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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

6,724

  • 翻訳スペシャリスト

    500~800

    企業名LPWC

    勤務地東京都千代田区

    • 財務
    • 提案
    • 翻訳
    • Microsoft Excel
    • 会計
    • 監査
    • 会計監査

    仕事内容

    日↔英翻訳 ・Japanグループのプロフェッショナルサービスで使用する資料翻訳。 ・翻訳資料の種類は、クライアントへの提案書、プロジェクトの参考資料、一般公開する調査/レポート、会議/セミナー資料、社内資料など多岐にわたります。 ・翻訳資料の分野は金融/財務/IT/自動車など幅広い内容を扱っています。  ・多様な職員がプロフェッショナルとして自律的かつ持続的に能力を発揮し、子育てやさまざまなライフスタイルに合わせて柔軟に働けるよう、リモートワークやコアなしフレックスタイムなどの各種制度や施策を導入しています。 ・原則リモートワークです。(必要に応じて、出社の可能性があります)

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・専任の翻訳者経験5年以上(日英双方向) ・英検1級取得レベルの文法力 ・英語と日本語の高い運用能力 ・金融とITの日英・英日翻訳知識/経験 ・Word/PPT/Excelスキル ・コミュニケーション能力(チームメンバーや依頼者とのやりとりが発生します) ・日英両言語による調査力(ネットを活用して専門用語や背景知識のリサーチが必要です) 【歓迎要件】 ・コンサルティングファーム、会計監査法人、金融サービス、シンクタンクなどでの実務経験

    事業内容

    -

  • ◇大人気◇名古屋市中区*病院にて受付事務のお仕事♪

    300~400

    企業名企業名非公開

    勤務地愛知県名古屋市

    • 検査機器調整/検査
    • 書類管理
    • 受付
    • 病院
    • PC
    • 事務

    仕事内容

    病院の受付業務 ・検査受付 ・データ発送 ・書類管理 ・他部門との調整業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・事務職経験 ・一般的なPCスキル ・60歳未満(定年60歳のため)

    事業内容

    -

  • 16416≪富澤商店≫※東京・町田:人事労務・制度(管理職候補)/食材商社

    600~700

    企業名株式会社富澤商店

    勤務地東京都町田市

    • 課長
    • 管理職
    • 評価制度運用
    • 人事
    • 給与計算
    • 社会保険
    • 社会保険手続
    • 新規人事制度構築
    • 教育研修
    • マネジメント
    • 制度企画
    • 労務管理

    仕事内容

    製菓・製パン材料販売の専門商社、人事課長候補のポジション、管理職候補として人事企画・業務運営を担って頂きます ■人事計画(各部門と連携し、採用・人員配置・異動・登用などの計画・実行) ■人材開発(従業員フォロー、教育・育成・コミュニケーションの仕組みづくりについての企画、サポート) ■人事制度整備・運用(製造、販売、事務などの部門から成る組織にて、各業務や人員に沿った評価制度、運用、成果の管理) ■人事部門:労務給与担当2名、採用その他人事担当2名、他パート3名 ・経営理念・求める人材像に基づき、経営層や他部門と連携し、組織や人事施策の課題把握や分析、人材開発にも取り組みます

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・人事労務(給与・社保)、人事制度(企画・運用)の経験 ・チームマネジメント経験 【歓迎条件】 ・マネーフォワードを使った業務経験 ・給与計算、労務管理、採用担当等の人事業務経験 ・OA:Word・Excel・PowerPoint(ピボットーブル・IF関数・LOOKUP関数)

    事業内容

    ■製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店の運営(実店舗・ECサイト)、及びパン・菓子専門店への卸販売 ■菓子製造業、食品・食料品製造業、瓶詰・缶詰製造業の製造工場運営

  • 16415≪富澤商店≫※東京・町田:経理・会計/製菓製パンなどの食材商社

    600~700

    企業名株式会社富澤商店

    勤務地東京都町田市

    • マネジメント
    • 会計
    • 経理
    • 固定資産管理
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 税務
    • 税務処理
    • 税務申告
    • 税務書類作成
    • 税務調査
    • 税務調査対応
    • 財務
    • 監査対応
    • 会計監査

    仕事内容

    製菓・製パン材料販売のリーディングカンパニーにおける経理ポジション、本社管理部門における経理・会計業務全般を担当して頂きます ■年次、四半期、月次決算業務 ■一般的な会計業務 ■売掛金・買掛金の管理 ■振込処理 ■固定資産管理 ・上記に加え、スタッフマネジメント、現状の経理部門業務に対しての課題発見、業務改善などもお願いします ・裁量を持って働くことができる環境です ・使用用ツール:OBIC7、楽々清算、BillOne、PCA

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・経理経験(目安:5年以上) ・日商簿記2級程度の知識 ※および、下記業務の経験 ・年次、四半期、月次決算業務、一般的な会計業務 ・売掛金・買掛金の管理、振込処理、固定資産管理 【歓迎条件】 ・資金管理に関わる財務業務 ・法人税や所得税、消費税などに関する税務業務 ・監査対応、税務調査対応 ・マネジメント経験

    事業内容

    ■製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店の運営(実店舗・ECサイト)、及びパン・菓子専門店への卸販売 ■オリジナル食材・器具・ラッピング資材の商品開発

  • 【東京】一般事務★未経験歓迎★東証上場/年間休日125日/充実の福利厚生

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都新宿区

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 受付
    • アシスタント
    • 電話対応
    • 一般事務

    仕事内容

    ■各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ◆電話対応 ◆受付対応 ◆書類の作成、整理 ◆データ入力など

    求める能力・経験

    【歓迎する経験・スキル】 ◆パソコンスキル 【求める人物像】 ◆自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ◆社内外の関係者と良好な関係を構築できる方 ◆社内外の情報に敏感な方、人と接するのが好きな方

    事業内容

    -

  • 【営業事務】『買取大吉』運営サポート業務をお任せ★賞与年2回★残業ほぼなし

    300~500

    企業名株式会社エンパワー

    勤務地東京都新宿区

    • 営業
    • スタッフ
    • 時計
    • ジュエリー/時計/高級品
    • 事務
    • 店舗
    • Microsoft Excel

    仕事内容

    時計・ブランド品・宝石などの買取を手掛ける『買取大吉』を全国に850店舗以上、展開している当社。 【仕事内容】 『買取大吉』直営店の運営をサポートする事務業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ◎日次業務 ・営業スタッフの勤怠やの管理 ・売上、帳簿の確認、振込依頼 ・備品購入などの経費管理・清算 ・事務スタッフの管理 ・アルコールチェック(提出有無確認) ◎月次業務 ・出張費や社宅利用の申請管理 ・交通費の集計管理 ・営業スタッフの勤怠管理(残業、有休) ★経験を活かして活躍してください すべての業務をお任せするのでなく適性を見て業務を分担していきます。 経験やスキルが活かせます。

    求める能力・経験

    ・Excelの実務経験 ・社会人経験

    事業内容

    -

  • 600万まで/カスタマーサービス/外資系大手医療機器メーカー/週3リモート

    400~600

    企業名外資系大手医療機器メーカー

    勤務地東京都港区

    • 製品
    • SAP
    • 問い合わせ対応
    • 業務改善提案
    • カスタマーサクセス業務改善
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 在庫管理
    • 出荷スケジュール作成
    • 事務
    • 貿易
    • 営業
    • 貿易実務
    • 貿易部門協業
    • 貿易部門連携

    仕事内容

    ■ライフサイエンスメーカーの当社のカスタマーサービス担当として、受注業務を担う。 【詳細】 ■SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 ■電話・メール・FAXによる各種問い合わせ対応 ■プロセスにおける業務改善 ■受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しリスクの最小化アクションを実施

    求める能力・経験

    ■営業事務、カスタマーサービス、貿易事務等での受注業務経験

    事業内容

    -

  • 16353■株式会社AOKIホールディングス:人事・制度企画【横浜】

    500~900

    企業名株式会社AOKIホールディングス

    勤務地神奈川県横浜市

    • 制度企画
    • 人事
    • 評価制度企画
    • 評価制度構築
    • 評価制度運用
    • 評価制度改定案企画
    • 制度構築
    • 制度運用
    • 等級制度企画
    • 報酬制度企画

    仕事内容

    人事・制度企画 【仕事内容】 ・人事制度(等級・評価・報酬)の企画設計運用 ・HD人事制度改革推進と実態作り 【残業について】 当社では、時間管理は個人の裁量に任せていますが、過重労働にならないよう企業としての方針も明確にすることで残業時間を月20時間程度に抑えています。 業務過多の傾向がある場合、毎週月曜の朝礼時に業務改善や効率化等を相談しており、非常にフラットで意見が発信しやすい社風です。 【職場の環境】 ・リモートワーク週3日程度あり ・東証プライム上場 ・ファッション事業の「AOKI」「ORIHICA」や、ブライダル事業、エンターテイメント事業等幅広く展開中

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・人事評価、人事制度構築の経験 ・事業組織成長の為の「変革」を起こした実績のある方 【歓迎(WANT)】 ・人事評価、人事制度構築のどちらかの経験 ・事業組織成長の為の「変革」を起こすことを楽しめる方

    事業内容

    ■ファッション・アパレル・アクセサリー(小売) ・ファッション事業 ・アニヴェルセル・ブライダル事業 ・エンターテイメント事業

  • 【事業部門専属の人事総務スペシャリスト】完全リモートワーク&フルフレックス

    400~550

    企業名株式会社エムティーアイ

    勤務地東京都新宿区

    • 組織開発
    • 開発
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • イベント企画
    • 企画立案
    • 人事
    • 研修企画

    仕事内容

    アドガードなどの様々なサービスを運用し、新規ビジネスの創出にも力を入れているスマートコンテンツ事業部全体をサポートする人事総務スペシャリストを募集します。 【詳細】 ■事業部全体のワークエンゲージメント向上支援:職場環境向上施策の企画立案・実行(双方コミュニケーション・情報発信・心身の健康施策など) ■事業部メンバーの人材育成支援:研修の調査・提供・管理など ■総務全般支援:稟議起案・RM推進・BCP対応など

    求める能力・経験

    【必須】■バックオフィス系の業務経験1年以上 ■Microsoft Officeの基本操作ができる方(Word/Excel/PowerPoint/outlookなど) ■人間関係を築くことが得意であり、また初めてでも物怖じせず前向きに取り組める方 ≪スマートコンテンツ事業部について≫100名規模の組織。事業ドメインが多岐にわたり、営業・企画・開発等の全機能が事業部内に存在するため、より一層の連携や相互理解、自律的成長が実現できる環境の整備が重要。事業部内でも特有の組織開発やコミュニケーション施策を数多く実施しており、今回は組織人材のパフォーマンスを最大化させるためのイベント/施策企画及び全体の業務支援をお任せする予定です。

    事業内容

    ◆『music.jp(R)』『ルナルナ』など、様々なジャンルのコンテンツを配信。ヘルスケアサービス事業に注力し、Fintech事業事業、AI事業も手掛ける。 【主要取引先】(株)NTTドコモ/KDDI(株)/ソフトバンク(株)

  • 【経理総務】若手もベテランも歓迎◎内装インテリア&建築資材の総合商社:15899

    300~500

    企業名経営基盤◎創業75年超、黒字経営 ※社名非公開

    勤務地東京都品川区

    • 弥生会計
    • 人事
    • 会計
    • 経理
    • 経費精算
    • 社会保険
    • 入金確認
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 伝票整理
    • 伝票管理
    • 伝票起票
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類管理
    • 給与計算
    • 経理事務

    仕事内容

    ■経験が浅くてもOJTで安心 ■長期でじっくりと腰を据えて働きたい方、将来的には管理職として働きたい方も歓迎です ■総務部・経理担当/経理を中心とした仕事です ・入金確認 ・出納業務(顧客からの入金確認等) ・月次、年次決算業務※ ・給与/社会保険業務※ ・人事採用補助業務(少人数体制のため総務業務も協力) ・車両管理/車両保険の管理 ・伝票や書類の作成、整理 ・営業社員の経費精算 ・会計システム:弥生会計を使用 ※決算や給与関連の業務は外注のため、内容の確認・チェックがメインです ■企業 ・創業75年超のインテリア/建材総合商社 ・創業以来、黒字経営!経営基盤もしっかりとしています

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・経理の実務経験が3年以上ある方 ・日商簿記3級以上の資格あるいは同程度の知識がある方 【歓迎条件】 弥生会計の利用経験がある方

    事業内容

    インテリア内装資材卸売り・小売・施工斡旋 ・東京、神奈川を中心に事業を展開 ・商品と施工のサービス/物件丸ごとワンストップ受注体制を促進 ・大手メーカーをはじめとしたさまざまな資材を販売。高い解決力でお客様から頼られる企業です

  • 【美容系での事務職】美容クリニックのカスタマーサポート!年間休日120日以上

    300~500

    企業名株式会社メディカルフロンティア

    勤務地東京都港区

    • 事務
    • クリニック
    • PC/Web
    • PC

    仕事内容

    美容クリニックのカスタサーサポートとなります! <業務内容> ・術後の状態に対して不安を持っている患者様の対応 ・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応 ・施術後に不安がある患者様のご対応(クリニック連携やお支払い面での相談) ・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等 カスタマーサポートとしての研修を行い、患者様対応の基礎や流れを理解してから業務をお願いします。 (期間は研修状況によって早まります) 研修は研修担当により手厚くフォローいたします! マニュアルも完備し、分からないことがあった際はすぐに聞ける環境です。

    求める能力・経験

    ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル

    事業内容

    -

  • 事務業務(関係会社の統括管理業務)

    400~500

    企業名企業名非公開

    勤務地広島県東広島市

    • 中期経営計画策定
    • 検証
    • 内部統制
    • 戦略立案
    • 財務
    • スタッフ
    • Microsoft Excel
    • 経理
    • 分析

    仕事内容

    ◆関係会社の総括管理業務を行っていただきます 【具体的には】  ・財務状況及び経営状況の把握と指導及び支援 ・中期経営計画及び年度経営計画策定の指導及び支援 ・各拠点の事業性検証と拠点戦略の立案から環境変化に対する事業性及びあるべき姿への戦略検討 ・内部統制の整備及び運用サポート ・経営課題に対する対応支援及び社内調整

    求める能力・経験

    【最低限必要な経験・資格】 ・普通自動車免許 ・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント) ・財務諸表の理解(PL、BS、CFの意味等が理解できる) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語でメール等、現地ローカルスタッフとやり取りが出来る方 ・経営分析及び戦略検討ノウハウを有している方 ・多少の経理知識を有している方(簿記資格等) ・社内外の方と折衝・調整が出来る方

    事業内容

    -

  • 事務職

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地広島県東広島市

    • カーボン/炭素
    • データ集計
    • 教育
    • 教育支援
    • 教育研修
    • 環境への配慮
    • 環境影響評価

    仕事内容

    🔷環境活動の推進 ・CO2排出量低減活動(廃棄物、エネルギーのデータ集計と低減に向けた改善活動) ・環境負荷物質の管理(化学物質の調査及び登録) ・環境法令に基づく環境活動(各拠点と連携した環境事故防止の取り組み、環境委員会の運営) ・ISO14001監査対応と教育 ※入社後は、環境関連業務の実践経験を重ね、環境法令等の知識習得と資格取得をしていただきます。(エネルギー管理士(員)、公害防止管理者、ISO内部監査員等) また、カーボンニュートラルの取り組みを主導いただく環境活動の推進や、社内環境教育に従事していただきます。

    求める能力・経験

    【最低限必要な経験・資格】 ・環境業務の経験者もしくは興味を持っている方 ・環境法令の知識がある、または興味がある方 ・エネルギー管理に関する資格を保有している、または取得を希望される方

    事業内容

    -

  • 【スケジュールコーディネーター】フルリモート/フレックスタイム制

    353~442

    企業名アジレント・テクノロジー株式会社

    勤務地東京都八王子市

    • PC
    • PC/Web
    • Office系ソフトサポート
    • 発注
    • 見積もり

    仕事内容

    ■据付・点検・修理サービス等の実施に向け、お客様/パートナー会社/  営業との訪問に関する日程調整及び業務委託を含む関連業務を担当。  自社で提供しているサービス全てに携われる業務です。 《具体的な業務》※建物の改変を伴う業務は含まない ■据付・点検・修理サービス等におけるお客様・営業・パートナー会社とのエンジニア訪問の日程調整および関連業務(業務委託を含む) ■他社製品の修理・点検等見積もり取得・発注・クローズ・支払業務 ■引取り修理受付・見積作成・部品手配・製品出荷指示・クローズ業務 ■エンジニア使用専用機材の日程調整管理および発送指示

    求める能力・経験

    【必須】■PCによる業務系システム操作 ■Office系ソフト操作 ■コミュニケーション(日本語・英語) TOEIC500点程度 ■サービス業務経験 【尚可】◎化学/電気/機械系に関する知識 ◎理系出身者 《求める人物像》 ・英語を日常で使用する頻度は少ないですが、キャリアアップを  見据えて、英語上達に興味があり、英語が好きな方を歓迎します! ・チームワーク/正確性/迅速性/臨機応変な対応/積極性・自発性等の  ヒューマンスキルを有する方を希望します。

    事業内容

    ■ライフサイエンス研究支援機器、ラボ用分析機器、体外診断用医薬品、  医療機器、試薬等の販売およびサポート 等

  • 内部統制推進経験者歓迎>プライム上場企業の法務コンプライアンス課長

    800~1250

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都江東区

    • コンプライアンス
    • 内部統制

    仕事内容

    国内外の法務・コンプライアンス及び内部統制を含む案件担当及び管理者を担っていただきます。 ・・・会社法・金融商品取引法等に関する企業法務、国内外企業取引法務業務、国内外M&Aの法務面のサポート、国内外訴訟管理、国内外知的財産管理、国内外コンプライアンス業務他。 ※(内部統制ユニット)規程・文書管理、グループ各社の内部統制の構築・運用支援他

    求める能力・経験

    ・法務・コンプライアンス業務でのマネジメント経験(3年以上) ・ビジネスでの英語の使用経験(英文契約書の作成など実務経験がある方、目安としてはTOEIC700点レベル以上の実力があれば点数に関わらずOK) ・国際法務経験 学歴不問 ※ただし、法学部大学卒又は大学院卒程度以上の法務知識は必要

    事業内容

    -

  • 税理士(科目合格者も歓迎) ・公認会計士歓迎>経理・税務課長

    800~1250

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都江東区

    • 税務申告
    • 税務
    • 国際税務
    • マネジメント
    • 連結納税申告

    仕事内容

    ・単体および連結納税の税務申告 ・国際税務(CBCR・BEPS文書等) ・税務調査等の対応全般 ・グループ税務に関する方針の立案 ・最適化・税務人材の育成

    求める能力・経験

    【必要経験】 ・税務申告業務経験(3年以上) ・マネジメント経験 ・CFC税制対応、BEPS対応経験 【歓迎要件】 ・連結納税申告経験 ・上場企業、ないしは、売上100億以上の連結会社での税務申告業務経験 ・上場会社に対応している税理士法人勤務経験 ・海外子会社との英語による対応経験

    事業内容

    -

  • <金融業優良案件>経理部門担当者

    800~1000

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 税務
    • 経理
    • リース/レンタル
    • 会計

    仕事内容

    グループの経理部門にて経理業務全般を担っていただきます。 具体的な業務内容は次の通りです。 ・当社およびグループ各社(海外子会社含む)の経理実務  ・日本型オペレーティングリースにおける特別目的会社(SPC)の経理実務  ・当社、グループ会社(海外子会社含む)およびSPCの決算のレビュー業務  ・月次決算、四半期決算業務  ・税務申告業務  ・連結決算や開示に関する業務 ※経理業務の他、事業承継やM&Aビジネスに携わっていただく可能性があります。

    求める能力・経験

    【応募要件】 1、税理士資格保有者(必須) 2、事業会社や監査法人、会計事務所、税理士法人等にて決算業務のご経験がある方(概ね3年以上) ※税理士として事業承継やM&Aの案件サポート経験がある方歓迎 3、コミニケーション能力を発揮し、社内外と適切なリレーションシップを構築できる方 4、自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 5、PCスキル(Excel、Word)

    事業内容

    -

  • 900万/カスタマーサービスマネージャー/外資系大手食品メーカー/週2リモート◎

    600~900

    企業名外資系大手食品メーカー

    勤務地東京都台東区

    • 問い合わせ対応
    • 受発注
    • オペレーション改善
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサポート対象 製造部...
    • 受注管理
    • フルオーダー受注
    • オーダー取り
    • 国内輸配送
    • マネージャー
    • 統括マネージャー
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • マネジメント
    • PC
    • 食品
    • 食品製造
    • 食品/飲料物流
    • 食品/飲料貿易

    仕事内容

    ・受発注業務 ・東京/大阪支店のチーム管理 ・顧客関係構築、維持 ・納期延長や顧客からの問い合わせ対応 ・注文処理を最適化/オペレーション改善 ・週次/月次レポート作成

    求める能力・経験

    ・食品業界での経験 ・受発注業務のご経験 ・5年以上のマネジメント経験 ・MSオフィス(Word, Excel, PowerPoint)などのPCスキル ・ベーシックレベルの英語力 ・流暢な日本語

    事業内容

    -

  • エグゼクティブアシスタント

    700~900

    企業名外資系大手投資会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    エグゼクティブアシスタントのプロフェッショナルを探しています●パートナー(役員)付グループアシスタントとして、役員およびその管掌チームにおける出張・移動サポートや各種アシスタント業務全般●日常的なミーティングの調整や外部のお客様とのスケジュール調整業務だけでなく、各種業務の背景まで理解した上での調整業務●各部門の会議体のコーディネートやコミュニケーションのデザイン●その他、日常サポート業務全般

    求める能力・経験

    ●大卒以上<Must要件>・役員秘書または役員付アシスタント経験者・英語ビジネスレベル・高いホスピタリティ*外資金融業界または大手戦略コンサルティング業界、日系大手商社出身の方がベストです。

    事業内容

    外資系大手投資会社

  • Executive Assistant

    600~900

    企業名外資系大手プライベート・エクイティファンド

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    Executive含む社内フロントメンバー数名(4名程度)のアシスタント・各種サポート業務を担当して頂きます。Executive含む社内フロントメンバー数名(4名程度)のアシスタント・各種サポート業務プロジェクトやディールの状況等によっては担当を超えたチームとしてのサポートが必要となるケースも多いため、アシスタント間の連携を積極的にとれるチームプレーヤーであることが重要です。また、プロジェクトのサイズや内容も多義に渡るため、様々な状況下でサポートし、スムーズに業務を遂行するための高い判断力、調整能力が求められます。主要業務・ Executiveがリードする業務に関連するサポート、他

    求める能力・経験

    応募条件・大卒以上・ビジネスレベルの英語力と日本語力を有した上で、以下、1~2いずれかのご経験者1. 投資会社、投資銀行、コンサルティングファーム、総合商社等、専門性の高い業界において複数名のプロフェッショナル(フロントオフィス)を同時にサポートした経験のある方2.多様な関係性のステークホルダーが存在する環境において複数名のプロフェッショナル(フロントオフィス)を同時にサポートした経験のある方

    事業内容

    外資系大手プライベート・エクイティファンド

  • Executive Assistant

    700~900

    企業名外資系大手プライベート・エクイティファンド

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    Executive含む社内フロントメンバー数名(4名程度)のアシスタント・各種サポート業務を担当して頂きます。Executive含む社内フロントメンバー数名(4名程度)のアシスタント・各種サポート業務プロジェクトやディールの状況等によっては担当を超えたチームとしてのサポートが必要となるケースも多いため、アシスタント間の連携を積極的にとれるチームプレーヤーであることが重要です。また、プロジェクトのサイズや内容も多義に渡るため、様々な状況下でサポートし、スムーズに業務を遂行するための高い判断力、調整能力が求められます。主要業務・ Executiveがリードする業務に関連するサポート、他

    求める能力・経験

    応募条件・大卒以上・ビジネスレベルの英語力と日本語力を有した上で、以下、1~2いずれかのご経験者1. 投資会社、投資銀行、コンサルティングファーム、総合商社等、専門性の高い業界において複数名のプロフェッショナル(フロントオフィス)を同時にサポートした経験のある方2.多様な関係性のステークホルダーが存在する環境において複数名のプロフェッショナル(フロントオフィス)を同時にサポートした経験のある方

    事業内容

    外資系大手プライベート・エクイティファンド

  • 【東京】マルハニチロ/経理事務/04058273

    400~800

    企業名マルハニチロ(株)

    勤務地東京都江東区

    • 予算策定
    • 会計
    • 経理
    • 税務申告
    • 税務

    仕事内容

    ご経験に応じ本社経理部の主計課、審理課いずれかへの配属を想定しています。 【具体的には…】 ・単体の決算業務(会社法、金商法、税法等) ・決算短信、計算書類、有価証券報告書、税務申告書(個別/グループ通算)等の作成業務 ・月次、予算、見通し、中期計画等の策定/管理業務 ・経営判断、投資判断、事業企画等のサポート業務 ・社内部署/子会社への経理指導、税務相談 ・会計監査、税務調査等の対応業務 ・会計システムの管理業務 ※将来的には、連結会計や経営企画、事業管理(国内及び海外子会社含む)などへの道もあり、意欲を持って幅広く挑戦される方を希望します。

    求める能力・経験

    ・正社員/契約社員で1社3年以上の就業歴のある方 ・経理業務経験3年以上(事業会社や監査法人等で決算・税務申告業務の経験をお持ちの方) ・日商簿記検定2級程度の会計知識 ・パソコンスキル(Word:編集・作表 Excel:ピボットテーブル PowerPoint:資料構成)

    事業内容

    【東証プライム市場上場】 〇漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売 〇冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品の製造・加工・販売 〇食肉・飼料原料の輸入 〇食肉製造・加工・販売 ■設立:1943年/売上高:1,020,456百万円

  • <金商法に詳しい方歓迎>法務担当者

    600~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • コンプライアンス
    • 法改正対応
    • 契約書作成
    • 金融商品取引法

    仕事内容

    ・契約書の作成・チェック ・事業部門からの法務相談対応 ・法的トラブルへの対応 ・法改正対応 ・コンプライアンス活動の推進(コンプライアンスに関する教育、啓発活動等の企画、実施) ・リスクマネジメントの企画、推進

    求める能力・経験

    <次のすべて必須> ・金融機関(銀行が望ましい)の法務部門における3~5年以上の実務経験 ・金融商品取引法に関する知識 ・英文契約書のチェック経験 ・コミュニケーション能力を発揮し、社内で適切なリレーションシップを構築できる方 ・自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

    事業内容

    -

  • リテールタレントアクイジションパートナー(採用アイスタント)

    500~700

    企業名リシュモンジャパン株式会社(カルティエ、他メゾン)

    勤務地東京都千代田区

    • 中途採用
    • 新卒採用
    • 採用面接
    • 中途社員面接
    • 面接/選考設計
    • 選考オペレーション設計
    • アドミニストレーション全般マネ...
    • 人事
    • 採用代行
    • 新卒社員面接
    • 採用数

    仕事内容

    採用プロセスにおける候補者の獲得から、面接調整、応募者進捗管理、オファー提示、クロージングまでの全プロセスを進行・管理頂きます。 また、市場のトレンド情報の収集及び、様々なチャネルを利用して、採用活動を実行頂きます。 応募者進捗管理などのアドミ業務に加えていくつかのメゾンやオープンポジションから担当業務をスタートし、徐々に担当ポジションや業務範囲を増やしていくイメージです。 将来的には、メイン業務に加えプロジェクトに参加いただくなど、キャリアの幅を広げていただける環境となっております。

    求める能力・経験

    事業会社での人事担当者としての中途採用経験2年以上(小売業界、ホテル・レストラン・百貨店等の業界での採用経験者優遇)または、アウトソーシング会社での小売業界の店舗採用のプロジェクト経験2年以上 【求められる人物像】 ・チームワークを大切にしながら業務を進められる方 ・どのような方とも短期間で信頼関係を築いて業務に活かしていけるような、コミュニケーションスキルの高い方 ・フレキシブルに対応でき、マルチタスクが得意な方 ・ボリュームがある採用実務業務について、優先順位を決めながら迅速かつ正確に遂行できる方 ・全国出張対応可能な方(事前に予定を立ててご対応いただきます)

    事業内容

    ジュエリー・時計・服飾品等の輸入販売 代表ブランド ・カルティエ ・ヴァン クリーフ&アーペル ・ダンヒル ・クロエ ・ピアジェ ・ボーム&メルシェ ・オフィチーネ パネライ ・ジャガー・ルクルト ・IWC ・モンブラン 等

  • 【北九州/黒崎】経理・財務(管理職候補) 年休124日/土日祝休み

    400~700

    企業名株式会社ドーワテクノス

    勤務地福岡県北九州市

    • 経理
    • 財務
    • 管理職

    仕事内容

    ▼求人おすすめPoint!! ☆貴方の頑張りが、公平に評価・反映される会社です☆ 2023年7月から評価基準を見直し、年功序列ではなく 定量的な指標を基に評価する制度に変更となりました。 「頑張った分報われる給与制度」を採用しており、具体 的には、設定した目標達成の結果が賞与・昇給に反映されます。 <業務詳細> ・管理部 経理グループにて、経理・会計処理・銀行との調整業務。 ・次期システムの更新を8月に予定している為、システム更新にも携わっていただきます。

    求める能力・経験

    ▼マッチする方 <必須条件> ・事業会社での経理や財務の実務経験がある方 ※業界未経験歓迎!!

    事業内容

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