【広島】地域有力企業向け税務業務(アソシエイト/シニアアソシエイト)
304万~
デロイト トーマツ税理士法人
広島市中区
304万~
デロイト トーマツ税理士法人
広島市中区
財務/会計/税務コンサルタント
■中堅企業のお客様の近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートします。クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで、規模も業種も様々です。 ■法人総合税務サービス:国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します。 ・法人に係る全般的な税務相談 ・税務調査の立会い ・法人税、消費税、法人地方税の申告書作成またはレビュー ほか ■個人所得税・資産税サービス ・企業オーナーの所得税、贈与税、相続税申告/コンサルティング ほか
【以下必須】 ■法人税経験1年以上・税理士試験1科目以上合格 ※PCの基礎知識をお持ちの方は尚可(Word、Excelの利用頻度が高い) <この職種の魅力・特徴(アソシエイト/シニアアソシエイトの募集)> ・担当クライアントのニーズに応じ、幅広い経験と知識が蓄えられます。 ・サービスの提供、コンサルティング等を提供していくうえで、クライアント企業の変化や成長を身近で感じられるお仕事です。 ◎企業のトップ(社長)と直接やり取りをする場面あり。自分の仕事が直接クライアント企業の成長に影響を与えることができます。
税理士 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
304万円~ 月給制 月給 190,000円~ 月給\190,000~ 基本給\190,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:30~17:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後15日 最高付与日数25日 休日・休暇は配属により異なる場合が有
その他(受験有給休暇最大5日間)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■給与は上記月給を下限とし、ご経験や現年収/希望年収を考慮し決定いたします ■残業30時間想定*のモデル年収:*法人平均残業時間で想定 アソシエイト:3,650,920円~、シニアアソシエイト:6,494,480円~ ■職務内容の変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
ミドルマーケットユニット ※全国地区事務所
無
広島市中区八丁堀3-33広島ビジネスタワー16階
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
無
有
介護保険
■在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。 ※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など) ■フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能) ■中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断することが可能) ■育児コンシェルジュサービス、ベビーシッター代金補助等 ※上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます
3名
1~3回
筆記試験:有
■BIG4の先頭に立ち、世界150ヶ国/地域以上、国内40ヶ所のネットワーク、経験豊富なプロフェッショナル人材を多数抱える全国規模の税理士法人 ■勤務時間7h/日、平均残業時間約30h/月、在宅ワークの推進など安定的な業務環境が魅力
■デロイト トウシュ トーマツ:卓越したプロフェッショナルサービスとアドバイスを提供するメンバーファームによる組織体です。15 0ヶ国で遂行されるグローバルな戦略を通じ、クライアントサービスに注力しています。世界中で12万人の優れた「知的資本」といえる 人材により、メンバーファーム(関連会社を含む)は、監査・税務・コンサルティング・ファイナンシャルアドバイザリーサービスの四 つの分野において、プロフェッショナルサービスを提供しています。 ■クライアントは、外資も含めた大手企業から成長中の中堅企業まで多数です。知名度・実力ともに日本最大級の税理士法人であるため 、業界を牽引していく存在となります。 ■国際化、多様化、複雑化する税務のあらゆる領域に対応するために、一人一人が得意な専門領域を持つエキスパート集団として、連結 納税、タックスヘイブン対策税制、外国課税控除、企業再編税制、移転価格税制など高度な知識とコミュニケーション能力が要求される 領域での卓越した専門性、つまり税理士法人トーマツの総合力で、クライアントのニーズに対応していきます。
〒100-8362 東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング
【オフィス】札幌/仙台/新潟/長野/高崎/北陸/さいたま/静岡/浜松/名古屋/大阪/広島/高松/松山/今治/福岡/鹿児島
■法人総合税務サービス/移転価格サービス/組織再編税務サービス/間接税サービス 等 https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/tax/deloitte-tohmatsu-tax-co.html
有限責任監査法人トーマツ、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社、 デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
380~800万
基本的な月次指導~年次決算業務、確定申告業務などをお任せします。 入社後はまずe-ラーニングによる体系的な知識の補完後、OJTにより業務内容の理解と既存顧客の引継ぎを行います。(3か月~半年程度) その後、基本的な会計・税務業務をマスターした状態で、将来的にはより専門的なコンサルティング領域(事業承継、事業再生、相続、人事・労務など)にチャレンジいただくことを期待します。 ※月次担当件数:15~20件程度/確定申告:20~30件程度 ※お客様の割合=法人7:個人3 【使用ソフト】 MJS・マネーフォワード・勘定奉行・達人
■必要資格: ・日商簿記2級以上 ・普通自動車運転免許 ・基本的なPCスキル ※公認会計士、税理士、税理士試験科目合格者歓迎 【必要な職務ご経験】 以下いずれかの実務経験がある方 ・会計事務所 ・一般事業会社や医療機関での経理職 ・金融機関での事業顧客担当の実務経験(キャッシュフロー・資金繰り管理) ※上記複数の経験がある方は尚歓迎
財務会計コンサルティング事業 - 月次会計報告・情報提供 - 事業戦略策定・事業承継 - 相続対策・資産運用 - 病医院開業・事業法人化 医業経営コンサルティング事業 - 病院事業戦略 分析・策定・推進 - 院内マネジメント 体制構築改善 - 病院機能評価/ISO 認証・維持 - 戦略的レセプト診断・算定漏れ改善 - 各種院内研修・職務満足度調査
400~600万
当社は企業の成長ステージに応じて事業再生、組織再編、M&A、株式公開 などを支援しております。その当社で財務内容の改善に悩む顧客のコンサルティング業務(FAS)をお任せします。 【詳細】■事業再生:財務内容の改善をお考えの顧客に対して、財務デューデリジェンスや問題点の抽出を行い、改善策の提案を行います。 ■M&A:後継者不足で悩む顧客の企業価値評価や提案書作成の実施、事業 拡大で買収を検討する顧客に対して買い手先選定等をサポートします。 ■株式公開(IPO):資金調達方法や経営管理体制の改善策を提案します。 ■その他 組織再編、経営計画策定、財務会計PMI、財務DD等
【いずれか必須】■FA(フィナンシャルアドバイザー)/DD(デューデリジェンス)業務 ■公認会計士資格 ■税理士資格科目合格者 ■監査法人・会計事務所での業務経験 【尚可】■税理士(科目合格者含む)■公認会計士(科目合格者含む) 【当社の魅力】当社はビズリンクグループの中核企業として、公認会計士や税理士をはじめ企業経営や財務に関する専門家が揃ったプロフェッショナル集団です。経営者の悩みや気持ちに寄り添い、財務的観点から地域経済の発展に貢献することが我々のミッションです。少数精鋭の組織の中で圧倒的なスピードで成長できる環境をご用意しています。
■事業再生に関するアドバイザリー ■M&Aに関するアドバイザリー ■株式公開に関するアドバイザリー ■その他、 経営・財務上のアドバイザリー
500~1200万
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。 M&AコンサルタントにはM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 オリジネーション業務(案件発掘) <譲渡サイド>・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成・ノンネーム提案・秘密保持契約締結 ・概要書提案・アドバイザリー契約締結・IP提供 エグゼキューション(調整・交渉) ・トップ面談/企業訪問・条件交渉・基本合意契約締結・デューデリジェンス対応 ・最終条件交渉・最終契約締結・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。
以下いずれかの経験において高い成果を残してこられた方 ・ソリューション営業経験・融資営業経験・新規開拓経験(テレアポ、DM等) ・高単価商材の営業経験・無形商材営業経験・プロジェクトマネジメント経験 ・経営者折衝経験
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング
500~650万
■会計業界での経験を活かし、主に税理士業務/補助業務をメインに法人・個人顧問先の会計コンサルタントをお任せします。IT導入補助金、事業再構築補助金など、付加価値の高いサービスにもチャレンジ可能です。 【提案業務】■IT導入補助金、事業再構築補助金の提案■事業承継対策、相続税対策、M&Aの提案■クラウド会計を活用した経理業務改善の提案 ・顧問先との商談については公共交通機関を使っての訪問の他、リモートでの商談も率先して行っています。 ・滋賀事務所には資産税部門もありますので、希望や経験によって、携わっていただくことも可能です。
【必須】税理士法人・会計事務所での実務経験3年以上 【歓迎条件】30~40社程度の顧客を担当していた実務経験 【人物像】組織的に協調して業務遂行できる方 【求める人物像】 ■素直に物事に取り組める方 ■新しいことにチャレンジできるかた ■建設的に物事を捉え、進められる方 ■前向きで、組織耐性のある方 ◎キャリアアップの幅も広く、場合によっては他部門への異動も相談に応じます。成長意欲が高い社員が集まっているので、将来的な活躍の場が広いことも魅力です。
「ひかりアドバイザーグループ」全体で、企業経営のドクターとして、クライアント企業のさらなる発展のためのトータルサポートを目指しています。 【事業内容】税務会計業務・監査業務・経営指導業務など
450~880万
▼ポジション ※選択可能 1:税務アドバイザー(法人向け) 2:相続アドバイザー(法人・個人向け) ――――――――――――――――――――――― 1:税務アドバイザー 法人のお客様の成長を支える、 税務コンサルティングをお任せします。 ▼主な業務内容 ・法人顧問業務 ・税務課題のヒアリング・分析 ・財務諸表のチェック・税法対応 ・節税・リスク回避の提案 ・税務調査対応・コンプライアンス支援 <身につくスキル・経験> ・幅広い業種の法人税務知識・実務経験 ・節税やリスク管理を含む総合的な戦略を立案し、 企業成長を支える力 ・保険・不動産・M&A・ITなど、 多様な分野のソリューション知識 ――――――――――――――――――――――― 2:相続に関するアドバイザー 法人・個人のお客様の相続をサポートする コンサルティングをお任せします。 ▼主な業務内容 ・相続税の申告、各種手続きのサポート ・相続人とのヒアリング・最適なプラン提案 ・相続財産の調査・評価 ・新規顧客向けコンサルティング (問い合わせ・既存顧客からの紹介メイン) <身につくスキル・経験> ・相続や事業承継に関する知識・実務経験 ・不動産や金融資産の評価スキル ・税務×資産×経営戦略を総合的に学べる環境で 大きくキャリアアップ ―――――――――――――――――――――――
<マッチする方> ★仕事をしながら着実に資格取得を目指したい方 税理士・公認会計士・社会保険労務士 ★業界トップクラスの安定した経営基盤の元、 挑戦・キャリアアップをしていきたい方 ★納得感のある制度で待遇アップを目指したい方 ┗頑張りがしっかり給与に反映されます! ★税務以外のサービス展開のある会社で お客様の課題に合わせた提案がしたい方 このようなご経験をお持ちの方もご応募ください ! ・税理士試験科目の1科目 お持ちの方 ・民間企業での経理経験をお持ちの方
■事業法人向けサービス 法人税務顧問/税務セカンドオピニオン/国際税務/アウトソーシング/ 再生・M&A/人事・労務 ■事業承継・相続 ■医療法人向けサービス ■公益法人向けサービス ■社会福祉法人向けサービス
600~800万
【ポジション】 ・税理士補助 【業務内容】 税理士補助として下記の業務をご担当いただきます。 ・伝票入力 ・試算表、決算書の作成 ・税務申告書類の作成 ・顧客訪問・折衝等 <詳細> ・クライアント業種は飲食業界、サービス業界、小売業界、不動産業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模が中小企業、零細企業が中心です。 ・担当社数は平均20社~30社です。 ・部門構成は人数21名(税理士3名、税理士補助18名)です。 ・残業時間は月平均20時間です。 ■ 企業特徴 【グループの連携力を生かしてワンストップでサポート、広島県の中小零細企業を中心に信頼を集める会計事務所】 グループの連携力を生かしてワンストップでサポート、広島県の中小零細企業を中心に信頼を集める会計事務所です。税務会計業務全般、財務会計の記帳代行・申告業務・顧問先指導、経営コンサルティングを手掛けています。 【会計・税務に関わる業務をトータルでサポート】 税務会計全般(税務申告代行、決算業務、税務相談、税務調査、記帳代行、給与計算など)を中心にクライアントの多様なニーズに対応するために経営コンサルティング(企業経営改善計画、補助金申請)やM&A、事業承継支援、事業再生などを展開しています。 【ワンストップでクライアントの抱えるニーズに対応】 あおぞら総合法律会計グループであるため、公認会計士、税理士、弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士等の専門家との連携によるワンストップのサービスが高い評価を頂いています。特にM&A、事業承継、法律問題といった高度な案件から身近な相談といった事柄等を分かりやすく、安価かつスピーディーにグループの知恵と知識を総合的に発揮し、クライアントの利益拡大に貢献しています。 【一番身近な相談相手として頼りがいのある税理士法人を目指して】 クライアントの多様なニーズに応えることができるよう、組織等を充実、拡大させています。更に経済産業大臣から経営革新等支援機関として認定いただく等、これまで以上に、法人、個人、相続、事業承継のスペシャリストを目指し、中小零細企業の代表者様の一番身近な相談相手として頼りがいのある税理士法人を目指しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ■ 求める資格 税理士資格をお持ちの方
【事業内容】 ・税務会計業務全般 ・経営コンサルティング 【あおぞら総合法律会計グループ一覧】 ・税理士法人あおぞら会計事務所 ・あおぞら法律事務所 ・あおぞら司法書士事務所 ・あおぞら社会保険労務士事務所 ・公認会計士中川隆 ・株式会社あおぞらビジネスサポート… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
350~460万
特に医療機関の経営・税務会計コンサルティングを得意とする同社にて、先ずはアシスタント、サブコンサルタントとして会計業務をご担当頂きます。 入社後はまずe-ラーニングにより体系的に知識を補完頂き、OJTにより業務内容の理解を深めて頂きながら、先ずは財務会計コンサルタントのアシスタントとして、コンサルタントの補助業務を社内で推進頂きます。 ※会計仕訳入力、申告書作成(電子申告・製本等)他(3か月~半年程度) その後、基本的な月次指導~年次決算業務、確定申告業務などをお任せします。 基本的な会計・税務業務をマスターした状態で、既存顧客の引継ぎ(数社からスタート)を行い、ご自身の担当顧客を持って頂きます。 また、将来的にはより専門的なコンサルティング領域(事業承継、事業再生、相続、人事・労務など)にチャレンジいただくことを期待します。 ※月次担当件数:15~20件程度/確定申告:20~30件程度 ※お客様の割合=法人7:個人3 【使用ソフト】 MJS・マネーフォワード・勘定奉行・達人
業界・会計業務未経験の方歓迎 【求める要件】 同業界への興味関心をお持ちの方 コミュニケーション能力 自走できる方 独学能力 普通自動車運転免許 基本的なPCスキル 【あれば尚可】 ・日商簿記2級以上 ・公認会計士、税理士、税理士試験科目合格者 【以下の様な方は歓迎】 ※以下いずれかの実務経験がある方 ・会計事務所 ・一般事業会社や医療機関での経理職 ・金融機関での事業顧客担当の実務経験(キャッシュフロー・資金繰り管理)
財務会計コンサルティング事業 - 月次会計報告・情報提供 - 事業戦略策定・事業承継 - 相続対策・資産運用 - 病医院開業・事業法人化 医業経営コンサルティング事業 - 病院事業戦略 分析・策定・推進 - 院内マネジメント 体制構築改善 - 病院機能評価/ISO 認証・維持 - 戦略的レセプト診断・算定漏れ改善 - 各種院内研修・職務満足度調査
900~1500万
会計士のノウハウ・実務経験を活かして、財務・会計のスペシャリストとして、中国・四国地域を中心に、経営者さま(株式オーナー)に対してのM&Aアドバイザリーを行う業務です。 M&Aコンサルティングの中でも、 会計・財務のスペシャリストとして以下の業務を担って頂きます。 【主な業務内容】 ・マッチング済案件のエグゼキューションに係る一連の業務(デューデリジェンス対応、商談対応、資料作成等) ・買手/売手企業向けファイナンシャル・アドバイザリー、セラーズデューデリジェンス対応 ・株価算定(簡易査定ではなく、報告書提出までの役務を想定)
【必要とされるスキル】・クライアントの折衝スキル ・財務・会計に関する知識(未上場だけでなく上場企業対応含む) ・Word、Excel、PowerPoint等による資料作成スキル 【必須資格・経験】・公認会計士(又は同等の業務経験)・監査対応実務 【優遇資格・経験】・デューデリジェンス対応、ファイナンシャル・アドバイザリー業務、株価算定報告書作成等の実務経験 【求める人物像】 ■「感謝」「謙虚」「勤勉」「向上心」という価値観に共感し、実行されてきた方■何事も「自分事」として捉え、アウトプットを積み重ねられる方
★ビズリンク・グループ|グループ全体で49名程度が活躍中★ 中四国地方に根を張るM&A・事業承継の専門コンサルティング企業です。 地域密着だからこそ、良質で豊富な情報を獲得しており、順調に顧客を拡大中です!
400~600万
【業務内容】 法人税務顧問を中心に下記のコンサルティング業務を担当いただきます。 ・法人税務顧問 - 税理業務の巡回監査 - 各種税務申告書の作成 - 税務相談 - 記帳代行 - 給与計算代行 ・起業、法人設立支援 - 法人設立相談 ※登記に関する相談、書類作成などは司法書士が担当 - 開業届出、青色申告承認申請等の税務署類作成 - 税務会計1年間のスケジュールの説明 - 給与、役員報酬の相談 ・コンサルティングサービス - 事業承継、M&A支援 - 相続税対策 - 融資、資金調達支援 - 財務諸表を踏まえた経営分析 - 経営計画、予算作成のサポート - 税務関連の資料作成サポート <詳細> ・クライアント業種は建設業界、IT業界、医療業界、飲食業界、教育業界、不動産業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中小企業、零細企業(売上高:1,000万円~10億円)が中心です。 ・担当社数は20社~25社です。 ・部門構成(福山事務所)は人数11名、男女比7:3です。 ・プロジェクトチームはアサイン型(クライアント1社に付き1人担当制)です。 ・残業時間は閑散期/平均15時間、繁忙期(2月16日~3月15日)/平均35時間です。 ■ 企業特徴 【クライアント4,000社以上、全国展開する税理士法人】 クライアント4,000社以上、全国展開する税理士法人です。建設業界、IT業界、医療業界、飲食業界、教育業界、不動産業界のクライアントに対して、税務顧問・調査対応、起業・法人設立支援、記帳代行、給与計算、クラウド会計支援、相続税対策支援、事業承継支援、M&A支援、融資、資金調達支援などを幅広いネットワークを活用して手掛けています。 【税務顧問を中心とする多岐に渡る事業の展開】 税務顧問・調査対応(税務調査、事前調査対応)のほか、起業・法人設立支援(開業までの多角的な設立支援)、記帳代行・給与計算(会計帳簿の作成や給与計算)、クラウド会計支援(クラウドソフトを使った労務・給与計算等の連携支援)、相続税対策支援(相続税の節税・申告、税務調査の対策)、事業承継支援・M&A支援(事業の承継、合併や買収サポート)、融資・資金調達支援(融資申請書、事業計画書の作成支援)などの事業を展開しています。 【全国12拠点のネットワークと4,000社以上のクライアント】 同法人は全国12拠点(北海道、宮城、新潟、東京、埼玉、静岡、愛知、三重、広島、山口、福岡2拠点)を構築しています(拠点数は税理士法人中トップ10)。またクライアント数は4,000社を超えており、新規クライアントの増加率は110%前後(最高118%、紹介率82%)を維持し、直近10年間でも年間300社以上の新規クライアントを獲得しています。 【業界トップクラスの給与水準】 給与水準は業界トップクラス(20代:平均460万円、30代:平均712万円、40代:平均1,311万円)です。特に基本給や賞与とは別に高水準のインセンティブ制度があり、担当クライアントの年間顧問料の25%~27%が売上手当となるほか、新規クライアント獲得(クライアントからの紹介など)に伴う新規クライアント手当も支給されるのも魅力です。 【一期一会の精神、顧客第一主義】 お客さまの問題を解決する専門家です。代表の好きな言葉が「一期一会」という言葉です。最大の喜びはクライアントの発展に他なりません。一期一会の精神を大切にし、顧客第一主義を貫いて、関与先企業一社一社に対してオーダーメイドでサービスを提供しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・財務・会計コンサルタント ・税務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ・営業 ■ 求める資格 税理士科目合格者の方
【事業内容】 ・税務顧問、調査対応 ・起業、法人設立支援 ・記帳代行、給与計算 ・クラウド会計支援 ・相続税対策支援 ・事業承継支援 ・M&A支援 ・融資、資金調達支援 【沿革】 ・1993年07月 垣本栄一税理士事務所を設立 ・2002年07月 垣本栄一税理士事務所と岐村仁税理士事務所の部分合併により、スバル合同会計となる。 ・2002年10月 関連会社の有限会社CANを設立 ・2006年07月 税理士法人スバル合同会計を設立 ・2… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
500~800万
【業務内容】 税務・会計コンサルタントとして下記の業務をご担当いただきます。 ・試算表、決算書の作成 ・税務申告書類の作成 ・顧客訪問・折衝等 ・税務相談 <詳細> ・クライアント業種は飲食業界、サービス業界、小売業界、不動産業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模が中小企業、零細企業が中心です。 ・担当社数は平均20社~30社です。 ・部門構成は人数21名(税理士3名、税理士補助18名)です。 ・残業時間は月平均20時間です。 ■ 企業特徴 【グループの連携力を生かしてワンストップでサポート、広島県の中小零細企業を中心に信頼を集める会計事務所】 グループの連携力を生かしてワンストップでサポート、広島県の中小零細企業を中心に信頼を集める会計事務所です。税務会計業務全般、財務会計の記帳代行・申告業務・顧問先指導、経営コンサルティングを手掛けています。 【会計・税務に関わる業務をトータルでサポート】 税務会計全般(税務申告代行、決算業務、税務相談、税務調査、記帳代行、給与計算など)を中心にクライアントの多様なニーズに対応するために経営コンサルティング(企業経営改善計画、補助金申請)やM&A、事業承継支援、事業再生などを展開しています。 【ワンストップでクライアントの抱えるニーズに対応】 あおぞら総合法律会計グループであるため、公認会計士、税理士、弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士等の専門家との連携によるワンストップのサービスが高い評価を頂いています。特にM&A、事業承継、法律問題といった高度な案件から身近な相談といった事柄等を分かりやすく、安価かつスピーディーにグループの知恵と知識を総合的に発揮し、クライアントの利益拡大に貢献しています。 【一番身近な相談相手として頼りがいのある税理士法人を目指して】 クライアントの多様なニーズに応えることができるよう、組織等を充実、拡大させています。更に経済産業大臣から経営革新等支援機関として認定いただく等、これまで以上に、法人、個人、相続、事業承継のスペシャリストを目指し、中小零細企業の代表者様の一番身近な相談相手として頼りがいのある税理士法人を目指しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ■ 求める資格 税理士科目合格者の方
【事業内容】 ・税務会計業務全般 ・経営コンサルティング 【あおぞら総合法律会計グループ一覧】 ・税理士法人あおぞら会計事務所 ・あおぞら相続サポートセンター ・あおぞら法律事務所 ・あおぞら司法書士事務所 ・あおぞら 特定社会保険労務士事務所 ・株式会社あおぞらビジネスサポート… ※ 詳細は面談時にお伝え致します