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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

11,498

  • エージェント求人

    ITエンジニアの紹介・派遣、ITアウトソーシング等を展開する企業が営業事務担当を募集! R1861

    360~400

    • アシスタント
    • 書類作成
    • 電話対応

    企業名インターノウス株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ■事業内容 インターノウスは、2005年に創業したIT×HRカンパニーです。 ・世界の人と仕事の架け橋となり、人と文化の交流に貢献する ・仕事により誰もが自己実現できる社会を創造する ・勇気と若さを持った挑戦者を支援する この理念を基に「機会創出」にこだわりながら、例えば、未経験からエンジニアを目指せる無料スクール「プログラマカレッジ/エンジニアカレッジ」、Chief Technology Officer(最高技術責任者)育成講座「OCTOPASS」、フリーランスエンジニア支援「プロエンジニア」、適性診断型就活サイト「toiroworks」などの運営を行っています。 また、創業200年グループ32社からなる高知県の財閥企業「入交グループ様」や、九州最大の新聞社などと提携をし、県内の若者の就労支援も行っております。 ■募集背景 25年4月に新卒で営業が増え、営業組織が拡大します。 そこで営業をサポートするアシスタント兼リサーチャーが必要となりました。 ■仕事内容 当社のITアウトソーシングにおける下記業務をお願いしたいと考えております。 〇営業事務業務 ・担当するITエンジニアの毎月の勤務表の回収 ・新規の契約情報を専用システムに入力 ・その他各種書類作成業務 〇リサーチャー業務 ・登録があったエンジニアに対してマッチする仕事を検索・マッチング業務 ・エンジニアの面談記録(動画)から強み、弱み、保有スキルなどを登録 ・既存取引先からかかってきた電話対応、こちらから確認事項を伝える電話

    求める能力・経験

    縁の下の力持ち的な存在として、営業をサポート頂きます。 自身のサポートより、第一線で活躍する営業の成果があがり、 チーム全体のパフォーマンスが向上することにやりがいを感じる方がマッチしてるかと思います。 また、営業とチャットや口頭で迅速にコミュニケーションを取って頂く為、 コミュニケーション力にも自信がある方が望ましいです。

    事業内容

    インターノウスは、2005年に創業したIT×HRカンパニーです。 ・世界の人と仕事の架け橋となり、人と文化の交流に貢献する ・仕事により誰もが自己実現できる社会を創造する ・勇気と若さを持った挑戦者を支援する 未経験からエンジニアを目指せる無料スクール「プログラマカレッジ/エンジニアカレッジ」、Chief Technology Officer育成講座「OCTOPASS」、フリーランスエンジニア支援「プロエンジニア」、適性診断型就活サイト「toiroworks」等を運営。

  • エージェント求人

    【ZEN大学・正社員・総務】角川ドワンゴが運営する通信制大学

    400~544

    企業名学校法人角川ドワンゴ学園

    勤務地東京都江東区

    仕事内容

    日本発のオンライン大学/ZEN大学(2025年4月開校予定)で、学校運営や学生、職員にかかわる総務担当を募集いたします。 開学に伴う新設部署となりますので、業務設計やマニュアル作成等など立ち上げ業務にも携わることができます。 学校運営を円滑に行うために常に広い視野と柔軟性を持ってご対応いただく、学校の根幹を担う重要なポジションとなっております。 【具体的な業務内容】 ・契約書や必要書類の管理業務 ・備品や準備品の発注、補充管理 ・庶務業務(電話・メール・来客対応など) ・校舎・施設管理 ・各種必要な会議準備、運営 ・式典や行事の運営(入学試験・入学式・卒業式他) 今までの経験を活かしながら、社員が働きやすい環境の基盤を作っていただくことも可能です。 部署は3名と今回の募集の方、4名で対応します。 立ち上げのタイミングなので、分担しながら業務を進めていただきます。 【業務の魅力】 新しい教育機関を立ち上げることは、一生に一度の大きなチャンス! ご自身の努力・成果がポジションアップや、事業拡大に直結します。 【ZEN大学とは】 グローバル社会で活躍するための素養やスキルを身に付けることができる、日本発の本格的なオンライン大学です。AIが進化し、共に仕事をすることになる2030年、AIにはマネできない「個性」や「価値」を持つ人材として社会で活躍できます。

    求める能力・経験

    【必須スキル】・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、PowerPoint) ・総務の経験が2年以上ある方 【歓迎スキル】・学校法人での総務経験をお持ちの方 ・施設管理業務のご経験をお持ちの方(校舎の建物管理や法定点検がある為) ・行政機関との契約管理の知識がある方 ・営業経験・接客業務経験をお持ちの方

    事業内容

    2016年4月、ニコニコ動画等を提供するIT企業ドワンゴと、設立70年を迎えた出版社KADOKAWAがネットと通信制高校の制度を活用して「未来のネットの学校」を学校法人角川ドワンゴ学園を創立。 IT×グローバル社会を生き抜く“総合力”を身につけ、多様なスキルと多様な体験を提供することを目指しています。

  • エージェント求人

    【ZEN大学・学校事務】通信制大学・奨学金担当・フレックスタイム制

    400~600

    企業名学校法人角川ドワンゴ学園

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    2025年開学予定の“日本発の本格的なオンライン大学”、ZEN大学(仮称・設置認可申請中)の開学にあたり、奨学金支援担当の総務・企画職員を募集します。 【主な業務内容】 ・奨学金の運用 ・出願者および新入生の電話およびメール対応 ・在籍生徒・保護者との電話およびメール対応 ・各種事務手続き処理・調整 ・それらに付随する業務(関連部署との調整、担当業務のマニュアル作成、改善提案等) 【ZEN大学とは】 グローバル社会で活躍するための素養やスキルを身に付けることができる、日本発の本格的なオンライン大学です。AIが進化し、共に仕事をすることになる2030年、AIにはマネできない「個性」や「価値」を持つ人材として社会で活躍できます。

    求める能力・経験

    ・事務の実務経験が2年以上ある方 ・正確に情報を捉え、法令・規約を遵守しながら各種業務を的確に実行できる方 ・業務を運用する中で他者と適切にコミュニケーションを取れる方 ・基本的なPCスキル(主にWord、Excel、PowerPoint ※業務ではGoogle Workspace使用を想定)

    事業内容

    2016年4月、ニコニコ動画等を提供するIT企業ドワンゴと、設立70年を迎えた出版社KADOKAWAがネットと通信制高校の制度を活用して「未来のネットの学校」を学校法人角川ドワンゴ学園を創立。 IT×グローバル社会を生き抜く“総合力”を身につけ、多様なスキルと多様な体験を提供することを目指しています。

  • エージェント求人

    【ZEN大学・事務】角川ドワンゴが運営する通信制大学・学生対応・教員サポートなど・フレックスタイム制

    336~416

    企業名学校法人角川ドワンゴ学園

    勤務地東京都江東区

    仕事内容

    日本発のオンライン大学/ZEN大学(2025年4月開校予定)で、事務スタッフとして、学校事務を担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、徐々に業務の幅を広げていただきます。 ■具体的には下記業務をお任せする予定です。 ・各種事務手続き 入学受付 /奨学金/給付金等申請/各種証明書発行 /学費請求/その他学生の各種手続き等 ・学生、保護者、教職員対応 ・業務フロー、マニュアル作成、業務改善やシステム化に向けた分析や検討 等 ・その他、事務・庶務業務全般 まだ立ち上がったばかりの組織で、今までの経験を活かしながら挑戦の幅を広げてみませんか? 【業務の魅力】 新たに始まる学校、既成概念にとらわれない新たな学びの場を支える業務です。 生徒・保護者のサポートはもちろん、学校で働く教職員の業務もサポートします。 業務の効率を上げてたくさん方に新しい教育を届けたい、誰かのために業務を行いたいという方はぜひご応募ください! 【ZEN大学とは】 グローバル社会で活躍するための素養やスキルを身に付けることができる、日本発の本格的なオンライン大学です。AIが進化し、共に仕事をすることになる2030年、AIにはマネできない「個性」や「価値」を持つ人材として社会で活躍できます。

    求める能力・経験

    ・事務の実務経験が2年以上ある方 ・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、PowerPoint) ・新しい事業の立ち上げに取り組む意欲をお持ちの方 ★歓迎スキル★ ・大学での事務経験がある方 ・教育業界での事務経験がある方 ・業務改善、効率化の経験がある方 ・Google work spaceやSlack、ZoomなどのIT機器を使用しての業務経験のある方

    事業内容

    2016年4月、ニコニコ動画等を提供するIT企業ドワンゴと、設立70年を迎えた出版社KADOKAWAがネットと通信制高校の制度を活用して「未来のネットの学校」を学校法人角川ドワンゴ学園を創立。 IT×グローバル社会を生き抜く“総合力”を身につけ、多様なスキルと多様な体験を提供することを目指しています。

  • エージェント求人

    745180【六本木】秘書<未経験OK/日本最大級の法律相談ポータルサイト運営企業>

    454~604

    • 社長秘書

    企業名弁護士ドットコム株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    社長秘書業務(スケジュール調整、社長と他社員のコミュニケーション推進、手土産等の手配)更には社長室内の業務補助などを行って頂きたいと考えております。 <秘書業務> ・スケジュール調整(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)  L 代表は法律事務所の代表も務めているため、当社内だけの調整でなく、   法律事務所代表室との連携が必要になります。 ・来客対応、電話対応 ・出張、会食、手土産等手配 ・会議準備、手配 ・郵送物管理、社内外資料の管理 ・慶弔関連手配 ・その他秘書業務

    求める能力・経験

    ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・対外対応に問題ないレベルのビジネススキル ・基本的なパソコンスキル(ワード、エクセル、タイピング等) 歓迎要件 ・秘書検定2級以上

    事業内容

    弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を 自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、 「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。

  • エージェント求人

    406524719/コールセンタースタッフ〈上場企業〉

    324~350

    • 問い合わせ対応
    • 窓口業務
    • 戸建
    • マンション
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 顧客折衝
    • 電話応対

    企業名住友不動産株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 お客様窓口担当として同社マンションを購入されたお客様に対しての電話対応業務をお任せします 【職務詳細】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ・分譲マンションは、首都圏供給戸数ランキングでトップクラス、リフォーム事業は「新築そっくりさん」の好評が続き、大規模リフォーム・マンションリフォーム受注実績は圧倒的です。 【入社された方の声】 ■お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。 大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。住宅やマンションに関する知識は問いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。 ※会社の指定する業務に変更することがあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客折衝経験 【尚可】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)

    事業内容

    総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)

  • 企業ダイレクト

    2024年11月中入社【浜松】一般事務◆プライム上場で業績安定★年休120日/転勤無

    272~368

    企業名株式会社日本トリム

    勤務地静岡県浜松市

    仕事内容

    ■東証プライム上場で、業界トップシェアを誇る電解水素水整水器メーカーです。「家庭用管理医療機器」として承認され、お客様に「快適で健康な生活」をお届けする当社にて、一般事務業務をお任せ。【具体的には】 ■発注、発送業務 ■社内営業関係書類の作成 ■取引先実績管理 ■在庫管理、棚卸業務 ■信販やリース申込~回収処理業務 ■入金確認 ■請求関係業務(請求書作成など) ■窓口代理店関係登録業務 ■電話対応(カートリッジ注文、お問い合わせ対応、アフターメンテナンス受付) ■来客対応 ■現預金、切手、印紙、レターパック管理 ■経費精算処理 ■勤怠システム確認 ■リース車両管理

    求める能力・経験

    【必須】■何らかの事務経験 ■Wordスキル 営業所の事務職は1名となり、拠点に関わる様々な業務も行っていただきます。人をサポートするのがお好きな方、視野広く色々な仕事にチャレンジしたい方におすすめ! ※2024年11月末までに入社いただける方が対象になります※ 【求める人物像】・社内外で円滑なコミュニケーションが取れる方 ・積極性があり、丁寧且つ迅速に業務をこなせる方 ・気配りができる方 ・前向きな姿勢の方 【プライム市場上場の安定企業で腰を据えて働けます!】 当社は電解水素水整水器の販売において、業界トップシェアを誇り、2004年に上場を果たしています。年間休日も120日と安心して働ける環境です。

    事業内容

    ■家庭用電解水素水整水器及びカートリッジの製品開発及び販売 ■医療(血液透析)用整水器の製品開発及び販売 ■農業用整水器の製品開発及び販売 他

  • エージェント求人

    406526115/営業事務〈土日祝日休み〉

    400~600

    • 資料作成
    • 契約書類確認
    • Microsoft Excel
    • 中期経営計画策定
    • データ/文字入力
    • リース/レンタル
    • 営業担当
    • 営業支援
    • 事務
    • オペレーティングリース
    • 担当者
    • 情報管理
    • 営業
    • 請求
    • 請求書管理
    • 販売
    • 保険
    • 商品販売
    • 来客対応
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC

    企業名株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】  同社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の  事務業務に携わっていただきます。 【職務詳細】 ・営業担当者のサポート業務 ・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応 ・契約書類の作成、内容確認、ファイリング ・手数料支払、請求書管理、保険関連業務 ・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを  使用した事務) ・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂 ・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他) 【同社の特徴】 ・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。 ・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもって  チャレンジする姿勢を重視する企業風土。 ・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定  「えるぼし認定」の3段階目を取得。 ・残業が少なく、長期安定的に働ける会社。

    求める能力・経験

    【必須】 ・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは  営業事務経験 ・四則演算、vlook up関数、ピボットテーブル作成程度のExcelスキル  (VBA、マクロスキルはあれば尚可) ・PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル

    事業内容

    ■金融ソリューション事業■メディア関連事業■オペレーティング・リース事業

  • エージェント求人

    406525743/営業事務〈従業員1000名以上〉

    400~700

    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • 事務
    • 製品
    • 資料作成
    • SAP
    • 経理
    • 営業
    • 請求
    • 受発注

    企業名株式会社ヴァレオジャパン

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    【職務概要】 営業チームにおいて、新規ビジネスや量産製品の拡販を目指して取り組んでいる営業社員の事務サポート全般をお任せします。 【職務詳細】 ・単価登録(社内ツール:SAP、社外ツール:お客様システム) ・経理処理(請求書処理、売上計上など) ・お客様のお問い合わせ窓口対応(電話・メール) ・社内資料作成サポート(各種申請資料作成、新規受注データ作成など) ・社内用の資料作成(出荷実績、単価、計数数量、お客様システムからの仕様提示書など) ・試作イベントのサポート(システムへの入力(受発注、検収、請求処理など) 【ポジションの魅力】 営業社員のサポートでありながらも、ルール(マニュアル)通りにこなす仕事だけではなく、時代の変化に応じてフレキシブル且つ主体的に取り組める環境があります。サポートをすることが好きな方、実務のスペシャリストを目指していきたい方にはピッタリな環境です。皆様からの沢山のご応募を心よりお待ちしております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社にて営業サポート経験5年以上 ・英語力:読み書きができるレベル

    事業内容

    ■自動車関連システムおよび部品の研究開発・製造・販売 空調システム、コンプレッサ、フロントエンドモジュール、ラジエータ、スイッチ、内装部品、センサー、運転・駐車支援システム、ワイパー、ランプ 等

  • エージェント求人

    406527295/【大阪】顧客対応業務(不動産ローン/契約事務)〈土日祝日休み〉

    400~550

    • 審査/回収
    • ローン/融資
    • PC/Web
    • 審査
    • 事務
    • ヒアリング
    • 営業
    • 窓口業務
    • 顧客対応
    • 住宅ローン

    企業名オリックス銀行株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 同社主力商品である投資用不動産ローンにおいて、個人のお客様とのご面談や社内の稟議申請業務を担って頂ける方を募集しております。 【職務詳細】 ・投資用不動産をご購入される個人のお客さまに対し、WEBでの面談を行います。 お申込内容に誤りがないかなど事務的な確認から、資金計画や投資目的のヒアリング、金銭消費貸借契約のご説明等を行って頂きます。また、稟議申請業務についてもご担当頂きます。 ※1次対応は営業社員が担当であり、定型的な契約手続き・審査が中心です。 ・営業部門と連携しながら、電話やメール等で提携不動産会社等の社内外関係者とコミュニケーションをとり業務を進めて頂きます。 ■研修体制: ご入社後は先輩社員の方のフォローを頂きながら、業務習得をして頂きます。マニュアル等もしっかり完備されており、未経験の方でもキャッチアップして頂ける体制が整っております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・金融機関にて窓口業務の実務経験がある方 ・不動産業界にて住宅ローン申込業務等を行っていた方 ・コールセンターにて顧客対応のご経験がある方

    事業内容

    ◆個人部門/預金、不動産投資ローン、住宅ローン、カードローンなど ◆法人部門/預金、融資、ビジネスソリューションなど ◆信託部門/金銭信託、金銭債権信託、不動産信託など

  • エージェント求人

    16729■日総工産株式会社:人事【新横浜】

    360~470

    • Microsoft Excel
    • 人事
    • 給与計算
    • 社会保険
    • 社会保険手続
    • 人事システム導入
    • 人事給与システム導入
    • 人事管理
    • 人事管理システム
    • COMPANY

    企業名日総工産株式会社

    勤務地神奈川県横浜市

    仕事内容

    ■お薦めpoint 人事 ◎求める人物像・経験・資格 ※人事実務経験不問。未経験から応募可能です。 ・専門スキルを磨きたい方 ・集中して業務を継続できる力 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word) 【年収】360万~470万程度(時間外15時間/月含む) 【勤務地】本社(新横浜) 【休日】125日(土日祝) ◎製造工程の請負事業と人材派遣・有料職業紹介事業を中心に、 ◎日本のものづくりを支援する『製造系人材サービス』を提供する企業です。 ◎社会保険労務士などの資格取得に関する実務経験を積むことが可能! ◎大量の社員の大事な人事データを扱う業務を担当します。 ■募集ポジション:人事 【業務内容】 ・給与計算業務 ・各種社会保険手続き業務 ・健康管理業務 ・人事システムの運用・設定業務 など 【求める人物像・経験】 ・集中して業務を継続できる力   →大量の社員の大事な人事データを扱う業務を担当することになります。    正しく・速く情報を入力するスキルが求められます。 ・コミュニケーション力   →個人で完結する業務では無く、例えば様々な書類のチェックや入力確認などは複数名で業務を行っています。    報告・連絡・相談を密に行うことにより入力漏れやミスを防ぐことが求められます。 ・専門スキルを磨きたい方   →例えば給与計算に関わる業務では、労働基準法や労働契約法といった法令や社内規程の理解が深まります。    社会保険や雇用保険に関わる業務では、給付金や年金に関する知識などを習得することができ、    社会保険労務士などの資格取得に関する実務経験を積むことも出来ます。 【配属先】 本社人事部 ・人数 25名(課長ー課長代理ーリーダー2名) ・20代~50代(約半数が20代中心です) ・男女比 男性:女性=2:3

    求める能力・経験

    ■必須 ※人事実務経験不問。未経験から応募可能です。 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word) ■歓迎 ・給与計算、社会保険手続きの実務経験がある方 ・人事システム(COMPANY)使用経験がある方 ■資格 ・第一種自動車運転免許必須

    事業内容

    製造業務全般に関する業務委託、業務請負事業 製造業務全般に関する労働者派遣事業、有料職業紹介事業

  • エージェント求人

    自己資本比率7割・無借金経営の安定企業▼新卒採用業務▼福利厚生充実◎/04155122

    501~630

    企業名青木あすなろ建設株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【紹介ポイント】  ・自己資本比率7割・無借金経営の安定企業◎ ・グループシナジーを活かし大型案件を安定受注! ・月残業平均20~30時間/完全週休二日制/年間休日125! ◆応募に必要な経験: 事業会社での新卒採用経験(業界不問) ◆給与: 月給295,000円~/年収501~630万円 ※年齢・経験を考慮 ●○● 求人詳細○●○●○●○●○●○●○●○ 【企業名】 青木あすなろ建設株式会社 (04155122) ◆勤務地:大阪府大阪市北区大淀南1丁目 ◆最寄り駅:JR大阪駅徒歩8分 【担当業務】 新卒採用を主に、建築及び土木の学生を毎年全国40~50名採用を担っていただきます。 【業務詳細】 ・学校訪問(大学/高専/専門学校など)  └リクルーター社員と共に教授や就職担当者への訪問、関係づくり ・学内説明会・就職フェア等への参加  └イベントブースの運営、当日のプレゼンテーション ・選考試験の調整・準備・運営  └面接等の選考試験に関わる各部との調整・事前準備・当日の運営 ・内定者のリテンション  └内定辞退を防止するため、内定学生のフォロー、懇親会の企画・運営 ・インターンシップの企画・運営  └インターンシップの企画・調整・準備・当日の運営 ※上記新卒採用業務が主となりますが、状況に応じて中途採用業務もご担当いただきます。 【職場環境】事業所人数:150名/大阪総務部:3名/人材育成グループ同業務者:0名(東京:7名) 【募集背景】業務増大による増員 【入社後の流れ・教育研修】 入社当初(3ヶ月~6ヶ月程度を想定)は東京本社にて業務を経験いただき、 その後に大阪本店へ着任いただきます。 ◆東京本社:東京都港区芝4-8-2 ※社員寮等に宿泊(交通宿泊費:会社全額負担) <教育制度・資格補助補足> 技術者教育/階層別教育/ISO(9000・14000)教育/資格取得援助 【給与条件】 ◆給与:月給295,000円~/年収501~630万円 ※年齢・経験を考慮 ◆手当:通勤手当:全額 /残業手当:全額  【その他】家族手当:次世代育成支援手当 住宅手当:既婚者対象の借上げ社宅制度あり 消費税手当、単身赴任手当、帰宅旅費手当 ◆賞与:有 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分 ◆昇給:有 年1回(4月) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 <試用期間3ヶ月> ◆勤務時間:8:30~17:30(休憩:60分) ◆残業:月20~30時間程度 ◆休み:土日祝 完全週休2日制 (年間休日:125日)  ※休日出勤:有(就職イベント参加等にて発生/年間:10~20回程度)※振替休日:有 ◆休暇詳細:◇夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇       ◇有給休暇:10~20日/入社直後10日付与 ※最大40日まで繰越可 【応募に必要な経験】 事業会社での新卒採用経験(業界不問)

    求める能力・経験

    事業会社での新卒採用経験(業界不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【前橋/高崎/伊勢崎…通勤範囲内で配属】信金での窓口/融資/後方事務 ※地域密着_81106544

    300~450

    • ローン/融資
    • 事務
    • 融資
    • 窓口業務
    • 受付
    • 店舗
    • 住宅ローン
    • 事務/受付職担当
    • 一般事務
    • 保険
    • 金融商材

    企業名しののめ信用金庫

    勤務地群馬県前橋市, 群馬県高崎市, 群馬県伊勢崎市

    仕事内容

    【預金担当】「テラー(窓口業務)」 しののめ信用金庫の顔として、各店舗の窓口において、各種金融商品のご提案から、預金口座の開設・解約、入出金、税金や公共料金の納付、振込、住所変更の受付といった多岐にわたるお手続きを、お客さまのご要望に合わせて臨機応変に対応します。 【融資担当】 お客さまからの融資のご相談、お申込み、審査など一連の融資業務に携わります。 事業先のお客さまからは設備資金や資金繰りのご相談、個人のお客さまからは車や住宅ローンのご相談など、お客さまによって相談内容はさまざまです。 【後方事務】 預金、融資共に後方事務を中心に行って頂きます。繁忙日には窓口の応援もお願いする場合がございます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■金融業界でのご経験(ご経験職種不問) 銀行・信用金庫・信用組合・証券会社・保険会社等 ※経験年数は問いません ※経験により仕事内容は相談させて頂きます。

    事業内容

    ■信用金庫 <事業地域> ▼群馬県 富岡市/高崎市/安中市/前橋市/藤岡市/伊勢崎市/甘楽郡/多野郡/北群馬郡/佐波郡/渋川市/桐生市/太田市/みどり市 ▼埼玉県 本庄市/熊谷市(旧妻沼町・大里町・江南町を除く)/深谷市/大里郡/児玉郡/秩父市(旧秩父郡吉田町) ▼長野県 佐久市/北佐久郡(軽井沢町)

  • エージェント求人

    406192798/リノベーション事業の事務担当〈転勤なし〉

    400~500

    企業名株式会社ツクルバ

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 今後のさらなるサービス拡大をともに推進する、住宅購入におけるリノベーション進行管理チームの担当者を募集します。 【職務詳細】 主力事業として拡大を続けるカウカモエージェントサービスの中でも、ご購入のタイミングでリノベーションを実施されるお客様と、主にパートナー会社(施工会社、設計会社)の進行管理とお客様の問い合わせ対応をする部門の担当者として、滞りなくリノベーションが進行するように対応をお願いします。 ・案件の差配 ・リノベーション案件の進行管理 ・パートナー会社(施工会社、設計会社)のマネジメント、メンバーアサイン/情報連携 ・顧客とパートナー会社との連絡取次 ・社内営業担当・社内リノベーション担当・パートナー会社の連携窓口 ・顧客からの問い合わせ窓口・カスタマーサポート(主にメール)

    求める能力・経験

    【必須】 ・施工管理のご経験 ・リノベーション会社や工事会社での事務のご経験 ・プロジェクトマネジメントの業務経験がある方 ★メリハリをつけ効率的に働くことを推奨しており、長期休暇の取得も可能です。また、男性メンバーも含め希望者は育休を100%取得しています。

    事業内容

    ◆カウカモ中古・リノベーション 住宅の流通プラットフォーム企画・開発・運営(カウカモプラットフォーム事業・カウカモエージェントサービス事業)

  • エージェント求人

    406526058/営業事務(経験者)〈従業員1000名以上〉

    300~500

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 営業担当
    • 事務
    • PC
    • 法人営業
    • 営業
    • 請求
    • 契約書作成
    • 教育
    • アシスタント
    • 書類作成

    企業名オリックス・ファシリティーズ株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ===☆☆おすすめポイント☆☆=============== ◎安定基盤:大手グループ会社/不動産の管理を一括で管理 ◎働き方:年間休日127日/土日休み/業績給4回 ◎福利厚生:福利厚生充実◎住宅手当有り◎ ============================== 【職務概要】 同社における、営業のアシスタント業務をお任せ致します。 【職務詳細】 ・申請各種手続きに関する事務 ・管理課業務(社内システム使用) ・契約書作成補助 ・請求・支払い補助業務 ・その他法人営業担当のサポート業務 ■教育体制 入社後は既存メンバーのOJTを通じて、徐々にできる範囲からキャッチアップ頂く想定です。基本的なPC操作スキルがあれば、必要な書類作成、専門用語等は順を追って覚えられるのでご安心ください。

    求める能力・経験

    【必須】 ●事務経験が3年以上の方 【尚可】 ●金融業界経験 ■就業環境 有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。また、所定労働時間を7時間半に切り替え残業時間も月平均残業約15h程に収えており、プライベートも両立できる環境が整っています。

    事業内容

    ■総合ビル管理■賃貸マンション管理■その他不動産管理■不動産仲介■建築工事

  • 企業ダイレクト

    【秘書】銀行×ITで新たなネット銀行事業を展開/リモート・フレックス可

    350~500

    企業名GMOあおぞらネット銀行株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    下記秘書業務をお任せいたします。実務経験・秘書検定不問ですので未経験からのキャリアチェンジ歓迎です。 ・役員のスケジュール調整や管理 ・社内外のミーティング準備(会議室予約、オンライン会議設定等) ・社内外とのアポイント設定/調整/送迎/会食手配など ・来客対応、電話、メール応対 ・贈答品手配、管理 ・出張手配 ・事務処理(ファイリング/経費申請/精算/礼状作成等) ・会議体運営フォロー ・情報収集/資料作成     等

    求める能力・経験

    【いずれも必須】・ビジネスレベルのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Teams等を問題なく使えるレベル)をお持ちの方 【歓迎】 ・営業、広報、企画部門などで対外的な対応をされていた方 ・IT業界に関心のある方 ・RPA、AIに関心のある方

    事業内容

    ■銀行業務

  • エージェント求人

    【LEXUS星ヶ丘】*未経験OK│レセプション受付* ◆残業10h以下!~600万円◆

    300~600

    • 受付
    • ホテル
    • 接客
    • スタッフ
    • 接客案内

    企業名トヨタモビリティ東名古屋株式会社

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    ✨✨LEXUSブランド✨✨で \ファーストクラスのおもてなし/ ラグジュアリーホテル・エアラインを 超える”ホスピタリティ”を身につけませんか? 【業務内容】 レクサスオーナー様および 新規来店されたお客様への おもてなし受付~接客までをお任せします。 【ミッション】 ”最高のレクサス体験”を通して ブランドファンをつくることが役割です! 【業務のポイント】 *お客様のお出迎えからおもてなし、  お見送りまでを担当し  レクサスブランド形成の  キーパーソンとなります! *レセプションスタッフは複数おり  協力体制が整っているため  未経験の方も安心してスタート頂けます◎ *顧客様の多くは、経営者や医師等の  エグゼクティブクラスの方々が多く  高級ホテルやエアラインを超える  上質なおもてなしを心がけています。  そのため、業務を通じて唯一無二の  ホスピタリティが身につきます!

    求める能力・経験

    未経験OK! ●お客様の喜びが自分の喜びに感じる方 ●自己中心ではなく、チームワークを大切にする方 ●真心こめて人と接する事のできる方 

    事業内容

    ・新車販売事業(トヨタ・レクサス・フォルクスワーゲン) ・中古車販売事業(キリンダム) ・自動車整備事業 ・自動車板金・塗装事業 ・自動車保険代理店事業 ・携帯販売代理店事業 ~お客様にとっての最高の価値・喜びを本気で追及~ 「レクサス星が丘」は最高のおもてなしを追求し、 全国販売台数・入庫台数共にNO.1の実績を誇っております。(トヨタ自動車社内システム調べより)

  • エージェント求人

    南都銀行のグループ◎未経験の方歓迎♪土日祝休み◎残業少な目◎年休138日◎/04154384

    459~513

    企業名南都まほろば証券株式会社

    勤務地奈良県奈良市

    仕事内容

    ◆おすすめポイント◆ ・現行体制としての本格開業から6年目の若い会社です。 ・未経験から徐々に専門性の高い業務に携われます! ・経理業務・人事業務を通じて経営の根幹に 携わることができるやりがいのある業務です。 ・南都銀行のグループ会社として、休暇制度等が充実している等、 勤務環境・労働環境は整備されています。 ・WLB◎年間休日138日!残業少な目! プライベートとメリハリをつけて働けます。 ご興味はいかがでしょうか。 求人概要も記載致しますので、是非ご覧ください。 今回の求人以外にも多数の募集をお預かりしております。 ぜひ一度ご面談でご希望にあうお仕事探しをお手伝いさせてください。 ●○● 求人詳細○●○●○●○●○●○●○●○● 【企業名】 南都まほろば証券株式会社 (04154384)   【担当業務】 経理・人事労務・リスク管理など幅広い事務を担当いただきます。 (業務比率/経理5:人事5) ◆具体的には… ・経理業務:日次の経費処理、年度・四半期決算業務、予算策定 等 ・人事総務業務:人事管理・給与厚生業務全般、 関連規程の制改定および運用 等 ・当局対応:届出業務、当局あて諸報告資料の作成・提出 等 ※税務申告:顧問税理士が担当 ※会計ソフト:勘定奉行、給与計算:グループ会社へ委託 ※本決算:3月末 【1日の流れ】 ・日本証券業協会の日次通報確認、自己資本規制比率算出、 日次経費処理全般等(日次) ・給与、社会保険料データ作成、税金納付処理、 当局宛モニタリング資料作成、リスク管理状況報告等(月次) ・決算関係処理報告(四半期) ・決算状況表作成、事業報告書作成、等(半期、年度) 【職場環境】 事業所人数:60名/部署人数:男性4名/同業務者:男性2名 【入社後の流れ・教育研修】 基本的にOJTにて習熟いただきます。 【応募条件】 事務経験 Excel・Word難なく使いこなせる方 ★こんな方におすすめ ・実直で成長意欲のある方、秘密を守れる方 【勤務条件】 ◇雇用形態…正社員 ◇勤務時間…8:30~17:10(休憩50分) ◇残業…10~15時間程度/月 ◇休日…土日祝(年間休日138日) ※休日出勤:災害訓練等にはやむなくお願いする可能性は有りますが、 基本的にありません。(振替休日:有) ※休日休暇:国民の祝日、12/31~1/3、慶弔等、 計画休暇:3日間(希望日に取得/有給以外) ※有給休暇:年間20日、初年度は入社月に応じて1日~12日付与 【給与面】 ◇年収:459万~513万円 ※年齢・経験を考慮 ※給与体系:南都銀行の給与体系に準じた給与体系となっています。 ◇月給:27万円~ ※固定手当含む ◇賞与:年2回(昨年実績5ヶ月) ◇その他手当 通勤手当:全額支給 残業手当:全額支給 子供手当(扶養内・~22歳まで):3万円/人 【福利厚生】 各種保険完備 企業型確定拠出年金制度、退職金制度、出産・育児支援制度、 介護休暇、資格取得支援制度、確定拠出年金制度 退職金制度:有・勤続 1年以上 【受動喫煙防止措置】 敷地内原則禁煙:喫煙所有 【勤務地】 奈良県奈良市西大寺東町/ 近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩1分 【企業概要】 設立:1944年 売上高:5億4,581万円 資本金:30億円 拠点:本社(奈良)・桜井ブース 従業員数:60名 ◆事業内容 証券会社

    求める能力・経験

    事務経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【那覇/資産管理】年休122日/UIターン歓迎/転勤無/WEB面接可

    243~

    企業名株式会社シーエー・アドバンス

    勤務地沖縄県那覇市

    仕事内容

    サイバーエージェントグループの資産管理チーム、ライセンス管理チームと連携し、従業員がスムーズに業務が遂行できるようサポートをするお仕事です。従業員が利用するPC(関連備品含む)やソフトウェアライセンス の調達業務(見積、発注)、在庫管理を行います。適切なPCのライフサイクル運用を通じて、従業員が快適に業務を行えるようサポートするお仕事です。 【業務詳細】◆ PC、ソフトウェアに関する下記業務   ■発注業務■在庫管理 ■リプレイス対応(導入~入れ替え日程の調整まで)■ライセンス管理■販売代理店とのやりとり■PCの開梱・梱包・発送 ※既存業務だけでなく、新しい管理方法の立案、企画も経験できます

    求める能力・経験

    【必須】■ビジネスメールや電話応対の経験■基本的なPCスキル(Office各種)■集計表への数値入力ができる■契約書類等へのテキスト入力ができる 【歓迎】■タッチタイピングができる(e-typingにてB+以上)■Excelやスプレッドシートの関数が使える■VLOOKUP や SUM IF など■Window、Macの利用、初期設定の経験(実務、プライベート問わず) ■AdobeCreativeCloud、AfterEffectsプラグインライセンスの利用経験 ■フォントライセンス(MORISAWA、LETSフォントなど)の利用経験 ■Creative制作業務(動画、静止画)の経験

    事業内容

    ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業

  • エージェント求人

    406514561/【長野】管理部門※ポジションサーチ(坂城町)〈設立50年以上〉

    390~580

    • 医療/ヘルスケア
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 経理
    • 照明
    • 商品配送
    • 工場
    • 医療機器

    企業名オリオンオートクラフト株式会社

    勤務地長野県坂城町

    仕事内容

    【職務概要】 同社管理部にて、その方の適性、これまでのご経験に応じて、 メイン業務を決めます。 将来的には責任者として活躍していただきます。 【職務詳細】 経理業務:仕訳、年次、月次決算までご担当いただきます。      外部の税理士との交渉も行っていただきます。 人事:新卒、中途の採用業務、給与計算、労務管理 など 【同社が扱う商品】 配送車両用冷凍機搭載充電器や多目的蓄電装置、LED屋外照明等。 車、医療機器、夜間照明、工場内の生産機器…など、 様々な分野で利用されています。 生活に無くては困る「黒子的な存在」という思い、 仕事人としての誇りやプライドとして持ちながら、 志を高く、お仕事へと取り掛かれる環境があります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務、経理、人事、労務など、いずれかの経験のある方。

    事業内容

    各種産業用機械の設計、製作、組立、各種業務用充電器、自動車整備用機器等、特殊電源の設計、製造、販売を行っています。

  • エージェント求人

    406525440/【岡山】ルート配送(医療機器の配送・手術機材の準備)※岡山市〈土日祝日休み〉

    297~385

    • 医療/ヘルスケア
    • 外勤
    • 介護
    • 資料作成
    • 価格改定
    • 棚卸
    • 病院
    • スーツ
    • 医療機器
    • Microsoft Excel
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車

    企業名西日本メディカルリンク株式会社

    勤務地岡山県岡山市

    仕事内容

    ☆★約1世紀の歴史を持ち中国地方を中心に拡大中の医療機器・介護用品の専門商社です!/育休取得実績有り★☆ 【職務詳細】 ■所属事業部:お得意先課 ■仕事内容:外勤:内勤(3:7)のお仕事です。 ※外勤:内勤(8:2)の場合など流動あり 始めは外勤を覚えていただきます。 病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署です。 それに伴う入力業務、資料作成、償還価格改定時の対応等、 主に内勤業務を行っていただきます。 一部、病院での院内配送、棚卸業務もお願いします。 病院がお客様の為、臨機応変な対応が求められます。 ■服装:スーツ着用 ■車両:社用車(ワンボックスor軽四箱バン) ・文系理系は問いません! ・商品知識等の研修も随時行っていますので、  知識が浅い方でも安心して働ける環境です!

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験(1年以上) ・Excel基本操作(SUM関数、図の挿入、簡単な表作成等) ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・病院での院内配送経験 ・棚卸し業務 ・責任ある業務を誠意を持ってお仕事をされた経験のある方 ・連携してチームワークでお仕事をしたい方

    事業内容

    医療機器、健康開発機器、福祉用具、理化学機器及び病院設備機器の販売、福祉用具のレンタル

  • 企業ダイレクト

    【名古屋・営業事務】ささしまライブ駅徒歩1分◎在宅勤務可能◎

    450~550

    企業名ベクター・ジャパン株式会社

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    ■SAPを使用し、見積書作成から在庫確認までの営業事務全般を担当。顧客対応や関連部署との調整も行います。 【具体的にお任せする業務内容一例】 ■SAPを使用した帳票作成、顧客情報管理、請求書発行 ■顧客対応や納期調整、営業データの作成 ■保守契約更新の案内や各種帳票のファイリング ★営業事務経験者やSAPの使用経験者歓迎★

    求める能力・経験

    【必須要件】■営業事務の経験(3年程度) ■Excel・Wordの使用経験(3年程度) ■社内外の関係者との円滑なコミュニケーションスキル 【歓迎要件】 ■SAP(またはそれに準ずる基幹システム)の使用経験 ■MOS資格 ■ビジネス文書作成のスキル

    事業内容

    ■日本国内における以下の製品の販売・技術サポート・トレーニング・カスタマイズ ・自動車内部の制御通信ネットワークに関するソフトウェア開発ツール ・ECU組込みソフトウエア

  • 企業ダイレクト

    【役員専属ドライバー】完全週休2日制・特殊印刷技術で成長を続ける企業

    380~480

    企業名株式会社エス・ワイ・エス

    勤務地東京都台東区

    仕事内容

    役員の専属運転手として、送迎等の運転業務や役員のスケジュール調整・管理などをお任せします。運転業務が無いときは、車両清掃や簡単な事務業務等をお任せいたします。 ≪業務内容≫ ■役員の外出時の送迎(会食時等含む) ■役員のスケジュール調整・管理 ■車両の日常点検及び洗車・清掃・ガソリン給油 ■日報の作成 ■その他、管理部内雑務 等

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車免許 ■基本的なPCスキル(Excel/Word等)  【歓迎】■東京都内におけるドライバーのご経験     ※ドライバー経験者は優遇いたします。 ≪定年制度≫定年制:60歳/再雇用制度あり (※再雇用の場合には契約社員での雇用契約となります) 【社風】■『全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、社会の進歩・発展に貢献する』というポリシーがあり、社員を大事にする会社です。残業時間のコントロールもしっかりしており、安定的に腰を据えて働く社員がほとんどです。

    事業内容

    一般商業印刷(カタログ・チラシ・パンフレット等)特殊印刷(エッチング・フィルム印刷・ホログラム・PP/PET等)■トレーディングカード■オリジナルトランプ、かるた・缶バッジ・アクリル製品SPツール(POP・広告・パッケージデザイン等)

  • 企業ダイレクト

    【役員専属ドライバー】完全週休2日制・働き方◎・特殊印刷技術で成長を続ける

    380~480

    企業名株式会社エス・ワイ・エス

    勤務地東京都台東区

    仕事内容

    役員の専属運転手として、送迎等の運転業務や役員のスケジュール調整・管理をお任せします。運転業務が無いときは、車両清掃や事務業務等をお任せいたします。契約社員での雇用を予定しております。 ≪業務内容≫ ■役員の外出時の送迎(会食時等含む) ■役員のスケジュール調整・管理 ■車両の日常点検及び洗車・清掃・ガソリン給油 ■日報の作成 ■その他、管理部内雑務 等

    求める能力・経験

    ★ドライバー経験者は優遇いたします★ 【必須】■普通自動車免許 ■基本的なPCスキル(Excel/Word等)  【歓迎】■東京都内におけるドライバーのご経験 ≪定年制度≫定年制:60歳/再雇用制度あり (※再雇用の場合には契約社員での雇用契約となります) 【社風】■『全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、社会の進歩・発展に貢献する』というポリシーがあり、社員を大事にする会社です。残業時間のコントロールもしっかりしており、安定的に腰を据えて働く社員がほとんどです。

    事業内容

    一般商業印刷(カタログ・チラシ・パンフレット等)特殊印刷(エッチング・フィルム印刷・ホログラム・PP/PET等)■トレーディングカード■オリジナルトランプ、かるた・缶バッジ・アクリル製品SPツール(POP・広告・パッケージデザイン等)

  • エージェント求人

    406525136/【大阪】ソリューション法人営業〈土日祝日休み〉

    350~600

    • 事務
    • 提案
    • 新規顧客
    • 新規顧客開拓
    • 営業
    • 開発
    • 販売
    • パッケージソフト

    企業名株式会社クロスユーアイエス

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 自社パッケージソフトやICTインフラ等の提案営業を行っていただきます 【職務詳細】 ・システム受託開発の提案営業 ・自社パッケージソフト販売営業 ・ICTインフラの提案営業 ・営業事務  主に新規顧客開拓業務をメインにご担当いただきます。その他、イベント等に出展しますのでプロモーションなどもお願いします ■同社の特徴 強みは顧客の80%以上が上場企業とその関連会社でこれら大手企業と継続的な取引が事業基盤になっており、年間を通して安定した業務量があります。また福利厚生や研修制度の充実に力を入れていて、長く働ける環境を作っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・IT業界経験者(営業職未経験でも可) 【尚可】 ・システム受託開発の請負事業の営業経験者大歓迎!

    事業内容

    ■コンピュータ及び通信機器を利用した情報処理サービス並びにこれに伴うシステム開発の受託■FAシステムの受託開発■汎用ソフトウェアパッケージの開発及び販売