RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

福岡県の求人一覧

19,561

  • エージェント求人

    【機械加工エンジニア】福岡/▼未経験者歓迎▼土日祝休み▼転勤無し▼年間休日129日

    300~450

    日本高速削孔株式会社福岡県直方市
    もっと見る

    仕事内容

    ―――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・NC旋盤で金属部品加工業務 【業務詳細】 ・汎用、NC旋盤の操作 ※機械を使っての金属加工 ・加工プログラムの入力、設定 ※金属部品の加工に使う機械の設 ・製品の品質チェック ※自社で加工した金属製品の品質測定 入社後の流れ ・機械の操作や図面の読み方など基礎から教育あります!

    求める能力・経験

    <マッチする方> 【必須要件】 ●高卒以上の方 【歓迎条件】 ●NC旋盤経験者 ●床上操作式クレーン運転技能講習修了者 ●玉掛け技能講習修了者

    事業内容

    各種精密深孔明け受託加工、その他外径加工

  • エージェント求人

    東証上場/建築施工管理/年収650万~900万/商業建築のプロフェッショナル/土日祝休・年休121日

    650~900

    • 進捗管理
    • 原価管理
    • スケジュール策定
    • 安全衛生管理
    • 施工管理
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 竣工
    • 安全管理
    • 施工管理技士
    株式会社イチケン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> ▼主に商業施設、オフィスビル、空港施設、 その他各種建築物の新築・改修工事における 施工管理業務全般を担当していただきます。 同社の強みである大規模な商業施設や ランドマークとなる建築物に携わり、 企画段階から竣工までをリードする、 やりがいのあるポジションです。 <主な業務詳細> ■施工管理業務全般 ・品質管理:顧客の要求と設計図書に基づいた品質基準のチェック・指導 ・安全管理:労働災害の防止に向けた安全衛生管理計画の策定と指導・徹底 ・原価管理:予算実績管理、コスト削減に向けた発注・精算業務 ・工程管理:工事全体のスケジュール策定、進捗管理、遅延防止対策 ・環境管理:現場周辺環境への配慮、産業廃棄物の適正処理管理 ■協力業者との折衝・調整 ・円滑な工事推進のため、協力業者との打ち合わせ、 指示、専門的な調整業務 ※業務に専念し、無駄な移動時間を削減するため、 直行直帰を基本としています。 ※現場の規模に応じて必ず2~5名のチーム体制を組み、 一人に過度な負担がかからないようにしています。 (基本的にお一人で現場を管理することはありません。) <施工実績(一例)> BMW GROUP Tokyo Bay、ビックカメラ新宿東口店(ビックロ)、 神戸空港旅客ターミナルビル、QizMALL龍ヶ崎など、 多様な建築物に携わっています。 <組織構成> ▼20代から50代まで幅広い年齢層が在籍。 特に40代の中堅メンバーが組織の中核を担い、 若手からベテランまで技術指導や協力体制を構築しています。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼建築施工管理のご経験がある方 ※施工管理の資格を有している方歓迎

    事業内容

    <事業内容> ・商業施設建築を主力とする総合建設業  ┗商業施設の建設が約70%  ┗開発構想~リニューアルまでトータルコーディネート

  • エージェント求人

    IT戦略コンサルタント(東京・大阪・福岡)

    650~2000

    • クラウド
    • IoT
    • 戦略立案
    • マネジメント
    • 最新テクノロジー
    • コンサルティング業務
    • IT戦略立案
    • 戦略提案
    • IT戦略コンサルティング
    • IT戦略策定
    • データ統合
    • シニアコンサルタント
    • コンサルタント
    • プロジェクト
    • 開発
    • システム開発
    KPMGコンサルティング株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆IT戦略策定支援 改革戦略立案の段階から業務・IT・組織を一体で考え、全体最適を実現します。 クライアントが求めるITテクノロジーによる付加価値創造、事業開発、業務効率化、その他業務課題の解決に対して、広く最新技術、既存技術の中から最適な技術・システムアーキテクチャを策定・提案し、クライアントをテクノロジー戦略の面から成功に導きます。 また、従来のシステム導入経験に加えて、Data Analytics、AI、IoTといった最新のデジタル技術に関わる知見を活かして、特定の製品やサービスに依存しない中立的なテクノロジー戦略の立案を実現します。 ◆ビジネストランスフォーメーション(業務・システム一体改革)推進支援 システムの設計開発の局面において、改革戦略の実現を確実なものにするため、クライアントの立場に立ち、特にシステム・テクノロジー面やアジャイル開発などのデリバリ手法面について、製品・デリバリベンダー等のマネジメントを行い、プロジェクトの価値を最大化します。 業務改革面は、TT内の業種特化チームと連携してプロジェクトを推進します。 ◆IT基盤及びデータ統合基盤設計構築支援 策定したIT戦略を実現するため、クラウドテクノロジーを活用して、クラウドネイティブなIT基盤とデータ統合基盤を設計・構築します。 《具体的なプロジェクト事例》 ■ICT(情報通信技術)の戦略策定支援 ■海外拠点・工場立ち上げに伴うシステム化構想支援 ■全社共通IT基盤グランドデザイン策定・構築支援 ■全社データ統合基盤設計・構築支援 《役割及び責任》 <マネジャー以上> ・IT領域に関する幅広く高い専門性を持ち、担当するプロジェクトにおける責任を担っていただきます。 ・プロジェクトにおけるスケジュール、要員、予算、成果物及びスコープの管理、顧客の新規案件受注に向けた提案活動を行っていただきます。 <シニアコンサルタント> ・ITアーキテクチャやプロジェクト管理など、特定のIT領域領域に関する高い専門性を有し、担当プロジェクトにおいて、局面によってはマネジャーの代わりを担える存在として活躍頂きます。 ・マネジャー以上からの一定程度のガイドがある状況において、プロジェクトの計画を作成し、プロジェクト遂行時においては、コンサルタント以下のメンバーをリードしながら、成果物を作成していくことが期待されます。 <コンサルタント>   ※コンサルタント職位の間は、ETTに所属していただき、TT全体の幅広い視野でキャリア育成を行います。 ・ITアーキテクチャやプロジェクト管理などに一定の知見を有し、上位者からの一定程度のガイドがある状況において成果物を作成していくことが期待されます。 ・担当プロジェクトにおいて、規模・局面によってはチームリードを担える存在として活躍頂きます。

    求める能力・経験

    《応募要件》 ・コンサルティングファーム、SIベンダー・パッケージベンダーまたは事業会社の情報企画・情報システム部門における3年以上の職務経験 ・ITを含むテクノロジー系の経験(システム開発経験必須) ・日本語:ビジネスの使用に支障のないレベル。 【評価とされる知識と経験】 ・業務・システム改革プロジェクト経験 ・先端デジタル技術を含んだ改革プロジェクトの経験 ・企画・構想策定フェーズから運用保守に至る一連のフェーズの経験 ・大規模インフラ刷新・高度化プロジェクト経験 ・グローバルプロジェクト経験 ・AI/IoT/Analytics等デジタルテクノロジーの企画・導入のスキル・経験 ・論理的思考能力やコミュニケーション能力に優れた方、志の高い方

    事業内容

    従来の「KPMGマネジメントコンサルティング株式会社」と「KPMGビジネスアドバイザリー株式会社」を統合して設立された、KPMGジャパン傘下のプロフェッショナルファーム。日本企業の成長や事業モデルの変革を積極的に支えるマネジメントコンサルティング・サービスと、その成長をより確実で持続可能なものにするためのリスクコンサルティング・サービスを大きな2つの軸として、広範にわたるサービスを提供する。

  • 企業ダイレクト

    【福岡/本社】産業保健師★賞与実績6ヶ月<スタンダード市場上場>

    450~650

    西部電機株式会社福岡県古賀市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】■管理本部 人事総務部 総務課に所属し、医務室業務と健康経営推進業務を中心にご担当いただきます。本ポジションの主な業務内容は以下となります。※ご経験に合わせ、お任せする業務を決定します。 【産業保健業務】健康診断・事後措置対応:二次健診の受診勧奨、特定保健指導を含む保健指導の実施各種相談対応:メンタルヘルス、生活習慣病、休職・復職支援等、従業員からの多岐に渡る相談対応と記録作成常備薬管理、予防接種、献血対応産業医との連携、衛生委員会の事務局対応【健康経営推進業務】健康優良法人認定に向けた施策の企画・実行:取得目標達成に向けたデータ収集、現状分析、新たな健康増進施策の立案と実行

    求める能力・経験

    【必須】 ■産業保健師としての実務経験(経験年数不問)

    事業内容

    光学機器、電子・電機機器メーカー、金型メーカー、食品、消費財メーカー、医薬・化学メーカー、自動車・重工・造船、産業機械メーカー等 多数

  • エージェント求人

    【転職領域の求人広告営業】未経験OK/年休127日/土日祝休/初年度430万/インセンティブ制度あり

    430~

    • テスト
    • 課長/マネージャー
    • メディア
    • 制作
    • 師長/課長
    • マーケティング
    • 課長/参事官
    • マッチングサービス
    • 顧客管理
    • 提案
    • 戦略提案
    • 課長
    • 転職支援
    • 社長
    • 中途採用
    • 営業
    株式会社マイナビ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。

    求める能力・経験

    <下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【福岡】自治体・大学向け企画営業/リーダー候補≪地域活性化/未来の雇用創造≫

    460~600

    パーソルテンプスタッフ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    地域の課題解決に向けて、大学や自治体と連携して独自の企画を進めていただきます。【具体的に】■基礎自治体への営業活動:九州~中四国エリア自治体への新規開拓営業(担当エリア:福岡市・熊本市・熊本県)、特性 や課題を深く理解するための情報収集・分析■総合計画や国、外郭団体の予算計画を確認し提案■新規事業構想や既存プロジェクトの提案資料作成■登録者との面談を通じてCXO人材の人物アセスメント■スタートアップや中小企業に対し、ヒアリングを通じて副業案件を案件化。適切なCXO人材とのマッチング■リアルイベントやオンラインイベントの企画立案と実施 ◎業務に慣れていただくため、運用中の事業対応をお任せします。

    求める能力・経験

    【必須】●企画や営業経験(解決策を顧客に合わせて思考~提案した経験)●現状の業務等における改善点を見つけ、提案できる力【歓迎】地域創生・活性化に携わった経験//自治体・官公庁にて何かしらのプロジェク ト運営の経験 【理想な人物像】論理的思考力//本質的な課題を理解し提案する力//変革や改善志向//学び続ける姿勢 の複数をお持ちの方 【魅力】◎業界最大級の規模で地域課題に挑める ◎スタートアップとの協働で経営課題に触れられる ◎課題設定力や企画力、提案力を磨ける

    事業内容

    ■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486)  ■アウトソーシング事業

  • エージェント求人

    コンサーブアドバイザー:生命保険・ライフプラン/ヒヤリング・アフターフォロー★オリックス生命|福岡

    500~1000

    • 営業活動
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • 提案
    • アフターフォロー
    • 勉強会参加
    • ヒアリング
    • 営業
    • 保険
    • 生命保険
    オリックス生命保険株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容詳細】 お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし、生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。また、ご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して、保障内容の最適化を図ります。 【入社後の流れ(入社時研修)】 ①トレーナーによる集合研修(1.5か月)/同期の仲間とともに基礎研修を受講いただきます。 ・保険業界・保険商品の知識、お客さまに対する姿勢などを学習 ・コンサルティング手法をロールプレイングで習得 ②配属先でのOJT研修(1.5か月) ・集合研修で学習したことを営業現場で実践 ・事前準備・同行訪問などを通じて、上司が丁寧に指導 【1日のスケジュール例】 9:00 /社内での勉強会参加・担当のお客さまへのアフターフォローコール 10:30 /リーズ(お客さまから同社へ対面コンサルティングを希望された方:会社からの育成支援マーケット)のお客さまの新契約申込手続き 12:00 /ランチ 13:00 /先週開催のマネーセミナーに参加されたお客さまへ資産形成についての周辺情報提供とご本人の意向のヒアリング 15:00 /既契約のお客さまからご紹介いただいた法人経営者と退職金準備について商談 16:30/帰社、 本日の商談内容を上司へ報告と次回訪問時の提案内容相談、翌日の準備、ご紹介いただいたお客さまへのアポイント取得 等 【営業開始後の支援・研修】 ◎マーケット開拓支援 ご自身でのマーケット開拓に加えて、コンサルティングをご希望されているお客さまの紹介やマネーセミナーの開催など会社がマーケット開拓のサポートを実施します。 ◎定期的な集合研修実施 営業開始半年後のフォローアップ研修や営業開始1年後のスキルアップ研修などにより、自身の営業活動を振り返り、課題の発見やスキルのブラッシュアップを行うことで継続的に成長し続けることができます。 【チーム組織構成】 組織名称:コンサルティング営業部門 平均年齢:20代・30代の方が多く活躍中です。 魅力特徴:自身の目標に向かって自己研鑽に励む仲間と切磋琢磨しながら、成長を実感していただけます。 社員前職:金融業界をはじめ、自動車業界、不動産業界など業界未経験者も活躍中です。 【ポジションの魅力】 ◎『お客さまの不安を安心に変えて、一生涯寄り添える存在であり続けたい』 コンサーブアドバイザーはこのようなオリックス生命の想いを実現するため、お客さまが抱えている課題を生命保険を通して解決し、ライフプランをサポートする「安心のスペシャリスト」です。 ◎お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。またご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して保障内容の最適化を図ります。 ◎前職が業界業種未経験者も多くご活躍されております。前職が銀行・信金・JA・証券業界での営業経験がある方や業界問わず直近の年収が1,000万円以上の方は面接確約いたします。 ★オリックス生命保険株式会社について★ オリックス生命はこれまで、生命保険業界の“常識”にチャレンジし続け、前例にとらわれない商品やサービスの提供を通して、新たな価値を創造してきました。 代理店部門・通信販売部門・銀行窓口販売部門の3つの販売チャネルを軸に業容を拡大してきたオリックス生命。これまで以上にお客さまに寄り添い、一生涯の安心を支え続けていくことによりお客さま満足度の向上をはかるため、第4のチャネルとなるコンサルティング営業部門を2016年10月に立ち上げました。 しかし、単にチャネルを増やすだけではお客さま満足度の向上にはつながりません。同社ではサービスの最適化という観点から、それぞれのチャネルが相互に補完し合う「オムニチャネル」を展開していきます。ダイレクトチャネル(通信販売)での加入を検討していただいているお客さまに対し、希望に応じて対面でのコンサルティングを行うことでお客さまの不安や悩みを解消し、より納得して同社商品を選んでいただきたいと考えています。 これからもお客さまに寄り添い、変化するニーズにお応えするため、オリックス生命は新しい常識を築いていきます。

    求める能力・経験

    【対象となる方】 ・業界未経験歓迎☆ ・大卒以上 ・やりがいと自己成長を希望する方 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験がある方(業界不問) 【こんな想いをお持ちの方が活躍しています。】 ・自分の努力が評価に結びつく仕事をしたい ・お客さまにとって、本当に必要な提案をしていきたい ・転勤のない環境でお客さまと長くお付き合いがしたい ・仕事を通じて自己成長をしたい 【選考のポイント】 人柄や意欲を重視しています。書類だけでは伝えきれないあなたの魅力をぜひ直接アピールください。 生命保険営業未経験の方でもお気軽にエントリーください。 【選考】 書類選考⇒最終面接(対面)⇒内定 ※最終面接実施前にオリエンテーション(面談)複数回を実施します。 オリエンテーション(面談)は選考ではございません。 ・応募書類:履歴書、職務経歴書 ・テスト・試験:適性検査(面接時) ・オリエンテーション:WEB or 対面 ・面接形態:対面

    事業内容

    オリックス生命を選んで良かったと満足いただくため、「お一人おひとりの想いに共感し、心地よい距離感で寄り添う存在」を目指しています。 ・保険商品の提供 死亡保険(生命保険)、死亡保障付医療保険、医療保険(入院保険)、がん保険、引受基準緩和型保険 ・直販チャネルの展開 代理店チャネル、通信販売チャネル、銀行窓販チャネル ※保険代理店数5,529店(2024年3月末)/法人代理店4,419店、個人代理店1,110店

  • エージェント求人

    【福岡】マネージャー候補・法人向けコンサルタント

    650~1000

    株式会社ビズリーチ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社は、ビジネスパーソンと企業をつなぐ 転職プラットフォーム「ビズリーチ」を運営し、「雇用の流動化」を支援しています。 企業の経営者や人事担当者に対し、ダイレクトリクルーティングの価値を伝え、 導入企業を増やすことでマーケットシェア拡大を目指しています。 福岡オフィスは、マーケット開拓のためアライアンスやセールス体制改革を 推進しており、DX推進やAI活用にも取り組んでいます。 同社は東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持ち、 HRTech領域を中心に事業を展開しています。 【具体的には】 ・ 企業の経営者様や人事担当者様へ、ダイレクトリクルーティングの価値や 可能性をお伝えし、導入企業を増やすことでマーケットシェアを拡大することがミッション ・ 業界問わず、九州の法人企業に対して、経営課題、事業課題をふまえた採用コンサルティング ・ 新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・ BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・ 部門横断施策の企画・推進(求人ID:380583)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 無形商材の法人提案営業として高い業績をお持ちの方(目安実務5年以上) ・ ラインマネジメント経験 【歓迎】 ・ 人材業界、IT業界の経験や知見 ・ 事業企画、経営企画、営業企画経験 ・ 新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方) ・ 営業MVPや社長賞など社内の表彰実績 ・ ビズリーチのビジョン・ミッションに共感できる方

    事業内容

    【株式会社ビズリーチについて】 「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営しております。Visionalグループにおいて、主にHRプラットフォーム事業やHR SaaS事業を担っています。

  • エージェント求人

    ★上場Gの安定基盤×賞与6.0カ月分【福岡/冷凍車のメンテナンス/家族・住宅手当/年間休日129日】

    450~

    トプレック株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆会社情報◆◇◆ ――――――――――――――――― ▼社名:トプレック株式会社 ▼本社:東京都中央区日本橋茅場町     1-13-12 さくら日本橋ビル8F ▼設立:1991年 ▼従業員数:183名 ▼売上:45,200百万円 ▼事業内容:  冷凍・冷蔵車や定温物流センター、  といった定温物流システムの  製造、販売、施工、および修理 ▼主要取引先企業 ■物流・運送会社 ■食品メーカー ■リース会社 ■医薬品・化学品メーカー など ――――――――――――――――― ◆◇◆会社の特徴・強み◆◇◆ ――――――――――――――――― <圧倒的国内No.1シェア> ■業界50%以上の圧倒的なシェア率 ■「コンテナ」と「冷凍装置」の両方を  自社で開発・製造(国内唯一) <景気に左右されない社会インフラ> ■EC、中食、医薬品などコールドチェーンの  需要は年々拡大中 ■近年の猛暑で冷凍車の受注が大幅に増加 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 冷凍車のメンテナンス <勤務地> ※基本転勤はございません。 10年に1回程、転勤が発生する 可能性がございます。 ■九州営業所 ┗福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6  第三博多偕成ビル <募集背景> ・事業拡大による組織強化 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 当社の冷凍冷蔵車をご利用のお客様に 対する修理・点検や部品の手配、 サービス店への技術指導などを行います。 ▼具体的には ・故障、不具合の受付対応 ・協力会社への修理依頼 ・お客様、協力会社の日程調整 ・修理に必要となる部品の発注・手配 ・お客様へのアフターフロー ※基本的に車での移動になります ※200社以上の協力会社と提携している為、  7割が協力会社等の手配業務、  3割が実際に手を動かすメンテナンス業務  の業務比率になります。 ▼緊急対応 ・頻度は少ないのですが、月1~2回程度 ※休日の緊急呼び出しの場合は管理職や  サービス担当者が一次電話受付を担当 ▼休日出勤の頻度 ・月2~3日を計画的に担当(繁忙期:6~9月) ┗繁忙期は6~9月の夏の季節になります。 ※必ず平日で代休または休暇を取得いただきます ・残業時間:30時間程度 <入社後に関して> 年に1~2回程、製品について 学ぶ研修がございます。 分からないことは先輩社員に聞ける 環境ですので、ご安心下さい。 ―――――――――――――――――

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼機会いじりがお好きな方 ┗サービスエンジニア ┗自動車整備士 ┗設備保全、メンテナンス など ▼安定した企業でワークライフバランス  改善し長く働きたいと考えている方 ┗完全週休2日制(土日祝休み) ┗年間休日129日 ┗平均勤続年数16.8年 ┗直行直帰可

    事業内容

    冷凍・冷蔵車や定温物流センター、といった定温物流システムの製造、販売、施工、および修理

  • エージェント求人

    「福岡/天神」経理/年休120日・土日祝/休暇制度◎/ワークライフバランス◎/安定成長中不動産会社

    450~600

    • リーダー
    • 売上管理
    • 現金管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • freee
    • 請求書発行
    • 書類作成
    • 請求出納
    • 請求書管理
    • 経費精算
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 出入金管理
    • 支払対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • 経理事務
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で経理スキルを磨ける環境 売上200億円超の成長企業で、仕訳入力から決算業務まで幅広く担当可能。ジョブローテーションでスキルを深め、将来的にはリーダー候補としてキャリアアップできます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・仕訳伝票入力(freee会計) ・売上管理、請求書発行 ・小口現金管理、領収書整理 ・入出金管理(インターネットバンキング) ・支払業務 ・顧客、金融機関対応(電話・メール) ・各種書類作成 ・決算業務(月次、四半期、年次決算) ・海外送金 ・子会社会計業務 ・その他経理に付随する業務 ジョブローテーションにより業務分担をしております。将来的にはリーダー候補として活躍いただけることを期待しております。 業績好調のため、メンバークラスの増員採用を予定しております。 ■組織構成 現在経理は5名(男性2名、女性4名)が在籍しています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・事業会社での経理実務経験のある方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上の資格がある方歓迎

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」人事(新卒採用)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~500

    • 教育研修
    • 制度構築
    • 新卒採用
    • 人事
    • 教育
    • 求人広告
    • 新卒社員面接
    • 採用Dr.R
    • 採用HP設計
    • 採用戦略立案
    • 面接/選考設計
    • 採用面接
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 制度運用
    • 制度現場実装
    • 制度企画
    • 教育研修対象 新入社員
    • 研修設計
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • キャリアプランニング指導
    • 採用一括かんりくん
    • 中途採用
    • 中途社員面接
    • 求職者フォロー
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★新卒採用の仕組みづくりに携われるやりがい 新卒採用を開始してまだ4年目のため、制度構築や企画に一から関われます。採用業務だけでなく、将来的には人事制度や研修など幅広いキャリアを積めるポジションです。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度。転勤なしで福岡本社勤務なので、ワークライフバランスを重視できます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 今回はまずは新卒採用全般をメインにお任せします。 将来的には、人事制度構築や運用、企画、教育、研修なども携われるため、キャリアの幅が広がります。 ・新卒採用の制度構築、求人広告会社や紹介会社などとの調整や打ち合わせ ・書類選考~面接対応、採用計画に対しての企画、その他人事関連業務 ※年間10名程度の新卒採用を実施しております。 ※当社は新卒採用を開始してから4年とまだ日が浅いため、制度構築に一から携わっていただくことができます。 ■組織構成: 人事は現在5名在籍しており、給与/労務担当、新卒担当、中途担当に分かれております。 ■事業特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地のお客様から信頼を頂いています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープ。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナー様にご安心頂けるよう業務を行っております。決して急成長という訳ではありませんが、一歩一歩着実に信頼を得ており、確実に業績を伸ばしています。 ■就業環境: アットホームな雰囲気や社長の社員を大事にする社風などから働きやすい環境です。同社は家族を第一に考えます。家庭を大事にしているからこそ、顧客に最高のサービスを提供できます。仕事に対して家族からの理解や安心感があることは、社員にとって何よりも大きな力になります。基本的に残業は少なく、休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会に忘年会等、家庭を大切にできる環境作りに努めてきました。 入社3年後定着率90%以上、有休消化50%以上とワークライフバランスを整えながら長くご活躍頂ける環境です。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・人事採用経験がある方 ・人材紹介やRPO(業務委託)の経験がある方

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」不動産営業(反響営業)/年休124日/フレックス/賞与4ヶ月・インセン有/現年収保証!

    600~1200

    • CM/テレビ広告
    • 提案
    • アパート
    • 不動産投資
    • アフターフォロー
    • ヒアリング
    • 販売
    • 用地仕入
    • 不動産活用提案
    • 不動産商材
    • 不動産営業
    • 顧客対応
    • 顧客折衝
    • 顧客提案
    • 顧客説明
    • 顧客 個人
    • 顧客ニーズヒアリング
    • 物件営業
    • インバウンド反響営業
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 不動産売買
    • 賃貸戸建個人向け営業
    • 賃貸アパート個人向け営業
    • 賃貸マンション個人向け営業
    • 賃貸マンション取扱
    • 賃貸マンション管理
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    • 物件管理
    • 物件管理/運用
    • 用地
    • 用地仕入れ
    • 用地取得
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★圧倒的な商品力で提案しやすい環境 入居率99%、防音・防犯性に優れた木造アパートを自社開発。デザイン性や収益性の高さで差別化できるため、営業時に強みをしっかり打ち出せます。 ★高収入を目指せるインセンティブ制度 年収600万円~1,200万円+インセンティブ年3回支給。実績次第で大きな収入アップが可能で、30代前半で支店長を任されるなどキャリアアップのチャンスも豊富です。 ★働きやすさと充実の福利厚生 年間休日124日、土日休み(シフト制で月1~2回出勤)、残業は月30時間程度。社員旅行や保養所、禁煙手当などユニークな制度もあり、プライベートも充実できます。 ▼お仕事内容 当社HPやテレビ・ラジオCM等の広告をご覧になってお問い合わせをいただいた個人のお客様へ、投資用不動産(アパートなど)の提案営業をお任せします。反響営業のため、お客様への提案に集中できる環境です! ・土地の仕入れ(地域の不動産業者へ電話や訪問を行い関係構築) 仕入れた土地に対して、設計担当と共に収益性の試算も行います。 ・お問い合わせ頂いたお客様へ、対面やオンラインでヒアリング ・物件の販売 また当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。当社が開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は業界の中でも99%と高水準を誇ります。 また、管理部による物件購入後のアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープ!不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナー様にご安心頂けるような体制を整えております。一歩一歩着実に信頼を得ており、業績を伸ばしていますので、営業する際は他社物件との差別化を明確に行い商材魅力をしっかりと打ち出すことができます。 ■募集背景: 着実に安定的に業績を伸ばしているため、今後の展開を見据えたスタッフの募集を行っております。 ■就業環境: 基本的に残業は月30時間程度であり、休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めております。 「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修、営業社員研修等があります。 その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 組織も若い方が多く、30代前半で支店長を任されている方もいるため、実績に応じてキャリアアップができます。インセンティブもあり、年3回支給があります。

    求める能力・経験

    ■必須条件: 住宅の営業、売買仲介、賃貸仲介、不動産管理のご経験がある方

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」労務(給与計算)/年休120日・土日祝/フレックス/賞与4ヶ月/安定成長中の不動産会社

    400~550

    • 給与計算
    • 人事
    • 新入社員研修
    • 電子申請
    • SmartHR
    • 健康診断
    • 労務トラブル対応
    • 労務管理
    • 社会保険
    • 社会保険手続
    • 入退社手続
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • タイピング
    • データ/文字入力
    • 書類作成
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で長期的に働ける環境 創業以来黒字経営を継続し、入社3年後定着率90%以上。有休消化率50%以上、転勤なしで福岡本社勤務と、腰を据えて働ける安心感があります。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月10~15時間程度と少なめ。フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能です。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社保手続き ・住民税手続き ・年末調整 ・入退社手続き ・健康診断予約 ※人事ソフト(SmartHR・給与ソフト(PCA給与)) ※社保手続きは電子申請(e-gov) ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・労務系業務のご経験がある方(勤怠管理、給与関係等)

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/天神」社内SE(上流工程に携われる)/実務経験不問/年休120日・土日祝/残業少/賞与4か月

    450~600

    • 製品
    • 社内ヘルプデスク
    • HTML/CSSマークアップ
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 顧客管理/CRMシステム開発
    • CMS
    • PC
    • サーバ管理
    • Salesforce
    • ネットワーク
    • アフターフォロー
    • 問い合わせ対応
    • MySQL
    • CSS
    • PHP
    • HTML
    • ヘルプデスクサポート
    • 業務系アプリ
    • 導入支援
    • 情報処理
    • 開発
    • システム開発
    • CSS指導
    • PHP指導
    • システム設計
    • ネットワーク管理
    • 自社システム保守運用
    • 運用保守
    • 社内インフラ整備
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★上流工程に携われる社内SEポジション Salesforce運用やWEBサイト構築、システム導入企画など、単なるヘルプデスクに留まらず、IT戦略やベンダー管理など上流工程に関われるため、キャリアの幅を広げられます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 木造アパートの開発などを行っている当社にて、PCやシステム利用に関するヘルプデスクをはじめ、社内インフラやシステム導入の企画・ベンダー管理など、社内SEとしてIT環境に関する幅広い業務を担当して頂きます。 ■職務詳細 ・顧客管理システム(Salesforce)運用管理、保守 ・CMSなどによるWEBサイトの構築(HTML、CSS、PHP、MySQLなど) ・社内ネットワーク設定、サーバ管理、プリンタや電話等の社内インフラ運用管理 ・新規アプリケーションやサービス、既存製品のリプレースに関する調査・選定・導入 ・IT端末のセッティングから業務アプリケーションの管理全般(社用PC・携帯、ライセンス等) ・PCなどIT端末の不具合、トラブルなどの問い合わせ対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 配属先部署は4名(男性3名、女性1名)で構成されています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・第2新卒歓迎 ・ITパスポートや基本情報処理技術者の資格取得レベルの知識・スキルをお持ちの方 ■保有資格 歓迎する経験・スキル ・ITパスポート、基本情報処理技術者 ・Salesofrceの運用、開発の実務経験 ・社内SE、システム開発、インフラエンジニアなどの実務経験

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    【電気工事士スタッフ(勤務地:福岡)】電気工事士資格者優遇/未経験歓迎

    350~500

    • 設備工事
    • 発電設備
    • 電気設備施工管理
    • 電気設備
    株式会社新日本エネックス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> ・家庭用太陽光発電設備工事 ・蓄電池工事 ・オール電化工事 ・現地調査/工事手配/発注指示/施工/申請等 ※基本チームで活動します。入社後は先輩社員が複数体制で担当に付いて共に工事を行います。 ※電気工事に興味があるだけでも歓迎!将来は、職長や工事部長のポストも目指せます!! 稼げる技術職 完工数に応じたインセンティブあり! 1日の流れ (例) 08:30 事務所集合・スケジュール確認 09:00 お客様宅で施工スタート 12:00 チームでランチ休憩 13:00 午後の施工・点検作業など 17:00 片付け・帰社して報告 18:00 お疲れ様でした!

    求める能力・経験

    電気工事士の資格をお持ちの方 電気設備の基本的な経験をお持ちの方

    事業内容

    『お客様に感動を。』をテーマに、『誠実』『迅速対応』 『感謝』を実践して参りました。 ●太陽光発電・蓄電池システムの販売・工事及び保守 ●オール電化(エコキュート、IHクッキングヒーター)販売  工事及び保守 ●住宅メンテナンス事業 ●リフォーム工事業(屋根工事・塗装工事・水廻り工事) ●カーポート付き太陽光発電システム販売施工 ●コンサルティング事業 ●EV、V2H事業

  • エージェント求人

    「福岡/博多」ルート営業/管継手(パイプジョイント部品)/未経験可/年休123日/残業少/賞与5ヶ月

    425~475

    • プラント
    • 配管/衛生設備経験
    • メンテナンス
    • バルブ
    • 製品
    • 部品
    • 提案
    • 営業
    • 見積もり
    • 上下水道
    • 納入後アフターフォロー
    • アフターフォロー
    • 商品/サービスアフターフォロー
    • 配管工事
    • ヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ニーズヒアリング
    • 顧客 ゼネコン
    • 顧客 官公庁
    • 官公庁折衝
    • 法人営業
    • 提案書作成
    • 配管施工管理
    • 最終顧客 官公庁
    • 渉外先 官公庁業界
    • ゼネコン管理折衝
    • 見積書作成
    • 設備見積
    • ルート営業
    • 直販営業
    日本ヴィクトリック株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★国内シェアNo.1製品を扱う安定企業 官公庁やインフラ関連企業との取引が7割以上で、景気に左右されにくい水道分野を中心に事業を展開。90年以上の歴史と最新技術開発で、将来性も抜群です。 ★働きやすい環境と充実した福利厚生 平均残業時間は月10時間、年間休日123日で土日祝休み。社宅・住宅手当・家族手当など手厚い福利厚生があり、平均勤続年数16年と長期的に働ける環境です。 ★未経験から専門性を身につけられる教育体制 入社後は本社・工場での研修やOJTを通じて、製品知識や提案スキルを習得可能。オーダーメイド製品の提案を通じて、技術部門と連携しながら専門性を高められます。 ▼お仕事内容 管継手(パイプ用ジョイント部品)とはバルブと管や、管と管を接続し延長する配管部材です。 当社の「伸縮可とう継手」は、上下水道・ビル設備、発電所など、様々な場所で利用されています。 ■業務内容について【変更の範囲:会社の定める業務】 管継手の提案営業をお願いします。主な営業先は水道局などの官公庁やゼネコン・プラントメーカーなどです。 社内の技術部門と協力しながら設計図面を用いて、オーダーメイド・カスタマイズ品を提案していくため、商品説明・提案能力と調整能力を磨ける環境です。 ・継手の提案営業 ・設置現場の調査 ・社内技術部門と製品企画、見積もり作成等 ・取付施工時の説明 ・取付後のメンテナンス調整 入社後まずは1~3か月間のOJTを実施。4か月目以降は実際に担当を持っていただきますが分からない事や困った事があれば上長がしっかりフォローするのでご安心ください。 予算は年単位、前年度実績と公表されている案件をベースに組まれるため無理な金額設定はありません。 達成度合いは賞与・昇給に反映されます。 ■将来性: 事業の中核である水道分野は人々の生活に欠かすことができない分野です。 景気に左右されることなく安定的に業績を伸ばしています。近年では、センサー開発やIoT・クラウド技術を用いた「VICセンサー2」という製品を新しく開発。国土交通省主催の第1回インフラメンテナンス大賞で優秀賞を獲得しました。90年以上続く歴史ある管継手の技術を新しい技術と"つなげる"ことにも力をいれています。 ■働き方 月平均残業時間10h、年間休日123日、土日祝休み 独身手当・独身寮を完備、家族手当、子供手当等あり ※平均勤続年数16年。長期活躍可能。

    求める能力・経験

    ■必須条件:業界職種未経験歓迎です! ・予定業務に興味、意欲のある方 ■歓迎条件: ・法人営業経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    各種パイプ継手及び部品の開発・製造・販売並びに付帯する設計施工、コンサルティング業務

  • エージェント求人

    高杉製薬/福岡/総務 /420万円~550万円

    420~550

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    高杉製薬株式会社福岡県粕屋町
    もっと見る

    仕事内容

    医薬品や食品添加物の製造販売を行う当社にて、経理・総務業務全般をお任せします。入社後はまず経理業務をご担当頂き、適性や経験に応じて、社内IT環境の整備やシステム管理など幅広い業務に携わって頂きます。 <業務詳細> 総務部のコアメンバーとして、下記の業務を段階的にお任せします。 ※先輩社員が1から教えます ▼経理 ┗ネットバンキング管理、小口現金、仕入・売上計上、決算補助 ▼総務 ┗人事採用業務、入退社手続、給与計算、社会保険手続、行事企画 ▼IT関連 ┗社内システム管理、PC環境の整備・サポート ※ITに詳しい方には社内インフラの整備などでも特に力を発揮いただけます。もちろん未経験の業務は丁寧にサポートしますのでご安心下さい

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本的なPCスキル ┗Excel:関数を使用したデータ計算 ┗Word:文書の作成等 <歓迎条件> 日商簿記保持者(1~3級) ITに詳しい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【福岡/営業】工作機械の専門商社★年休126日/創業64年/東証プライム上場G

    500~700

    関東物産株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    工作機械の専門商社である当社で営業をお任せいたします。ものづくりに欠かせない工作機械(研削盤/フライス/マシニングセンターなど)をメーカーから仕入れ、顧客(民間や学校など)に提案を行います。 【入社後】まずは先輩や上司のOJTの教育や同行アポで知識習得いただきます。【その後】約20社ほど担当いただき、半導体/自動車関連メーカを中心に担当していただきます。基本的には既存顧客の対応ですが、仕事に慣れてきたら新規顧客対応もございます。【担当エリア】九州【評価】成果や貢献をしっかりと評価して反映いただけるので、納得感を持って営業活動いただけます。

    求める能力・経験

    【必須】機械に携わる業界での営業のご経験をお持ちの方 商品を納品して終わりではなく、お客様が抱えている課題や問題などから設備や商品をご提案をさせていただくやりがいのある仕事です。 【働き方】業務に慣れてくると、ご自身で裁量権を持ちながら直行直帰を取り入れるなど、メリハリをつけて働くことができます。 【当社について】1957年に創業以来、教育機関/官公庁と長年の取引があり不況にも強い安定企業です。現在は牧野フライス製作所(東証PRM)の子会社として民間企業との取引も拡大。大手~中堅企業まで幅広く取引いただいています。

    事業内容

    工作機械、ツーリング・治具関係、コンピューター関係(CAD・PC等)、計測器・試験機関係を取扱う専門商社 【販売・納入先】大手、中堅、中小企業2,000社 【取扱メーカー】牧野フライス製作所(全体の約20%)をはじめとする工作機器メーカー他

  • 企業ダイレクト

    第二新卒歓迎【福岡/営業】工作機械の専門商社★年休126日/東証プライム上場G

    350~550

    関東物産株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    工作機械の専門商社である当社での営業をお任せいたします。ものづくりに欠かせない工作機械(研削盤/フライス/マシニングセンターなど)をメーカーから仕入れお客様にご提案します。 【入社後】まずは先輩や上司のOJTの教育を受け、1年ほどは同行アポで知識習得いただきます。【その後】既存顧客20社ほどの半導体/自動車関連メーカーなどをメインに担当いただきます。【担当エリア】九州【評価】成果や貢献をしっかりと評価して反映いただけるので、納得感を持って営業活動いただけます。ゆっくりと現場研修を中心に育てますのでご安心くださいね!

    求める能力・経験

    コツコツと物事を進めるのが好きな方/ものづくりに興味のある方/ 【歓迎】 何かしらの営業のご経験をお持ちの方 【働き方】業務に慣れてくると、ご自身で裁量権を持ちながら直行直帰を取り入れるなど、メリハリをつけて働くことができます。 【当社について】1957年に創業以来、教育機関/官公庁と長年の取引があり不況にも強い安定企業です。現在は牧野フライス製作所(東証PRM)の子会社として民間企業との取引も拡大。大手~中堅企業まで幅広く取引いただいています。

    事業内容

    工作機械、ツーリング・治具関係、コンピューター関係(CAD・PC等)、計測器・試験機関係を取扱う専門商社 【販売・納入先】大手、中堅、中小企業2,000社 【取扱メーカー】牧野フライス製作所(全体の約20%)をはじめとする工作機器メーカー他

  • エージェント求人

    <自社オリジナル製品のCADオペレーター>年休127日/博多駅から15分/完全週休2日/転勤無/上場

    280~400

    • 図工/製作
    • 検査機器調整/検査
    • C
    • 製品
    • 証券取引
    • 機械設計
    八光オートメーション株式会社福岡県粕屋町
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 当社オリジナル製品のCADオペレーションを担当していただきます。 ・自動制御盤の設計 ・自社製品(自動計測装置・自動検査機)の設計 ・オリジナルパーツの設計など CADソフトを使って設計を行う部門で様々な製品の設計図を製作する仕事です。 未経験からスタートした社員もいるのでC A D設計に興味がある人は歓迎です♪ 業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 ■上場企業で働くチャンス 当社は2025年7月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketへ上場いたしました。安定した基盤と成長性を持つ企業で、あなたのキャリアを築くことができます。 ■オリジナル製品の設計に携わる面白さ 自動制御盤や自社製品(自動計測装置・自動検査機)、オリジナルパーツの設計など、多岐にわたる製品のCADオペレーションを担当していただきます。未経験からスタートした社員も活躍しており、CAD設計に興味がある方を歓迎します。 ■働きやすい環境 転勤がなく、最寄りの柚須駅から徒歩5分と駅チカで通勤に便利です。年間休日は120日以上あり、2026年1月からは完全週休2日制(年間休日127日)へ移行します。残業も月間20時間以内と少なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■CAD操作経験 【歓迎】 ■機械設計・機構設計の経験者

    事業内容

    【工場・プラント・生産設備の制御システム】 自動制御盤の設計・製作/計装制御設計/シーケンサソフト(PLC)/パソコンソフト(PC)/現地試運転、調整 【検査・計測装置の開発、製作】 画像処理検査装置/レーザー計測装置/非破壊検査装置/パソコンソフトウエア開発/現地試運転、調整 【電子機器開発】 基板設計・製作/マイコンソフト設計

  • エージェント求人

    「福岡/東区」管理部門/会計知識を活かせる/職務経験不問/年休120日・土日祝/残業少/バイオ企業

    400~600

    • 資料作成
    • 株主総会対応
    • 中期経営計画策定
    • 有価証券管理
    • 購買/調達
    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 資金調達
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • IPO
    • 経理
    • 監査
    • トラブル対応
    • 内部監査
    • 内部統制
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 株主総会運営
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 財務予測分析
    • 財務会計指導
    • 財務戦略立案
    • キャッシュフロー分析
    • キャッシュフロー改善
    • キャッシュフロー管理
    • Excel SUM関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Excel VLOOKUP関数
    • 資金計画策定/管理
    • 税務調査対応
    株式会社ガイアバイオメディシン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★IPO準備フェーズで幅広い業務に挑戦できる 財務・経理・法務・内部統制など、上場準備に関わるコーポレート業務を経験できる希少なポジション。経営に近い視点でキャリアを積めます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日(土日祝)、年間休日120日、残業は月平均20時間以下。有給も取得しやすく、メリハリをつけて働けます。 ★九州大発のバイオベンチャーで社会貢献性◎ がん治療など革新的な再生医療製品を開発する企業で、医療の未来を支える仕事に携われます。研究開発は国内外から高評価、成長性も抜群です。 ▼お仕事内容 九州大と協業でがん治療法などを提供するベンチャー企業である当社にて、コーポレート業務の実務または補佐を担当いただきます。 ご経験を活かすことはもちろん、“やりたい”を軸にキャリアの幅を広げて頂けるポジションです。 ■業務内容について: 上場準備フェーズにある当社の経営管理部にて、コーポレート業務を幅広く担当いただきます。全てをお任せする訳ではなくご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・財務業務 └有価証券報告書などの開示資料の作成・管理 └幹事証券会社/監査法人対応 ・内部監査/内部統制体制の構築・運用(既存の業務フローの改善含む) ・経理業務(決算書、税務申告書の作成・レビューなど) ・全社的な経営計画の策定・管理 ・株主総会事務局の運営 ・法務業務(契約法務、トラブル対応等) ■入社後の流れ: 配属部署である経営管理部の部長のもと、半年程度を目安にOJTで徐々に業務をキャッチアップいただきます。 ■配属先情報: 経営管理部長1名(30代後半/男性)、経理・財務2名、経営管理2名 ■働きやすさ: 上場準備フェーズのベンチャー企業ではあるものの、年間休日は120日、残業は20時間以下と働きやすい環境が整っています。繁忙期はありますが、それ以外の期間であれば有給もかなり取得しやすく、メリハリをもって働くことができます。 ■当社について: 2015年に九州大学の研究成果に基づく知的財産・技術を基盤に独自の技術、ノウハウを加えて再生医療等製品を開発・実用化し、難治性疾患と闘う患者様に向けてより効果的かつ副作用の少ない革新的治療法を提供していくことを目的に設立されたバイオベンチャーです。当該研究について、多くの企業や出資会社から高く評価を受けており、これまでに総額30億円弱の資金調達を完了しています。研究開発中の細胞製剤については、早期の製品化を予定し、数ある免疫細胞の研究機関の中でも最先端で研究を進めており、肺がん、腹膜播種、小児がんを対象とした臨床試験を行っております。

    求める能力・経験

    ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・財務三表(BS、PL、CF)表示内容とつながりについて理解している方 ・エクセル・ワード資料作成ができる方(日商簿記2級相当) ・簿記の資格(日商簿記2級相当以上)をお持ちの方 ※管理部門での職務経験は不問です ■歓迎条件: ・変化と成長を楽しめる方、ステップアップしたい方 ・上場企業または上場準備企業での実務経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わり、より上流で関わりたい方 ・ベンチャーフェーズで経営に近い職場で働きたい方

    事業内容

    固形がんへの効果が期待できる再生医療等の製品開発

  • エージェント求人

    グッドライフエネルギー ガス保安業務

    355~450

    • ガス設備
    • ガス設備保全管理
    株式会社グッドライフエネルギー福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    株式会社グッドライフカンパニーが建設するマンションのガス設備工事を請負い、ガスを供給する事業を福岡・熊本・沖縄で展開しています。 【具体的には】 ガス保安業務から新規現場監理まで行って頂く事を想定しています。(夜勤・営業なし) ・ガスの保安業務・・・引越し等に伴うガスの開栓業務や保安点検、ガス漏れの緊急対応等を行います。営業車や社用携帯は同社が貸与します。 ・現場管理業務・・・設計の打ち合わせや設備導入に伴う準備に携わります。グループ内で建築施工まで行っておりますので、社内連携がメインです。

    求める能力・経験

    ■社会人経験2年以上 ■第二種高圧ガス販売主任者・液化石油ガス設備士 の資格をお持ちの方(いずれか)

    事業内容

    不動産投資家(オーナー様)に対し、主に投資用新築一棟賃貸マンション「LIBTH」の用地仕入、企画・設計、施工、賃貸仲介、賃貸管理、売却までのワンストップサービスを提供する不動産投資マネジメント事業を行っております。

  • エージェント求人

    福岡【SaaSセールス】上位5%に入る優良上場Saas | 解約率1%未満のトップクラスシェア◎

    460~1170

    HENNGE株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 リモートワークの普及に伴い、クラウド導入が進む一方で、セキュリティ対策が課題となっています。当社は2011年よりクラウドセキュリティサービス「HENNGE One」を提供し、解約率1%未満を維持。2025年9月期のARR100億円目標を前倒しで達成し、次は2035-37年までにARR1,000億円を目指します。そのため、優秀な人材を積極採用中です。 【ミッション】 HENNGE Oneの成長を牽引する新規顧客開拓が主な役割です。クラウド活用のコンサルティングセールスや営業組織の強化、開発部門へのフィードバックを通じ、製品価値の向上にも貢献していただきます。 【業務内容】 HENNGE One事業のさらなる成長のため、以下のいずれかの役割で営業に従事していただきます。配属は、ご経験や志向に応じて決定します。 ①ハイタッチセールス - 新規顧客との関係構築(エンタープライズ企業に注力) - クロージング戦略の策定・実行 - 新規顧客開拓 - アカウントプランニング - リレーション構築 - エンタープライズ企業固有のニーズの把握 - 開発部門へのフィードバック ②パートナーセールス - HENNGE Oneの販売網拡大 - 事業の非連続的スケール化 - 商談同行 - パートナー企業向け勉強会の実施 - アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行 - パートナーセールスプログラムの設計・運用 - セールスの仕組み作りをリード ③インサイドセールス(オンラインセールス) - アポ獲得に特化したインサイドセールス - 幅広いリードナーチャリング活動 - オンライン商談の実施 - セミナーの企画・運営 - 顧客とのコミュニケーション設計 - 顧客課題や市場動向の把握 - 開発部門へのフィードバック 【やりがい・魅力】 ◆ 必要とされるサービスを広め社会に貢献できる ◆ 企業の課題解決を通じてビジネスと技術の知見が深まる ◆ 熱意ある仲間と共に誇りを持って働ける環境 【キャリアパス】 入社後はセールス業務を通じて製品や商流、開発フローなどを学び、数年後には事業成長に大きな影響を与える役割を担っていただきます。具体的には、事業開発、営業部門マネージャー、カスタマーサクセスなど、多様なポジションに挑戦できます。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験2年以上かつ、従業員数100名以上の法人に対する営業経験※商材不問

    事業内容

    クラウドセキュリティサービス「HENNGE One」の開発・販売 クラウドコンピューティングでのID管理サービスの提供 セキュリティ関連のブラウザ・アプリやメール配信サービスの提供

  • エージェント求人

    福岡【セールス/事業開発候補/810~1870万円】クラウドセキュリティ市場シェアNo.1優良企業

    810~1870

    HENNGE株式会社 ( へんげ ) 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    <ミッション> 新規顧客開拓を通じ、HENNGE One事業の成長を牽引していただくことがメインミッションです。顧客層の拡大や、お客様のクラウド活用支援に向けたコンサルティングセールスを担っていただきます。また、再現性のある強い営業組織を目指した仕組み化/型化にも取り組んでいただくポジションです。 また、営業現場でキャッチした顧客の生の声を開発部門にフィードバックし、プロダクトの価値向上にも寄与していただきます。 <業務概要> HENNGE One事業の更なる成長のために、下記いずれかのロールで新規開拓営業に従事していただきます。 ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じて決定いたします。 ・ハイタッチセールス 新規顧客とのリレーションシップ深耕とクロージング戦略の策定・実行を通じた新規顧客開拓がミッションです。特にエンタープライズ企業の開拓に注力しており、アカウントプランニングやリレーション構築に加え、エンタープライズ企業固有のニーズをキャッチし、開発部門にフィードバックする役割も担っていただきます。 ・パートナーセールス HENNGE Oneの販売網拡大を加速させ、事業を非連続的にスケールさせることがミッションです。商談同行やパートナー企業様向け勉強会などに加え、アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行や、パートナーセールスプログラムの設計・運用などの仕組み作りをリードしていただきます。 ・インサイドセールス(オンラインセールス) アポ獲得に特化した一般的なインサイドセールスとは異なり、幅広いリードナーチャリング活動を通じた案件開拓がミッションです。オンライン商談やセミナーの企画・運営などのマーケティング活動を通じて顧客とのコミュニケーション設計をリードしていただきます。顧客との初回接点を担うポジションのため、顧客課題や市場動向をキャッチし開発部門に対するフィードバックする役割も求められます。 これまでのご経験やご関心に応じ、ご入社時にもっともお力添えいただきたいロールをご提案させていただきます。 【組織について】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。 また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。 【キャリアパス】 ご入社後はセールス業務に従事頂きつつ製品や商流、開発フローなどについてキャッチアップいただきます。数年後には事業成長に対して大きなインパクトを出していただけるロールを担っていただくべく、多様なポジションにチャレンジいただけます。 ・営業部門マネージャーへのキャリアパス 営業部門の中でリーダーやマネジメントを担っていただいたり、新規セグメントへの参入を牽引していただきます。 ・カスタマーサクセスへのキャリアパス 既存顧客に対するアダプション(活用支援)や、アップセル・クロスセルを推進していただきます。 ・事業開発へのキャリアパス Go to Market戦略(新機能や新製品の市場開拓戦略・販売促進戦略やプライシングなど)の立案・遂行を担っていただきます。

    求める能力・経験

    法人営業経験(6年以上) 情報システム部門向けソフトウェアの営業経験(3年以上) 3名以上の新規営業チームを率い、チームの営業成果を背負った経験 【応募資格:歓迎】 Microsoft 365等のグループウェア製品の販売経験 エンタープライズ向けの営業経験 販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験 事業計画の立案や進捗管理を行なった経験 ピープルマネージメントやセールスイネーブルメントの経験 イベント登壇やホワイトペーパーの作成等のB2Bマーケティングに深く関わったご経験 Hiring Managerとして営業組織の採用を牽引した経験 SaaS営業組織のメンバー評価やインセンティブのスキームを設計されたご経験 英語力(目安:TOEIC700点以上)

    事業内容

    クラウドセキュリティサービスの開発、運営

  • エージェント求人

    フルリモート【未経験可/人材コンサルタント】求職者様へのキャリアコンサルティング/平均年収800万

    360~560

    • 研修実施
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • ヘッドハンティング
    • 営業
    • 提案
    株式会社リンドバーグ東京都中央区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    不動産・建築業界で働く方々を中心とした「ヘッドハンティング・キャリアコンサルティング業務」をご担当頂きます。 飛び込み営業やテレアポ営業は他の部署が行うためございません! 【雇い入れ直後】 入社後1ヶ月はすべて研修を実施をして、2ヶ月目から現場デビューをしていただきます。 初月は座学の研修、ロープレ、面談同席でヘッドハンティングの基礎をレクチャーします。そのためデビュー時には自信をもって商談に臨んでいただくことができるようになりますが、上長同席のもとでデビューをしますので、ご安心ください。 慣れてきたら一人で候補者様との面談やキャリアカウンセリングをお任せいたします

    求める能力・経験

    ★第2新卒歓迎★ 【必須】 ■提案営業のご経験をお持ちの方(個人・法人・商材問わず) 当社は、労働市場の人手不足解消や、社員の囲い込みによる成長機会の逸失などに焦点を当て、成長したい企業様と「キャリアアップ を図りたい」「魅力的な企業で活躍したい」と考えている優秀な人材となる候補者様とをお繋ぎし、双方の成長をご支援し日本経済の 活性化の担い手となることをミッションとしており、当社へ賛同し、仲間として事業にご参画頂ける方を募集しています。

    事業内容

    ■スカウト・ヘッドハンティング事業 ■労務管理コンサルティング事業 ■人事評価制度コンサルティング事業 ■経営危機管理コンサルティング事業