RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

サービス/接客の求人一覧

4,527

  • エージェント求人

    406261515/【東京:リモート】新しい学校でのクラス・コーチ担当(リーダー広報)〈従業員10…

    350~550

    • 研修企画
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • リーダー
    • 進捗管理
    • 企画立案
    • 教育
    • 制作
    • 業務設計
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 学校管理
    • 管理職
    • マネジメント
    • Slack
    • 教育支援
    • Zoom

    企業名学校法人角川ドワンゴ学園

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【職務概要】 新たに開学予定の高等教育機関で、入学する学生の学生支援を行う「クラス・コーチ」のリーダー候補の募集です。日々の学修支援に加えて、学生生活のサポートとして、ガイダンスや交流イベントの企画運営を中心に業務の幅を広げていただきます。学生の学修支援(履修、学修進捗管理など)や学生生活サポートに関連する企画運営に向けた業務を中心に携わっていただきます。学生生活をより実りあるものにするための重要なポジションです。 ▼開学前 学生を支援するクラス・コーチの業務設計・採用・研修 学生支援に関するコンテンツ(動画、資料など)の企画・制作 など ▼開学後 担当学生の履修サポート(履修登録相談、学修計画サポートなど) 担当学生の学修サポート(日々の学習進捗管理、相談対応、保護者対応など) ICTツールを活用した学生交流サポート(クラスガイダンス企画・運営など) その他、大学の運営やクラス・コーチ業務における企画立案および業務設計

    求める能力・経験

    【必須】 ・生徒・学生や若手の人材教育・支援経験を1年以上お持ちの方 ・基礎的なITスキルがあり、Word、Excel、PowerPoint、Googleアプリケーション、Zoom、Slackなどツールの使用と、それを使ったコミュニケーションに抵抗がない方 ・数値目標の達成に向けてコミットできる方 【歓迎】 ・5名以上のマネジメント経験をお持ちの方 ・大学で教務や学生支援に関わる職務経験(リーダー・管理職経験)がある方 ・学校や予備校などで、教職員・メンタースタッフ等として経験(リーダー・管理職経験)がある方 ★業務の魅力★新しい教育機関を立ち上げることは、一生に一度の大きなチャンス!この仕事では、学生の将来のために学びの場を整え、社会とのつながりを築くことができます。開学のタイミングにつき、皆さんが持つ柔軟な発想とこれまでの経験も生かしながら、一緒に新しい組織を築いていくことが可能です。

    事業内容

    通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール

  • エージェント求人

    406264642/物販イベント制作ディレクター〈土日祝日休み〉

    400~650

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • デザイン
    • 提案
    • 営業
    • 制作
    • 開発
    • 販売
    • スマートフォン
    • デザイナー
    • ゲーム

    企業名株式会社Colorful Palette

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【職務概要】 同社が開発・運営するスマートフォンゲームにおけるキャラクターグッズのイベント物販の企画・運営や販路拡大のための提案など、グッズ販売における幅広い業務をご担当いただきます。グッズの製造にも携わっていただく可能性がございます。 【職務詳細】 ■物販イベントの企画、当日の運営 ・出展計画の作成 ・各社協力会社との折衝 ・顧客導線の設計 ・デザイナーと連携したイベントのデザインやキャッチコピーなどの検討/制作 ・現地運営のオペレーション管理 ■販路拡大に向けた提案営業 ・各社のお問い合わせからアポイント設定し、グッズの提案 ・その他、グッズ制作・販売に関わる業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・物販や展示などのイベント制作経験 <業務の魅力> 本ポジションでは、お客様が所有・使用することに価値を感じるアイテムを、直接手に届ける体験を設計することのできるポジションです。 イベント次第でグッズにプラスαの付加価値を提供でき、その反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。 また、イベント以外にもグッズの販売における幅広い業務に裁量を持って携わることができます。

    事業内容

    ■スマートフォンアプリの企画開発

  • エージェント求人

    406265744/【大阪】反響営業(マネージャー候補)〈転勤なし〉

    342~600

    • 研修企画
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 接客
    • 企画立案
    • チーフ
    • 店舗

    企業名株式会社プラネットワーク

    勤務地大阪府吹田市

    仕事内容

    【職務概要】 将来のマネージャー候補(その先は支配人)として、結婚式場の新規接客業務をお任せします。ご来館されたお客様に会場のご案内をし、会場を決めてもらうまでがメインのお仕事となります。 【職務詳細】 店舗の売り上げ目標の設定や施策の発案、数字管理、運営、人材育成のご経験を積んでいただきます。ご自身もプレイングマネージャーとして実績を積んでいただきながらも、来館されるお客様を増やすための施策を企画実践したり、現場のプランナーがご案内しやすい環境づくりや育成含めたマネジメント、先を見据えた店舗のプロモーション企画立案など、まずは新規接客に関わる全般に携わって頂きます。 【ご入社後の流れ】 ご入社後すぐは、店舗マネージャーやチーフウエディングプランナーからのOJTがございます。また、入社時研修もご用意しております。ご入社後、しっかり学んでいただけます。 ※研修の時期につきましては、他の中途入社の方とタイミングを合わせてとなるため必ず入社後すぐというわけではございません。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ブライダル業界での勤務経験

    事業内容

    ブライダル事業、レストラン事業、施設運営事業

  • エージェント求人

    カウンター接客スタッフ スーモ住宅アドバイザー

    300~400

    • 提案
    • 接客
    • カウンターセールス/来店型営業
    • カウンター業務
    • 不動産アドバイス
    • 店舗運営
    • 営業
    • 販売

    企業名株式会社リクルート 住宅領域(SUUMOカウンター領域)

    勤務地千葉県船橋市, 千葉県千葉市, 千葉県松戸市

    仕事内容

    スーモカウンターにて住まいを探す方と 不動産会社やハウスメーカーなどをつなぐ役割をする アドバイザーのお仕事をお願いします。 【お仕事の流れの例】 ・スーモカウンターへご来店    (ご予約が7~8割。電話掛け等新規開拓はありません)  ご予約時のアンケートをもとに  現状・希望・予算・その他条件などをしっかり伺い、  アドバイスを行ってください。(1回の接客は2時間程度)    ↓ ・家づくりの予算や希望条件を踏まえ、  不動産会社やハウスメーカーに連絡。    ↓ ・お客様のご希望に合った  不動産会社やハウスメーカーをご紹介し、  住宅展示場・モデルルームの見学予約の手配をお願いします。    ↓ ・来店後のお客様の状況確認や  フォローの電話・メールなどのやりとりもお願いしますね。 その他にも、住宅展示場やモデルルームを実際に見学したり、 不動産会社やハウスメーカーからの情報収集することも大切な業務。 お客様にリアルな情報を提供できるようにしてくださいね。 ※住まいは一生に一度ともいえる大きな買い物ですので、  お客様目線に立った提案をすることが大切です。 ※チーフや同僚に相談しながらチームで対応しています。

    求める能力・経験

    ◎ 高卒以上 ◎ お客様のご要望を親身に聞いて相談にのれる方 ◎ 相手の役に立ちたいという思いが強い方 ◎ 積極的に業務改善を行う姿勢をお持ちの方 ◎ チームみんなで取り組む姿勢のある方   ※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です!    元、アパレル販売・コンビニ店長・事務・営業などなど    実は…活躍中のメンバーの8割が未経験でした♪  ※20~30代が活躍中の職場です 【こんな方は大歓迎】 〇 接客経験のある方(業界は問いませんよ) 〇 モデルルームや家の間取りを見ることが好きな方 〇 ライフステージが変わっても活躍できる仕事がしたい方 〇 店舗運営やマネジメントにも興味のある方  (最短で入社から1年でチーフ(店長職)になった社員もいます)

    事業内容

    人材(HR)領域、飲食領域、美容領域、旅行領域、住宅領域、 進学領域、結婚領域に関わる商品・サービスの提供

  • エージェント求人

    【ソリューション営業】★マネージャーレイヤー/法人のYouTubeチャンネル/SNSマーケティ ング

    600~800

    • リーダー
    • マネジメント
    • 課長/マネージャー
    • 管理職
    • 商談
    • 撮影
    • YouTube
    • 提案
    • 新規顧客
    • マネージャー
    • アップセル
    • ヒアリング
    • クロスセル
    • アフターフォロー
    • 課長
    • 部長
    • ディレクター
    • 制作
    • 成約
    • インフルエンサーマーケティング
    • 法人営業
    • マーケティング
    • 営業

    企業名株式会社ブルズ

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    職位: 管理職(課長・部長) 今回は動画制作事業の拡大に伴い、セールスプランナーチームのリーダー/マネージャーとしてご活躍頂ける方を募集します。 【具体的な業務内容】 ▼提案内容 ●YouTube /SNSを活用したプロモーション ●WebCMなど動画を活用したプロモーション ●インフルエンサーマーケティング 【マネージャーレイヤーの仕事内容】 ・チームマネジメント ・KPI管理/改善施策 ・動画×SNSを用いたプランニング ・商談 ・アフターフォロー ・撮影時のクライアント対応 etc... <業務イメージ> ①新規顧客or問い合わせ顧客へのテレアポ ②初回アポにて、課題のヒアリング ③課題に合わせた施策のプランニング、コンテンツの企画 ④商談 ⑤成約 ⑥ディレクターへ決定事項の引き継ぎ ⑦アフターフォロー(アップセル、クロスセルの提案、撮影同行) ※リーダー/マネージャーも業務理解ができるまでは上記を担当して頂きます。 【企業アピール】 2016年設立。""動画 × SNS""を軸として4つの事業を展開しています。 《動画制作事業》 あらゆるものを動画化し、プロモーションや事業課題解決などの目的の達成を支援 《SNSマーケティング事業》 YouTubeなどSNSを用いたマーケティング活動をトータルプロデュース 《エージェント事業》 問い合わせ対応・スケジュール管理・SNS用の動画制作支援など、クリエイターのマネジメント業務全般を担当 《制作管理ツール》 動画制作に従事する方向けの、業務を円滑にする制作管理ツール「CRUNCH(クランチ)」を開発 クライアントのやりたいことを動画、SNSを用いて形にしていくお仕事です。 動画を軸に、様々な組織/事業課題にアプローチし解決に導きます。具体的には企業の公式YouTubeチャンネルの開設・運営、 WebCMの制作、インフルエンサーマーケティングなどを手掛けています。 ブルズのビジョンは、「やりたいことで生きていく時代をつくる」ことです。このビジョンに共感できる仲間を募集しています。 【社内の雰囲気】 年齢、職種、役職関係なくコミュニケーション溢れる会社です! 弊社ビジョン達成のためにも、まずは社員自身がやりがいを感じながら楽しく働くことを大切にしています。 【実績】 アパレルやコスメ、雑誌社をはじめ、多彩なプロモーション実績がございます。 ◎ワーナー・ブラザース社:東京リベンジャーズ YouTube企画 ◎小学館社:CanCam 公式YouTube ◎SABON社:フェイスポリッシャーシリーズのリニューアルに合わせたコンセプトムービー ◎資生堂社 Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポーボーテ):2020 ホリデーコレクション (ロイヤルカスタマー向け新商品リリースのプロモーション動画) ◎グライド・エンタープライズ社:ご当地限定シリーズの東京版コンセプトムービー制作を担当しました。 ◎西松屋社:西松屋 公式YouTubeチャンネル (チャンネル開設からコンテンツ企画、撮影・編集、公開作業、分析改善と チャンネル運営を一気通貫でご支援) など

    求める能力・経験

    【必須】 ■法人営業経験3年以上 ■マネジメント経験(3名~のチーム) 【歓迎/尚可】 ■新規営業経験 ■SNSマーケティングに関する業務経験 ■動画・SNS関連事業の営業経験 ■広告業界、動画制作業界での勤務経験

    事業内容

    1. エージェント事業 2. 動画クリエイター紹介事業 3. SNSマーケティング事業 4. 動画制作事業 5. 制作管理ツール

  • エージェント求人

    【日本の魅力を旅行者に!】ツアーのマネジメント・ガイドを教育するツアープロデューサー【京都】

    400~600

    企業名株式会社羅針盤

    勤務地京都府京都市

    仕事内容

    *本求人は株式会社羅針盤の案件でございます。 その他旅行関連ポジション・エンタメ領域ございますので一度幅広く求人を見たい・自分の適性を知りたい方は一度面談でお話しできればと思います。情報収集目的でも構いません! 本ポジションの主な仕事内容は、アクティビティ運営においての、ツアー造成&整備、ガイド育成です。 現在、京都と東京を中心に多数のツアーを企画、運営しております。 「日本の観光ツアーといったらこれ」と感じて頂けるような、日本を代表するトップツアーの造成をお願いしたいと考えています。 お任せしたい業務は、綿密なマーケットリサーチから、ルートや滞在時間の企画、ツアーの舞台となる観光施設との連携、当日案内をしてくださるガイドのアサインなど多岐にわたります。 ゲストにとって唯一無二の貴重な思い出や、感動体験を作れるやりがいあるポジションでもあります。 旅行に対する強い熱意をお持ちの方からのご応募お待ちしております。 運営中のツアー例:京都舞妓ツアー、祇園街歩きツアー、京都お茶体験ツアー等 ・新規ツアーの造成 →市場のマーケットリサーチ・観光施設との調整 ステークホルダーとなりうる企業や地方自治体との連携・商品企画  営業として、旅行会社/OTAへのツアーの紹介 ・既存ツアーの運用 ・ツアーの収支管理 ・マニュアル作成 ・ツアーガイド育成  等 是非、今後も成長が見込まれる観光領域で、一緒に面白いサービスを世の中に提供していきましょう!

    求める能力・経験

    望ましい経験/スキル ・ツアーの企画、運営経験 ・観光ガイドの経験がある ・外国人も受け入れているツアーを自身で経験したことがある ・海外での業務経験、留学経験 ・ビジネスでの英語使用経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406266048/【千葉】携帯販売スタッフ(東金)〈転勤なし〉

    240~532

    • 研修企画
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 受付
    • 提案
    • 接客
    • スタッフ
    • 販売
    • スマートフォン
    • 販促企画

    企業名田中電子株式会社

    勤務地千葉県東金市

    仕事内容

    【職務概要】 KDDIの一次代理店として同社が運営する、au Style、UQモバイルショップ等にて、 携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフに従事していただきます。 【職務詳細】 ■スマートフォンや携帯電話の新規契約、付属品などの販売業務 ■機種変更に関するご提案業務 ■各種サービス内容・料金プランなどの変更に関するご提案業務 ■各種相談の受付業務 ■販促企画・イベントの立案や運営業務 ■機種の操作方法などのご案内 《充実した研修制度》 中堅スタッフがあなたのブラザー・シスターとなり、約3カ月の研修を行います。 ・商品やサービスの知識 ・ご案内の方法 等 ◎社内コミュニケーションツールとしてLINE WORKSを使っているので、   いつでも不安な点は解消出来るような体制も整っています。 ◎その他、研修が多数!新入社員であっても早くから結果を出しやすい環境が   整っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・接客のご経験がある方(1年以上) ◎ネイルOK!髪色自由(規定あり) ◎充実した福利厚生! <1日の簡単な流れ(一例)> 10:00       出勤/開店準備/朝礼等 10:00~13:00 お客様の受付・対応 13:00~14:00 お昼休憩 14:00~18:30 お客様の受付・対応 18:30~19:00 日報作成等 19:00       退勤

    事業内容

    同社は、「au Style事業」「auショップ事業」「UQスポット事業」の3つ代理店事業を行っています。

  • エージェント求人

    三井不動産G/賞与年2回/年間休日124日/フレックスタイム制【シェアオフィス運営管理スタッフ】

    423~423

    • 運営管理
    • 店舗/施設運営
    • 営業担当
    • マネジメント
    • 教育
    • スタッフ
    • 営業
    • 担当者
    • 労務管理
    • 受付
    • 事務
    • 施設運営
    • テナント対応
    • 顧客管理
    • スタイリング
    • 清掃
    • 既存顧客
    • 接客
    • 商業施設
    • 法人営業
    • エリアマネージャー
    • 保険
    • ホテル
    • マネージャー
    • メール対応

    企業名三井不動産ビルマネジメント株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊の多拠点型シェアオフィスで、 運営業務からスタッフの管理などをお任せいたします。 <業務詳細> ◇ワークスタイリング(多拠点型シェアオフィス)における運営業務  └施設運営管理・清掃業務  └利用者受付対応業務  └入居テナント対応業務 ◇スタッフの労務管理・教育・OJT業務 ◇拠点統括管理・マネジメント業務 ◇本部からの連絡事項の拠点内周知徹底、課題解決および本部への報告 ◇事業主営業担当者との連携 ◇入居テナント(既存顧客)の営業業務、顧客管理  └契約更新・契約変更など ◇各業務にともなう事務処理・システム入力、関連業者調整

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・接客業務経験(カフェやホテル等滞在型施設での来訪者・宿泊者対応等)2年以上 ・ビジネスにおけるメール対応の経験 【優遇経験】 ・マネジメント業務経験  └複数拠点をもつ小売業のエリアマネージャー等 ・法人営業・個人営業業務経験  └オフィステナント営業業務・保険営業業務等 ・アテンド業務経験  └公共、商業施設のインフォメ、ショールーム、住宅展示等での内覧対応等 ・総務、庶務、秘書、受付事務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406261717/【鹿児島】ホテル支配人候補(指宿市)〈従業員1000名以上〉

    550~700

    • マネジメント
    • ホテル
    • 顧客対応
    • スタッフ

    企業名株式会社新日本科学

    勤務地鹿児島県指宿市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて「指宿ベイヒルズHOTEL&SPA/天降る丘」で支配人候補として従事していただきます。 【職務詳細】 ・売上、損益マネジメント ・スタッフの育成 ・重要顧客対応 <同ホテルの魅力> 温泉地・指宿市街地と錦江湾を見下ろせる標高330mの高台にあり、100万坪以上の広大な敷地に佇む同ホテルは、指宿市内が一望でき、夜の景色は特におすすめで星が手で掴めそうなほど近く感じる景色は最高です。また、天降る丘の施設では自慢の料理が提供できるレストランや温泉が完備されています。心身ともに癒やされる空間のご提供ができるのも魅力です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ホテル業界にて就業経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・計数管理 【尚可】 ・ホテルマネジメントの経験が5年以上ある方

    事業内容

    医薬品開発受託(CRO)事業、トランスレーショナルリサーチ(TR)事業、メディポリス事業

  • エージェント求人

    ★美容師免許を活かせるアイリスト・アイブロウリスト 00077236-f661a

    269~630

    • 美容/リラクゼーションサービス

    企業名 ピアス株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    仕事内容 フェイスデザイン専門ブランドで働く★4つのブランドからお好みのサロンをお選びいただけます 美容総合企業である『ピアス』グループが展開する4つのブランドにて まゆ毛やまつ毛の施術を行う美容サロンスタッフを募集しています。 「美容師免許」を活かして美容サロンで活躍してみませんか? ■眉専門サロン『アナスタシア ミアレ』 自眉を活かした「自分だけの美しさ」をご提案する眉専門サロン。 独自の理論『Beauty Logos』を基にワックスで施術します。 ■眉専門サロン『ビューズ』 仕事やプライベートのご予定前にサッと眉を整えることができる眉専門サロン。 フリーハンドの高い技術だけでなく、フルメイクアップのスキルが身につきます。 ■フェイスデザイン専門サロン『ケサランパサラン』 目元だけでなく、顔型分析に基づきまつ毛のエクステンションから眉デザインの施術、フルメイクアップまで行います。 ■トータルビューティーサロン『インフェイシャス』 目元周りの眉デザインやまつげエクステンション、次世代まつげカールのほかネイルなど1度に複数のサービスを提供。 目元の筋肉を改善する当社ならではの手技も習得できます。 ★すべてのブランドでアイブロウの施術を行ないますが、まつエクやまつげパーマなどの 複数の施術を行うサロンもあるので、アイブロウリストやアイリストとしての経験も積むことができます。 あなたの希望にあったお好きなサロンで働くことができます! ★ご入社後にピアスグループの他ブランドへ異動申請もできます ★指名制なし&ノルマなしのため、施術に集中して働いていただくことができます。 PRポイント ◆研修制度が充実!◆ 入社時に知識や技術についてしっかりした研修があるので、未経験でも安心。 その後も定期的に研修があるので、技術を磨き続けてスキルアップできます。 ◆「大手の安定」+「アットホーム」の共存◆ 経営基盤がピアスグループなので、福利厚生が充実(社保完備等)! マルチブランド戦略で、一つ一つの事業は大きくないので、チームワークを大切にしたアットホームな雰囲気です。 ◆プライベートも充実! ノルマなし!◆ メリハリのある早番・遅番のシフト制で残業ほぼなし! お客様満足を追求しているため、ノルマもありません。 =安心して働ける7つの理由=  ★毎月の奨学金返済の80%(上限12,000円)を会社が負担 ★交通費・残業代全額支給! ★万一病気やケガでお休みの場合の給与補償制度あり! ★休日数を選べる(途中変更OK) ★入社半年後に有給休暇10日付与 ★安心・安定の収入!個人の頑張りに応じて固定給が年々アップしていく仕組み! ★研修期間中も給与・条件は同じ! 業界屈指の福利厚生と充実の研修・フォロー体制であなたをお迎えします! 正式な応募前のサロン見学・オンライン面談も歓迎♪ エントリーをお待ちしています! 「理念・ビジョン」に関すること 目の前のお客様と向き合うことで、その人の気持ちが明るくなったり、笑顔がふえたり。 ピアスグループには、お客様に寄りそいながら自分を成長させていく人たちがいます。 だれかが輝く瞬間に立ち会って、自分自身も好きなことと向き合って、毎日をもっと輝かせていく。 そんな明日を、一緒につくっていきませんか。 「働く人・社風」に関すること 入社して間もない頃は、わからないことも多く不安になることもあるかもしれませんが、 ピアスグループではチューター制度(サポート担当)が整っているので、安心して技術、接客力を身に付けることができます。 研修時にはモニターの方々に施術してそのノウハウを学びますが、 店舗に配属されてお客様を担当するようになってからも、施術ごとに先輩がフォローしてくれます。 時には、先輩自らモデルになって施術のチェックをすることもあり、お互いに成長しあえる雰囲気です。 事業・サービス C向けサービス 一緒に働く人 20代が多い, 30代が多い 風土 協業環境(全体主義・プロジェクト型) 労働環境 時短勤務あり

    求める能力・経験

    応募条件 美容師免許 ※取得見込の方もご応募いただけます

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406264798/【新潟】サービスマネージャー候補(佐渡市)〈U・I ターン歓迎〉

    350~560

    • 研修企画
    • マネジメント
    • ホテル
    • 提案
    • マネージャー
    • スタッフ
    • 教育

    企業名サンフロンティア佐渡株式会社

    勤務地新潟県佐渡市

    仕事内容

    【職務概要】 お客様にとって「世界でたった一つのホテル」を一緒に作りあげるホテルレストランのサービスマネージャー候補をお任せします。 【職務詳細】 伝統の「食」へのこだわりがあり、前身の料亭「阿づ満」から受け継がれた色への矜持、こだわりは、今もホテルの根幹を成しています。魚は品質の良いものを市場から、米などの農作物は信頼のおける契約農家から直送しています。料理メニューにも工夫を凝らし、美味しさを日々追求しています。 サービスマネージャー候補として女将及び料理長を支えながら、和のホテルレストラン運営全般や、スタッフのマネジメントのフォローをお願いいたします。 ・スタッフのレストランサービス教育指導 ・レストランメニュー、打ち出し施策の企画提案 実行 ※ご経験やスキルに応じて、勤務いただきます。 ※入社時期に応じて研修を行います。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ホテルレストランマネージャー経験者 【尚可】 ・3人以上スタッフのマネジメント経験 ・新しいホテルレストランの創造に向かって挑戦できる方

    事業内容

    宿泊施設運営事業、観光資源運営事業、地方創生事業

  • 企業ダイレクト

    【店長/埼玉】複数業態で業績拡大中/キャリアの選択肢・研修豊富

    396~528

    企業名株式会社安楽亭

    勤務地埼玉県内

    仕事内容

    【埼玉エリア】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション

    求める能力・経験

    【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→113日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。

    事業内容

    ■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動

  • 企業ダイレクト

    【店長/千葉】複数業態で業績拡大中/キャリアの選択肢・研修豊富

    396~528

    企業名株式会社安楽亭

    勤務地千葉県内

    仕事内容

    【千葉エリア】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション

    求める能力・経験

    【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→113日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。

    事業内容

    ■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動

  • 企業ダイレクト

    【店長/神奈川】複数業態で業績拡大中/キャリアの選択肢・研修豊富

    396~528

    企業名株式会社安楽亭

    勤務地神奈川県内

    仕事内容

    【神奈川エリア】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション

    求める能力・経験

    【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→113日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。

    事業内容

    ■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動

  • 企業ダイレクト

    【店長/静岡】複数業態で業績拡大中/キャリアの選択肢・研修豊富

    396~528

    企業名株式会社安楽亭

    勤務地静岡県内

    仕事内容

    【静岡エリア】店長として以下の業務をお任せします。 【期待】入社3年を目安に複数店舗の管理やマネジメントなどキャリアUPに向けてチャレンジ頂くことを期待します。変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スタッフ教育、育成、マネジメント、採用 ■数値管理、分析、課題抽出 ■スタッフ1人1人がイキイキと働ける環境作り ■売上UPのための戦略立案、販促提案、実施 ■接客・調理などの店舗オペレーション

    求める能力・経験

    【必須】 ・飲食業界で正社員として勤務されたご経験をお持ちの方 ・今後店舗の運営を行いたい方 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→113日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。

    事業内容

    ■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動

  • エージェント求人

    N-31720 株式会社ビザビ 支配人候補(グランピング施設の運営)

    330~500

    • 顧客対応
    • 店舗/施設運営
    • 売上管理
    • 調理補助
    • 施設運営
    • 発注管理
    • シフト調整
    • 維持管理
    • チェックイン対応
    • ホテル
    • PC
    • マネジメント

    企業名株式会社ビザビ

    勤務地岡山県玉野市

    仕事内容

    支配人候補として施設運営に関する業務全般をお任せします。 ・施設の維持管理(景観維持・補修等) ・スタッフの育成ならびに教育 ・アクティビティ開発 ・予約獲得に際する販促活動 ・お客様対応 ・チェックイン対応 ・調理補助 ・発注管理 ・シフト調整 ・管理業務(売上管理・精算等) ・地元企業との連携 等

    求める能力・経験

    <必 須> ・宿泊施設での実務経験(ホテル・グランピング施設等) ・マネジメント経験 ・PCスキル <歓 迎> ・日常会話レベルの英語スキル

    事業内容

    創業の地岡山を中心に、現在では瀬戸内エリアで広告・PR、地域情報誌出版、イベント、Web、人材サービス、調査事業などを専門的な能力とノウハウを活かし多くの企業様・自治体様・各種団体様へ提供しています。地域にあるおもしろい「モノ・コト」をこれからも多くの方々にお届けしたり、繋げるお手伝いを通じて、地域の活性化に役立っていきたいと思っています。

  • エージェント求人

    【熊本市南区】正社員◆ショールームアドバイザー◆転勤なし☆年休123日あり/04113889

    297~500

    企業名トクラス株式会社

    勤務地熊本県熊本市

    仕事内容

    ショールームにご来場いただいたお客様に対して、 水まわりのご希望やお悩みを丁寧にヒアリングし、 一人ひとりにフィットする水まわり空間をご提案します。 ■業務内容 ショールームアドバイザーとして以下の業務をお任せしていきます。 ・お客様へのヒアリング、展示を用いた商品説明、プラン提案、実演 ・見積書作成(専用システムを使用) ・来店情報入力(専用システムを使用) ・店内清掃、ディスプレイの設置、POP作成 ・カタログ発注・発送 ・ショールームイベントの企画、運営 など 【1日の業務の流れ】 出社→清掃→開店準備→予約・スケジュール確認 →事前にいただいている物件確認→接客・プラン提案(2時間/1日3組程度) →閉店→プランニング→退社 【募集背景】 欠員補充 【事業所環境】 事業所人数9名(営業4名、事務員3名、ショールーム2名) 【入社後の流れ・教育研修】 数日間のオンライン研修を実施した後、まずはOJTにて実務の進め方を理解・習得していただきます。 受付業務を中心に、ショールームの仕事の流れを理解するところから OJT研修をスタートしていきます。 商品知識の習得と並行して先輩社員の接客への同席、 先輩社員がフォローについての接客の実践を経て、接客デビューしていただきます。 入社後3ヶ月以内を目安として、1週間程度の浜松本社研修を実施します。 本社研修を通して、全社視点を養い、社内の各部署のつながりを知ることで、 視野を広げて実務に臨むことができます。

    求める能力・経験

    接客経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406264978/【千葉】携帯販売スタッフ(東金)※ポテンシャル〈転勤なし〉

    240~480

    • 研修企画
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 受付
    • 提案
    • 接客
    • スタッフ
    • 販売
    • スマートフォン
    • 販促企画

    企業名田中電子株式会社

    勤務地千葉県東金市

    仕事内容

    【職務概要】 KDDIの一次代理店として同社が運営する、au Style、UQモバイルショップ等にて、 携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフに従事していただきます。 【職務詳細】 ■スマートフォンや携帯電話の新規契約、付属品などの販売業務 ■機種変更に関するご提案業務 ■各種サービス内容・料金プランなどの変更に関するご提案業務 ■各種相談の受付業務 ■販促企画・イベントの立案や運営業務 ■機種の操作方法などのご案内 《充実した研修制度》 中堅スタッフがあなたのブラザー・シスターとなり、約3カ月の研修を行います。 ・商品やサービスの知識 ・ご案内の方法 等 ◎社内コミュニケーションツールとしてLINE WORKSを使っているので、   いつでも不安な点は解消出来るような体制も整っています。 ◎その他、研修が多数!新入社員であっても早くから結果を出しやすい環境が   整っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・接客がお好きな方 ☆未経験歓迎です! ◎ネイルOK!髪色自由(規定あり) ◎充実した福利厚生! <1日の簡単な流れ(一例)> 10:00       出勤/開店準備/朝礼等 10:00~13:00 お客様の受付・対応 13:00~14:00 お昼休憩 14:00~18:30 お客様の受付・対応 18:30~19:00 日報作成等 19:00       退勤

    事業内容

    同社は、「au Style事業」「auショップ事業」「UQスポット事業」の3つ代理店事業を行っています。

  • エージェント求人

    406264956/【新潟】フロントスタッフ(HOTEL OOSADO)※佐渡市〈第二新卒歓迎〉

    280~400

    • ホテル
    • 接客
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 夜勤

    企業名株式会社ホテル大佐渡

    勤務地新潟県佐渡市

    仕事内容

    【職務概要】 お客様にとって「世界でたった一つのホテル」を一緒に作りあげるフロント業務をお任せします。 【職務詳細】 ・チェックイン、チェックアウトなどのフロント接客業務 ・予約管理業務 ・各種データ処理 ・レストラン配膳業務(朝食)等 ※入社時期に応じて研修を行います。 四季折々の美しい自然の中でじっくりと伝統に浸かり、 潮の香り湯の香りに酔い山海の幸を堪能する。 落ち着きと安らぎ、そして笑顔に満ちた宿、 新しい時代の流れのなかで同社は豪華に風雅のある趣と 現代的機能性をあわせ持つ。 新・和風の宿として皆様をお待ちしています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・ホテル業務経験者 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・語学力(英語、中国語、韓国語等) ※夜勤もあります

    事業内容

    ホテル事業

  • エージェント求人

    406265474/【大阪】ショップスタッフ(ソフトバンク高槻東)〈U・I ターン歓迎〉

    300~400

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 事務
    • 受付
    • 提案
    • 接客
    • 商品ディスプレイ
    • 販売
    • コンサルティング業務
    • サービス提供
    • 窓口業務
    • ホテル
    • 営業
    • スタッフ
    • 教育
    • コンサルタント

    企業名テレニシ株式会社

    勤務地大阪府高槻市

    仕事内容

    【職務概要】 ソフトバンクショップで受付・接客をお任せします。 【職務詳細】 ・新規や機種変更のご案内 ・契約関連の事務処理 ・料金プランなどの見直し ・お客さま情報の変更手続き ・修理受付業務・イベントの企画 ・運営・販促ツールやポップの作成 ・商品ディスプレイの考案 ◎「機種変更を考えていて・・・」 「故障してしまったかも?」など、お客様の悩みや要望に対して、あなたの最善の提案をしてください! 日々の業務のほかにも様々なイベントやコンテストがございます! ●接客No.1グランプリ:セールススキルや提案力を競い接客No.1を決める取り組み ●テレニシアワード:販売以外における各分野の取り組みについて表彰する制度 ●セールスクルーコンテスト:普段の業務で販売した商材をポイントとして集計し、接客・販売のスキルを評価。お客様のご要望や利用状況から、最適なご提案が行なえているのは誰かを決定します。

    求める能力・経験

    ★これまでの経験は一切不問★ ★社会人経験も不問★ ★職種・業種未経験、第二新卒の方歓迎★ ※人材教育担当の専門部署による研修・フォローがあるので安心して働けます! 【活かせる経験・資格】 ・アパレルショップ、飲食店、スーパー、コンビニ等での接客経験 ・ホテル、スポーツジム、テーマパーク、ブライダルなどでのサービス提供経験 ・モバイルショップでの販売スタッフ経験 ・事務、秘書、営業、キャリアコンサルタント等の窓口業務経験 ◎組織の売上目標はありますが、個人単位でのノルマはありません!

    事業内容

    ・移動体通信事業・物品販売事業・人材派遣事業・システムソリューション業務・機械工具類の買い取り販売業

  • エージェント求人

    406264721/【埼玉】結婚式場フロントスタッフ〈上場企業〉

    300~335

    • 受付
    • 電話対応
    • 接客

    企業名株式会社一蔵

    勤務地埼玉県さいたま市

    仕事内容

    【職務概要】 ・結婚式場でのフロント(受付)業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・ご来館されたお客様のお迎え、館内のご案内 ・ご列席者の受付対応、お荷物のお預かり ・お客様のお見送り ・その他、電話対応など付随する業務 など 【キャメロットヒルズ】 18世紀の英国ウェールズ地方にある伝統の「マナーハウス」をモチーフに作られた「キャメロットヒルズ」。 アンティークなステンドグラスが見守る大聖堂、気品のあるバンケットに、全会場プライベートガーデン付きで、訪れる人々に至福の時間を与えます。 【おすすめポイント】 ・入社にあたって引っ越しが必要な方には費用を一部負担! ・住宅手当支給あり!(いずれも社内規定による)

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験2年以上 ・ビジネスマナー、敬語が使える方 ★接客やサービス経験者歓迎!

    事業内容

    ■和装事業・・・振袖を中心とした着物・関連商品の開発・販売・レンタル、着方教室の運営■ウエディング事業・・・総合結婚式場の運営

  • エージェント求人

    406257565/イベントディレクター〈土日祝日休み〉

    465~850

    • マーケティング
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • プロジェクト
    • ネットワーク
    • マネージャー
    • 営業
    • プロジェクトマネージャー
    • 制作
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 提案
    • 普通自動車
    • 予算管理
    • メディア
    • 工程管理

    企業名TSP太陽株式会社

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    【職務概要】 イベントの企画・設計・運営を総合的に担うイベント会社である同社にて、民間企業や行政から請け負うイベントの制作・営業を行っていただきます。 《具体的な業務内容》 イベントの制作推進業務、得意先への深耕営業を担当していただきます。 社内専門セクションや外部ブレーンと協業しながら、制作推進から現場対応まで行っていただく予定です。 ・クライアントの要望に対しての具現化に向けた社内、協力会社との調整、折衝。 ・イベント案件のプロジェクトマネージャーとして、クライアントとの折衝、交渉ならびに社内、協力会社と連携してのディレクション業務です。 《業務の特徴》 ・設立以来、数多くの博覧会や国際イベントの開催にたずさわり豊富なノウハウを蓄積し、感動空間づくりの独自技術を培ってきました。 日本全国に展開する営業所、グループ会社や各分野のスペシャリストとのネットワークを活かし、国際的なスケールでのイベント開催もサポートします。 また、行政からの受注が全体の約50%とイベント市場の中でも独自のポジションを確立、大手広告会社・民放テレビ局といった企業との太いパイプ・継続案件なども多数ございます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・民間企業、広告代理店に対して企画提案から実施ディレクション業務までの経験を有する方 ・イベントのディレクション業務(予算管理・工程管理・制作進行・各種折衝調整など)を多数経験されている方 ・普通自動車免許第一種の取得 ※【配属について】 企業プロモーションを主軸としイベント・メディアスペースの開拓・運用を主軸とした「民間」系を担当する1課と、パブリックイベントを主軸とした「行政」系を担当する2課の2課体制です。 適性を見て、どちらかの課に配属となります。

    事業内容

    各種イベントの企画制作、会場の設計施工、運営管理、関連設備のレンタル他

  • エージェント求人

    406257363/M&Aコンサルタント(アソシエイトポジション)〈土日祝日休み〉

    500~900

    • コンサルティング業務
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • プロジェクト
    • M&Aコンサルティング
    • コンサルタント
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • データ分析
    • 分析

    企業名株式会社ユニヴィスコンサルティング

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 M&Aコンサルティングの組織において、M&Aを基軸としたプロジェクトにシニアアソシエイトとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 【職務詳細】 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。同社は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・原則社会人経験3年以上 ・日本語での業務遂行可能 ・コンサルティング業務、M&A業務への興味・関心(未経験可) ・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心 【尚可】 ・事業会社の企画部門や金融機関・ファンドにおけるM&A関連の経験 ・コンサルティングファームにおける実務経験 ・実務におけるデータ分析、リサーチの経験 ・Excel、PowerPoint、Wordの実務における使用経験

    事業内容

    ■M&A支援 ■投資実行支援 ■事業計画策定 ■経営支援

  • エージェント求人

    406257880/【千葉】技術アジャスター(ポテンシャル)※10月入社〈従業員1000名以上〉

    387~418

    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 示談交渉
    • 機械/電気プラント営業
    • 検査機器調整/検査
    • インストラクター
    • メンテナンス
    • 営業
    • 教育
    • 品質保証
    • 新幹線
    • 精密機械

    企業名東京海上日動調査サービス株式会社

    勤務地千葉県千葉市

    仕事内容

    【職務概要】  自動車事故発生時に、専門知識、法律知識を元に  車両損害の確認、事故状況の確認等を行い事故の適正解決に向けた支援を行います。 【職務詳細】  ◆自動車修理費や時価額などの算定、協議(損害確認業務)  ◆事故原因の確認、当事者間の責任割合の認定(原因確認業務)  ◆物損事故示談交渉等 〈勤務地〉  初任配属地はご希望も鑑みたうえで、国内拠点への配属を決定致します。  ※同社は本拠地制度を導入しており、  本拠地での勤務をキャリア形成のベースとしています。  全国型社員が本拠地以外に勤務した場合も、  次は本拠地で勤務できる安心できる制度です。  (社宅制度あり。転勤手当、単身赴任手当の支給あり。)

    求める能力・経験

    ★ご経験は不問です。 <未経験の方が専門職へキャリアチェンジ頂けるよう                     充実した研修制度をご用意しています!> 入社後約3か月間、専任インストラクターによる集中研修を行います。 ご入社から5年間にわたり、OJT教育以外にも、資格取得と専門性向上に向けた 充実の研修カリキュラムをご用意しています。 <書類選考通過例> ◆24歳 リベラルアーツ学卒 1社  個人向けケーブルテレビ・ネット等の新規開拓営業 ◆25歳 法学部卒 1社  証券会社の個人向け新規開拓営業 ◆27歳 高専卒  2社  新幹線車両のメンテナンス → 精密機械の設計 ◆30歳 工業高校卒 6社  自動車業界での製造、検査業務(通算約10年) ◆35歳 国際経営学卒 2社  公務員 → メーカーにて各種業務(メイン:品質保証)

    事業内容

    ●自動車保険および新種保険等損害保険の損害または事故の原因の調査 ●生命保険・医療保険等における給付金支払事由の調査 ●損害保険・生命保険・医療保険等各種保険の事故その他の危険の発生を防止若しくは軽減を図る目的で調査、分析または助言をおこなう業務

  • エージェント求人

    406257969/【神奈川】技術アジャスター(ポテンシャル)※10月入社〈従業員1000名以上〉

    387~418

    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 示談交渉
    • 機械/電気プラント営業
    • 検査機器調整/検査
    • インストラクター
    • メンテナンス
    • 営業
    • 教育
    • 品質保証
    • 新幹線
    • 精密機械

    企業名東京海上日動調査サービス株式会社

    勤務地神奈川県横浜市

    仕事内容

    【職務概要】  自動車事故発生時に、専門知識、法律知識を元に  車両損害の確認、事故状況の確認等を行い事故の適正解決に向けた支援を行います。 【職務詳細】  ◆自動車修理費や時価額などの算定、協議(損害確認業務)  ◆事故原因の確認、当事者間の責任割合の認定(原因確認業務)  ◆物損事故示談交渉等 〈勤務地〉  初任配属地はご希望も鑑みたうえで、国内拠点への配属を決定致します。  ※同社は本拠地制度を導入しており、  本拠地での勤務をキャリア形成のベースとしています。  全国型社員が本拠地以外に勤務した場合も、  次は本拠地で勤務できる安心できる制度です。  (社宅制度あり。転勤手当、単身赴任手当の支給あり。)

    求める能力・経験

    ★ご経験は不問です。 <未経験の方が専門職へキャリアチェンジ頂けるよう                     充実した研修制度をご用意しています!> 入社後約3か月間、専任インストラクターによる集中研修を行います。 ご入社から5年間にわたり、OJT教育以外にも、資格取得と専門性向上に向けた 充実の研修カリキュラムをご用意しています。 <書類選考通過例> ◆24歳 リベラルアーツ学卒 1社  個人向けケーブルテレビ・ネット等の新規開拓営業 ◆25歳 法学部卒 1社  証券会社の個人向け新規開拓営業 ◆27歳 高専卒  2社  新幹線車両のメンテナンス → 精密機械の設計 ◆30歳 工業高校卒 6社  自動車業界での製造、検査業務(通算約10年) ◆35歳 国際経営学卒 2社  公務員 → メーカーにて各種業務(メイン:品質保証)

    事業内容

    ●自動車保険および新種保険等損害保険の損害または事故の原因の調査 ●生命保険・医療保険等における給付金支払事由の調査 ●損害保険・生命保険・医療保険等各種保険の事故その他の危険の発生を防止若しくは軽減を図る目的で調査、分析または助言をおこなう業務