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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

9,583

  • エージェント求人

    406265722/営業アシスタント〈土日祝日休み〉

    400~600

    • 資料作成
    • マーケティング
    • 提案
    • 報告書作成
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アシスタント
    • Salesforce
    • 事務
    • 法人営業
    • 販売企画
    • 販売

    企業名ミート株式会社

    勤務地東京都世田谷区

    仕事内容

    【職務概要】 セールス&マーケティング部のメンバーとして、営業のサポート/バックオフィス業務をお任せ。 まずは先輩社員の営業アシスタントとして実務経験を身につけていただきます。 【職務詳細】 ・営業の依頼に沿った提案書・レポートなどの資料作成 ・納品書、売上報告書作成 ・アカウント発行管理 ・商品発送業務 ・クライアント問い合わせ対応 ・営業先への同行 等 ※基本的にはオフィス勤務ですが、営業メンバーと一緒に外出する機会がございます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業事務・営業アシスタントのご経験(1年以上) ■社内外向け資料作成のご経験がある方(MicrosoftOffice、Google) 【尚可】 ■法人営業経験のある方 ■営業からアシスタントへポジションチェンジしたい方 ■IT業界(デジタル業界)での就業経験のある方 ■ITソリューションの販売、企画に携わった経験のある方 ■BtoBビジネスでの経験をお持ちの方 ■セールスフォースを利用されたことがある方

    事業内容

    ・NFCチップ活用及びその周辺領域の事業・広告代理店業、販売促進及びマーケティングに関する企画・制作・コンサルティング・ホームページの企画、制作、販売及び保守・コンピューターソフトウェアの企画、制作、販売及び保守・コンピューターネットワークシステムの企画、設計、開発、販売及び保守

  • エージェント求人

    406265610/役員秘書 ※ポテンシャル〈土日祝日休み〉

    400~650

    • 契約書作成
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 社長
    • 請求
    • 経費精算
    • 電話応対
    • 医療/ヘルスケア
    • 病院

    企業名テンワス株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 役員秘書として社員が働きやすいオフィス環境の構築をお任せいたします。 年間休日120日・土日休の働きやすい環境・充実したバックアップ体制で未経験でも安心して働くことができます。 【職務詳細】 ・秘書業務全般  ・社長、役員のアポイント管理  ・電話応対  ・訪問顧客の対応  ・備品管理  ・請求書の作成や経費精算業務  ・契約書ファイリング  ・議事録(役員面接等)の作成  ・HPの更新作業補助  ・オフィスファシリティー等総務事務職の業務もあり 【研修】 最初は、秘書の上司からOJTで業務を学びます。

    求める能力・経験

    ======★未経験の方でも応募可能です!★===== 【尚可】 ■医療業界経験者(大学病院の看護師経験者等) 【働き方】 年休120日以上/平均残業月20時間/土日休み/長期就業可能

    事業内容

    ■収益用不動産の保有・運営■収益用不動産の企画・開発■不動産の媒介、仲介業務■不動産総合コンサルティング■不動産M&A事業

  • エージェント求人

    406265003/試験問題のデータ分析担当〈設立50年以上〉

    475~626

    • Microsoft Excel
    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • リング
    • 品質管理
    • テスト
    • 開発
    • 工程管理
    • 業務設計
    • 分析
    • Microsoft Power...
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • BPO
    • Excel ピボットテーブル

    企業名公益財団法人 日本英語検定協会

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 各種試験問題に関する統計処理・分析・資料作成、受験者成績のスコアリング業務の遂行・品質管理をはじめ、新しいテストの開発業務にも携わっていただきます。 また、分析課の担当業務に関する自チーム・社内外の関係者と調整を担い、目的・ゴールを踏まえた業務設計から推進までをリード頂きます。 【職務詳細】 試験問題に関する統計処理・分析・資料作成、受験者成績のスコアリング業務 英検(S-CBT含む)・TEAP・英検Jr.等の試験問題に関して、統計ソフトやツールを用いて必要な統計処理を行い、分析・集計資料を作成していただきます。業務を自身で推進するだけでなく、チーム全体の工程管理・スケジュール管理も、経験やスキルに応じてお任せすることを想定しています。 また、将来的には作業で用いている自動化ツール(Excel VBA、Access、UiPath)の管理やアウトソーシング先の調整・管理も担っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なOSスキル(Word, Powerpoint, Excelなど)  Excel:ピボットテーブル、集計に必要な関数を使った経験(countif, vlookup, match, index等)  PowerPoint:社内外への説明資料の作成等の経験 ・複数名チームでの密なコミュニケーション含めた共同作業経験 【尚可】 何らかの工程管理・プロジェクトマネジメント業務 ・アウトソーシング先の管理経験 ・作業工程管理経験 ・BPR・BPO推進経験

    事業内容

    英語能力判定事業/実用英語の研修・教育事業/実用英語の習得及び普及向上に繋がる研究及び事業に対する助成事業/その他、目的を達成するために必要な事業

  • 企業ダイレクト

    【医薬品開発事務(CTA/内勤モニター)】安定の医療業界/臨床開発経験者歓迎!

    400~450

    企業名IQVIAサービシーズ ジャパン合同会社

    勤務地東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    コロナワクチン治療薬を始め、様々な医薬品の開発を支える当社にて、医薬品開発職のサポート業務全般をお任せいたします。 ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務 ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務・文書のコピー/PDF化、ファイリング業務 ・クライアントへの文書送付業務(請求書等)・クライアント/その他関連業者との対応窓口 ・医療機関への安全性情報発送業務 ・翻訳依頼業務 ・捺印申請業務 ・資材管理業務 ・指導、トレーニング ・他部署との交渉業務 ・システムの問い合わせ窓口

    求める能力・経験

    【必須】CRO、製薬メーカーでの臨床開発業務(CRA、CTA、その他内勤サポートのいずれか)の経験 【企業理念】業界のリーディングカンパニーとして「For The Patient」=「すべては患者さまのため」という想いを持ち、より早く患者様に薬を届けるために社員一丸となって成長し続けています。

    事業内容

    ・臨床開発事業(臨床開発事業本部) ・営業/マーケティング(CSMS 事業本部) ・コンサルティング

  • エージェント求人

    406261863/生徒募集サポート業務担当〈従業員1000名以上〉

    348~450

    • 研修企画
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 資料作成
    • 分析
    • メール対応
    • MA/CRM
    • インサイドセールス/電話営業
    • データ集計
    • Salesforce
    • 接客
    • 営業
    • アシスタント
    • Marketo

    企業名学校法人角川ドワンゴ学園

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 N高等学校を始めとする学校法人角川ドワンゴ学園が運営する各スクールの生徒募集部門のサポートチームとして、入学相談窓口での問合せ対応、学校説明会の資材発送や顧客情報入力等の事務業務などをお任せ致します。 【職務詳細】 ・問い合わせ者の電話/メール対応 ・資料作成/データ入力 ・資材発送(資料・説明会資材の発送) ・その他、事務作業等 また、ご経験のある方や、業務理解が進んだ後には以下の業務にも携わる可能性があります。 ・業務改善の為の施策実行(集計/分析) ・新入職者向けの初期研修業務 ・オンライン学校説明会の企画運営

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客からの問合せ(電話/メール)対応の経験がある方 ・接客など対人業務の経験がある方 ・データ集計・分析などを含む事務経験のある方 ・年数日程度、土日勤務可能な方(平日に振替休日を取得いただきます) 【尚可】 ・正職員を目指して就業をされたい方(正職員登用実績あり) ・コールセンター等での経験を活かしてキャリアアップしたい方 ・インサイドセールス等、営業経験のある方 ・営業アシスタント/営業事務等での就業経験のある方 ・ベンチャー企業等のスピード感のある会社での就業経験のある方 ・SalesforceやMarketoなどのCRM等を使った就業経験のある方

    事業内容

    通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール

  • エージェント求人

    406266420/受付〈土日祝日休み〉

    350~500

    • M&A対応
    • 備品/設備管理
    • 商談
    • 受付
    • 備品管理
    • 開発
    • 電話応対
    • 来客対応

    企業名テンワス株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 同社の受付業務をお任せします。来客対応やお茶出しなど、基本的な受付業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・来客対応全般 ・電話応対・郵便物対応 ・備品管理・書類ファイリング ・環境整備 ・総務補助 【同社について】 同社は収益不動産の保有・運営、企画開発、不動産の売買、M&A事業など幅広く手掛けています。 お客様第一主義を徹底し、地域ニーズを満たし、地域に密着した地域ナンバーワン・オンリーワンを目指しています。 来客する企業様は大手企業様も多く、大きな商談も控えている企業様も多いので、誠心誠意な対応をお願いしたいと考えております。

    求める能力・経験

    【必須】 ■受付業務に挑戦してみたい方 【尚可】 ■受付業務経験のある方 ■PCスキルをお持ちの方 【働き方】 年休120日以上/平均残業月10H/土日休/長期就業可能 【同社特徴】 同社事業は全てにおいて「人」を中心に展開しており、社員一人一人が同社の企業力の源泉だと考えており、人材育成を最大限に重視した企業運営を行っております。

    事業内容

    ■収益用不動産の保有・運営■収益用不動産の企画・開発■不動産の媒介、仲介業務■不動産総合コンサルティング■不動産M&A事業

  • エージェント求人

    406265159/住宅ローン債権管理担当〈従業員1000名以上〉

    600~800

    • ローン/融資
    • 営業担当
    • 事務
    • 株式
    • 証明書発行
    • 顧客対応
    • 営業
    • コンプライアンス
    • 住宅ローン
    • 書類作成

    企業名旭化成ホームズ株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ※旭化成ホームズ株式会社採用後、旭化成ホームズフィナンシャル株式会社に出向予定※ 【職務概要】 旭化成ホームズグループの「旭化成ホームズフィナンシャル株式会社」にて、債権管理(個人向け住宅ローン)に伴うお客さまへのカウンセリングや書類作成をご担当頂きます。この業務の経験を活かして同社金融関連業務へのステップアップも可能です。 【職務詳細】 ・住宅ローン実行後の顧客対応・事務手続 (入金、入金督促、口座引落、繰り上げ返済、抵当権抹消、団信、相続、各種証明書発行、変更届、返済条件変更、債務者・持分変更 等) ・グル-プ会社社員(主に営業担当)、住宅金融支援機構、他金融機関、司法書士、弁護士等の対応 ・他部署(住宅ロ-ン実行部隊・コンプライアンス関連部署 等)との連携

    求める能力・経験

    【必須】 ・銀行勤務経験のある方 ・住宅ローンの債権管理業務を3年以上経験 【尚可】 ・金融系の事務経験 ■配属先の特徴: ・主業務はフラット35・オリジナルロ-ンの債務者対応 ・メンバーは40代~50代が中心であり、自ら考える力が養えます!

    事業内容

    ■戸建住宅事業 ■集合住宅事業 ■都市再開発分譲マンション事業 ■リフォーム事業 ■不動産流通事業 ■ファイナンシャル事業 他

  • エージェント求人

    <急募>未経験OK!≪事務職/営業サポート≫ネイル自由!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

    300~350

    • メール対応
    • メール問い合わせ対応
    • 電話対応
    • スケジュール調整
    • PC
    • データ/文字入力
    • 求人広告
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • 求人票作成
    • Microsoft Power...

    企業名Owen株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【仕事内容】 <営業事務/アシスタント> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(ほとんど残業無いです!) --------------------- まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、 日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験OK★ \ こんな方大歓迎! / ・チームワークを大切にする方 ・コミュニケーションを取りながら働きたい方 ・明るい対応ができる方、愛嬌を持って対応ができる方 ・負けず嫌いな気持ちを持って取り組める方 ・遊び心を持って取り組める方

    事業内容

    【人材事業】 みけジョブ(未経験向け求人サイト)の運営 有料職業紹介(許可番号 13 - ユ - 309908) 人材派遣(許可番号 派 13 - 316066) RPO 【集客プロモーション事業】 【飲食事業】

  • エージェント求人

    406266149/【愛知】一般事務〈土日祝日休み〉

    300~420

    • データ/文字入力
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 電話応対
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 保険
    • 生命保険

    企業名ハタス株式会社

    勤務地愛知県刈谷市

    仕事内容

    【職務概要】 各種書類作成、電話応対、データ入力、来客対応などの事務業務をお任せします。 【職務詳細】 配属部署は入社時に決定いたします。 基本的なPC操作や電話応対ができれば事務未経験の方でもOKです! わからないことは先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください! 【募集背景】 順調に事業拡大しておりますが、人員不足が現在の大きな課題となっております。 そこで、今後の案件増加、そして目標の売上達成に向けて増員募集を行うことになりました。 ★☆おすすめポイント☆★ 年間休日120日 充実した福利厚生制度

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPC操作 ・電話応対が出来る方 【尚可】 ・事務のご経験 ・不動産業界のご経験 ・銀行にお勤めのご経験 ・生命保険会社にお勤めのご経験

    事業内容

    建設業・賃貸仲介業・不動産管理業・リゾート運営業

  • エージェント求人

    【スタッフ職(一般事務)】オリックス/東証プライム(多角的金融サービス)

    400~500

    • スタッフ
    • 書類作成
    • 一般事務
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • Microsoft Word

    企業名オリックス株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    オリックスの「スタッフ職(一般職)」として、あらゆる事業分野において総合職のサポート業務を担っていただくお仕事です。業務は書類作成、データ入力、伝票作成などの営業サポート業務/庶務業務といった一般事務がメインとなります。 ◇営業部門 ・営業社員(総合職)の営業案件、プロジェクトのサポート ・状況を察し、先読みすることで案件やプロジェクトをスムーズに進めることに貢献  ⇒仕事の意味や背景を正確に捉え、適切且つ臨機応変な対応 ◇ 管理部門 ・管理部門の事務関連業務の担当、総合職社員のサポート ・最適解を最大化し、業務効率化や改善を通じて会社を支える  ⇒広い視野で業務を理解し、周囲と連携する対応

    求める能力・経験

    【Must】 ・大卒以上 ・一般事務職経験者 ・Word/Excelが使用できる方(PowerPoint/Access可は尚良し) 【Want】 ・秘書経験のある方 ・不動産事務経験のある方

    事業内容

    多角的金融サービス業

  • エージェント求人

    406254900/【東京:リモート】財務アシスタント〈上場企業〉

    340~360

    • ローン/融資
    • プロジェクト
    • 事務
    • 融資
    • 財務
    • アシスタント
    • Microsoft Excel
    • 資料作成

    企業名株式会社コスモスイニシア

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 同社の財務アシスタントとして以下業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・ 入出金処理や口座管理などの出納業務 ・ 社内外提出書類の数字チェック ・ 融資契約手続きの事務サポート 等 ※ リモートワーク有 【 本ポジションの魅力 】 ・出納業務の知識が身に付きます! 【会社の魅力】 若くから圧倒的な裁量権を持ち、複数の関係者を巻き込みながらプロジェクトの舵取りをする等、会社の一翼を担うような経験を数多く積んでいきます。従業員の成長に伴ってそのレベルに相応しい環境を提供し、積極的にバックアップを行います。課題を解決したい、世の中に価値ある大きなビジネスをしたいという志向の方に抜群にフィットする環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・金融業界での就業経験 ・Excelでの資料作成のご経験(VLOOKUP等の関数が使える人) <おすすめポイント> ◎ 従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります! ◎ 産休・育休取得率100% 復帰率100% 男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています! ◎ ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実しています。

    事業内容

    ■不動産販売事業■不動産賃貸事業■不動産流通事業

  • エージェント求人

    406260480/営業事務〈土日祝日休み〉

    400~500

    • 事務
    • 資料作成
    • 営業

    企業名MEMジャパン株式会社

    勤務地東京都板橋区

    仕事内容

    【職務概要】 同社の事務ポジションをお任せします! 【職務詳細】 ・受注の入力作業 ・書類の提出作業 ・資料作成 ・データ作成 ・お客様の対応 ・外出の動向 ・出張手配 【魅力】 事務作業ではなく、お客様との接点があることや、 秘書業務など幅広く業務を行っていただくポジションとなっています! また様々なお客様とお話する機会があるため、 環境の変化を楽しめる方を募集しています!

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業事務経験 【尚可】 ・秘書検定 ・秘書経験

    事業内容

    ・矯正歯科技工物の製造販売 ・マウスピース矯正

  • エージェント求人

    【中村区×経理】賃貸物件企業で経理☆経理実務経験者歓迎/04120047

    350~456

    • 資料作成
    • 請求
    • 報告資料作成
    • 固定資産管理
    • 経理
    • 経理事務

    企業名ゴールドトラスト株式会社

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    ◆具体的には… ・仕訳入力 ・月次、年次決算 ・人出金業務 ・請求書、送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・経営者への月次報告資料作成 ・顧問税理士対応 ・その他付随業務 【募集背景】新体制構築のため ◆このお仕事が向いている方 チャレンジ精神のある方/積極性のあるコミュニケーションができる方/新たな環境への適応能力のある方

    求める能力・経験

    経理実務経験3~5年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406262617/【岐阜】一般事務〈U・I ターン歓迎〉

    300~500

    • 事務
    • 担当者
    • クレーム対応
    • マンション
    • 業者選定
    • 店舗
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車

    企業名株式会社アクシス (岐阜羽島本社)

    勤務地岐阜県羽島市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて事務業務をお任せします。 【職務詳細】 ・電話対応 ・契約書の準備、締結 ・クレーム対応 ・取引先への報告 ・業者選定 ★おすすめポイント★ ・東海圏を中心にマンションやビルや店舗など様々な建物を展開しています。 ・長期的な就業を叶えられる環境のため、ワークライフバランスを重視しながら働きたい人にはぴったりです! ・未経験の方には、OJTで現職の担当者がサポートを行うため、安心して働く事ができます。 ・アットホームな環境でコミュニケーションを大切にしています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・Excel、Word、PowerPointの使用経験 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・不動産仲介業のご経験

    事業内容

    建物の企画・設計・施工・デザイン、建物及び賃貸マンション・施設の管理及び運営

  • エージェント求人

    406265261/営業事務〈土日祝日休み〉

    301~420

    • 資料作成
    • 収支管理
    • 事務
    • 給与計算
    • 現金管理
    • 経理
    • 営業
    • 請求
    • 保険
    • 社会保険
    • 書類作成
    • 健康診断
    • 人事
    • 会計

    企業名株式会社ナカテック

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 IT事業部にて営業事務をお任せいたします。 【職務詳細】 当初は、経理入力、採用書類の対応、勤怠管理、請求書作成、社会保険等の書類作成や郵送業務、健康診断の手配などの基礎的な事務業務の他、営業職の補佐(顧客リスト作成、営業資料や営業状況資料の管理など)を上長から教わりながら行います。 慣れてきましたらより営業的な業務、もしくは総務として実践的な業務(銀行振込、小口現金管理、給与計算、キャッシュフロー作成や収支管理)のどちらかにステップアップして従事していただきます。 ★☆★同社の特徴★☆★ ・本社を構える福井県を中心に、日本全国、さらにはフィリピン、ベトナム、タイ、シンガポール等へも活動フィールドを広げています。 ・仕事と家庭の両立をはじめ、心身のリフレッシュ、社員同士の親睦を深めることを目的に、福利厚生の充実を図っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・簿記の資格 ・総務・会計・人事のいずれかの経験 ・営業経験

    事業内容

    機械の省エネ、省力化、設計製作/機械の特殊加工、金属製品の溶接加工及び機械加工/化成品、環境機器、理化学機器、計測機器等の販売/産業機械の保全管理及び検査/プラントの設計製作・一般配管工事/人材派遣・アウトソーシング事業

  • 企業ダイレクト

    未経験可◎【不動産関連企業での事務作業】土日祝休み

    300~370

    企業名システムズ・デザイン株式会社

    勤務地東京都中野区

    仕事内容

    ★家賃保証会社にて事務作業をお任せします★ (同拠点に社員が2名いるので、フォロー体制もしっかりあります!) 【主なお仕事内容は下記です】 ■保証委託契約書(紙)の封筒開封・受付・確認・入力 ■保証委託契約書(紙)の不備分郵送 ■口座振替用紙の発送■口座振替用紙の不備分郵送 ■入力後データの確認■保証委託契約書(紙)のスキャン画像化 ■保証委託契約書(紙)の倉庫格納準備 ■パートスタッフへの指示だし等

    求める能力・経験

    ★未経験OK★ 【歓迎】■PC操作が問題なく行える■電話が行える■事務のご経験 ◆正社員登用あり ◆電話を使用した業務もございますが、不動産代理店からの確認電話のみなので、ご安心ください。

    事業内容

    企業向けITシステムの企画・開発・運用から業務のアウトソーシングまで、トータルなITサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    テレワーク可!ライフスタイルに合った働き方が出来る!教育関連企業での運営事務

    276~350

    企業名株式会社キャリアリンク

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【学校・企業・事務局とを結ぶ独自のクラウドシステムで教育プログラムの全体進捗の管理とサポート業務】 企業が提供する教育プログラムを学校へ案内。問い合わせ対応や申し込みをサポートします。講師が授業を行う出張授業では、日程調整、教材手配、授業実施と授業終了後のアンケート集計から分析、企業への報告など教育プログラム全体の進捗管理をチーム全体で連携しながら遂行します。 【主な業務内容】 ◇学校への案内業務 ・学校へ教育プログラムの案内(WEB・メール配信・電話・FAXなど)。申込が入れば専用システムで受付処理 ◇実施学校との調整 ・講師が授業を実施するプログラムについて、授業や事前打ち合わせの日程調整 ・学校の設備環境の確認、教材手配等、学校と企業講師との調整 ◇授業実施同行・アンケート集計 ・場合によっては企業講師に同行し、授業実施の立ち会い ・教員や児童・生徒からのアンケートの集計、報告(次回に向けた提案に活かします) ◇企業への報告・調整業務 ・教育プログラムの実施状況報告 ・継続発展する為の改善点を含め、社内コンサル、プログラム開発部門スタッフと連携した報告、調整 ■事務局内(マーケティングセクションチーム)は全体10名で、社員4名とパート6名で構成されております。まずは業務のオペレーションから覚えていただき徐々に独自システムの設定までの理解を深めていただきます。多くは自身のライフスタイルに合った働き方を実現し、お休みや早退などはチーム内でサポートしながら業務を進めています。チームワークを大事にメンバーで協力し合う体制が整っています。

    求める能力・経験

    ◇社会人経験のある方(クライアントは大手が中心の為、きちんとした対応が出来る方) ◇電話応対に抵抗がない方 ◇チームで協力しながら業務を進めていける方 ◇責任感、達成思考が高い方 ◇役に立つ事で喜びを感じられる方

    事業内容

    【主な事業内容】 <保育・教育事業におけるコンサルティング業務> ■企業の教育事業参入コンサルティング ■企業の教育貢献活動支援のためのコンサルティング ■保育・教育カリキュラム、教材等の企画・開発 ■保育・教育現場における人材研修・育成・派遣 ■特色ある学校づくりのためのコンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【中目黒/メンバー採用】秘書業務のスペシャリスト/将来のマネジメント候補

    550~650

    企業名スタンレー電気株式会社

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    担当いただく役付取締役の専属秘書業務。 ■スケジュール管理 ■アポイント調整(社内調整がメイン) ■来客対応 ■国内外出張手配、精算、トラブル発生時の緊急対応 ■書類・名刺管理・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務  ■会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等) 変更の範囲:会社の定める全ての業務

    求める能力・経験

    【必須】■秘書業務経験(5年以上) ■基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ■電話応対、ビジネスメールができる方 ■読み書きレベルの英語力 ■出社勤務可能な方 【歓迎】 ■ビジネスレベルの英語力 ■国際秘書検定

    事業内容

    ■自動車照明電装品、カーエレクトロニクス製品、半導体製品、電子/照明デバイス、  情報・通信機器製品、ストロボ製品等の研究/開発/製造/販売

  • エージェント求人

    【東京】フィリップ証券/経理事務/04121738

    800~1200

    • 財務
    • 経理
    • 部長
    • 課長
    • マネジメント

    企業名フィリップ証券(株)

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    ~部長として、下記業務の主導的役割をお任せします~ 【具体的には…】 ・経理全般(JGAAP/IFRS) ・税務 ・決算、監査対応、開示資料作成 ・資金繰りおよび借入金融機関対応 ・出納業務 ・当局対応(自主規制機関含む) および制度対応 ・分別管理 ・自己資本規制比率算出およびコントロール ・取締役会報告 ・シンガポール親会社へのレポーティング(英語) ・事務企画 ・リスクモニタリング ・部下のマネジメント ※英語の財務資料の取り扱いがあります 【職場環境】 事業所人数:30名/部署人数:4名(男性2名・女性2名)/同業務者:男性2名・女性2名(平均年齢:40代) 従業員の1割近くは外国人スタッフで、社内で日常的に外国語を話せる環境にあります。 社内では役職名では呼ばず、人間関係はとてもフラットであり、アットホームな職場です。 財務部に所属しているメンバーは落ち着いていて柔和な方が多いです。 社長直下のポジションのため、距離感が近く、意見交換しやすいです。

    求める能力・経験

    ・高卒以上 ・正社員/契約社員で1社3年以上の就業歴のある方 ・証券会社での年次決算・財務経験 ・マネジメント経験(課長以上の役職経験)  ・英語力:ライティングスキル ・パソコンスキル(Word:文書作成 Excel:SUM関数とAVERAGE関数)

    事業内容

    有価証券等の売買/ 店頭デリバティブ取引等の金融商品取引業および商品先物取引業並びにそれに付帯する事業

  • エージェント求人

    406266385/役員秘書〈土日祝日休み〉

    450~600

    • 契約書作成
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 社長
    • 請求
    • 経費精算
    • 電話応対
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC

    企業名テンワス株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 役員秘書として社員が働きやすいオフィス環境の構築をお任せいたします。 年間休日120日・土日休の働きやすい環境・充実したバックアップ体制で未経験でも安心して働くことができます。 【職務詳細】 ・秘書業務全般  ・社長、役員のアポイント管理  ・電話応対  ・訪問顧客の対応  ・備品管理  ・請求書の作成や経費精算業務  ・契約書ファイリング  ・議事録(役員面接等)の作成  ・HPの更新作業補助  ・オフィスファシリティー等総務事務職の業務もあり 【研修】 最初は、秘書の上司からOJTで業務を学びます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■秘書のご経験がある方 ■PCスキルをお持ちの方 【働き方】 年休120日以上/平均残業月20H/土日休み/長期就業可能

    事業内容

    ■収益用不動産の保有・運営■収益用不動産の企画・開発■不動産の媒介、仲介業務■不動産総合コンサルティング■不動産M&A事業

  • エージェント求人

    【営業事務】ニッチトップシェアメーカー/岡山県

    350~600

    • 事務
    • 資料作成
    • 営業
    • 電話応対
    • 来客対応

    企業名内山工業株式会社

    勤務地岡山県岡山市

    仕事内容

    当社本部 営業統括部での営業事務のお仕事です。 【営業のサポート業務をお任せいたします】 具体的には… ◇お客様からの注文データ取込および入力 ◇電話応対 ◇営業会議の資料作成、取り纏め ◇来客対応 など 全国の営業拠点のサポート業務、 営業事務全般業務をお任せします。

    求める能力・経験

    大卒以上の方 営業事務にご興味がある方

    事業内容

    自動車用ガスケット、シール材、コルク床材、断熱材、コルク栓の製造販売

  • エージェント求人

    406261931/【兵庫】営業サポート〈土日祝日休み〉

    430~520

    • PC/Web
    • 事務
    • 現地調査
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 顧客管理
    • EC
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 外勤
    • タイピング
    • PC
    • 接客
    • 顧客折衝
    • 販売

    企業名株式会社ガーデンプラス

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    【職務概要】 ECサイトを通じてお客様の理想のお庭づくりを叶える同社にて 営業サポート担当として、実際にご注文される前のお問い合わせ対応や、無料の現地調査のご案内、お庭工事の日程調整などを行っていただきます。 【仕事内容】 ■WEB経由でお問い合わせをもらった個人のお客様への対応 ■提携施工店や個人のお客様と、電話やメールによる現場調査や施工の日程調整業務 ■その他顧客管理システムへお客様情報を入力する等の事務作業 など 【補足】 ■顧客満足度の向上がミッション 提携施工店・個人のお客様に対してのサービス向上に日々努めております。 お客様と初めて接点を持つポジションのため、同社の顔としての役割を担って頂きます。 そのため提携施工店やお客様とのやりとりにおいては、丁寧かつ適切な対応を常に求めています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客折衝経験がある方  (外勤・内勤営業、営業事務、接客・販売職、人材コーディネーターのご経験など) ・PC操作の実務経験がある方 (社内のデスクではデュアルモニターを使用しており、お客様と電話をしながらタイピング入力が発生します) ・社会人経験5年以上の方 【尚可】 ・積極性があり、明るい印象をお持ちの方 (お人柄重視) 【求める人物像】 ・人とコミュニケーションを取るのが好き ・フットワークが軽い方 ・社内外と円滑なコミュニケーションを取りながら業務に取り組める方

    事業内容

    外構工事・外壁工事・その他住環境にかかわるデザイン、施工管理、メンテナンス、庭に関する商品の企画・立案・販売、プラントプランプロジェクトの企画・実行

  • エージェント求人

    人事(採用)

    600~1000

    • 人事
    • オンボーディング支援
    • オンボーディング
    • 人材紹介/派遣
    • マネジメント
    • 営業
    • 人材紹介

    企業名株式会社アシュアード

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    当社では、事業部門責任者が採用活動に責任を持つ体制を敷いており、事業部門責任者の習熟度に合わせて必要な採用支援の全てを担っていただきます。 ・人材要件策定支援 ・母集団形成企画、実行支援   ・選考プロセスの企画、運用支援   ・応募者との面談、面接支援 ・内定者フォロー支援 ・入社後オンボーディング支援 ※志向性や適性、及び事業や組織の成長に合わせて、採用以外の人事領域の業務にチャレンジいただくことも期待します。

    求める能力・経験

    【必須の経験・スキル】 下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・人事部門におけるリクルーター(採用担当)の経験 ・人材紹介会社もしくは、これに類する会社における営業経験 【歓迎する経験・スキル】 ・IT・インターネット業界における業務経験 ・ダイレクトリクルーティング経験 ・マネジメント経験 ・採用以外の人事領域の経験 【求める人物像】 ・Assuredのミッション、ビジョンに共感いただける方 ・不確実な状況や新しい市場の中でサービスを成長させることを楽しめる方 ・リクルーターという役割を通じて泥臭い事業の立ち上げにチャレンジしたい方 ・足りないことやわからないことを自発的に学び、また周りに学びを共有できる方 ・職能を超えたコミュニケーション、チームの仲間たちとの協調を大切にできる方 ・スピード感を持って考え行動し、課題解決に向けて物事を推進できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【期間限定募集】未経験から事務職に挑戦できる!完全週休2日制/土日祝休み/年休120日以上

    200~400

    • 事務
    • PC
    • PC/Web
    • 経理
    • 経理事務
    • 人事管理
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール配信
    • 受付
    • 予約受付
    • 事務/受付職担当
    • 伝票整理
    • 伝票管理
    • 伝票仕分け
    • 受発注
    • 受発注対応
    • データ/文字入力

    企業名株式会社スタッフサービス ミラエール推進部

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 ・事務職未経験OK ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    人材派遣・人材紹介 アパレル(メーカー) ソフトウエア 空輸 ホテル・旅館

  • 企業ダイレクト

    【福岡/営業事務】人材営業のアシスタントをお任せ/年休125日/リモート可

    320~400

    企業名株式会社Careerchips

    勤務地福岡県福岡市

    仕事内容

    福岡県内の中小企業、設立10年未満のスタートアップ企業に特化、サービス維持率96%と高い実績を誇る当社にて、両面型の人材コンサルタントをサポートするアシスタント業務をお任せいたします。 【詳細】■見積書/請求書の作成■データ管理■企業/求職者への日程調整連絡■その他付随する業務 【教育体制】ご入社後は営業担当からの教育をもとに徐々に出来る範囲を広げて頂きます。少数精鋭の会社の為、風通しがよくわからないことがあればすぐにサポートいたしますので未経験の方もご安心ください◎

    求める能力・経験

    ≪未経験歓迎!お人柄での採用です!≫ 【働き方】年休125日、リモート可、直行直帰可、時短勤務可(要相談)とご自身の環境に合わせて柔軟に働くことが可能です◎ ≪自分らしく働けるオフィスワーク!≫当社のオフィスにはトイプードルが1匹おり、犬を飼っている方は愛犬を連れて働くことも可能です!またいざという時はお子様を連れての出勤も可能です※もちろんリモートを活用して頂いても問題御座いません。推し活や旅行の為の連休取得も可能と自分らしく働ける環境を整えております。こんな福利厚生が欲しい!という社員の声をもとに新しい制度も構築しております◎

    事業内容

    ■人材採用に関するディレクション事業■人材育成に関するディレクション事業 ■営業の代行、その他売上改善に関する支援事業■DX推進、その他業務改善に関する支援事業