RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

大阪府の求人一覧

30,833

  • 企業ダイレクト

    【医薬品開発事務(CTA/内勤モニター)】安定の医療業界/臨床開発経験者歓迎!

    400~450

    企業名IQVIAサービシーズ ジャパン合同会社

    勤務地東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    コロナワクチン治療薬を始め、様々な医薬品の開発を支える当社にて、医薬品開発職のサポート業務全般をお任せいたします。 ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務 ・必須文書移管業務 ・文書Tracking業務・文書のコピー/PDF化、ファイリング業務 ・クライアントへの文書送付業務(請求書等)・クライアント/その他関連業者との対応窓口 ・医療機関への安全性情報発送業務 ・翻訳依頼業務 ・捺印申請業務 ・資材管理業務 ・指導、トレーニング ・他部署との交渉業務 ・システムの問い合わせ窓口

    求める能力・経験

    【必須】CRO、製薬メーカーでの臨床開発業務(CRA、CTA、その他内勤サポートのいずれか)の経験 【企業理念】業界のリーディングカンパニーとして「For The Patient」=「すべては患者さまのため」という想いを持ち、より早く患者様に薬を届けるために社員一丸となって成長し続けています。

    事業内容

    ・臨床開発事業(臨床開発事業本部) ・営業/マーケティング(CSMS 事業本部) ・コンサルティング

  • エージェント求人

    商品企画・マーケティング(大手菓子メーカー)D4105

    600~950

    • プロジェクト推進
    • 企画立案
    • 戦略立案
    • マーケティング
    • 販売企画
    • 食品
    • 商品企画
    • 商品企画開発
    • 新規商品企画
    • 対象領域 商品企画
    • 販促戦略立案
    • 販促企画立案
    • 販促企画
    • ブランド戦略策定
    • ブランド施策
    • ブランド戦略立案
    • ブランドマネジメント
    • マーケティング対象 食品/飲料...
    • 企画対象 食品/飲料/香料業界
    • 取扱製品 食品/飲料/香料業界
    • 開発プロジェクト
    • プロジェクトリーダー

    企業名江崎グリコ株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    「ポッキー」「ビスコ」「ジャイアントコーン」などそのおいしさから多くの超ロングセラー商品を持ち、お菓子から食品、健康事業まで幅広いカテゴリを手掛ける大手お菓子メーカーの同社で、ブランド戦略~商品企画~マーケティングまでをお任せします。 ■対象 :江崎グリコの展開する食品ブランド ※ブランドの例:アーモンド効果、SUNAO、パワープロダクション、パピコ、アイスの実、BifiX、アイクレオ、ジャイアントコーン、GABA、プリッツ、LIBERA、カプリコ等 ■業務内容 :基本的には1人1ブランド担当制で、商品を作る企画業務から売るプロモーションまで、マーケティング業務全般に取り組んでいただきます。限られたスケジュールの中で、お客様にとって魅力的な企画を提案していかなければならないというプレッシャーもありますが、ご自身の企画によってお客様を笑顔に幸せにできるやりがいのあるポジションです。 <具体的な業務内容> ・ブランド育成の戦略立案と推進 ・市場シェアの拡大、顧客ロイヤルティの向上 ・売上・経費・利益管理および販売企画立案 ・商品コンセプトの立案と商品開発プロジェクト推進(社内関連部門と連携) ・販売促進、広告宣伝の企画立案(営業および広告宣伝部門と連携) ・その他、ブランド育成、マーケティングの企画に関わる業務全般 ■特徴 :ブランドや商品の「生みの親・育ての親」として、担当ブランド・商品を総合的にプロデュースするため、自分が企画した商品やプロモーションを通じて、お客様を笑顔にし、幸せな時間をつくりだす、夢のある仕事です。「消費者が本当に求めているものは何か」を考え抜き、従来の枠組みにとらわれず斬新なアイデアを生み出す力を求めており、Glicoには、そのようなプロのマーケターがたくさんいます。また、「おいしさと健康」をキーワードに、社員が同じ方向を向き一丸となって本当に良い・長く愛される商品やブランドを創っているのが同社の特徴でもあります。その他、在宅勤務制度やフレックスタイム制度など、それぞれのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が出来る点も魅力です。 【ポイント】 自分が会社の中心となって、開発~製造~販売までモノづくりの全プロセスに幅広く、かつ深く関わっていくので、企画立案スキルはもちろん、モノづくりに必要は要素など多くの視点が必要であり、経験することで身につけていきます。ご自身のマーケティングスキルや知識の向上を図るための研修や教育プログラムを通じて、あらゆるビジネスシーンに役立つ重要なスキルを習得いただけます。本当にお客様に価値を感じていただける商品を自信を持ってお届けしたい!いまだかつてない商品を生み出したい!という意欲ある方のご応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    【応募資格】 ■顧客視点での商品企画開発経験(業界不問) ■商品/サービスの開発プロジェクトリーダー経験 ■第一種普通自動車免許 【優遇されるスキル・経験】 ■日用消費財(FMCG)での商品企画開発経験 ■toC向け商品の企画開発、マーケティング経験 ■メーカーでの商品企画開発、マーケティング経験 【求める人物像】 ■人の心理や行動に興味があり、生活者の課題を解決することにやりがいを感じる方 ■たとえ長い時間がかかっても、本質的な課題解決のために考え続けられる方 ■他部署との折衝、調整、ディレクションが多いため、コミュニケーション力の高い方 ■ご自身のアイディアを論理的に伝えることができる方 ■お菓子・食品のマーケット、顧客のニーズに敏感であり、興味関心をお持ちの方

    事業内容

    「国民の健康の向上に貢献したい」という創業者 江崎利一の強い信念から生まれた同社は、創業者が牡蠣の煮汁にグリコーゲンが含まれることを確認し、この自然の恵みを子どもたちの健康づくりへ役立てたいという思いから始まりました。事業領域は広く、菓子事業、アイスクリーム事業、ヨーグルト・乳飲料事業、果汁・清涼飲料事業、洋生菓子事業、ベビー・育児事業、食品事業、健康事業、店舗・オフィス・通販事業、食品原料事業を手掛けています。

  • エージェント求人

    0725【大阪/茨城/栃木】人事労務業務担当者

    500~850

    • 企画立案
    • 安全衛生管理
    • 担当者
    • 保険
    • 工場
    • 主担当
    • 衛生管理
    • 人事
    • ダイバーシティ推進
    • 自動車/輸送機器
    • 普通自動車
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車

    企業名株式会社クボタ

    勤務地大阪府大阪市, 茨城県つくば市, 栃木県宇都宮市

    仕事内容

    各事業所(工場もしくは本社)にて、人事総務業務の主担当者として業務遂行をしていくことを期待しています。 ※担当はご経験等を考慮し決定します。 【具体的には】 各事業所にて ・従業員の人事労務に関する業務(進級・評価・勤怠管理・労務対応等) ・従業員の福利厚生に関する業務(給与・福利厚生・健康保険等) ・従業員の採用・育成に関する業務 ・文体行事の企画立案・実行に関する業務 ・安全衛生管理に関する業務 などの業務をお任せいたします。 【募集背景】 2022年の新研究施設の設立や全社人事システム再構築、働き方改革やダイバーシティ推進など人事部門が果たすべき役割が飛躍的に広がる局面であり、人員の強化を考えております。 また、今後は更に企業としてグローバル化を進めていくためにも組織強化を図り、海外進出と多様な人材テーマに取り組んでいきたいため増員での募集となっています。 【キャリアパス】 初任地に関しては、ご経験などから適性をみての配属となります。工場内でのジョブローテーションや本社人事・事業部門などのキャリアパスがございます。

    求める能力・経験

    【資格】 普通自動車免許 【ご経験】 ・人事総務経験5年以上(目安)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406266206/【大阪】採用戦略担当(本体事業管理)〈上場企業〉

    570~710

    • マーケティング
    • イベント企画
    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • ブランディング
    • 企画立案
    • 求人広告
    • 戦略立案
    • コンサルティング業務
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介

    企業名GMOインターネットグループ株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 同社の採用担当として、各事業部門の戦略立案から実行まで一貫してリードしていただくお仕事になります。 【職務詳細】 GMOインターネットグループの採用担当として、新卒及び中途の採用業務をお任せします。 既存の枠にとらわれず、新しい採用手法や施策を積極的に取り入れ、チャレンジできる環境を用意しております。 ・採用戦略の企画・実行 ・各施策のプロジェクト管理 ・採用目標における進捗管理・改善施策や新規施策の企画、実施 ・採用イベント/会社説明会/インターンシップ等の企画立案、実施 ・候補者の母集団形成(エージェント管理、求人広告媒体出稿、新規チャネルの開拓) ・採用DXやAI活用 ・採用ブランディング活動

    求める能力・経験

    【必須】 ・採用実務経験3年以上 ・多文化理解とダイバーシティに対する意識 【尚可】 ・AI、DXを用いた採用活動の業務経験がある方 ・人材紹介会社での採用コンサル経験 ・IT企業やメガベンチャーでの採用経験

    事業内容

    インターネットインフラ事業、インターネット広告・メディア事業、インターネット金融事業、暗号資産(仮想通貨)事業

  • エージェント求人

    0725【大阪】クボタ/芝刈機製品の事業企画業務

    500~950

    • M&A対応
    • 師長/課長
    • 課長/マネージャー
    • 部長/総括審議官
    • 課長/参事官
    • プロジェクト
    • 製品
    • 課長
    • 事業計画
    • 経理
    • 販売
    • 部長
    • スタッフ
    • トラクタ
    • 海外出張
    • 事業推進
    • 分析
    • 事業計画策定
    • 目標設定
    • 戦略立案
    • 海外M&A
    • 新規事業
    • コスト削減

    企業名株式会社クボタ

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    仕事内容 ◆配属先部署の現在の役割・ミッション 当社の汎用(芝刈機・ユーティリティビークル)事業の成長を中長期の視点で最大化させることを目標に掲げており、事業推進部長の政策秘書的役割を担う部門です。トラクタ第三事業推進部には他に開発推進課が存在し、それぞれ開発の側面から事業運営に関わっており、企画課は短期的には事業運営の円滑化のための関係各部門との調整や各種プロジェクトの運営、海外を含む製造・販売子会社の事業運営状況の把握や支援、中期的にはM&Aなどの提携も視野に入れた事業拡大戦略の立案、といった役割を担っています。 ◆入社後の具体的な仕事内容 入社後の業務は主に以下の分野に関するものですが、部門として解決すべき項目の優先順位は日々更新されていきます。  事業部における短期/中期事業計画策定業務の統括  重点指示事項及び事業部の業績に係わる計数のPDCA管理とその運用制度設計  海外製造・販売子会社との連携、支援  他社協業の推進を含む事業企画 ◆仕事の進め方 入社後は一定の教育期間を経て、本人の経験や適正について考慮した上で、担当の業務と受け持っていただくプロジェクト(業務改善、コストダウン、M&A等)を決定いたします。担当業務により、開発や調達、経理など他部門とコミュニケーションを取りながら業務を遂行することになります。日々の業務については、その進捗報告や課題解決に向けての相談を直属の上司である企画課長に対して行いながら進めていただきます。また、定期的に事業推進部長とのコミュニケーションの場も設定しております。 ◆想定されるキャリアパス (入社5年目以降のイメージ) 企画課のスタッフとして期待する業務をしっかりとこなしていくことで、以下のような能力やキャリアが身に付くと考えております。  取扱い製品及び周辺事業に対する理解度向上  技術部、販社、製造工場、他事業部など幅広い従業員との関係性構築  事業活動を分析し、その後の目標設定含め数値で表現できる能力  (ユニット長、事業推進部長と共に業務を遂行する機会が多い為)業務の視点が高くなる 上記のような能力を獲得した後は、当該事業部内に関わらずグループ内の以下のような業務を担当いただく可能性があります。  他事業部の事業推進部内企画業務  コーポレート部門や機械事業本部など、より広い事業範囲を対象とした企画業務  M&A等特定プロジェクトの実行責任者や中心メンバー  海外拠点におけるコーディネーター ◆ポジションのやりがいや魅力 ・当社の芝刈機・UV事業の戦略立案プロセスに深く関わり、世の中に対して新しい価値観を創造していく実感を得ることができる。 ・海外出張などの機会も多くある。 ・将来的な海外関連会社への海外駐在の可能性有。 (業務内容の変更の範囲:製造技能職業務を除く当社業務全般) 会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。 (勤務地の変更の範囲:当社全事業所) 会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。

    求める能力・経験

    【必須(すべて)】 事業企画などクリエイティブな分野での業務経験 (新規事業企画、事業部門でのM&A経験、コスト削減など他部門を巻き込み業務を遂行した経験) 海外子会社の現地従業員とコミュニケーションできる英語力 (海外駐在経験有れば尚良し)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    リバーフィールド株式会社 営業・マーケティング

    400~700

    • ロボット/ロボティクス
    • 医療/ヘルスケア
    • 手術
    • 製品
    • 企画立案
    • 営業
    • 海外出張
    • 戦略立案
    • ロボット

    企業名リバーフィールド株式会社

    勤務地東京都港区, 大阪府大阪市

    仕事内容

    ・医師へのニーズ調査、販売チャネル拡大に伴うマーケット調査 ・マーケットに基づく営業企画立案、戦略立案 ・既存医療機関・販売代理店との交渉、販売サポート ・自社製品のデモンストレーション ・医療学会、展示会等での自社製品の説明・プレゼンテーション ・外科手術の見学・立ち会い やりとりを行うお客様 ・国内の医療機関、外科医を中心とした医師、販売代理店等 ※海外展開を視野に入れており、海外出張の機会もあります。 取り扱い製品 手術支援ロボット、空気圧駆動型ロボット鉗子システム 他多数 少人数のベンチャーゆえに、業務内容は多岐にわたりますが、一人一人の裁量も大きく、ご経験やスキルを思う存分活かしていただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・大学卒以上 ・マーケティング、または営業経験(目安3年以上) ・全国出張が可能な方(月2~3回) 【歓迎要件】 医療機器業界経験(外科領域のご経験歓迎です) プロジェクトマネージャー経験

    事業内容

    手術支援ロボット等の医療機器研究開発および販売

  • エージェント求人

    【給与UP】賞与3回+α/大企業へステップアップ/長期安定収入 00082861-c8441

    400~800

    • Linux
    • MySQL
    • C
    • C#
    • Java
    • C++
    • システム開発
    • 開発

    企業名 日本ウェブサービス株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    仕事内容 【Web・オープン系システム開発】 ■自社Webサービス ■ウェブマネー決済システム ■銀行向け次期システム ■アンケート集計システム ■海上保安庁ホームページ ■官庁会計システム 【組み込み系システム開発】 ■産業用ロボット ■医療ロボット ■次世代工作機システム ■警備ロボット ■車載リアカメラ等 【ネットワーク設計・構築】 ■物流、通信、金融、保険系ネットワーク設計、構築、運用等 ※他実績多数あり <SE・PG> OS:Windows、Linux等 言語:Java、C#、C、C++等 DB:MySQL、PostgreSQL、Oracle等 <インフラエンジニア> ネットワーク設計構築等 PRポイント 大手や上場企業を中心に、上流~下流フェーズまで、豊富なプロジェクトに配属。 製造・機械、IT・通信、金融、官公庁、物流・運輸など多数の業界を手掛けています! \\2026年大企業へステップアップ// 【日本ウェブサービスで描く安心の未来】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■直請けプロジェクトのメリットを最大化! 会社一丸となって大企業を目指しており、特に営業はプライム案件の獲得に注力。 豊富かつ幅広いフェーズのプロジェクトがあり、スキルUPだけでなく安定した収入も獲得できます。 ■エンジニアの気持ちに寄り添う! 豊富な案件があるため、一人ひとりの希望に寄り添ったキャリアパスの提案を実現。 「新技術・トレンドに合ったスキル習得したい」、「早期キャリアアップを果たしたい」と、気兼ねなくご相談ください。 【ワークライフバランス】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆安全衛生優良企業 適切な労働環境への取り組みが評価され、2023年厚労省から3度目となる優良企業(通称ホワイト企業)認定を取得しました! ◆働く環境 ・年間休日129日 ・残業平均月8.3時間 ・3大疾病に備えた独自の医療制度 ・老後を見据えた資産形成補助 (★原稿下部にて、手当を詳しくご紹介しています) 「理念・ビジョン」に関すること 上流工程から下流工程まで、幅広いプロジェクトを抱えている同社では、 自らの希望や適性に応じてさまざまなプロジェクトに携わることができます。 同社でなら、きっと理想のキャリアを築けるでしょう。 何らかのシステム開発の経験が1年以上あれば応募が可能であり、学歴や転職回数は不問。 第二新卒も歓迎とのこと。多くのエンジニアが、飛躍を遂げるチャンスです。 同社は厚生労働省認定の安全衛生優良企業(通称ホワイト企業)でもあります。 エンジニアが働きやすい職場づくりに力を入れ、福利厚生・待遇面は非常に充実しています。 「仕事・事業」に関すること 【キャリアアップ例】 ※実例を記載しています。 Nさん:【24歳入社・PG】 → 【27歳SE】 → 【29歳PJリーダー】 Oさん:【30歳入社・SE】 → 【32歳課長】 → 【33歳PJマネージャー】 Kさん:【40歳入社・PJリーダー】 → 【42歳課長】 → 【43歳部長】 キャリアの選択肢も幅広く、本人の適正によってプロジェクト先やグループ会社の役職に就くことも可能。 2026年までに大企業への転換を目指し成長中の「今」だからこそ、会社と共に力をつけ活躍できます。 \女性活躍推進(ポジティブ・アクション)/ 2023年度~名古屋オフィスが名古屋市女性活躍推進企業に認定! 事業・サービス B向けサービス 労働環境 年間休日120日以上, 転勤なし, リモートワークOK

    求める能力・経験

    応募条件 ■何らかのシステム開発経験(業界不問) ◎学歴・転職回数不問 ◎既卒の方で、正社員としての就業経験の無い方も歓迎いたします。 ◎言語や分野、経験年数などは一切問いません。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【特別オファー】人事/大阪府/プライム市場上場企業/年収800万円~/

    800~1300

    • 給与計算
    • 人事
    • 保険
    • 社会保険

    企業名株式会社キーエンス

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【人事グループ】  ・国内の給与計算業務および社会保険対応業務  ・海外出向社員の給与計算業務  ・国内および海外現地法人の人事制度設計 【やりがい】 国内の給与計算業務全体を実施し、全体を見渡すことができます。 将来的には、海外現地法人の人事運営サポートや人事制度の策定など、海外現地法人とのやり取りをはじめとして、 海外駐在や国内からの海外現地法人サポートなど海外関連で活躍をいただきます。

    求める能力・経験

    【必須】  ・給与計算業務経験(2年以上)のある方

    事業内容

    センサ、測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発用 解析機器、ビジネス情報機器 キーエンスは、ファクトリー・オートメーション(FA)の総合メーカーです。 現在ではFA用センサをはじめとする付加価値の高い商品が、自動車・半導体・電子・電気機器・通信・機械・化学・薬品・食品など幅広い業界で採用され、世界46ヵ国250拠点から35万社のものづくりに貢献しています。

  • エージェント求人

    上場会社で派遣営業(正社員)営業力でキャリアアップ 東京 大阪 札幌 仙台 福岡 沖縄

    500~1000

    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 人材育成制度企画
    • 人材開発計画策定
    • 人材キャスティング
    • 人材派遣サービス取扱
    • 派遣候補者獲得
    • 派遣スタッフ面談
    • 派遣先企業対応
    • マネジメント
    • 営業
    • 営業先 会長
    • 営業先 係長
    • 営業先 社長
    • 営業先 部長
    • 営業先 取締役
    • 営業先 本部長
    • 営業先 一般社員
    • 営業先リストアップ

    企業名キャリアリンク株式会社

    勤務地東京都新宿区, 大阪府大阪市, 北海道札幌市

    仕事内容

    人材サービスのコンサルティング営業、および派遣スタッフのフォロー、マネジメントをお任せします。 《具体的には》 ・組織マネジメント ・営業戦略立案 ・予算策定 ・メンバー育成、など ### クライアント対応 ・アポイント取得(新規・既存) ・訪問(欠員・増員予定・採用計画などのヒアリング) ・人材サービスの提案・見積提出 ・発注 ・契約更新 ・派遣コーディネーターへの引継ぎ ### 派遣スタッフ対応 ・フォロー面談 ・スタッフ出社初日・初顔合わせの同行 ・職場見学会への同行 など ### 業務の特徴 ・既存の企業を担当し、派遣社員70~80名の担当をしていただきます。顧客への提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを新規の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。 ・新規営業ではテレアポや飛び込みによってニーズの獲得を行い、提案を続けて案件の発注を目指します。

    求める能力・経験

    ■高卒以上 ■法人営業経験5年以上※業界不問 ■営業マネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テレワーク可!ライフスタイルに合った働き方が出来る!教育関連企業での運営事務

    276~350

    企業名株式会社キャリアリンク

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【学校・企業・事務局とを結ぶ独自のクラウドシステムで教育プログラムの全体進捗の管理とサポート業務】 企業が提供する教育プログラムを学校へ案内。問い合わせ対応や申し込みをサポートします。講師が授業を行う出張授業では、日程調整、教材手配、授業実施と授業終了後のアンケート集計から分析、企業への報告など教育プログラム全体の進捗管理をチーム全体で連携しながら遂行します。 【主な業務内容】 ◇学校への案内業務 ・学校へ教育プログラムの案内(WEB・メール配信・電話・FAXなど)。申込が入れば専用システムで受付処理 ◇実施学校との調整 ・講師が授業を実施するプログラムについて、授業や事前打ち合わせの日程調整 ・学校の設備環境の確認、教材手配等、学校と企業講師との調整 ◇授業実施同行・アンケート集計 ・場合によっては企業講師に同行し、授業実施の立ち会い ・教員や児童・生徒からのアンケートの集計、報告(次回に向けた提案に活かします) ◇企業への報告・調整業務 ・教育プログラムの実施状況報告 ・継続発展する為の改善点を含め、社内コンサル、プログラム開発部門スタッフと連携した報告、調整 ■事務局内(マーケティングセクションチーム)は全体10名で、社員4名とパート6名で構成されております。まずは業務のオペレーションから覚えていただき徐々に独自システムの設定までの理解を深めていただきます。多くは自身のライフスタイルに合った働き方を実現し、お休みや早退などはチーム内でサポートしながら業務を進めています。チームワークを大事にメンバーで協力し合う体制が整っています。

    求める能力・経験

    ◇社会人経験のある方(クライアントは大手が中心の為、きちんとした対応が出来る方) ◇電話応対に抵抗がない方 ◇チームで協力しながら業務を進めていける方 ◇責任感、達成思考が高い方 ◇役に立つ事で喜びを感じられる方

    事業内容

    【主な事業内容】 <保育・教育事業におけるコンサルティング業務> ■企業の教育事業参入コンサルティング ■企業の教育貢献活動支援のためのコンサルティング ■保育・教育カリキュラム、教材等の企画・開発 ■保育・教育現場における人材研修・育成・派遣 ■特色ある学校づくりのためのコンサルティング

  • エージェント求人

    406262280/【大阪】経理・会計業務〈従業員1000名以上〉

    600~1200

    • 連結事業決算
    • 株主総会対応
    • 取締役
    • 税務
    • 予算管理
    • 会計
    • 経理
    • 監査
    • 発電所
    • 税務処理
    • 税務申告
    • 財務

    企業名大阪ガス株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ・関係会社の決算業務(Daigasグループ連結決算業務を含む) ・関係会社の会社運営業務(決裁管理、取締役会・株主総会の運営、予算管理 等) ・発電所商用運転開始に向けた新たな各種取引の適正な会計処理・税務処理に資する関係会社内の仕組みの構築(可能な限りシステム化やシステム連携を図る) ・監査法人対応、顧問税理対応 ・発電所建設メンバーからの相談対応、アドバイスの実施 【仕事の魅力・やりがい】 ・発電事業を担う新たな関係会社の経理・会計・会社運営をお任せすることになるため、自らが考えた仕組みが実際の業務や決算に反映されることになります。その点においてやりがいや貢献度を実感いただけます。 ・大阪ガス及びDaigasグループの発電事業の中核に関わることになり、非常にダイナミックな仕事を経験できます。 ・ワークライフバランスの実現と充実した福利厚生により、安心して働くことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・会社決算業務の経験があり、経理・会計の知識を有すること 【尚可】 ・日商簿記2級以上を取得していること(現在勉強中の方も含む) ・法人税や消費税の税務申告書の作成または作成補助の経験があること ・監査法人対応の経験があること ・会計システムに関する知見があること 【キャリアパス】 経験や希望などに鑑み、異動の可能性があります。 ・Daigasグループ内その他の発電事業を担う関係会社の管理部門 ・Daigasグループ内の経理・財務・管理部門

    事業内容

    ガスの製造、供給および販売/LPGの供給および販売/電力の発電、供給および販売/ガス機器の販売/ガス工事の受注

  • エージェント求人

    0725【大阪】国内アフター商品の企画~発売準備

    450~900

    • 品質管理
    • 研修企画
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • マスキング/コーティング
    • 商品企画
    • 添加剤
    • 価格設定
    • 開発
    • 販売
    • プロジェクト
    • VC++
    • Microsoft Excel
    • 文書作成
    • 資料作成
    • Microsoft Power...
    • プレゼンテーション

    企業名ダイハツ工業株式会社

    勤務地大阪府池田市

    仕事内容

    【部署の役割&業務内容】 ダイハツ工業は、良品廉価なモノづくりを基本に、お求めやすい価格で高品質な自動車を提供しています。 良品廉価は無駄をそぎ落とす考え方である一方、お客様の志向/嗜好は様々であり、それらのご要望にきめ細かく対応するのが アフター商品業務のミッションとなります。 【部署の役割】 用品業務グループでは、ディーラーで販売するオプション用品を取り扱っています。用品には、車種に直接紐づく一般用品(例:エアロパーツ、内装パネル、カーペットマットなど)と、車種に直接紐づかない汎用用品(例:オイル、バッテリー、タイヤ、エンジン添加剤、ボディーコーティングなど)があります。 【業務内容】 ・汎用用品の企画から発売準備、販売促進までの一連の業務 ・一般用品の発売準備 ・上記の推進に向けた社内外関係先との調整、折衝など 【具体的な業務例】 ・新商品の企画 ・価格設定 ・商品リスト、販促物などの作成 ・発売案内の作成、出状 ・商品研修会等の準備、運営 ・供給管理など 入社後は推進グループの一員として業務知識やノウハウを蓄積し、実績を積んでいただきます。 その後、習熟度に応じて活躍の幅を広げていただき、将来的には中心メンバーとして業務推進にあたっていただきます。 【仕事の進め方】 ■一般用品チームと汎用用品チームの役割分担 用品業務グループ内では、一般用品チームが車種ごとに、汎用用品チームが商品ごとにそれぞれ担当を分けて業務を進めています。 ただし、必要に応じてチーム内で助け合うことも多く、協力体制が整っています。 ■社内外の関係先との連携 業務を進める上で、社内の企画・開発・販促・供給などの関連部署や、販売会社、仕入先など、社内外の様々な関係先との連携が重要です。 仕入先様との打ち合わせのために、日帰りや宿泊での出張の機会もあります。 【募集背景】 新商品企画の業務拡大に伴う体制強化のため 【職場について】 人数・年齢構成:11名(20代 3名、30代 2名、40代2名、50代 3名、60代1名) 在宅勤務の有無:有(頻度は要相談) 所定外労働時間:平均15時間/月、繁忙期45時間/月 ・年代のバランスが良く、女性比率は約2割の構成です。 ・業務の性質上もコミュニケーションは活発ながら、各個人の価値観・働き方・ワークライフバランスの尊重は大切にしています。 ・リモートワーク、フレックスタイムは、業務のバランスを崩さない範囲内で、メンバー各自の判断で活用しています。  【入社後のキャリアパス】 推進メンバーの一員として、業務知識/ノウハウを蓄積・実績を積んでいただきます。その後習熟度に応じて活躍の幅を広げていただき、 将来的には中心メンバーとしてプロジェクトの推進にあたっていただきます。 【仕事のやりがい、魅力】 ・カーライフにおける安全安心や環境問題等、社会の要請や市場の要望に対応した商品を企画し、販売会社を通じ、  お客様にお届け出来ることへの歓びや、その成果が売上実績にダイレクトに反映され、VC(バリューチェーン)収益向上による会社への貢献を  実感出来る事等からやり甲斐は非常に大きい。 ・社内の企画・開発・販促・供給等関連部署や販売会社、仕入先等、社内外の様々な関係先と共に商品の企画~発売準備、販売促進を推進する経験は、  ビジネスキャリアの形成において大きな成長のチャンスなる。

    求める能力・経験

    ■下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・商品企画のご経験(業界問わず) ・自動車用品関連を取り扱った業務経験 ・自動車ディーラーでの業務経験 ■その他必須要件 ・一般的なビジネスコミュニケーション(ビジネス文書作成など) ・Excel、Powerpointでのプレゼンテーション資料作成能力 ・表計算、統計データの可視化

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    0725【大阪】【HR×IT】グローバル人事情報システム導入を通じた

    500~1050

    • SAP
    • マネジメント
    • 工場
    • 教育
    • プロジェクト
    • 工場人事
    • 検証
    • 人事
    • 人事システム導入
    • プロジェクトマネジメント
    • 要件定義

    企業名株式会社クボタ

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    長期ビジョン「GMB2030」を達成すべく、適性に応じて下記のいずれかの業務を担当いただきます。 ① 国内グループ会社への人事・勤怠システム導入 ② 海外グループ会社への人事システム導入およびデータ収集機能の構築 具体的には下記を担当いただきます。 ・上流〜下流までのシステム導入プロジェクトの進捗に応じた各タスクの整理 ・社内外関係者との折衝 ・社外ベンダとともに要件定義 ・データ移行およびシステム間連携の検証 ・ユーザー向けトレーニングの企画、実施 ・システムを用いた、活用案の検討、推進 【ミッション】 ・グローバルでのタレントプラットフォームを導入することで、人事情報を一元化し、最適 な人材配置、個人個人への教育機会への提供を達成する。 ・近年企業に対しての安全配慮義務を求める潮流が高まっているため、国内会社については 人事システムだけでなく、勤怠システムの一元化を図る。 【やりがい】 ・グローバルでの人事情報の一元化は、経営層からのニーズも強く、自身の貢献が会社の成 功につながる。 ・人事部門に在籍しながらシステムプロジェクトの経験を積むことができる。 ・多様なステークホルダーのもと、プロジェクトマネジメントの実務経験を磨くことができ る。 ・メンバーごとの裁量も大きいため成長機会が多い。 ・人事部門内のさまざまな部署との接点が多く、人事領域のナレッジを幅広く積むことがで きる。 ・システム導入後まだ日が浅いため、運用面での改善点も多く、業務プロセス改善や新規の 施策も自らの想いを持って進めやすい環境。 ・予算規模が大きく、多様な経験を積むことができる。 【メンバーの年齢構成】 30 代前半:5 名 20 代後半:1 名 【入社後のキャリアパス】 3〜5 年を目安に本社人事、事業部人事、工場人事、IT 部門へのローテーションを検討 【主なステークホルダー】 事業部役員、人事部門役員、本社人事、事業部人事、工場人事、グループ会社人事、社内 IT 部門 【使用システム】 人事システム:SAP SucccessFactors 勤怠システム:TimePro-VG 【働き方】 ・在宅勤務を活用しているメンバーも多く、柔軟な働き方を実現できる。 ・プロジェクトメンバーはキャリア入社者が大半を占めるため、スムーズにジョインができ る。

    求める能力・経験

    【人物像】 ポジティブ思考であり、自発性と主体性をもって取り組みできる方 【語学】 国内展開の場合:原則不問だがあれば尚可 海外展開の場合:ビジネスレベルの英語力 【必須】 下記いずれか必須 ・人事経験(目安 3 年) ・システム構築または、システム運用経験がある方(分野は不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406264620/【大阪】労務〈残業月20時間以内〉

    351~500

    • 研修企画
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 教育
    • 開発
    • 教育研修
    • 保険
    • 社会保険
    • 徴収

    企業名株式会社プレサンスコーポレーション

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 人事部人事課において、給与計算・労務管理業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・勤怠管理 ・給与/賞与計算業務 ・従業員の入退社/データ管理 ■配属先:人事部人事課: 総数10名(責任者含む):男性3名、女性7名 【教育研修】 先輩・上司によるOJTを採用。 日々の実務の中で経験を積みながら、 出来ることを広げて成長していただきます。 【同社について】 グループ全体を通じ、不動産の企画、開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスを提供しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■労務管理(勤怠管理、給与計算)の実務経験2年以上 【尚可】 ■社会保険の得喪手続き ■住民税の特別徴収業務 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    事業内容

    総合不動産事業(新築マンションの販売、賃貸管理、仲介、販売代理、販売企画及びコンサルティング等)の業務全般

  • エージェント求人

    0725【大阪】海外人事(海外に関する人事諸制度の企画立案・推進)

    450~900

    • 中途採用
    • 提案
    • 企画立案
    • 担当者
    • 研修企画
    • 監査
    • マネジメント
    • リーダー
    • 制度企画
    • 人事
    • 教育
    • 工場
    • 開発
    • 戦略立案
    • 医療/ヘルスケア
    • 工場人事
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • Microsoft Excel
    • PC

    企業名株式会社クボタ

    勤務地大阪府池田市

    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】 クボタの売上の約7割を占める重要な海外事業を牽引する駐在員をサポートし、国内のグローバル人財の育成施策を企画立案するなど、海外に関する人事諸制度を企画立案・推進する部門です。 具体的な業務 ・海外駐在に関する人事諸制度の企画立案(各種支援制度等) ・海外駐在に関する現行ガイドラインや規程等の見直し ・赴帰任者のマネジメント(赴任地ハードシップ調査、労働条件調査等) ・オペレーションプロセスの改善、労務管理 ・グローバル人財育成施策の企画立案(海外トレーニー、語学研修推進等) ・海外拠点の人事労務支援(海外からのトレーニー受け入れ、海外拠点の労務監査等) 【具体的な仕事内容】 ・海外駐在に関する人事諸制度の企画立案(各種支援制度等) ・海外駐在に関する現行ガイドラインや規程等の見直し ・オペレーションプロセスの改善 ・グローバル人財育成施策の企画立案  ※仕事の進め方など※ 【進め方】諸制度の企画立案については、個人で行っていただくが、テーマに応じてチームで対応する場合もある。 【関わる部門】事業部門の人事労務担当部門、人事部の労務厚生部門、人事部門 【働くスタイル】 不明点・疑問点はすぐにメンバーに確認でき、教え合うことが当たり前となっているため、質問しやすい環境。メンバー間で協力し業務を進める文化が根付いている。浮かんだアイデアを立ち話で上司に話し、その場で採用決定するなどフットワークの軽さも特徴のひとつ。従来の考えに囚われず、何でも気軽に提案できる職場であり、自分がこうしたいという思いが強くあり、それが会社にとってプラスと判断されれば、スピーディーに導入できる。 【入社後のキャリアパス】 人事労務部門内でのローテーションが基本になる。 【現在の課題と目指す姿】 海外事業拡大を支えるグロバール人財の育成強化、駐在員のサポート体制の強化 海外事業拡大に伴い駐在員が年々増加しており、中長期的な観点で、新たな人財育成制度の企画立案、駐在員のサポート強化に取り組むための体制強化が必要となっている。 【募集背景】 新たな人事諸制度の企画立案には、海外拠点に駐在した経験のある人事労務担当者がベストだが、社内で人事労務担当者が不足しており、適性のある中途採用者による体制強化を図りたい。 【ポジションのやりがいや魅力】 本社組織となるため、新たに導入した制度が全社的に広がり、波及効果や影響が大きい人事制度企画に取り組むことができる。 また社内外複数の関係者と関わりながら新たな制度を導入する必要があり、関係構築しながら制度導入を進め、実現し、導入により従業員から喜びの声が寄せられる事でやりがいを感じます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・人事労務経験(実務経験3年以上) ・TOEIC 730 以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    0725【大阪】法務(管理職・管理職候補)

    800~1100

    • 契約交渉
    • グローバルM&A
    • 海外M&A
    • M&A支援
    • 訴訟
    • 事業提携
    • プロジェクト
    • 研究開発
    • 新規事業
    • 開発
    • ライセンス契約
    • 管理職
    • M&Aアドバイザリー
    • 審査/回収
    • 契約書作成
    • M&A対応
    • 審査
    • マネジメント
    • IoT
    • 戦略法務

    企業名ダイキン工業株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    法務部門の組織能力強化とダイキングループの社会課題解決の実現に向けて、グローバルな法務フィールドで活躍いただくことを期待しています。 管理職・管理職候補として配下メンバーによる下記各業務のマネジメントとメンバーの育成をお任せします。 ①各種契約書の作成、審査、交渉(含、英文契約、ライセンス契約、研究開発契約等技術契約) ②事業部門からの各種法律相談への対応 ③社内教育の企画及び実施 ④各種訴訟・紛争案件への対応(含、知的財産関連、海外子会社での訴訟支援) ⑤各種提携・連携、M&A案件に対する法的サポート ⑥ベンチャーへの投資及びAI/IOT分野での協創の支援 ⑦グローバルにおける重要法務リスクへの対応方針の検討及び展開 ⑧グローバル法務統括機能の推進 ■使用ツール:Word、Excel、Power Point ■ポジション・立場:20数名の法務グループメンバーのうち4~5名程度で構成されるチームをマネジメントする管理職、もしくは管理職候補 ≪仕事のやりがい≫                                     半歩先行く先見性ある経営を続けている当社では法務部門においても進歩・変革を求められており、新規事業への参入や複雑化する法規制対応に積極的に関りビジネスを牽引する法務部門を目指しています。この方針の下、M&A・事業提携や訴訟等、事業部を巻き込んで大きな案件を進める機会もあり、ご自身が築いてこられた専門性を活かしていただけます。 管理職での採用、または管理職候補として採用後1~2年後を目途に管理職登用を予定しています。 ≪ダイキンの強み≫                                    M&Aや新事業への事業拡大を積極的に推し進める会社の法務職として、その役割は多岐にわたります。 臨床法務、予防法務、戦略法務それぞれにおいて、グローバルに挑戦できる環境があります。 ≪キャリアパス≫                                     複数の事業部門を担当するチームのマネジメントに加えて自らも大型案件に参画しプロジェクトを牽引することを期待します。また海外グループ会社との連携や支援窓口としての役割も担っていただき、グローバル法務機能強化の中心メンバーとなっていただくことを想定しています。

    求める能力・経験

    企業の法務部門での業務経験10年以上 ■語学力 TOEIC700点以上、又は業務遂行に必要な英語力を備えていること

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406231871/【大阪】プロジェクトマネージャー〈土日祝日休み〉

    600~900

    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 開発プロジェクト
    • Java
    • 提案
    • AWS
    • Azure
    • データ分析
    • 開発
    • 販売
    • クラウド
    • 分析
    • COBOL
    • 画像処理
    • 保険
    • 業務設計
    • 要件定義

    企業名パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 複数の中小規模のプロジェクトのマネジメントや顧客への提案活動等の業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ・開発プロジェクトへのPM支援 ・アカウント管理 ・Presales活動支援 【プロジェクト例】 ・金融機関向けWEBシステム/スマホアプリ開発保守 ・製造業のマルチデバイス、グローバル販売管理システムの開発 ・メーカー向けのデータ分析&AI関連の提案、設計、開発 ・メーカー向けのAWS/Azureクラウド設計構築 ・マイグレーション(VB6からVB.netへ、COBOLからJavaへ、など) <入社後フォロー体制> ・ オリエンテーションプログラム ・メンタリングプログラム:経験豊富な社員がメンターとしてアサインされます。 ・トレーニングプログラム:業務上利用するツールやシステムの使用方法、プロセスや手順、コミュニケーションスキルの向上方法などです。

    求める能力・経験

    【必須】 ・IT業務全般:企画、提案、業務設計、要件定義、設計、開発、保守等、経験10年以上 ・プロジェクトマネージメント経験3年以上、かつメンバー10名以上 ・新しい技術に興味があり、常に情報収集している方 【尚可】 ・顧客のビジネスに入り込んだ企画提案、要件定義 ・金融、保険、流通業向けシステムの開発やテスティング ・大手電気機器メーカー向けAIおよび画像処理関連開発

    事業内容

    コンピュータのソフトウェア設計・開発、テスティング及び保守、組込み技術の開発およびテスティング、ITアウトソーシング業務、BPOアウトソーシング業務

  • エージェント求人

    0725【大阪】グローバル経営管理、M&A

    500~900

    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • 課題設定
    • 課長
    • 予算管理
    • 経理
    • 課長/参事官
    • M&A対応
    • 海外M&A
    • 戦略立案
    • 事務
    • スタッフ
    • 部長
    • グループ長
    • デューデリジェンス
    • 財務
    • 部長/総括審議官
    • 課長/マネージャー
    • 幹部
    • 予算編成
    • コンサルティング業務
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 文書作成

    企業名ダイキン工業株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    ①経営トップのスタッフとして、ダイキングループ全体の予算立案・統制業務(15のプロフィットセンター・海外拠点を管理・統括)  ・予算編成の際には、事業部門トップ(役員クラス)や現地人幹部と直接、予算折衝をする機会も多々あり、語学に堪能で、バイタリティあふれる方を求めます。 ②経営トップに対する計数情報(予算・決算を含む)の提供と経営課題の抽出・解決促進  ・計数に加え、数字の背景にある事業環境変化や施策の進捗までフォローします  ・部門横断的な、経営課題(ソリューション事業の拡大、固定費の効率化等)への取り組みを事務局として推進します ③M&Aにおけるデューデリジェンス、PMIおよび予算管理  ・事業部門や他のコーポレート部門と協力して、携わっていただきます。 ■使用ツール:Excel、PowerPoint、Teams、Outlook等 ■ポジション・立場 ・経理財務本部内に、経理企画グループ、経理グループ、財務グループ、連結経営管理グループ ・連結経営管理グループでは、経営トップ層に対する戦略スタッフ部門の一員として、ダイキングループ全体の予算達成と収益力強化のために、事業部門や海外拠点の予算管理を行うとともに、重要経営課題の抽出、解決促進に取り組んでいる ・人員構成:総勢22名、グループ長1名、部長1名、課長5名、担当15名 ■仕事のやりがい ・常にダイキングループ全体の発展の方向性、方針に沿って業務を進めることができる ・当社では、予算管理を重要な経営管理のツールと捉えており、頻繁に経営トップとコミュニケー ションを取りながら業務を進めている。経営トップの考え方に接する機会が多く、学びの多い部門 ・担当する事業部門、海外拠点の経営体質の改善、業績向上のために、大所高所、個別の課題について、積極的に働きかけていくことにより、大きな達成感を感じることができる。 ■ダイキンの強み ・ダイキングループの経営の強みは、地産地消型のビジネスモデルに加え、挑戦と実行、凡事徹底、健全な危機意識、目標達成への執念など。予算運営においても、これら体質的な強みを活かしながら、事業拡大、収益力強化に繋げる観点から、計数管理に止まらず、事業の体質強化を促進 ■キャリアパス ・当面は、事業を理解しながら、計数管理、事業の施策フォローを軸に、予算管理を学んでいただく ・段階的に、より大所高所からの、経営者目線での予算管理、事業運営の考え方を学んでいただく ・将来は、本社での予算管理を突き詰めるか、海外拠点・事業部門での経営管理に従事いただく

    求める能力・経験

    下記のいずれかで、5年以上の実務経験を有する方 ①海外に事業展開している製造業での予算管理・事業管理の経験者 ②コンサルティング会社等での経営コンサルティング経験者 ③その他、商社、金融等で、出資会社の経営管理や事業管理の経験者 ■語学力 英語の読解、文書作成

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    0725【大阪】グローバルリスクマネジメント

    500~900

    • Microsoft Power...
    • 情報管理
    • リーダー
    • リスクマネジメント
    • 物流
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • マネジメント
    • スタッフ
    • 保険
    • 分析
    • 賠償責任保険
    • Microsoft Excel
    • 物流/生産管理職担当
    • 損害保険
    • 火災保険

    企業名ダイキン工業株式会社

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    ■業務内容 ダイキングループ全社を対象としたグローバルレベルでのリスクマネジメントにつき、全社のコントロールタワーとして業務を推進して頂きます。また、リスクヘッジとしての損害保険契約の全社統括も担当していただきます。 ■具体的な担当業務 ・海外子会社を含むダイキングループにおけるリスクマネジメント体制の構築 ・海外子会社を含むダイキングループでのリスクアセスメントの実施・分析・対策フォロー ・全社組織である企業倫理・リスクマネジメント委員会の運営 ・ダイキングループ会社を対象とした欧州・米州・中国・アジアオセアニア域での地域会議の運営 ・個別リスク(人権リスク、情報管理リスク、自然災害リスクなど)への対応 ・リスクに関する従業員の意識向上 ・各種損害保険の全社統括(賠償責任保険、火災保険、物流保険、D&O保険など) ■使用ツール マイクロソフト社の各種オフィスソフト(Word、Excel、Powerpoint)、Eラーニングシステム ■ポジション・立場 海外子会社を含むダイキングループでの企業倫理・リスクマネジメントを推進するチームにおいて、リスクマネジメントを全社統括するキーパーソンとしてチームを牽引するリーダーとしての活躍を期待しています。 ■仕事のやりがい ・本社コーポレート部門の一員として、世界中に存在する約370社のグループ会社を相手にリスクマネジメント業務を担当して頂くことになります。従って、欧州、米州、中国、アジア・オセアニア域の各グループ会社ローカルスタッフとコミュニケーションをとりつつ連携して業務遂行する必要があり、容易ではない一方で、異なった文化・考え方・環境に触れながら、非常に幅広い経験を得ながら活躍いただけます。 ・こうしたグローバルな事業環境をベースとして、ダイキングループのグローバルな仲間たちと実践的なリスクマネジメントの在り方を模索・探求しつつ、会社に貢献するとともに自らのスキルを更に磨き続けることができます。 ■ダイキンの強み ・欧州、米州、中国、アジア・オセアニア域とほぼグローバル全域にグループ会社があり、これらグループ会社と連携し、世界を股にかけて自分の力を発揮できる環境がある。 ・形にとらわれることなく実質を重視した取組みについて関係メンバーと議論を重ね、関係メンバーの納得性を大切にして業務を推進する風土がある。 キャリアパス ・世界中に在するダイキングループ約370社を対象としてリスクマネジメントの実務経験を積むことができる。 ・これにより、リスクマネジメントのスキルと専門性を更に磨き高めることができる。

    求める能力・経験

    以下いずれかに該当される方 1. リスクアセスメントを含むリスクマネジメントに関する業務経験5年以上 2. 企業に係る損害保険の概要についての知識を有する 3. コミュニケーション能力に優れる 4. 組織間の調整能力に優れる

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406229250/【大阪】人事・労務事務〈転勤なし〉

    270~400

    • 医療/ヘルスケア
    • 介護
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 病院
    • クリニック
    • 保険
    • 社会保険
    • Microsoft Excel

    企業名医療法人紀陽会

    勤務地大阪府堺市

    仕事内容

    【職務概要】 医療法人ならびに関連クリニックの人事労務業務全般をお任せいたします。 【職務詳細】 ・採用業務 ・給与計算 ・社会保険 ・労務管理等の人事・総務業務全般 昇給・賞与のほか、祝日手当などの各種手当が充実。 安定した環境のもと、やりがいを感じながらお仕事に取り組めます! 医療業界のご経験は問いません。 医療法人の傘下に複数の病院やクリニック、介護施設などがありますので、フットワーク軽くご対応いただける方は歓迎です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・大卒以上 ・実務経験者 ・運転免許(施設間の移動が車になるため) ・Word、Excelの基本操作ができる方

    事業内容

    ■透析クリニックと医療・介護施設の運営

  • エージェント求人

    406262112/【大阪】会社説明&選考会 8月3日(土)コンサルティング営業職〈U・I ターン…

    300~600

    企業名株式会社テクノ経営総合研究所

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 ものづくり企業の生産現場に直接かかわり、管理・改善や教育の推進によって生産現場をより良くしていくことに貢献する業務です。 【職務詳細】 同社では営業社員が別途在籍しており、コンサルタントはクライアント企業の生産現場診断・課題抽出、コンサルティング企画提案、実践フォローまでのコンサルティング業務に集中してご担当してもらいます。 同社では実際にコンサルタントが現場に立ち、現場の方々と協力をしながら課題解決を進めています。 【指導テーマ例】 生産性向上、少人化活人化、人材育成、リードタイム短縮、在庫削減、品質向上、不良低減、歩留り向上、外注購買コストダウン、省エネ、物流コストダウン、製品設計改善、開発プロジェクト改善、間接部門効率化、総合収益改善、DX推進 等 【コンサルティングの流れ】 診断/課題抽出→コンサルティング企画提案/目標設定→実践フォロー →目標達成

    求める能力・経験

    【必須】 ※学歴不問、コンサルタント経験不問※ 製造業(製造品目は不問)での製造、生産管理、生産技術等の実務経験3年以上 【尚可】 ・製造現場、工場においての改善プロジェクトリーダー経験のある方 ・業務改善、改革に対し挑戦することに喜びを感じる方 ・モノづくりに対する情熱をお持ちの方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日時:2024年8月3日(土)    13:30~14:30 会社説明会    14:30~16:30 個人面接(30分) 会場:オンライン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    事業内容

    ■実践コンサルティング■能力開発■人材支援■システム構築支援■ISO認証取得支援

  • 企業ダイレクト

    【技術系総合職オープンポジション】アルミ押出・加工/プライム上場日本軽金属G

    450~728

    企業名日軽金アクト株式会社

    勤務地新潟県新潟市, 静岡県静岡市, 大阪府貝塚市

    仕事内容

    ご経験内容やご希望に則して、選考過程において初任地や所属部署を相談・提案します。【工場毎の主たる生産部材・加工品例】新潟(新潟市):トラック架装部品(アオリ材等)、新幹線車体構造材(~25m幅)、冷却用筐 体(ヒートシンク等)、飲料缶(2~3L容量等)。静岡(清水区蒲原):自動車車体構造材(スライドレール等)、冷却用筐体(鋳物・形材の接合品等)、開発合金(野球バット・2輪向け管棒部材等)。大阪(貝塚市):自動車加工部品、通信機械室二重床、公共景観材(防波堤の波返し等)。 【所属部署例】素材製造グループ(製造技術・管理、生産性改善等)、加工グループ(工程設計・生産性改善等)。

    求める能力・経験

    ※専攻等は不問※ 【歓迎】製造業での勤務経験(3年以上) 【強み/働きがい】源流が素材メーカーである一方で、加工分野に注力している事業体の為、素材や工法など幅広く携われる面白みが有ります(グループ内で合金開発も行っているため、素材まで遡れます)。また設立(分社)当初から、新規案件(工法/顧客等)へのチャレンジに対して、積極的かつ肯定的な企業姿勢です。リーダー層との距離も近く、相談事がしやすい環境で業務を推進できます。

    事業内容

    ■アルミニウムを使った自動車、高速鉄道、電気・機械、物流資材、飲料・電池容器 建材、産業資材向けの高付加価値製品の製造、販売。

  • エージェント求人

    406215862/【大阪】プログラマー〈土日祝日休み〉

    400~600

    • パートナー
    • 開発
    • 要件定義
    • システム開発

    企業名株式会社実業之日本総合研究所

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    【職務概要】 システム開発において幅広い業務をお任せいたします。 (上流工程~開発までワンストップで提供しております。) 【職務詳細】 プライム案件比率が80%程あり、95%の案件で要件定義から担当しています。関西ではガス・電気等の公共系、製造業のエンドユーザー顧客からの直請け案件が中心です。パートナー等が複数社あり、継続的な取引を行っておりリピート率は98%と長年にわたり顧客との信頼関係が構築出来ています。 ★★★★★★★★★オススメ★★★★★★★★★ ・退職金制度 ・年間休日124日 ・スペシャル5(年度内に取得できる休暇) ・健保直営保養所 ・残業代全額支給

    求める能力・経験

    【必須】 開発実務経験が1年以上ある方 【尚可】 上流工程を経験したい。または将来的に上流工程に携わりたい方 グループ会社と協業して、新アプリの開発に携わりたい方

    事業内容

    ◆コンピュータのソフトウェアおよびシステムの設計◆開発、販売および保守、管理◆コンサルティング業務

  • エージェント求人

    JOB34957 不動産事務(大阪)

    350~600

    • 審査/回収
    • 事務
    • 営業担当
    • 営業
    • 部長
    • データ/文字入力
    • 進捗管理
    • 審査対応
    • ローン/融資
    • 資料作成
    • 入金確認
    • 部長/総括審議官
    • 不動産売買
    • 電話対応
    • 審査
    • 契約管理
    • 来客対応

    企業名株式会社ネクサスエージェント

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    適性に合わせて下記3種類のうちどれかの職種を担っていただきます 【雇入れ直後】不動産事務 【変更の範囲】会社の指示する業務 【具体的業務内容】 ①営業事務 ■不動産売買を担当している営業担当のサポート業務(資料作成/データ入力) ■電話対応・来客対応 ②契約管理事務 ■売り手と買い手との間で契約条件について書類を作成・契約を行います。 ■金融機関に対してのローン審査対応 ■司法書士に対しての登記対応 ③賃貸管理事務 ■決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務 ■入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 【組織について】 ■メンバーは20代が多いですが、不動産業界未経験、宅建もない状況である中途入社の女 性社員は1年半で3階級昇格し、 年収が200万円以上UPして役職者として働いております。 また、部長が目指せる環境となっております。 年収UPやキャリアUPを目指したい方にはとてもマッチする環境だと考えられます。 【組織構成】 ■カスタマーサポート部 契約管理課 40代2名 30代1名 20代19名 派遣4名

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■不動産業界もしくは金融業界の経験がある方もしくは ■宅建士の資格を持っている不動産未経験の方(事務経験必須) 【歓迎要件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    事業内容

    ■事業概要 投資用不動産WEB流通プラットフォーム『イエリーチ』少額から共同投資で不動産運用が始められるクラウドファンディングサービス『みんなの年金』を展開。2016年の創業以来、急成長中。

  • 企業ダイレクト

    【大阪/PV(安全性情報担当)マネージャー】フルリモート可/残業10h/離職率3.8%

    800~1500

    企業名株式会社新日本科学PPD

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    グローバル治験での医薬品の安全性情報部門のマネージャーをお任せします。一連のPV業務に対応できるため専門性を伸ばせます。また、個人の負荷の調整やフォロー体制に注力しており、業務に専念できる環境です。 【主な業務】■安全性情報管理(臨床試験・市販後)の案件管理■業務・要員計画の立案/業務配分調整■チームの働きやすさとスキル向上のための環境づくり■他のマネージャー・グローバルとの連携 【魅力】安全性情報(副作用情報の受付)/収集/入力/QC/PMDAへの報告など、治験におけるPV業務すべてに関われます。品質担保のため症例ハンドルが少なく業務に集中できます。※ISCR:治験全体で最大3件/市販後で最大5件(1人あたり)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■製薬会社のPV部門で10年以上の経験(マネージャー経験不問)■CROのPV部門でのマネージャー経験 【サポート体制】システムへのサポート/一時的な業務過多へのサポートなどの制度が整っています。 【当社の特徴】ローカル(新日本科学)とグローバル(PPD)の強みを取り入れた独自の臨床開発モデルを採用し、豊富な案件を日本の高い品質で支えています。日系法人としての意志決定ができるため、働き方についての意見も通りやすい環境です。右肩上がりの成長で昇格の機会も多く、自社で可能な業務が広く、キャリアの幅も広いです。65歳定年により安定して生涯年収を伸ばせ、キャリアプランを描きやすいのが当社の魅力です。

    事業内容

    ■臨床試験受託事業(Contract Research Organization) 臨床第1-4相試験におけるモニタリング、国内・アジア・およびグローバルの臨床試験のプロジェクトマネジメント 等