート ・メディアクリッピングなど広報アシスタント ・社長のスケジュール調整 ・海外営業に関わる事務 等 ※営業事務6割:社長室業務4割を想定 TechMagicでは「世界のおいしいを、進化させるパートナー。」をビジョンとして事業を進めております。その中で、累計44億円の調達を完了(2024年3月末時点)し、様々な調理ロボッ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業事務として提案資料作成経験3年以上 ・マイクロソフト(Excel、PowerPoint、Word)または、Google WorkSpace(スプレッドシート、スライド、ドキュメント)の使用に習熟していること ・PowePointでの資料作成経験、Excelでのデータ分析経験 【尚可】 ・ビジネス英語スキル(TOEIC800点以上)及び英語での提案資料作成経験 <求める働き方> 社長室と営業チームとの連絡役となり、効果的なコミュニケーションと連携を図る とくに、営業チームの後方事務については、主体的な役割を果たす オープ… ※詳細は面談時にお伝えします

    事業内容

    ■自動調理ソリューション(IoT自動調理ソリューション、プラットフォーム)

  • エージェント求人

    メディカルコンシェルジュ(事務)◇9時~17時/医療業界デビュー/未経験活躍中☆

    300~400

    • 受付
    • 病院
    • スタッフ
    • レセプト
    • 電話対応
    • 一般社員
    • 顧客 10代
    • 顧客 20代
    • 顧客 30代
    • 顧客 40代
    • 顧客 50代
    • 顧客 60代
    • 顧客 70代以上
    • 顧客 女性
    • 顧客 男性
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 一般事務
    • 医療事務
    • 電話クレーム対応

    企業名医療法人社団元気会横浜病院

    勤務地神奈川県横浜市

    仕事内容

    ・面会受付 ・入退院の手続き・対応 ・診療報酬(レセプト)の算定 ・電話対応 ・病院スタッフの対応 ほか

    求める能力・経験

    短大卒以上 無資格可

    事業内容

    病院の運営 ※診療科目/内科・精神科・リハビリテーション科 ※病床数/326床  【指定療養型医療施設】医療療養病棟:220床、認知症治療病棟:50床、介護医療院:56床

  • エージェント求人

    【経理・総務スタッフ】医療機関向け支援事業(在宅事業部)

    400~500

    企業名株式会社シーユーシー

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    <支援先医療法人に向けた経理・総務業務> ・経理実務全般 ・業務フロー企画・改善に向けた提案 ・経理オペレーションの改善、標準化、システム化の検討 ・新規クリニックのサポート ※成長フェーズの会社で幅広い業務に携わりながら、経理の経験を積むことができる環境です。 ※適性とご志向に応じて、上記のミッションの中から最適なミッションをお渡しして参ります。

    求める能力・経験

    【必須】・中規模(300~500名)医療法人又は事業会社にて経理経験3年以上の方 ・簿記3級以上お持ちの方 ・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数といった関数を扱え、表やグラフの作成ができること  (Word、Excelの操作が初級以上の方なら尚可) ※ご経験豊富な方はもちろん、ご経験が浅くても当社ミッションに共感し、積極的に業務を習得していただける成長意欲の高い方を歓迎いたします。

    事業内容

    訪問診療クリニックを起点として、病院や透析クリニック、外来クリニック等を運営する医療機関の経営支援、居宅訪問看護、ホスピス事業、海外における医療機関への経営支援等の幅広い領域において事業を展開

  • エージェント求人

    ☆リクルートグループ【事務SVポジション】フレックス/年間休日124日/転勤無

    400~500

    • 運営管理
    • 顧客対応
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 請求
    • アシスタント
    • 発注
    • 納期調整
    • 事務
    • 販売

    企業名株式会社リクルートスタッフィング

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、 プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。 ◆具体的な業務 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 等 ・メンバーマネジメント:採用・教育・日々のフォローや労務管理 等 ・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援 等" 【主なプロジェクト例】 OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 出版会社:伝票処理、請求処理 製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務

    求める能力・経験

    事務経験何かしらor営業、販売、サービス業での接客経験がある方 (CA、アパレル、教員、ブライダル業界からの転職実績多数!)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406123040/【東京:リモート】事務(求人作成サポート)

    300~400

    企業名パーソルクロステクノロジー株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 派遣サービスに登録されている転職希望者(IT系エンジニア)の支援を担当する部で、求人内容の精査およびシステム入力の補佐、企画事務等をお任せします。 【職務詳細】 ■法人向け営業が受注した求人のシステム入力や確認作業 └新規および既存求人の内容を確認し、IT系求人(開発、インフラ系)の技術募集要件に紐づいたシステムのコード・選択肢など、求める要件・役割に対して、エンジニアの必要スキルが正しく入力されているか、システム入力やコード選択、確認、修正など。 └派遣求人の魅力化、PR向上のため業務内容の確認など行いつつ求人掲載システムの入力確… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■IT技術者の業務内容や技術要件の理解ができ、システム入力やコード選択が可能な方 (下記のようなご経験の方を想定しております) 【いずれかのご経験】 ・IT技術関連企業にてITエンジニアのスキルや要件の知見をお持ちの方 └エンジニア採用アシスタント・求人作成事務のご経験者 └ITエンジニア、SE補助、IT事務などのご経験者 ・IT領域のRAやCA、コンサルタントのご経験者、SES理解がある方

    事業内容

    ■テクノロジーソリューション事業 自動車・航空宇宙・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービス AIやDXを活…

  • エージェント求人

    【業務改善◆リモート】芸術祭主催/アートプロジェクトの企画運営:17033

    400~600

    • マネジメント
    • マニュアル作成
    • フローチャート
    • プロセスフロー作成
    • ワークフロー管理導入
    • 改善プロセス構築
    • 業務改善企画
    • 業務改善提案
    • 業務改善策立案

    企業名株式会社precog

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    本ポジションではバックオフィス全般業務として、 業務のフロー整備やメンバーのマネジメントなどの業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・メンバーのマネジメント業務 ・グループ企業の助成金・補助金支払い対応 ・業務フロー整備 ・システム基盤整備・マニュアル作成 ・数値管理 ・その他関連する業務 <体制> バックオフィス:7名  L正社員1名  L時短正社員1名  Lパート:5名

    求める能力・経験

    【必須】 ・業務フロー策定や業務改善のご経験

    事業内容

    芸術・アート事業

  • エージェント求人

    【東京/営業事務】プライム上場/変革期のアイフル/AGペイメントサービスに出向

    300~500

    • 営業
    • 経理
    • 事務
    • エステ
    • 電話対応
    • データ/文字入力
    • 郵便物管理
    • 一般社員
    • 顧客 20代
    • 顧客 30代
    • 顧客 40代
    • 顧客 50代
    • 顧客 男性
    • 顧客 女性
    • 経理事務

    企業名アイフル株式会社

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    業界大手の中では珍しい独立系消費者金融大手企業。 金融企業からIT企業への変革を加速させる同社において、入社後、グループ企業のAGペイメントサービス株式会社に出向いただき、営業事務業務をお任せします。 同社のサービスをご利用いただいている加盟店様やお客様の入電対応や事務業務をお任せします。 未経験でも事務業務を通して、徐々に業務を覚えていただきます。 具体的な業務は以下をお任せします。 (1)契約加盟店様(エステ関係等)からのお問合せの電話対応 (2)各種経理業務(パソコンへの入力事務含む) (3)その他事務業務(郵便物作成、FAX送信、パソコンへの入力事務等)

    求める能力・経験

    【必須】 ■未経験歓迎 ■電話対応など抵抗なくできる方 【歓迎】 ■簿記2級などお持ちの方 ■経理事務業務にも抵抗のない方 日商簿記検定2級 尚可 日商簿記検定3級 尚可

    事業内容

    消費者金融事業、事業者金融事業、信用保証事業

  • エージェント求人

    【人事事務】事務職としてキャリアチェンジしたい方必携!事務業務スキルが身に付く◎

    400~500

    • 進捗管理
    • 人事
    • 会議日程/場所調整
    • 説明会準備
    • 契約書管理
    • 契約書保管
    • 契約書締結
    • 来客対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 営業
    • 保険
    • 生命保険
    • 事務

    企業名大和財託株式会社 ☆TVCM放映中!超成長中、収益不動産企業

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    憧れの「人事業務」にチャレンジしませんか。 職種未経験歓迎◎様々な経歴の社員が活躍中! ・応募者対応 ・採用管理システムでの進捗管理 ・面接や会社説明会の準備 ・契約書の締結、管理 ・電話、メール、来客の対応 【特徴】 ・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 ・ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。 ・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。

    求める能力・経験

    事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! <出身業界・職種※一例> ・ウェディングプランナー ・自動車ディーラー営業 ・コールセンター ・生命保険営業 ・旅行会社営業

    事業内容

    ◇収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ☆今年2024年には、新たな不動産領域への参入や東京本社の移転、 新支店の開設や事業拡大に向けた取り組みなどが公にリリースされており、 まさに成長していく過程を肌で感じることができます!

  • エージェント求人

    【広島市】経理事務/メンバー補佐からスタート/年収400万円~/04106934

    400~600

    • 契約書作成
    • 資金計画策定/管理
    • マネジメント
    • 給与計算
    • 社内インフラ整備
    • 人事
    • 衛生管理
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • リスクマネジメント
    • 安全衛生管理
    • 契約書管理
    • 経費精算
    • 固定資産管理
    • 中途採用

    企業名株式会社 大賀商会

    勤務地広島県広島市

    仕事内容

    ○管理部門全般業務 【経理】 請求/支払業務関連 資金管理業務(支払い・入金などの入出金管理) 経費精算←左記などの財務会計に伴うもの 日々のデータ管理 将来的には「資金計画管理作成」にも関与 【人事】 新卒/中途採用 給与計算 労務対応 就業規則の改訂や通知 人事評価制度の企画・運用 【総務】 庶務業務 社内外慶弔 給与業務 秘書 固定資産管理 リスクマネジメントや安全衛生管理 社内インフラ整備、福利厚生、契約書管理 など

    求める能力・経験

    後輩指導など、組織でのマネジメント経験がある方 経理、人事の経験のある方

    事業内容

    ■伝導機器卸売業:ベアリング・チェーン・ベルト・オイルシール等の販売 ■制御機器卸売業:空圧機器・油圧機器・ロボット等の販売 ■産業機器卸売業:コンベヤ・リフト・治具・ボルト・ナット等の販売、左記に関連する工事の設計並びに請負

  • 企業ダイレクト

    社長アシスタント【正社員/年間休日120日以上】

    270~420

    企業名株式会社グローアップストーリーズ

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    社長アシスタントとして、営業や採用業務のサポート、事務作業等、幅広い業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・営業用資料・議事録作成、来客対応、営業同行など ・求人票作成、面接日程の調整、人材紹介会社対応など ・契約関係書類、見積書、請求書、雇用関係書類の作成など 変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■コミュニケーションスキル、顧客折衝経験をお持ちの方(法人個人問わず) ■基本的なOAスキル(Word,Excel,PowerPoint) 【歓迎】 ■営業経験、法人対応経験、普通自動車免許をお持ちの方

    事業内容

    ・ITコンサルティング事業・システム、アプリケーション開発事業・BPO事業・販売支援事業・有料職業紹介事業・労働者派遣事業

  • エージェント求人

    【高知】大手グループ会社での一般事務◆安定基盤/事務経験者歓迎!

    200~300

    • 来客対応
    • 現金管理
    • 会計
    • 請求
    • 入金確認
    • 請求書発行
    • 書類作成
    • 一般事務
    • 伝票整理
    • 電話対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel

    企業名カネタビジネスサービス株式会社

    勤務地高知県高知市

    仕事内容

    ★カネタビジネスサービス株式会社は、入交グループの会社です。 大手グループを基盤とした安定的な経営が魅力の会社です。 <業務内容> ・70名程度の清掃パート社員のタイムカードと勤務表の照合、パート社員への確認等 ・請求書発行 ・入金確認 ・会計ソフトへの伝票入力 ・入退社の手続き ・電話・来客対応 ・クレーム等の一次対応 ・小口現金管理(30万円以下) ・納品書等の書類作成 ※入交グループ本社からのサポートあり ※外出業務はなし

    求める能力・経験

    パソコン操作 PCA(商魂、商管、会計)の経験があれば尚可 事務職経験

    事業内容

    ビルメンテナンス、ホームクリーニング、お墓そうじ、設備保守管理、貯水槽清掃及び水質検査、防虫駆除、清掃用品・機器の販売、産業廃棄物の収集・運搬

  • エージェント求人

    406123152/生産管理

    300~400

    企業名株式会社トプコンソキアポジショニングジャパン

    勤務地東京都板橋区

    仕事内容

    【職務概要】 PSI管理業務のシステム化とアウトソーシング化など、グループ内の業務効率向上と知識向上に一緒に携わっていただくとともに、生産管理・出荷・在庫管理業務担当者として業務改善に携わっていただきます。 【職務詳細】 PSI管理・生産計画管理や同社販売管理システムにおけるマスタ作成メンテナンス等既存実務業務の運営。 また、既存業務についてのシステム化・アウトソーシング化についても他部門と連携しプロジェクトメンバーとして業務改善を提案、推進において積極的にリーダシップや今後多岐にわたって発生していく新商品商流の運用ルーチン作成と管理に担っていただ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・生産・購買・在庫管理・セールスコーディネート・経理・総務・営業企画・カスタマサポート業務経験(いずれか1年程度以上を想定) ・業務改善/現場改善のプロジェクトの経験 【尚可】 ・営業事務の経験 【ポジションについて】 トプコンは光学技術をコアとする精密機器メーカーで、世界各国にR&D機関を持つグローバル企業です。 同社は、トプコングループの国内販売会社として、スマートインフラおよびポジショニング製品の販売を行っており、PSI管理Gでは全社の注文のフロント窓口・購入管理・生産管理・在庫管理を広く行っております。

    事業内容

    測量機、測定機、計測機器、理化学機器及びその他これに関連する機械器具の販売及び測量機器類の修理。

  • エージェント求人

    406125176/【宮城】経理事務

    200~400

    企業名株式会社タカカツグループホールディングス

    勤務地宮城県大崎市

    仕事内容

    【職務概要】 経理事務業務に携わっていただきます。 【職務詳細】 PCデータ入力、伝票処理、請求書の作成・送付など 一般的な経理・事務業務全般を行っていただきます。 【具体的には】 ・経理事務…データ入力、伝票処理、請求書の作成・送付等 ・お客様の応対…来客対応、電話対応 ・事務業務…備品管理・発注、清掃など ★月の残業は平均10H程度。 毎月の残業は5時間程度とかなり少なく、メリハリあり。 自分の時間もしっかり確保できます! 決算時期(繁忙期)は10時間程度の残業あり。 タカカツグループの事務系職種は女性が多く活躍してい… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■経理のご経験がある方(ブランクOK) 【尚可】 ・経理系の資格をお持ちの方

    事業内容

    建築資材流通、木材・サイディングプレカット加工、建築工事の請負・設計・施工・管理、増改築工事の請負・設計・施工・管理、 外構工事の請負・設計・施工・管理、自然派個性住宅BESSの施工・販売、不動産の売買・仲介、火災保険取扱い

  • エージェント求人

    <東京>大手企業内でのコピーセンタースタッフ【未経験】

    300~400

    • 受付
    • 在庫管理
    • 発注
    • 製本
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • メール対応
    • PC
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 接客

    企業名日本アスペクトコア株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ・カウンターやメールでの受付業務 ・高速コピー機を用いたコピー・プリント業務 ・製本、断裁などの加工業務 ・宛名データ作成、宛名印刷業務 ・封入・封緘、発送業務 ・検品、納品業務 ・用紙や備品の在庫管理、発注業務 ・文書のスキャン、データ化業務

    求める能力・経験

    ≪未経験歓迎!≫ ・基本的なPC操作可能な方(Word・Excel・PowerPointなど) ・シフト勤務対応可能な方 <以下のスキル・経験のある方歓迎> ・印刷・製本業務の経験 ・コピーショップなどの勤務経験 ・基礎英語力(日常英会話・簡単なメール対応レベル) ・接客業経験

    事業内容

    お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション  ・オフィスソリューション

  • エージェント求人

    406126166/原価管理・積算・購買・建築事務(建築業界経験者)

    300~600

    企業名株式会社ATC

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    -------☆★おすすめポイント★☆--------------------------- 同社は思いを形にしやすい環境です。 技術開発や業務の効率化等、現状の業務に満足することなく 積極的に新しいことにチャレンジをしていく社風があります。 ------------------------------------------------------- 【職務概要】 ・同社にて原価管理・積算・購買・建築事務に関わる業務を幅広く担当していただきます。 【職務詳細】 ■アパ-ト建築の案件段階からの受注用積算 ■現場において実行予算の作成… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■建築業界での業務経験 【尚可】 ■建築施工管理のご経験 ■一級建築士、二級建築士 ■1級施工管理技士、2級施工管理技士(技士補も含む) ■JWCADのご経験

    事業内容

    建築資材の開発・製造・販売/土木・建築工事の調査・設計・施工・管理及びその請負/不動産の売買・賃貸・仲介及び管理

  • エージェント求人

    406104544/【和歌山】受発注担当

    400~500

    企業名ニッティド株式会社

    勤務地和歌山県海南市

    仕事内容

    【職務概要】 同社の生産管理、受発注業務を担当いただきます。 【職務詳細】 商品を受注してから納期に至るまでの管理を行っていただきます。 ・発注書の作成 ・生産計画の立案 ・得意先・仕入先とのやり取り(営業と同行することもあります。) ・スケジュール管理、各工場・取引先との納期確認、調整等 ・入庫管理 ■魅力 ・教育環境が整っているため、未経験の方も安心して就業いただけます。 ・ワークライフバランスがしっかり整った環境があり、 仕事とプライベートの両立が可能です。 ・半世紀の歴史がある5本指ソックスのパイオニア的企業でものづく… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれも必須 ・顧客折衝経験 ・社会人経験3年以上 【尚可】 ・生産管理のご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■5本指ソックス、無縫製ニットの製造、販売