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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

13,913

  • エージェント求人

    IT事務・ITエンジニアなど(オープン採用)株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

    261~

    • PC
    • 事務
    • PC/Web
    • システムエンジニアリング
    • タイピング

    企業名株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

    勤務地東京都墨田区

    仕事内容

    完全未経験からエンジニアへのキャリアチェンジを応援します! ■業務内容 ITエンジニアとして様々なクライアントの情報システム上の課題解決を⾏って頂きます。 採用はオープン採用となります。 適性を見てIT事務・ネットワーク/サーバー運用監視業務・PC関連のサポート職などへ配属となります。 ■研修・⽀援 ・⾃⼰啓発での資格取得⽀援に加え会社主催での研修も適宜実施。 ・スキルアップを様々なスタイルで応援します。(8割以上の先輩が未経験からスター トしています。) ■研修例 ・ビジネスマナー研修(ビジネスメール・電話応対等)、ITリテラシー研修、Excel研修、 ・CCNA資格取得⽀援研修、eラーニ ングによる資格取得⽀援(LPIC等) ・ホスピタリティ研修(⼊社〜3ヶ⽉未満対象)、キャリアマップ研修(⼊社後1年以降対象) ・モチベーションアップ・キャリアデザイン研修 【エンジニアとしてのキャリアスタートを⽀援】 弊社は、IT業界で働きたい意欲を持つ⽅々が、未経験でもスタートを切れる会社として、⼤きな成⻑を遂げてきました。 ITエンジニアの需要は、ここ数年急速な⾼まりを⾒せています。 ソーシャルメディアやクラウドソーシング、あるいはスマートフォン関連をはじめとする 様々なテクノロジーが社会に⼤きな変⾰を⽣み出し、ますます多くのエンジニアが必要とされています。 ⼀⽅将来的には深刻な労働⼒⼈⼝の不⾜が懸念され、エンジニアにおいては、今現在でも不⾜をしているのが実状です。 こうしたマーケットに応えるために、また、働きたい意欲をもつ⽅々が経験の機会を得られるように、 未経験の⽅でもエンジニアとして成⻑するための環境や体制を整えることに注⼒しています。 【⼈としての成⻑を⽀援するビジョン】 同社が⼤事にするビジョンは「技術にここちよさを」です。 エンジニアとして成⻑していくために、技術を磨いていくことはもちろん必要です。 しかしながら、⼈と⼈とのコミュニケーションを⼤事にしていくこと、社会⼈として成⻑していくこと、これが何より⼤切であると考えています そしてそれを同社がサポートしていくことで、⼀⼈⼀⼈が輝くフィールドを⽣み出していくことが、⼈材サービス業の果たすべき役割であると確信しています。 『一生懸命、働きたい!』――それも立派な志望理由です。 「何かに打ち込みたい」、「ちゃんと働きたい」。 そう思っているのに、志望理由が見つからなくて、書類選考を突破できない…。 もしそんな悩みを抱えているなら、私たちにその想いをぶつけてください。 『働きたい』という気持ちは、当社では立派な志望理由。自信を持ってご応募くださいね。 これまで当社には、「就職活動の仕方や、自分の強みがわからない」「将来の目標が見つからない」といった声が、たくさん寄せられてきました。 特に社会人としてこれからスタートする方や、働いた経験が少ない方は、会社の選び方がわからないこともあります。 そのような中で、明確な志望理由を見出すのは難しいもの…。 でも諦めないでください。働く意欲があるのに、そこで就職活動をストップさせてしまうなんて、もったいない! だから当社では、「次こそ頑張りたい」と思うあなたを全力で応援します。まずは面接で、将来やりたいことを一緒に考えましょう。 『一生懸命、働きたい』という想いこそ活躍のスタートライン。そこから一歩前に進めるよう、私たちがサポートしていきます!

    求める能力・経験

    〇職歴不問 〇パソコンはタイピングが出来ればOK! 実務経験は問いません! 〇就業経験 何かしらの就業経験が6ヶ月程度以上ある方(雇用形態、職種問わず) 〇直近の経歴勤務ブランクが9ヶ月未満の方 〇健康状態身体・メンタルに疾患などがなく、通常の就業に差支えのない方 求める人物像 〇人と関わることが好きな方、話をすることが好きな方 ≪接客業経験者大歓迎≫ 〇明るく前向きなコミュニ―ケーションの取れる方 〇誠実な方

    事業内容

    リクルートスタッフィング情報サービスは、リクルートスタッフィングの100%子会社でIT領域に特化した常用型の人材派遣会社です。IT領域の中でも特にインフラ関連職種を得意領域としており「ネットワーク・サーバー等の運用、監視」「テクニカルサポート」「ヘルプデスク」などの職種に強みを持ったエンジニアが多数在籍しております。

  • エージェント求人

    総務/IT×エンタメ/MIXI子会社/チャリ・ロト/週2リモート可/残業20h以下/大幅増益中

    390~611

    • 審査/回収
    • 株主総会対応
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 教育
    • 契約締結
    • 文書管理
    • 株式
    • 事務
    • 審査
    • コンプライアンス
    • 内部統制
    • 情報セキュリティ
    • 個人情報保護
    • 入札
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Google Spreadsh...
    • データ/文字入力
    • 書類作成
    • 来客対応

    企業名株式会社チャリ・ロト

    勤務地東京都渋谷区, 東京都品川区

    仕事内容

    大手MIXIグループの株式会社チャリ・ロトで経営企画として 主に総務業務などをお任せするポジションです。 <メイン業務> ・株主総会関連事務 ・決裁権限、各種規程の整備・運用・支援 ・情報セキュリティ・個人情報保護体制の構築及び推進 ・内部統制制度の構築・推進・改良支援およびコンプライアンス策定・教育 ・親会社法務との以下対応連携 ‐ 契約の審査・管理 ‐ 知的財産の管理 ・固定資産関連業務 ・契約書等文書管理業務 ・契約締結業務 ・入札参加資格取得業務 ・業務ツールの保守・管理 ・その他庶務業務

    求める能力・経験

    <必須スキル/経験> ・事務経験  ‐ 社内会議資料等の書類作成  ‐ データ入力、管理  ‐ 取引先や取引業者との電話やメールのやり取り、来客対応等 ・Excel/Word/PowerPoint/Google Workspace(Drive/スプレッドシート/ドキュメント/スライド)について基本的な操作が可能 <歓迎スキル> ・ビジネス法務3級以上 ・管理部門(法務/総務等)での経験

    事業内容

    2019年にプライム上場の大手企業MIXI社の子会社入りを果たしたIT×エンタメ企業。 地方自治体が開催する公営競技「競輪」や「オートレース」をインターネット上で投票できるサービス『チャリロト.com』や競輪場を運営。 「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショー等を企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを拡大中。

  • エージェント求人

    総務(経験者)/IT×エンタメ/MIXI子会社/チャリ・ロト/週2リモート可/残業20h以下

    455~884

    • 審査/回収
    • 株主総会対応
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 契約締結
    • 文書管理
    • 株式
    • 事務
    • 審査
    • コンプライアンス
    • 内部統制
    • 情報セキュリティ
    • 個人情報保護
    • 教育
    • 入札
    • 対象領域 総務
    • 法務部門連携

    企業名株式会社チャリ・ロト

    勤務地東京都渋谷区, 東京都品川区

    仕事内容

    大手MIXIグループの株式会社チャリ・ロトで経営企画として 主に総務業務などをお任せするポジションです。 <メイン業務> ・株主総会関連事務 ・決裁権限、各種規程の整備・運用・支援 ・情報セキュリティ・個人情報保護体制の構築及び推進 ・内部統制制度の構築・推進・改良支援およびコンプライアンス策定・教育 ・親会社法務との以下対応連携 ‐ 契約の審査・管理 ‐ 知的財産の管理 ・固定資産関連業務 ・契約書等文書管理業務 ・契約締結業務 ・入札参加資格取得業務 ・業務ツールの保守・管理 ・その他庶務業務

    求める能力・経験

    <必須スキル/経験> 管理部門(法務/総務等)での経験5年以上 <歓迎スキル> ・ビジネス法務2級以上 ・上場企業での管理部門経験

    事業内容

    2019年にプライム上場の大手企業MIXI社の子会社入りを果たしたIT×エンタメ企業。 地方自治体が開催する公営競技「競輪」や「オートレース」をインターネット上で投票できるサービス『チャリロト.com』や競輪場を運営。 「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショー等を企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを拡大中。

  • エージェント求人

    総務/IT×エンタメ/MIXI子会社/チャリ・ロト/週2リモート可/残業20h以下/大幅増益中

    390~611

    企業名株式会社チャリ・ロト

    勤務地東京都渋谷区, 東京都品川区

    仕事内容

    大手MIXIグループの株式会社チャリ・ロトで経営企画として主に総務業務などをお任せするポジションです。 <メイン業務> ・株主総会関連事務 ・決裁権限、各種規程の整備・運用・支援 ・情報セキュリティ・個人情報保護体制の構築及び推進 ・内部統制制度の構築・推進・改良支援およびコンプライアンス策定・教育 ・親会社法務との以下対応連携 ‐ 契約の審査・管理 ‐ 知的財産の管理 ・固定資産関連業務 ・契約書等文書管理業務 ・契約締結業務 ・入札参加資格取得業務 ・業務ツールの保守・管理 ・その他庶務業務

    求める能力・経験

    <必須スキル/経験> ・事務経験  ‐ 社内会議資料等の書類作成  ‐ データ入力、管理  ‐ 取引先や取引業者との電話やメールのやり取り、来客対応等 ・Excel/Word/PowerPoint/Google Workspace(Drive/スプレッドシート/ドキュメント/スライド)について基本的な操作が可能 <歓迎スキル> ・ビジネス法務3級以上 ・管理部門(法務/総務等)での経験

    事業内容

    2019年にプライム上場の大手企業MIXI社の子会社入りを果たしたIT×エンタメ企業。 地方自治体が開催する公営競技「競輪」や「オートレース」をインターネット上で投票できるサービス『チャリロト.com』や競輪場を運営。 「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショー等を企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを拡大中。

  • エージェント求人

    総務(経験者)/IT×エンタメ/MIXI子会社/チャリ・ロト/週2リモート可/残業20h以下

    455~884

    企業名株式会社チャリ・ロト

    勤務地東京都渋谷区, 東京都品川区

    仕事内容

    大手MIXIグループの株式会社チャリ・ロトで経営企画として主に総務業務などをお任せするポジションです。 <メイン業務> ・株主総会関連事務 ・決裁権限、各種規程の整備・運用・支援 ・情報セキュリティ・個人情報保護体制の構築及び推進 ・内部統制制度の構築・推進・改良支援およびコンプライアンス策定・教育 ・親会社法務との以下対応連携 ‐ 契約の審査・管理 ‐ 知的財産の管理 ・固定資産関連業務 ・契約書等文書管理業務 ・契約締結業務 ・入札参加資格取得業務 ・業務ツールの保守・管理 ・その他庶務業務

    求める能力・経験

    <必須スキル/経験> 管理部門(法務/総務等)での経験5年以上 <歓迎スキル> ・ビジネス法務2級以上 ・上場企業での管理部門経験

    事業内容

    2019年にプライム上場の大手企業MIXI社の子会社入りを果たしたIT×エンタメ企業。 地方自治体が開催する公営競技「競輪」や「オートレース」をインターネット上で投票できるサービス『チャリロト.com』や競輪場を運営。 「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショー等を企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを拡大中。

  • 企業ダイレクト

    【営業事務】スタンダード上場/年休127日/完全週休2日制/転勤無し

    300~350

    企業名ファーストコーポレーション株式会社

    勤務地東京都杉並区

    仕事内容

    営業担当のサポート業務を担当していただきます。 営業事務として経験を積みたい方、ぜひご応募お待ちしております! 【主な業務内容】 ■電話・メール対応 ■各種書類作成 ■データ入力 等 ※職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■2年以上の実務経験 ■PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) 【歓迎】 ■ゼネコン、不動産業界での実務経験

    事業内容

    ■総合建設業

  • エージェント求人

    【週5日】LIXILグループ内の総務庶務サポート◎土日祝休み&残業基本なし◎

    300~

    • データ/文字入力
    • 事務
    • スタッフ
    • 発注
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • 接客
    • PC
    • 一般事務

    企業名三井不動産ビルマネジメント株式会社

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    LIXILグループで働く社員の皆さんの「働き方」や「働く場所」を支える【総務・庶務】をお任せします。 人と接する機会が非常に多いポジション。 笑顔で対応してくださる方を求めています。 \主な業務内容/ ・社員様向けカウンター対応(セキュリティーカードの貸出等) ・外部業者との日程調整等の連絡 ・代表電話 ・備品発注、貸出事務 ・データ入力 ・その他庶務業務 等 \職場環境等/ ・4名体制で連携しながら業務を進めます。和気あいあいとした雰囲気で協力しやすい雰囲気が特徴です! ・入社後は、3日間の研修後、先輩社員や本部スタッフがOJTを実施します! ・制服なし(オフィスカジュアル)

    求める能力・経験

    <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【神奈川県・大和市】CAD/設計補助/微経験歓迎!無期雇用派遣/37

    396~446

    企業名株式会社アウトソーシングテクノロジー

    勤務地神奈川県大和市

    仕事内容

    大手製造業のお客様の製品開発を支える業界大手の技術派遣企業です。そんな当社で設計補助の業務をお任せします。 【業務内容】クライアント先にて下記業務に従事していただきます。 ■製品開発、改良、改善に伴う設計業務補助 ■技術文書の作成、修正 ■計算資料の作成、修正 【製品】バスダクト 【ツール】AutoCAD、Inventor

    求める能力・経験

    【必須】 ■AutoCAD,Inventorでの図面作成経験 【歓迎】 ■業界専門知識 ■設計実務経験

    事業内容

    ■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど

  • 企業ダイレクト

    【東京】営業事務/残業少ない環境で効率的に働きたい方必見/残業時間10~20h

    292~318

    企業名株式会社スタッフサービス

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    人材総合サービスを提供するスタッフサービスグループのメディカル事業本部の営業企画グループにて、事務職として従事いただける方をこの度募集いたします。 【具体的には】 ・上司の秘書業務(スケジュール調整など) ・イベント企画、運営 ・新入社員研修企画、運営(新規学卒者含む) ・その他、事業部業績数字の集計など

    求める能力・経験

    【必須】事務職のご経験をお持ちの方 or 医療・福祉・人材業界でのご経験をお持ちの方 【魅力】残業が少なく働きやすい環境です(平均10~20時間) 【求める人物イメージ】短い時間で効率的に働き、プライベートと仕事を両立したい方  【スタッフサービスグループについて】スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフへの就業機会の創出を行う人材総合サービスグループです。単なる人材派遣の提案ではなく、紹介事業や請負事業も広範囲に提案します。

    事業内容

    人材派遣(事務職・技術職・ITエンジニア・製造業務・医療・介護) 紹介予定派遣、人材紹介、業務請負 他

  • 企業ダイレクト

    【京都/総務】複数の事業基盤をもつ安定経営/5連休取得制度有

    330~500

    企業名ホテルモントレ株式会社

    勤務地京都府京都市

    仕事内容

    ■全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で経理・総務・人事・購買業務に従事いただきます。 【詳細】■経理業務:現金管理、出納帳作成、入金明細作成、会計報告書作成、予算作成など ■総務業務:日報作成、会議資料作成、定例会議参加、消防訓練実施、弁護士案件の対応、労基署対応など ■人事業務:社員の勤務内容報告書、入退館記録管理、求人募集、採用面接、人事申請作成、人事考課とりまとめ、昇格人事とりまとめなど ■購買業務:検品、伝票処理など ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■経理財務の実務経験 ■管理部門での実務経験 【歓迎】■総務業務の経験 ■リーダーや教育担当等の経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力に長け、信頼関係の構築力がある方 ■ミッションをやり抜く持久力がある方 【当社について】 マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開しています。

    事業内容

    ◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)

  • エージェント求人

    全日本ライン株式会社/人事

    448~500

    • PC
    • 給与計算
    • 人事

    企業名全日本ライン株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【業務】 ◎人事業務(7割):給与計算(ベンダー管理)、研修企画(階層・専門等)制度企画・運営など。その他経験により業務をお任せします。 ◎コンプライアンス業務(3割)※:労務・相談窓口担当業務、部門立上げサポート ※全国支店への出張有。 【雰囲気】複数の青果物流通業界のトップクラスの会社を顧客として取引 しており、安定的な主力貨物(ベースカーゴ)を有しています。そこから生まれる会社の安定性が、社員の安心感にも繋がっています。 【配属先】 管理部人事課(2名)兼コンプライアンス推進室 ※中途入社者も多く、馴染み易い環境です。

    求める能力・経験

    【必須】何らかの人事の経験者。Excel/Word/PowerPoint等のPCスキル。 給与計算、採用関係のご経験。

    事業内容

    【青果流通大手の株式会社ファーマインドのグループ企業】輸入果実を中心とした青果物の輸配送手配業務を行っています。青果物流通トップクラスのファーマインドグループで、輸入青果物の配送で国内トップクラスのシェアを誇ります。

  • エージェント求人

    【福山】ホールディングスの人事戦略部/課長候補/土日祝休み/賞与7.0ヶ月分

    680~890

    • 管理職
    • 戦略立案
    • 労務管理
    • 人事
    • 教育
    • 執行役員
    • 人事管理
    • 事務
    • 戦略提案
    • 採用戦略立案
    • 環境への配慮
    • 環境調査
    • PC
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 書類作成
    • 電話対応
    • メール対応
    • 労務問題対応
    • マネジメント
    • 提案
    • 環境評価

    企業名ツネイシホールディングス株式会社

    勤務地広島県福山市

    仕事内容

    ■業務内容 造船、海運、環境、商社・エネルギー、ライフ&リゾートと、地域と社会に貢献する多様な領域に広がり続けているグループの中核企業である同社の人事戦略部の管理職候補として、以下の業務を中心に担っていただきます。 ・ホールディングス内おける人事戦略の策定と実行管理、採用計画の策定と実行管理 ・ホールディングス内おける労務管理全般:従業員の勤怠管理、労働環境の整備の管理 ・ホールディングス内における評価制度の構築および運用、従業員のキャリア育成の支援の管理 ・人事考課制度に即したメンバーの目標管理や職務行動を通じて、部門内メンバーの教育や成長の支援の実行 ・グループ間の人事部門との連携、業務推進の支援 など 戦略等の立案は執行役員と連携して取り組みし、採用・教育・労務管理などの実務は部門メンバーが実行する中での管理監督が中心となります。 ■常石グループのコーポレート機能: 建造量国内4位(2020年実績)の常石造船を中核とし、連結41社の連結経営を推進するグループ本社機能を持つ持株会社であり、グループ経営の経営企画や経営管理を行っています。 ■ホールディングスとしてのビジョン: 「グループ各社の事業成長をバックアップし、グループ間の連携を強化するグループ本社へ」を掲げています。 「情報をオープンにして皆で考える組織」「30年後の世代や地域に責任を果たす企業集団として」「職場/地域/地球環境を念頭においた事業活動の展開」を具体的な行動指標として掲げています。 常石グループ/グループ売上3,000億円を突破/従業員規模6,000名以上/より豊かな地域、社会を、次世代へつないでいくために。未来の価値を、いまつくる。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・人事領域における管理職経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・採用、教育、労務管理における最新の業務知識 ・5年以上、10名以上の組織マネジメント・部門の管理職経験

    事業内容

    常に時代の先を見据えながら、まだ世の中にない唯一無二の価値を生み出す。 海運・造船から始まった常石グループの挑戦は、エネルギー、環境、ライフ&リゾートなど、地域と社会に貢献する多様な領域に広がり続けています。 海運事業・造船事業・エネルギー事業・環境事業・ライフ&リゾート事業

  • 企業ダイレクト

    【営業事務】‐船井総研G‐月残業10~20hで土日休みで働き易い環境

    330~380

    企業名船井総研ロジ株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    船井総研Gの中で物流業界を顧客とする当社にて、物流オペレーションのサポート業務をお任せいたします。顧客からのデータをもとに企業への指示出しやコンサルタントのサポート業務をお任せします。 ・毎日決まった時間に顧客のシステムへアクセスし出荷指示データを確認します・伝票と出荷データを作成し、物流企業へ指示出しをします ・顧客からの問い合わせ対応(電話対応) ・請求書発行や販売管理システムへのデータ入力見積作成やデータ集計 ・資料作成などのサポート業務 ・担当顧客は3-5客でして、ルーティンワークがメインです。

    求める能力・経験

    【必須】・事務職のご経験2年以上・Execlの関数が組める方 【歓迎】・物流業界の事務職経験・営業職のご経験 【働き方】・月中は定時退社可能で、月残業時間は10~20h程度。 【求める人物像】・顧客の要望を丁寧にヒアリングし、適切な対応ができる方・チームの一員として、チームメンバーと連携し協力しながら業務ができる方【魅力】・独立系コンサルとして、いち早くこの物流領域に特化したコンサルティングに着手した当社。業界でもトップクラスの規模と実績を誇ります。独立系だからこそ、ベストなパートナー企業の選定などをお客様に対して最適な物流体制のご提案が可能。

    事業内容

    ■物流・ロジスティクスに関するコンサル、実行支援、運営管理の受託サービス ■製造業、卸売業、通販業などのヒト、モノ、情報の動きを総合的に設計し、楽正早安に 移動させる役割のロジスティクス。その診断、設計、実行を請け負っています。

  • 企業ダイレクト

    【営業アシスタント】“脳が眠る枕”で話題の急成長企業!/週1リモート可

    350~500

    企業名株式会社ブレインスリープ

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ブレインスリープ営業ユニットの営業事務をお任せします。組織のアシスタントとして、売上に関する各種数値データの管理や受注発注業務やマスタ管理業務等、バックオフィス関連業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・売上に関する各種数値データの入力、整理、各営業担当へ配信 ・受発注業務、生産管理側の営業窓口としてのエラー対応 ・発注書の格納処理 ・納品書の作成 等 ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必要】社会人経験(※3年以上)/営業及び事務業務ご経験がある方 【歓迎】売上等の数字管理経験/営業経験/経理、財務、営業補助、販売業務の経験/エクセルを使いこなせる方 【こんな方におすすめ!】 ・どんなことでも前向きに、率先して未経験な分野にも挑戦が出来る方 ・周囲を巻き込み、推進力をお持ちの方 ・初対面の方とも、円滑なコミュニケーションができる方 ・突発的な業務が来ても柔軟に対応することが可能な方 【魅力】少人数のため、それぞれが責任のある仕事を持ち常にチャレンジできる環境です。

    事業内容

    睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業

  • 企業ダイレクト

    【一般事務/経営企画】年間休日127日/完全土日祝休み/第二新卒・未経験者歓迎!

    450~500

    企業名相原電気計器株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    社長直轄の経営アシスタントとして、社業の業務全般を一通り体験頂き、社長からの特命事項をお任せ出来る人を探しております。 ※変更の範囲:営業 秘書的な仕事ではなく、企画、営業サポート、事務、管理、資料作成など幅広い業務になります。 【主な販売先】 配電盤メーカー、電材商社、電気設備工事業者、不動産管理業社(公共施設、オフィスビル、商業施設など)等です。

    求める能力・経験

    ★第二新卒・未経験者歓迎! ※日常業務でパソコン(outlook、excel、word、PPT、自社事務ソフト等)を使用します。 ≪相原電気計器株式会社≫ 幅広く電気機械器具の販売及び設置作業を行っており、電力量計以外にも、電源トランス・操作用トランスの製造、電力管理システム、検定用変圧器、変流器製造の販売から交換工事まで行っております。特に検定代弁業務においては、日本電気計器検定所の別館に社屋を構えているため、臨機応変かつスピーディな対応でより早い商品のご提供が実現しています。

    事業内容

    ■電力量計の販売 ■検定手続代行 ■設置業務

  • 企業ダイレクト

    【不動産事務】リノベ事業で右肩上がりに急成長!業績好調につき増員/年休120日

    410~600

    企業名株式会社MUSUBU

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    リノベマンション再販事業の営業管理として営業メンバーをサポートいただきます。是非とも今までの不動産業界でのご経験を生かしてください。 【具体的には】 ■媒体(レインズ/コーポレートサイト/広告サイト等)の掲載対応と管理 ■販売図面等の資料作成■実績数値管理■書類管理 等 ★ワンフロアーでパーテーションなどもなく、先輩や営業とも距離が近いため、不明点なども気軽に聞きやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須】不動産業界での営業サポートや事務職のご経験(目安1年以上) 【歓迎】宅地建物取引士 <こんな方を求めています> ◎ご自身の成果に伴った評価と報酬受けて就業したい方 ◎変化をいとわず挑戦心をもって就業したい方 ◎チームを大切にし、仲間とともに成長していきたい方 ≪完全週休二日制≫MUSUBUは、社員全員が完全週休二日制。旅行へいく。美味しいものを食べる。映画や音楽を楽しむ。しっかりと休むことが、楽しく健康に働くことにつながります。

    事業内容

    ・不動産の買取再販事業 ・不動産の仲介事業・内装事業 ・不動産のコンサルティング

  • 企業ダイレクト

    台東区【総務・人事事務】残業ほぼなし/年間休日125日◆土日祝休み

    400~

    企業名株式会社コバック

    勤務地東京都台東区

    仕事内容

    プリンターのインクカートリッジやゲーム機のコントローラ、車載装置など生活の身近なところで使用される合成ゴム、シリコンラバー製品の製造を行う当社にて、総務・人事事務ポジションを募集いたします。 ■経理業務:資金繰りのデータ入力・販売管理システムへの入力・会計ソフトの入力・入出金の管理・経費精算・売掛検収 ■総務業務:社内PCのトラブル対応・備品管理・来客対応 ■人事業務:採用業務(求人の選定、採用者フォロー、入社準備等)・社会保険手続き・給与計算 ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】給与計算、社会保険手続きのご経験 【歓迎】採用業務、社内PCトラブル対応のご経験

    事業内容

    ■自動車、電子、電気機器、事務機器用シリコーン/合成ゴムパーツの製造販売 ■時計用プラスチックパーツ及びゴムパッキンの製造販売 ■ゴム金型の製造及び販売

  • エージェント求人

    【正社員×営業事務/フレックス&在宅/決定実績有】キャッシュレス決済ゲートウェイ事業展開17951

    400~600

    企業名株式会社 トランザクション・メディア・ネットワークス

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    当社は、多種多様なキャッシュレス決済端末とクレジットカード会社、通信事業者を安全に繋ぐ ゲートウェイサービスと、自社開発のキャッシュレス決済端末を提供する東証グロース上場企業です。 本ポジションでは営業事務担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・各種書類の押印・郵送手続き ・決済端末・SIM・テストカード管理業務 ・見積作成や基幹システムの登録業務等の営業支援業務 ・TMNコード決済包括導入への社内外手続き ・各ブランドとの関係深化 ・コード決済TMN包括における実績管理、利用率アップに関する分析・施策立案・実施、効果検証 【体制】 10名体制(部長1名、リーダー1名、メンバー8名)の部署へ配属となります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・計画表を用いた業務やプロジェクト管理のご経験がある人 【歓迎】 ・各種決済事業に携わったご経験のある人 ・営業または営業事務経験者 ・IT業界でのPL、SE経験者

    事業内容

    電子決済サービスの開発及び提供 情報プロセシングサービスの開発及び提供

  • エージェント求人

    【正社員/月次決算/週4リモート可能/年収500~】@デジタルマーケティング支援企業17961

    500~700

    企業名株式会社 イー・エージェンシー

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    Googleアナリティクスの導入支援やカスタマイズ、顧客データの分析、企業のDX推進など、 企業がデータドリブンな意思決定を行うためのサポートに強みをもつデジタルマーケティングを支援している同社で 経理リーダー候補として月次決算業務のフロー作成・改善、標準化などの業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・月次決算業務の処理内容の把握と業務フローの作成 ・改善対象業務の業務改善(属人性排除・標準化のため、入社から6ヶ月目安) ・月次決算業務対応(随時) ▼ゆくゆくお任せする業務 ・連結決算業務 ・海外子会社関連業務や予算管理 【体制】 5名体制(部長兼課長50歳・リーダー女性・メンバー3名女性)

    求める能力・経験

    ・事業会社での月次決算の経験+業務改善経験 もしくは ・IT業界での月次決算の経験

    事業内容

    ・データドリブンマーケティング支援事業 ・クラウドプロダクト・SaaS事業 ・ICT・Webインテグレーション事業 ・ASEAN EC支援事業 ・地元創生・自治体DX支援

  • エージェント求人

    ★超有名世界的スポーツ用品メーカーでの役員秘書★フレックスあり/英語力を活かせる/土日祝休み

    450~650

    • スポーツ用品/レジャー用品
    • 文書管理
    • スポーツ用品/レジャー用品製造
    • 受付
    • スポーツ用品

    企業名ヨネックス株式会社

    勤務地東京都文京区

    仕事内容

    バドミントン・テニス・ゴルフ用品およびその他スポーツ用品の製造並びに販売を行っている創業70年の安定企業にて、 役員秘書業務を担当していただきます。 ◆職務内容 ・役員に係る秘書・庶務事項 ・全社に係る文書管理・受付 ・役員指示事項に関する全社伝達・報告・管理業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆魅力 ◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2022年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。 ◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。 ◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・秘書実務の経験者(3年以上) ・英語(目安:TOEIC(R)テスト800点以上) ・日本語(ビジネスレベル、JLPT N1レベル以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【正社員×経理財務MGR/時差出勤&在宅】上場企業/相場管理&物流プラットフォーム17950

    700~900

    企業名株式会社 オークファン

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    当社は中国BtoB卸売市場と日本BtoB卸売市場を繋ぐ新規事業でオンライン/オフライン&輸入/輸出全ての領域で事業展開を行っています。 本ポジションでは経理財務MGRとして連結決算・開及び連結グループ会社の経理業務全般の管理をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼決算業務 ・親会社およびグループ会社の決算取りまとめ ・四半期・年度決算の処理や進捗管理、連結決算、監査対応 ・有価証券報告書や決算短信の作成 ▼税務業務 ・税効果会計や各種税務申告(法人税、消費税など)の対応・確認 ・税務書類作成のサポート ▼財務業務 ・資金管理、財務戦略の提案 ・資金調達のサポート(融資や株式発行など) ▼その他 ・メンバーマネジメント(育成、ローテーション管理) ・新規事業の経理プロセス整理やアドバイス ・買収企業の経理財務統合(PMI)

    求める能力・経験

    【必須】下記のご経験 ・上場会社における経理のご経験(目安5年以上)  └適時及び法定開書類(決算短信、有価証券報告書など)の作成経験含む 【歓迎】 ・ベンチャー企業での経理経験 ・マネジメント経験 ・EC/物流業界にての経理のご経験(実在庫を取り扱っている企業での就業経験)

    事業内容

    「RE-INFRA COMPANY」をコーポレートアイデンティティとし、社会のさまざまな「RE」を統合した唯一無二のインフラを構築していくという考えのもと、祖業である価格比較メディア「aucfan.com」の運営から、BtoBの卸プラットフォーム「NETSEA(ネッシー)」、滞留在庫・返品・型落ち品などの流動化支援サービス「NETSEAオークション※1」など、「RE」に関わるサービスにおいて事業拡大。

  • エージェント求人

    〈貿易事務/優良高級食品商社/モンカフェ・エシレバター等/要英語力/大門浜松町勤務〉片岡物産株式会社

    400~600

    企業名片岡物産株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    勤務地最寄駅:JR新橋・浜松町、地下鉄大門・御成門  雇用形態:契約社員※正社員時と給与条件は変わらず 〈契約期間〉1年間 ※1年間は契約社員としての雇用です (勤怠等問題が無ければ基本的には正社員登用前提です) ※これまでほとんどの方が正社員に登用されております。 ※正社員登用後は最初の一年間も退職金の算定の期間に通算。 転勤:無し 受動喫煙対策:1階に喫煙室あり 就業場所変更の範囲:会社の定めた場所 配属部署: 食料本部(50名ほどの社員が所属しています) ※5つの課に分かれています ※男女比 約女性6.5 男性3.5 募集職種:貿易事務(営業事務) ◇原料貿易事務(営業実務)職(食料部門) ◇ココア、食品酒類原料等の輸入事務(営業事務)職 〈職務内容〉 ◇食品酒類原料の輸入・納品実務 営業担当者が顧客と商談し売買取引が決まった商材を、海外メーカーから出荷してもらい輸送、日本で輸入許可を得て顧客へ納品する一連の業務。 ◇営業事務全般 販売実績資料作成、規格書や商談・販促資料作成のサポート、等 ※現状25名(派遣社員含む)で運営中 〈業務内容 変更の範囲〉 会社の定めた業務 〈社風〉 会社全体の社員数は290名程です。若手社員から50、60代の社員までバランスよく在籍しています。チームワークを大切にさまざまな世代の知見や経験を共有しながら働くことができます。

    求める能力・経験

    〈応募資格〉 大学卒以上 必須: ・ビジネスレベルの英語力がある方 ※TOEIC750点程度 ・貿易事務経験(2年以上)ある方 〈求める人物像〉 ・優れたコミュニケーション能力とチームワークを重視する姿勢 ・積極的に業務に取り組み、自発的に行動できる方 ・新しい挑戦や変化を楽しめる方 ・英語力を活かしたい方

    事業内容

    高級食料品、嗜好品、飲料の輸入・生産・販売、酒類及び酒類原料の輸入・販売

  • 企業ダイレクト

    【経理/プレイングマネージャー】~「声」を科学し、営業課題を解決~

    600~700

    • 監査対応
    • 経理
    • 会計
    • IPO

    企業名アップセルテクノロジィーズ株式会社

    勤務地東京都豊島区

    仕事内容

    インサイドセールスの支援を中心に「声にまつわるビジネス」を展開する当社にて、組織体制強化のため「経理」を募集します。近年ではAIを活用したサービスも展開しており業績も拡大しております。 【仕事内容】当社の経理業務全般をお任せいたします。 ■仕訳・伝票処理■決算対応と取りまとめ(月次/四半期/年次決算) ■会計監査対応■税務に関する対応 等  *将来的には上場を目指しており、IPOの準備業務やIRに関連する  業務を行っていただく可能性もございます。 *今後一部業務をアウトソーシングする可能性もございます。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社での経理のご経験、決算業務の取りまとめのご経験 【歓迎】■IPO業務等に携わった経験がある方(今後上場する可能性有) 【弊社】6,000社以上ものインサイドセールスの実績から、労働力の減少や遠隔勤務の必要性を解決する手段として、声のデータをAIによって活用したクラウドコールシステムを自社開発し、電話営業を最適化する企業向けの営業支援ツールとして2022年より「UPSELL CLOUD」の販売を行ってきました。通常の電話の業務を行うだけで電話の傾向分析や営業に役立つ内容をAI技術で解析・最適化することができるのが強みです!

    事業内容

    ■インサイドセールス事業部 ■トラベルエージェント事業部 ■UPSELL CLOUD事業 ■AI/DH事業

  • エージェント求人

    会計・経理マネージャー(Accounting Manager)/JASM

    1000~1700

    • 固定資産管理
    • 会計
    • 財務
    • 税務
    • 経理
    • SAP導入
    • IFRS

    企業名JASM(TSMC熊本工場)

    勤務地熊本県菊陽町

    仕事内容

    経理業務全般をお任せいたします。 (具体的には) ・月次決算、支払、固定資産管理、債権管理等、経理業務全般の日常業務管理 ・他部署と連携し、経理関連プロセス及び手続きの起案 ・経理的観点から契約書の見直し ・月次管理報告書、四半期報告書及び分析資料の作成 ・SAP導入及び関連するシステム、機能のアップグレードのサポート ・本社の経理担当者と連携し、IFRSのルールやコンプライアンス、IFRSと日本会計基準の差異を分析 ・補助金・奨励金制度の適用、行政機関とのコミュニケーション・交渉 ・財務・会計監査、内部統制監査等の外部監査対応 ・税務計画および分析を行い、本社の税務専門家および外部の税務コンサルタントとの連絡窓口担当 (ポイント) ・ JASMは世界的な半導体ファウンドリであるTSMCのグループであり、同社が培ってきた高度な製造技術と経験を共有しています。TSMCは微細化技術(N5、N3など)においても他社をリードしており、特に先端プロセスにおける技術力は世界トップクラスです。そのような世界トップクラスのファウンドリにて世界最先端のプロセスに触れながらグローバルなお客様と仕事ができる魅力とやりがいのある職場です。 ・先端研究開発への投資と技術革新が積極的に進められており、今後AI、IoT、自動運転などの分野においてさらなる成長が見込まれています。また、JASMは、ソニーやデンソーといった日本の主要企業ともパートナーシップを結んでおり、特にセンサー技術や自動車用半導体分野において、相互補完的な技術協力を行っています。これにより、日本国内の半導体供給ネットワークの強化も期待されています。 ・既に約1750名の従業員が在籍しており、様々な文化や考え方、価値観と触れ合い学びを得ることができます。入社後は充実した研修や、Eラーニング、言語文化学習、スキル育成プログラム、OJTなど、継続的なスキルアップが可能です。 ※職務の変更の範囲 会社の定める業務/全ての業務への配置転換あり

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ・会計学または経営学の学士号を有し、10年以上の会計関連の経験を有すること ・J-GAAP及びIFRSの知識を有すること ・大量の業務を正確かつタイムリーに処理できること ・分析能力、問題解決能力、細部へのこだわりを有すること ・Win-Winの関係を築ける柔軟性 ・効果的なコミュニケーション・対人関係能力 ・チームプレーヤーであり、自主的に行動できる方 ・責任をもって業務を期日内に遂行することができる方 ・ビジネスレベルの英語力、日本語ネイティブレベル ・PCスキル(Excel、PPT、Word) 【優遇要件】 ・中国語があれば尚可 ・多国籍企業での就業経験があれば尚可

    事業内容

    Japan Advanced Semiconductor Manufacturing株式会社(以下「JASM」)は、TSMC・ソニーセミコンダクタソリューションズ・デンソーの3社の出資により設立された、熊本本社の会社です。

  • エージェント求人

    【時短正社員×営業事務/部分在宅OK※しゅふ活躍中】事業構築・推進コンサルティング企業17944

    300~400

    企業名株式会社 アカラ

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    同社は新規事業開発・マーケティング活動を支援するコンサルティング企業です。 上記における戦略設計や実務並びに、プロフェッショナル人材の紹介事業を展開しています。 本ポジションでは営業事務担当として、フロントメンバーのサポートをしていただきます。 契約管理や請求書処理、日程調整など、顧客対応や事務業務を中心にお任せし、 御志向性に応じて、経理や労務、総務業務にも挑戦可能で、幅広いスキルを身につけたい方には最適な環境です。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・契約受注後の契約業務 ・名刺管理システムへの入力 ・日程調整 ・その他営業アシスタント業務(営業より依頼のあったメール等の処理) ・請求書対応 ・勤怠管理(社内の営業/CS職) ▼ゆくゆく挑戦可能な業務 ・経理・労務・総務なども挑戦可(未経験OK) 【体制】 男性代表並びに女性社員が2名在籍しております。 時短正社員も活躍しており、子育てに理解のある環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル(メール/Excel/Word) ・顧客対応のご経験 ・ブラインドタッチスキル 【歓迎】 ・営業事務のご経験 ・営業経験のある方(ブランクOK) ・秘書のご経験

    事業内容

    ・新規事業に関する企画・戦略立案及び実行支援 ・セールス・マーケティング戦略の立案及び実行支援 ・プロフェッショナル人材による経営アドバイス・実行支援