RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

サービス/接客の求人一覧

6,090

  • エージェント求人

    ■未経験OK!ウェディングプロデューサー■大手グループ企業/福利厚生充実/賞与年2回 ca0358

    300~465

    • ヒアリング
    • 受付
    • 提案
    • マーケティング
    • 見積もり
    • 予約受付
    • 成約
    • ホテル
    • ライブ
    • リーダー
    • プロジェクト
    • ジュエリー/時計/高級品
    • プロジェクトリーダー
    • 接客
    • 販売
    • 営業
    • ドレス
    • 保険

    企業名アニヴェルセル株式会社

    勤務地東京都港区, 埼玉県さいたま市, 大阪府大阪市

    仕事内容

    ウェディングプロデューサーとして結婚式を考えているお二人への提案、 またはご契約いただいたお客様の結婚式をプロデュースします。 ◆業務内容  (1)(2)いずれかをご担当いただきます。 (1)マーケティング担当  ・結婚式を考えているお客様への館内案内  ・ご要望のヒアリング、カウンセリング  ・見積もり作成・提案  ・予約受付業務  ・ご案内は1組あたり4時間ほど  ・ご成約まで責任を持って担当します   (2)ゲストリレーション担当  ・お打合せから結婚式当日までのプロデュ―ス  ・結婚式の準備期間はおおむね5カ月ほど  ・ご要望や結婚式への想いなどをお聞きしながら打合せを重ねて結婚式のプロデュースをします  ・結婚式当日のサポート業務   ◆この仕事の魅力  お客様の気持ちに寄り添う結婚式のためにすべての社員が想いをひとつにして仕事をしています。  お客様の数だけたくさんのストーリーが生まれていますが、私たち社員も忘れられないストーリーを頂戴しています。  あなたもぜひ、あなたのストーリーを紡いで下さい。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◆(1)(2)いずれかの経験が必須となります (1)複数の関係者と調整・折衝を行ない、中心となってプロジェクトを推進したご経験のある方 (営業・プロジェクトリーダーなど) (2)ウェディング関連業務の経験者 【歓迎/尚可】 ・ウエディングの新規接客経験のある方 ・ウエディング業界でプロデューサー経験のある方 ・他業界での接客・販売経験(3年以上)のある方 ・ウエディング業界(ドレス・司会・演出等)、  ホテル業界、保険、住宅、ジュエリー、アパレルなどの接客業経験のある方 ◆この仕事に向いているのは…! 全く同じ結婚式は存在しません。 新郎新婦の想いも、演出も、100組なら100通り。 結婚式当日はお二人とご来賓のみなさまとで創り上げていくライブ的な側面もありますので、 ときには思いがけないハプニングが発生することも。 そのため臨機応変に対応していくことが求められる仕事です。

    事業内容

    ◇結婚式場及びパーティ会場の運営 ◇記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供 ◇カフェの運営 ◆株主:株式会社AOKIホールディングス

  • エージェント求人

    【大阪/土日祝休み】マンション管理◆年休121日/夜間・休日の一次受け対応無/離職率平均5%

    450~600

    企業名住商建物株式会社

    勤務地大阪府大阪市, 東京都千代田区

    仕事内容

    【残業20h程度/土日祝休み/フレックス制度/住友商事グループ/夜間・休日の一次受け対応無/平均勤続年数12年/ベテランの方がサポートしてくれる環境】 ■業務内容 主に住友商事が開発した分譲マンションの管理業務全般を担当します。 <詳細> (1)マンション管理組合に対するサポート・コンサルティング業務(組合運営・理事会運営・会計出納業務等) (2)建物や設備の保守・点検に関するマネジメント業務(専門業者との折衝・調整、納期管理等) (3)長期修繕計画に基づく修繕工事・資金計画の提案 (4)管理員・清掃員等の業務指導及び労務管理 (5)その他上記に付随関連する業務全般 <業務の特徴> 担当する物件は当社の出資会社である住友商事株式会社が開発したハイグレードマンションがメインになります。 担当棟数は10棟程度(500戸~1000戸)を想定しております。 入社後はベテラン社員とともに連携していただきながら仕事を進めていただきます。現場への直行直帰も可能です。 ■就業環境 夜間・休日の一次受けは、緊急センターで対応しており、工事ノルマもないです。理事会等で土日は半分程度出勤していただきますが、休日出勤をした際は、振替休日を取得しています。数時間程度の出勤でも振替休日の取得が可能になります。 年休121日、原則土日祝休みです。月の残業は20時間程度です。フレックス制度もあり、より柔軟な働き方が可能となっております。 ■組織構成 現在20名程度が在籍しています。20代から60代まで幅広い年代で活躍しており、50代以降も腰を据えて働ける環境です。平均勤続年数12年と離職者が少ないため、長く働きたい方にはぴったりです。 ■当社の魅力 【◇住友商事100%出資の不動産会社】 昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マンション管理のご経験 ・管理業務主任者資格

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    [札幌/接客販売]未経験OK/年間休日110日/札幌市内トップシェア/増員募集◎

    210~400

    企業名株式会社和らいふ

    勤務地北海道札幌市, 北海道札幌市, 北海道札幌市

    仕事内容

    札幌市内で振袖レンタルや呉服・振袖販売事業を展開し、札幌市内でトップシェアを誇る当社にて接客販売をお任せします。店舗での接客販売だけでなく、イベント集客の電話掛けなども期待しています。 【具体的な業務内容】■DMリストを参考にした電話掛け・イベントや催事集客 ■新作入荷情報などリピート顧客の獲得 ■振袖・呉服・和装小物などの接客・販売 【当社の魅力】■営業ノルマ無 ■高いインセンティブ制度 ■充実した知識や販売スキルの研修 【活躍する人材】■お客様へのご案内電話やお礼状送付など顧客接点を取り、次回催事やイベント、店舗来店に繋げる努力がコツコツと出来る方【業務の変更範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    ※現時点での経験やスキルは不問※【歓迎】■接客や販売、営業などの顧客折衝の実務経験がある方 【求める人物像】■未経験からでもキャリアを再構築したい!仕事に向き合いたい!というスタンスの方を歓迎 【過去の中途入社者】■営業職や栄養士、小売業ご出身の方など異業種からのキャリアチェンジが多数活躍中【モデル年収】■270万円(入社2年面/販売員) ■480万円(入社5年目/チーフ職) ■536万円(入社7年目/販売員) ■1,125万円(入社9年目/販売員) ■838万円(入社16年目/店長職)【当社について】■創業から113年の老舗企業として札幌を中心に6店舗を運営しており、札幌トップクラスのシェアを誇っています。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ■【大手総合商社グループ】オフラインマーケティング/ブロックチェーン技術を活用した資産運用会社

    700~1200

    • イベント企画
    • マーケティング
    • オフライン広告
    • オフライン広告配信
    • リードナーチャリング
    • KPI設定
    • イベント運営運用
    • イベント内容企画
    • イベント運営制作
    • イベント手配
    • イベント予算管理
    • 学会/セミナー登壇
    • マーケティング施策実行
    • マーケティング施策選定
    • 営業
    • 店舗
    • イベント営業

    企業名【大手総合商社 ✕ 先端IT企業】ブロックチェーン技術を活用した新しい形態のアセットマネジメント会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    <主な業務内容> ■リアルイベントの企画、実行(自社開催、他社媒体利用等)、KPI管理 ■イベントディレクション・イベント登壇 ■リアルとWEBの接点双方を意識したナーチャリング企画・実行 ■同社の投資商品の個人投資家マーケティング全般 ■日本人の投資行動を変えていくお仕事全般

    求める能力・経験

    <必須要件> ■四年制大学卒業以上 ■下記いずれかの業務経験 ・toC or toBのリアルイベントプロデュース、ディレクション業務 ・店舗等、リアルでお客様と接する営業・マーケティングの経験 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native-like fluency in Japanese <尚可要件> ・証券外務員(一種) ※現在資格をお持ちでなくても応募可です。入社後に取得頂きます。 ・セミナー等の登壇経験 ・金融業界でのマーケティング経験 ・各種FP資格

    事業内容

    ブロックチェーン技術を活用することによって社内のビジネスフローを革新的にデジタル化し、不動産・インフラを中心とする資産への投資運用を行う新しい形態のアセットマネジメント会社です。 大手商社と先端IT企業がタッグを組んだ今までのアセットマネジメントのビジネススタイルに変革をもたらす新しい会社です。

  • エージェント求人

    総合職(パチンコ店運営幹部候補)

    330~700

    企業名アンダーツリー株式会社

    勤務地大阪府大阪市, 静岡県静岡市, 東京都大田区

    仕事内容

    【業務内容】 キコーナKICONA店舗マネジメント全般をお任せいたします。 お客さまが快適にお過ごしいただけるよう、良質なサービスはもちろん、 店内の環境、備品・装飾など、広くアンテナを張り細部に至るまで気を配り、日々の改善に努めていただきます。 ◆お客様対応 ◆サービス・賞品等の企画や広告宣伝 ◆計数管理等の店舗運営管理などマネジメント業務全般 【教育制度が充実】 同社では、担当業務・職位に応じて、基礎研修から役職者研修、教育担当者研修など多彩な研修を実施しています。また、店舗運営に必要な判断力・発想力を養う内容や、店舗経営者や上級管理職を目指す方向けのセミナーの開催など、キャリアアップにつながる教育・研修制度が充実しています! 【特徴】 ●給与の高さと時間のバランス◎ ●残業が少なく、シフト制であることによりフレキシブルに行動できることが大きい ●休みがしっかり取れる(有休含め)、定期的な希望休が出せる ●オンオフがしっかりできます。 ●福利厚生充実 【同社について】 同社はアミューズメント施設「KICONA/キコーナ」「TOWNLIGHT/タウンライト」「UPLY/アプリイ」をチェーン展開しております。関西・関東エリアを中心として、大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・福井・東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城に約140店舗を展開! 次世代プロジェクトは 『進化形 キコーナ』 を立ち上げ、パチンコとともにリラクゼーションスペースやフレグランスなど、多様なショップ機能と複合し、現代人の幅広いニーズに応えうる大型店舗を展開しています。

    求める能力・経験

    ・パチンコ店での勤務経験がある方 ※入社時の役職は上記の経験年数やスキルなどを総合的に適正判断して最終決定します。

    事業内容

    事業所:大阪本社/大阪市西区西本町1-2-8アンダーツリービル 設立:1984年3月21日 資本金:1億6,295万円 従業員数:3,802名(2024年9月現在) 売上高:3,556億円(2024年9月期実績)

  • エージェント求人

    イベントコーディネーター(貸会議室業界のリーディングカンパニー)D4369

    400~550

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 研修企画
    • イベント企画
    • 課題設定
    • 研修実施
    • イベント運営運用
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • マーケティング
    • 提案
    • 報告書作成
    • データベース
    • ヒアリング
    • メディア
    • ライティング
    • アシスタント
    • 見積書作成
    • オペレーション構築
    • マニュアル作成
    • 販促イベント/キャンペーン
    • スタッフ
    • イベント予算管理
    • イベント会場手配
    • イベント内容企画
    • イベントプロモーション企画
    • イベント手配
    • イベント運営制作
    • セミナー/講演会実施
    • 代理店/卸向け勉強会/セミナー
    • メディアサービス
    • 国内メディア対応
    • プレゼンテーション
    • 顧客向けプレゼン
    • 説明会でのプレゼン

    企業名株式会社 ティーケーピー

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    社内向け(営業大会、VIP向け、従業員交流、表彰式、社員総会、周年パーティー/懇親会等)をはじめ、クライアントが主催する各種イベント(BtoB、BtoCのセミナー/カンファレンス、展示会、プロモーション等)の運営業務を担当いただきます。 ■対象:会議や、コンベンションなどイベント運営に関わる業務全般 ■概要:イベントのオペレーション構築や企画、立ち合いをはじめ、戦略的な立案を含めた業務に携わります。 ・主催者へのヒアリング業務 ・企画書作成、提案、見積書作成 ・準備進行スケジュール管理、各種手配 ・関係各所との調整 ・集客に向けたメディア選定・ライティング ・運営マニュアル作成、進行台本作成、当日ディレクション業務 ・セミナーや研修会等の運営業務 ・イベント後の課題抽出、実施報告書作成 など ■特徴:入社後はアシスタント業務から始まり、徐々に対応領域を広げていきます。イベント・展示会、Webサイト、動画コンテンツ、ノベルティ、テレマーケティング、データベースなど、あらゆる手段の中から最適なものをご提案できるのでジャンル問わず幅広い知識やノウハウが吸収できます。一般的にイベント業界は、不規則で長時間になりがちな激務ですが、同社では比較的残業時間も少なく、ワークライフバランスを確保しやすい環境です。現メンバーも産休、育休を経て活躍しており、女性も働きやすい環境を整えていますが、募集に男女は問いません。一般的にイベンターは案件獲得の営業活動も行いますが、法人営業担当が案件を獲得してきますので、イベント運営業務に専念することが可能です。繁忙期は春および秋で、月4~5件の案件を担当していただく予定です。基本的に土日祝休みですが、案件によっては出勤の可能性があります。実務経験を積みながら、全体を統括するイベントプロデューサーへとキャリアアップの可能性もあります。

    求める能力・経験

    【応募資格】 下記のいずれかのご経験がある方 ■社内外イベントに関するご経験 ■各種コンテンツのディレクションに関するご経験 (具体例として) ・レセプションやパーティの運営スタッフ経験 ・社内研修の企画、運営のご経験 ・セミナー運営のご経験 ・販促イベント運営のご経験 など 【歓迎要件】 ■TV含むメディアやコンテンツの企画経験がある方 ■英語を使うことに抵抗のない方 【求める人物像】 ■リーダーシップとイノベーション ・自発的に新しいアイデアを提案できる方 ・クリエイティブで、解決策を見つけるために新しい視点を持ち込むことができる方 ■コミュニケーションスキル ・高度なコミュニケーションスキルを持ち、ステークホルダーやメンバーと効果的なコミュニケーションができる方 【ポイント!】 同社の事業の中核は貸会議室事業。イベント事業の企画・運営は同社を象徴する事業の一つになります。空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出することを期待しています。クライアントとして名を連ねる大手IT、通信、保険、自動車、食品/飲料、製薬、外資、その他業界等、TKPの顧客基盤を活用し、幅広い業界に携わることが出来ます。

    事業内容

    貸会議室業界のリーディングカンパニー。企業向け空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、貸会議室・宴会場として展開することで、新たな空間ビジネス市場を創出。フレキシブルオフィス事業を中心として、ホテル・宿泊研修事業、料飲・バンケット事業、イベントプロデュース事業、BPO事業等の周辺サービスも展開しており、単なるスペースのサブリースだけではなく高付加価値サービスの提供を実現し、高い信頼と評価を獲得しています。

  • エージェント求人

    ビルクリーニングマネージャー

    415~470

    • 労務管理
    • マネジメント
    • 教育
    • 清掃
    • PC

    企業名株式会社ザイマックスサラ

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務を行う、パートスタッフのマネジメントをお任せします。 ■具体的には… ・清掃拠点の作業立ち会い、作業教育  1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。  (現場で困っていることはないか等の確認や、清掃品質のチェック、改善案の提案など) ・清掃スタッフの労務管理、シフト作成など ・作業報告書などの作成  Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。  (簡単なPC操作ができれば問題ありません) ・顧客との打ち合わせ  ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客と、どの時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、および業務改善の提案などを行います。 ■従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    《必須》 ◆清掃管理経験もしくは清掃業務経験のある方 ◆PCの基本操作ができる方 《歓迎》 ・スタッフマネジメントや新人教育などのご経験がある方 ・周囲とコミュニケーションをとりつつ業務を行いたい方

    事業内容

    ■オフィスビル・ホテル・商業施設等の清掃 株式会社ザイマックスグループ(100%出資)

  • エージェント求人

    【沖縄】インドネシア語の通訳・翻訳業務(技能実習生の生活管理・支援)

    432~583

    • 客室清掃
    • 生活支援
    • 教育
    • 翻訳
    • ホテル
    • 清掃
    • 翻訳元インドネシア語
    • 翻訳先インドネシア語
    • インドネシア語ライティング

    企業名大和ライフネクスト株式会社

    勤務地沖縄県那覇市

    仕事内容

    当社が管理しているホテルの「客室清掃事業」において、インドネシア語を活用した通訳・翻訳業務をはじめとした、後方支援業務をお任せします。 また、通訳・翻訳業務に加えて、インドネシアからの技能実習生の生活管理・支援業務をお任せします。 ホテルの客室清掃事業を行っており、事業に必要な安定的な清掃人員の確保のために、当社では技能実習制度を導入しており、主にインドネシアからの技能実習生に清掃の役割を担っていただいています。 技能実習生に対しては、清掃スキルの教育はもちろん、日本語のテストや日本で生活する上でのルール・礼節の教育も行っています。 清掃スキル面のトレーニングは別のチームが担当しますが、日々業務上必要となるインドネシア語の通訳・翻訳業務や、技能実習生の日々の生活管理や支援・指導をお任せします。 【具体的には】※技能実習生と関わる時間が非常に多いお仕事です。 ・インドネシア語の通訳・翻訳業務 日報や報告書などの翻訳など ・技能実習生の生活管理、支援、指導 生活管理、病院付き添い、宿舎巡回、規則違反時の指導・面談など ・技能実習に関わる関係各所との確認・折衝 清掃スキル面のトレーニングを行うチームとの連携・折衝など 【この仕事の魅力】 業務の中で頻度高くインドネシア語を活用できます。 多くの技能実習生との関わりの中で、様々な価値観・考え方に触れることができます。 日々の生活支援を行う中で、技能実習生の成長をサポートし見届けることができます。 【働き方について】 那覇、石垣島、宮古島に在住する技能実習生の生活管理・支援を行っていただきます。 「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!! リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、 ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    求める能力・経験

    ・インドネシア語 日常会話以上のレベル  (日報や報告書などが翻訳可能な水準) ・インドネシアでの短期滞在経験 ・外国籍の方で、インドネシア語および日本語が堪能な方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【ビル管理マネージャー/東京】オフィス、商業施設などの施設管理/年休124日

    400~600

    企業名千代田ビル管財株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    東京都を中心に不動産管理およびビルメンテナンス事業を展開している当社にて、オフィスや商業施設などの管理マネージャーをお任せします。 【具体的な業務】 ◆当社が管理する各施設で働く設備員、清掃員、警備員の指導、勤怠管理など ◆クライアントとの打ち合わせ、折衝/管理に関する提案~見積もり ◆協力会社の管理、調整など 基本は本社にて勤務いただき、状況に応じて案件先を訪問します。 担当するエリアは都内の施設が中心になります。

    求める能力・経験

    【必須】施設管理に関する業務経験 【歓迎資格】建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)       ビルクリーン技能士 【当社の強み】創業以来、およそ60年間培ってきた信頼と技術があり、多くの有名企業と直接取引を行っております。ビル管理業務~ビルの内外の修繕とワンストップでサポートできることが当社の強みです。首都圏のオフィスビルを中心に、空港やホテル、ゴルフクラブなどのさまざまな施設でサービスを提供しています。

    事業内容

    ■ビルの総合管理 ■設備機器保守管理業務 ■保守・警備業務 ■環境衛生管理業務 ■清掃業務 ■道路維持管理業務 など。

  • 企業ダイレクト

    鹿児島の食に関わる【総合職】転勤なし/月残業15h/異業種歓迎

    280~650

    企業名岩崎産業株式会社

    勤務地鹿児島県鹿児島市

    仕事内容

    『岩崎屋』のブランドで展開しているPB商品や鹿児島の特産品お土産などの企画販売をお任せします!PB商品の商品開発から通信販売の宣伝、卸問屋への営業、実店舗運営な事業内容は多岐にわたります。 ■営業(卸販売):PB商品・鹿児島の特産品の紹介・提案、展示会への出展(首都圏/年間3~4回程)等 ■ECサイト運営:通販サイト「岩崎屋」の運営・更新、カタログ・チラシ・新聞掲載などの企画・手配 等 ■ギフト担当:お中元、お歳暮の商品企画・カタログ作成、注文対応・手配、商品製造の手配 等 ■店舗運営:鹿児島の特産品やお土産の販売、在庫管理

    求める能力・経験

    総合職のため幅広いご経験の方を募集します! 【いずれか必須】 ■営業・卸売業のご経験(法人・個人) ■催事・イベントの企画・運営のご経験 ■通販・ECサイト関連のご経験 ■商品の受発注管理のご経験 ■販売・接客・店舗管理のご経験 ■管理部門のご経験(総務・経理・事務)

    事業内容

    大正11年に創業し、ホテル・外食事業、エネルギー事業、陸上・海上交通事業など、多くの事業を手掛けています。いわさきグループ内で生産された原料を使用し、グループのホテルの調理ノウハウを活かして商品化・販売しています。

  • 企業ダイレクト

    【小倉】清掃管理/管理者候補◆賞与実績4か月◆創業66年

    360~430

    企業名株式会社シンコー

    勤務地福岡県北九州市

    仕事内容

    北九州エリアを中心に官公庁の施設や大型ビルなど多くの管理業務を行っている当社にて、銀行・大手企業・専門学校などの清掃及び、現場管理をお任せします。 ■業務詳細:日常定期清掃を含む現場作業、顧客との打ち合わせ、勤怠管理、面接対応等 ■一日の流れ: ・日常清掃や物件を回りつつ、清掃スタッフが滞りなく対応できているかの確認をします。 └場合によっては自身が各現場の清掃に入ることもあります。 └ビルのオーナー様と、清掃周りの実務について話すことがあります。

    求める能力・経験

    ■必須条件:清掃業務のご経験(目安:5年程度)普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件:建築物環境衛生管理技術者、ビルクリーニング技能士 【当社の特徴】 ■ビル管理はビル自体の寿命にも大きく影響しますし、ビルを利用する方の安全にも深く関わるため、景気の影響を受けにくいことが特徴です。 ■加えて、私たちは約66年にわたって築いてきた信頼と実績があり、安定的に多くの依頼が寄せられていることから、経営が安定しています。

    事業内容

    ・清掃管理業務(ビルの清掃管理、特別清掃、外装清掃、ホテル客室整備等) ・施設管理業務(空調設備保守点検管理、貯水槽清掃、水質の検査等) ・保守業務(施設警備、雑踏警備など) ■環境衛生管理(ビルの空気環境測定など)

  • エージェント求人

    【富山】株式会社アイザック・オール(リバーリトリート雅樂倶):調理スタッフ

    300~450

    • ホテル
    • 調理
    • 発注
    • 仕込み
    • 料理人
    • 和食調理
    • フレンチ調理
    • Chef
    • 材料発注

    企業名株式会社アイザック・オール

    勤務地富山県富山市

    仕事内容

    ホテル内のフレンチレストランTresonnier(トレゾニエ)もしくは 和彩膳所「樂味」にて、食材の発注から仕込み、調理までをご担当 いただきます。 配属先は、支配人と30代の料理長・調理スタッフの計6名構成です。 <<Tresonnier>> 富山の恵みを主役にしたコースを堪能できるフレンチレストラン。 シェフ自ら 旬の地元食材を仕入れ、食材の豊かさと季節の移ろいを 多彩なコースで表現しています。 <<樂味>> 神通川の畔を借景に贅を感じる和の空間。移ろいゆく季節を彩る 地元食材で旬を味わい、「ここでしか創れない」「ここでしか味わえない」 オリジナル料理を提供しています。 料理を盛る器も、地元の作家にオーダーしたものを使用。 富山の豊かな自然と食文化を大切にし、心も体も満たされる料理を 日々探求しています。

    求める能力・経験

    ◎学歴不問 ◎普通自動車運転免許 ◎洋食もしくは和食調理の実務経験をお持ちの方 ◎高級ホテル・旅館・レストランなどでの勤務経験者 歓迎

    事業内容

    産業廃棄物処理、汚染土壌処理 【関連事業】 ◎リバーリトリート雅樂倶 ◎小杉ほたるの里保育園 ◎樂翠亭美術館 ◎小杉カントリークラブ

  • エージェント求人

    【富山】株式会社アイザック・オール(リバーリトリート雅樂倶):料理長候補

    450~600

    • 総料理長/シェフ
    • ホテル
    • 発注
    • 調理
    • 食材発注
    • 仕込み
    • フレンチ調理
    • 和食調理
    • Chef
    • 料理人

    企業名株式会社アイザック・オール

    勤務地富山県富山市

    仕事内容

    ホテル内のフレンチレストランTresonnier(トレゾニエ)もしくは 和彩膳所「樂味」にて、食材の発注から仕込み、調理までをご担当いただきます。 配属先は、支配人と30代の料理長、調理スタッフの計6名構成です。 将来の料理長候補として活躍いただける方を募集します。 <<Tresonnier>> 富山の恵みを主役にしたコースを堪能できるフレンチレストラン。 シェフ自ら 旬の地元食材を仕入れ、食材の豊かさと季節の移ろいを 多彩なコースで表現しています。 <<樂味>> 神通川の畔を借景に贅を感じる和の空間。移ろいゆく季節を彩る地元食材で 旬を味わい、「ここでしか創れない」「ここでしか味わえない」オリジナル 料理を提供しています。 料理を盛る器も、地元の作家にオーダーしたものを使用。 富山の豊かな自然と食文化を大切にし、心も体も満たされる料理を日々探求 しています。

    求める能力・経験

    ◎学歴不問 ◎普通自動車運転免許 ◎洋食もしくは和食調理の実務経験をお持ちの方 ◎高級ホテル・旅館・レストランなどでの勤務経験者 歓迎

    事業内容

    産業廃棄物処理、汚染土壌処理 【関連事業】 ◎リバーリトリート雅樂倶 ◎小杉ほたるの里保育園 ◎樂翠亭美術館 ◎小杉カントリークラブ

  • 企業ダイレクト

    【鳥取/清掃スタッフ】未経験・ブランク歓迎/安定性◎/長く働ける

    220~

    企業名株式会社エタニ企業

    勤務地鳥取県鳥取市

    仕事内容

    チームで契約先に出かけて、床の洗浄や窓ガラスなどの清掃業務をご担当いただきます。お仕事は丁寧にお教えしますので、分からないことは何でも聞いてください。 未経験からのスタートも歓迎。ブランクがある方も腰を据えて働きたい方にオススメです。初めは、できる範囲からスタートしていただけるので、安心してご応募ください。 【具体的には】 ■窓ガラスの清掃■ポリッシャー、自動床洗浄機などを使って床の洗浄■ワックス塗布など。他にも、慣れてきたら、空調、給排水設備のメンテナンス業務や貯水槽の清掃などの清掃業務をお任せします

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】■未経験からでもチャレンジしたい方 【環境・魅力】ブランクがあっても、手に職を付けて、安定した働き方を望む方に最適な環境です。チームで行動するので、コミュニケーションをとるのが好きな方や、人間関係を大切にし、チームでの業務遂行に貢献できる方を歓迎しています。掃除が苦手な方でも1からしっかりと教えていきますのでご安心ください。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    〈正社員〉オフィスビルの清掃管理スタッフ【東京海上日動ファシリティーサービス株式会社】

    350~420

    • 清掃
    • 清掃員管理
    • 清掃施設担当
    • マネジメント

    企業名東京海上日動ファシリティーサービス株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【仕事内容】 東京都心部を中心としたオフィスビルの清掃責任者候補として清掃作業・品質管理・チームマネジメントをお任せします。 【具体的には…】 ◎清掃実務(代務・補勤) ◎清掃業務管理 ◎品質管理 ◎スタッフマネジメント(パート・アルバイト社員の労務管理・欠員時の募集等) 等 ※ご経験等を考慮の上、お任せする現場を決定します。 【就業環境】 同社の管理物件の9割超はオフィスビルで、清掃スタッフ10名程度の中小規模の物件がメイン。 ※商業施設やホテルの管理物件はございません。 都内23区内都心部の他、一部神奈川エリアにも管理物件があります。 日勤のみで夜勤はなく、基本的に勤務地に常駐なので、働きやすい環境です。 オーナーなどとの対応など難しい折衝や交渉などはなく、基本的な清掃業務とスタッフ管理に専念することができる現場です。

    求める能力・経験

    ◇清掃業務の経験をお持ちの方。※3年以上目安(アルバイト・パートでの経験も可) ◇清掃現場責任者としての実務経験のある方、大歓迎! ※必須ではありません。

    事業内容

    ■設備管理:ビルの設備(空調・電気・給排水等)管理 ■ビルクリーニング:ビルの種類・用途・特性等を考慮し策定した清掃管理計画に基づく清掃業務

  • 企業ダイレクト

    一宮【ゴルフ練習場の支配人】ゴルフ好き必見/福利厚生◎業績安定

    525~620

    企業名株式会社ニッケウエルネス

    勤務地愛知県一宮市

    仕事内容

    中部エリアでゴルフ練習場の支配人候補として、ゴルフ練習場運営にかかわる様々な業務や課題改善の推進などをお任せします。ゴルフ用品の社割やゴルフの練習無料などゴルフ関連の福利厚生が充実しています! 【具体的には】 練習場運営にかかわる業務全般/PL管理/施設関連計画立案・予算管理/施設管理(機械の修理・芝やネットの修理など※建物の改変は含みません)/シフト表作成/労務管理/スタッフ育成 など 【キャリアステップ】支配人を経てエリアマネージャーや事業統括へのキャリアステップもあり。【業務の変更の範囲】当社の定める範囲

    求める能力・経験

    【必須】管理職や店長など施設責任者や管理業務経験3年以上の方 【歓迎】ゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフショップなどの勤務経験がある方、ゴルフ関係業務経験者/ゴルフが非常に好きでゴルフ経験のある方/ 営業経験を豊富にお持ちの方/スタッフの労務管理などのご経験をお持ちの方【求める人物像】本質的な課題を引き出して抜本的な課題解決策を提案・実行できる方/自らが事業責任者として行動していける方/仲間を巻き込みながら業務を推進できる方/周りと円滑なコミュニケーションが取れる方★日本毛織株式会社のグループ会社であり、業績が安定しており、長く安心して働くことができる環境です★

    事業内容

    ■スポーツ、各種スクール運営■オンライン販売、飲食品販売■イベント企画・運営・プログラム企画・販売■人財育成・派遣・施設開発・運営受託

  • 企業ダイレクト

    一宮【ゴルフ練習場/施設管理など】ゴルフ好き必見/キャリアアップ◎/福利厚生

    350~400

    企業名株式会社ニッケウエルネス

    勤務地愛知県一宮市

    仕事内容

    中部エリアのゴルフ練習場で、ゴルフ練習場運営にかかわる様々な業務をお任せします。ゴルフ用品の社割やゴルフの練習無料などゴルフ関連の福利厚生が充実しています! 【具体的には】練習場運営にかかわる業務全般(お客様対応・スクールの申し込み対応・清掃など)/施設管理(機械の修理・芝やネットの修理など※建物の改変は含みません) 【キャリアステップ】経験を積みながら、チーフ、支配人を目指していただくことが可能です。 【業務の変更の範囲】当社の定める範囲

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎・人柄重視の採用です★【歓迎】接客・販売・サービス業経験をお持ちの方/ゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフショップなどの勤務経験がある方、ゴルフが非常に好きでゴルフ経験のある方 【入社後は】先輩社員が業務の流れなどを丁寧に教えていきます。ゴルフ経験がなくても、興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください! 徐々に一人でできることを増やしていきましょう! 【当社の強み】日本毛織株式会社のグループ会社であり、業績が安定しており、長く安心して働くことができる環境です★

    事業内容

    ■スポーツ、各種スクール運営■オンライン販売、飲食品販売■イベント企画・運営・プログラム企画・販売■人財育成・派遣・施設開発・運営受託

  • 企業ダイレクト

    【仙台】大手旅行予約サイトのカスタマーサポート(SV)※英語対応あり

    396~449

    企業名ポールトゥウィン株式会社

    勤務地宮城県仙台市

    仕事内容

    エンドユーザーからの問い合わせ対応(例:宿泊キャンセル)を中心に、カスタマーサポートのスーパーバイザー業務を担当していただきます。 チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。 【具体的には】 ■チーム管理:メンバーの勤怠管理・シフト管理/業務の進捗管理および品質改善/メンバーへの質問対応・サポート/メンバーの育成 ■社内外との折衝:クライアント対応(週次・月次報告)/数値管理(生産性、顧客満足度、品質)/業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) ◎ 現場業務を習得後は、上記業務の管理者としてご活躍いただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■英語スキル:TOEIC700相当以上 ■5名以上のマネジメント経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】 ■マルチタスクが得意な方(チーム管理・業務改善・顧客対応など) ■顧客折衝のご経験(カスタマーサポート・接客・営業など) ■SVのご経験(リーダーシップ能力・コミュニケーション能力など) ◎日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです!

    事業内容

    国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。 【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等

  • 企業ダイレクト

    【静岡市】自動車教習員/未経験歓迎◎/育児中の方歓迎/選考1回/有給消化率80%

    300~650

    企業名株式会社古庄自動車学校

    勤務地静岡県静岡市

    仕事内容

    自動車教習所のインストラクターとして技能・学科教習を行っていただきます。シフト制のためお休みも取りやすく、指導員資格やMT資格等も取得しながら、正社員として長期勤務頂ける環境です。 ★求人の魅力★ ■前職はバス運転手の方だけでなく、販売スタッフ、工場勤務等幅広いです!パート経験のみの方もいらっしゃります ■教習も時間ブロックで決められているため、中抜けもOK!有給は時間単位で取得で取得できます。直近ご入社の方は子育て世代もおり、お休みも取りやすい雰囲気があります。

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許(AT可)★MTは入社後企業負担で取得頂けます。 ★社長からは『運転好きじゃない人、コミュニケーションが不得意な人も活躍できます』との声 【入社後】年3回(5月、7月、11月実施)の教習指導員資格試験があるので、まずは試験2回受験以内での資格の取得を目指していただきます。取得後は普通自動車のインストラクターとして指導を行っていただきます。その後は意向に伴い、3年~4年かけて検定員資格(終了検定・卒業検定の検定官)の取得や、検定等を統括する「副管理者」も目指すことが可能です。

    事業内容

    指定自動車教習所

  • エージェント求人

    【正社員/札幌】ホテルスタッフ/20・30代活躍中・未経験歓迎・国籍不問・住宅手当・語学手当あり

    360~500

    • ホテル
    • イベント企画
    • 提案
    • 接客
    • スタッフ
    • 教育

    企業名ザイマックスグループ からくさホテルズ札幌

    勤務地北海道札幌市

    仕事内容

    2018年1月22日にオープンした「からくさホテル札幌」 これまでのホテルの常識に縛られず、お客様が快適に過ごせるホテル作り、ホテル運用全般をお任せいたします。 まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。 接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 お客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。 他にはない「からくさホテル」を創り上げていくお仕事です。 ホテル業界では後発組。従って、他のホテルがやっていないことに対するチャレンジ精神旺盛です!新しい提案をどんどん出して、世の中に無いホテル創りにチャレンジしています。 <具体的な仕事内容> ・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務 ・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務 ・口コミコメントの対応など各種入力業務 ・備品の在庫確認、発注業務 ・各種システム入力作業 ・スタッフの教育、指導 <仕事の醍醐味> ・自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。 ・国籍の異なる様々なお客様への接客など、ほかでは経験できない貴重な経験ができます。 ・ホテル運営にかかわるすべての業務をマルチタスクで行うことができ、全体を知ることができます。 【入社後は…】 一定期間に及ぶ研修を実施。先輩スタッフのフォローを受けながらオペレーション業務を学んでいくため、未経験の方も安心して働くことができます。

    求める能力・経験

    外国籍の方は日本語N1レベル必須

    事業内容

    ■所有不動産の運営管理・多店舗事業者向け店舗マネジメントサービス ■サテライトオフィスサービスZXY(ジザイ) ■多様な働き方に対応するオフィス戦略立案サービス ■オフィス・店舗移転に関する賃貸仲介サービス ■不動産所有の戦略サポート ■事業用不動産戦略サポート ■新しいコンセプトの観光客向け宿泊特化型ホテル「からくさホテル」

  • 企業ダイレクト

    【愛知/店長候補】ローソングループ★残業は月平均11時間/年間休日112日★

    305~410

    企業名株式会社ローソンストア100

    勤務地愛知県内

    仕事内容

    【入社後の流れ:役割に応じた各種研修制度でスキル習得】 ■座学・実務研修(12日間) ■店舗で業務を店長から教わりながら実施し、人材育成、売場づくり、金銭管理などのスキルを習得。 ★1年~1年半を目途に店長を目指せるような育成プログラム ■店長と一緒に季節、イベントに応じた売場づくりを実施。 ■地域特性や時期、客層、過去売上から販売予測をし、販売計画に基づいた発注業務。 ■アルバイト採用、教育を通して人材育成スキル習得。 ■発注、シフト管理、売上データなど、システム化されているので未経験者でも安心。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎★ 意欲重視の採用です! ■キャリアを構築したい方(正社員経験不問) ■人とのコミュニケーションを楽しむことができる方 ■働き方を改善したい方:年間休日112日、8時間シフト、残業月11時間程度、有給取得積極推奨 【キャリア】店舗スタッフ、店長で店舗業務経験を積み、SVとしてエリア8~10店舗を管理・経営指導、ユニットマネージャーとして複数エリアを統括、希望や適性に応じて、本社にて商品開発、マーチャンダイザー、物流、人事、新規プロジェクト等へ配置転換の可能性有

    事業内容

    『ローソンストア100』の店舗運営及び指導並びに商品関連事業 「献立応援コンビニへ。」という新たなテーマのもと、お客様の毎日の「食」を応援してまいります。

  • 企業ダイレクト

    【大分県別府市】ホテルフロントスタッフ/未経験歓迎

    198~300

    企業名株式会社松美

    勤務地大分県別府市

    仕事内容

    当社が運営するホテル(「アークイン松美」「アネックス松美」)のフロント職として接客をメインにお任せします。 【変更の範囲】なし ■チェックイン、チェックアウト対応  ■宿泊管理のためのパソコン入力作業(簡単な操作) ■各種清算業務 ■お客様への各種案内 ■内、外線電話の対応 など お客さまはビジネス利用の固定客が多く、フォーマルなホテルというよりアットホームな接客が特徴です。 フロント業務は基本的に1名で対応いただきます(繁忙期は2名体制)。

    求める能力・経験

    【必須】■お客様とのコミュニケーションは必須ですので、接客に抵抗感がない方 ■新しいことへのチャレンジ精神が豊富な方 ■失敗しても前向きに反省して次の仕事に取り組める方 【希望条件】■パソコン(エクセル・ワード)が使える方 【入社後の流れ】入社後はマンツーマンで指導しますのでご安心ください。1~2ヶ月あれば一人で対応できるようになります。指導については、当日シフトが一緒になるフロントスタッフが担当します。

    事業内容

    日本有数の温泉地である大分県別府市内のホテル・不動産事業 (主軸となるビジネスホテル2棟「アークイン松美」「アネックス松美」を運営)

  • 企業ダイレクト

    【仙台/支配人候補(次世代リーダー)】スタンダード市場上場◎年休120日◎

    470~800

    企業名株式会社エスクリ

    勤務地宮城県内

    仕事内容

    事業拡大に向け直営店舗または系列店舗において、まずはプランナー業務からご担当いただき、一通りの流れを把握して頂いた後、早期に支配人を目指していただきます。(同業他社での支配人経験がある方は、 3~6か月後程度を想定しています) 数値管理、売上管理、営業戦略策定(現場マネージャー、チーフ、他事業所と連携しながら営業戦略を立案)、人財育成業務、営業現場のフォロー(接客、式当日のパーティー運営フォロー)、結婚式当日の施行管理業務、全社指針の浸透、現場の取組の全社への発信などをお任せします。

    求める能力・経験

    【必須】 ■ブライダル業界におけるマネジメント経験 *☆―――――――――――――――――――――――――――*☆* 【魅力】担当施設の運営は全て支配人に委ねているため、支配人の裁量が 非常に大きく、営業戦略、人財戦略などあらゆる場面において、支配人の 考えを活かせます。また、現場の事例を元に、全社のノウハウに展開して いく仕組ができているので、エスクリ全体に自分の成果を発信し、全社の 経営プロジェクトに参画できる機会も御座います。

    事業内容

    ■挙式/披露宴の企画/運営を行うブライダル事業

  • 企業ダイレクト

    【埼玉/店長候補】ローソングループ★残業は月平均11時間/年間休日112日★

    305~410

    企業名株式会社ローソンストア100

    勤務地埼玉県内

    仕事内容

    【入社後の流れ:役割に応じた各種研修制度でスキル習得】 ■座学・実務研修(12日間) ■店舗で業務を店長から教わりながら実施し、人材育成、売場づくり、金銭管理などのスキルを習得。 ★1年~1年半を目途に店長を目指せるような育成プログラム ■店長と一緒に季節、イベントに応じた売場づくりを実施。 ■地域特性や時期、客層、過去売上から販売予測をし、販売計画に基づいた発注業務。 ■アルバイト採用、教育を通して人材育成スキル習得。 ■発注、シフト管理、売上データなど、システム化されているので未経験者でも安心。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎★ 意欲重視の採用です! ■キャリアを構築したい方(正社員経験不問) ■人とのコミュニケーションを楽しむことができる方 ■働き方を改善したい方:年間休日112日、8時間シフト、残業月11時間程度、有給取得積極推奨 【キャリア】店舗スタッフ、店長で店舗業務経験を積み、SVとしてエリア8~10店舗を管理・経営指導、ユニットマネージャーとして複数エリアを統括、希望や適性に応じて、本社にて商品開発、マーチャンダイザー、物流、人事、新規プロジェクト等へ配置転換の可能性有

    事業内容

    『ローソンストア100』の店舗運営及び指導並びに商品関連事業 「献立応援コンビニへ。」という新たなテーマのもと、お客様の毎日の「食」を応援してまいります。

  • エージェント求人

    商業施設のプロパティマネジメント/株式会社エスコンプロパティ日本エスコングループ

    400~600

    企業名株式会社エスコンプロパティ

    勤務地東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    具体的には 【担当するのは…】 自社グループ商業施設「トナリエ」など 首都圏・関西圏の数施設 *現地に赴く際は直行や直帰もOK! ◆(営業系)企画・テナント誘致 施設活性化を目指し、企画提案や リーシング・契約業務等 ◆(技術系)ハード面の施設サポート コンストラクションマネジメントや 修繕計画の立案・実行

    求める能力・経験

    不動産業界未経験大歓迎! 20~40テナントほどの商業施設の店長経験 (不動産会社の経験は必要ありません) 55歳程度までの募集となります。

    事業内容

    -