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不動産専門職の求人一覧

8,546

  • エージェント求人

    <東京>用地仕入(マンション)

    800~1500

    企業名株式会社THEグローバル社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    <東証スタンダード上場の総合ディベロッパー/年間休日114日・土日祝休み・残業月30h程> 【業務内容】 マンションを提供できる様に用地仕入れをご担当頂きます。 同社の用地担当は、不動産総合デベロッパーの開発プロデューサーとして、マンション建設のスタートから引渡しまでトータルに関わっていきます。用地取得や商品企画に加え、近隣との交渉や全体スケジュールの設定、ゼネコンや設計事務所への発注まで任されることから、多様な経験を積むことが可能です。 ・土地の情報収集(1日4~5件) ・現地調査・マーケティング(プランの当て込みや計画書の作成(収支確認)を行い、 案件会議で社内稟議します。) ・地権者との交渉 ・事業用地の仕入(首都圏エリア中心) ・社内の設計者と設計事務所と連携し、建物規模・プランを設定。 ・設計事務所、ゼネコンとの打ち合わせ、発注・スケジュール管理等。 全体で17名で構成。4チームに分かれており、各チーム4~5名の構成となっております。 【同社について】 東証スタンダード上場の総合ディベロッパー。用地の仕入れから企画・開発・販売・管理までグループ内で一貫して行っているため、無理な納期設定や仕様変更等もなく、柔軟性をもって業務に取り組むことが可能です。自社マンションブランド「WILLROSE」等も各地で完売となっており、今後も成長が見込まれております。

    求める能力・経験

    ・用地仕入れのご経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士取得者

    事業内容

    設立年月:2010年7月 資本金:3億9,437万円 売上高:314億469万円 従業員数:166名

  • エージェント求人

    不動産/建築・開発コンサル

    500~1400

    企業名三菱UFJ信託銀行株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    建築・開発コンサルティング

    求める能力・経験

    応募資格 不動産・建築に係る設計・開発業務経験者 英語力:- 必要資格:一級建築士(必須)、宅地建物取引士尚可

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • エージェント求人

    不動産/不動産管理運営業務

    500~1400

    企業名三菱UFJ信託銀行株式会社

    勤務地東京都品川区

    仕事内容

    受託信託不動産の管理運営(PM/テナント管理)業務 事業計画書(運営方針)の作成および受益者説明、管理会社への指図等、受託収益不動産について、受益者に代わり運営全般を取り仕切る業務

    求める能力・経験

    応募資格 【期待要件】 収益不動産の管理運営業務に意欲のある方 【業務経験】 不動産会社、不動産AM・プロパティマネジメント会社での不動産管理業務の経験者等 英語力:- 必要資格: Word、Execl等のPCスキル 宅地建物取引士、不動産鑑定士、証券化マスター保有者は尚可

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • エージェント求人

    不動産/CREコンサルティング業務

    500~1400

    企業名三菱UFJ信託銀行株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    国内事業法人向けのCREコンサルティング業務 ~顧客の経営計画、財務状況、マーケットの状況、拠点の分散状況等の分析に基づき、コーポレートガバナンスコード等も踏まえた最適な不動産戦略を提案

    求める能力・経験

    応募資格 【期待要件】 企業分析、マーケット分析等の知見があり、かつ提案書作成スキル及びプレゼンスキルを有する 【業務経験】 コンサルティング会社、シンクタンクなどでの企業分析等経験者 英語力:英語を使える場合は尚可 必要資格:特になし 宅地建物取引士、不動産鑑定士、証券化マスター保有者は尚可

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • エージェント求人

    不動産/リーシング業務

    500~1400

    企業名三菱UFJ信託銀行株式会社

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    リーシング業務(賃貸借仲介)

    求める能力・経験

    応募資格 ・オフィスの賃貸営業経験、オフィス・倉庫の賃貸借仲介経験 ・売買仲介の経験があることが望ましい ・会計・税務知識(簿記等含む)や証券化マスター等の不動産証券化知識あれば尚可 英語力:英語を使える場合は尚可 必要資格:宅地建物取引士(必須)

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • エージェント求人

    【大阪/土日祝休み】マンション管理◆年休121日/夜間・休日の一次受け対応無/離職率平均5%

    450~600

    企業名住商建物株式会社

    勤務地大阪府大阪市, 東京都千代田区

    仕事内容

    【残業20h程度/土日祝休み/フレックス制度/住友商事グループ/夜間・休日の一次受け対応無/平均勤続年数12年/ベテランの方がサポートしてくれる環境】 ■業務内容 主に住友商事が開発した分譲マンションの管理業務全般を担当します。 <詳細> (1)マンション管理組合に対するサポート・コンサルティング業務(組合運営・理事会運営・会計出納業務等) (2)建物や設備の保守・点検に関するマネジメント業務(専門業者との折衝・調整、納期管理等) (3)長期修繕計画に基づく修繕工事・資金計画の提案 (4)管理員・清掃員等の業務指導及び労務管理 (5)その他上記に付随関連する業務全般 <業務の特徴> 担当する物件は当社の出資会社である住友商事株式会社が開発したハイグレードマンションがメインになります。 担当棟数は10棟程度(500戸~1000戸)を想定しております。 入社後はベテラン社員とともに連携していただきながら仕事を進めていただきます。現場への直行直帰も可能です。 ■就業環境 夜間・休日の一次受けは、緊急センターで対応しており、工事ノルマもないです。理事会等で土日は半分程度出勤していただきますが、休日出勤をした際は、振替休日を取得しています。数時間程度の出勤でも振替休日の取得が可能になります。 年休121日、原則土日祝休みです。月の残業は20時間程度です。フレックス制度もあり、より柔軟な働き方が可能となっております。 ■組織構成 現在20名程度が在籍しています。20代から60代まで幅広い年代で活躍しており、50代以降も腰を据えて働ける環境です。平均勤続年数12年と離職者が少ないため、長く働きたい方にはぴったりです。 ■当社の魅力 【◇住友商事100%出資の不動産会社】 昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マンション管理のご経験 ・管理業務主任者資格

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【反響営業職(資金プランナー)】土日休/月給30万以上/設立以来黒字経営/東証スタンダード市場上場

    500~800

    • 受付
    • ローン/融資
    • 融資
    • 提案
    • アフターフォロー
    • マーケティング
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • 営業

    企業名株式会社アサックス

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【業務概要】 借入ニーズのある法人/個人のお客様から問い合わせをいただき、そちらの対応をしていただきます。 中小企業や個人事業主の方を対象とした不動産担保融資に携わる仕事です。申込受付、不動産査定、ご融資、アフターフォローまで一連の業務を経験できます。 【具体的には】 融資相談⇒申込⇒与信調査⇒不動産調査⇒役所調査、納税調査⇒稟議申請⇒契約⇒融資実行⇒アフターフォロー。上記流れで進めて頂きます。先輩社員に同行し業 務を習得いただきます。 【融資先】 中小企業、不動産賃貸業者、個人事業主。 【主な資金使途】 事業資金、運転資金、不動産購入資金、納税資金等 【集客方法】 新規取引顧客のうち、約48%が広告やHPからのお客様です。お悩みやご状況をヒアリングしながら、お客様にあった柔軟なご提案をしていただきます。 【入社後】 金融・不動産の専門知識の習得に加え、顧客との折衝能力も求められるため、3年間かけて育成することを基本方針としています。

    求める能力・経験

    【必須】 ◆営業経験1年以上 want 不動産・金融業界の経験がある方(期間問わず)

    事業内容

    ■事業内容 不動産担保によるファイナンス事業

  • エージェント求人

    🌟【イオングループの安定基盤/全国】設備管理/イオンディライト🌟

    300~500

    • 施設管理
    • 施設/設備管理
    • 主任技術者

    企業名イオンディライト株式会社

    勤務地東京都千代田区, 北海道札幌市, 宮城県仙台市

    仕事内容

    商業施設・事務所ビル・病院等、建物全般の保守・点検・整備等のサービス業務。イオンディライトでは、お客さまの施設を最適なコンディションに保つため、当社独自の施設管理ノウハウを基に施設をご利用される方々にとって快適な空間を実現するための総合的施設管理マネジメントを行ないます。

    求める能力・経験

    ・第二種電気工事士 ・第三種電気主任技術者

    事業内容

    設備管理 警備 清掃 建設施工 資材関連 サポート

  • 企業ダイレクト

    【東京】コーポレートリアルエステート・プランニングマネージャー/AIGグループ

    1100~1300

    企業名AIGビジネス・パートナーズ株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    AIG Japan のオフィス運営に関する不動産ポートフォリオを分析し、変化するビジネス要件に沿った最適化の提案を行い、不動産のコストの最適化とオフィス環境の維持・向上を推進するものです 〇不動産戦略における課題認識と洞察。〇不動産ポートフォリオを分析して機会を特定し、仮説検証を通じて最適化のための計画を策定する。〇オフィスの統合、再編成、新築、閉鎖プロジェクトへの参画〇不動産取得および売却プロジェクトへの参画〇継続的な最適化のための基準と指標の開発および更新〇様々な選択肢を提供し、不動産最適化に焦点を当てた Japan ビジネスの意思決定支援

    求める能力・経験

    【必須】■ネイティブレベルの日本語力 ■5年以上の不動産関連業務経験 ■データおよび財務に関する高い知識(Excel、BI、Power Point) 【尚可】アセットマネジメント会社、金融機関等での経験、マルチタスクの経験を有し、効率的かつ正確に仕事をこなすことができる方、問題解決能力

    事業内容

    日本のAIGグループ会社へのシェアード・サービス/各種コンサルティングサービス提供 ●経営・マネジメント関連業務 ●財務・経理・税務関連業務 ●教育研修関連業務 ●総務関連業務 ●人事・労務関連業務

  • エージェント求人

    【仲介/再販/PM/AM】アジア圏投資家から絶大な評価を受け成長中の不動産会社

    700~2000

    • 営業
    • コンサルティング業務
    • 営業担当
    • 物件買付/アクイジション
    • アシスタント
    • アセットマネジメント
    • プロパティマネジメント

    企業名ポスト・リンテル株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    以下のポジションで採用拡大中!! ■AM(アセットマネジメント)部門 ・アクイジション担当 ・期中管理担当 ・コンプライアンスオフィサー ・アシスタント ■PM(プロパティマネジメント)部門 ・PMフロント担当 ・アシスタント ■買取再販部門 ・収益不動産コンサルティング営業担当 ■仲介部門 ・仕入営業 ・売却営業 ・営業企画 ・アシスタント

    求める能力・経験

    ・不動産業界での勤務経験 ・基礎的な英語力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    不動産アセットマネジメント【成長著しい不動産ベンチャー企業★年収600万円~2000万円以上】

    700~1500

    • 不動産資産運用
    • 戦略立案
    • 物件買付/アクイジション
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • デューデリジェンス
    • ドキュメンテーション
    • レポーティング
    • ライティング
    • アセットマネジメント
    • ソーシング
    • クロージング
    • SPC
    • 主任/リーダー
    • 不動産売買
    • 販売
    • 主任
    • プロパティマネジメント

    企業名ポスト・リンテル株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    下記以外にも幅広い職種で募集中です!  【私募アクイジション】 ■仕事内容 私募不動産ファンド会社でのアクジション業務全般をご担当頂きます。 ●案件ソーシング ●売主、仲介業者、レンダー等との交渉 ●アンダーライティング・デューデリジェンス ●ドキュメンテーション、クロージング  【私募アセットマネジメント】 ■具体的な仕事内容: ●既取得物件(住宅・オフィス・商業等)の期中管理業務 ●賃貸業月次報告、SPC決算等のチェック業務 ●スキーム関係者(出資者・PM・レンダー等)との連絡調整 ●運用資産ハード管理(修繕計画立案・バリューアップ) ●運用資産のキャッシュマネジメント ●投資家への運用状況報告(戦略会議及びレポーティング)

    求める能力・経験

     【私募アクイジション】 ●不動産売買の経験をお持ちの方(売買仲介・仕入れ・販売など) ●大手不動産会社ご出身の方 ●宅地建物取引主任者の方  【私募アセットマネジメント】 ●不動産ファンドもしくは金融業界における法人折衝経験 下記のいずれかどちらか ●プロパティマネジメントの経験 ●アセットマネジメントの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <東京>原状回復スタッフ(賃貸事業ユニットPMチーム)

    450~600

    企業名株式会社シーラ

    勤務地東京都渋谷区

    仕事内容

    【仕事内容】 賃貸管理業務全般を担う当社のPMチームにて、事業用ビルの担当業務や原状回復業務、滞納督促業務(主に法的対応となったもの)を中心にお任せします! ■当社で保有する商業用一棟ビルのフロント業務 ■解約に伴う原状回復工事、解約精算 ■修繕対応 ■滞納督促業務 <上記の他、PMチーム全体の業務内容> ■オーナー様対応(賃料査定・提案、工事提案、各種問い合わせ対応等) ■機関投資家様対応(収支レポート作成、各種折衝) ■リーシング業務(募集・契約) ■家賃管理や精算業務などの入出金取りまとめ ■カスタマー対応 【組織体制】 賃貸管理課︓13名 【特徴】 ・完全週休2⽇のシフト制(⽇祝 + ⽉〜⼟のいずれか1⽇休み)です。休⽇は24時間対応のコールセンターで⼀次対応を⾏うので、休⽇出勤もありません。また、⽉に1度は17時に退社するハッピーフライデー制度など、プライベートも⼤切にできる働き⽅を構築しております。 ・ゆくゆくは賃貸マンションだけではなく、ホテル、商業施設、オフィスビルなど業務の幅を広げなが ら、ステップアップも可能です。また、メンバーの育成や管理など、マネジメントへのキャリアアップもできます。 【魅力】 ■グループ企業がNASDAQ上場企業であり「安定基盤 × 急成⻑中のプロップテック企業」です。 ■不動産開発から建築・販売・管理・仲介まで⼀貫して⼿掛けており、質の⾼いサービスを提供◎ ■総管理⼾数は約3,500⼾(⾃社開発ブランド「SYFORMEシリーズ」は総⼾数約2,000⼾)。 ■企業理念でもある「プロである⾃分達が欲しいと思う価値を創る。」を信条として創られた⾼級感 のあるワンルームマンションは、知名度も⾼く、⼊居率は脅威の99%︕ ■住宅⼿当や家族⼿当・各種優待割引制度など、福利厚⽣が充実◎ ■他にも資格⼿当が充実しており、「宅地建物取引⼠」と「管理業務主任者」の2つを取得すると「合 格祝い⾦25万円」+「資格⼿当だけで年収36万円UP」も可能です︕ ■ノルマ・転勤もなく、⾵通しのよい働きやすい環境です。 【同社について】 同社は、2010年に設立、不動産投資に特化した事業を展開し、自社ブランドマンション「SYFORME」の開発から管理までおこなっている不動産デベロッパーです。 建設部門を内製化したことで、開発・企画から建設までを自社で行うことができるようになっております。 2023年3月末に親会社がNASDAQ上場を果たしました。 市場で皆様に的確な評価をして頂くには、テクノロジーを活かし、社会貢献を目指す姿勢が重要です。そのため、パワーゲームのような事業運営ではなく、時代のニーズに合わせ、人々のためになるような事業展開を目指しております。

    求める能力・経験

    原状回復業務の実務経験(目安2年)

    事業内容

    資本金:1億7,000万円 売上高:164億円(2021年12月期実績) 従業員数:101名 設立年月:2010年9月 市場情報:未上場 所在地:本社/東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7階 事業内容:不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング

  • エージェント求人

    <BIG4系FAS>Corporate Finance(東京):不動産関連業務

    年収非公開

    企業名BIG4系FAS

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス 2. 会計・税務目的の不動産評価 3. 不動産売買に係る支援業務 4. CRE戦略策定支援業務 5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務 ※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり

    求める能力・経験

    1. 以下の職務において3年程度以上の実務経験  ①大手不動産鑑定業者等での不動産評価業務  ②信託銀行での不動産鑑定評価又は不動産売買業務  ③不動産会社での不動産関連実務  ④不動産AM会社での不動産業務  ⑤金融機関における不動産ファイナンス業務  ⑥4大会計事務所での不動産業務 2. 四年制大学卒以上の学歴 3. 不動産評価の経験を活かして会計分野又は不動産実務分野に興味がある方歓迎 4. 英語でのビジネス対応能力があれば尚可 5. MS Office(Excel、PPT、Word)が使える方 6. 不動産鑑定士必須(宅地建物取引士の資格があれば尚可) Manager or Senior Associate 前項の①~⑥の職務エリアのうち最低一つ以上の実務経験を約10年有していることが望ましい Associate 前項①~⓺の職務エリアのうち最低一つ以上の実務経験を有していることが望ましい

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    [首都圏限定]【マンション管理コンサルタント】★建設・不動産業界経験歓迎

    510~605

    企業名三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    勤務地東京都江東区, 東京都23区内, 神奈川県内

    仕事内容

    三井不動産が分譲したマンションの管理を手掛ける当社にて、マンション管理コンサルタント(フロント)としてご活躍いただきます。 ※一人当たり平均10棟程度を担当いただきます。 【具体的には】■マンション管理組合の理事会や総会のサポート:設備の不具合や植栽が枯れていることなどの議題に対しての提案やサポート業務■建物・設備の保全業務:共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会い等※実作業は行いません。■社内サポート・協力会社のマネジメント:委託する清掃会社や設備会社への指示出し等■イベント企画・実施:居住者参加のイベントなどの企画・実施 等

    求める能力・経験

    【必須】■建設・不動産業界での顧客折衝経験(賃貸・売買仲介/住宅営業/施工管理/PM・BM等) ★働き方を改善したい方、顧客目線で仕事をしたい方にはぴったりの求人です。 【充実した福利厚生と柔軟な働き方~お客様の笑顔は社員から~】 ■スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能。半日有給休暇と組み合わせることも可能です。■セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定にあわせて、出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めることができます。■モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能で、在宅でのプライベートとの両立勤務もできます。

    事業内容

    ■土地・建物及び各種付属施設の管理/保守/保安/清掃の請負・受託 ■建物及び各種付属設備の設計/施工/監理等の請負・受託 ■土地・建物の売買若しくは賃借の代理/媒介 他

  • 企業ダイレクト

    【マンション管理コンサルタント】スーパーフレックス等働き方◎/三井不動産G

    570~810

    企業名三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    勤務地東京都江東区, 東京都23区内, 神奈川県内

    仕事内容

    三井不動産が分譲したマンションの管理を手掛ける当社にて、マンション管理コンサルタント(フロント)としてご活躍いただきます。 ※一人当たり平均10棟程度を担当いただきます。 【具体的には】■マンション管理組合の理事会や総会のサポート:設備の不具合や植栽が枯れていることなどの議題に対しての提案やサポート業務■建物・設備の保全業務:共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会い等※実作業は行いません。■社内サポート・協力会社のマネジメント:委託する清掃会社や設備会社への指示出し等■イベント企画・実施:居住者参加のイベントなどの企画・実施 等

    求める能力・経験

    【必須】■マンション管理(フロント)のご経験 【歓迎】■管理業務主任者資格 【充実した福利厚生と柔軟な働き方~お客様の笑顔は社員から~】 ■スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能。半日有給休暇と組み合わせることも可能です。■セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定にあわせて、出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めることができます。■モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能で、在宅でのプライベートとの両立勤務もできます。

    事業内容

    ■土地・建物及び各種付属施設の管理/保守/保安/清掃の請負・受託 ■建物及び各種付属設備の設計/施工/監理等の請負・受託 ■土地・建物の売買若しくは賃借の代理/媒介 他

  • 企業ダイレクト

    [名古屋]【マンション管理コンサルタント】スーパーフレックス等働き方◎

    570~810

    企業名三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    勤務地愛知県名古屋市

    仕事内容

    三井不動産が分譲したマンションの管理を手掛ける当社にて、マンション管理コンサルタント(フロント)としてご活躍いただきます。 ※一人当たり平均10棟程度を担当いただきます。 【具体的には】■マンション管理組合の理事会や総会のサポート:設備の不具合や植栽が枯れていることなどの議題に対しての提案やサポート業務■建物・設備の保全業務:共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会い等※実作業は行いません。■社内サポート・協力会社のマネジメント:委託する清掃会社や設備会社への指示出し等■イベント企画・実施:居住者参加のイベントなどの企画・実施 等

    求める能力・経験

    【必須】■マンション管理(フロント)のご経験 【歓迎】■管理業務主任者資格 【充実した福利厚生と柔軟な働き方~お客様の笑顔は社員から~】 ■スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能。半日有給休暇と組み合わせることも可能です。■セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定にあわせて、出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めることができます。■モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能で、在宅でのプライベートとの両立勤務もできます。

    事業内容

    ■土地・建物及び各種付属施設の管理/保守/保安/清掃の請負・受託 ■建物及び各種付属設備の設計/施工/監理等の請負・受託 ■土地・建物の売買若しくは賃借の代理/媒介 他

  • 企業ダイレクト

    ★未経験歓迎★[首都圏限定]【マンション管理コンサルタント】OJTや研修充実◎

    510~605

    企業名三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    勤務地東京都江東区, 東京都23区内, 神奈川県内

    仕事内容

    三井不動産が分譲したマンションの管理を手掛ける当社にて、マンション管理コンサルタント(フロント)としてご活躍いただきます。 ※一人当たり平均10棟程度を担当いただきます。 【具体的には】■マンション管理組合の理事会や総会のサポート:設備の不具合や植栽が枯れていることなどの議題に対しての提案やサポート業務■建物・設備の保全業務:共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会い等※実作業は行いません。■社内サポート・協力会社のマネジメント:委託する清掃会社や設備会社への指示出し等■イベント企画・実施:居住者参加のイベントなどの企画・実施 等

    求める能力・経験

    【必須】■接客・販売・営業等の顧客折衝経験(業界不問) 【教育】入社後数日~1週間の基礎導入研修+配属先にてOJT(ブラザー・シスター制度あり)を行いしっかりサポートさせていただきます。 【充実した福利厚生と柔軟な働き方~お客様の笑顔は社員から~】 ■スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能。半日有給休暇と組み合わせることも可能です。■セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定にあわせて、出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めることができます。■モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能で、在宅でのプライベートとの両立勤務もできます。

    事業内容

    ■土地・建物及び各種付属施設の管理/保守/保安/清掃の請負・受託 ■建物及び各種付属設備の設計/施工/監理等の請負・受託 ■土地・建物の売買若しくは賃借の代理/媒介 他

  • 企業ダイレクト

    ★未経験歓迎★【マンション管理コンサルタント】OJTや研修充実◎

    510~605

    企業名三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    勤務地東京都江東区, 東京都23区内, 神奈川県内

    仕事内容

    三井不動産が分譲したマンションの管理を手掛ける当社にて、マンション管理コンサルタント(フロント)としてご活躍いただきます。 ※一人当たり平均10棟程度を担当いただきます。 【具体的には】■マンション管理組合の理事会や総会のサポート:設備の不具合や植栽が枯れていることなどの議題に対しての提案やサポート業務■建物・設備の保全業務:共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会い等※実作業は行いません。■社内サポート・協力会社のマネジメント:委託する清掃会社や設備会社への指示出し等■イベント企画・実施:居住者参加のイベントなどの企画・実施 等

    求める能力・経験

    【必須】■接客・販売・営業等の顧客折衝経験(業界不問) 【教育】入社後数日~1週間の基礎導入研修+配属先にてOJT(ブラザー・シスター制度あり)を行いしっかりサポートさせていただきます。 【充実した福利厚生と柔軟な働き方~お客様の笑顔は社員から~】 ■スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能。半日有給休暇と組み合わせることも可能です。■セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定にあわせて、出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めることができます。■モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能で、在宅でのプライベートとの両立勤務もできます。

    事業内容

    ■土地・建物及び各種付属施設の管理/保守/保安/清掃の請負・受託 ■建物及び各種付属設備の設計/施工/監理等の請負・受託 ■土地・建物の売買若しくは賃借の代理/媒介 他

  • エージェント求人

    【岡山】両備ホールディングス株式会社:分譲地の仕入れ・販売

    500~700

    • 不動産開発
    • 用地
    • 用地仕入
    • 用地仕入れ
    • 宅地建物取引業法

    企業名両備ホールディングス株式会社

    勤務地岡山県岡山市

    仕事内容

    用地仕入(分譲地の仕入・販売)をお任せします。 「両備」のブランドを活かした優良な分譲地の開発や販売、 また企業用地等を開発・販売をしていただく仕事になります。 将来的には地元のデベロッパーとしてのスペシャリストを目指していただきます。 目標はありますが、ノルマ型ではありません。実務経験不問。 一緒に進めて行ける方を募集します。不動産開発に興味があり、 顧客との信頼関係を築ける方、多岐に亘る要望に柔軟に対応できる方を募集します。 <就業環境> ■両備フレキシブルワークプラン制度: 介護や妊娠・子育て中でも正社員のままライフスタイルに合わせて 働き方を選択でき、キャリアアップにも取り組むことができる制度 ※短時間勤務/週4日勤務/時差出勤/時間外・休日出勤の制限(通算10年利用可) ■出産準備休暇制度: 妊娠中の社員が妊娠判明後のどの時点からでも、 休暇を取得することができる制度(妊娠初期の悪阻など) ■社内セミナー: 介護セミナー、子育て支援セミナーの実施 ※その他にも社員のキャリアに磨きを掛け、  充実した生活を送れるようにワークライフバランスを考えた制度・取り組みを行っています。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・宅地建物取引主任士の資格をお持ちの方 【歓迎要件】 ・分譲地の販売もしくは仕入れの経験

    事業内容

    ・バス事業(路線・高速・観光バス、旅行事業等) ・物流事業(陸運事業・倉庫事業・通関事業等) ・タクシー事業(タクシー・貸切バス・旅行事業等) ・旅客船事業(フェリー・ホテル事業) ・スカイサービス(岡山空港地上業務、全日空岡山地区

  • エージェント求人

    マンション管理人

    324~324

    • 点検
    • 受付
    • モニター監視
    • マンション
    • 巡回
    • 立会い
    • 清掃
    • マンション管理
    • 防災

    企業名住友不動産建物サービス株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    ◆マンション管理人さんとして、 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの管理業務をお任せします◆ \\管理拡大のため積極採用中// <具体的には…> □点検業務 (施設・設備の巡回点検、立会い) □モニター監視 (防犯カメラの映像確認) □受付業務 (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) □立ち会い業務 (共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) □清掃補助 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) □報告、連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) □管理組合運営補助業務 (管理組合運営業務のお手伝い)      他 <ここがポイント> ファミリー層、ビジネスパーソンの方を中心とした、 マンション入居者のみなさんの暮らしのサポートする仕事! 充実の研修プログラムをご用意しているので、未経験の方でも安心してご応募ください。 自信を持ってお仕事に就いていただけるようしっかりサポートします。 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥・ ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

    求める能力・経験

    ・学歴不問、未経験・初心者可 ・業界業種未経験の方も活躍中 ・40~60代のシニア・中高年・高齢者も活躍中 (60歳以降で入社され活躍されている、 ミドル・アクティブシニアも多数いらっしゃいます!) ・65歳以上も活躍中 ・セカンドキャリアで入社された方多数活躍中 ・ブランクOK ・長期勤務歓迎 ・防災センター要員 ・自衛消防技術認定 ※お持ちでない方には入社後に取得していただきます

    事業内容

    1住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 2不動産の総合管理業務 3建物の環境整備および環境衛生業務 4建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 5不動産管理の総合コンサルタント 6不動産の売買、賃貸、仲介業務 7住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 8総合リース業務 9警備業法に基づく警備業 10廃物廃品回収業務 11煙草、印紙、切手および日用雑貨の販売 12損害保険代理業務ならびに生命保険代理業務  他

  • 企業ダイレクト

    不動産管理と賃貸経営に関するコンサルティング/WEB面接可/正社員登用制度有り

    350~

    企業名スターツ関西株式会社

    勤務地大阪府大阪市, 大阪府茨木市, 大阪府堺市

    仕事内容

    ■賃貸アパート・マンションの管理とオーナー様の賃貸経営に関するコンサルティング 【入居者に対して】■退去立会いや原状回復工事の発注・精算。借主負担割合に関する説明対応■家賃の回収や入金状況の突き合わせ、家賃滞納者への督促、家賃保証会社への事故報告■借主からの問い合わせによる騒音、ゴミ出し、故障などへの対応 【貸主様に対して】■所有不動産の価値の維持、向上に関する提案■各事業の収支説明■定期的なイベントの開催■スターツグループコンテンツの紹介

    求める能力・経験

    【必須資格】■普通自動車運転免許 【任意資格】■賃貸不動産経営管理士■2級ファイナンシャル・プランニング技能士■一級建築士/二級建築士/木造建築士■施工管理技士 【歓迎するスキル】■コミュニケーション力■協調性 【魅力】昨今はオーナー様に対して、共用部をLED化することで電気料金の削減の提案を行ったり、宅配ボックスやTVドアホンをつけることで不動産価値向上の提案を行っております。入居者様には「安心」「安全」「快適」な住環境を提供し、オーナー様へは賃貸経営に関する様々なコンサルティングを行っていく、『暮らしと資産を守る』社会貢献度の高い仕事です。

    事業内容

    ■総合資産コンサルタント/土地活用コンサルタント/マンション・アパート・オフィスビル等の管理■駐車場管理/不動産売買仲介/賃貸住宅仲介/店舗・オフィス仲介■時間貸駐車場の管理・運営・機械販売

  • 企業ダイレクト

    退去立ち会い管理/インテリア・住宅関連業界

    384~

    企業名RATIO美装株式会社

    勤務地東京都目黒区

    仕事内容

    賃貸物件の退去立ち会い管理、原状回復工事の見積作成など 需要も右肩上がりで安心・安定して働けます賃貸物件の退去立ち会い 退去時に発生する原状回復工事の見積作成 入居中物件の補修対応 など

    求める能力・経験

    未経験大歓迎 【必須条件】未経験者/第二新卒大歓迎 【歓迎条件】 普通免許(AT限定可)をお持ちの方 内装・リフォーム業界、不動産業界の経験をお持ちの方は優遇します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マンション管理フロント(管理職候補)★上場企業グループ!土日祝休み可!テレワークあり!

    530~780

    • 資料作成
    • マンション管理
    • PC/Web
    • マネジメント
    • PC
    • 議事録作成
    • マンション

    企業名株式会社エンゼル

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    私たちは、湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺のリゾートマンションを管理している会社です。リゾートに特化した管理実績が認められ、リゾートエリアのトップブランドマンションを含め、財閥系大手管理会社、独立系大手管理会社の管理物件を当社に変更いただくケースも増えています。 リゾートマンションの管理の特化した管理会社である当社には、管理組合からの問い合わせが多く物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。そこであなたには、当社の管理するリゾートマンション管理業務を担当していただきます。管理職候補としての採用となるため、早い段階でメンバーのマネジメントもお任せする予定です。 【具体的には】 ■マンション管理組合のサポート ◎理事会・総会のサポートを行います。 ◎各種資料作成 ◎当日の運営 ◎議事録作成 ■組合会計業務全般のサポート ◎管理組合予算、決算の素案 ◎月次会計報告(資料は会計担当者が作成します) ◎管理費収納 ■建物の維持・保全に関する提案 ◎マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。 ◎共用部分や共用設備の保守 ◎点検内容の計画 ◎修繕計画 ■メンバーマネジメント、新人フロントの教育 ■各種研修の立案・実行 ◎上記二つは近い将来お任せします。 ※フロント担当の年齢層は30代から60代まで幅広いです。 【仕事のポイント】 ★…リゾートマンションならではのやりがい! リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。 こうしたリゾート地を、出張、日帰りで訪問します。宿泊してサウナで疲れをいやすこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます(宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と食事代1500円が支給されます)。 ★…大きな裁量のもと自由度高く働けます! 担当物件の管理をしっかり行っていただければ、細かいことは言いません。営業報告書も不要ですし、自分のペースで仕事を進められます。資料作成に集中する日はテレワークも可能です。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。(テレワークは業務に慣れたら) ★…サポート体制も整っています! 理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントの女性スタッフがサポートしてくれます。フロント担当が本来の業務に集中できるサポート体制を整えています。 ■勤務地備考 〒100-0006 東京本社/東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階 ※本人希望以外の転勤はありません。 ※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。 ※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。 ※書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。 ※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。

    求める能力・経験

    <必須条件> ■マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の経験 ■管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可) ※マンション管理業務の実務経験があり、基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■マネージメント経験者 <歓迎条件> ■マネジメント経験(人数は問いません) ■マンション管理士資格(取得に向けて勉強中も可)

    事業内容

    サマリー ホテル運営、マンション・別荘管理

  • エージェント求人

    ◢◤NTTデータG◢◤次世代都市づくり◢◤地域未来デザインユニット◢◤Wellbeing×まちづくり

    520~1300

    • デザイン
    • プロジェクト
    • マネージャー
    • 提案
    • コンセプト立案
    • 開発
    • シニアコンサルタント
    • コンサルティング業務
    • ネットワーク
    • コンサルタント
    • 環境/都市計画
    • スタッフ
    • マーケティング

    企業名株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    ■概要 NTTデータ経営研究所地域未来デザインユニットでは、新たな都市づくりのテーマの開発と実践に取組んでいます。 マニュアル等が存在しない、まちづくりの新たな領域開発を担います。「スタートアップ・インキュベーション×まちづくり」 「ひと中心・Wellbeing×まちづくり」、「多文化共生」「団地再生」などの領域に取組むスタッフを募集します。 <バランスの獲れたプロジェクト構成> 国の府省庁、グローバル企業、地方公共団体などのプロジェクトをバランスよく実施しています。 <業務を通じて身につけることのできるスキル等> ・コンセプト立案力、提案力、発想力 ・都市・地域づくりの実践力、社会実装力 ・産官学の人的ネットワーク ■担当業務 都市・地域づくり案件のプロジェクトメンバーとして、デリバリー業務の中心的役割を担って頂きます。 業務経験によっては、マネージャー候補としての待遇も検討します。 ■職階 コンサルタント、シニアコンサルタント、マネージャー

    求める能力・経験

    ■経験・スキル 地域未来デザインユニットでは、都市・地域づくりに関わる経験の有無を問わず、幅広い人材を募集します。 <求める人材> (30代以上の方々) ・まちづくり、都市計画の実践経験のある方々:不動産ディベロッパー、ゼネコン、総合コンサルティング、建設・都市コンサルティング、国際協力・海外開発支援 などの経験者 ・事業開発経験のある方々:企業や自治体などの企画、事業開発部門 などの経験者 (20代の方々) ・上記の領域に関心がある方々 <在籍スタッフの前職> コンサルティングファーム・シンクタンク、ITコンサルティング、SIer、銀行、中央省庁、都道府県、地方自治体、広告・人材、デベロッパー、都市計画コンサルタント など ■学歴 4年制大学卒業、または大学院修了の方 ■年齢 年齢不問

    事業内容

    1.企業経営および行政に関する調査研究ならびにコンサルティング業務 2.情報および通信システムの企画・開発に関する調査研究  ならびにコンサルティング業務 3.経済、社会、産業、文化等に関する調査研究  ならびにコンサルティング業務 4.前各号に関連する教育研修・セミナーの実施・運営、情報の提供  ならびに刊行物の出版 5.前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    ★年間休日130日/土日休/全員未経験からのスタート★大きな可能性を秘めた成長市場で働いてみませんか

    396~550

    • アフターフォロー
    • 物件管理
    • 契約交渉
    • カスタマーサクセス設計
    • 教育
    • トラブル対応
    • 審査/回収
    • 物件管理/運用
    • 店舗

    企業名株式会社イノベーションホールディングス

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    ◇家主とテナントの間に立って双方のフォローアップをしていただきます! 貸付後のトラブル対応や、家賃の回収、更新の手続き関係のやりとりといった、アフターフォローがメインの業務になります!カスタマーサクセスに近いお仕事となっており、ステークホルダーに対して誠実にスピーディーに対応する能力が求められます。 ◇「折衝」が主な任務 〇家賃回収 〇漏水等の設備トラブル対応 〇更新の交渉・管理 〇テナント工事の管理を担当して頂きますが、ほとんどは折衝を伴う業務です。 例えば設備トラブルの対応も担当が修繕するのではなく、修繕義務者との折衝が任務となり、ステークホルダーとの交渉力、合意形成力といったコミュニケーション能力が問われます。 ■仕事内容 〇〇さんに任せるよ。自分の名前で問題解決に導く、【店舗物件】のプロに ・転貸借事業とは 家主から店舗を当社が借り、当社からテナントへ貸す事業です。 仲介と違い、契約に関わるあらゆる事を当事者である当社が入る事により、 貸主・借主へ安心・安全を提供する事業です。 《組織体制》 ・20名(30~40代)在籍、1担当100~200件程度担当し2チーム体制で運営しています。 ※今後、物件数増加に伴い人員、チームを増やしていく予定 ・能力に応じて担当件数を増やしていきますが、教育・相談できる体制も整っています。 【事業の中核となる重要な部門です】 物件管理部門のミッションは『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』 当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。 その為、自律した意識・誠実さを持って最後まで任務を全うできる方を求めます。

    求める能力・経験

    【求める人物像】 業界、職種ともに未経験歓迎 ★全員未経験からのスタートです。 仕事にやりがいを充実を求めている方。コミュニケーションを取るのが好きな方。取引先に誠実でありたい方。

    事業内容

    ■店舗転貸借事業 ■不動産売買事業 ■「居抜き店舗.com」「店舗買取り.com」のWebサイト運営