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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

7,010

    • エージェント求人

    【システムサポート・事務】土日祝休み★自社システムの専門サポート!

    300~400

    企業名テック情報株式会社

    勤務地徳島県板野町

    • プログラミング
    • 教育
    • 医療/ヘルスケア
    • 問い合わせ対応
    • 経理
    • 開発
    • 労務管理
    • 労務問題対応
    • メール対応
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • 社会保険
    • Microsoft Word

    仕事内容

    自社開発商品(経理・労務関連)のシステムサポート対応業務です。 →電話やメール、遠隔リモートにて、納品済みの自社システムに関する問合せ対応 主に固定資産・財務・人事・給与・勤怠管理等の操作説明 等 【補足事項】 ・地方自治体、医療機関などで使用される自社開発システムに関するサポート業務!  総合職採用のため、実務・状況に応じて部署異動の可能性があります。 ・社内には開発・導入・保守の担当がそれぞれ常駐しているため、  問い合わせに関して不明な点があれば、すぐに確認できる環境が整っております。 ・開発業務を行うものではありませんが、スキルアップを目指し、  プログラミング等の社内教育もあり!

    求める能力・経験

    ■経理、労務実務(給与・社会保険等)の実務経験のある方 ■Word/Excel操作の基本操作 ■社内外での円滑なコミュニケーションが図れる方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405937198/【神奈川】カスタマーサポート(Zoho事業)※ポテンシャル

    400~500

    企業名ゾーホージャパン株式会社

    勤務地神奈川県横浜市

    仕事内容

    【職務概要】 新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。 主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。 【職務詳細】 ・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成 ・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルが必要です) ★同社について★ 同社はSaaS業界のグローバルプレイヤーとして、50を超えるクラウドベースのビジネスアプリケーションを提供しています。 対象となる領域は、マーケティングや営業、カスタマーサクセス(サポート)な… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・お客様の理解度や経験に応じて、わかりやすくスマートな説明文の作成力 ・読み書きのできる英語力(TOEIC700点以上) 【尚可】 ・海外のITベンダーにおける業務経験や、海外ベンダー製品の取り扱い経験

    事業内容

    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供

    • エージェント求人

    ■アシスタント事務/東証プライム上場企業■土日祝休み・賞与年2回 13y4

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都豊島区

    • 請求
    • インシデント対応
    • 来客対応
    • 資料作成
    • 書類作成
    • 契約書作成
    • 経費精算
    • 事務
    • アシスタント

    仕事内容

    ・出張・経費精算、その他決済など各種申請業務 ・キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応 ・各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet) ・契約書、請求書などの書類作成 ・各種会議、社内資料の作成、体裁チェックおよび取り纏め ・営業資料(顧客提案用資料)の作成補助 ・部内メンバーのサポート業務 ・その他備品等の発注、資産管理、来客対応など部内庶務業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ・4年生大卒以上 ・営業アシスタントなどの事務経験3年以上

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    人事採用アシスタント/東証プライム上場!大手飲料メーカー

    300~400

    企業名大手飲料メーカー

    勤務地大阪府大阪市

    • 事務
    • 人事

    仕事内容

    ・採用管理ツールによる応募対応  →候補者のステータス管理、メール及び電話による選考日程調整、合否連絡、メール問い合わせの対応 ・Googleカレンダーによる面接官のスケジュール調整 →各工場の工場⾧クラス、本社部門⾧クラス、役員クラス、人事メンバーの予定調整 ・その他事務作業  →各種ツールやExcelでの分析資料作成や帳票管理、その他庶務業務

    求める能力・経験

    ・2年以上の事務職経験もしくは営業職経験をお持ちの方 ・中級以上のPCスキル(IF関数などを含めたExcelワークや各種システムへの対応が難なくできるレベル) ・採用候補者への電話対応が難なくできる方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405936838/【東京:リモート】カスタマーサポート

    500~700

    企業名リンカーズ株式会社

    勤務地東京都文京区

    仕事内容

    【職務概要】 ・問合せフォーム、電話、メール、チャットによる同社システムユーザーからのお問い合わせ対応 ・マニュアルやFAQなどの資料作成 ・カスタマーサポートチーム内メンバーとの協業 ・システム導入チームをはじめとする他チームとの連携 【職務詳細】 これまでもお客様サポートのために社内メンバーで業務内容や体制を整えてきましたが、まだまだ改善の余地があります。 法人顧客様を相手に手ごたえのある顧客満足度の推進が可能です。 プライベートと仕事の切り替えを大切にしながら、アットホームな職場で仕事をすることが可能です ■会社について 同社… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンター、ヘルプデスク等での業務経験のある方(3年以上)

    事業内容

    ビジネスマッチング事業、リサーチ事業、他

    • エージェント求人

    三菱重工グループ【大田区勤務/転勤なし/一般事務職】年休126日(土日祝)

    200~300

    企業名株式会社トーマス

    勤務地東京都大田区

    • 電話対応
    • 事務
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 見積書作成
    • Microsoft Excel
    • PC
    • Microsoft Word
    • 事務派遣
    • 請求書管理

    仕事内容

    三菱重工冷熱株式会社100%子会社として 親会社への人材派遣を展開している 同社にて事務職として就業いただきます。 ▼具体的な業務内容 ・ファイリング、書類発送、電話対応 ・見積書、請求書等の作成、サポート ・経費計上、支払計上 ・社内庶務業務全般 ※営業担当者はクライアントと メールでのやり取りが中心のため 社外のクライアントから電話対応は そこまで多くないようです。

    求める能力・経験

    基本的なPCスキル(Word、Excel)

    事業内容

    親会社への人材派遣、社員食堂等の受託などの事業を展開

    • エージェント求人

    【採用・総務】未経験可◎育休後復帰率100%と働き続けやすい環境

    年収非公開

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • サイト運営/管理
    • 新卒採用
    • PC/Web
    • 人材紹介/派遣
    • イベント運営運用
    • 事務
    • Webサイト運営
    • 発注
    • 人材紹介
    • 電話対応
    • 中途採用
    • 来客対応
    • 電話応対
    • マーケティング
    • 営業
    • アシスタント
    • 営業活動
    • 営業担当
    • 広告制作
    • 事務派遣

    仕事内容

    代表直下で裁量権のある環境で、同グループの採用業務と総務・庶務業務全般を担当いただきます。 職場環境:3名体制(30代女性2名、30代男性1名) ・総務(来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応、社内イベントやセミナーの運営等) ・中途採用業務(母集団形成、説明会運営・対応、既存の人材紹介会社との折衝・新規開拓、面接対応、入社前後フォロー) ・新卒採用(募集媒体の選定、WEBサイト運営、母集団の形成、会社説明会運営、日程調整などの採用事務、面接対応、内定者交渉等) ・入社前後面談 ・新入社員受け入れ対応 ・研修対応(新卒マナー研修、新入社員向けオリエンテーション等)

    求める能力・経験

    下記いずれかの経験がある方 ・総務の経験2年以上 ・人材紹介会社でのCA・RAの経験2年以上 ・人材広告営業経験・派遣会社での営業経験2年以上 ・採用アシスタント経験2年以上

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【海外事業アシスタント(タイ・フィリピン・ベトナム)】◎語学を活かせる

    400~700

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 翻訳先タイ語
    • 翻訳
    • 翻訳先ベトナム語
    • 翻訳元タイ語
    • 翻訳元ベトナム語
    • 翻訳元タガログ語
    • 翻訳先タガログ語
    • 翻訳元台湾語
    • 翻訳先台湾語

    仕事内容

    業務概要:海外営業(東南アジア・東アジア)―アシスタント 東南アジア(及び東アジア)での製品販売、通訳業務、資料作成など 営業担当に帯同、訪問営業時の通訳業務 その他、現地言語での資料作成等の補助 (本人の興味関心に応じて営業職も担当可能) 出張について 海外出張を1か月のうち約2週間ほど 仕事の魅力 製造業向けSaaS事業として、2024年1月より海外進出しました。 海外の製造業が抱える課題/問題を自社プロダクトが解決する為、 現地を訪問し的確な提案をする事で多くの企業様よりご好評をいただいております。 海外を舞台に奮闘できる仕事は自己成長にも大きく繋がります。

    求める能力・経験

    #必須スキル/経験 ・タイ語、ベトナム語、台湾語、タガログ語のいずれかの言語を話せること ・日本語でのコミュニケーションに問題のないこと #歓迎スキル ・営業経験 ・製造業への知見 #求める人物像 ・弊社のビジョンに強烈に共感する方 ・前向きな方

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    【秘書・広報】IPO準備中★年休126日★IPOにチャレンジしたい第二新卒歓迎

    400~600

    企業名株式会社WITHホールディングス

    勤務地東京都豊島区

    仕事内容

    当社の秘書・広報として下記業務全般の業務管理および遂行をお任せいたします。 変更範囲:適性に応じて、秘書以外の業務をお任せする可能性もあります 【詳細】 ◇役員のスケジュール管理等の秘書業務 ◇広報(HPの更新、メディア対応等) ◇会議準備、手配 ◇議事録作成 ◇株式上場に向けた資料の作成、来客対応

    求める能力・経験

    【必須】◇ビジネスマナーを心得ており、場や状況に応じた丁寧な言葉遣いや振る舞いができる方 ◇コミュニケーションを大事にすることができる方 ◇PowerPointでの資料作成ができる方 ◇役員秘書としての勤務経験2年以上 【尚可】◇上場企業でのIR、広報の経験のある方 ◇秘書の経験のある方 【求める人物像】◇能動的に動き、新しいことに挑戦する意欲のある方 ◇人をサポートすることにやりがいを感じる人

    事業内容

    経営コンサルティング業務

    • 企業ダイレクト

    【総務・秘書・庶務】プライム/インフラ情報通信/海外子会社6社

    400~600

    企業名株式会社アイ・ピー・エス

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    管理本部人事総務課において、以下の業務遂を遂行していただきます。 社長秘書業務:スケジュール管理・VIP対応・各種手配・登記 総務業務:健康診断・手続(社員海外出張、航空券・宿泊手配・慶弔手配 等) 庶務業務:経費精算・固定資産管理・出向者賃貸住居管理 ※社長は通常フィリピンに在席しており、メールや電話でのやり取りが主となります。(目安として2か月に1度、1週間程度帰国) 【メイン業務】・パソコンでの社内文書作成(申請・稟議書作成) ・分かる範囲での英語使用業務(出張手配、海外社員来日対応時のメール・電話)・発注・管理業務(施設・備品)・来客・訪問のアテンド (国内外)変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】・パソコン操作等による、事務経験また営業アシスト経験・ワード、エクセル、パワーポイント等オフィス系ソフトの基本操作 ・ハンドジェスチャーなしで簡易な会話が可能な程度の英語力 (英検2級程度目安)ラインレポートに合わせた文書作成経験 【求める人物像】臨機応変な対応力→突発な仕事に対する対応力(企業として判断が必要となることにおいての報連相)正確な現状認識・複数の業務を同時進行できる→優先順位をつけて作業を進める・コミュニケーション能力→言語と非言語を駆使してみずからの考えを伝えられる特徴・論理的思考・冷静さ→ポジティブ思考

    事業内容

    ■国内外通信事業者への通信サービスの提供/コールセンター向けソリューションの提供、その他音声サービスの提供信事業 ■国際通信回線の提供 ■眼科および美容美容関連クリニックの経営、人間ドックおよび健診センターの経営

    • エージェント求人

    405932148/営業アシスタント/営業推進

    300~400

    企業名株式会社Leading Communication

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 営業アシスタントとして、セールスチームのサポート業務を中心にお任せいたします。 【職務詳細】 ・ウェビナー、勉強会の企画運営 ・営業活動の数値管理/分析 ・請求書管理 ・事例資料作成、プレスリリース対応 徐々に業務に慣れてきたら、決まった業務のみならず、より効率的な数値分析やレポート作成の体制構築など、営業推進全般の業務改善にも携わっていただきたいです。 人を支える方が好きな方や、ルーチン業務のみならず、改善提案ができるような環境で働きたい方にはピッタリの環境をご提供することができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業推進に準ずる経験を1年以上お持ちの方 【尚可】 ・CRM/SFAのを用いた営業推進業務の経験 ※CRM/SFA=Hubspot、Salesforce、Sensesなどの営業支援ツール ・ベンチャー企業での営業サポート経験をお持ちの方 ・SNS広告の数値分析の知見やご経験をお持ちの方

    事業内容

    プロダクション事業、SNSマーケティング事業、アプリケーション事業などエンターテイメントに特化した新規事業

    • エージェント求人

    【経理】上場企業/成長企業/学歴不問/業種未経験歓迎

    300~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 経理
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ

    仕事内容

    上場企業として成長を続け、さらなる事業拡大を目指す中、組織体制の強化が必要です。 そこで今回は、バックオフィスから当社を支えていただける経理の方を募集することになりました。 ご経験に応じて業務・ポジションをお任せします。コミュニケーションがとりやすい職場です。 <具体的な仕事内容> ・売上管理 ・入出金管理 ・仕訳入力 ・経費精算 ・振込支払い ・月次、年次決算業務 ・会計伝票の起票、入力(会計ソフト:勘定奉行) ・店舗別の損益管理 ▼ご経験に応じては、下記業務もお任せします! ・監査法人対応、顧問税理士対応 ・決算短信、有価証券報告書の作成 ・固定資産登録 ・償却資産税申告

    求める能力・経験

    ・経理の実務経験をお持ちの方 ※月次・年次決算業務の流れを理解しているレベルの方を求めております。

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405935994/経理・経理事務

    300~500

    企業名メディア株式会社

    勤務地東京都文京区

    仕事内容

    【職務詳細】 同社にて経理または経理事務をお任せします。 <経理> ■月次/四半期/年次決算業務 ■開示業務 ■税務申告業務(外部の税理士と協力して作成) ■監査法人対応 ■内部統制/J-SOX体制の構築、運用 ■予実管理 ■経理体制の構築/改善 など 実務も行っていただきますが、経理全般の取りまとめ等をお任せします。 <経理事務> ■仕訳/記帳 ■会計データ入力 ■入出金管理 ■領収書チェック ■請求書作成・送付 ■決算業務 ※経理関連の実務が中心となります。

    求める能力・経験

    【必須】 経理の実務経験(3年以上) 【尚可】 日商簿記2級以上の資格をお持ちの方

    事業内容

    ■歯科向けICT製品の企画・開発・販売・保守・メンテナンス■医療用事務機の企画・開発・販売・保守・メンテナンス■医療機器の輸入、製造販売、修理・メンテナンス

    • エージェント求人

    スタートアップ:支社長のアシスタント業務:英語読み書き必須

    400~500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都渋谷区

    • 契約書作成
    • 人事
    • 経理
    • アシスタント

    仕事内容

    オープンしたばかりの日本支社の支社長のアシスタント業務 ・人事、総務、経理業務のサポート ・契約書の作成業務 ・一部営業担当者のアシスタント業務 等

    求める能力・経験

    ●管理部門の業務経験がある方(人事、法務、経理のいずれか) ●契約書の作成の経験がある方 ●読み書き程度の英語力(メールでのやり取りの為)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    経理総務管理職

    400~700

    企業名株式会社シシドモータース

    勤務地岡山県笠岡市

    • 会計
    • 経理
    • クラウド
    • 店舗
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • マネジメント
    • 課長
    • 課長/マネージャー

    仕事内容

    ・経理メンバーの処理内容のチェック、最終確認  (経理の入力などの実作業は他のメンバーが担当) ・総務実務のチェック ・システム変更や業務改善対応(現在会計システムをクラウド会計に変更中) ・管理部門の仕組み構築、管理部や3店舗への落とし込み ※役員が担当する経営にも将来関与していただきます

    求める能力・経験

    ・総務もしくは経理業務経験(いずれか3年以上) ・マネジメント経験(課長以上の経験5年以上)

    事業内容

    新車/中古車販売・車検整備・鈑金塗装・パーツ販売/取付・各種損害保険代理業

    • 企業ダイレクト

    【物流管理事務】丁寧な対応で、お客様の満足度を高める重要な仕事です。

    300~650

    企業名株式会社BitStar

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    D2C部事業管理グループにて、物流対応・カスタマー対応全般をお任せします。部内のメンバーや経理と連携しながら、スムーズな納品、請求、顧客対応などを実現していただきます。 また、ゆくゆくはリーダー候補として、アルバイトメンバーのマネジメントや事業管理のための適切な仕組みの提案、構築、運用まで実施いただきます。【具体的な業務内容】■物流管理■契約管理■請求管理■支払管理■CS管理■案件管理■上記に付随する営業サポート(見積書作成・請求書作成・受注処理などの登録作業・問い合わせ対応等)■各種業務フローの整備・改善、マニュアル作成等

    求める能力・経験

    【必須】■「化粧品」「食品」「雑貨」「消費財」等のBtoC向け商材を取り扱う企業での物流管理/事務経験(2年以上) ■対企業とユーザーの間に入ったお仕事をしたことがある方 ■自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 【歓迎】 ■マネジメント経験のある方 ■Excel/スプレッドシートにおける中級レベル以上のスキル

    事業内容

    ■クリエイタープロダクション事業 ■コンテンツ制作事業 ■インフルエンサーマーケティング事業

    • エージェント求人

    【経理】550万円/5年連続増収増益/経理全般が経験できる規模感

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都中央区

    • 経理

    仕事内容

    会社の規模からも全体像を掴みながらお仕事できる環境です。 経営者が近い環境で経理を行っていただます。ご経験に合わせて仕事をお任せ致します。 賃貸住宅の建築工事及び一括借上住宅の入居・物件管理をメインとした会社の経理の仕事です。 ・伝票起票/仕訳 ・現金管理/出納  ・買掛・売掛回収 ・固定資産管理、減価償却 ・月次決算 ・現金管理 ・社内資料作成 ・決算取りまとめ ・損害保険代理店業務(オーナー火災保険)

    求める能力・経験

    経理経験者

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    原価管理【浜松市北区】_206931

    500~600

    企業名企業名非公開

    勤務地静岡県浜松市

    • 樹脂/プラスティック
    • 予算管理
    • 部品/原料品質監査経験
    • 製品
    • 部品
    • 進捗管理
    • 電子部品
    • 工場
    • 目標設定
    • 購買/調達
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 原価管理
    • 原価計算
    • 生産管理
    • 経理
    • 購買調達

    仕事内容

    浜松工場の自動車事業部にて原価管理業務をお任せします。 具体的には・・・ ・工場の標準原価の作成及び改定 ・新規製品の目標原価設定、進捗管理 ・原価低減施策の立案、目標設定、進捗管理 ・予算策定関連業務  想定配属部署構成:2名(社員1名、派遣社員1名) 【やりがい・魅力】 ・樹脂、プレス部品、電子部品 多種多様な部品の知識を得られる機会があります。 ・浜松工場で製造する製品の一次加工品の仕入れ先であるタイや中国などの海外工場と連携する機会が多く、日本国内に留まらない経験を積む機会があります。

    求める能力・経験

    【必須要件】 下記いずれかの経験がある方 ・製造業での原価管理業務経験 ・生産管理、生産技術、調達、開発設計などでコスト管理の業務経験がある方 <歓迎要件> ・製造原価計算の知識(経理)あれば尚可 【人物像】 ・製造業で原価やコスト管理に関する業務経験のある方を歓迎します。 ・海外工場、購買、調達、開発、生産技術との連携が必要となるため、コミュニケーション能力のある方が望ましいです。

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    メーカー経理(浜松市北区)_206933

    500~600

    企業名企業名非公開

    勤務地静岡県浜松市

    • 内部統制監査
    • 工場
    • 原価計算
    • 経理
    • 内部統制
    • 自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械

    仕事内容

    浜松工場にて経理業務をお任せします。 具体的には・・・ ・決算関連業務(年次/四半期/月次) ・予算関連業務 ・原価計算関連業務 ・内部/外部監査対応(財務諸表監査/内部統制監査) <やりがい・魅力> ・少数精鋭でコミュニケーションがとりやすい環境で、経理担当として幅広い業務を経験することができます。 出張頻度:ほぼなし 想定配属部署構成:メンバー5名(社員2名/パート3名)

    求める能力・経験

    <必須要件> 何かしらの経理業務経験がある方 <歓迎要件> 製造業での経理業務経験 人物像:(こんな人物、こんな会社出身) ・少数精鋭の部署のため、周囲と上手く連携できる方が望ましいです。 ・経理の業務経験があれば選考対象としますが、優先順位は1.自動車業界、2.製造業になります。

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    5512【大阪市】未経験OK/東証上場Gr*上場基準の高度な経理業務に携われます

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地大阪府大阪市

    • 予算管理
    • 税務申告
    • IR
    • 税務
    • 経理
    • 経費精算

    仕事内容

    ■経理 日々の現金出納業務・資金管理業務から仕訳入力、決算書、経営管理資料の作成、税金(法人税や消費税など)の計算と支払など多岐に携わっていただきます。 ※入社後はご経験・スキル等に応じて決算資料作成、経費精算、請求書仕分け等補助的な業務からお任せし、将来的には下記全般をお任せします。 経営管理資料の作成・助言、決算業務(連結を含む)、監査対応、予実管理・予算作成、開示資料作成(決算短信、有価証券報告書)、IR資料の作成、現預金のマネジメント、支払・入金業務、税務申告・納税業務 最終チェックは税理士に任せていますが、監査対応も含め上場基準の高度な経理業務全般に携わることができます。

    求める能力・経験

    ▼下記いずれかに該当する方 ・日商簿記検定2級以上の資格をお持ちの方 ・経理業務の経験がある方(補助レベルでもご応募可能です)

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    【業務課・正社員】宅建士資格・事務経験必須/土日祝日完全休/年休120日

    350~490

    企業名株式会社ホゼナル

    勤務地福岡県福岡市

    • 進捗管理
    • 事務
    • 契約書作成
    • 売買契約書チェック
    • 宅地建物取引業法
    • 案件進捗管理
    • 営業進捗管理
    • 契約書管理
    • 契約書類確認

    仕事内容

    契約書や書類の期日管理など、幅広く営業活動を支える業務を担当していただきます。会社の営業活動の根幹を支える仕事で、事務業務をしながら不動産建築業界を学ぶことができます。 《不動産営業活動を支える業務課を担当》 ■契約書や変更合意書の作成及びリーガルチェック ■各種書類の期日管理、工事案件の進捗管理 等 ※宅地建物取引士有資格者であれば業界未経験でもご活躍頂けます。 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■宅地建物取引士資格■事務のご経験(業界不問) 【歓迎】リーガルチェック等、書類のチェックや管理のご経験 【採用背景】増員および体制強化のため 今後は多業種展開をしていくため、マネジメント役職者も募集致します。 【やりがい】成長を続ける事業の営業を支える重要なお仕事です。日々事業・個人の成長実感を得ながら業務に取り組むことができ、仕事を通じて様々な人と出会えることも魅力です。 業界未経験の方からもご応募もお待ちしておりますので、宅建士資格を取得後これから不動産・建築業界でのキャリアを築いていきたい、という方にもおすすめの求人です。

    事業内容

    ■新築建売、注文住宅事業 ■改修工事やリノベーション大規模工事  ■建物のメンテナンスやリフォーム ■24時間体制カスタマーサービス『Hozenall 24h』 ■事務機器の卸し事業

    • エージェント求人

    405933891/【兵庫】受発注事務

    300~400

    企業名株式会社ジャパン・フード・サービス

    勤務地兵庫県西宮市

    仕事内容

    【職務概要】 営業事務職として入荷・出荷依頼や、倉庫での指示・運送依頼をFAXやメールで対応します。先輩社員が丁寧に引継ぎを行いますので安心して業務に臨むことができます。 【職務詳細】 ・顧客からの受注処理 ・商品の配送手配 ・商品の仕入管理 ・商品の在庫管理(システムで管理) ・営業職員の補助 ■組織構成 加工食品部:同社の一番大きな部署です。 営業職(6名)、営業事務職(3名※同ポジション)、通関職(2名)、商品開発職(1名)、デザイナー職(1名)の13名 営業事務職(女性3名)の構成:課長1名、一般職2名(*同ポジションです)

    求める能力・経験

    【必須】 ・事務作業のご経験(目安2年以上) 【尚可】 ・食品業界における物流の知識・経験

    事業内容

    ・国産鶏肉関連商品の販売・鶏肉、豚肉、水産関連商品の輸入・販売 ・鶏肉、豚肉、牛肉、水産、農産物関連商品の輸出

    • エージェント求人

    404033330/【兵庫】損保事務(保険代理店)

    300~400

    企業名企業名非公開

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、損保事務としての業務をお任せします。 【職務詳細】 損害保険の保全業務を始めとした、事務業務全般をお任せします。 また、見積作成~計上までの営業担当者のサポートをお任せします。 【具体的には】 ・申込書作成、チェック ・見積書作成 ・保険の満期リストの印刷 ・電話来客対応 【社風】 保険課には3名の事務員(20代2名・40代1名)がいます。 相談や質問し易い環境です。 ・「子育ても仕事も全部充実させたい!」そんな願いを叶える保険事務です。総合保険代理店である同社の使命は「人を守ること」。お客様だけで… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・損保業界での経験 ※損害保険における見積もり作成の経験 【尚可】 ・損害保険募集人資格 ・粘り強い対応や、コミュニケーションを大切にできる方 ・ルールや期日を守りきっちり仕事をこなせる方 ・真面目に仕事に取り組める方 ※経験・スキルを活かしキャリアアップしたい方は大歓迎

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405935781/【岡山】総務

    200~200

    企業名田村プラント工業株式会社

    勤務地岡山県岡山市

    仕事内容

    【職務概要】 プラント設備の制作から取り付け、メンテナンスを一貫して行っている同社にて、総務ポジションをお任せします。未経験の方も歓迎しており、丁寧なOJTや手厚いフォロー体制も整っているため、安心してスタートすることができます。 【職務詳細】 各種申請書類の作成/電話対応/来客対応/庶務対応/その他付随する業務 【入社後の流れ】 現在1名が上記業務を担当していますので、既存社員と一緒に簡単な業務から始めていただき、少しずつ業務の流れや社内知識を学んでいただきます。 上司からの指導やサポートがあり、安心して業務を遂行することができます。チー… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 PCの基本操作スキル(Excel・Wordなど) 【尚可】 ・事務経験がある方 ・普通自動車免許(AT限定可)や簿記等の資格をお持ちの方

    事業内容

    各種プラント設備製作・製缶・機械加工・ステンレス加工・鋼構造物加工 ・現地メンテナンス工事、各種据付工事

    • 企業ダイレクト

    ★【大阪】営業アシスタント/未経験歓迎/土日祝休み/年間休日125日/ノルマなし

    260~

    企業名株式会社ミヤコ国際ツーリスト

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    ★営業アシスタントとして、国内団体旅行や海外業務渡航の予約、手配、管理をお任せします。 営業担当者と協力してお仕事を進めていただきます。

    求める能力・経験

    ★業界未経験歓迎★ 【必須要件】PCの基本操作(Excel、Word)が出来る方 【求める人物像】 円滑なコミュニケーションを図ることができ、前向きに仕事に取り組める方

    事業内容

    -