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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

12,488

  • エージェント求人

    「岡山」経理/岡山県内注文住宅シェアNo.1の優良企業/転勤無/年間休日122日

    400~500

    • 税務
    • 株式
    • 入金/支払処理
    • 会計
    • 経理
    • スケジュール管理
    • 監査対応
    • 請求
    • 税務申告
    • 審査/回収
    • デザイン
    • 監査
    • 経理事務
    • 注文住宅
    • 税務調査対応
    • 税務処理
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 会計監査
    • 内部監査

    企業名ライフデザイン・カバヤ株式会社

    勤務地岡山県岡山市

    仕事内容

    仕事の内容本社の経理部にて、経理業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・売掛金・買掛金管理: 売掛金の回収管理、買掛金の支払い管理 ・支払処理: 請求書の処理、支払いのスケジュール管理、支払いの実施 ・会計処理: 取引の記録、勘定科目への振り分け、仕訳の作成など ・監査対応 ・税務申告業務 ■ライフデザイン・カバヤ株式会社について 2012年以降業績を伸ばし続け売り上げが右肩上がりであり安定している企業です。 売上を社員に還元している企業で給与のベースアップの実績があり、 さらに年間休日も近年6日増やし今では122日と社員が働きやすい環境を整えています。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・経理業務経験や監査対応の経験をお持ちの方 <必須資格> ・第一種運転免許普通自動車 <歓迎条件> ・建築会社、住宅会社での経理業務経験をお持ちの方

    事業内容

    建築工事の請負及び施工に関する事業 上記事業に関するフランチャイズチェーン事業 建築物の設計及び工事監理に関する事業 土木工事の設計、請負、施工及び監理に関する事業 リフォーム及びエクステリア等の設計、請負、施工及び監理に関する事業 不動産の売買及び仲介に関する事業 不動産の管理及びコンサルタントに関する事業 風力・太陽光・地熱の利用等による発電並びに電気・熱の供給に関する事業 清掃事業 警備事業 損害保険代理店事業及び生命保険の募集に関する業務

  • エージェント求人

    ナベル/生産管理事務/京都

    413~502

    • データ/文字入力
    • 製本
    • 部品発注
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • PC

    企業名株式会社ナベル

    勤務地京都府京都市

    仕事内容

    ■業務内容: 当社生産管理部門の事務担当として、下記業務をお任せします。 ・部品発注 ・データ入力 ・取扱説明書の出力と製本 ・電話対応など

    求める能力・経験

    ・PCスキルがある方 ※主にExcelやGoogleスプレッドシートを用いる頻度が高いため、利用経験がある方を求めます。

    事業内容

    取り扱っている製品は、卵の洗浄・乾燥・重さの判別、パッキングまでをライン化した全自動鶏卵選別包装装置です。 国内の多くの養鶏場やGPセンターに導入されており、様々な新製品を世に送り出してきました。 完全受注生産にすること、メンテナンスを定期的に行う質の高さをお客様から支持して頂いております。

  • エージェント求人

    【経理職】実務未経験者もしっかり育成します/業績堅調◎ラベリングマシン等機械装置メーカー:10725

    350~450

    • 社会保険
    • 入金確認
    • 会計
    • 経理
    • 経理事務
    • データ/文字入力
    • 請求出納
    • 入金/支払処理
    • 出入金管理
    • 支払対応
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    • 入退社手続
    • 社会保険手続
    • 事務

    企業名 抜群の信頼度で業績堅調&新規の引き合い増加◎部品1点から生産設備まで!設計/加工/組み立てを一環して対応 ※社名非公開

    勤務地埼玉県川口市

    仕事内容

    ◆簿記の知識はあるけれど本格的な経理実務が初めてという方でも、スキルアップしていきたい思いがあればチャレンジいただけます ◆先輩社員がしっかりとOJT◎徐々に経理実務業務をお任せし、その後は総務的な業務にも幅を広げていきます ◆魅力 ・会社の事業や業績は勿論ですが、働く社員の皆様が暖かい、人の良さが自慢です。 ・中途採用で入社した方も活躍しているので、安心して入社できます。 ・現状に満足していない、更なるやりがいを求めたい、という方は是非お問い合わせ下さい。 【募集背景】 現在、経理は2名体制です。 将来的には同社の管理職としてご活躍頂ける方を採用致します。 【お仕事の内容】 本社管理部門で経理業務をメインに担当して頂きます。 既に2名体制で運用している為、徐々にお任せしていくイメージですので、経験の浅い方でも安心して仕事に入る事ができます。 〈主な経理業務〉 ・会計システムへの仕訳/入力、内容のチェック ・請求関連の支払い、入金確認とチェック ・月次決算、年次決算、税理士対応 など ※会計システム:勘定奉行を利用しています ※ベテランの社員が税理士対応や決算の締め業務などの実務を対応しています 〈その他、総務関連〉 ・会社の日程、各種契約、入退社等の管理 ・各種届出、社会保険窓口業務 など 【入社後のイメージ】 入社したら最初は、先輩社員がしっかりとしたOJTを実施します。 徐々に経理実務業務を中心に仕事をお任せしていきます。 その後は総務的な業務にも幅を広げていきます。 簿記の知識はあるけど、経理実務は本格的にやるのは初めてという方でも、今後経理でしっかりと身に付けてスキルアップしていきたいという思いがある方であればチャレンジして頂く事ができます。 【企業の特徴】 ・1970年に創業、埼玉県川口市に本社を構える業歴50年の機械製品メーカー ・日付装置やラベリングマシン等の表示機器をはじめ、ODM/OEM(組立)、部品加工、FA装置を手がけています ・部品1点から生産設備まで!装置規模の大小、台数問わず設計/加工/組み立てを一環して対応しています ・最近では新規での工作機械の製造開発のご相談も多くなり、モノづくりの現場の提案型営業を展開しています 【企業の魅力】 ・安定的な業績◎お客様からの信頼度も技術力も抜群!その強みを活かしてさらに事業を成長させており、お客様との関係も業績も良好です ・自社工場保有、きれいなオフィス環境◎社員が満足できる仕事環境を維持し、従業員満足度も大切にしている企業です ・前職が異業種の方も安心して仕事に取り組める環境です。若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・日商簿記3級をお持ちの方 ・事務経験があり、経理のキャリアを身に付けていきたいという方 【歓迎されるご経験や資格】 ・経理事務のご経験が1年~3年位ある方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方

    事業内容

    日付装置・ラベリングマシン等の表示機器製造と、それに付帯する一切の事業及び産業機器の切削加工から組み立てまでの一貫生産 *部品1点から生産設備まで!装置規模の大小、台数問わず設計/加工/組み立てを一環して対応しています *お客様からの信頼度も技術力も抜群!その強みを活かしてさらに事業を成長させており、お客様との関係も業績も良好です *自社工場保有、きれいなオフィス環境◎従業員満足度も大切にしている企業です *若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています

  • エージェント求人

    【沖縄県那覇市】金融事務/予定年収391~403万円/年間休日125日★残業ほぼなし/九州信漁連

    391~403

    • 事務
    • ローン/融資
    • 研修実施
    • 融資
    • 人事
    • 税務
    • 経理
    • 教育研修
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 普通自動車
    • 経理事務

    企業名九州信用漁業協同組合連合会 沖縄統括

    勤務地沖縄県那覇市

    仕事内容

    【JFマリンバンクの事務職として、総務・経理・営業事務などの業務を担当していただきます】 ▼具体的には ・漁業(水産業)に従事される利用者様の生活を支える業務をお任せします。 ≪ 主な仕事内容 ≫ ◎総務・経理・営業事務 ・総務事務:給与確認、人事対応、社内処理業務 ・経理:銀行業務、貯金、貸出、為替業務等、システム管理業務 ・営業事務:漁協館員へ融資キャンペーンの案内等  その他付随する業務 【おすすめポイント】 ※幹部候補としてキャリアアップも見据えることができます。 ※教育研修制度  あなたの知識・スキルに応じた研修を実施します。  全くの未経験であれば新卒採用同等の研修を受けることができ、  業務に関する基本的な金融知識や、実務などをイチから学ぶことが可能。  また、経験を積んだのちは融資や税務など業務の幅を広げるための研修も受けることができます。 ※働きやすさ充実!安心のキャリアパスを描ける環境。 ◎完全週休2日制で年間休日125日 ◎有給休暇を取得しやすく連休もOK ◎残業は月2~3時間程度!ほとんどありません ※年間休日:125日 ▼勤務時間 8:50~17:00(休憩時間60分) ※残業:有(月2~3時間程度)

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCスキル(Word・Exce基本操作) ・事務経験 【歓迎要件】 ・金融事務、経理事務、総務事務、営業事務の何れかに3年程度以上の経験がある方(業界不問) ・日商簿記検定3級 ・FP資格  ※UIJターン歓迎 ~おすすめ~ ●金融業界に興味がある方 ●人と関わることが好きな方 ●役職者としてキャリアアップを目指したい方 ●プライベートも充実させたい方

    事業内容

    会員および組合員などの地域利用者の皆さまを中心とした貯金、融資などの金融業務

  • 企業ダイレクト

    【オペレーション改善】業界最高の成長率サービスを展開/リモート可/在宅手当有

    470~550

    企業名ナイル株式会社

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    ネットで審査申し込みから納車まで完結する車のサブスクサービスのバックオフィス部門で、お客様に納品する商材管理に伴うオペレーションを担当いただきます。契約者周りのオペレーションの遂行業務はもちろん、 オペレーションのフロー改善、生産性向上の牽引を担っていただくことを期待しています。【業務詳細】■営業事務チーム内で協業をしながら複数のオペレーション業務を管理いただきます。■事業理解と併行して業務改善を自らが推進でき、オペレーション高度化のためのGASやSQLの知識などは、知見のある社員や近い距離にいるエンジニアのフォローが得られる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■以下の関数(複数)を使い一から資料を作成されたご経験 例)countifs、sumifs、filter、unique、importrange、query関数など ■新しい業務を誰でも行えるように仕組み化されたご経験 【歓迎】■GASやVBAによる自動化 ■業務フロー図の作成 ■HTMLメールの作成 ■煩雑な業務の整備(課題特定~要件定義~マニュアル化~説明会の実施等)【採用背景】現状、各商材ごとに異なるオペレーションが組まれており、フローが煩雑化しているというのが課題です。そのオペレーション周りを統一し、事業成長の「縁の下の力持ち」としてご活躍いただける方からのご応募をお待ちしております。

    事業内容

    ■DX&マーケティング事業部 ■メディア&ソリューション事業部 ■自動車産業DX事業部

  • エージェント求人

    【急募☆】営業事務/健康診断専門クリニック/55264

    314~380

    • 事務
    • 保険
    • 医療/ヘルスケア
    • 契約書作成
    • データ/文字入力
    • 契約管理
    • 会計
    • 接客
    • 受付
    • 点検
    • 情報管理
    • 請求
    • 教育
    • 巡回
    • 電話応対
    • 工程管理
    • クリニック
    • ヒアリング
    • 医療事務
    • 健康診断
    • 営業
    • 事業推進
    • リハビリ
    • レセプト
    • 書類管理
    • カルテ処理
    • 郵送物発送

    企業名医療法人社団同友会

    勤務地東京都文京区

    仕事内容

    健康診断の受診票や結果票の印刷や検品、データの作成を行う結果の処理・管理をするポジションです。 【具体的には】 ・健康診断の受診票、結果表の印刷、検品 ・健康診断にかかわる受診者データ、結果データの作成 ・上記に関する派遣スタッフへの指示 ・上記に関する工程管理、他部門との調整 【変更の範囲:会社の定める業務】

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■事務経験3年程度

    事業内容

    健康診断・人間ドック等による健康状態の定期チェックから健康増進・健康推進・事後の改善フォローを実施する総合健康管理施設の運営。 巡回健診や人間ドックなどの予防医療に加え、有料老人ホームの運営や高齢者医療・介護にも取り組んでおり、年間60万もの人々の健康を支えています。

  • エージェント求人

    【品川区/転勤なし】営業事務(受注管理担当)◆幅広い業務に携われ業務の幅が広がります!

    350~600

    • 物流/生産管理職担当
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 物流企画/管理
    • 物流
    • 請求
    • 在庫管理
    • 受発注対応
    • 受発注
    • Microsoft Excel
    • 事務

    企業名オルビス株式会社

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    大手化粧品メーカーにて下記業務をお任せします。 ・受注業務の管理、サポート ・出荷指示業務 ・セット品のアッセンブリや在庫移動など物流手配業務 ・請求確認業務 ・売上計上、在庫数確認業務 ・販売管理システムの導入企画・運用構築 ・RPA化の推進を含む業務効率化の企画、遂行 ・得意先とのEDI連携の企画・遂行 ・新規取引先における物流や在庫管理の企画・運用構築 ・急成長をしているBtoB事業において、受注・出荷管理と請求内容の照合を中心にお任せいたします。 ・受注業務の管理や出荷指示業務だけではなく、販売管理システムの  導入企画・運用構築にも携わっていただきたく考えています。 またご意向やご経験に応じて、出荷コントロールの運用効率化やチーム内業務のRPA化推進など、 toB事業における物流・管理業務の企画から実行までを主担当として担っていただくことも可能です。

    求める能力・経験

    ◆必須経験(いずれかのご経験がある方) ・事務経験5年以上 ・Excel使用経験

    事業内容

    「お肌とカラダによいものづくり」をモットーに、イメージではなく、最新の科学で効果と 安全性を追求したオリジナル商品を企画から製造まで一貫して開発しています。

  • 企業ダイレクト

    【東京/事務】第二新卒歓迎!風通しの良い環境◎住宅手当有/残業月10時間程

    300~350

    企業名株式会社信徳

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    病院や学校、商業施設などの総合建物管理を手掛けている当社にて、一般事務のお仕事をお任せします。※清掃・設備の業務を管理する部署へ配属となります。 【具体的な業務内容】■現場スタッフのマスタ登録や変更の申請 ■現場スタッフ情報における管理 ■現場スタッフの勤怠における管理や集計 ■各種書類の作成・ファイリング ■発注業務 ■電話・メール・来客対応 ■営業担当者のサポート ■社内環境の整備 など多岐にわたります。※スキルやご経験に合わせて、できることからお任せします。

    求める能力・経験

    《第二新卒歓迎!未経験OK!》 【必須】基本的なPCスキル(Excel・word・Power Point) ★スキルアップや業務効率化に役立つような資格の取得を推奨・支援しています★ 【魅力】■しっかりとした教育体制を整えており、初心者でも無理なく始められる環境を提供しています。勉強会やマンツーマンの指導があり、成長をサポートします。■家族手当や住宅手当、資格手当、そして今年導入した健康手当など、充実した待遇が用意されており、社員が長期的に前向きに働ける環境作りに力を入れています。今後も社員の声を取り入れながらさらに働きやすい環境づくりに注力していきます。

    事業内容

    ■建物総合管理(清掃・警備・設備) ■建築設計施工

  • 企業ダイレクト

    【営業事務】業界未経験でも安心!研修や先輩社員からのサポート有

    300~350

    企業名株式会社アドキャスト

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    東京23区内のいずれかの支店で営業事務として、営業のサポート及び事務業務をご担当いただきます。ご希望に応じて、将来的に専門部署へのキャリアアップも可能です。 具体的には、下記業務を中心にご対応いただきます。 ■資料作成 ■ファイリング ■データ入力 ■顧客管理  ■電話対応 ■来客応対 ■庶務全般 など ※変更の範囲:当社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】■事務経験をお持ちの方 ※業界は問いません ★教育体制★…研修や先輩社員からのサポート、資格取得支援制度など業界未経験でも安心してご入社いただけます。 ★魅力★…「購入して終わり」という体質を変えたいという代表の思いから立ち上げた当社だからこそ、住宅だけでなく周辺地域についてなど細部にわたる情報提供や購入後のアフターフォロー、資産運用のアドバイスまで総合的にお客様をサポートしていただけます。

    事業内容

    ■ライフプラン設計を軸とした、コンサルティングサービスが強みの不動産会社。 不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業/賃貸管理事業/住宅関連セミナー業務 他

  • 企業ダイレクト

    【(三宮)一般事務】未経験でオフィスワーク/他社員のサポート/定時退社

    240~360

    企業名株式会社RCS

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    住宅・建物修繕施工を行う当社の本社で、基本的な事務のお仕事をお任せします。会社の仕事を幅広く基礎から学ぶことが出来、PCスキルや事務スキルが身に付きます。やる気があれば、総合職へキャリアアップも可能。 ■備品・材料発注、在庫管理■電話・メール対応■来客応対 ■スケジュール調整■郵便仕分け・発送■書類作成・整理・管理 ■ファイリング□データ入力・集計■請求管理■その他サポート業務

    求める能力・経験

    【必須】■基礎的なPCスキル(Word・Excel使用経験、キーボード入力が出来ること【歓迎】■コミュニケーションが得意な方■責任を持って仕事に取り組める方 ※建築業界関連の知識は入社時において必要ありません。入社後、業務を担当することで身に着けることができます。

    事業内容

    大手リフォーム会社数社の受注を一手に引き受けるかたちで、現場を担当する「施工管理・自社職人」「地域支部」「管理本部」を垂直統合。すでに東北から九州まで展開している新機軸のリフォーム専門企業です。

  • エージェント求人

    電力小売部門のバックオフィスマネージャー

    550~1600

    企業名バンプージャパン株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【業務内容】 電力取引サポート業務における業務責任者をお願いします。 ■詳細内容 電力取引サポート業務における業務責任者 ・電力小売官公庁向け入札業務 ・電力取引契約業務 ・電力取引請求業務 ・トレーディングサポートチームのマネジメント ・その他の電力小売及び電力取引に関する業務全般

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・コミュニケーション能力がある方(顧客と電話やメールでのやり取りが多いため) ・電力小売事業に関する契約の業務知識がある方 ・英語によるミーティング・メールに抵抗が無い方(社内ミーティングや連絡で英語を使うことがあります) ・ネイティブレベルの日本語 ・英語初級以上  管理職想定でご入社の場合、初級以上のビジネスレベルの英語力が必要です。  入社後、英語力を向上させる意欲を持っている必要があります。 【歓迎要件】 ・英語で社内プレゼンテーションや資料作成ができる方(英語力中級以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【完全土日祝休み】営業事務★業界&職種未経験OK!年間休日125日★住宅手当あり(規定有)

    250~400

    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • PC/Web
    • 事務
    • アシスタント
    • メール対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...

    企業名株式会社エヌエス・フューチャー

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    チームリーダーのアシスタントをお任せいたします。 ■チームリーダーのサポート業務 ・業務システムへ見積書、請求書などのデータ入力/ファイリング ・メール対応 ・その他サポート業務 ※社内での業務になります。 【求められるスキル】 ・Word、Excelの基本操作 ・ビジネスメール経験 ・PCに関する基本知識 ・リモート指示での業務経験

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験OK★ ------------------------------------- ◎必須要件 以下のすべてを満たす方 ■WordやExcelの基本操作 ■コミュニケーションを取れる方 ------------------------------------- ★営業事務、アシスタント経験者 ★コールセンター/サポートセンターの経験がある方も歓迎!

    事業内容

    インターネット・Webサイトの企画・制作・運営 コンピューターのシステム設計・開発・運用および保守管理業務 コンピューター通信機器、設備の販売、保守管理業務

  • エージェント求人

    一般事務(業務管理)/障がいをお持ちの方への業務指導・管理/人を支えるのが好きな方に!

    350~500

    企業名株式会社チャレンジド・アソウ

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    これまでの事務経験を活かして、 障がいをお持ちのメンバーに業務指導を中心的に行っていただきます。 【具体的には】 ▼事務作業や軽作業の、全体の業務管理や障がいのある方(7、8人)へのサポートをお任せいたします。 ▼業務依頼元との打ち合わせ(グループ企業なので安心♪) ▼依頼内容を各メンバーへの業務の割り振り ▼進行管理 ▼納品前の最終チェック

    求める能力・経験

    ■人を支える仕事に興味がある方! ┗事務職の経験を活かしていただけます!

    事業内容

    ◆障害者の一般就労を支援する就労移行支援事業所 ◆就職後の職場定着を支援する就労定着支援事業所 ◆BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業

  • エージェント求人

    【福山】外国人技能実習生受入組合での事務スタッフ/年間休日124日/綺麗なオフィスで働ける

    280~350

    • 事務
    • 書類作成
    • 事務/受付職担当
    • データ/文字入力
    • PC
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 書類管理
    • 書類での申請
    • 郵送物仕分け
    • 郵送物発送
    • 現場スタッフ労務管理
    • メール対応
    • メール/チャット応対
    • クレーム対応
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 事務消耗品
    • 電話クレーム対応

    企業名アジアビジネス交流協同組合

    勤務地広島県福山市

    仕事内容

    福山市神辺町を拠点とした外国人技能実習生の受け入れ組合でのお仕事です。 事務・書類作成業務をお任せします。 基本的に一般的な事務のお仕事ですが、書類作成が主な業務になります。 実習生受入組合の仕事ですが、業務上英語スキルや実習生関連の法律等の知識は必要ありません。

    求める能力・経験

    なんらかの事務経験

    事業内容

    (1)組合員の需要する副資材の共同購買 (2)組合員のためにする海外への進出に関する調査研究 (3)組合員のためにする外国人技能実習生共同受入れ事業及び外国人技能実習生共同受入れに係る職業紹介事業 (4)組合員の事業に関する経営及び技術の改善向上又は組合事業に関する知識の普及を図るための教育及び情報の提供 (5)組合員の福利厚生に関する事業 (6)組合員のためにする特定技能外国人支援事業及び特定技能外国人に係る職業紹介事業 (7)全各号の事業に付帯する事業

  • エージェント求人

    NewsPicks 営業サポート(営業事務)

    500~650

    • 契約実務
    • 契約管理
    • 契約締結
    • 契約書類発送
    • 契約書類確認

    企業名株式会社ユーザベース

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ■概要:NewsPicks事業の営業サポートを中心に担当いただきます。 ■業務詳細: ・広告事業中心に、法人クライアントとの受注契約対応 ・購買業務(購買申請・発注書送付など) ・契約書の送付・チェック ・法務部と連携しながら契約書チェック ・将来的には、売上請求、計上業務、アルバイトや業務委託の方々のマネジメントもお任せしたいと考えております。 ■求人の魅力: ・日々のオペレーション対応に限らず、業務改善まで携わることが可能:システム開発チームとの週次MTGで開発要望を出し、改善へ繋げることもできます ・柔軟な働き方の実現:「自由と責任」の考えのもと、フルフレックス(コアタイムなし)・リモート可能なため、柔軟に働き方をデザインすることができます。 ※リモートについて:チームアップのため、月1程度の出社を想定しています。 ※フルフレックスについて:厳密な始業〜就業時間は決まっていませんが、顧客やセールスが活動している日中時間帯での稼働が中心となります。

    求める能力・経験

    ■経験:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・販売管理業務、対法人顧客との契約締結経験 ・営業事務経験 ※営業企画、業務企画、営業事務、総務、管理部門出身の方が多いです。 ■スキル:MS Office(Word、Excel、ppt)またはGoogle workspace(スプレッドシート、 Goole スライド等)を使った業務経験 ■お人柄:コミュニケーションがお好きな方(複数のチームと関わるポジションのため) ※首都圏在住の方:出社頻度は月1回程度目目安ですが、入社後のコミュニケーションや突発的な出社対応が可能な方。

    事業内容

    2008年の創業より築き上げてきた経済情報基盤を活用して、経営のスピードを上げる情報プラットフォーム「スピーダ」、国内最大級のソーシャル経済メディア「NewsPicks」のほか、北米、中国、東南アジアでビジネスを展開しています。2023年に非上場化。 「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」というパーパスの実現のために、再上場を目指しています。

  • エージェント求人

    労務担当(京橋本社)

    500~700

    企業名株式会社大都技研

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    人事労務に関わる業務全般をお任せします。 勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応などご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ・入社、退職、異動等に関わる手続き ・給与計算、年調、社保等の手続き ・人事申請や福利厚生の手続き ・人事データの登録、管理 ・人事制度に関わる諸施策の検討、実施 20~40代が中心に活躍しており、コミュニケーションを大切にしながら仕事に取り組んでいる職場です。 先輩社員と一緒に業務にあたっていただきます。

    求める能力・経験

    ・給与計算や、社保険手続きなどの実務経験3年以上 ・Excel、Word中級レベル(例:ExcelでV-LOOK関数を使用できるレベル) ※遊技機業界未経験の方も大歓迎です。

    事業内容

    ・遊技機(スロット・ぱちんこ)の企画・開発・設計・製造・販売 ・音楽CD・キャラクター商品の企画・販売 ・コーヒーマシンの開発・設計・製造・販売・輸入及び修理

  • エージェント求人

    【営業サポート・推進】IPO準備中スタートアップ/事業部の縁の下の力持ちとして貢献いただけませんか?

    400~600

    • 事務
    • 契約管理
    • PC
    • 営業

    企業名ファインディ株式会社

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    Findyの主力事業である転職事業部の営業推進メンバー募集の求人です。事業部の縁の下の力持ちとして貢献いただきます。 ◾️ポジションのミッション・業務内容 主要事業である転職事業部(エンジニアのキャリア採用領域支援)にて営業推進メンバーとして契約管理・請求関連業務などのサポート業務に加えて、事業部内でのガバナンスの推進や上場準備に向けた各種守り施策、業務効率化などを担当いただきます。 <業務内容例> ▼営業サポート ・支払管理業務 ・請求書発行 ・契約管理 ・業務フロー改善 ・求人票のチェック業務(Findyでお預かりする求人が法に則っているかのチェック) ・アルバイトメンバーのサポート ▼内部統制、ガバナンス推進 ・事業部内にいけるリスク管理 ・セキュリティレベルの向上 ・業務改善、権限管理の進行 ◾️仕事の魅力 ・事業部の縁の下の力持ちとして貢献いただきます。 ◾️チームについて ・事業部長やカスタマーサクセス責任者と連携しながら業務を進めています。 ・事業部全体では約100名のメンバーが在籍しています <働いているメンバー経歴> ・Aさん(30代女性):Findyに中途入社、以前は医療系人材サービスを運営する会社にてアシスタントリーダーとして勤務、現在は業務フロー改善、求人票のチェック業務を担当 ・Bさん(20代女性):Findyに中途入社、カスタマーサクセスとして従事、その後異動にて営業サポートチームに所属、現在は主に業務フロー改善、請求書発行などを担当 ◾️働き方について 現状事業部では週3出社を基本としています。

    求める能力・経験

    下記いずれかを満たしている方 ・カスタマーサポート、営業事務またはそれに準ずる3年以上の業務経験 (具体的には)  ・営業・カスタマサポートの業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験  ・契約管理・請求管理などのワークフローを自ら構築または改善してきた経験 ・周囲を巻き込みながら、施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

    事業内容

    ・マッチングプラットフォーム事業 ・SaaS事業

  • エージェント求人

    経理(東京)

    380~600

    企業名株式会社大一商会

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    グループ会社一社の専任担当として月次決算、年次決算などの業務をお任せします。 これまでのご経験と成長に応じて会社ごとに担当をお任せしていき、財務、税務、管理会計、月次、年次決算にかかわる経理業務全般を担っていただきます。 経営分析の他にも経営戦略を経理部門として提案して頂きます。 <社風> 若手の活躍が多い職場です。新しい取り組みを「考える」、既存の方法を「改善」することを推奨・評価しています。異業界からの中途入社も多数。年齢に関わらず能力や実績に応じて評価、登用される制度があります。 <将来的には> 早期に仕事を覚えて業務の幅を広げてほしいという育成方針のもと指導を行ってまいります。ご自身のスキルや成長度合いに応じて高いレベルの仕事を任せています。

    求める能力・経験

    ・経理担当としての業務経験1年以上(業界不問)

    事業内容

    遊技機の開発および製造

  • エージェント求人

    <急成長企業★20名の大型募集>未経験歓迎!ゼロから始めるインサイドセールスでキャリアを築こう♪

    324~504

    • マーケティング
    • インサイドセールス/電話営業
    • ヒアリング
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 電話対応

    企業名株式会社ROXX

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    ~企業運営の"基礎"となるポジション!未経験OKのインサイドセールス部門~ 【主な仕事内容】 ・広告や求人サイト経由で応募のあった求職者に対し、お電話やSMSでご連絡 ・既存シートに応募者情報を記入 ・求職者の方へ必要事項のヒアリング(1件あたり5〜10分程度です) ・適性の合った社内外のエージェントを選定し、面談日程を調整 ・Googleカレンダーでの面談日程の設 ★1時間で5〜7名ほどの求職者様にご連絡をしていただきます。 お電話がつながらない場合はSMSなどでメッセージなどの施策を実行します! ★キャリアステップ まずはインサイドセールスとしてご活躍いただいたいたうえで、実績次第で以下のようなキャリアの可能性もございます。 ・リーダーやマネージャーなどの役職への昇格 ・キャリアアドバイザーやセールスポジション(toB含め)等への異動 ★リモートワークの可否 原則として、現在はフル出社するルールとさせていただいております。一方で、ROXXは子育て中の方も多くご在籍いただいていることもあり、ご家庭の状況等があれば、リモートと併用が可能です。詳しくは、面接の中でご相談ください。

    求める能力・経験

    ・社会人経験1年以上 ・PCを使用した実務経験(ブラインドタッチ可能な方) ・社外の方との電話対応経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    社長室 一般事務職(正社員)<京橋本社>

    420~720

    企業名株式会社大都技研

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    求める能力・経験

    ・社会人経験3年以上で事務の実務経験 ・一般常識があり一般的なビジネスマナーの習得 ・正しい敬語の使用スキル(ビジネス会話ができること) ・Microsoft Officeの使用スキル(中級レベル) ・Excelの使用スキル(一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ、ピボットテーブルが使用できる、書式設定、ページ設定が使いこなせること) ・PowerPointの使用スキル(表、画像を含む資料の作成) ・Wordの使用スキル(案内状等の一般的なビジネス文書の作成) ・Outlookの使用スキル(ビジネスメールの作成) ・PCを使ったインターネット検索スキル ・一般的な慶弔、季節の挨拶(中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識 ※業界および遊技機の経験、知識不問

    事業内容

    ・遊技機(スロット・ぱちんこ)の企画・開発・設計・製造・販売 ・音楽CD・キャラクター商品の企画・販売 ・コーヒーマシンの開発・設計・製造・販売・輸入及び修理

  • エージェント求人

    【東京】一般事務職/コンプライアンス部/年間休日120日/福利厚生も充実

    324~

    • マーケティング
    • 部長/総括審議官
    • 提案
    • 制度構築
    • 外勤
    • 離職率/定着率
    • 医療/ヘルスケア
    • マネージャー
    • 幹部
    • SEO
    • 部長
    • クリニック
    • コンプライアンス
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • データ/文字入力
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 電話対応
    • 受付
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC

    企業名株式会社DYM

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    1000億企業を目指す為DYMの守りであるコンプライアンス部を強化します。立ち上げたばかりなのでルールを1から作ったり、正しく各部署が働けるようにコンプライアンス違反が発生しない為の仕組み作りや、企業の日常的なオペレーションの監視等を総合職は行っております。そこのサポート職になります。生産部門に遠慮せずバリバリと仕事をして貰う一方、内勤は外勤に人からお給料もらっていることを理解して業務できる人と働きたいと思っております。 【業務内容】 ・グループ会社の派遣人員の増大による法令確認 ・派遣人員の増大による法令確認 ・新商材のオペレーション管理と新設手続き等 ・SEO等の文言や広告確認 ・その他コンプライアンスチェック業務 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 コンプライアンス部の部長もマネージャーも30代でスピード感を持ってテキパキを仕事をして会社の安全を陰ながら守っております。コミュニケーションは相当取り易い環境だと思っており、わからなことがあれば即回答を貰えます。設立以降2024年11月19日時点で離職率は0の部署です。   【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 【業績好調】 部署設立以来、増収増益を続けております。最初は東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台と拠点を増やし、海外では、タイ、香港、ニューヨーク、ベトナムでクリニックを運営しております。 【仕事のやりがい】 制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、バックヤードの視点から、会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。

    求める能力・経験

    ■PCスキルがある人 【歓迎】 ■チャットツールなどのツールでのコミュニケーション経験がある方

    事業内容

    WEB事業/人材事業/研修事業/エグゼパート事業/ウェルフェアステーション事業/不動産仲介・オフィスコンサルティング事業/M&A事業/感染対策事業/医療事業

  • エージェント求人

    【経理部長候補】IT・インターネット・メディア事業/東証グロース上場企業:16163

    750~950

    • マネジメント
    • 有価証券報告書作成
    • 税務調査対応
    • 税務申告
    • 監査対応
    • 経理
    • 連結事業決算
    • 決算処理
    • 税務調査
    • 監査
    • 税務

    企業名Webメディアを幅広く運営するIT企業 ※社名非公開

    勤務地東京都中野区

    仕事内容

    経理部⻑候補として、経理業務全般をお任せします。 ■仕事内容 ・⽉次決算、四半期決算、年次決算(税効果計算、キャッシュフロー計算書も) ・監査対応(社員公認会計⼠と共同で、監査法⼈と直接やりとり) ・税務申告・税務調査対応(顧問税理⼠と直接やりとり) ・連結処理(⼦会社から上がってくる単体決算数字を元に、連結調整・連結決算まで) ・開⽰対応(社員公認会計⼠と共同で、決算短信、有価証券報告書作成など) ・メンバーマネジメント ■当ポジションの特徴 様々なビジネス(Webメディア運営の他にも、EC物販、紙の雑誌出版、ゲーム制作販売、システム 開発、受託市場調査等々)を展開しており、経理専⾨職としての多様なスキルが活かせます。今後 もM&Aによる事業取得や新しいシステムの導⼊、法制度改正等の都度、必要な処理を検討したり 経営層や現場や監査法⼈とのやり取りなどによって、経験を広げスキルを⾼めていくことができま す。

    求める能力・経験

    【必須】 ・上場企業での単体の⽉次決算、四半期決算、年次決算経験 ・監査対応 ・税務申告・税務調査対応(顧問税理⼠と直接やりとり) ・連結決算対応 ・開⽰対応 ※上記いずれについても、何らかの形で関与した経験が欲しい

    事業内容

    ■IT、⾃動⾞、教育、映画、ゲーム、アニメ、マネーなど各分野に専⾨特化した21ジャンル、81サイトのWebメディアを幅広く運営 ■アニメ・パズルなどの雑誌の出版 ■Webメディアを核として、イベント主催、EC物販、Webシステム開発、受託市場調査などの展開

  • エージェント求人

    経理(東京)

    400~500

    企業名ダイコク電機株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    上場企業の当社にて、東日本エリアの子会社における会計、税務処理を担当いただきます。 社内および子会社の担当者等との対応において、コミュニケーションを必要とする機会が多いため、 社内外ともに上手に連携をとりながら経理業務全般にてご活躍いただくことを期待しています。 <具体的には> 入社後は、現担当者からの引継ぎを行いながら、おもに子会社の仕訳業務や支払業務などの月次決算処理、四半期ごとに決算業務や申告書作成業務を行っていただきます。 <職場環境> 明るくコミュニケーションが取りやすい職場です。 <キャリアパス> 当社の会計、税務処理を学んでいただき、子会社の単体決算だけでなく、連結決算処理を学べます。 四半期ごとに本社経理へ提出する連結決算資料の作成、開示で必要とされる注記情報作成、税金や税効果業務まで上場企業で必要とされる一連の実務経験を得ることができます。 <充実の福利厚生> 年間休日126日、産休・育休の取得はもちろん、通信教育制度を利用した資格取得支援制度もあります。 男性の育休取得も進んでおり、社員が働きやすい環境を整える制度があります。

    求める能力・経験

    ・経理または税務の実務経験(目安:3年以上)

    事業内容

    ・ホール向けコンピュータシステムの企画、開発、製造、販売 ・遊技機用ユニットの企画、開発、製造、販売

  • エージェント求人

    経理・総務(愛知)

    500~680

    企業名株式会社ヤマダ

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    入社後は、経理・総務に関するご経験ベースで業務をお任せします。いずれは経営トップや幹部社員との調整業務がメインの業務を担当いただく予定です。出張は年1、2回発生します。 以下の業務を幅広く担当いただく予定です。 ■経理業務 ・買掛金や経費の支払い ・社員の給与計算と支払い ・月次決算書の発行 ・棚卸資産の計算 ・決算書の作成 ・確定申告や年末調整 ■総務 ・従業員および派遣社員の採用、進退、配置、異動、退職に関する事項 ・人事、労務、組織関係規程の制定、改廃に関する事項 ・不動産、社内設備、人材派遣、機密保持等の契約行為全般に関する事項 ・会社行事、福利厚生、社内外慶弔等に関する事項 ・建物設備、防災設備、社有車等の管理に関する事項 ・社内ネットワーク、情報システムの整備、情報機器の障害対応等理に関する事項 ・その他、他部門に属さない事項 <株式会社ヤマダの魅力> 遊技機関連製品の企画・デザイン・設計・製造までのすべての機能を持つ総合部品メーカーです。その開発力と技術力から多くのヒット機種を世の中に送り出してきました。特にぱちんこ台の顔となる筐体(役物・枠)と言われる製品分野では全国トップクラスを誇っています。 近年は風力減衰装置の開発など、SDGsに対応した製品の開発にも力を入れています。 <キャリアパス・評価制度> 一般社員→主任→係長とキャリアを積むことが可能です。 10年目以降には課長・次長・部長を目指せる環境です。将来的に管理本部長を担っていただける方を歓迎しております。

    求める能力・経験

    ・普通自動車免許第一種 ・経理、総務職としてのご経験

    事業内容

    ・ぱちんこパチスロ機を中心とした樹脂製品企画から企画デザイン、設計開発、製造販売 ・一般産業、オリジナル製品の企画デザイン、設計開発、製造販売

  • エージェント求人

    人事労務(愛知)

    400~600

    企業名ダイコク電機株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    人事部にて、労務・給与計算業務をお任せいたします。 将来的に労務関連・管理部門のスペシャリストまたは、マネジメントとしてご活躍頂きます。 今後の給与・労務関連の制度、ワークルールの見直し等の課題も明確であり、経営視点での人事労務施策の提言も期待されており、その企画力、実行力も期待いたしま す。 <具体的には> ・給与、勤怠、社会保険関連業務 ・勤怠管理、給与賞与計算、年末調整 ・社会保険、入退社諸手続き ・社宅、通勤手当管理 ・退職金制度の運用 ・規程類の管理、改定 ・福利厚生の運用 将来的には下記業務もお任せする予定です。 ・人事労務関連の業務改善や効率化に向けた検討、提案 ・人事給与システムの運用、維持管理、改修、設定変更 <組織構成> マネジメント1名、メンバー3名の4名で労務、給与関係を担当しております。30代~50代の構成です。

    求める能力・経験

    ・労務、給与計算の実務経験(1年以上) ・Excel、Word等の基本的なPCスキル

    事業内容

    ・ホール向けコンピュータシステムの企画、開発、製造、販売 ・遊技機用ユニットの企画、開発、製造、販売