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事務/受付/秘書/翻訳の求人一覧

13,603

  • エージェント求人

    〈近い将来の幹部候補/課長職/経理・総務/葬儀・法要優良企業/新宿3丁目勤務〉◇ 帝都典礼株式会社◇

    550~750

    • マネジメント
    • 課長
    • 経理

    企業名帝都典礼株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    勤務地:東京都新宿区新宿2丁目16番6号 新宿イーストスクエアビル5階 最寄り駅:都営新宿線・丸ノ内線・副都心線/新宿三丁目駅下車 5分 雇用形態 :正社員 試用期間 有 6ヶ月(処遇の変更はございません) 雇用期間の定め:無 転勤:無し 募集ポジション:総務経理課長 次期部長候補(総務経理部) 募集背景: 欠員補充及び体制強化の為 部署人員構成:総務経理業務部所属7名 部長⁻※本件課長職⁻リーダー‐正社員2名⁻派遣社員2名(部長以外女性) 業務内容: 経理総務部(経理+総務)の課長として業務に従事  ※プレーイングマネジャーとして実務とマネジメントをお願いします  ※部長と連携して部の組織、体制強化、マネジメントをお願いします  ※将来の部長候補として先ず課長待遇での採用となります  ※業務割合は、経理領域7割、総務領域3割のイメージです マネジメント業務

    求める能力・経験

    【経理業務】  経理全般業務  決算業務(月次・年次)  予算管理、資金計画、各種支払い業務、財務諸表の作成、税理士対応 【総務業務】  総務全般業務  入退社対応、給与計算など労務管理  文書の管理(契約書など重要文書の管理保管など)  社内規定の策定・改定(権限規定など社内規定、社内ルールの作成や改定、周知)

    事業内容

    葬儀・法要を中心とした葬式・葬祭事業、会館、セレモニーホールの運営、一般貨物自動車運送事業(寝台車)

  • エージェント求人

    ★フレックスあり★人気の役員秘書 ◆福利厚生充実◆

    480~650

    • スケジュール管理
    • 発注
    • 経費精算
    • 日用品
    • 発注管理
    • アシスタント
    • PC/Web
    • PC

    企業名株式会社GA technologies

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    本社の役員秘書業務をお任せいたします。(2~3名程度を想定) 秘書としてのキャリアをステップアップしたい方には非常にやりがいのあるポジションです。 <具体的な職務内容> ・社内外の会議調整、スケジュール管理 ・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整) ・会食手配、手土産購入 ・名刺発注、管理、備品発注 ・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配 ・お礼状作成、慶弔手配 ・経費精算 ・社内稟議の承認等フォロー、リマインド ・その他日用品買い出し等 など その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。 ■ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事 秘書/アシスタントのご経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。 入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。 秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    ・秘書経験、またはベンチャー企業での役員秘書経験(年数問わず) ・ITリテラシーのある方 ・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方 ・ビジネスでの英語使用経験(今後向上させたいというレベルでも可) 【歓迎】 ・秘書検定保有者は尚可 ・基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方 【求める人物像】 ・スケジュールに柔軟に順応できる方 ・どんな方とも適切なコミュニケーションが取れる方 ・前向きに業務に取り組める方 ・秘密保持義務を理解できる方

    事業内容

    ・PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営  (不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工、不動産管理) ・SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発 ・AIを活用した不動産ビッグデータの研究 ・中国人投資家向けプラットフォーム「神居秒算」など海外PropTech事業の運営

  • エージェント求人

    メットライフ生命 営業サポート職 大手町/八王子/横浜

    450~650

    • 事務
    • 受付
    • 営業推進
    • 営業
    • 電話対応
    • 保険
    • 生命保険
    • 金融商材営業
    • 損害保険
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • PC
    • アシスタント

    企業名メットライフ生命保険株式会社

    勤務地東京都千代田区, 東京都八王子市, 神奈川県横浜市

    仕事内容

    営業拠点において2つの営業ライン(代理店と直販社員)の活動をサポートする業務です。 入社後は、営業事務関連業務と営業推進業務知識を習得し、 経験を重ねるにつれて、営業推進業務にシフトいただく予定です。 【具体的には】 ・営業ラインの目標達成に向けた推進(代理店募集人への電話や訪問による営業推進) ・代理店募集人の自立化支援(営業事務関連の利用推進) ・代理店募集人やお客さまの電話対応・来店対応(お問合せやお手続きの受付) ・営業拠点の運営・維持のための総務・庶務業務

    求める能力・経験

    ・社会人経験5年以上 ・基本的なPCスキル(Outlook、Word、Excel、PowerPoint)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【オープンポジション】医療や健診業界経験/管理・監督職(課長~部長クラス)

    500~750

    企業名医療法人社団同友会

    勤務地東京都文京区, 東京都文京区, 東京都文京区

    仕事内容

    これまでのご経験に応じて、健診サービス、提案営業・運営管理・健診結果処理・医療IT・事業企画・経営企画等今までのご経験に応じ業務をお任せします。 医療・健診業界での役職者として、スタッフの指導、業務の効率化、顧客対応、品質管理など、幅広い業務を担当します。医療機関との連携や新しいサービスの企画等、組織全体の成長を目指します。 【強み】創業60年/年間50万件の実績により安定した顧客基盤があります。近年病気の早期発見が出来る予防医療は注目を浴びており、年々売り上げは増加傾向。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行えます。

    求める能力・経験

    【歓迎】健診業界と、医療業界(病院・医療機関、医療サービス)での就業経験をお持ちの方(経験年数3年以上の方)で、かつ課長相当以上の職位であった方 医療・健診業界でのマネジメント経験がある方。コミュニケーション能力が高く、チームを牽引できる方を歓迎します。 【働き方】原則土日祝休み。但し、健診サービス部門で採用となった場合には、シフトにより土曜出勤があります。予防医学を事業の中核とする医療機関なので、健康に働くことを重視しており、ワークライフバランスを整えながら働くことが可能。中途入社でもハンデはありません。

    事業内容

    ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)

  • エージェント求人

    *出社頻度は月3~4日程度・平均残業時間20時間程度/契約作成業務リーダー(技術者派遣領域)

    350~530

    企業名パーソルクロステクノロジー株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    企業様および派遣スタッフと締結する契約書を正しく、期日までに作成することを目指して日々業務を遂行しているグループです。 契約作成に必要な情報を当社の営業や取引先企業様から収集・整理し、契約作成部隊に連携しています。 社内ルールや契約管理のシステム仕様、派遣契約関連の法律など、様々な制約がありますので、ルールをご理解いただきながら、業務に従事いただきます。 ■メンバー管理・育成  メンバーからの問合せ対応、業務量・進捗状況に応じた業務の采配、研修、 受入派遣メンバーの勤怠管理等 ■運用設計、業務改善  法改定・社内ルール変更時の運用設計、業務改善等 ■契約作成部隊との調整  運用変更時の連携、課題解消等 ■実務対応  繁忙時やイレギュラー事案等の実務対応

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・一般的なOAスキル(Excel、Wordの入力など) ・事務職経験 ・派遣業界でのご就業経験 ■歓迎スキル ・リーダー経験 ・契約関連業務経験 ■求める人物像 ・自分の業務に責任を持ち、細部に注意を払って取り組むことができる方 ・コツコツを自分の業務に向き合える方 ・自律的に業務を進め、向上心を持って取り組める方

    事業内容

    自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービス AIやDXを活用したIoT、モビリティサービスの導入支援

  • 企業ダイレクト

    【オープンポジション】医療業界経験者/管理職候補(主任~係長クラス)/総合職

    400~500

    企業名医療法人社団同友会

    勤務地東京都文京区, 東京都文京区, 東京都文京区

    仕事内容

    これまでのご経験に応じて、健診サービス、提案営業・運営管理・健診結果処理・医療IT・事業企画・経営企画等今までのご経験に応じ業務をお任せします。 医療・健診業界での役職者として、スタッフの指導、業務の効率化、顧客対応、品質管理など、幅広い業務を担当します。医療機関との連携や新しいサービスの企画等、組織全体の成長を目指します。 【強み】創業60年/年間50万件の実績により安定した顧客基盤があります。近年病気の早期発見が出来る予防医療は注目を浴びており、年々売り上げは増加傾向。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行えます。

    求める能力・経験

    【歓迎】健診業界と、医療業界(病院・医療機関、医療サービス)での就業経験をお持ちの方(経験年数3年以上の方) 【働き方】原則土日祝休み。但し、健診サービス部門で採用となった場合には、シフトにより土曜出勤があります。予防医学を事業の中核とする医療機関なので、健康に働くことを重視しており、ワークライフバランスを整えながら働くことが可能。中途入社でもハンデはありません。

    事業内容

    ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)

  • 企業ダイレクト

    【営業事務(渉外サポート)】経験者歓迎/月平均残業20時間/年間休日121日

    314~450

    企業名医療法人社団同友会

    勤務地東京都文京区

    仕事内容

    既に取引のあるお客様企業に対して、バスで行なう巡回健診を提案する営業ポジション。「受診率を上げるにはどうすればよいか」「もっと効率良く実施するためにできることは?」「社内広報はどう進めていくか」な ど、お客様それぞれの悩みや課題に寄り添い、さまざまな面から提案することが可能です。お客様企業の健康を支援し、多くの人の病気予防に役立てる貢献度の高さが魅力。専門知識は入職後に学べる為、業界経験のない方もご安心を。安定性もやりがいも抜群の優良法人で営業事務として活躍してみませんか?【詳細】■健診システム操作(マスタの確認・予約検索など)■健診依頼書の作成(営業が獲得した案件の社内依頼)■顧客管理

    求める能力・経験

    【必須】事務業務のご経験 ★営業事務の方大歓迎!! 【こんな方にオススメ】▼今までの経験を活かし、ワークライフバランスを整えたい方 ▼経営が安定している企業で長く働き方い方 ★健診の種類や手順などは丁寧にフォローします! 【働き方】月平均残業20Hで日祝休み。土曜もシフトによって休みになります。 【強み】春日クリニックは男女別フロアで健診を受けることができ、更に受診後も精密検査、再検査、外来診療、栄養指導などを行い手厚いフォロー体制。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行うことが可能です。

    事業内容

    ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)

  • エージェント求人

    メットライフ生命 営業サポート職 長野/広島/名古屋

    450~650

    • 電話対応
    • 営業
    • 営業推進
    • 事務
    • 受付
    • 保険
    • 金融商材
    • 損害保険
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Excel
    • PC
    • PC/Web
    • Microsoft Power...

    企業名メットライフ生命保険株式会社

    勤務地長野県長野市, 広島県広島市, 愛知県名古屋市

    仕事内容

    営業拠点において2つの営業ライン(代理店と直販社員)の活動をサポートする業務です。 入社後は、営業事務関連業務と営業推進業務知識を習得し、 経験を重ねるにつれて、営業推進業務にシフトいただく予定です。 【具合的には】 ・営業ラインの目標達成に向けた推進(代理店募集人への電話や訪問による営業推進) ・代理店募集人の自立化支援(営業事務関連の利用推進) ・代理店募集人やお客さまの電話対応・来店対応(お問合せやお手続きの受付) ・営業拠点の運営・維持のための総務・庶務業務

    求める能力・経験

    ・社会人経験5年以上 ・基本的なPCスキル(Outlook、Word、Excel、PowerPoint)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【事務系総合職】高収入/年休120日/完全週休2日制(土日祝)/転勤無し

    34~48

    企業名大和財託株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    ■資産運用コンサルティングにまつわる事務業務 ・案件管理、スケジュール管理 ・投資家様向けの資料作成 ・投資家様の集客業務 ■マネジメント業務 ・事務系メンバーの業務管理 ■金融機関様との折衝 ・新規金融機関様の開拓 ・既存金融機関機との関係構築 ・営業担当との融資条件の調達 投資相談を行う部門にて、事務業務全般と事務系メンバーの業務管理を主に担っていただきます。 その他にも、投資家様の集客対応や、金融機関様との窓口もお任せする想定のため、 事務能力やマネジメント能力だけでなく、 マーケティングに関する知識や金融知識といった幅広いスキルの習得が可能です。 投資家様へのご提案に際し、資料作成等の事務業務は売上に直結する重要な要素です。 顧客折衝を行うコンサルタントと一体となり、会社の最前線を担ってください。 加えて、投資用不動産事業において金融機関様との融資取引は必要不可欠です。 事業推進への貢献を実感しながら、スキルアップしていただくことを期待しております!

    求める能力・経験

    営業経験(年数不問)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★急募/WEB面接可★ 事務スタッフ(契約社員) ◎残業5H未満/手厚いサポート体制

    280~420

    企業名ピセ株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    ■当社と長年お取引のある某大手企業から委託を受けているお仕事で営業サポート事務処理をご担当いただきます。 ≪業務詳細≫ 〇営業事務処理 〇経理支援業務(簿記等の資格は必要なく経理レベルの知識も求めません。)

    求める能力・経験

    [必須]■営業事務経験を5年以上をお持ちの方 ■コミュニケーションに自信のある方 ≪手厚いサポート体制≫ ◎スタート時に当社スタッフから引継ぎ及び指導を受けることができる  ため,ご安心して就業いただけます。 ◎最低月1回,大阪支社責任者との面談を実施し,情報交換・意見交換を  させていただき,現状の課題や悩み等を確認させていただきます。 ◎ご自身のやる気と努力次第ですが,キャリアチェンジも可能です。

    事業内容

    ◆顧客のシステム導入に絡むあらゆるフェーズを単独のワンストップ体制で提供。要求分析、設計・デザイン・開発、インフラ構築、導入・設定、運用管理・保守・教育サポートなど。 ◆販売先は大手から中小企業まで、業界も様々です。

  • 企業ダイレクト

    【工場一般事務】★未経験歓迎/出雲市/パッケージメーカー/面接1回/転勤無

    224~

    企業名株式会社河内

    勤務地島根県出雲市

    仕事内容

    「商品の顔」ともいえるパッケージの企画・製造を行っている同社にて、工場一般事務業務をご担当いただきます。 【業務内容】 工場一般事務(基幹システム使用) ・ほとんどがPCでの事務です。 ・先輩が優しく指導します。誰でもできる作業です。 ・研修、セミナー有

    求める能力・経験

    ◎未経験歓迎◎ 【魅力】 ・フマキラー、千疋屋等大手・有名企業との直取引実績多数! ・入社後の研修充実 ・冷暖房完備の快適な環境で働けます。 ・来期には年間休日120日予定

    事業内容

    ☆UV印刷&パッケージ専門の印刷会社パッケージの企画、デザイン、印刷  ■主要取引先■株式会社ジェイ・エム・エス、フマキラー株式会社、株式会社醉心山根本店、中央物産株式会社、株式会社千疋屋総本店 他"

  • 企業ダイレクト

    【法務】成長中の気鋭ベンチャー/法学部出身の方歓迎!/完全土日祝休/年休120日

    420~

    企業名H.I.F.株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【法務スタッフ募集!】法務部門で一緒に活躍しませんか?契約書の審査/作成から会議体の運営、債権回収まで幅広い業務に挑戦できます!更に専門家との連携や登記業務にも携わるので、法務スキルを磨ける環境です。 法務のプロフェッショナルを目指すあなたをお待ちしています! 【詳細】・会議体(株主総会、取締役会、リスクコンプライアンス委員会)の事務局運営 ・専門家(弁護士、司法書士、弁理士等)への相談窓口 ・債権保全、回収に関する法務対応(債権譲渡通知、登記、支払督促申立) ・登記業務(法人設立/変更登記、債権譲渡登記) ・社内規程の制改定、保険契約管理、文書管理、印章管理

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■企業法務経験2年以上■基本的なPCスキル(Word/Excelなど) ※法務未経験の方は、4年制大学の法学部卒以上の方が対象です! <歓迎条件> ・上場企業での法務経験や株主総会準備の経験がある方、大歓迎! ・司法書士、行政書士、宅建取引士などの法律系資格をお持ちの方、優遇します! ・債権に関する知識や経験(債権譲渡、対抗要件具備など)をお持ちの方もぜひ! ・基本的な契約書をゼロからドラフトできる方、大歓迎です!

    事業内容

    情報通信業・信用保証業・決済代行業

  • 企業ダイレクト

    【経理】2028年IPO目指す成長率260%のコンサルベンチャー/簿記保有者歓迎◎

    500~600

    企業名株式会社Sherpa consulting Parties

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    主に経理業務(給与計算や経費精算、決算業務等)をお任せいたします。 1人目の経理担当として、日々の経理業務に加え、経理業務全般のフロー改善を行い、効率的かつ効果的な経理体制を整えていただきます。 また、経営企画メンバーと協同し幅広くコーポレート業務全般を担っていただきます。 【業務内容】・給与/賞与計算、経費精算・見積書/請求書の作成(マネーフォワードを利用)・銀行の振込データ作成・小口現金の管理、備品補充、整頓など簡単な庶務作業、電話・来客対応、資産管理・退職金の手続き・月次、四半期、年次決算業務・税務業務、各種税務申告・資料のファイリング、請求書対応、郵便物の送付

    求める能力・経験

    【必須】簿記2級の資格をお持ちの方 【入社後】入社後、まずは給与計算や経費精算など基本的な経理業務を身に着けていただきます。その後は主担当として経理業務に関する運用整備 や業務改善などに取り組んでいただきます。また、弊社経営企画室のメンバーとして、経理業務以外にも幅広くコーポレート業務に携わることが可能です。キャリアパスについては、隔週の1on1を実施していますので、意向に応じて財務経理のスペシャリストを目指していただくことも可能です。 【魅力】経営層との距離が近いため、経営に関する知識や視点を学び、経営サポートのスキルを身につけることができます。

    事業内容

    戦略/業務コンサルティング、人事コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【大阪】未経験OK/建設機械・車輌のサービスフロント/社員の働きやすさを重視◎

    450~500

    企業名南近畿TCM株式会社

    勤務地大阪府堺市

    仕事内容

    車輌・建設機械の販売およびレンタルを行う当社にて、サービスフロント職をお任せします。見積・請求書作成をはじめとする、オフィス内での事務作業がメインとなります。 【具体的には】 ◇サービス業務の見積・請求書作成 ◇レンタルサービスの見積・請求書作成 ◇車両部品の注文入力や在庫管理 【働きやすさ】ご家族のイベント(卒入学、参観等)などがあれば積極的にお休みを取っていただけるようにしており、WLBを重視する社風です。

    求める能力・経験

    【全て必須】◇PCスキル(Excel、Word)◇普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】◇フォークリフトやショベルローダーの整備経験 ◇車両整備に関する知識 【求める人物像】 現場のサービスマンを縁の下で支え、安心して現場でのパフォーマンスを発揮できるようサポートできる方を歓迎します。 【社風】 働き方の改革に向け年間休日を増やすなど、社員の働きやすさを重視。

    事業内容

    産業車輌、建設車輌、都市土木機械、製鉄物流機械、港湾荷役機械、工場用清掃機、物流システム等の販売、メンテナンス

  • エージェント求人

    門脇鋼材/事務/300~335万円/横浜

    300~335

    • 事務
    • 経理事務
    • 見積書作成
    • 請求書発行
    • 資料作成
    • 伝票起票

    企業名門脇鋼材株式会社

    勤務地神奈川県横浜市

    仕事内容

    <募集ポジション> ◆営業事務兼経理事務 営業補佐業務として下記業務に従事頂きます。 ・見積書の作成、 ・デリバリー ・請求書の作成 ・入金確認 ・計上処理システム入力 ・管理資料の作成 ・Eメールの確認 また、下記の経理事務にも携わって頂きます。 ・銀行残高チェック ・手形・電子記録債権の管理 ・月次締め処理 ・振替伝票の起票

    求める能力・経験

    事務職のご経験 営業事務や経理事務経験者優遇

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【英日】翻訳担当 /正社員/上場企業 (#Cv)

    400~700

    • 翻訳

    企業名世界最大級VTuberプロダクションを運営・日系上場企業

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    現状当社では全社員の10%が海外国籍の社員となっております。 海外展開により一層力を入れていく上で大切になってくる社内間コミュニケーションを語学の面からサポートするべく、主に英→日の翻訳ができる方を募集いたします。 英語スキルを活かしてシームレスなコミュニケーションを促進し、当社のグローバルな事業展開をサポート頂きます。 ■業務内容 社内ブリッジスタッフ(日英翻訳・通訳スペシャリスト)として、以下の業務を担当していただきます。 ・企画書や資料の翻訳業務 ・社内会議およびコミュニケーションの逐次通訳業務(※) ・社内会議の英語議事録作成業務 ・海外担当部署の業務サポート ・グローバルスタッフの進捗管理業務 ※通訳業務は専任が在籍しているため、今回の募集は英日翻訳スキルをより重視しています

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・文書の翻訳の実務経験 ・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベル以上の日本語スキル ・日本語でのビジネスコミュニケーションの経験をお持ちの方 ・社内コミュニケーションのためのチャットツールの使用経験がある方 ■歓迎スキル ・通訳(逐次通訳・同時通訳)の実務経験 ・エンターテインメント業界での就業経験がある方 ・VTuberやコンテンツ業界への興味をお持ちの方 ・Google G-Suite ・Word(文書作成、社内外資料作成) ・PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成)

    事業内容

    世界最大級のVTuber事務所の運営をはじめ、世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化の創出やメタバース事業を展開する次世代のITエンターテインメント企業です。 当社が運営するVTuber事務所は、日本の他にも、インドネシアや北米に複数のバーチャルタレントが所属しており、様々なコンテンツをグローバルに配信しています。

  • 企業ダイレクト

    【総合事務】完全週休2日制/残業無し/WLB重視の急成長ベンチャー

    300~

    企業名株式会社アークウィズコンサルティング

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ワークライフバランス重視で、事務職復帰の方も大歓迎です! 一般事務職/電話・メール対応等/解約・更新・名義変更業務(書類送付、システム入力など) 頑張りが給与に直結する環境で、新しいキャリアを!

    求める能力・経験

    【必須】・基本的なPCスキル(ブラインドタッチ、Word・Excelの基本操作ができる方) ・事務経験が1年以上ある方 ・2025年3月末、または4月末まで継続して勤務が可能な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【愛知県/名古屋市】営業アシスタント_1554

    350~450

    • 図工/製作
    • コンサルティング業務
    • 人材紹介/派遣
    • データ/文字入力
    • 請求
    • 営業
    • 問い合わせ対応
    • 提案
    • 資料作成
    • 事務
    • アシスタント
    • 人材紹介
    • コンサルタント
    • メール対応
    • 転職支援
    • 接客
    • 顧客折衝
    • スタッフ
    • 販売

    企業名株式会社タイズ

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    優良メーカーに特化し、多数の大手企業様で採用支援実績シェア1位などを獲得している人材紹介エージェントである当社にて、営業アシスタントを募集します。 2025年4月から名古屋支店をオープンするにあたっての募集となりますので、立ち上げメンバーとして他のメンバーと協力しながら業務に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしています。 【具体的な業務】 具体的には下記のような業務をご担当頂きます。 ・求人票/見積書/請求書等各種書類の作成やデータ入力 ・営業、コンサルタントのサポート業務(提案資料作成など) ・クライアント、求職者対応(面談等の日程調整や問い合わせ対応) ・電話や来客応対 等 【1日のスケジュールイメージ】 ▼09:00~ 出社、メールのチェックなど ▼10:00~ 求人票の作成や、企業へメール対応 ▼12:00~ お昼休憩! ▼13:00~ 推薦状の作成や、求職者への面接日程などのメール対応 ▼15:00~ 進捗の報告や課題などについてグループミーティング ▼16:00~ 営業からの依頼対応 ▼18:00~18:30 明日の業務を確認後、退社 【入社後の流れ】 2025年3月1日入社を想定しており、入社後3週間は大阪府で研修を行います。 その後名古屋への配属となります。 名古屋在中のアシスタントとしては1名でお任せすることとなりますが、わからないことがあれば他支店の営業アシスタントにチャットやオンライン上で気軽に相談できる環境です。 他立ち上げメンバーと協力しながら主体的に業務に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしています。 【やりがい・魅力】 ◎事務ながら、所属チームが目標達成の場合、インセンティブ支給。 ◎立ち上げメンバーとしての入社となるため、貴重な経験・スキルを身に着けることが可能です。 ◎平均残業15h/月 リモートワークも可能です。 【同社の魅力】 関西メーカー(小林製薬、ダイハツ工業、パナソニック、村田製作所などの大手クライアント)の転職支援においてシェアNo1の実績! 【変更の範囲:会社の定める業務】

    求める能力・経験

    ※業界・職種未経験歓迎 【必須条件】 ・営業事務のご経験がある方(目安1年以上) ・販売、接客、営業などの顧客折衝経験のある方 【求める人物像】 定型業務をこなすだけでなく相手の気持ちになって考え、今より良い方法がないかを主体的に考え行動できる方 ※過去入社者 グランドスタッフや携帯ショップ販売員、営業の方もご入社後活躍されています

    事業内容

    ●有料職業紹介業 ●採用アウトソーシング事業 ●その他採用に関わる事業全般

  • エージェント求人

    【営業アシスタント】残業時間20時間以内/成長率300%事業

    330~480

    企業名株式会社ヒュープロ

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    ■仕事内容 【アシスタント業務】 ●企業へのフォロー電話 ●転職希望者へのフォロー電話面談 ●求人票の作成 ●メール作成、メール送付 ●請求書発行、見積書発行 ●請求管理、売掛金管理 ●日程調整 ●事務作業等 【扱う商材の特徴】 ●使いやすさを意識したサイト画面・仕様が特長 ●開発・マーケティング部門を社内に置いており、業務効率化に注力しているため、顧客の方々のニーズにいち早く対応しています ●競合が少なく、選ばれやすいサービス ※配属先により両方携わる可能性もございます。 ※KPI設定・社内業務システム開発など、開発部門と連携してシステムでの効率化を図っており、スムーズな業務ができる体制が整っています。

    求める能力・経験

    ・社会人経験1年以上 ・オフィスソフトの活用経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【尼崎勤務】経理職/東証プライム上場企業(環境とエネルギーの未来を創造する技術革新企業)

    540~760

    • 予算策定
    • 予算管理
    • 会計
    • 経理
    • 経理基本方針
    • 経理/財務部門連携
    • 経理事務

    企業名株式会社タクマ

    勤務地兵庫県尼崎市

    仕事内容

    ◇業務概要 法定開示書類の作成および開示、固定費予算・設備投資予算の策定 および管理、グループ会社への会計業務の指導教育、業務部門との調整、監査対応 ◇魅力: 同社は忙しい中でもやりがいのある仕事ができる点や、福利厚生が充実している事で『離職率3%』と高い定着率を維持しています。 ・出張の際には日当や出張手当、宿泊費が支給有。長期出張の場合、マンスリーを個人契約していただきますが、宿泊費や出張手当、日当が支給される為、実際にご負担頂いた金額よりもかなり多くの金額が支給されます。 ※あくまでも例になりますが、マンスリー契約で7万円ほど負担されたとしても、手当等が経費として支給される為、支給額は20万円程度になります。

    求める能力・経験

    【求める経験】※下記いずれか ・事業会社の経理業務・収益管理/業務の経験者 ・金融機関(銀行・証券会社・資産運用会社)の出身者 ・公認会計士

    事業内容

    ■事業概要 「環境」「エネルギー」の分野で事業を展開。 各種ボイラ、機械設備、公害防止プラント、環境設備プラント、冷暖房ならびに給排水衛生設備の設計、施工及び監理、土木建築、その他工事の設計、施工及び監理

  • エージェント求人

    倉敷市/キャンピングカー販売会社での営業サポート事務/業界のパイオニア/業績好調により規模拡大

    260~320

    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 顧客管理
    • 書類作成
    • PC

    企業名株式会社デルタリンク

    勤務地岡山県倉敷市

    仕事内容

    キャンピングカー販売会社での営業サポート事務業務 【メイン業務】 ・専用システムへのデータ入力(お客情報、車検などの情報)※顧客管理システムを利用 ・書類作成(輸入手続きの書類、車の見積書、請求書、納品書など) ・ナンバープレートの申し込み ・DM発送手配 ・TEL対応(1日20件程度)※故障の連絡や問い合わせが中心、内容を聞いて整備士や営業に繋ぐ 【サブ業務】 ・スケジュール管理(納品状況、車のメンテナンス状況など)※専用システム上で管理 ・その他付随業務

    求める能力・経験

    ・PCの基本操作が出来る方(入力、修正程度) ・ビジネスマナー ・普通自動車運転免許

    事業内容

    キャンピングカーの新車・中古車販売、メンテナンス、車検整備、その他関連パーツの販売

  • エージェント求人

    【急募・未経験OK!】営業メンバーをサポート事務

    25~27

    企業名株式会社BFM

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    <仕事内容>
 ・簡易的な資料の作成(Excelへのデータ入力で作成可能な見積書など) ・商品や備品の受注・発注業務(メールまたは電話で対応します) ・お客様の工事日の日程調整(メールまたは電話で対応します) ・お客様からの問い合わせの対応(メールまたは電話で対応します) <未経験でも安心!入社後の流れ> ▼STEP1▼ 業務内容や商品知識をはじめ業務に必要な知識をマニュアルや講義を通じて覚えていきます! できるところから1つずつ進めていき、できることを増やしていきましょう! 初めは先輩社員の補助も付きながら業務を進めていきますのでご安心ください! ▼STEP2▼ できることが増えてきたら、補助なしで進められる業務を増やしていきましょう! 状況に応じて研修も追加で行なっていきます! ▼STEP3▼ 一通り自分で業務ができるようになったら独り立ちです! もちろん独り立ち後も気軽に質問ができる環境がありますので、わからないことは遠慮なく質問をしてください♪

    求める能力・経験

    ・対人コミュニケーションを要する業務の経験 例:営業、接客・販売、営業事務、一般事務、コールセンター、カスタマーサポート

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    池袋【受付カウンセラー】美容皮膚科/外科A CLINIC★月残業3H程度

    392~

    企業名ACMG株式会社

    勤務地東京都豊島区

    仕事内容

    美容外科・美容皮膚科であるA CLINICの受付カウンセラーとして、受付業務全般、サービスの案内業務をお任せします。 ※雇用元はACMG株式会社ですが、就業先はA CLINICです。 【具体的には】 ◎受付業務全般(電話・メール対応、予約管理、ローン・クレジット審査などの手続き、その他業務など) ◎患者さまのニーズに沿ったサービスの案内業務(カウンセリング、手術処置の手続き)) 【やりがい】 完全個室の予約制の為、患者様をお待たせすることなくプライバシーをお守りした上で寄り添った対応ができるので、沢山の感謝の言葉を頂けるのがやりがいに繋がります。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■接客業のご経験■営業職のご経験 【歓迎】■美容業界に興味のある方■美容業界就業経験者■ウェディングプランナー■化粧品販売■ジュエリー販売■エステサロンの接客■ブライダルの接客等 【当クリニックの強み】 患者様ファーストを第一に掲げ、美容外科歴30年の統括院長の下、「1day小顔」等、腫れや痛みを最小限にした独自の最先端技術に強みを持ちます。入社後スタッフの育成にも力を入れており、6ヶ月の研修期間を設けています。幅広い美容施術に関する知識を習得できるのはもちろんのこと、患者様の満足度を追及しているA CLINICならではのハイレベルな接遇力が身に付きます。

    事業内容

    美容医療

  • エージェント求人

    【浜松市中央区】総務経理~年休124日/転勤なし~

    360~600

    • 保険
    • 会計
    • 人事
    • 社会保険
    • 給与計算

    企業名アクティシステム株会社

    勤務地静岡県浜松市

    仕事内容

    ■業務内容 総務部にて、以下の経理業務をお願いします。 現担当者と一緒に業務に取り組んでいただきます。 ・経理業務 給与/賞与計算、振り込み処理、税金納付、労働保険料納付、売上/資金/資産管理、 年末調整、社会保険対応、会計事務所とのやり取り、一部決算業務(チームにて実施) 等々 ■こんな方におすすめ ・長期就業したい方 年間休日124日、時間/半日単位での有休取得可、GW等の長期休暇、アニバーサリー休暇 など働きやすい環境が整っております。 ・主体的に業務に取り組める方 ・経理業務を幅広く担当したい方 ■組織構成 総務は経理担当者含む会計チーム、人事チーム、総務庶務チームにて構成されております。 (合計7名)

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・給与計算や振り込み処理のご経験 ・社会保険や税金に関する業務知識 ・複数システムを使用しての業務経験 ■歓迎条件: ・日商簿記2級以上をお持ちの方

    事業内容

    情報処理サービス全般 ①ソフトウェア開発 ・ビジネスアプリケーションソフト ・各種計測ソフト/制御ソフト ・各種デバイスドライバ ②ハードウェア試作開発 ・各種I/Fボード ・各種専用デバイス ③システム保守・運用支援 ④技術者派遣

  • 企業ダイレクト

    【滋賀/事務職】未経験歓迎/介護事業を中心に急拡大

    232~

    企業名株式会社ビオネスト

    勤務地滋賀県守山市

    仕事内容

    当社が管理する住宅型有料老人ホームでの事務のお仕事です。 【具体的には】 ・介護保険請求業務 ・パソコン入力 ・小口現金管理 ・書類作成 ・電話対応や来客対応 ・備品発注 ・伝票整理やファイリング ・郵便物送付 ※職務内容の変更範囲:当社が定める業務全般

    求める能力・経験

    ~未経験歓迎~ 【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel等) 【歓迎】事務/総務等バックオフィス経験をお持ちの方 【働き方】■有給消化率100%を目指し、有休取得を会社が推奨しており自身で休みを調整することが可能です。(最大5連休の連続休暇を取得することもできます!)■年間休日120日で柔軟な働き方が可能です。

    事業内容

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