405180244/【広島】コンサルティング営業※ポテンシャル
300~500万
株式会社カドス・コーポレーション
広島県広島市
300~500万
株式会社カドス・コーポレーション
広島県広島市
その他営業
不動産個人営業
【職務概要】 遊休地の活用でコンビニやドラッグストアなどの拠点づくりを行う不動産コンサルティング営業を担当していただきます。 【職務詳細】 企業の出店計画に併せて地主様への交渉から一貫して担当します。 『利用できずに眠っている土地がある』 『古い建物が残っている土地がある』 『田畑の耕作をやめようと考えている』 でも、どう活用してよいのか分からない、といったオーナー様へ ・大通り沿い店舗 ・オフィス、事業拠点 ・医療、介護施設 ・商業施設、店舗 ・土地の売買 等、様々なご提案を行いオーナー様のお悩みを解決します!
【必須】 ・接客販売もしくは営業経験をお持ちの方 ・普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ・建設関連業界で営業の経験がある方 ~同社の魅力~ 提案から設計・施工まで一気通貫でプロデュースしています。 無理のない確実なスケジュールと利益確保によって事業を運営しており、現場含め長期就業される方が多い職場となっています。
正社員
有
300万円〜500万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヵ月 ■給与 年収:380万円~540万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回(7月、12月)※過去実績7ヶ月 昇給:年1回
広島県広島市
屋内全面禁煙
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木5丁目5−16 JR可部線「梅林」駅徒歩3分
有
有
■各種社会保険完備■退職金制度■企業年金■社宅制度■残業手当■資格手当(一級建築士/1万円、二級建築士/3千円)■家族手当■通勤手当■通信手当■自動車手当■完工手当(工事)■役職手当
広島営業所、福山営業所、諫早営業所
■建築工事業■土木工事業■建築、土木の企画・設計及びコンサルティング■不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
有限会社アドレ・エステート
最終更新日:
300~380万
営業部門のアシスタントとして、2名の営業の方のアシスタントを行っていただきます。 50歳男性と35歳男性の2名の部署ですので女性はお一人となります。 【主な業務内容】 ・取引先、協力会社との打ち合わせ、各種調整業務(主にスケジュールに伴う配船等)における書類の作成。 ・案件発生・相談時の問い合わせ対応、積算、見積り作成 ・営業担当が当社の船員(主に船長)との打ち合わせや現場管理の際の報告書作成等のフォロー ・社内向けの報告書作成や、電話対応などのデスクワーク 可能であれば、現場のフォローや取引先への訪問などで、出張や休日出勤などもお願いしますが、かなり先の話になります。 まずは営業の方がお仕事をしやすいように環境を整えていただく手助けをお願い致します。 基本的には残業も少なく働きやすい環境です。"
・社会人経験のある方(勤続2年以上) ・要普通運転自動車免許(AT限定可) ・高卒以上 ・就業場所は綺麗なオフィスではありませんのでお掃除などの抵抗が無い方 ・事務所はプレハブになります。1名は加熱式タバコを吸われます。もう1名は吸いませんがお客様が来られた際、室内で喫煙をされる場合もありますのでタバコの匂いが気になる方は難しいです。 【こんな方はさらに歓迎】 ・店舗でのマネージメント経験のある方 ・営業事務の実務経験のある方(法人・個人不問) ・PC操作の得意な方(社内システムを使用しての報告書作成等)
海洋運送業、曳舟業他
512~606万
自社開発のSaaSサービスを活用した法人向けの提案営業をお任せします。 経費精算や請求管理など、多くの企業が抱える課題を解決し、業務効率化やコスト削減、さらにDX推進へと導くソリューションを提案いただきます。 具体的な業務 ・初期商談~受注までの案件コントロール(複数関係者を巻き込んだ案件ハンドリング) ・経営課題・業務課題のヒアリング、課題解決手段のご提案~クロージング ・導入時導入後の、カスタマーサクセス担当者への引継ぎ ・施策の考案・プロジェクト推進 ※広島、岡山、四国エリアのお客様がターゲットとなります。 エリアの中小~大企業まで幅広い顧客層をメインターゲットとしています。 ・商談先:カスタマー・マーケティング部門や経理部門、情報システム担当 ・代理店:金融機関、ソフトウェア/ITサービス代理店やWeb製作会社、顧客サポートのアウトソーシング事業者等 教育体制: ・基礎知識研修:経理・バックオフィスの基礎から自社SaaSの特長まで学べる研修を実施 ・ロープレ:実践を想定し、段階的に営業トークを磨けるプログラム ・振り返りMTG/進捗管理:商談後に先輩がフィードバックし、成功・失敗事例を共有 ・月次目標管理面談:定期的に課題を洗い出し、改善策を設定することで確実にスキルアップ 2023年に広島エリアの立ち上げを行いました。社員数2000名近くなる環境下で、現在広島営業所では9名体制で行うポジションで、新たな成功事例を多く作る為挑戦の機会も豊富で、組織、エリアの成長をより一層ダイレクトに感じられる拠点です。
営業経験1年以上 ※法人向け、個人向けは問いません ※有形、無形問いません ※業界未経験歓迎
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。CMでお馴染みの『楽楽精算』など、数多くのクラウドサービスでトップクラスのシェア実績を誇る。
360~430万
顧客リストに基づき、戸建て住宅にお住いのお客様へ無料設置が可能な太陽光発電システムをご案内し、 専門担当へのアポイントを設定する、社会的意義の大きいお仕事です。 <業務詳細> ・リストを基にしたお客様宅への訪問 ・サービスのご説明とメリットの訴求 ・お客様からの簡単なヒアリング ・専門担当が伺う日程の調整 ・担当への情報共有。 ※クロージングや価格交渉はありません。 ※顧客リストをベースに営業を行いますが、リストがない場合や状況により、エリア内で新規の戸建て訪問を行う場合もあります。
<必須条件> ・法人・個人問わず、何らかの営業経験をお持ちの方。 ・お客様との信頼関係を築き、次の担当へスムーズにバトンを渡すためのコミュニケーション力。 ・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方。
太陽光発電システムを無料で設置するPPA事業を通じて、環境保全と電気代削減を両立する社会的意義の高いサービスを提供しています。
344~502万
「アリさんマークの引越社」でお馴染み引越し企業のパイオニアとして、引っ越し作業を支え続けている当社で、引越しスタッフを募集いたします。アルバイト経験・未経験からでもキャリアアップ可能です! 【詳細】 1)訪問:お客様を社用車で訪問(1日2~4件程度)。訪問先やスケジュールは本部から送られてくるため、指示通りに動けばOK! 2)お見積り:引越しする場所やお荷物の量を確認し、その場でお見積りをお渡し。 【キャリアパス】毎月開催される講座や試験をクリアすることで、どんどん昇進することができる当社。最短2年で支店長になることが可能です。
【必須】普通自動車免許をお持ちで、取得から1年以上経過している方(AT限定可) ★未経験・第二新卒OK!8割以上が未経験で、アルバイト経験者や異業界出身の方も多く活躍しています! 【働き方】年間休日120日(ご自身でお休みを選択し、そちらに応じて勤務日が決定いたします。)残業につきましても、時期によりますが平均20~30hとなっております。 【社内資格制度】当社は未経験の方でも安心できる研修(現場作業含)や教育制度を設け、公平な昇進・給与UPができる様に月1回の試験や個人のレベルにあった講習会も受講可能となっております。
■一般家庭・事務所移転等の引越■エアコン、TVアンテナ等の電気工事 ■ピアノ、金庫など重量物の移転■自動車、バイクの陸送 ■新築マンションの一斉入居管理■立替等の一時預かり斡旋(トランクルーム)
360万~
■電気代削減や災害対策の顧客ニーズに応え、太陽光発電システムの無料設置をお客様にご案内し商談日程を設定する業務です。無料設置できる太陽光発電だから、金額の交渉もございません。 ※契約業務はクローザーが担当するため、提案に専念できる環境です! 1.提携しているハウスメーカーの顧客リストに基づき、戸建て住宅を訪問 2.無料の太陽光発電サービスをご案内 3.興味を持ったお客様とアポイントを設定 4.契約担当へ引き継ぎ(契約業務はナシ) ※ 顧客リストをベースに営業を行いますが、リストがない場合や状況により、エリア内で新規の戸建て訪問を行います。 ■今回、広島営業所の開設に伴い、新しい営業所でご活躍いただける方を求めています。ご経験を問わず、新しい営業所の成長に向けて、ご自身も成長したい意欲をお持ちの方からの応募をお待ちしております。 ※広島営業所について 2026年4月の開設を予定しております。場所は、広島駅周辺を想定しております。 入社後は、本社(岡山県倉敷市)にて研修を受講いただき、業務に取り組んでいただきます。なお、研修に必要な宿泊費用や交通費は会社で負担します。 変更の定め:企業の定める業務
【必須条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方。 【歓迎】 ■継続力のある方■人と接することが好きな方、成長意欲のある方未経験者大歓迎です!
「一生懸命生きて未来につなげる」という理念のもと、太陽光発電システムを「無料」で設置するPPA事業を展開しています。 "PPA事業のパイオニア"として、中四国エリアを中心に九州・関東・中部エリアへと着実に勢力を拡大。 安全と信頼を大切に、みなさまの生活に根差した良質なサービスを目指しています。
400~650万
住民向けの健康づくり施策を検討・導入している自治体に対して、自社サービスの提案営業をお願いいたします。自治体ごとの課題に対し、医療データを用いた分析を行い、解決策をご提案頂きます。 ■具体的な業務内容 ・自治体のニーズから企画提案・プロジェクトリード ・既存顧客との定期コンタクト、新規顧客開拓 ・DeNAグループ・他部署との連携によるデータやプロダクト活用の提案・推進 ■本ポジションの魅力 ・自治体への提案の為、全くの新規での訪問等はありません。 ・以前訪問したことがある自治体への訪問になります。もちろん、自治体に対しての対応なので土日・夜間の対応はありません。 ・目標は「部」や「課」ごとに与えられています。個人目標はありません。プロセス評価を重視した評価になります。 ・顧客と中長期でのリレーション形成が可能な環境です 【同社について】 創業41年目の当社はシステムの受託開発からスタートし、医薬分業の流れとともに調剤薬局向けシステムを開発、 その後30年に渡り医療ビッグデータのノウハウを蓄積し、「レセプト分析技術*」は特許を取得しました。 この技術をもとに医療費適切化のためのデータヘルス事業を展開し、多くの自治体へ導入をしていただいています。 *従来のレセプトは、どの傷病ごとに医療費が使われたか把握できないという問題がありました。 その問題を長年に渡って分析した当社のビックデータを有効活用し、適正な医療費を算出することができる特許技術を取得。 これにより、自治体はデータヘルス計画に向けた具体的な医療費削減効果について検討ができるようになりました。 ※レセプト(診療報酬明細書):医療機関が健康保険組合に提出する月ごとの請求書
■必須条件: ・営業経験(法人営業経験者はリーダー候補) ・普通自動車免許 ■歓迎条件: ・自治体向け営業経験 ・無形商材営業経験
医療関連情報サービスの開発及び提供
385~500万
「土地を眠らせない。地球を守る。」 耕作放棄地を太陽光発電所に変えることで、地権者の資産価値を高め、再エネ普及に貢献。 あなたの営業は、単なる土地取引ではなく、社会を動かす提案です。 ■魅力ポイント: (1)圧倒的なサポート体制 90%が異業種出身!未経験から活躍する先輩多数 座学+同行研修でゼロから学べる 提案資料フォーマット完備で安心 (2)成長市場でキャリアを築ける SDGs・再エネは国策レベルで推進中 業績右肩上がり+強固な財務基盤で長期安定 (3)営業スキル+専門知識が身につく 地権者との交渉で信頼構築力を養える 不動産・再エネ・電力業界の知識が得られる (4)働きやすさ抜群 完全週休2日(土日休)+年間休日120日 平均残業20時間/有給取得10日以上 家族手当・退職金制度・持株会など福利厚生充実 (5)社会貢献性の高さ 「未来を創る仕事」 地域と共生する再エネ開発で脱炭素社会に貢献 ■主な業務内容(適性に応じて配属) ◎用地仕入れ営業 ・太陽光発電所設置候補地のリサーチ ・地権者様への提案、現地調査、交渉 ・収支シミュレーション作成 ◎土地活用提案営業 ・耕作放棄地を活用した再エネ事業の提案 ・地主様との信頼関係構築 ・契約調整 ・社内チームとの連携 ※どちらもSDGs推進・再エネ普及に貢献する社会性の高い仕事です。
★業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎★ ・車の運転に抵抗のない方 ・顧客折衝のご経験をお持ちの方(業界不問、個人・法人不問) ※物流・購買アシスタント、介護福祉士、店長、接客、IT個人営業、調理スタッフ(飲食)、看護師の方など幅広い職種からキャリアチェンジが叶っております! <必要資格> 普通自動車免許(第一種) ■歓迎条件: ・自治体や行政などの機関との調整や折衝業務経験がある方 ・銀行、保険、不動産などの金融関連の経験がある方 ・高額商材を取り扱った販売経験がある方
・オフサイト電源開発事業 ・オンサイト電源開発事業 ・電力小売事業 ・太陽光発電事業
620~1200万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 独自のビジネスモデルを展開し、成長を続ける当社において、区分所有オフィス販売の営業職人材を募集します。今まで培ってきた能力を発揮していただき、弊社サービスの拡大を担っていただきます。 ご経験によっては、富裕層向けの不動産小口化商品であるVシェアのご担当をお任せする場合もございます。 ■具体的には: ・提携済み銀行/税理士事務所などに訪問し、見込客の紹介を頂くことを目的とした紹介獲得営業 ・紹介後の見込み客に対する弊社商材である区分所有オフィスのご提案 ・セミナー来場者へのお電話でのアプローチ ・以前に商談をしたことのある企業への再アプローチ(電話・訪問) ■求める人材像: ・コミュニケーション能力や交渉力などのスキルアップを目指したい ・スピード感ある環境で様々な経験を積みながら、キャリアアップを目指したい ・多くの経営者、企業のためになる仕事がしたい ・不動産や金融に係る知識を深めたい ・目標達成に向け、常にPDCAを回すコミット力がある ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 営業職のご経験をお持ちの方(目安として3年以上) ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
400万~
◆株式会社AlbaLinkの魅力 ・2025年12月グロース市場へ上場予定! ・マーケティングを駆使した万全の集客体制/月2300件超えの反響! ・未経験1年目で年収710万円も!「成果に直結する報酬制度」 ・上場企業ならではの「安定基盤とスピーディーなキャリアアップ」 ・不動産業界では珍しい!「あなたの働き方を尊重するホワイトな環境」 ・「空き家問題」解決に貢献!「社会貢献性の高いやりがいのある仕事」 空き家を中心とした訳あり不動産の仕入れから、買取価格の査定、物件のバリューアップ、販売まで、営業業務の全般をお任せします。 ・お問い合わせなどの反響対応(電話・メール) ・物件査定(現地調査・査定額の提示) ・買取の契約・決済 ・不動産のバリューアップ(リノベーションやリフォーム、権利調整、不動産の収益化) ・販売活動(投資家への情報提供/外部仲介業者への売却依頼) ・販売の契約・決済 【ポイント】 ・仕入れから販売まで一気通貫で経験できる 物件の仕入れからバリューアップ、再販までのすべてのフェーズに関わります。そのため、不動産に関する幅広い知識が身につきます。 ・物件種別を問わず様々な物件に触れる事ができる。戸建、土地、区分、収益、非住宅などAlbaLinkが取り扱う物件に制限はございません。 ・キャリアアップ機会 事業拡大に伴い、支店展開を進めています。 支店長、ブロック長などマネジメントにチャレンジできる機会も成果次第でございます。 ・反響営業が基本 リスティング広告、自社メディア運用に力を入れており、その他TVCM、オフライン広告なども取り組みつつ安定した集客を実現しています。そのため、顧客との交渉に割く時間を多く取って頂く事が可能です。 とはいえ、これから地域の業者とのコネクションを形成していくことが取り扱える件数が増えることが正しく、アウトバウンド営業が利益向上に適った戦略として支店が判断すると両軸で運用していくことが増えていきます。
【応募資格】 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 【歓迎スキル】 ■不動産業界経験者 【こんな方にオススメ!】 ■成果に見合った評価の元で収入を得たい方 ■キャリアアップ、ゆくゆくは独立を目指している方 ■プライベートも大切にしたい方 ■大きな裁量が得られる環境で、スピーディーに成長したい ■社会貢献性の高いビジネスに関わりたい ■人から感謝がやりがいに繋がる方 ■マネジメントに興味があって最速で経験を積みたい
-
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証