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総務の求人一覧

3,609

    • エージェント求人

    【総務マネージャー】国内シェアNo.1 のセキュリティSaaSサービス

    700~1000

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都渋谷区

    • 株主総会対応
    • 有価証券管理
    • マネジメント
    • 株式
    • マネージャー
    • リスクマネジメント
    • CG
    • 危機管理
    • 管理職
    • リーダー
    • 取締役
    • 会社法
    • 商業登記
    • 内部統制

    仕事内容

    ※General Affairs Sectionのマネージャーとして、次の業務に携わっていただきます。 株主総会関連業務(日程調整、招集通知作成、運営準備等) 開示関連業務(適時開示書面、半期報告書、有価証券報告書、大量保有報告書の作成等) 株式関連業務(ストック・オプション管理他) 規程管理業務(各種規程の制改廃及び当該プロセスの効率化等) ガバナンス関連業務(CGコード対応、整備及び運用等) リスクマネジメント関連業務(危機管理制度の運用・改善、リスクマネジメント体制整備) 本社及びブランチオフィスの営繕管理、環境整備、移転、増床等への対応 オフィス環境改善施策の企画及び実施 等

    求める能力・経験

    【応募資格:必須】 上場企業の総務部門または法務部門での実務経験(5年以上) 事業会社での管理職又はリーダーとしてのマネジメント経験(3年以上) ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC700点以上) 【応募資格:歓迎】 会社法上の内部統制、取締役会の運営、商業登記、電子公告等、商事法務に関連する業務に対する一定以上の知見 業務改善経験

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405934173/【兵庫:リモート】総務(三田製作所)

    500~1000

    企業名三菱電機株式会社

    勤務地兵庫県三田市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて総務業務をお任せします 【職務詳細】 ■福利厚生 レクリエーションイベント企画・運営、社員寮・体育館・グラウンドの管理、家賃補助支給実務、社員食堂の環境改善 等 ■庶務管理 所内オフィス環境改善のため企画・実行、三田市への寄付業務、マスメディアへの広報活動、机・椅子などの什器管理 ■コンプライアンス 従業員への法令遵守教育、会社規則周知、法律に関する問い合わせ窓口、企業機密管理規則の策定、周知 リモートワーク:週1~2回程度(個人による) 自動車機器事業の分社化に伴い、新会社設立後は三菱電機から新会社へ在籍… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・製造業で3年以上の勤務経験がある方(総務部門以外の経験も可能)

    事業内容

    ■重電システム ■産業メカトロニクス ■情報通信システム ■電子デバイス ■家庭電器 他

    • エージェント求人

    405937457/総務業務全般

    700~800

    企業名伯東株式会社

    勤務地東京都新宿区

    仕事内容

    【職務概要】 総務業務全般を幅広くお任せします。 【職務詳細】 ■メインでお任せ予定の業務 ・広報/IR/ウェブサイト運営 ・リスクマネジメント業務(BCP対応) ・各種部門横断プロジェクト対応 ■業務一例 ・規程管理業務(作成・更新/稟議システム管理)・株主総会運営(事前準備・当日運営/想定問答作成)・車両管理業務(リース手配/運用管理/事故対応)・物件管理業務・会社案内等の制作(企画/更新業務)・登記・公告業務・社内イベント運営 など ※広報/IR/ウェブサイト運営やリスクマネジメント業務は習熟度に応じてお任せする予定です。 … ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務業務の実務経験3年以上 ~~教育制度~~ 社内の技術研修をはじめ、メーカーによるトレーニングなど必要な技術知識を習得できる機会が多数あります。OJTが中心となりますが、階層別研修・職種別研修・語学研修制度などがあるため、安心して就業できる環境です。

    事業内容

    ■エレクトロニクス関連事業/■ケミカル関連事業

    • エージェント求人

    【大阪勤務/国内トップシェア空調メーカー/本社での総務】年間休日126日

    400~600

    企業名新晃工業株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    • 株主総会対応
    • 固定資産管理
    • 社内規定整備
    • 契約書管理

    仕事内容

    ・オフィスの営繕対応 ・社用携帯電話や各種設備の管理 ・固定資産、消耗品などの管理 ・社内規程の管理や契約書チェック ・環境改善、CO2排出量の算定 ・その他、総務庶務全般 ※これまでのご経験や適性、 他メンバーとの割振り等を踏まえながら 順次ご担当いただく予定です。 ★将来的には株主総会ほか株式事務全般や、 取締役会事務局、各種開示書類の作成など、 現メンバーの業務とのローテーションを行い、 スキルアップいただく事も可能です。 【配属部署】 ▼総務部総務課 50代部長(課長兼務) 係長以下6名(派遣スタッフ含む) ※半数以上が中途入社メンバーです

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼総務のご経験がある方(業界不問)  ┗目安:3年以上 ▼製品力・技術力のあるメーカーで働きたい方 ▼安定した企業で長く働きたい方 ┗年間休日126日、完全週休2日制 ┗福利厚生◎ ┗再雇用70歳まで

    事業内容

    業務用空調機器の研究開発、設計、製造、販売

    • エージェント求人

    熊本(菊池郡)/不動産領域担当の総務企画 (37817)

    400~900

    企業名ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング株式会社

    勤務地熊本県菊陽町

    • 事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 提案
    • 不動産売買

    仕事内容

    【業務内容】 社宅管理及び総務領域の契約業務を担当します。 必ずしも、不動産業界での経験が必要なわけではありません。 資格をお持ちであれば、部署全体で入社後の立ち上がり支援や、業務サポートを行ってまいりますのでご安心下さい。 【採用背景・キャリアパス】 総務関連の企画を行う部署にて体制強化を目的に採用を開始致しました。 これまでの経験や資格を生かし、総務企画における不動産領域のスペシャリストとして、キャリア形成を支援します。

    求める能力・経験

    ≪必須≫ ・宅地建物取引士の資格保有 ・基本的な事務作業のスキル(Office等のPCスキル) ≪歓迎≫ ・RPAツールの使用経験 ・不動産売買や契約周りの業務経験 ≪求める人物像≫ ・チームを含め全てにおいて積極的に良好な人間関係を構築できる ・当該領域にて専門性を培っていきたいという意思がある ・困難な条件、環境においても前向きに対峙しチームで働くことができる ・状況の変化に柔軟に対応し提案を作成できる

    事業内容

    半導体の設計・開発・生産・カスタマーサービス グローバルに事業拠点を展開するソニーセミコンダクタソリューションズの完全子会社です。

    • エージェント求人

    東京/プライム市場上場企業の株主総会運営 (37725)

    700~900

    企業名日機装株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    • 部長/総括審議官
    • リーダー
    • 株式
    • 主担当
    • 部長
    • 株式業務
    • 契約書作成
    • 株主総会対応
    • 事務
    • 会社法
    • 書類作成

    仕事内容

    【職務内容】 本社業務本部総務部において、総務グループリーダー候補として採用。 総務業務における企画業務全般(不動産管理等の管財業務を除く)および株式業務、株主総会業務を主担当として活躍頂く。 【働き方】 ・在宅勤務、1~2回/週が可能。 【ポジションの魅力】 株主総会をどのような場にしていくのかを0から構築していくフェーズのため裁量権が大きい 会社の中核業務への参画ができる環境 総務部長候補としての育成あり

    求める能力・経験

    ≪必須≫ ・プライム上場企業での株主総会の準備・運営業務、事務局業務において中心的な役割をはたした経験5年以上 ・規程整備、改定の経験1年以上 ・会社法の基礎知識 ≪歓迎≫ ・一般的な総務業務知識 ・社外折衝経験 ・契約書推敲知識 ・建設業法対応(書類作成・届出)

    事業内容

    (1)化学工業用特殊ポンプ (2)発電所向け計装制御用関係機器、産業用高圧処理装置 (3)航空・宇宙産業向け炭素繊維複合材成型品  (4)人工透析装置、人工すい臓などの医療機器  (5)環境・医療・工業向け深紫外線LED

    • エージェント求人

    405937839/【1day選考会(5/18実施)】M&A担当者 ※ポテンシ…

    500~800

    企業名株式会社エス・エム・エス

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【概要】 ◎実施日時:5/18(土)9時~最大18時前後までを想定 ◎当日のスケジュール想定 ※状況に応じて変更する可能性あり (1)9時~10時:説明会(対面) (2)10時~13時:1次面接(30~60分想定/対面) (3)14時~18時:最終面接(30~60分想定/対面) ◎定員数:30名前後を想定 ※各回定員充足で本求人をクローズ。 ◎補足: ・すべて「対面来社」で実施。原則当日中に内定可否まで提示。 ※ご評価次第では別日時で面接を再度ご提案する可能性もあり。 ・場所:東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー … ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・有形無形問わず仲介営業や法人営業経験が2年以上ある方 ・M&Aに興味がある方 【尚可】 ・金融業界での法人営業経験、その他業界において仲介営業のご経験が2年以上 ・課題解決型営業経験があり、価値提供されてきた方 ・財務・会計・税務・法務・その他知識等に対して意欲的に学習してきた方 ▼将来的に▼ (1)医療・介護業界における成約実績の積み上げに加え、 ヘルスケア周辺領域への拡大を予定 (2)全国の引き合い案件に対応するため、新規拠点の立ち上げ予定 (3)M&A業務で培った営業スキルや法務・財務等の周辺知識等を活かして新規事… ※詳細は面談時にお伝えします

    事業内容

    ヘルスケア事業/介護事業/介護キャリア事業/医療事業/シニアライフ事業/海外事業

    • エージェント求人

    405938032/【静岡】工作機械の貿易実務

    400~800

    企業名企業名非公開

    勤務地静岡県菊川市

    仕事内容

    【職務概要】 工作機械の販売に関するプリおよびアフターサービス業務ならびにサービス用パーツの販売する組織にて、サービス用パーツの受注、見積もり、輸出に関する業務をご担当いただきます。 ~全国平均を上回る平均勤続年数~ 平均勤続年数は男性、女性ともに約20年。定期人事異動や多面的な教育システムを導入し、職場の活性化や個々のスキルアップを積極的に推進しています。 ~社員の向上意欲を支援する「自己啓発支援制度」~ 社員の自己啓発支援のため、年に2回、200を超える通信教育講座の中から自分の好きな講座を選んで受講し、修了すれば費用の5~9割が会社から… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・英語を用いたメールのやり取りが可能な方(TOEIC600点程度) ・Excelの基本的な操作や表計算が行える方 【尚可】 ・貿易に関する実務経験をお持ちの方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【長野】株式会社 竹内製作所:総務<係長候補>

    600~800

    企業名株式会社 竹内製作所

    勤務地長野県坂城町

    • 係長
    • 衛生管理
    • 普通自動車

    仕事内容

    総務部総務課の係長として、以下の業務をご担当いただきます。 ・株主総会の運営 ・社内行事の運営 ・環境整備に関する事項 ・省エネに関する事項 ・総務係内の業務改善 ・総務係の方向性、ミッションのメンバーへの浸透

    求める能力・経験

    <必須条件> ・短大、専門卒以上 ・普通自動車第一種運転免許(AT限定不可) ・衛生管理者免許 ・メーカー企業での安全衛生に関する業務経験(年数不問) <歓迎条件> ・総務部門での管理監督職経験

    事業内容

    東証プライム上場 建設機械の開発、製造及び販売 主要製品 ・ミニショベル(製品質量が6トン未満のもの) ・油圧ショベル(製品質量が6トン以上のもの) ・クローラーローダー ・クローラーキャリア

    • エージェント求人

    405935152/【福井】総務※ミドルクラス

    400~700

    企業名株式会社ナカテック

    勤務地福井県坂井市

    仕事内容

    【職務概要】 社長の右腕として、コーポレート業務全般(総務、人事、労務、経理、法務)をお任せします。 【職務詳細】 ・社内的整備 ・社内ファシリティ管理 ・資産・設備管理 ・機器、システム管理 ・人財育成、研修企画 ・人財マネジメント ・労務管理 ・福利厚生提案 ・各種認証規程の管理実務(ISO規格) ・契約書の確認・作成、弁護士との折衝 ・本社経理業務 ・グループ会社の資金繰りや管理調整業務

    求める能力・経験

    【必須】 総務/人事/労務/経理 いずれかのご経験をお持ちの方

    事業内容

    機械の省エネ、省力化、設計製作/機械の特殊加工、金属製品の溶接加工及び機械加工/化成品、環境機器、理化学機器、計測機器等の販売/産業機械の保全管理及び検査/プラントの設計製作・一般配管工事/人材派遣・アウトソーシング事業

    • エージェント求人

    【キッセイコムテック株式会社 】総務業務(専門職)【長野】

    400~700

    企業名キッセイコムテック株式会社

    勤務地長野県松本市

    • マネジメント
    • 営業
    • 安全管理
    • 警備
    • 衛生管理
    • 安全衛生管理
    • 維持管理
    • 審査/回収経験
    • CSR
    • リスクマネジメント
    • 職場環境整備
    • 総務部門連携

    仕事内容

    総務グループにおいて、以下の業務を中心に担当して頂きます。 ■庶務業務…社内使用備品、機器等の手配・管理、荷物等の集配送、社外慶弔対応、廃棄物の回収・処理 等 ■職場環境整備及び安全管理…施設、設備の活用計画・維持・管理、職場の安全衛生管理・防火管理、安全運転管理・指導、営業車両の維持管理・リプレース、給食サービスの提供、社内警備システムの運用・管理 等 ■資産管理 ■CSR ■リスクマネジメント ■会社行事

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■企業にて総務業務の経験をお持ちの方 ■普通自動車免許(AT可)

    事業内容

    ■システムインテグレーション、システムリソース、メディカルシステム、情報関連機器販売を事業とするシステムインテグレータ。

    • エージェント求人

    経理総務管理職

    400~700

    企業名株式会社シシドモータース

    勤務地岡山県笠岡市

    • 会計
    • 経理
    • クラウド
    • 店舗
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • マネジメント
    • 課長
    • 課長/マネージャー

    仕事内容

    ・経理メンバーの処理内容のチェック、最終確認  (経理の入力などの実作業は他のメンバーが担当) ・総務実務のチェック ・システム変更や業務改善対応(現在会計システムをクラウド会計に変更中) ・管理部門の仕組み構築、管理部や3店舗への落とし込み ※役員が担当する経営にも将来関与していただきます

    求める能力・経験

    ・総務もしくは経理業務経験(いずれか3年以上) ・マネジメント経験(課長以上の経験5年以上)

    事業内容

    新車/中古車販売・車検整備・鈑金塗装・パーツ販売/取付・各種損害保険代理業

    • 企業ダイレクト

    【総務・秘書・庶務】プライム/インフラ情報通信/海外子会社6社

    400~600

    企業名株式会社アイ・ピー・エス

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    管理本部人事総務課において、以下の業務遂を遂行していただきます。 社長秘書業務:スケジュール管理・VIP対応・各種手配・登記 総務業務:健康診断・手続(社員海外出張、航空券・宿泊手配・慶弔手配 等) 庶務業務:経費精算・固定資産管理・出向者賃貸住居管理 ※社長は通常フィリピンに在席しており、メールや電話でのやり取りが主となります。(目安として2か月に1度、1週間程度帰国) 【メイン業務】・パソコンでの社内文書作成(申請・稟議書作成) ・分かる範囲での英語使用業務(出張手配、海外社員来日対応時のメール・電話)・発注・管理業務(施設・備品)・来客・訪問のアテンド (国内外)変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】・パソコン操作等による、事務経験また営業アシスト経験・ワード、エクセル、パワーポイント等オフィス系ソフトの基本操作 ・ハンドジェスチャーなしで簡易な会話が可能な程度の英語力 (英検2級程度目安)ラインレポートに合わせた文書作成経験 【求める人物像】臨機応変な対応力→突発な仕事に対する対応力(企業として判断が必要となることにおいての報連相)正確な現状認識・複数の業務を同時進行できる→優先順位をつけて作業を進める・コミュニケーション能力→言語と非言語を駆使してみずからの考えを伝えられる特徴・論理的思考・冷静さ→ポジティブ思考

    事業内容

    ■国内外通信事業者への通信サービスの提供/コールセンター向けソリューションの提供、その他音声サービスの提供信事業 ■国際通信回線の提供 ■眼科および美容美容関連クリニックの経営、人間ドックおよび健診センターの経営

    • エージェント求人

    404610500/【東京:リモート】経理(ポテンシャル)

    400~600

    企業名株式会社ワンスター

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 一般的な経理業務をはじめとして、月次決算や年次決算といった財務会計業務、事業毎のPL作成などの管理会計業務を中心に行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・経理全般:請求・支払業務、債権債務管理、経費精算 ・財務会計:会計仕訳作成、月次・年次決算業務、申告業務 ・管理会計:事業毎のPL作成、報告資料の作成、経営陣への報告・提案 ・その他:金融機関との窓口対応、経理を中心とした経営管理業務の効率化や仕組み作り まずはメンバーとしてのスタートになりますが、ベンチャーならではのスピード感で業務領域をどんどん広げていくことができ… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理としてキャリアアップしていきたいという熱意のある方 ★経理の実務経験は問いません。  現在在籍しているメンバーも実務経験ゼロからの入社です。 【尚可】 ・経理の実務経験 ・営業経験(toB/C問わず) ※ベンチャー企業にて管理部門を幅広く担当されていた方は尚可 ※RPAやVBAなどを利用した業務自動化の経験がある、もしくはそうした技術に抵抗がなく、積極的に取り組んでいきたい方は尚可

    事業内容

    ■デジタルダイレクトマーケティング支援/■テクノロジーソリューション/■米国進出支援

    • エージェント求人

    405665938/【大阪】中途採用担当者

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 同社の人事部で、組織づくりに関わる人事業務全般(特に中途採用領域)をご担当いただきます。幅広い人材との接点を持って人事としてのキャリアを積んでいけるフェーズです。 【職務詳細】 入社当初はまず中途の採用業務にコミットいただき、母集団形成やリクルーティング業務をご担当いただきます。 同社の採用の流れといたしましては人事が1次面接に出るスタイルとなっていますので、母集団形成や採用オペレーションだけではなく、面接や面談を通じて合否の意志決定、中長期での採用計画など事業責任者と同等の視点を持って採用業務に携わっていただきます。 また上記… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・コミュニケーション力に長けている方 ・これまでのご経験で高い成果を継続的に出されている方 【尚可】 ・デジタルマーケティング業界でのご経験のある方(部門問わず) ・人材紹介エージェントでのご経験のある方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    夕張郡/総務部総務課長

    500~600

    企業名企業名非公開

    勤務地北海道栗山町

    • 給与計算
    • 財務
    • 予算管理
    • 経理
    • 固定資産管理
    • 分析

    仕事内容

    ■経理・財務・総務・人事業務を担っていただきます 【具体的な業務内容】 ・仕訳業務、月次・年次決算、経営分析、資金繰り、原価管理、予算管理、固定資産管理、給与計算 【組織体制】 ・部長代理(50代)、課長代理(50代)、担当者:3名

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理業務経験あり 【歓迎】 ・業種経験者

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405935646/【富山】総務・法務業務(スタッフ職)

    300~500

    企業名日東メディック株式会社

    勤務地富山県富山市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて総務・法務業務をスタッフとしてお任せいたします。 【職務詳細】 会社の運営に必要な法務およびその関連する業務全般をお任せいたします。 ○契約法務業務 ・各種契約書の作成/内容確認 ・営業車/借上社宅等の契約管理 ・保険契約の管理/更新 ○コーポレート法務業務 ・取締役会や株主総会等の事務、 ・コンプライアンスに関する業務(社内アンケートや社内研修企画等) ・社内規程等の作成/更新 ○広報/その他 社外向け広報対応(新聞社等への対応やプレスリリース文章の作成等) ※詳細な業務知識は、職務を通じて習得していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 社会人経験をお持ちの方 【尚可】 ・事務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等)をお持ちの方

    事業内容

    ■医薬品、医薬部外品の製造販売及び医薬品、医薬部外品、動物用医薬品の製造受託■医薬品の製造販売上、必要な諸試験の受託

    • エージェント求人

    未経験OK!★人事採用・総務スタッフ/年間休日125日/完週休2日制(土日)

    300~500

    企業名株式会社ユタカ

    勤務地東京都中野区

    • 備品/設備管理
    • 資料作成
    • 文書作成
    • 人事
    • 採用戦略立案
    • 販売
    • PC
    • Microsoft Excel
    • アシスタント
    • 営業
    • 一般事務
    • PC/Web
    • 事務
    • 中途採用

    仕事内容

    【業務内容】 <人事採用業務> ○各部門と連携し、人材ニーズのヒアリング 〇求人の管理、求人サービスの選定、各人材サービス会社との打ち合わせ、 求人原稿の出稿 〇求人サイトの運用・管理、情報の更新、スカウト・DMの配信 〇SNSや自社HPなどを使った採用広報活動 〇書類選考、面接日程の調整、一次面接の実施 〇入社に向けての手続きや入社後のフォロー <総務業務> ○備品管理 ○電話・来客応対 ○社内文書作成(報告書・会議資料など) ○福利厚生制度整備 ※新たなポジションの募集ですが、未経験でもまわりの先輩が 丁寧に教えていくので安心してください。 できることから始めて成長していきましょう。

    求める能力・経験

    ≪必須の経験・スキル≫ ★未経験者の方歓迎 ・PC基本操作(Word・Excel)ができる方 ・気配り、心配りのできる方 ・円滑なコミュニケーションのできる方 ※説明会や面接など、人と接する機会が多いので 人と関わるのが好きな方は大歓迎です! ≪下記のような経験スキルがある方、なお歓迎≫ ・企業での人事・採用業務の経験ある方 ・職種問わず人材業界での経験ある方 ・一般事務、営業事務等、管理系・アシスタント業務の経験ある方 ・新卒や中途採用のサポート経験ある方 ・コールセンター勤務や販売経験ある方

    事業内容

    *測量(地形・保全・河川) *調査・設計(埋設物・需要家負荷・官民境界・舗装構造・電柱共架物調査、 配電・通信図面の作成・補正など) *許可・出願申請図面・書類の作成 *工事監理*設備管理*コンサルタント

    • エージェント求人

    405046199/【兵庫】経理事務

    300~500

    企業名株式会社エコリング

    勤務地兵庫県姫路市

    仕事内容

    【職務概要】 成長中の同社にて、一般的な経理事務の業務全般をお任せいたします。 【職務詳細】 ・ネットバンキングの操作 ・会計ソフトの入力(使用会計ソフトは弥生) ・Excelを利用しての仕訳データ作成 ・Excelを利用しての分析資料作成  等 社内ルールなどは丁寧に先輩が指導しますので、ご安心ください。 落ち着いてお仕事をされたいという方にぴったりです! オフィスワークのメリットは心強い仲間がいつでも近くに居ること。 どんな質問にも必ずお答えし、最初からお仕事を丸投げすることはありません。 仕事の手順など入社後に先輩がしっかり… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・正社員で経理の経験2年以上  ※会計事務所等での経験も歓迎します! 【尚可】 ・日商簿記2級以上 << 長く働ける環境の秘訣 >> 女性の活躍推進に関する取り組みの実施状況が優良な企業に、厚生労働大臣より与えられる認定マーク「えるぼし」の最高評価を取得。 また、メンタルヘルスについての調査を頻繁に行い、社員の悩みを未然に吸い上げる仕組みを整えています。 そんな「長く活躍したい」と考えている方にはピッタリな職場です!

    事業内容

    ■買取事業■ブランド品専門店運営販売事業■インターネット販売・業者間取引販売事業貴金属販売及び古物オークションへの販売事業

    • エージェント求人

    404909613/総務担当(ポテンシャル)

    400~500

    企業名株式会社アンビスホールディングス

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    【職務概要】 本社と医心館の環境や物品を整える「総務」の拡充・強化が急務となっています。 社会貢献性の高い、安定成長企業の総務職でやりがいを感じながら働きたい方を募集します。 【職務詳細】 ■備品の管理、発注 →オフィス什器など一般的なものや現場で使う医療グローブ、カテーテル、包帯など医療関係、電気設備や建物関係など ■取引先とのやりとり →設備・備品の修理の調整や価格交渉など ■建物などの管理 →施設の法定点検をいつどこで行うかの手配やスケジュール管理 ■保険、車両などの管理 →事業保険の更新、車検やメンテナンス内容の確認、社用車の… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ●下記いずれかに当てはまる方 ・現職が医療業界 ・総務経験者

    事業内容

    有料老人ホーム事業、訪問看護、訪問介護、居宅介護支援、障害福祉サービス(居宅介護等)、コンサルティング事業、その他付随事業

    • エージェント求人

    405730672/HRコンサルタント(ポテンシャル)

    300~500

    企業名株式会社プロジェクトHRソリューションズ(旧:株式会社ul…

    勤務地東京都港区

    • BPO
    • マーケティング
    • 戦略提案
    • SNS運用
    • SEO
    • モニタリング
    • 提案
    • バリューアップ/モニタリング
    • SEO対策
    • 採用代行
    • 分析
    • マネジメント
    • 資料作成
    • プロジェクトマネジメント
    • 要件定義
    • PC/Web
    • メディア

    仕事内容

    【職務詳細】 ・採用戦略の設計 ・継続的な改善提案と効果分析 ・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義 ・社内外におけるプロジェクトマネジメント ・現場やステークホルダーとの折衝 ・モニタリング体制の構築 ・必要な資料作成 入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただき、その立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。 ■プロジェクト事例 ・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援 (自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援) ・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験3年以上 上記に加え下記いずれかの経験 ・Web/IT業界での実務経験 ・メディア/広告業界での実務経験

    事業内容

    ■HRソリューション■採用ブランディング支援■メディア運営

    • エージェント求人

    405579426/【兵庫】経理・財務

    300~400

    企業名株式会社ビオネスト

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理・財務をお任せします。 【職務詳細】 ■仕訳、伝票起票 ■月次・年次決算 ■資金繰り ■資金運用・管理 ■予算作成 ■予実管理 など 【おすすめポイント】 ・兵庫県に本社を置く介護事業者としてはトップクラスの規模を誇っており、毎月のように施設オープンし事業急拡大中! ・最大5連休の連続休暇を取得することも可能です! ・年間休日120日! ・残業時間20時間程度!

    求める能力・経験

    【必須】 ・Excelが得意な方 【尚可】 ・事業会社にて経理経験をお持ちの方 ・マクロが組める方

    事業内容

    ■総合介護サービス業■デイサービス施設「デイサービス笑楽」の運営■サービス付き高齢者向け住宅「シニアハウス笑楽」の運営■訪問看護ステーションの運営■放課後等デイサービスの運営■障がい者グループホームの運営■福祉用具の販売・レンタル

    • エージェント求人

    405617610/【愛媛】県営住宅の管理・収納業務 ※松山支店

    200~400

    企業名株式会社第一ビルサービス

    勤務地愛媛県松山市

    仕事内容

    【職務概要】 県営住宅の管理・収納業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ■公営住宅の管理(指定管理) <管理/収納業務> 住宅の募集、抽選会の実施/入居希望者の収入や家族構成をチェックし、毎年家賃の見直し/賃料の滞納が発生した際の督促/騒音などの入居者トラブルの対応 ■事務作業 入居者から提出される各種申請や届出書の処理/入居者名簿の作成/書類不備の連絡書の作成/専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)/発送物の準備や郵送処理 ■電話対応 入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)/室内、室外の修繕に関する応対/協力業者への連絡… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許 ・基本的なPC操作(Excel・Word必須) ※異業種出身の社員も多数在籍しています 【尚可】 不動産管理の経験もしくは金融業界でのマネジメント経験、予算管理経験のある方

    事業内容

    プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業

    • エージェント求人

    405935107/【福井】営業アシスタント

    200~400

    企業名株式会社ナカテック

    勤務地福井県坂井市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて営業のアシスタントをお任せします。 【職務詳細】 ・営業スタッフのフォロー ・伝票整理 ・データ収集 ・レポーティング ・各種書類作成 ・顧客データの更新/管理 ・電話対応 【働き方】 ◎仕事と家庭の両立をはじめ、心身のリフレッシュ、社員同士の親睦を深めることを目的に、福利厚生の充実を図っています。 ※福利厚生も完備※ 従業員表彰制度(永年勤続表彰/年間MVP賞)、資格取得制度、 産前産後育児休暇、出産祝金、短時間勤務制度、リライム施設利用料補助等

    求める能力・経験

    【必須】 ・コミュニケーション力を活かしたい方 【尚可】 ・理系学科卒 ・事務経験(サポート経験)

    事業内容

    機械の省エネ、省力化、設計製作/機械の特殊加工、金属製品の溶接加工及び機械加工/化成品、環境機器、理化学機器、計測機器等の販売/産業機械の保全管理及び検査/プラントの設計製作・一般配管工事/人材派遣・アウトソーシング事業

    • エージェント求人

    405938155/【富山】採用担当※ポテンシャル

    300~400

    企業名株式会社オリバー【本社所在地:富山】

    勤務地富山県富山市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて採用担当をお任せいたします。 【職務詳細】 採用業務(新卒・中途)全般を担って頂きます。 ・選考管理、応募者対応 ・入稿などの事務作業 ・応募者との面談 ・求人票の作成 ・企業様とのやり取りや打ち合わせ ※採用担当者ですので、人事・労務などの業務はありません。 ※業務内容については、柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 飛躍的な成長を遂げているため、中途採用も積極的に実施中! そんな成長フェーズに採用として関われます!

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許 【尚可】 ・採用業務の経験

    事業内容

    新築・不動産事業、リフォーム事業、外装リフォーム専門店事業、ガイソー VC 事業、建材・塗料販売事業、広告・デザイン事業、飲食事業