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エージェント求人

402027443/テクニカルアーティスト

400~600

株式会社フラックス

東京都港区

職務内容

職種

  • ゲームモーションデザイナー

  • Webアートディレクター

  • ゲームプログラマー

仕事内容

  • ゲーム
  • デザイナー
  • 制作
  • 最新テクノロジー
  • Unity
  • Unreal Engine

【職務概要】 新規立ち上げ部門のUnity、Unreal Engine4を使った3DCG制作を担当していただきます。 【職務詳細】 ・Unity及びUnreal Engine4での3DCG制作 ・デザイナーの技術面でのサポート ・ワークフローの整備 ・最新技術情報の収集 ・現場作業への落とし込み 他 【おすすめポイント】 ゲーム部門の新規立ち上げメンバーとして案件に携わることができます。 培った技術をベースにゲーム業界でさらなるハイクオリティな映像を一緒に提供していきましょう!

求める能力・経験

  • ゲーム制作
  • ゲーム
  • 制作
  • ディレクター
  • Unity
  • Unreal Engine
  • Maya

【必須】    ・UnityかUnreal Engine4でのゲーム制作経験3年以上 【尚可】 ・MAYAなどの3DCG制作経験 ☆求めるターゲット☆ テクニカル(技術)関連の仕事を担うプログラマやエンジニアと、アート(芸術)関連の仕事を担うアーティストとの橋渡しが出来る方を求めています。 ゲーム会社でディレクターを経験していた方はもちろん、映像業界での経験がある人は是非ご応募ください。

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜600万円

勤務時間

■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

104日

その他

有給、夏季、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:285714円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(7月)

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都港区芝3-12-17 オーシャンターフビル 3F 都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩7分、都営三田線「芝大門駅」徒歩5…

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給(社内規定有)、住宅手当(社内規定有)、食事補助、鑑賞費補助、社員旅行など

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    ★東証プライム 大型家庭用ゲームメーカー★ゲームデザイナー 東京大阪

    500~950

    • Maya
    • 3Dモデリング
    • 3ds Max
    • ZBrush
    • Blender
    【東証プライム 大手家庭用ゲームメーカー】東京都新宿区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト

    求める能力・経験

    ・該当する3DCGのデザイナー経験

    事業内容

    アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。

  • エージェント求人

    【メイプルストーリーIP】フロントエンドエンジニア|株式会社ネクソン

    500~900

    株式会社ネクソン東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    モダンな技術を活用し、リッチなWebコンテンツや大規模サイトの構築を行っていただきます。 当社では、HTML・CSS・JavaScriptをベースに、Dart Sassや各種フレームワーク・ツールを活用した開発環境で、 ユーザー体験を最大化するUI/UX設計に取り組んでいます。 技術への探究心があり、常に新しい手法を取り入れる姿勢のある方、チームでの開発・コミュニケーションを大切にできる方、UI/UXやユーザー視点を意識した開発ができる方がご活躍いただける職種です。 ◆具体的な業務内容 ・ゲーム公式サイトの構築・更新 ・アップデート告知やイベント特設ページの制作 ・UI/UX設計に基づくレス

    求める能力・経験

    必須経験・スキル 以下すべての経験を満たしている方 ・HTML Living Standardに準拠したマークアップ経験 ・Dart Sass(SCSS記法)によるスタイル設計・管理経験 ・JavaScript開発経験 ・レスポンシブデザインの実装経験 ・ランディングページの制作経験 ・Gitを用いたバージョン管理の経験 歓迎経験・スキル ・React/Vueなどのモダンフレームワーク経験 ・大規模Webサイトの構築・運用経験 ・デザイン・バックエンド領域との連携経験 ・UI/UX設計に関する知見 ・データベース(DB)に関する基本的な理解 ・ゲームIP理解 ・日本市場向けデザインとの協業

    事業内容

    ■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供

  • エージェント求人

    【新規タイトル】Webバックエンドエンジニア|株式会社ネクソン

    500~700

    株式会社ネクソン東京都港区
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    仕事内容

    新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトに配属となり、ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトを、デザイナーやフロントエンドエンジニアと協力して構築・保守いただきます。ご経験や志向を伺いながら、ゆくゆくは開発業務の枠を超えた、機能改善やWEBキャンペーンの提案など、ゲーム事業会社ならではの業務にも関わっていただくことが可能なポジションです。 具体的には下記の業務となります。 ・新規ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトのバックエンド開発業務全般。 ・追加WEBコンテンツのバックエンド開発業務全般。 ・各種WEBコンテンツや、ゲーム、外部サービスとの連動処理等の

    求める能力・経験

    必須経験・スキル ・ASP.NET Core(MVC / Web API)によるWebアプリケーション開発経験 ・HTML・JavaScriptの基礎知識とフロントエンド領域との連携経験 ・DBの基礎知識 ・Windows ServerとIISの構築・運用経験 ・Gitを用いたバージョン管理経験 ・協調性、およびコミュニケーション能力 歓迎経験・スキル ・セキュリティ対策に関する知識・経験 ・AWS関連の知識・経験 ・LinuxおよびWebサーバーソフトウェアの構築・運用経験 ・ネットワークの知識 ・デザインまたはフロントエンド開発の知識・経験

    事業内容

    ■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供

  • エージェント求人

    【Cygames】🌱第二新卒歓迎✨ゲームプランナー~ユーザーが熱狂する最高のコンテンツ制作に関与~

    400~1000

    • メモリ
    • テスト
    • 開発
    • ソフトウェア
    • Python
    • Windows
    • ゲーム
    • モジュール
    • C++
    Cygamesグループ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的にお任せする業務例は下記となります。 メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 アセットパイプライン構築システムの開発・保守 テスト駆動開発の開発手法の推進 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox

    求める能力・経験

    ・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【Webプランナー・ディレクター】自社メディア/進学サイトリニューアルプロジェクト/年間休121日◎

    400~550

    • デザイン
    • 編集
    • メディア
    • プロジェクト
    • Web広告
    • PC/Web
    • 制作
    • ライティング
    • デザイン制作
    • 制作ディレクション
    • メディアサービス制作
    • 企画担当
    • 企画対象 教育業界
    • サイト企画
    • サイト運営/管理
    • メディアプランニング
    • メディアサービス
    【教育/進学マーケットで、独自のポジションを獲得している広告会社】東京都新宿区
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    仕事内容

    【企業ポイント】 ◎業界で独自のポジションを確立している広告会社 ◎設立以来ブレずに進学マーケット(受験マーケット)に特化 ◎大手メディアとの太いパイプ・コラボ企画多数 【募集背景】 自社ポータルサイト(進学サイト)のリニューアルプロジェクトを推進中! 様々なアイデアを出しながら、自社サイトを一緒に作り上げていただける方を募集します! 【仕事内容】 ポータルサイトの企画、運営がメインの仕事となります。 企画のために各所に調査を行ったり、ライティングや情報収集・データ整理の作業も担当いただきます。 まずは得意な業務からスタートし、幅広くスキルアップをしていただきます。 【企業について】 学習塾、私立中学/高校、大学医学部、英会話学校等の教育関係の「出版社・教材会社」等を取引先とし、以下の業務を行っております。 ・広告・広報に関する企画立案、取材、編集ならびにデザイン、制作 ・Webサイトやメールマガジン等のコンテンツの企画、編集、制作 ・学校説明会、セミナー、各種イベントの企画立案、運営 ・新聞、雑誌、交通広告、Web広告等の広告メディアの取り扱い業務 ・書籍、雑誌、パンフレット、ムック等の企画、取材、編集、制作 ・自社ポータルサイトの企画運営 ・学校案内、会社案内、カタログ、ポスター、DM等の販売促進ツールの企画、編集、制作 【社風】 社員の年齢層は20代~40代。仕事と休日のメリハリをつけて働ける環境です。 同社は、新しい取組みには失敗はつきもの、失敗することをマイナス評価にしていません。 それには、”失敗を恐れずに挑戦すること”を成長の礎に、常に新しいアイデアでプロモーションやイベント企画に挑み、業界の中で注目されるポジションを獲得してきた背景があります。 ”失敗を非難するのでなく、失敗から何を学んだか?それを次に生かすこと”を大切にしています。 面接の時には、多くの失敗から多くのことを学んだ経験談をお話し下さい。

    求める能力・経験

    【応募要件】 Webプランニング、企画運営経験 【歓迎する経験・スキル等】 自身の発想力を活かしていきたい方 コミュニケーション力を活かしたい方 外注を使った制作進行経験 新規プロダクトの開発、参加経験 自社メディアの立ち上げ経験 コーディング経験 データベースに関する基礎的な知識

    事業内容

    総合広告会社 ■自社イベント・フェスタ、新聞、雑誌、Web等による広告・プロモーション戦略の提案 ■広報・宣伝プランニング及び、企画制作・コンサルティング ■Webサイト・パンフレット・チラシ・教材・ポスター等の制作

  • エージェント求人

    【部長クラス】クリエイティブディレクター(週2リモート可)|株式会社ギークリー

    801~1123

    株式会社ギークリー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 毎年30%以上の成長を続け、人材エージェントとして独自のポジションを確立したギークリー。さらなる事業成長を進め、Visionである『IT採用のインフラ』を実現すべく、クリエイティブ品質の向上が求められています。クリエイティブに関する企画、ディレクション、基盤づくりなど各施策を邁進すべく、他社様でご実績を創ってこられたご経験者の方に、お持ちのスキルとご経験で成果を最大化していただけることを期待しています。 【職務内容】 オンライン、オフラインコンテンツ問わず弊社クリエイティブ制作におけるフローを一貫してお任せします。 ■デザイナーメンバーの制作物に関するクオリティチェック ■マー

    求める能力・経験

    【必須】 ・Web/AppのUI/UX開発・運用経験 ・プロダクト、サービスのリードデザイン経験5年以上 ・デザイナーメンバーのクリエイティブの品質管理経験 ・デザイン組織のリーダー、マネジメント経験 【歓迎】 ・マスプロモーションのクリエイティブに携わった経験 ・中?大規模サービスのUI/UX、デザインシステムの設計・運用経験 ・社内ステークホルダーとの企画提案交渉等の合意形成の経験 ・ピープルマネジメントの経験 ・事業やプロダクト拡大を見据えた組織設計、デザイナー採用の経験

    事業内容

    ■IT・Web・ゲーム業界専門の人材紹介 IT人材紹介に専門特化することにより明確に総合人材会社との違いを作り、顧客から選ばれる存在を目指しています。また、コンサルタントの力量に依存せずにDX化することで仕組みを整えて、高いサービス品質を維持しています。新規サービス、新規事業、エリア展開など同時進行しています。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、未経験からでもスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることがで

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】3Dアニメーター|株式会社SNK

    570~761

    株式会社SNK東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】3D背景アーティスト(ミドル~リーダークラス)|株式会社SN

    650~1000

    株式会社SNK東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなビジュアル開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、IPの魅力を最大限に引き出すビジュアルを追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 チームの中核として、高品質なステージ制作からライティング、最終的なルック調整まで、アーティストとして一貫した制作経験と裁量を得られることが魅力です。また、ご希望や適性に応じて、外部協力会社のクオリティ管理や若手の育成・サポートといったマネジメントスキルを習得す

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲームプロジェクト内でのチーム・ユニットのリーダー経験3年以上(配下3名以上) ・ゲーム開発経験5年以上 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・他デザインパートとの連携経験3年以上(仕様の確認、課題解決提案) ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験がある方 ・MEL、Python、BPなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験がある方 ・市場に対する理解とビデオゲ

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】3D背景アーティスト(リーダークラス)|株式会社SNK

    723~951

    株式会社SNK東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲーム業界経験5年以上 ・3名以上のアートチームのリーダー経験がある方 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・スケジュール、タスク管理の経験がある方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・プロジェクトの状況

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】 3D背景アーティスト(メンバー~リーダークラス)|株式会社

    570~951

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 2年以上 ■歓迎条件 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理の経験がある方 ・スケジュールを厳守しつつ自力で商品レベルまでクオリティを上げることができる方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・コンセプトを理

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ